見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)クレディスイス,UBSが合併か!?&藤井君,棋王戦6冠&厄でM7地震&福沢諭吉,情報化社会と弊害も予測&冬ドラマ終了(ハマ蹴り,6秒間の憂鬱,相棒21最終回,GetReady‼,大病院占拠・

 

仮)クレディスイス、UBSがスイス政府も後ろ盾で合併か!?・&藤井君、棋王戦も勝利し6冠に・&エクアドルでM7近くの地震・&福沢諭吉、情報化社会と弊害も予測・&

冬ドラマ終了(ハマ蹴り、6秒間の憂鬱、相棒21最終回、GetReady!、大病院占拠、夫社会抹殺、罠の戦争・・

アメリカ、ベネズエラに勝利し、キューバと4強・&NieR;Automata、はぐれYorHaについて調査・&イジらないで長瀞さん2、遂に水族館デートか!?も、邪魔が・・&フリー素材の女性は、茜さやさん・&ガンダムナラティブ、フェニックスを巡り、モメ、敵おイデオン攻撃・・&トランプ、自ら21日逮捕って、何の容疑で!?・&チュンチュンが写真集発売も、5分で売り切れ・&WBC、インフルエンサーゆいぱん」の衣装に批判!?・&キムt区の海洋ドラマ、The SWARM、ドイツで過去最高の視聴記録・&BBCのジャニーズ報道に、日本の人権委員会や司法にも海外で疑問(公共のNHKも)・&アメリカ、8000キロものホンダワラの海藻ベルトが到着か!?・&近所の温泉・・

 

 

冬ドラマ続々終了・・

 キスマイ藤ヶ谷ドラマ、ハマる男に蹴りたい女、最終回

 6秒間の憂鬱、最終回・・

 相棒21最終回、骨壺犯の狙いは!?・・

 GetReadY!最終回、警察の捜査に。ジョーカーの奥の手は!?・・

 元SMAP草なぎの罠の戦争

 夫を社会的に抹殺する5つの方法・・

 

 


アメリカ、グループ1位のベネヅエラに勝ち、ベスト4へ・・

日本代表は22日朝7時、メキシコとの試合開始か!?


NieR;Automata(以下ネタバレあり

はぐれ部隊のYorHa2Aについて調査し、
9Sは盗み見て、何か隠していると・・

リリィは、あの2Aが生きていたと・・

一方、アダムはエヴァを遺して、どこかに
いってしまう・・

※2Aは敵となるのか!?共闘して、アダムか、
  イブに挑むのか!?

 幹部たちは、何をさせようとしている!?


藤井5冠、渡辺棋王との棋王戦・・


イジらないで長瀞さん2(以下ネタバレあり

先輩は、新入生にそそのかされ、デートに
誘おうとし、長瀞に行きたいところを聞くも、
高校には無理な場所ばかりで、意気消沈も、

別れ際、デートに誘い、水族館に行くことに・・

浮かれる長瀞に、何かを感じたフレンズ達、
新入生も、フレンズの動きを感じ、阻止すべく、
部長とともに動く・・

※水族館デートも、横やりばかりになりそう・・

 

フリー素材のマカの女性は、茜さやさんだった・・

ガンダムナラティブ(以下ネタバレあり

ラプラスシステムに、ユニコーン・・

フェニックス回収のための、作戦は、敵の、
シャアの出来損ないの暴走も、逃げ切り、
秘密がいろいろ明らかに・・


シャア崩れが襲ってきて、イデオン的、
全方位攻撃で、大爆発が・・

フェニックスのリタが呼びかけ、
救出に向かうようだが・・


エクアドルで、M7近い地震らしい。情報の発達か!?
最近、地震多い気がする・。首都キトは、夜だったので、
外出危ないらしく、外でませんでしたが、
イースター島は行きましたよ♪・


藤井君、遂に渡辺氏を下し、棋王を取得し、6冠へ・・

トランプ氏、21日に逮捕って、どういうこと!?


WBCにあわせたのか!?他ワンチアで人気の
チュンチュンが写真集発売も、5分で売り切れ・・

インフルエンサーのゆいぱんが、WBCに、着崩して
バズり狙いだと、野球ファンから避難殺到・・

セクシー女優の佐伯由美香さんにも似ているらしい・・


福沢諭吉、あの時代に、いずれ情報が世界を駆け巡り、
便利になるが、必ずしも幸福ではなく、葛藤や、
不幸な人々を生み出してしまうと予測・・

フリーメイソンなんだっけ!??

 

クレディスイス、UBS買収か!?、条件あわなければ、
1部もしくは全部国有化か!?

