海水魚飼育日記

もう17年になる海水魚飼育ですが中々上手くいきません。
日記調で綴ります。手間を掛けた方が良いのは分かってるのですが。

残念ながら、死着となりました

2011年08月27日 11時03分11秒 | 海水魚
先日会社の帰り道に久しぶりに渋谷の「魚耕」によるチャンスがあったので。
寄ってみました、

狙いはもちろん「シッタカ」!!

いちパック9個入りで300円なり!!

消費期限はまだ来ていない状況ですが、どのパックを見てもいまいち元気のなさげな感じでしたが、まあチャンレンジとうことで

さっそき家に持ち帰りまして、水合わせをしましたが。。。。。

一個が何とか這い出しましたが、その他はNGでした。

またこの次にチャレンジします。

一体何曜日に入荷するんだろうか?そこをめがけていけば新鮮なシッタカゲット!!となりますかね?

ショップのシッタカは大きくてみな高いのでこのような戦略ですが。
転勤となってしまった今、電車賃、手間暇を考えると微妙な感じの今日この頃という雰囲気もしてきました。

あと、長年お世話になりましたアカハチハゼも今朝ほどお亡くなりになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。