見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

日テレ,セクシー田中さん騒動で24時間TVへ影響や出版社に脚本家も敵に回す!?&松本人志裁判,次回は文春側が真実性,真実相当性を主張か!?&2015大つけ麵博,マグロあら炊きつけ麺(秋田・

日テレ、セクシー田中さん騒動で24時間テレビへ影響や、出版社に脚本家も敵に回す!・&松本人志裁判、次回は8月中旬、文春側が真実性、真実相当性を主張か!?・・

ネグロス島で火山噴火か!?&オッペンハイマー孫が広島訪問っ!&市川美織、能登半島地震へガラフェス義援金っ!・

2015大つけ麵博、鶏蛤煮干しのトリプルスープそば(ラーメン、麦とオリーブ)・&マグロあら炊きつけ麺、ブルーチーズとネギなしネギトロトッピング(竹本島田商店、秋田・&三田製麺所のたまごかけ麺・・

旭川イジメ最終調査、ヒアリングは昨年8月終了も最終報告書は!?・&インドのモディ首相、与党過半数ならず、株に通貨も急落っ!・&ディスティニー最終回、伏線回収も、まさかのラスト!?・&速報)すすきの殺人事件の裁判、話聞くだけでも気持ち悪いっ!・&速報)水原一平、有罪認めるっ!・&中国、恒大地産に900億円相当の罰金と証券市場からの永久追放っ!!・&タクシーが公道カートと事故!・&ティファニー、メルギブソンの今に、バングルズ、バナナラマ・&フジ、山下智久のコードブルーの新作、どうなる!?・・

 

2015大つけ麵博・・

 鶏蛤煮干しのトリプルスープそば、ねぎトッピング(ラーメン、麦とオリーブ)

 マグロあら炊きつけ麺、ブルーチーズとネギなしネギトロトッピング(竹本島田商店、秋田)

 

そういえば、昨年の夏に、旭川の広瀬さんの
イジメ最終調査を尾木ママ等が実施し、聞き取り
調査は終了も発表は24年ということだけど、
1年近く経っても、報告されていないのは何故!?

今回の事件も含めて、旭川の警察や教育委員会等は
義務教育だけでなく、青少年の非行防止等、
務めた方がいいのでは!?せっかく、旭山動物園等、
観光都市なのに、福岡のような修羅の国のイメージに
なってしまうのでは!?


インドのモディ首相、与党過半数ならず、
株に通貨も急落っ!

ディスティニー最終回、伏線回収も、
まさかのラスト!?


速報)すすきの殺人事件の裁判、娘瑠奈が
狂いすぎてて、話聞くだけでも、想像すると、
気持ち悪いっ!

速報)水原一平で裁判で、有罪認めるっ!


中国、恒大地産に、900億円相当の罰金と、
証券市場からの永久追放っ!!

タクシーが公道カートと交通事故!カートが違反か!?


前にティファニーって歌手いたけど、まだ歌手なんだろうか!?

デビ―ギブソンも、ライバル視されてた記憶が!?

個人的には、ヴィーナスのバナナラマや、
ウォークライクエジプシャン等のバングルズの
方が印象残ってるかも!?


松本人志裁判、次回は8月中旬で、文春側の、
真実性、真実相当性を主張か!?

フジ、山下智久のコードブルーの新作、どうなる!?

 

日テレ、セクシー田中さん騒動で原作者への追悼なく、
自社の当該理事で、チーフプロデューサーや役員は
お咎めなしで、24時間テレビへの皮肉や、
出版社に、脚本家も敵に回し!自社ドラマは無理では!?

おせん等の過去の改悪の実績もあるし、やはり、
当該チーフプロデューサーが真摯に謝罪会見して、
関連会社とか異動とかでないと、相手にされないのでは!?

スポーツ紙は巨人絡みか!?日テレの主張が多かったっ!

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

三田製麺所のたまごかけ麺、機会があったら、食べてみたい!

 

そういえば、昨年の夏に、旭川の広瀬さんの
イジメ最終調査を尾木ママ等が実施し、聞き取り
調査は終了も発表は24年ということだけど、
1年近く経っても、報告されていないのは何故!?

今回の事件も含めて、旭川の警察や教育委員会等は
義務教育だけでなく、青少年の非行防止等、
務めた方がいいのでは!?せっかく、旭山動物園等、
観光都市なのに、福岡のような修羅の国のイメージに
なってしまうのでは!?


インドのモディ首相、与党過半数ならず、
株に通貨も急落っ!

 

ディスティニー最終回、伏線回収も、まさかのラスト!?

 


速報)すすきの殺人事件の裁判、娘瑠奈が狂いすぎてて、

話聞くだけでも、想像すると、気持ち悪いっ!


