kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

会いたかった

2021年05月06日 | etc






4日ぶりの投稿ですね。

GW中は雪が降り、雨が降り、気温が低く、元気玉をほとんど見る事ができない中、密を避けて、ほとんど1人で、ほぼ連日、節操の無い被写体探しをしておりました。

なので4日ぶりなんですな。

でもってこちらのクマゲラちゃん。

この場所は巣なのではないかと予想し、見事に的中です。

会いたかったですよ、クマゲラちゃん。

今後が楽しみで仕方りませんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWですが | トップ | 黒の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。