まっきーの小学生日記

ちなみに『まっきー』は小学生ではありません・・・。

雪の日。息子、その後。

2008-01-24 13:46:49 | 息子ネタ
心配していた雪の影響もさほどなく、今日は元気に出社。(笑)

明日は給料日。休むわけにはいきませんからね(*^^)v

さて、雪がさほど降らなかったことに腹を立てている方が1人・・・お分かりでしょう、我が息子。

そしてその裏で密かに腹を立てている者が1人・・・ワタクシです(汗)

息子「雪が降ってるのにあまり校庭で遊ばせてもらえなかったんだよ~~!!」

当然です。
校庭がボコボコになってしまう・・・(汗)でも遊んでしまったのね(^_^;)


・・・話は変りますが、1月の始めに我が家は某ファッションセンターで息子に白いトレーナーを買い与えました。

おとといまではきれいな白いトレーナーでした。
昨日、茶色いトレーナーになっていました(-_-;)

彼は図工で絵の具を使う日や天気の悪い日、なぜだか白い服を着ていきます・・・。

校庭のすくな~い雪&ドロで遊んだのね。

どこへ怒りをぶつけたらよいのやら・・・。
まだ半月しか着てないのに・・・(>_<)

息子に白い服を買い与えたワタクシがばかだった・・・(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。