まっきーの小学生日記

ちなみに『まっきー』は小学生ではありません・・・。

毎年恒例。

2009-08-28 14:59:35 | 息子ネタ

疲れてます。


泣いてます。


ちゃんとやれよ!!!


早くしろ!!!・・・って
いったい何のことやら???虐待ではありませんよ



話は変って。


夏休みは楽しかったね。



学童お休みの日はお友達と遊び。



『夏の子供にはバカンスを・・・』と言う意味不明な名言を作り(息子作。)




長いお休みだもん。



漫画だっていっぱい読んじゃうよ!!!


・・・・・・長くて楽しい夏休みだったね


で。あと3日しかないわけだけど。夏休み。



宿題半分しか終わってないね。



怒りたくもなりますよ。

だってあと3日しかなくて。

明日と明後日は少年野球の試合。

丸1日家にいません。


・・・・・・・・。


・・・・・・・・。



なんとかしなければ!!!




今週始めからちょこちょこと宿題をやらせる。
今やってるのは自由研究。





う~~~~!!!遅い!!通常の3倍速でやりなさいよ!!!



宿題を始めて10分後。

息子、一段落ついたよう。



どれ。10分もやったら少しは進んだのであろう・・・。





『一時■(文字にならない。)止』
『この標、しきの、あるとこるで』
(さぁ!なんて書いてあるのか当ててみよう!!


??????????????



『止』の漢字もびみょ~~~に間違えたよね??

直すのめんどくさいからごまかしたよね??




『10分も勉強したからしばし休憩~~~』と漫画を持ち出す息子。





母さん怒ってもいいよね??



と言うことで3コマ目に戻る。

1週間こんな感じです。親の方が疲れてます。



ちょっとは頑張れよ~~~~。息子。



『頑張りすぎはよくないよ




いつもありがとうございまっす

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっ (二宮)
2009-08-28 16:32:04
怒ってもいいよね、のイラストみて

パスタ吹き出しました。

このやろう。やってくれるぜ。
二宮さんへ (まっきー)
2009-09-02 13:46:28
お世話になっております。。。

コメ返し遅れてごめんね(^_^;)

肉体派母さん(勝手に名づけた。)意外とみんなに好評でした(笑)

あまり嬉しくはないけどね(笑)

いつもありがとうございまっす!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。