見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

統一教会,選挙手伝う本当の目的&緬,スーチー側近射殺&オールドルーキー,引退式&島田陽子死去&震災11年4月,1809東北復興,蔵王で温泉後,お釜へリベンジ・・&尾身発言,批判殺到っ‼&桜島噴火

統一教会、選挙を手伝う本当の目的が判明・&ミャンマー、スー・チー氏側近4名射殺・&オールドルーキー、引退式・&島田陽子死去・

東日本大震災約11年4カ月、1809東北復興支援旅行、旧くりはら田園鉄道を偲び栗原へ。厳美渓経由で須川温泉。小安渓温泉巡り(泥湯温泉、川原毛地獄)等、山形にて郷土料理。翌朝、蔵王で温&入浴後ロープウェイで鳥兜山山頂からドッコ沼.、蔵王散策後、バスでお釜へリベンジ・・

尾身委員長の国民の選択でに、批判殺到っ!・&桜島大規模噴火・&世界陸上、競歩、惜しくも銀・&キムヨナ、年下の音楽家と結婚!?、福原愛は子供誘拐騒動!?・&帰れマンデー、積丹のウニに、なにわ道枝とピンクのMieがゲストで、北軽井沢からつま恋まで、寿司探し・&東国原、4選阻止で出馬か!?

 

 

東日本大震災から約11年4カ月、1809東北復興支援旅行、茶臼山、浄土平、十和田湖、奥入瀬を経て、津軽線で三厩、バスと乗り継ぎ本州最果ての地、竜飛岬へ。青函トンネル記念館。三厩から津軽線、青い森鉄道乗り継ぎ、駅直結の八戸産業振興センター泊。翌日、初のIGR銀河鉄道とローカル線で、念願の花巻、鉛温泉藤三旅館へ。その後、旧くりはら田園鉄道を偲んで石越からバスで栗原へ。一ノ関泊で、体調管理とデータ整理等。厳美渓経由で栗駒山麓の須川温泉。そのまま、秋田入りして、前回行けなかった小安渓温泉巡り等、秋の宮温泉後、湯沢着も、台風や豪雨の影響で新庄までバス乗りつぎ、新庄経由で山形へ。芋煮等山形郷土料理,山形泊で、翌朝、蔵王で温泉入浴後、前回曇って見えなかったお釜へリベンジ・・

 

桜島火山、大規模噴火で民家
エリアにも、多少影響か!?


世界陸上、35キロ競歩、平野、
残念ながらの銀も、がんばったっ!!


もしかして、岸田総理、特に
コレっていう政治課題がないので、

弔問外交等、外交に重きを
おいているのかも!?

 

昨日のオールドルーキー(以下ネタバレあり)

野球選手の引退を機に、相談に乗るうち、
新町は、自分の引退も、自分自身モヤモヤ。

そんな中、榮倉奈々演じる、元女子アナが
雑誌で紹介され、社内でも話題に・・

相変わらず、長女はくちも聞いてくれず、
ふと長女がサッカーの練習に参加している
少年少女サッカー教室で、声をかけ、
子供たちに取り囲まれ、質問攻めに・・

お弁当を忘れて、奥さんが社内を訪れ、
騒然となり、新町に内緒で、草サッカーで
いいので、引退式をやってあげたいと、
反町演じる、元ファンだった社長に直訴・・

検討してくれることに・・

結局、社内に友人や知人を集めて、

引退試合を決行っ!!も、あいかわらず、
無口でふてくされている長女だったが、

試合中盤、がんばる父親の姿を見て、
ふっきれたのか!?必死で応援っ!!

最後は、新町本人による感謝のあいさつと、
ついに、長女も抱き着いてきて、次女も
抱き着き、家族でお礼を述べるのであった・・

 

ミャンマー、スー・チー氏側近4名が射殺か!?

キムヨナ、結婚らしい・・、何しているんだろう!?

一方、お騒がせの卓球のあいちゃん、紺では、
台湾で子供たちを誘拐騒動!??


統一教会が選挙を手伝う、本当の目的が判明・・

政治家につながって、軽減やスルー、政策実現も、
もちろんでしょうが、選挙目的で、合法的に、
地域住民を訪問。そこから、各個人の家族構成や、
資産等の情報を調べ、金持ちや資産餅には、
新弱として、献金で奪うよう、熱心に
アプローチしていたという驚愕の内容が・・

仏教らはもちろん、他のキリスト信者も、
同じように思われかねないので、告発とか
信者を救ったりしないのだろうか!?


今度は、昭惠さんを護衛する車が、追突
したらしい・・。何やっているんだか!?


尾身委員長、コロナ対策に、「国民本人が
適切な?判断を:みたいな発言で、
何度もコロナ対策失敗しているのに、
責任押し付け、批判殺到っ!!


帰れマンデー、積丹岬近くの、行列ができる、
ウニの名店に、北軽井沢からつま恋の、
タカトシに、ピンクレディーのMieと、
なにわ男子の道枝君で、寿司探し・・

 

女優の島田陽子、亡くなる・・


東国原、4選阻止のため、
県知事選、出馬か!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 


桜島火山、大規模噴火で民家
エリアにも、多少影響か!?


世界陸上、35キロ競歩、平野、
残念ながらの銀も、がんばったっ!!


もしかして、岸田総理、特に
コレっていう政治課題がないので、

弔問外交等、外交に重きを
おいているのかも!?

世界情勢、どんどん新しい大統領や
首相に変更しているので、インドや
イギリスは、早く連絡してほしいけど、
原爆記念にむけて、調整中かな!?


昨日のオールドルーキー(以下ネタバレあり)

 

野球選手の引退を機に、相談に乗るうち、
新町は、自分の引退についても、自分自身
モヤモヤしていた。

そんな中、榮倉奈々演じる、元女子アナが
雑誌で紹介され、社内でも話題に・・

相変わらず、長女はくちも聞いてくれず、
ふと長女がサッカーの練習に参加している
少年少女サッカー教室で、声をかけ、
子供たちに取り囲まれ、質問攻めに・・

お弁当を忘れて、奥さんが社内を訪れ、
騒然となり、新町に内緒で、草サッカーで
いいので、引退式をやってあげたいと、
反町演じる、元ファンだった社長に直訴・・

検討してくれることに・・

結局、社内に友人や知人を集めて、

引退試合を決行っ!!も、あいかわらず、
無口でふてくされている長女だったが、

試合中盤、がんばる父親の姿を見て、
ふっきれたのか!?必死で応援っ!!

最後は、新町本人による感謝のあいさつと、
ついに、長女も抱き着いてきて、次女も
抱き着き、家族でお礼を述べるのであった・・

※今回はけっこう感動的でしたが、
 主人公の新町、ケガや病気で挫折した事例や、
 先輩等の引退等もあっただろうに、30代で、

 子供たちがいるのに、計画性のなさは、
 問題では!むしろ、いきなり指導者は、
 無理でも、OB等とアマチュアサッカーは!?

 

ミャンマー、スー・チー氏側近4名が射殺か!?


キムヨナ、結婚らしい・、何しているんだろう!?

一方、お騒がせの卓球のあいちゃん、紺では、
台湾で子供たちを誘拐騒動!??


統一教会が選挙を手伝う、本当の目的が判明・・

政治家につながって、軽減やスルー、政策実現も、
もちろんでしょうが、選挙目的で、合法的に、
地域住民を訪問。そこから、各個人の家族構成や、
資産等の情報を調べ、金持ちや資産餅には、
新弱として、献金で奪うよう、熱心に
アプローチしていたという驚愕の内容が・・

仏教らはもちろん、他のキリスト信者も、
同じように思われかねないので、告発とか
信者を救ったりしないのだろうか!?