速報)水原一平で裁判で、有罪認めるっ!

 


中国、恒大地産に、900億円相当の罰金と、
証券市場からの永久追放っ!!


タクシーが公道カートと交通事故!カートが違反か!?


そういえば、前にティファニーって歌手いたけど、
まだ歌手なんだろうか!?デビ―ギブソンも、
ライバル視されてた記憶が!?

 

個人的には、ヴィーナスのバナナラマや、
ウォークライクエジプシャン等のバングルズの
方が印象残ってるかも!?

 

 


松本人志裁判、次回は8月中旬で、文春側の、
真実性、真実相当性を主張か!?


日テレ、セクシー田中さん騒動で原作者への追悼なく、
自社の当該理事で、チーフプロデューサーや役員は
お咎めなしで、24時間テレビへの皮肉や、
出版社に、脚本家も敵に回し!自社ドラマは無理では!?

おせん等の過去の改悪の実績もあるし、やはり、
当該チーフプロデューサーが真摯に謝罪会見して、
関連会社とか異動とかでないと、相手にされないのでは!?

いっそ、米ドラマとか大谷特番、ずっと流せば!
スポーツ紙は巨人絡みか!?日テレの主張が
多かったけどっ!

フジ、山下智久のコードブルーの新作、どうなる!?

 

 

 

速報)小学館からもセクシー田中さんの調査報告書
発表っ!!日テレの調査が自社調査の言い訳だらけで、
責任に言及せず、どう考えても、過去の魔改造や、
原作クラッシャーのチーフプロデューサーの、
三上絵里子の原作改悪、調整不測の責任は大きいっ!!

それに比べ、小学館は当該原作者の芦原さんが
亡くなったことから、損失は大きく、再発防止は
強そう。しかしながら、原作者の芦原さんが、
作品に非常にこだわりを持ち、過去にも映像化
しているので、担当や日テレの交渉役とはモメそう
だし、担当プロデューサーの過去の評判から、
慎重に進めるべきだったのでは!?

いっそ、コナンを他局に移動したらいいのに!、
芦原さんのためにできることは、追悼と、過去
作品を忘れないことぐらい!?

 

松本人志裁判、何か具体的に進展あるのだろうか!?

 

オッペンハイマーの孫が広島訪問っ!!

 

ネグロス島で火山噴火か!?最近、インドネシアや、
フィリピン屋内!?マグマ活性化しているのか!?

 

 

ABCの東瑠香アナ、フランス留学から帰国、いい時代に!


市川美織、能登半島地震へのガラフェスの義援金を届けたっ!!

 

 

ドイツの欧州3位の旅行会社が破産か!?

(イギリスのトーマスクックもらしい)


セクシー田中さん、6月に話が調整終了したのに、
主役の木南晴夏は5月からダンスレッスンの謎っ!!

鬼滅の刃柱稽古編、仮想のガンダムバトルに
ネット盛り上がるっ!!

 

速報)シスコのイスラエル大使館に70人ほどが
不法侵入し、逮捕に。しかも、ユダヤ人団体で
ジェノサイドへの抗議とも!

 

 

 

速報)桂ざこばさん、喘息を
こじらせ、亡くなったらしい!

 

速報)旭川の内田莉瑚と19歳女性が、SNSのトラブルで、
留萌の女子高生村山さんを拉致監禁、わいせつし、
聖地の神居古潭川に落として死亡させ、殺人の疑いっ!!

旭川いじめ事件に続く、猟奇事件か!?

※被害者の写真はオープンになってますが、加害者の
  写真はみつけましたが、ポストセブンに複数・・

 

速報)富山湾で緊急地震速報!被災地への影響心配っ!

速報)全米女子オープンゴルフ、笹生優花が優勝っ!
渋野日向子が準優勝の快挙っ!!


維新の足立議員、半年間の党員資格停止っ!


テレ朝の三谷アナ、雪平莉佐や「ほのか」と3ショット公開!

 

港区長も女性候補が自公候補を破り推薦っ!!


斎藤恭代、再びイチゴビキニっ!!

 

 

なんかでプリシラと聞いて、クレイモアを思い出したっ!

途中までで未読だったけど完結し、伏線も回収していた
らしい!見てみたい!アニメも連載途中だったから、
リメイクして欲しいかも!


また、車の認証制度をめぐり、TOYOTA等大手が大規模不正か!?

 

小学館もセクシー田中さんのレポート報告!すでに
別記事でコメントも、日テレは同一性保持権という制度を
知らないのだろうか!?やっぱり、製作者が原作者に、

この時の心情はこういう理解であっているのか?等、
作品への愛情やリスペクトは原作者に伝わるのでは!?