キムタクも出演の海洋ドラマ、The SWARM、ドイツで
過去最高の視聴記録に・・

 

アメリカに、8000キロもの、ホンダワラの
海藻ベルトが到着が、大変な事態も!?

BBCジャニーズ問題をスルーする事態に、メディアや、
人権委員会や司法も動かず、海外で問題視か!?


今日は、今週水曜以降雨がちらしいので、近所の
温泉訪問に、帰りがけにまだ満開じゃないですが、
花見、ちょびっとだけ行くかもなので、仮アップです・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

まずは、メインネタ・・、冬ドラマ続々終了・、アウトサイダーは別記事参照・・

 

キスマイ藤ヶ谷ドラマ、ハマる男に蹴りたい女、最終回(以下ネタバレあり)

キスマイ藤ヶ谷太輔、テレ朝ドラマ初主演!関水渚と“一つ屋根の下ラブ”『ハマる男に蹴りたい女』(テレ朝POST)|dメニューニュース(NTTドコモ)

 

上海行はやめ、管理人をビジネスとして、
その他の業務も引き受けることに・、
※ 予定養和的もOKでした・・


6秒間の憂鬱、最終回(以下ネタバレあり・

 

依頼はなくも、母親のため(父親も?)、
花火を準備し、打ち上げ、職人しか
わからぬ何かをつかんだ様子で、
アレドナリンでまくりで、やる気でてきた・・

そして、花火を見守る母親・・


また、本田翼演じる道教人兼弟子に、
ゲス男がよりを戻そうといって、
相談するも、帰り際にニヤリと笑い、
父親に、自分の成長をつげる・・

※当初は、母親でてこないので、
 本田翼は、別れた母親の再婚の娘とかで
 義兄を訪問したのかと思ってた・・

 もしくは、途中から父親の幽霊が
 見えるらしいので、言い残したことが
 あるか!?生前から知っていて、
 ハキハキいうので、息子には会うと
 思っていたのか!?

 本田翼の、元カレ含め、エピソードは
 ほとんどなかったですね・・

 

 

相棒21最終回(以下ネタバレあり・

右京は、初めの1件目に何かあるのだと訪問、

次に、塾に訪問。塾長に聞くも、奈良に
旅行にはいったが、自由行動はないと・・

その後、聞き込みをしていた伊丹刑事一行が、
塾長が古びたお堂に、そこで骨壺を発見・・

官房長官のもあったが、1つだけなかった


はたして、犯人の狙いは!?塾長が始動していたのか!?


※亡くなったチーフプロデューサーへの
 番組としての想いだったのでしょうかね!

 チャンタサ?という作家の作品に、
 今回みたいな作品あるのですかね!?

(バリのビーチでチェンデダサってありますね!?

 

 

 

GetReadY!最終回(ネタバレあり・

 

そして、ジョーカーは副総監にある取引を提案・・

また、ドライバーがタクシーで逃げ、警察が追うも、
途中の駐車場で、車を乗り換える・・


一方、オペは、無事、実行され、途中、心停止するも、
なんとかリカバリーし、オペは無事成功・・

術後も婚約者を助けたドクターが千代反田医大で、
協力し、見守ってくれて、警察にも知らないと・・


警察の捜査も、パティシエに迫っていたが、
近くの別の施設を調べる。エースは、町工場の
社長も含め、最後の夕食をして、チームを解散・・

その後、エースは、何者かに拉致され、実は、
米国大使館に依頼され、米国のキーマンとなる米高官の
難しいオペを担当することで、米国からの圧力に
屈せず、対抗手段となると。それで、ジョーカーは
逮捕されるも、他のメンバーの逮捕や前歴は
抹消することを提案。副総監も応じる・・

1年後、エースが帰国も、副総監がみかけ、車外へ・・

エースと出所したジョーカーと出会い、クイーンに
スペードも加わって、再び、仮面ドクター再開・・

ジョーカーが前からやってみたかったと、叫ぼうとするも・・

※藤原さん演じるジョーカー、最後は見せ場たっぷり
  だったのに、GetReadY!いわせてもらえないとは!?

 続編や、映画やスペシャルもありそうですね・・

 最初、最後は警察との逃亡劇で、婚約者を助けた
 若手のエースも、間近で治療みたりして、メンバーに
 加わるかと思ってて、最後は難度最高マックスで、
 伊武雅人みたいな副総理とかで、生かせばセーフ、
 ダメならアウトかな!?と思っていたけど、
 青葉ちゃんの再来のような女の子のオペとは!?