今度は、昭惠さんを護衛する車が、追突
したらしい・・。何やっているんだか!?


尾身委員長、コロナ対策に、「国民本人が
適切な?判断を:みたいな発言で、
何度もコロナ対策失敗しているのに、
責任押し付け、批判殺到っ!!


帰れマンデー、積丹岬近くの、行列ができる、
ウニの名店に、北軽井沢からつま恋の、
タカトシに、ピンクレディーのMieと、
なにわ男子の道枝君で、寿司探し・・

 

女優の島田陽子、亡くなる・・


東国原、4選阻止のため、
県知事選、出馬か!?

 

 

E1の中国戦は勝つでしょう。むしろ、ラフプレーとかで、けがしないかが心配・・


レッズvsパリサンジェルマン、3-0でPSG勝利、ただ、チケット8000円と高すぎるとの声も・・

この前のフロンターレ戦では、フランス代表のエムバテが、、元日本代表の中田英寿に、握手もとめていましたね・・


今度は鬼滅の刃、能狂言に!?ワンピースの1カ月ぶり再開ですね・、H×Hは、どうなったんだろう!?


人気の日ハムの「きつねダンス」に、しっぽがついて、オリックスは、たぬきダンスで対抗!?

新庄きっかけに、パリーグも、ドラマのノーサイドゲームみたいに、リーグ全体としての、
野球本体以外の集客や広告効果にも注目して、検討すべきかも!?


ロシア、国連仲介で、ウクライナの穀物輸出協力締結も、まさかの翌日、オデッサ港攻撃っ!!


エスパルスも、この間に、新加入のブラジル、ピカチュウ(あだ名)と、乾も、チームに
合流して、即戦力として、相乗効果を見せてほしいものです・・


なんと、テレ東系の「世界なぜそこ、日本人」も、統一教会の会員女性だった模様・・

 

トランプ氏も、議会襲撃の公聴会に、歴代共和党も含めた、統一教会の絡みが注目され、11月の中間選挙は、中絶問題もあるし、このままトランプで行くのか!?フロリダの知事等、若手にしたほうが、バイデン相手なら、勝つのでは!?


呪術廻戦再放送(ネタバレあり)京都交流戦、女たちの戦い・・マキを見ると、禅院家を思うと、いろいろ複雑・

都内のコロナ感染者数は、2万8000人と、日曜だからか!?


夏でもおいしい、串間の黒瀬ぶり、食べてみた・。当然、冬ほどは、脂のってないけど、逆に、あっさりして、どうしてもアジとか多いので、夏向きでも、変化にいいかも!?あまり日ごろは魚食べない、うちの黒猫キキもお腹すいていたのか!?試しに少しあげたら、ガブガブ食べた・・

桜島、噴火警戒レベル3から5へ・・夜だし、慣れてるでしょうけど、万一のことがあったら、心配ですしね・・

 

 

安部元総理の国葬に、プーチン大統領の参加は認めぬ方針らしい・。土用の丑の日、コロナ、熱中症に気を付けよう・・

キスマイ玉森、中村アンの空港ドラマ、どうしても、キムタクと堤真一のグッドラックを思い出す・。安部元総理の銃撃2週間、そういえば安部派の会合に参加した昭惠さんは、やり残したことをよろしくとともに、山口4区の後継はしないらしい・。オーストラリアで空がピンクに!?UFO!??

 

旅サラダ、武生のナイフに、鎌倉犬連れ旅、これ旨は八戸、せんべい汁に、うにっ!!海外はロンドンの旅・・

 

都内の感染者数、3万3000人近くと、まだまだ感染爆発収まらず・、中国、コロナ対策によって、隠していた地方での、不動産バブルの崩壊に、資源高やウクライナ侵攻による物価高で、ただでさえ、年間1000万もの仕事を生み出さなければならないのに、若手の失業率が20%近くと、かなりヤバく、経済頼みだった周体制の一局集中で、弊害も明らかになり、秋はどうなる!?だいたい、周体制までは胡錦涛とかそんなに、各国に敵視されていなかったのに・・

羽生君の番組、てっきり羽生君、VTRで5~10、場合によっては30分ぐらいかと思っていたら、かなりがっつり出演・・

 

イタリア、元IMFだか世界銀行出身のドラギ首相辞任。ファシスト的政党が有利とみられているが、インフレに、ウクライナ侵攻に伴うエネルギー危機と、経済の専門家だけに、任期までの取り組みに期待する声も大きかっただけに心配が・

コロナ対策、日本版Cdc作ったのに全然機能せず。同じメンバーだから、同じような対策繰り返して問題になっているのでは!?岸田総理はほとんど言及せず、前の政権から、何をみていたのでしょう!?早くも、岸田政権、正念場かも!?


野党中心に共産党等、統一教会について追及チームを。また、日本のTVメディアはあまり報じてないか!?安部元総理が祖父の件もあって、親しいようだが、海外メディアは、米国の政治家との関係にフォーカスし、特に日本政界との強い結びつきえお報じている・・岸田政権も、コロナ爆発に物価高、経済低迷と課題多く、経済成長も国力増強ですが・・

刑事7人(以下ネタバレあり)転落の死体は、

事件性がないと嫌がる新人キャリアだが、
片桐は文句もいわず、白土に任せる・・

殺された男は、最近業績好調の不動産だったが、
そのやり方はグレーゾーンすれすれの
暴力まがいのやり方で、一見無関係に
思われた転落死も、追い出された住民だった・・

北大路演じる医師から説明を受け、反省し、
遺族を探すが、遺体の受け取りを拒否・・

犯人は、不動産業者で管理人をしていた男で、
殺された男とは、ハングれ時代に、パシリと
して使われていたが、今度は自分が根性焼き等で、
ブチ切れて、その罪を現場を見られた転落死
した男性に、押し付けようとしていたのだった・・


バイデン大統領、コロナ大丈夫か!?イギリスの首相選、元財務相インド系スナク氏と女性幹部トラク氏が一騎打ちっ!

遺留捜査(以下ネタバレあり)糸村の警視庁に戻ることが科捜研の村木に伝えられ、悲しむ。

栗山千明演じる後輩刑事の友人の父親が、
自白して死んでいたが、違和感が・・

ただ、葬式では、有名な作家とともに、
この人は違うとのことで、??

糸村はわさび入りの珍しいキャラメルが、
遺留物として捜査。京都で作っており、
そのわさびは、京都の兄からお取り寄せと
いうことで、わさび農園を訪れると、
殺された男性が教えを請いにきたと・・

また、男性は、有名作家の、中の人で、
正式に依頼を受け、引き受けていたが、

昨夏から生涯1本でいいから、自分の
名前で出せるよう提案が・・


実は殺された男性は、なりすましており、
その男が幼子に虐待を続けていて、
児童養護に依頼、無事育って、自分の
娘として育てていたのだった・・

一方、犯人は、レスキューの男性と
一緒にいたところを見られ、念のため、
殺し、レスキューの社長については、

買収を提案していた会社から、国交省に
戻すよう助力し、女に殺させたのだった・・

 

HIS、ハウステンボスを香港系企業に売却か!?(夕張の二の舞や、中国系だと自分たちで抱え込む傾向があるので、日本人の雇用が維持されるのかも心配・)スリランカ、ラジャパクサ大統領、モルディブ経由でシンガポールへ逃亡し、辞任後、当時の首相が大統領に・・※同じ系統で改善するのか!?対中、対ロ政策の変化は!?乾、エスパルスへ合流か!?

