まっきーの小学生日記

ちなみに『まっきー』は小学生ではありません・・・。

夏が終わってしまう・・・。

2009-08-06 14:17:51 | その他もろもろ。
今年の夏は天気悪すぎ。







『来週は良い天気です。』ってニュースでやっていたけど。。。

来週だけですか??


夏が来ないまま終了??




息子の宿題は全然終わらないのに。。。


 

おととい、息子の保育園時代のお友達の親御さんたちと、お夕飯を食べに行きました。


子供たちは元気です。。。(息子は野球の合宿から帰ってきたばかりだったのに。)


夕飯はメインイベントではなく。(子供たちは元気に食べていたが。)

息子の友人M君に先月、弟君が産まれ。

『新生児と戯れよう』がメインのお食事会なのでした(笑)
(息子は『M君家からカブトムシのつがいをいただく』がメインでしたが・・・(^_^;))




M君弟、黒目が多く、つぶらな瞳がとてもステキ。。。


目線がまだ定まっていないのも(赤ちゃんは最初、目があまり見えてないんだね!!)とてもかわいい。


むぅ。



かわいいなぁ・・・。


旦那ともう一人のお友達ママとしばし堪能。。。


息子もこんな小さいときがあったのよねぇ。。。

遠い目線を戻し、息子の方を見る。





・・・・・・。

あっという間に大きくなるなぁ。


うちの子、さっきから米の要求ばかりでうるさいし。




大きくなっても子供はかわいいですけどね(笑)


M君家には短い赤ちゃんライフを堪能していただきたいと思っております





いつもありがとうございまっす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。