ようこそ!貝塚1・2丁目町内会

川崎市川崎区の貝塚1・2丁目町内会の諸行事を紹介し、地域の活性化と住民の親睦に役立てたいと思います。

廃品回収ご協力ありがとうございましたm(__)m

2015年02月08日 21時59分30秒 | 日記

今にも泣きだしそうな空の下、子供会野球部廃品回収完了しましたm(__)m

ありがとうございました。次の機会も宜しくお願いします。

また今回は貝塚公園を区役所の危機管理課主催で

貝塚に集まってくる外国の人を対象に火災訓練に使うという話でしたので

渡田1丁目の臼田会長にお願いして渡田第2公園を集積所に借りしました。

気持ちよくお貸し頂いでありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

しかし、貝塚公園に行ってみたら何にもしてなかったんだけど、、、どういうこと?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