kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

心もお腹も大満足

2021年04月07日 | 小さな旅






先週末、何時もの通り節操の無い被写体探しに出かけてきました。

実は目的の被写体は有ったんですが出会う事はできず、迷走するってか徘徊する何時もの流れになりました。

それでも素敵な景色には癒されます。

人工的に植えられている様でしたか白樺林が有ったり、笹原からひょっこりロバ?が顔を出したぞって思ってしまうような木が有ったり、私の節操の無ささ加減と好奇心を擽る光景・風景が有りましたよ。

そして、割と近間だったんで私の大好きな蕎麦屋さんでお昼の腹ごしらえ。

全く全く、心もお腹も大満足でしたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての | トップ | 更に春を満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。