六本木クラス、(以下ネタバレあり)無気力だった、最強女子の心が動き出す・・

宮部は、未成年に酒を出していたと知られ、
警察に。偽のIDを提示も、それ以上確認
できず、店を任せたのは自分だと、2カ月の
営業自粛を認めようとする・・

そこに、鈴鹿央子の親族として、長屋の息子、
龍雅が登場。署長と父親が知り合いだといい、
圧力をかけるが、新は警察官に、相手によって
態度を変えるな!と嘆き、でていく・・

わざわざ追ってくる龍雅が、悪ビルもせず、
お前の親父を殺したのは、俺だというが、逆に、
新たに、おまえに気合を見せてやるといわれる・・

平出は、新のことが気になり、調べ、興味もったよう・・


従業員との刑務所でのエピソードに触れ、
出所後に、慕って、弟子入り!?

一方、龍雅は、将棋の最中に、警察に捕まったのは、
宮部の店だったからだといい、父親は呆れる・


龍雅が六本木の新プロジェクトを提案するが、
合コンメインで、皆の前で、父親に殴られるも、
狐狸もせず、楠木に、俺が継ぐから、俺につけと
いうが、相手にされない・・

 

平出演じる女子高生は、無事、大学に受かり、
一流お嬢と、合コンに参加・・

早めに退出するも、相手の男がおっかけて、
お金がかかったといい、平出は万札をばらまき、
頬をぶたれたことから、背負い投げに、鼻に
キックで、なおも追ってくるので、女性
トイレが使えず、男性トイレへ・・

すると、新が。追ってきた男性は、なんでもない、
関係ないというも、新は頬ぶたれているので、
助けてほしいか!?と、派手に殴り返す・・

途中、楠木もつれて、3人で逃げると、喫茶店へ。

楠木は、いい男だけど、釣り合わないから
やめなさい的にいい、平出は、好き化はわからないが、
興味はあるという。未成年と通報したのが、
居酒屋の、この女だと判明・・


10年も慕われているのに、お店を営業停止に
したの!?と、そして、これを新が知ったら、
どうなるか!?というが、新は、なにか事情が
あったんだろうとあっけらんとする・・

楠木は、席を立ち、新と平出はそのまま、
店をかけて、飲み続け、新は酔いつぶれるが、
平出はキスをして、恋におちたようだった・・

母親は、あなたは優勝なんだからというが、
平出は、恋んトスで決めるが、川に落ちて、
新たに手伝いたい、従業員にしてと懇願・・

 


インドのモディ首相、任期満了で同じ党の先住民族出身の女性、ムルル氏が当確っ!!※カーストといい、いろいろ課題多そう・・都内のコロナ感染者数、約3万5000人・感染爆発止まらず・・マツコ&有吉で、アンナミラーズ閉店・

前は、ハイネケンとかバドガールの衣装も人気でしたね・・

 

そろそろ3回目の弁護士試験の小室情報ないですね!?いろいろヤバいから!?Mステ、ガールズバンド特集、perfume 

twice 久々な感じ。チェヨン、雰囲気変わって、誰か似てるな!?と思ったら、ちむどんどんの黒島結菜に似てない!?あと、細部は違うけど、雰囲気とか。お騒がせなところで、Misonoかな!?

高瀬隼子さんが芥川賞、直木賞が久保みすみさん受賞・。プレミア、abema でも放映か!?すごすぎっ!!山P、神のしずく撮影収量も、TV版の亀梨、お互いのファン同士でバトルの予感も!?父親も熱はないけど体調不良で、救急車も、午前依頼、昼搬送、昼過ぎ診察で、たらい回しだった・。やはり、熱中症にコロナ多いからか!?

TKO木本まで5億円の投資トラブルか!?世界日報にワシントンポストまで、統一教会とは知らなかった。トランプ氏等、アメリカの保守、特に共和党にも影響とも。新木優子、幸福の科科で、利用されてかも!?今後、メインは躊躇!?


元乃木坂の白石麻衣の番組で、東京MERの工藤美緒が動物園で、ワヲキツネザルにキス攻撃を受け、カピバラと戯れる・

韓国、元統一教会No2が問題と謝罪。警察や公安、ぜひ動いてほしい。元現問わず警察や国税も、統一教会に違和感や調査対象も、政治圧力あったと証言。さらに教祖はアメリカで懲役くらって、欧米では、カルト指定の問題視宗教だった。

 

阿部元総理銃撃の直後に、竹中平蔵、パソナ会長退任にネットざわつき、様々な憶測が・。オリパラの電通出身の元理事、AOKIから資金授与か!?大谷翔平、オールスターで輝き放つっ!!大阪でも東京越えの22000人近く、夏前なのに・

ノブナカ、水中写真ハンターっ!無事、ハンマーヘッド撮れて感動したっ!!ガラパゴスで4mぐらいのぶっといハンマーヘッド、崖からあがってきて、遭遇っ!!寒かったけど、思い出したっ!!塩野義コロナ治療薬、早期承認ならず・

 

母親の4回目のワクチン接種の予定がデイケアの人から、飲まず食わずで心配。熱中症にコロナもあるので心配・・

阿部元総理の国葬賛否問題。法的根拠とともに、野党に文句いわれないよう、党葬と同じ程度、ならびに、内閣からある程度出して、残りは、いくらかかるのかわkらないけど、クラウドファンディングみたいな形で、税金ではなく、費用をあてて。その分の費用は、円高や物価高対応へ回したほうがいいのでは!?(コロナ悪化の場合は、その分の追加)

 

確かに阿部さん銃撃時に、宗教団体といわず、統一教会と報道していたら、結果ちょっとかわっていた!?統一教会と関係深いとの噂も含めて自民党のみならず、議員はきちんと説明する必要かも!?野党は、れいわや共産党ぐらい!?(公明党だと面白いけど、自爆ネタ・)フィギュアの羽生結弦、会見でプロへ転向・。京都でも、大雨の影響が・・

驚愕っ!!リベラルと思われていた山上容疑者、冷静なネットウヨ!?安部元総理認め共感とは!?山岸の思い通り!?

 

京アニ事件3年も、いまだ開廷できず。三浦春馬3回忌。京都の祇園祭、山鉾巡行!!首相秘書官だった井上義之議員が今回参院選に比例で当選も、統一教会のサポートだった。統一教会って、今回の事件で、どんな風に韓国で報道されているの!?さらに世耕議員が青学の中野教授を訴え、今も係争中で22日に出廷予定で、注目も延期になってしまった・・

バイデン中東訪問、表向きは石油も、裏目的はイラン対策か!?サウジとの面談で石油増産か!?元マニュアルライフの経営陣、金融庁が調査か!?現在アフラックの副社長に役員。PSG来日、エムバテ、メッシ、ネイマールを本気っ!!

岸田総理、コロナで特に制限せず、原発9基再稼働も先日の節電も準備不足は否めず、先日の株主訴訟の13兆判決を経て、国や経産省は責任ないから無責任も、現場の各電力会社の経営者は覚悟をもって、再稼働に臨むのか!?

