海東流神楽太鼓

愛知県西部に伝わる神楽太鼓チームのグループメンバーによって綴られる日々の由無し事です。

筋肉痛(-_-;)

2008年05月22日 | Weblog
神頼み続行中のちぃです。

一向に神様は振り向いてくれないようで
1グラムたりとも減ってません

今日は仕事の途中でぶるぶるマシーンに乗ってみました
おかげで今筋肉痛が始まってます

一応まだお年寄りの手前らしく当日に痛みがきました

いよいよ今週日曜日がエリカカップです
太鼓の練習、しかも月一の音だしもあるので
大会終了後はダッシュで帰ってきます

去年は入賞できなかったので今年はがんばります

ただし・・・当日体重オーバーがばれなければの話ですがね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシーンて… (ゅみ)
2008-05-25 00:30:00
10分500円だかで、立ってるだけのャッ!?
やってみたーぃ↑↑

明日ゎ遅刻だっけか、公民館で待っとるょーー♪♪
返信する
そだよ (ちぃ)
2008-05-26 15:41:32
よくワンコインで宣伝してるやつ。
寺に行けばあるので年末にでもどうぞ

昨日は遅刻でごめんねぇ。
助かりました。
ありがとう
返信する
お宝写真 (3737)
2008-05-28 19:35:52
筋肉痛は治りましたか?
なかなか治らないとなるとやはり・・・か

写真みましたよ~お宝写真も
返信する
写真 (用心棒)
2008-05-29 22:28:22
見ましたよ♪
とんでもない写真が載ってましたねぇ!!!
お邪魔して、すみません↓
返信する
写真 (ちぃ)
2008-05-31 13:19:50
3737さん、用心棒さん
本家ページへの訪問、更新確認あざーす

うちのメンバーよりも早いっす

断りもなく掲載した皆さんごめんなさい

何せネタがないもんで・・・
返信する