ようこそ!貝塚1・2丁目町内会

川崎市川崎区の貝塚1・2丁目町内会の諸行事を紹介し、地域の活性化と住民の親睦に役立てたいと思います。

西部まちづくりクラブの定例会議IN貝塚町内会館

2017年02月15日 11時31分13秒 | 日記

西部まちづくりクラブの定例会議IN貝塚町内会館

西部まちづくりクラブの定例会議IN貝塚町内会館

川崎西部地区10町内・自治会が集まって地域の活性化を目指しています。

現在は

・花を活かしたまちづくりチーム

・公園樹木プレートチーム  

・15号線ガード下壁画チーム

に分かれて活動しています。

代表は京町1,2丁目町内会の大蔵会長

副代表は元木町の池田さんと、下並木の石渡さん

池田町、元木町、下並木、セソール、日進町

京町1,2丁目、南町、小川町、貝塚、サンスクエア

の各町会・自治会が参加しています。

イベント等がありましたらお知らせします(^^)/

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦情 (匿名)
2017-03-05 08:38:32
町内会には入ってない者です。日曜日の朝8時から拡張器「漢字間違っていたらすみません」で、古新聞古雑誌のアナウンス。凄い迷惑です
日曜日しか休みが無いのにゆっくり寝る事も出来ません。もう2年前から我慢してましたが、せめて9時からとか、放送辞めて回覧板とか考えて欲しいです。因みに4ヶ所引っ越しで釧路内住んでましたが、こんな煩い町内会初めてです。申し訳ないですが周りの事も少し考えて貰えたら幸いです
RE:苦情 (貝塚町内会)
2017-03-05 17:34:00
子供会の廃品回収は本日行われていません。
町内会が日曜日の朝8時から拡声器で放送することはありません。廃品回収業者は町内会が雇っている訳ではないので町内会への苦情は間違いです。

コメントを投稿