kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

オンロードツーリングとなりました

2014年07月20日 | 「バイクでお散歩」
今回のお散歩はオフ車3台で、オンロードツーリングとなりました。

とは言え…



やはり、こういう所にも立ち寄りましたな。

そして…



こういう所にも。

思い付きで走り回って、総走行距離は250㎞オーバーでした。

そして何より、藻琴山の麓では30℃近い気温だったんですが、頂上付近は雲と強風と濃いジリ!



気温差の激しい変化に体が付いて行くのがやっとって感も有りましたな!

けどやっぱり…

バイクは楽しいは!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日行きますよ! | トップ | 寒気と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。