加害者の山上、1億円近くを統一教会におさめ、叔父が5000万円取り戻すが、またも母親が再献金・。北朝鮮、ウクライナの親ロ派共和国を国家認定し、ゼレンスキー、ブチ切れる・

 

NW9で、統一教会の説明を、高村父が行っており、当時統一教会の担当弁護士だったため、被害者の会や元信者から反発が!?※山上母、奈良県警で、事情聴取!?参考人聴取らしい・。 息子の凶行を謝罪も、統一教会の批判せず・・

シャングリア・フロンティア、アニメ化っ!しかも、統一教会の教えで、エヴァ国日本は資金調達し、アダム国韓国へ貢ぐべきって、ふざけすぎでは!?どれだけ上から宗教で、信者や政治家は協力しているの!? また、財務省も、日本人の財産が献金名目で、宗教法人に没収されていて、これだけ裁判沙汰も多くて、破産や、カード破産しているのに・・

 

神田沙也加、亡くなる少し前に大手事務所と業務提携か!?パパ活吉川議員、会見行わず、ブログで一方的に説明。いよいよチェンソーマン2部、ジャンプ+で連載開始(以下ネタバレあり)いろいろなオマージュというか、パクリというか満載で、相変らずの、独特の賛否ありそうですが、抜群のセンスでしたね・・※マキマか小紅、パワーかと思ってた・・

 

東電への地裁での株主訴訟で、当時の勝俣会長、清水社長、武黒副社長、武藤副社長に、13兆3210億円の賠償責任を命じた、※この裁判を受けて、今後の経産省ならびに各電力会社の経営陣は、原発再稼働を訴求するのでしょうかね!?

やはり、統一教会の説明は、噓だらけで、警察や公安が調査すべきでは!? 科捜研の女、テレ朝出月9ではなく、火曜9時、とにかくめでたい。 あと、4カ月で全世界の人口が80億人突破し、近々、インドが中国を抜き、1位に・・

 

中国の河南省の銀行で預金おろせず、住民がデモを起こし、警察によって排除。 ※意外にバブル破綻のきっかけとなり、秋の周体制、どうなる!?? 安部元総理を撃った山上の略歴が徐々に明らかに。 5歳で父親が急死し、母親が統一教会にはまって、祖父の遺産も寄付して、2002年頃破産。 兄も大病を患い、自殺してしまい、自身も進学校だったのに、大学進学をあきらめ、専門学校へ進学。 立夏離散の目にあってしまったことから、統一教会への恨みも相当だったのでは!?

 

遂に旧統一教会も会見っ!! 母親が信者で、破綻したことも把握と・。本当は、統一教会のトップを狙っていたが、来日しないので、岸総理が韓国の宗教団体を招いたらしいということで、子孫の安部さんに責任をとらせようと

スリランカ、ラジャパクサ大統領辞任へ。 前日、大統領邸がデモ隊に占拠され、ようやく辞任を受け入れた。 中国への港湾建設での借金や見返りに、ロシアや東欧圏との黒い噂もオープンにしてほしいものです・・

 

ツィッターの買収を撤回、法的訴訟か!?コレうま。 青森市で長尾中華そばに、名物の大西の味噌カレー牛乳ラーメン。

安部元総理、大和西大寺駅近くでの昼前の応援演説中に、凶弾に倒れ、病院搬送も、残念ながら、死去・・

 

撃たれた安部元総理、病院で治療も亡くなる。ご冥福を祈るとともに、救急体制の充実と改造銃や自作の銃等はエアガン含め、法整備をしっかりしてほしい。 政局動くのか!?  森咲智美 葉っぱ下着で大胆すぎる!? 

西日本豪雨4年、当初角島後、江津からバス乗継ぎ、錦町経由で錦川鉄道から岩国経由で周防大島経由を急遽計画変更・

文春砲で、尼崎市は再々委託業者も知らないわけがないと。NATO、スウェーデンとフィンランドの加盟を正式に決定・。本田翼、パルテノCMは正統派美人で勝負っ!! 

今度はロシアの戦艦も含め、尖閣海域を通過、これに、中国は日本は何かいうなと。 一方、台湾海峡の近くを米戦艦が通過には、領域侵入だとダブルスタンダート。 中国や反日文政権は自分たちはいいけど、相手がやると非難轟轟、どうなってるんだ!? まさに、ジャイアン理論っ!! それにしても、ロシアのサハリン2もひどすぎる話だ・・

熱海土砂災害1年、被害者遺族等は民事と刑事で争う様子。米最高裁、環境保護局への気候変動の権限を抑え、バイデン政権に大打撃か!? ユネスコ、ウクライナの伝統料理、ボルシチを無形文化遺産に。

 

7月、またまた値上げの夏っ! 死去した米富豪ジェフリー・エプスタインの元交際相手で、イギリスメディア王の娘ギレーヌ・マックスウェルに、長年少女に性的虐待の罪で禁固20年。 国連のグテーレス議長、広島原爆記念日に訪日か!?

周、香港訪問も、香港住民は複雑。 民主化急いだ理由は、周父が深圳所縁で、今も母親が在住だからか!? ウクライナ侵攻で、NATOがロシアのように敵対視ではないもの、注意すべき国としたのは誤算では!?米通信局も tiktokにデータを中国政府利用と再度警告し、アップル、グーグル等にも注意喚起。 イギリス制裁は、ロシアのニッケル王へも制限!? 

 

イエメンの港で積込み失敗で塩素トラブル・。 中絶禁止を巡り、ハリウッドの女優に限らず、男性や業界、女性アスリートも反対を表明っ!! 女優のシャロンストーンは、仕事関連か若いうちかは不明も、9人も中絶したと独白。 また、州によっては中絶情報を調べただけでも、グーグル等に個人情報提出させ、逮捕か!? 6割の有権者が反対とも・。

米議会選挙をめぐる公聴会での発言相次ぐ。 ノーベル平和賞受賞の「ラップラー」閉鎖命令、ドゥテルテ批判が問題と・

 

ネコはマタタビに蚊等の虫を寄せ付けないように、すりすりしたり、噛んで、より成分を抽出するようしていた・、ブラジルでも、11歳女児がレイプされ、妊娠への中絶で、ボルソナロ大統領が中絶反対でモメる。 岸田政権、官僚が暗躍!!

沖縄の日、等身大の小学生の女の子の演説が凄かった。 韓国でもサル痘が、リトアニア、ロシア飛び地のカリーニングラートへの鉄道通さず、新たな紛争の危険も。 川越で、ネットカフェで女性従業員を人質にとり、ひきこもり犯っ!!

 

ジャンポケ斎藤の省的ないじめ告白、同情と共に、未だに謝罪どころか名前をだすなという加害者ならびに当時の教諭に反感広がる。 同性婚訴訟、上告か!?旭川いじめ事件、第3者委員会は学外でのイジメのみを報告も、弁護団は校内でのいじめも、アンケート等に記載しており、学校の責任逃れと言及。 総務省が無線の無断使用で、知床船を訴えた・・

先日震度6を記録した奥能登、小学校にも亀裂。 地震の原因は地中の水分が暖められた!? KARA、15周年を記念の集合写真に再結成の期待!? 明日花キララのキャバ嬢PJ、JUST☆Wayに対抗か!?

ドバイ逃亡の、もう1つの給付金詐欺の主犯格も帰国し逮捕。 四国のコスプレイヤー、幸まるさんが美しすぎるっ!!

 

韓国セウォル号事件、60億、8年かけても、原因究明できず。中国国防相,台湾めぐり「戦争ためらわない」 森進一子息マイファスHiro、2度も中絶強要をバラされ謝罪。世界100人美女の林まや!?

