kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

見てる

2021年03月04日 | 節操の無い被写体探し


今朝私が出勤のため駐車場に向かい車に乗り込もうとしたら、そのすぐ後ろでこちらを覗くように見ている蝦夷鹿ちゃんが居ました。

私が車に乗り込むには覗いている鹿ちゃんの目の前まで行かなければならないのですが。



よく見ると、結構な頭数じゃないですか。

静かに近づいて行くと仕方無さそうに移動していきました。

無事車に乗り込む事ができましたな。

実は、問題はこの後だったんですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩は良いよな | トップ | 町中は勘弁してよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。