kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

私の時代

2022年02月11日 | 思う事


今年からまた生活って言うか、仕事の環境が完全に大きく変わり、忙しい日々が続いていてなかなか投稿に至らない日々が続いています。

ですからやっぱり過去に撮った写真からになりますが。

前にもこんな感じの写真を撮影しましたが、私にとってこういった被写体は素敵と言うか、わびさびを感じるんですな。

いつか私も古ぼけるのでしょうが、その姿を他の人が見た時にわびさびを感じられる年輪を重ねたいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捕まえた | トップ | みっけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。