坂口良子の娘坂口杏里、ftmのおなべの一般男性と結婚っ!!ジャッキーチェン、父親が中国のスパイだった・・

 

黒猫キキが寒いのか!?ずっと、足の間で見守ってくれました・。アルゼンチン、フォークランド紛争以降、あまり国際的には地盤沈下も。中国がチリとの国境の中部に、宇宙レーダー建設で、中国活動強化しそうで心配・・

やりたい放題の反日文元大統領、選挙で負け、劣勢に。しかも、先日の選挙で、文vs李在明が、共に民主党内で分裂含みの内ゲバ状態とも・。アンガールズ田中の番組、早くも打ち切り!?えなこの花魁姿にドキっ!?PPE41,TIF出演っ!!

作者が亡くなったベルセルク連載再開・。ソニーのデジタル化、ソフト化推進の出井氏死去・。ウクライナ代表vsウェールズのカタールW杯、プレーオフ。残念ながら負けてしまう・那須動物園のスナネコ赤ちゃん等名前確定・・

すき屋のワンオペでの従業員死亡で批判殺到っ!!松本若菜に続き、やんごとなき一族で佐々木希の怪演も話題に・・?

鋼の錬金術師実写版公開。 知床遊覧船、バラストなくし、検査時のみ検査スルーし、船内の水除去装置も、電源オフが原因の1つと。 ウクライナ苦戦は川を渡る攻防が一因か!? 呪術廻戦、漏斗登場も五条の領域展開で圧勝っ! ・

スリランカとオーストラリアの没落は中国の港湾建設に騙されたからだし。 ウイグルでタクラマカン砂漠を横断する道路が開通も。 ウイグル人を強制労働疑惑も。 熱海の盛り土について、県は人災的側面は否めぬと。 イーロンマスク・

国交省、船舶への連絡を義務化か!? 一方で、小型船舶調査協議会に、元船長が検査するよう依頼との話も!? 沖縄等無関係地域の遊覧船も風評被害・浜辺美波、神木隆之介との来年前期の朝ドラ主演。 大衆浴場でも隠さず入浴・・

プーチン大統領、ドイツ勝利式典。 ユン大統領も議会ねじれで、文政権の不正を暴けるか!? 密約の噂も!? 凸森たかな」のコスプレ。 黒猫キキ、11歳に妹の誕生日に母の日。 ニコ超で美人コスの赤羽ももの虎コス凄いっ!

 ブログ移設1年半。 米国で中絶禁止法、レイプまで中絶できないと女性団体等反対多数っ!!

文政権、検察法案強行採決。 最後まで身内優遇、責任転嫁でやりたい放題に国民は!? BTSは!? ウクライナ侵攻までは格差ありつつも、SDGsや日本でもベンチャーや社会的起業等増えてきて、中国は周体制が滅びるのも待つしかなくても、自然災害はありつつも、緩やかでも少しずつ穏やかで、前進かと思っていたけど、世界中で分断が加速しそう・

ワンピアニメ神回っ!! サボ、エースの3兄弟におでんにロジャー、白髭と夢の競演に振り返り、シャンクス映画っ!!

311より11年、期せずしてウクライナ侵攻で原発が再注目されるとは!? ようやく3回目のワクチンの痛みもなくなってきた。 噴火のあったトンガは!? パプアニューギニアでも、噴火!? ロシア、撤退の企業財産を国営化法案。

30年ぶりに島根沖でガス田開発。 ンガの火山、トンガ周辺の被害が少ないように祈ってます。 阪神淡路大震災から27年

 

トンガ火山噴火に伴う、津波が太平洋岸に。 トンガ火山により、奄美やトカラ、太平洋沿岸各地で津波。 被害が少ないことを祈ってます。 漁船等の被害は報告も、ブルガリアのシルさんが超美人。 ブログ移設1周年も黒猫の咳が心配でしたが、元気になり一安心。 COP26、1番排出している中国の削減義務と排出規定ないと意味ない!? (中国、米国、インドでほぼ半数、日本は5位かな!? 嵐、デビュー記念日にサプライズっ!! ライブ映像の映画初日にメンバーそろい踏み・

維新の会躍進も、大阪でコロナ医療ひっ迫はコロナ拡大中の第2波中でも、政府、厚労省も病床削減。 グアムで台湾軍が米軍と共同訓練。 眞子様と小室圭結婚。 小笠原の火山で沖縄に軽石・松山英樹、見事1位で優勝っ!!

北海道胆振東部地震3年、1年後に安平、厚真へ。 前日に占冠から日高泊で、日高から競馬場のある門別、富川、鵡川経由で苫小牧の途中、遠くからでも河岸段丘に地震の影響の断層や亀裂が。 電気化学のノーベル賞候補が中国

中国、尖閣周辺で漁解禁っ! アフガン、タリバンがカブール制覇し現政権逃亡。 大統領暗殺のハイチで大型地震で1300人近く。 終戦日もC国のせいで平和遠のく。 鬼滅ヒノカミ、神回っ!!

中外製薬のカシリビマブとイムデビマブの抗体カクテル療法、治療薬認可。 トルコで日本人が子猫を食べ逮捕⁉

岡山放送、奈良医大と蒲谷食品と共同で渋柿のタンニンでコロナを不活化。 鹿島の元幹部、復興事業の発注で金銭授受。 テレ朝のやべっちFCに続き、TBSスーパーサッカーも終了で残念。 坂上忍の競輪番組、宇垣美里、新アシで心配の声・

話題の Clubhouse、実はデータも中国へ筒抜け。マイナンバー、中国の情報処理に再委託で外部流出、国会で追及。私大4割、留学生の出身を確認せず、技術や情報流出懸念に。明日花きらら等嬢王共演の独ハーフ原沙央莉女優活動

和歌山電鉄の2代目猫駅長、ニタマ。 部長職のマネージャー駅長から執行役員のウルトラ駅長に・・

岩手大がマタタビは蚊よけと解明。 女性タレントのラブリが、女性への強制わいせつで書類送検。 ん? 女性が女性に? L疑惑?? それとも酔って?? ありがちなのが、知人男性に襲わせたり!? 渡部、悪いのは本人と事務所責任では!?

嵐ロス、他の4人はソロだけど、特に庶民的なドラマ魔王の大野君が残念。 釣り番組出てよっ!!

LISA,嵐の直後の見せ場でしたね。 yoasobi もTV初熱唱。 毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル。 白石麻衣卒業に嵐も。 桜を見る会の責任を秘書におしつけ「七人の秘書」髣髴。 足利フラワーパーク、藤襲山と注目っ!

 

 

一昨日は、ワッフル・。その後、サケに高菜ご飯に煮物等のヘルシー弁当・・

 

 今日は、冷凍のエビピラフ。その後、ネギ多めで、冷凍食品で挟み急速冷蔵した、冷やし醤油ラーメン・・

今日は、冷凍ですが、ボロネーゼのパスタに、その後、定番の冷凍チャーハンと、黒瀬の夏でも美味しいブリ・・

今日は、ひき肉とナスのパスタに、サラダ・・

 

エスパルス、ヴィッセルとの裏天王山、まさかの敗戦でビリに・。 もう勝つしかないっ!! アウェーでグランパスとの東海ダービー、2-0で久々勝利っ! ・。レッズとの試合、2-1で、また負けてしまう。もう勝つしかないのに・・

 

羽生,プロ転向&山上,阿部氏認めるネットウヨ⁉&九州北部に山口,広島,京都も線状降水帯か⁉&震災約11年4カ月,1809東北復興,蔵王温泉後,バスでお釜へリベンジ・・&竜ちゃん追悼,ダチョウ倶楽部 - Kaiser0911 の gooブログ

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
相葉雅紀 妻が第一子妊娠!新婚旅行の
ハワイで目撃…事務所は「事実」と認める
(女性自身) 2022/08/02 06:00