 ドクターXと、ブラックジャックに、推理要素を
 あわせて、堤監督らしい警察の小ネタは、ちょっと
 不評だったみたいですね・・

 個人的には、最終回も含めて、よかったです・・

 

嵐櫻井翔主演の、大病院占拠、宮本茉由
演じるラストに衝撃!??

 

 

 

夫を社会的に抹殺する5つの方法(以下ネタバレあり)

夫の母親も、父親のせいだと病室で言及・・

夫が自ら、父親に似て、暴力を振るようになり、
愛しているのにと、妻も一緒によりそっていく・・

※姉が1番候補で、2番目が夫の会社の部下、
 次が編集者の妻の友人で、もしかして、
 別れさせて、結婚狙ってるとか!?夫の部下の
 女の子が、前に夫と不倫関係とか想像も・

 

 

続いて、時事ネタいろいろ・・

 


アメリカ、グループ1位のベネヅエラに勝ち、ベスト4へ・・

日本代表は22日朝7時、メキシコとの試合開始か!?


NieR;Automata(以下ネタバレあり・

 

はぐれ部隊のYorHa2Aについて調査し、
9Sは盗み見て、何か隠していると・・

リリィは、あの2Aが生きていたと・・

一方、アダムはエヴァを遺して、どこかに
いってしまう・・

※2Aは敵となるのか!?共闘して、アダムか、
  イブに挑むのか!?

 幹部たちは、何をさせようとしている!?

※2B等のコスプレ!?

 

 

 

 

藤井5冠、渡辺棋王との棋王戦・・


イジらないで長瀞さん2(以下ネタバレあり)

 

先輩は、新入生にそそのかされ、デートに
誘おうとし、長瀞に行きたいところを聞くも、
高校には無理な場所ばかりで、意気消沈も、

別れ際、デートに誘い、水族館に行くことに・・

浮かれる長瀞に、何かを感じたフレンズ達、
新入生も、フレンズの動きを感じ、阻止すべく、
部長とともに動く・・


※水族館デートも、横やりばかりになりそう・・

 


フリー素材のマカの女性は、茜さやさんだった・・

 

 

 

 

ガンダムナラティブ(以下ネタバレあり

ラプラスシステムに、ユニコーン・・

フェニックス回収のための、作戦は、敵の、
シャアの出来損ないの暴走も、逃げ切り、
秘密がいろいろ明らかに・・


シャア崩れが襲ってきて、イデオン的、
全方位攻撃で、大爆発が・・

フェニックスのリタが呼びかけ、
救出に向かうようだが・・


エクアドルで、M7近い地震らしい。情報の発達か!?
最近、地震多い気がする・。首都キトは、夜だったので、
外出危ないらしく、外でませんでしたが、
イースター島は行きましたよ♪・


藤井君、遂に渡辺氏を下し、棋王を取得し、6冠へ・・

トランプ氏、21日に逮捕って、どういうこと!?


WBCにあわせたのか!?他ワンチアで人気のチュンチュンが写真集発売も、5分で売り切れ・・

 

 

 

 

インフルエンサーのゆいぱんが、WBCに、着崩して
バズり狙いだと、野球ファンから避難殺到・・

セクシー女優の佐伯由美香さんにも似ているらしい・・

 

 

 

 

福沢諭吉、あの時代に、いずれ情報が世界を駆け巡り、
便利になるが、必ずしも幸福ではなく、葛藤や、
不幸な人々を生み出してしまうと予測・・

フリーメイソンなんだっけ!??

 

クレディスイス、UBS買収か!?、条件あわなければ、
1部もしくは全部国有化か!?

キムタクも出演の海洋ドラマ、The SWARM、ドイツで
過去最高の視聴記録に・・

アメリカに、8000キロもの、ホンダワラの
海藻ベルトが到着が、大変な事態も!?


BBCジャニーズ問題をスルーする事態に、メディアや、
人権委員会や司法も動かず、海外で問題視か!?


今日は、今週水曜以降雨がちらしいので、近所の
温泉訪問に、帰りがけにまだ満開じゃないですが、

花見、ちょびっとだけ行くかもなので、仮アップです・・

 

小池都知事、自称環境派政治家なのに、
神宮外苑の10万本伐採問題はスルー!?
(前の都知事とかから決まっていた
のかもしれませんが)


元経産官僚の、古賀茂明さん、原発
崔街道の裏事情バラす・・


三浦瑠麗、Aマッソの加納と似ている!?
たまたまの角度とかかもしれませんが・・


田沢湖線に、前潟駅新駅・・


てんちむ、セクシー女優を卒業した
三上悠亜と、2ショット、双子?姉妹??

