kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

流氷

2021年02月16日 | 節操の無い被写体探し




去年は何かと忙しく、体調も今一つ優れなかったので流氷を眺めに行ったのは近間に1度だけで、その時は見る事はできず残念でしたで終了しました。

しかし今年は体調も、気力も年齢なりより調子良く、仕事も安定した感じの作業で落ち着いているので行動的です。

なので情報を聞きつけ、早速流氷ウォッチングに行ってきましたな。

ちょっと小振りな感じがしますが、やっぱり良いですねぇ。

積み重なっている流氷はなかなかでした。

ここで巨大な流氷になって、知床半島を越えて近間に来る事を期待しますな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンタらも物好きだね | トップ | 鶴も痒いの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。