kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

立民・杉尾氏が急死羽田議員の事例を挙げ政府を追及

2021年01月14日 | Newsから

gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/nation/f-so-tp0-210114-202101140000259


こういう場面で何時も思うんですがね。

追及するだけなら私でもできるんですよ。

こうならない為にこうしたら如何だって言う建設的な意見も添えるべきだと思うんですよ。

確かに今の検査体制が万全だとは言えないのでしょうが、そんな事で良いのかって言うだけであれば宅呑みしながらテレビニュースに叫ぶ私と同じですよ。

恐らくそんな事は無いわけで、必死に検査体制が万全になるよう今も努力されているのだと信じていますがね。

地元支援者の方から泣きながら切実なお願いをされたんでしょ。

それを言われて如何しきゃならないか判りますよね。

検査体制を万全にしなければならないんじゃ無いんですか。

指摘しただけで検査体制が少しでも万全になる方向に向かったと思いますか。

全ての発言を直接聞いたのではありませんから確認不足であれば申し訳ありませんがね。

本当の所はもっと中身が濃く、記事では発言を抜粋し、この部分のみを載せているのであれば、それは大問題ですがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元よりそうですが | トップ | タイミングが悪すぎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。