相葉雅紀 妻が第一子妊娠!新婚旅行のハワイで目撃…事務所は「事実」と認める

相葉雅紀 妻が第一子妊娠!新婚旅行のハワイで目撃…事務所は「事実」と認める

(女性自身)


「相葉さんをハワイのワイキキにある高級リゾートホテルで
目撃しました。隣には奥さんらしき女性が。時折顔を合わせて、笑顔を浮かべるなど仲むつまじげな様子でしたね。同行
者の方々もいて、和気あいあいと楽しそうでした」
(ハワイを訪れていた旅行客)

現在、『VS魂グラデーション』(フジテレビ系)や『嗚呼!!
みんなの動物園』(日本テレビ系)などバラエティ番組を
中心に活躍中の相葉雅紀(39)。
kaiser-09-11
夏季ボーナス366万円「ディスコ」は何の
会社? 半導体関連商品で世界的なシェア
(デイリー新潮) 2022/08/01 05:56

削って切って世界一(DISCO HPより)

削って切って世界一(DISCO HPより)

(デイリー新潮)


 日経新聞が発表した夏のボーナスで、全産業のトップに
立ったのが「ディスコ」(東京・大田区)という会社だ。
その額がなんと366万円だという。
kaiser-09-11
「うまい棒」の値上げが、各企業が価格を
上げるターニングポイントになった
(ニッポン放送 NEWS ONLINE) 2022/08/01 17:30

 キーワード:うまい棒、スナック菓子、初、値上げ、発売43年、12円、4月出荷分、やおきん=2022(令和4)年1月25日、東京(ロイター=共同)

 キーワード:うまい棒、スナック菓子、初、値上げ、発売43年、12円、4月出荷分、やおきん=2022(令和4)年1月25日、東京(ロイター=共同)

(ニッポン放送 NEWS ONLINE)


ジャーナリストの須田慎一郎が8月1日、ニッポン放送
「新行市佳のOK! Cozy up!」に出演。7月の
消費者態度指数について解説した。
kaiser-09-11
2日は広く酷暑 国内歴代最高気温に迫る
41℃予想も 熱中症警戒アラート今年最多
(tenki.jp) 2022/08/02 06:08

2日は広く酷暑 国内歴代最高気温に迫る41℃予想も 熱中症警戒アラート今年最多

2日は広く酷暑 国内歴代最高気温に迫る41℃予想も 熱中症警戒アラート今年最多

(tenki.jp)


きょう2日は、きのう1日以上に広く危険な暑さになる
でしょう。関東や東海を中心に40℃前後まで気温が上がる
所がありそうです。国内歴代最高気温(静岡県浜松市と
埼玉県熊谷市で観測された41.1℃)に迫る
暑さも。熱中症に厳重な警戒が必要です。
kaiser-09-11
「核戦争に勝者なし」=NPT
再検討会議開幕でロシア大統領
(時事通信) 2022/08/02 01:24


 ロシアのプーチン大統領は1日、核拡散防止条約(NPT)
再検討会議の開幕に際して声明を出し、「核戦争に勝者
はあり得ず、決して起こしてはならないという前提に
立ち、国際社会のすべてのメンバーのための
平等な安全保障を支持する」と表明した。
kaiser-09-11
米、ザワヒリ容疑者殺害=アルカイダ
最高指導者―アフガンでドローン攻撃
(時事通信) 2022/08/02 10:57

バイデン米大統領は1日、国際テロ組織アルカイダの最高指導者アイマン・ザワヒリ容疑者(写真)を殺害したと発表した。71歳だったとみられる(テロ組織監視団体SITEが2012年2月に公表した動画より)【AFP時事】

バイデン米大統領は1日、国際テロ組織アルカイダの最高指導者アイマン・ザワヒリ容疑者(写真)を殺害したと発表した。71歳だったとみられる(テロ組織監視団体SITEが2012年2月に公表した動画より)【AFP時事】

(時事通信)


 【ワシントン時事】バイデン米大統領は1日、国際テロ
組織アルカイダの最高指導者アイマン・ザワヒリ容疑者を
殺害したと発表した。71歳だったとみられる。ザワヒリ
容疑者は2001年9月の米同時テロに深く関与し、11年
5月の米軍特殊部隊によるビンラディン容疑者殺害後、
アルカイダを率いてきた。アルカイダの一層の弱体化は
必至で、壊滅的打撃を受けた可能性がある。
kaiser-09-11
米、ザワヒリ容疑者殺害=アルカイダ
最高指導者―アフガンでドローン攻撃
(時事通信) 2022/08/02 10:57


バイデン米大統領は1日、国際テロ組織アルカイダの最高
指導者アイマン・ザワヒリ容疑者(写真)を殺害したと
発表した。71歳だったとみられる(テロ組織監視団体
SITEが2012年2月に公表した動画より)【AFP時事】
kaiser-09-11
米倉涼子 12月に「シカゴ」凱旋公演
「カンパニーのメンバーと最高の時間を」
(スポニチアネックス) 2022/08/01 05:00

米倉涼子

米倉涼子

(スポニチアネックス)


 女優の米倉涼子(47)が主演するブロードウェーミュージ
カル「シカゴ」の日本凱旋公演が東京・有楽町の東京
国際フォーラムで12月14~31日に決まった。
kaiser-09-11
ガーシー 綾野剛と直電していた! 和解交渉も
事務所が断る「俺としゃべりたくないと」
(東スポWeb) 2022/08/01 00:15

ガーシー氏(左)と綾野剛(東スポWeb)

ガーシー氏(左)と綾野剛(東スポWeb)

(東スポWeb)

 参院議員のガーシー(東谷義和)氏(50)が31日、
新たにユーチューブチャンネルを立ち上げ、俳優の
綾野剛(40)との和解交渉が決裂したことを明かした。
kaiser-09-11
TKO木本 立て替え返済計画 残り3億円 
これからの芸能生活考え“何とかしたい”
(スポニチアネックス) 2022/08/01 05:04

巨額投資トラブルの渦中のTKO木本

巨額投資トラブルの渦中のTKO木本

(スポニチアネックス)


 お笑いコンビ「TKO」の木本武宏(51)の巨額投資トラブル
で、木本が進めている出資者への返金の残額が残り
3億円ほどになっていることが31日、分かった。
kaiser-09-11
「出歩くと白い目で見られるかも」「流行の中心は
若い人」…高齢者の行動制限に困惑の声も
(読売新聞) 2022/07/31 15:14

マスク着用など感染対策をとりながら買い物を楽しむ高齢者ら(30日、東京都豊島区の巣鴨地蔵通り商店街で) 【読売新聞社】

マスク着用など感染対策をとりながら買い物を楽しむ高齢者ら(30日、東京都豊島区の巣鴨地蔵通り商店街で) 【読売新聞社】

(読売新聞)


 政府が29日に示した新型コロナウイルスの新たな対策
「BA・5対策強化宣言」で、重症化リスクの高い高齢者
らへの外出自粛の要請が盛り込まれたことに、高齢者や
有識者から賛否の声が上がっている。自身を守るためと
理解を示す高齢者がいる一方で、高齢者らだけに
行動制限を求めることに疑問を持つ人もいる。
kaiser-09-11
静岡市の川で18歳溺れて死亡 「度胸試し」
深い川どこまで行けるか 友人と競って事故
(テレビ静岡ニュース) 2022/07/31 21:50

静岡市の川で18歳溺れて死亡 「度胸試し」深い川どこまで行けるか 友人と競って事故

静岡市の川で18歳溺れて死亡 「度胸試し」深い川どこまで行けるか 友人と競って事故

(テレビ静岡ニュース)

