toi toi toi!

大好きなハンドメイドと多肉と子育て奮闘ブログ●。
まったり更新中。。。

つくるっこ!ありがとうございました〜!

2016-10-04 | 日常
日曜日はつくるっこ♪

御来店いただきありがとうございましたヾ(*・ω・*)ノ♪

相変わらずバタバタと準備しながらで……
ごちゃごちゃすぎて
本当に申し訳ないですー^^;

たくさんのお客様や、作家さんたちとお話したり楽しかった〜♪
たくさんお相手してくれて、本当にありがとうございます♪(*´ ˘ `*)

そして、お出かけばかりして、ご迷惑かけたりして……

連れ戻しにきてくれました^^;
皆様に支えられて……
幸せものです!!!
ありがとうございます(ノ´∀`*)

今回出店者も多かったです?!
年々賑やかになってますねー!(*´ω`*)

次は東和!初参戦です

ドキドキして怖い!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

今回ほとんど布物がなくなってしまったので……

頑張ってミシンする(予定。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ailes(エール))
2016-10-08 13:43:47
つくるっこ お疲れ様でした〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今回も素敵な作品達を見て、つい長居してしまいました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎ お話も出来て楽しかったです♪ 29日、土沢のイベントに行く気して仕事の休み希望出していましたが、他の人と休み希望が重なり(´•̥̥̥௰•̥̥̥`)29日 行けないかもしれません…(T . T)
ブログにて 作品 楽しみにしています❤︎
返信する
エールさん (kaitomama28)
2016-10-12 07:16:19
コメントありがとうございます♪
わざわざご連絡ありがとうございます〜!!ご無理なさらず!(´;ω;`)この間お会いできただけでも、本当に楽しかったです!!お仕事頑張ってくださいね!(*≧∀≦*)
私もエールさんの作品楽しみにしてます!またブログお邪魔させてくださいね★
返信する

コメントを投稿