kaitouwa's blog 「オ・リ・ガ」

思いつき・臨機応変・学習能力!

MoToPICNIC

2015年09月06日 | イベント
あと1週間に迫りました。

MoToPICNICまで。

準備も着々と進んでいますよ。



私利私欲無く手伝ってくれる仲間が沢山居るんですよ。

このイベントには。

このイベントは…

仲間みんなで力を合わせ…

そして何より手作りだから…

来てくれる方々が「なんまら最高!」に楽しめるイベントになると私は信じていますよ。

成功する事を予感させるような…



「なんまら最高!」の夕焼けも見る事が出来ましたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しくなければ…でも… | トップ | 秋に咲く花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。