 

モルディブ、イスラエル人の入国禁止にっ!

緒方咲、今度は驚愕のTフロントっ!

 

 

6日にサッカー日本代表、ミャンマー戦、アウェーがサッカーより、内戦に
巻き込まれないのかの方が心配っ!!

 

相良ましろ、ほぼ裸のシースルーランジェリーっ!!

 

 

 

速報)新幹線に無賃乗車したキプロスのユーチューバーが、欧州議会選挙で

当選か!?この際、JRがきっちり差額、回収してほしいものですっ!

 

庶民への負担は増すばかりなのに、文書交通費は今季このまま議論せず、スルー!?

速報)北米ワールドカップ、アジア2次予選のシリア戦、
5-0で無失点で全勝っ!!


速報)バイデン大統領の次男、ハンター・バイデン、
薬物依存にもかかわらず、銃購入で陪審員は有罪判決っ!
バイデンは恩赦を与えずっ!!


稲川素子社長、亡くなるっ!娘が継ぐのか!?

 

速報)マラウイの副大統領を乗せた、軍用機
墜落で全員死亡か!?

 

速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男を拘束、単独犯か
指令かどうか等調査中らしい。ただ、場合によっては
中国だけにイチャモンつけてくる可能性もっ!!

 

先週のアンチ・ヒーロー、けっこうあっさりめの
回想シーンだった。※桃瀬は婚約者とか、真犯人に
殺された等、いろいろな考察が、吹石一恵なので、
再現されるかと。※2 今回で回想シーン、
かなりしっかりありましたね

 

また、緒方演じる父親とさやちゃんの面談シーンは、
さやちゃんに感情移入しているので、ボロボロだったっ!


迫田演じる名越、真犯人かと思いきや、東大出て
いるのに、闇バイトのボスみたいなことやっていて、
小遣い稼ぎか!?真犯人につながっているのか!?

検事正の伊達原、ちょっと可笑しいぐらいで、
ホテル全員私服警官だなんて!

※木村演じる緑川が明墨に通じているのか!?また、

 大島優子演じる白木は伊達原のスパイなのか!?
 明墨というか、ドラマスタッフは、予想外の
 反撃もっていそうだけど、真犯人は誰!?動機は??

 

なでしこ、アウェーのニュージーランドで試合、
2試合とも勝利っ!!

 

松本人志騒動でコンプライアンス問題が露呈したが、
セクシー田中さん騒動で、今度はガバナンス体制の
欠如が露呈っ!!当該プロデューサーや脚本家が
同じような、漫画原作のたーたんで同じように製作
しようとしているところから、反省はないのでは!?


むしろ報告書は死人に口なしで、玉虫色にしただけでは!?
だから、ACMAゲームも、手放しの原作者ですら、
お咎めしている事態なのでは!?何より、他の部門の
横やりがなければ、プロデューサーに、ドラマ部門の
担当役員の責任こそ大きいのでは!?

少なくともチーフプロデューサーとドラマ担当役員、
小学館の担当者は責任とるべきでは!?いっそ、コナン、
別の局に移動しては!?

 

グラドル等の夏季あさみ、鍼灸サロンでも、さすがの存在感っ!

 

 

エスパルス、レノファ戦、まさかの2-0で負けてしまうっ!!

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース休載

呪術廻戦、五条と宿儺のバトル再びっ!一方、乙骨に異変が!?

 

鵺の陰陽師、神器解放のLv4とバトル激化っ!!

カグラバチ、覚醒し、遂に、初代以来の蔵まで使えるように!?
伯理の位相が長男に炸裂っ!!、千尋と対峙する天理は、
時間切れで自爆っ!!千尋と伯理で扉へ・・

 

アンチヒーロー(以下ネタバレあり!

吹石一恵演じる女性検事が真面目で穏やかなのに、
芯があり、理想の検事なのに、左遷させられ、
病気とは(病気ももしかして、薬盛られた?)

大島優子の裏切りはやっぱりだが、最後に、
緑川が桃瀬と親交あるか不明も、不正を
正してくれそう・・

薬剤のヒントは出たけど、まだまだ真犯人の
ヒントも不明で。明墨が自身の裁判で、
自爆覚悟で、伊達原や検察も巻き込み、
法廷で志水に自白を強要してしまったと
自白するのでは!?


個人的には、真犯人予想は

 1.千葉西建設の社長が政治家献金を守るため、
 実行犯っ!(相棒だと犯人多いし)(60パーセント)

 2.政治家の秘書、もしくは、迫田演じる江越?
 (35パーセント)

ただ、ここにきて、タリウムやボツリヌス毒素等、
医療や科学に明るい人物の可能性も!?(15パーセント)

ラブラドールが吠えたのは、ヒントなのか?なんなのか??

