kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

糸抜きみたいな

2021年02月24日 | 節操の無い被写体探し


先日載せたエゾシカとはまた違う形の角を持った個体に遭遇しました。

先日のはヘラジカの遺伝子が混ざっているのかなって感じでしたが、今回のは糸貫みたいですな。

しかも綺麗に左右対称になっているし。

多分エゾシカで間違えないんでしょうが、遠い御先祖様に何か違う種類の遺伝子が紛れ込んでいたのか、それとも突然変異かな。

何かしらのハーフでないのかなと私は思うんですがね。

角の種類にも、袋角を持った個体もいますしね。

ただの物好きである私の判断では如何にもなりませんね。

自然動物の観察は飽きませんわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮鉄気分で | トップ | クテクンの滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。