31日夕方、静岡市葵区の藁科川(わらしながわ)で、
18歳の男性が溺れ、搬送先の病院で死亡しました。
kaiser-09-11
<独自>国際ロマンス詐欺の手配犯、ガーナ
で拘束 大阪府警、詐欺容疑で逮捕へ
(産経新聞) 2022/08/01 03:00



(産経新聞)


交流サイト(SNS)などで外国人などを装い、相手に恋愛
感情を抱かせ現金をだまし取る「国際ロマンス詐欺」に
関わったとして、大阪府警曽根崎署捜査本部が国際手配して
いた住所、職業不詳の森川光容疑者(58)が、潜伏して
いた西アフリカのガーナで現地当局に身柄を拘束された
ことが31日、捜査関係者への取材で分かった。今後
日本に移送され、府警が詐欺容疑で逮捕する方針。
kaiser-09-11
最低賃金「30円以上」引き上げ
へ 過去最大、物価高騰を考慮
(毎日新聞) 2022/08/01 01:00

今年度の最低賃金の目安額を決める議論が始まった中央最低賃金審議会=東京都千代田区で2022年6月28日、小鍜冶孝志撮影

今年度の最低賃金の目安額を決める議論が始まった中央最低賃金審議会=東京都千代田区で2022年6月28日、小鍜冶孝志撮影

(毎日新聞)


 2022年度の最低賃金の引き上げ幅(目安)について、
「中央最低賃金審議会」(厚生労働相の諮問機関)の小
委員会が全国加重平均で「30円以上」の額とすることで
最終調整に入ったことが31日、関係者への取材で分かった。
8月1日に最終協議に入り、同日中に決着する見通し。円安
などによる物価高騰を考慮した結果で、実現すれば
過去最大の上げ幅になる。
kaiser-09-11
山﨑賢人、10月スタートTBS系日曜劇場「アトム
の童」主演決定、演じるのは天才ゲーム開発者!
(中日スポーツ) 2022/07/31 04:00

10月スタートの日曜劇場「アトムの童」のビジュアルⓒTBS

10月スタートの日曜劇場「アトムの童」のビジュアルⓒTBS

(中日スポーツ)

 俳優の山﨑賢人(27)が10月スタートのTBS系日曜劇場
「アトムの童(こ)」(日曜午後9時)で主演を務めること
が決定した。TBS系連続ドラマでは初主演となる山﨑が
演じるのは、廃業の危機に面した老舗玩具メーカーと
タッグを組み、大資本と勝負していく天才ゲーム開発者
・安積那由他(あづみ・なゆた)。ゲーム業界を舞台に
本物の「ものづくり」を問うオリジナルストーリーだ。
kaiser-09-11
TKO・木本武宏、後輩芸人に返金していた 
投資家から返金されずも…自ら立て替え
(サンケイスポーツ) 2022/07/31 05:00

TKO・木本武宏

TKO・木本武宏

(サンケイスポーツ)

巨額投資トラブルで活動を自粛中のTKO・木本武宏
(51)が、FX(外国為替証拠金取引)に投資した
後輩芸人らから集めていた資金を
返金していたことが30日、分かった。
kaiser-09-11
「お風呂から脱獄しようと…」窓の柵に頭ごと
突っ込んだ犬の顔に爆笑「むぎゅうっの極み」
「お鼻と耳しかついてない」
(まいどなニュース) 2022/07/26 07:40


「お風呂から脱獄しようとしたイッヌ」とつぶやき、1枚の
写真をツイッターに投稿した「秋田犬のぺぺとなな」
さん(@pepe_nana0723)。そこに写っていたのは、
窓の柵に頭ごと突っ込んだままお顔がむぎゅっと
なっているワンちゃん! お風呂場から逃げ出そうと
していたって…どうなってるの!? 1万超のいいねが
ついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。
kaiser-09-11
「お風呂から脱獄しようと…」窓の柵に頭ごと
突っ込んだ犬の顔に爆笑「むぎゅうっの極み」
「お鼻と耳しかついてない」
(まいどなニュース) 2022/07/26 07:40


「お風呂から脱獄しようとしたイッヌ」とつぶやき、1枚の
写真をツイッターに投稿した「秋田犬のぺぺとなな」
さん(@pepe_nana0723)。そこに写っていたのは、
窓の柵に頭ごと突っ込んだままお顔がむぎゅっと
なっているワンちゃん! お風呂場から逃げ出そうと
していたって…どうなってるの!? 1万超のいいねが
ついた話題の写真について、飼い主さんに聞きました。
kaiser-09-11
秋葉原殺傷、死刑執行 
発生14年、古川法相命令
(共同通信) 2022/07/26 12:03


 古川禎久法相は26日、東京・秋葉原で2008年6月、7人が
死亡、10人が重軽傷を負った無差別殺傷事件で殺人などの
罪に問われ、死刑が確定した元派遣社員加藤智大死刑囚
(39)=東京拘置所=の刑を執行したと発表した。執行は
21年12月以来で、古川氏が命令した。岸田政権で2回目。
kaiser-09-11
島田陽子さんが宇宙葬予約した日本代理店「生前、
契約しており、実施するか否かはご遺族の判断」
(日刊スポーツ) 2022/07/25 21:17


女優の島田陽子さんが25日、大腸がんのため
都内の病院で死去した。69歳だった。
kaiser-09-11
筧利夫 移住先の熱海でご近所トラブル!リフォーム
業者が道をふさぎ警察出動する事態に
(女性自身) 2022/07/26 06:00


「筧さんは5カ月前に熱海に引っ越されたそうですが、
ご近所さんたちとうまくいっていないみたいなんです」
(芸能関係者)

今年8月に還暦を迎える筧利夫(59)。先月公開の映画
『鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成』に出演するなど、
60代を前にしても活躍し続けている。

そんな彼が“終のすみか”に選んだ
熱海で問題が生じているという。
kaiser-09-11
TKO木本武宏、立て替え返金の意向 出資者にいったん
返し投資先に返金求める 相方木下も心配
(日刊スポーツ) 2022/07/26 05:00

木本武宏(2018年6月撮影)

木本武宏(2018年6月撮影)

(日刊スポーツ)


投資トラブルの渦中にあるTKO木本武宏(51)が、投資先から
返金がなされない場合は、自ら立て替える形で、いったん
出資者に返金した上で、投資先に返金を求めていく意向で
あることが25日、分かった。木本はタレントや一般人らの
出資者を、投資家に紹介こそしたが運用はしておらず、出資
金は出資者から投資先に直接、流れている。ただ、自分が
紹介しなければ今回の事態は起きなかったと深く後悔して
おり、自ら立て替えてでも、人生をかけて出資者への
返金を考えているという。
kaiser-09-11
小室眞子さん NYで極秘に弔問記帳へ…ずっと
味方だった“結婚の恩人”安倍元首相との絆
(女性自身) 2022/07/26 06:00

小室眞子さん NYで極秘に弔問記帳へ…ずっと味方だった“結婚の恩人”安倍元首相との絆

小室眞子さん NYで極秘に弔問記帳へ…ずっと味方だった“結婚の恩人”安倍元首相との絆

(女性自身)


現地時間7月26日・27日、小室圭さんは3度目のニューヨーク
州司法試験に挑戦する。“三度目の正直”という言葉も
あるが、油断できない状況だという。ニューヨーク州
弁護士のリッキー徳永さんによれば、

「過去の再受験者の合格率は、平均すると20%台です。小室
さんは法律事務所でロークラークとして働きながら準備を
進めていたそうですが、本来であれば、直前の2カ月間は
試験勉強に集中する必要があり、それは3度目の挑戦でも
同じです。

3度目も不合格となると、一般的には、勤務先の法律事務所
から解雇されてしまうリスクも高まります。するとアメリカ
に滞在するためのビザステータスも危うくなってしまう
のです。精神的にはかなり追い詰められている
はずですが……」

そんな夫の“正念場”を目前にして、眞子さんがひそかに
訪れた場所があるという。NY在住の日本人ジャーナリストは
こう語る。
kaiser-09-11
「恥知らずだ」ガンバ大阪戦でダイブを
したネイマールに海外から批判殺到!