とにかく、さやちゃんに緒方直人と無罪を勝ち取り、
一緒に生活できるようになってほしいけど、

 

キムタクのBelieve(以下ネタバレあり)

 

花咲れあが炎上商法目的を語るっ!!

 

速報)セクシー女優の霜月ルナ、暴露本出版っ!!

応援したいつもりはわかるけど、松本や、
吉本の許可や、裁判へ愛嬌影響与えるのでは!?

 

えなこ、水玉ビキニにランジェリー等・・

 

 

三上悠亜、黒猫コスプレ披露っ!!

 

 

白田まい、アラビア風美女に!

 

 

鬼滅の刃、柱稽古編、

 

 

 

佐々木希、三社祭りに参加し美人狐に!?どん兵衛のCM候補!?

 

篠崎こころ、サイドがら空きのチャイナっ!

 

 

特捜9係、200回記念も、ディープフェイクを使って次回班長のオーケストラへの予告か!?

そっちに注目を集め、別件狙いの可能性も!?※犬の失踪事件はどうなったの!?

 

ブルーモーメントで評判いまいちな出口夏希、
ラウール等、ジャニーズとの共演相次ぎ、どうなる!?

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

 

速報)科捜研の女シリーズ、新シーズン、
夏に再び放映決定っ!!

 

てんちむ、出産明けも、スタイル良すぎなオレンジワンピっ!!

 

NHKでテレ朝の大下アナがSMAステーションで
共演の香取慎吾と久々共演っ!

 

速報)ジャニーズ、ヤバい!スマイルアップの補償等について、国連の人権理事会が「道のりは
長い」との報告書で告げられ、スマイルアップの対応は!?誹謗中傷にも触れてほしかった!

 

大戦隊失格アニメ、選抜試験も、反撃か!?また、幹部のエルトリアもXXに遭遇!

TVアニメ「戦隊大失格」第1弾ビジュアル (c)春場ねぎ・講談社/「戦隊大失格」製作委員会 - 「戦隊大失格」戦闘員Dが「やってらんねぇよ、こんな茶番」と、打倒大戦隊を決意  [画像・動画ギャラリー 8/49] - コミックナタリー

 

9月に三陸鉄道と八戸線を八戸リアスうみねこ号が、
盛と八戸を6時間以上かけて運航か!?

 

深田えいみ、お気に入りの青ビキニっ!!

 

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

一昨日は、ハムカツサンドにハムマヨサンド・。その後、小松菜の鰹節あえに、マイタケの佃煮、アスパラに乾燥ベーコントッピング、チーズカツ・・

昨日は卵サンド・。その後、にら饅頭に、たこ焼き・・

 

今日は、唐揚げにポテトサラダ。その後、アジフライにワカサギフライに、マカロニサラダに、いなりずし・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/e5cae9229a0f0df873450269c50fb06e


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン・つけ麺・まぜそば等」カテゴリーもっと見る

日テレ,セクシー田中さん騒動で24時間TVへ影響や出版社に脚本家も敵に回す!?&松本人志裁判,次回は文春側が真実性,真実相当性を主張か!?&2015大つけ麵博,マグロあら炊きつけ麺(秋田・
国際ジャーナリストもガザ沖ガス田を以に米も狙っている&福本大晴,所属グループのドキュメンタリーでもモザイクでファン困惑&エビつけ麺(五ノ神製作所)・&深田えいみ&バイオのエラ・フライヤ
アンチヒーロー,藤木直人逮捕に緋山動く!?&鬼滅,柱稽古編,冒頭戦闘に炭次郎等合流。珠代にお館様!?& 2014東京ラーメンショー,津軽濃厚煮干し・&鶏ポタ焼麺(焼麺劔(つるぎ),我羅奢コラボ・
関口メンディーがG卒業,LDH退社&那須遺体事件,3,4人目も逮捕か!?&ビッグモーター,WECARSに!&2014東京ラーメンショー,復興支援もかねて鶏白湯・&モッツァレラチーズ香るラーメン(黒鯱・
U23パリ五輪Asia予選中国戦&トランプ氏,法廷出廷!?,6月頃判決か!?大統領選に影響も!?&2014大つけ麵博,鮎と帆立の鶏つけそば・&海老ネクストレベルつけ麺(頑者・&件の日大,薬物疑惑!?
静岡川勝知事,リニアに問題発言で辞任か!?&墨,既に50人以上の市長がマフィアに殺害!&2014大つけ麵博,肉玉そばおとど,ねぎトッピング(松戸・&大谷,仮想通貨広告も代理人か水原が勝手に!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事