海東流神楽太鼓

愛知県西部に伝わる神楽太鼓チームのグループメンバーによって綴られる日々の由無し事です。

久しぶりに会社へ来ました

2008年07月25日 | Weblog
ちぃです

今週初めて朝から会社に来ました
別にさぼりでわないですよ

今週来週とある小学校さんの図書室にかんづめの予定です
そこにある本をシステム移行するために全部登録してます
とっても地道な作業です
3日間で3000冊いかなくてめげてます

でも今日は名古屋でお仕事があるのでほかのメンバーにお願いしてきました

久々に会社に来るとやはり大量のメールになかされます
今日は3連休と平日の6日分で約3500件でした
まだ半分しか見れてません。。。

今日はこの後青年部の資料作りもいい加減やらないとまずいので
がんばります

仕事より先にそっちを片付けます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね (みずぽち)
2008-07-29 00:40:58
メール3500件て。そんなん入るんだね。

視力おちたら労災おろしてだね(笑)
返信する