kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

自己精神分析

2018年01月29日 | 思う事
最近どうも気が滅入るって感じを拭えない…

鬱か?

鬱の人は鬱か?何て感じないでしょうか…?

私は多分正常なので自己分析してみると…

昨年9月から正月まで休みらしい休みが殆ど無く、遣らなければならない事が有っても"無理"って言う心の叫びに応じ、2日ほど休んだんですが家でゴロゴロしていただけ。

正月休みに入っても、これと言った行動を起こす気がでず、殆どゴロゴロ、グダグダ…。

仕事が始まり、最初の日曜日は年中用事があったのに仕事…。

もうこの時点でハッキリしました!

遊び足り無いってか遊んでいないんです!

だって先週、先々週と開陽台に朝日を見に行って、それだけで気分爽快だったんですよ。

昨日なんか、欲しかったレンズ(正直私にはかなり高い!)を買ったら嬉しくてしょうが無くなり、次の休みに何処行こう何て考え、ウキウキわくわくデスよ。

お散歩も行きたいし…

話は戻って…

結果ですが…

どうやら私から遊びを取ってしまったら…

病気になるかもしれませんね…!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了 | トップ | 何だかな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。