海東流神楽太鼓

愛知県西部に伝わる神楽太鼓チームのグループメンバーによって綴られる日々の由無し事です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むずかしい (みずぽち)
2008-11-26 12:56:14
会議って、やっぱり大変だと思ったよ
みなさんお疲れ様でした。

懇親会楽しかったね
酔ってみたいです。だれか酔わせておくれ


海東流で数年前に河口湖に泊まり行ったとき。
泊まりだし、年上が多かったし、チャンスとばかり酔うために頑張って飲んだけど、失敗
酔う前に気持ち悪くなってリバースしました。そういや飲んで吐いたの、今のところあれが最初で最後だわ。結局酔えなかったし、やっぱり頑張って飲めばいいってワケではないんだね


最近機会が無いのでまた飲みしたいです
返信する
がんばって (ちぃ)
2008-11-26 16:39:14
酔ってみたい・・・・

そんな台詞をちぃが言った日にゃあ
周りからなんと言われることやら

また機会がったら是非。
今度はバレンタインデーかな

会議はいろんなこと考えると難しいよね

皆さんおつかれでした
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-27 12:32:43
またまた飲みすぎました~
頭上まで真っ赤かと突っ込まれるし・・・

ちぃちゃんまたまたニンニクに挑戦しましたね
返信する
そうなのよ (ちぃ)
2008-11-28 13:08:15
あのチャーハンはすごかった

そしてワンタンも・・・
返信する