kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

アメリカ

2020年11月08日 | 思う事
日本にとってアメリカは大切?大事な?パートナー?なのは分かりますが、近日のアメリカ大統領選挙に対する各メディアの盛り上がりっぷりは如何なんでしょうね?

アメリカがクシャミをすると日本は風邪を引くってか?

かも知れないけど(無責任発言)コメンテーターが発する言葉のほとんどは、勝者に対しても敗者に対しても注視しなければならないの繰り返し。

日本て国の立ち位置は何処なのかな?

日常的に英字新聞とか読んで、世界情勢が仕事に重要で、かつそれが大きく左右される生活を送っている方ならそうなんでしょうが…。

なんで、現時点での私の勝手な真理?

選挙速報に興味は有るけど、繰り返さなくて良いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心機一転 | トップ | 元気が有れば何でもできますが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。