これは、男が奢るべき論争で話題になった、深田えいみさんと・・


ドイツ、シュルツ首相来日、経済安定、協力強化・・

本田翼似と噂の、元男の娘の、青木歌音、
税金トラブル報告も、贅沢と批判殺到っ!

 

 


嵐櫻井翔主演の、大病院占拠、宮本茉由
演じるラストに衝撃!??


ベルリンの市営プールで女性が、トップレス
禁止は、差別だと訴え。トップレス解禁に・・

まあ自分で脱ぐ分には・、ダイビングでも、
終わった後の移動時に、トップレスで、
日焼けしている女性多くて、話している時に、
目をみつめてくると恥ずかしいので、下
向くと、オッパイあるしで、顎あたりを
眺めて、会話してました・・


川口の郵便局襲撃犯、中国籍男性逮捕も、
単独犯なので、チャイニーズドラゴン等の
背景はなさそうですね・・


ワイドナショー、松本最終回もあsさり
でしたね。吉本興業、けっこう安倍政権
べっとりだったのでヤバいのかも!?

むしろ、東野に、行列に、中居to松本、
ぶつけられ、可哀そうに・・

 

 

旅サラダ、三船美佳卒業記念に台湾阿里山、WBC,日本代表、アメリカ到着。注目の日本の相手、メキシコvsプエルトリコは、メキシコが、初のベスト4進出・。あのアメリカも負けているし、ほぼ、ホーム的な雰囲気だろうから、時差や気温差含め、心配です・・

米国、Tiktokのバイトダンスに、中国を除いた国に売却しなければ、米国での利用禁止へ・・


めざまし8,三浦瑠麗、夫逮捕で、出演自粛で、NHKをやめた岩田明子解説員が、代わりなのかな!?。中国、スリランカの港湾近くの、工業地帯に、工場計画も、一部で、軍事基地への転用目的の噂も、インドももちろん、南アジアや東南アジアの国々も目覚めるか!?・

静岡の深海で、アジやイワシが!?、温暖化影響か!?。博士ちゃん、ドリフ特集で、加藤茶ゲスト・・

あと、NieR;Automata、はぐれYorHaと対決?、共闘??。イジらないで長瀞さん2、先輩、
デートに誘うのか!?別の流れ??最終回は、初キスかな!??・

 

ジャニーズ喜多川を扱った、BBCのプレデター、今度はBBCのワールドニュースで放映・。民放はいいとしても、NHKはどうするの!??


WBCのテーマ曲、テレ朝が布袋さんで、TBSが、ジャーニーのセパレートデイズだっけかな!?

 

ジャーニー、高校の時に、めっちゃ聴いてて、ヴォーカルのスティーブペリーがソロしたりと懐かしいつ!!。ジャーニー、いつも古くはレコードやCDのジャケットも、近未来的なデザインのものが多かった・・

エスパルス、ジュビロとのJ2静岡ダービー、またも引分で、5試合連続とは・・負けてはないけど・・

 

池松壮亮に浜辺美波等の、シン仮面ライダー公開・・

 

コスプレイヤー、篠崎こころ、七変化・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア戦、48%と脅威的な数字に。TBSとテレ朝勝ち続けラッキー。マイアミは、昔、80年代に、マイアミヴァイスというドラマが流行ってて、憧れて、ダイビングのクルーズ含め、ディズニーワールドや、キーウェスト、NASAのケネディ宇宙センター等いきました・・

 

あと、CSIシリーズのホレイシケインが大活躍の、CSIマイアミもほぼ見てました・・

明日花キララ、さくらミニコーデ披露・・

 

フィギュアの羽生君、元AKBの渡辺麻友と結婚の噂、本当なの!?まあ、いい年ですからね・。テレ朝で来週の代表選の番宣か!?サッカー番組放映。エスパルスがJ2オチとなった今は、どんどんサッカー番組放映してほしい・。WBC受けまくって、サッカー、さらにヤバいかも!?せっかくサッカーの競技人口、逆転したのに、春から野球部増えちゃうかも!?。影山優佳、がんばってくれっ!!