“疑惑のPK”に批判の声があがっている。

 パリ・サンジェルマンは7月25日、プレシーズン
ツアーの最終戦で、ガンバ大阪とパナソニック
スタジアム吹田で対戦。6―2で大勝を収めた。

 物議を醸しているのが、ネイマールが獲得し、自ら決めた
2点目のPKだ。31分、ペナルティエリアの左寄りでボールを
キープしたブラジル代表FWは、左足でクロスを上げようとする
も、それを阻止しようとしたG大阪のDF三浦弦太が右足で
スライディングをしたのを見て切り返す。その瞬間、三浦
の左足がわずかに接触すると、飛び上がって倒れた。三浦は
触れてないとアピールしたが、判定はファウルでPKとなった。

 このシーンが海外でも反響を呼んでいる。英メディア
『Sport Bible』は「彼のキャリアの中で最悪のダイブを
した可能性がある」と苦言。こう批判している。

「ネイマールのPKを獲得した方法は、信じられないほど物議
を醸した。ミウラはタックルで着地した後、(ネイマール
かた)足を離した。接触があったとして、それは最小限
だった。ネイマールは地面に身を投げ出し、苦しんで
カメラの前で転がるのを止めなかった」


 また、英紙『The SUN』は、「親善試合で意味のないPK」と
皮肉。SNS上で、「ワールドクラスのダイブ」「ネイマール
に(ダイブを)やめさせろ!これはいったい何だ?」と
いった声があると紹介した。

 同じく英紙『Daily Mail』は、「恥ずべきダイブだ。
ブラジル人は、過去に見たようにピッチに身を投げた」
と糾弾。スペイン・メディア『BESOCCER』も
「ネイマールの衝撃的なダイブでPKを獲得」と見出しを
打った記事を掲載し、「VARがないことを、 ネイマール
は最大限に活用した。ボックス内でクレイジーな
ダイブの後にPKを得た」と非難している。

 これまでも「大袈裟に倒れすぎる」という批判が少なく
なかったネイマール。今回も厳しい声が飛んでいるようだ。
kaiser-09-11
「恥知らずだ」ガンバ大阪戦でダイブを
したネイマールに海外から批判殺到!


“疑惑のPK”に批判の声があがっている。

 パリ・サンジェルマンは7月25日、プレシーズン
ツアーの最終戦で、ガンバ大阪とパナソニック
スタジアム吹田で対戦。6―2で大勝を収めた。

 物議を醸しているのが、ネイマールが獲得し、自ら決めた
2点目のPKだ。31分、ペナルティエリアの左寄りでボールを
キープしたブラジル代表FWは、左足でクロスを上げようとする
も、それを阻止しようとしたG大阪のDF三浦弦太が右足で
スライディングをしたのを見て切り返す。その瞬間、三浦
の左足がわずかに接触すると、飛び上がって倒れた。三浦は
触れてないとアピールしたが、判定はファウルでPKとなった。

 このシーンが海外でも反響を呼んでいる。英メディア
『Sport Bible』は「彼のキャリアの中で最悪のダイブを
した可能性がある」と苦言。こう批判している。

「ネイマールのPKを獲得した方法は、信じられないほど物議
を醸した。ミウラはタックルで着地した後、(ネイマール
かた)足を離した。接触があったとして、それは最小限
だった。ネイマールは地面に身を投げ出し、苦しんで
カメラの前で転がるのを止めなかった」


 また、英紙『The SUN』は、「親善試合で意味のないPK」と
皮肉。SNS上で、「ワールドクラスのダイブ」「ネイマール
に(ダイブを)やめさせろ!これはいったい何だ?」と
いった声があると紹介した。

 同じく英紙『Daily Mail』は、「恥ずべきダイブだ。
ブラジル人は、過去に見たようにピッチに身を投げた」
と糾弾。スペイン・メディア『BESOCCER』も
「ネイマールの衝撃的なダイブでPKを獲得」と見出しを
打った記事を掲載し、「VARがないことを、 ネイマール
は最大限に活用した。ボックス内でクレイジーな
ダイブの後にPKを得た」と非難している。

 これまでも「大袈裟に倒れすぎる」という批判が少なく
なかったネイマール。今回も厳しい声が飛んでいるようだ。
kaiser-09-11
ローマ教皇、カナダ先住民への
「悪行」謝罪 寄宿学校虐待で
(AFPBB News) 2022/07/26 05:09

カナダ・マスクワシスで、先住民の伝統的な羽飾りをかぶるフランシスコ教皇(2022年7月25日撮影)。(c)Cole Burston / GETTY IMAGES NORTH AMERICA / Getty Images via AFP


ローマ・カトリック教会のフランシスコ教皇は25日、
訪問先のカナダで演説し、同国で「多くのキリスト
教徒が先住民に対して犯した悪行」を謝罪した。
kaiser-09-11
きょう26日 午後ほど天気急変に
注意 局地的に非常に激しい雨も
(tenki.jp) 2022/07/26 05:32


きょう26日は暖かく湿った空気が流れ込む影響で、午後ほど
大気の状態が不安定。東海や関東を中心に雨雲が発達しやす
く、非常に激しい雨が降る所も。道路の冠水などに注意。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン・つけ麺・まぜそば等」カテゴリーもっと見る

速報)文春で松本を告白のA子に複数探偵に調査か!?&EURO24独,西,逆転勝利で仏下すっ!&沖縄ActorsS牧野亡くなる!&2015大つけ麺博,牛骨塩ラーメン・&金のつけ鶏中華(新旬屋麺・・
速報)三浦瑠璃の元旦那釈放!&以,西岸地区に入植強化か!?&NewJeansミン代表,警察捜査か!?&2014大つけ麵博,稲庭風手打ちラーメン(麺や七彩&濃厚鶏白湯の特製つけ麺(麺屋 翔・
日テレ,セクシー田中さん騒動で24時間TVへ影響や出版社に脚本家も敵に回す!?&松本人志裁判,次回は文春側が真実性,真実相当性を主張か!?&2015大つけ麵博,マグロあら炊きつけ麺(秋田・
国際ジャーナリストもガザ沖ガス田を以に米も狙っている&福本大晴,所属グループのドキュメンタリーでもモザイクでファン困惑&エビつけ麺(五ノ神製作所)・&深田えいみ&バイオのエラ・フライヤ
アンチヒーロー,藤木直人逮捕に緋山動く!?&鬼滅,柱稽古編,冒頭戦闘に炭次郎等合流。珠代にお館様!?& 2014東京ラーメンショー,津軽濃厚煮干し・&鶏ポタ焼麺(焼麺劔(つるぎ),我羅奢コラボ・
関口メンディーがG卒業,LDH退社&那須遺体事件,3,4人目も逮捕か!?&ビッグモーター,WECARSに!&2014東京ラーメンショー,復興支援もかねて鶏白湯・&モッツァレラチーズ香るラーメン(黒鯱・
最近の記事
バックナンバー
人気記事