kaiten station

バンド「kaiten」のメンバー主催blogです
イベント、活動報告等を行っていきますので応援お願いします(^-^)

いつの日も

2007-11-30 16:29:26 | 活動報告等
昔々、歌えなくなったら死んでやると思っていました。

マジでね(笑)

まぁそんな簡単に死ねないのですがー。


それくらい歌は自分にとって大切なものでした。



大きくなって
二十歳をすぎて
大切なものや
たくさんの出会い

中には傷つけたり
傷つけられたり


悲しみに暮れる日や
喜びに満ちた朝もあって


今に至ります。



たくさんの経験を経ているうちに
すごく遠回りして
歌うことも忘れていた時期もあって
今はゆっくりでもいいから前に進みたいって思えるようになりました。


悲しみをこれからも誰かに与えるかもしれない

憎しみになるかもしれない


でもそれ以上の笑顔を与えられたらと願っています。



一期一会。



大切にしたい。


ありがとう。これからもよろしく。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。