ようこそ!貝塚1・2丁目町内会

川崎市川崎区の貝塚1・2丁目町内会の諸行事を紹介し、地域の活性化と住民の親睦に役立てたいと思います。

(^^)/ 貝塚1,2丁目町内会の活動の紹介 

2017年05月25日 10時34分42秒 | 日記

「イラスト無料 会議」の画像検索結果

総会シーズンとお伝えしましたが折角なので

町内会としてどの様なお付き合いがあるのかを

少しずつ紹介します(^^)/

連合町内会、防火協会、防犯協会、

社会福祉協議会、避難場運営委員会等々

行政の管轄分けによってお付き合いする

町内会が変わってきます(-_-;)

連合町内会川崎中央地区連合町内会に所属します

川崎駅の南側の27の町内会・自治会が参加しています

優良役員の表彰などはこの連合会で行われます

防火協会では川崎防火協会第3支部に所属します

渡田中学校区の9町内が属します

渡田1丁目、渡田2丁目、渡田3,4丁目、渡田向町

渡田新町1,2丁目、渡田新町3丁目、渡田東町、小田栄町

貝塚1,2丁目町内会の避難所は渡田中学校になります

選挙の投票所も渡田中学校になります

続く(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (^^)/ 総会シーズン真っ只中... | トップ | (^^)/ 今週末は防災学習の日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