 

 

 

地検,電通や博報堂等独禁法違反で明日起訴か!?&プーチン,ワグネル外し!?&GeT Ready‼,エースの凄絶過去明らかに・&6秒間の憂鬱,妄想に幽霊!?・&アウトサイダー最終章,アイツが真犯人!? - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
大泉潤氏「弟の知名度なければ勝利
なかった」 函館市長選で初当選
(毎日新聞) 2023/04/23 22:30


 23日に投開票された北海道函館市長選は、無所属新人で
元市部長の大泉潤氏(57)=立憲支持=が、4期目を
目指した無所属現職の工藤寿樹氏(73)=自民推薦=を
破って初当選を果たした。大泉氏は俳優の大泉洋さん(50)
の実兄。当選確実の報を受け、大泉氏は市内の事務所前で
「函館を諦めない皆さんが支援してくれて勝利がある。
全ての人の権利が守られ、温かく寄り添う行政ができる
ように尽くしていきたい」と語った。弟の洋さんについては
「選挙期間中などに『体を大事にして頑張ってくれ』と
やり取りをした。弟の知名度がなければきょうの勝利は
なかった。ありがとうと伝えたい」と語った。
kaiser-09-11
口癖のように「もったいない」“本物の
お金持ち”が贅沢するより優先すること
(マネーポストWEB) 2023/04/22 11:15


 都心のタワマンに住んで高級車を乗り回し、ブランド品で
身を固め、毎晩のように豪遊する──それが庶民の想像する
典型的なお金持ちの姿だ。しかし、それは“本物の
お金持ち”なのだろうか。
kaiser-09-11
「電車男」再放送で騒然 ブレーク前の堀北真希さんが衝撃
「可愛さエグい」「野ブタ前」 エルメス伊東美咲は別格美貌
(デイリースポーツ) 2023/04/22 13:54



 2005年にフジテレビ系で放送されたドラマ「電車男」が、
関西地区で平日午後に再放送され、ネット上を沸かせている。
kaiser-09-11
現地時間4月23日に開催されたFAカップ準決勝で、ブライトン
はマンチェスター・ユナイテッドと聖地ウェンブリーで対戦。
今大会の全4試合でゴールまたはアシストを記録している
三笘薫は、いつも通り左サイドハーフで先発した。

 40年ぶり2回目の決勝進出を目ざすブライトンは開始7分、
三笘が果敢な仕掛けを見せてペナルティエリア手前の好位置で
FKを獲得。マク・アリステルがゴール右隅へ鋭い
シュートを飛ばすも、GKデ・ヘアの好守に遭う。

 さらに32分、三笘が敵陣中央からエリア手前で持ち上がる
と、最後はワン=ビサカのブロックのこぼれに反応した
エンシソが右足を一閃。しかし、枠の右に外れる。

 44分には、出場停止のマグワイアに代わり、腕章を巻く
ブルーノ・フェルナンデスにエリア左からシュートを
浴びるも、枠の外。

 スコアレスで折り返すと、56分にCKの流れから三笘が
シュート。これがブロックされた後、エンシソがエリア内で
左足を振り抜くが、デ・ヘアのビッグセーブに阻まれる。
 
 その後も互いにチャンスを作りながら、ゴールは
奪えず。白熱の一戦は延長戦に突入する。

 迎えた113分には、三笘がエリア内でワンツーを行ない、
ビッグチャンスを迎えるが、ワンタッチ目が大きくなり、
デ・ヘアに防がれる。

 結局、120分通して均衡は破れず、ついにはPK戦へ。こちらも
サドンデスまでもつれる死闘となるなか、ユナイテッドは
全員が成功させたのに対し、ブライトンは7人目のマーチが
痛恨の失敗。

 ブライトンは死闘を落とし、40年ぶりの決勝進出とはならず。ファイナルはユナイテッドとシティのマンチェスター・
ダービーとなった。なお、フル出場した三笘にキックの
順番は回ってこなかった。
kaiser-09-11
スーダン衝突で少なくとも子ども9人死亡、50人以上けが 
5万人の医療が危機に… ユニセフ「戦闘が続く限り
死傷者増え続ける」(TBS NEWS DIG) 2023/04/22 15:16


ユニセフ=国連児童基金は武力衝突が続くスーダンで
少なくとも9人の子どもが死亡したとしたうえで、
子ども5万人の医療が危機的な状況にあると訴えました。
kaiser-09-11
神戸・長田のラーメン店主死亡 
頭部に銃弾、殺人の疑いで捜査
(毎日新聞) 2023/04/22 19:53


 22日午前11時ごろ、神戸市長田区東尻池町9のラーメン
店「龍の髭(ひげ)」で、従業員の女性(65)から「店主の
男性が血を流して倒れている」と119番があった。男性は
50代の店主で、頭部を銃で撃たれたとみられ、搬送先の
病院で約1時間後に死亡が確認された。兵庫県警暴力団
対策課は殺人事件とみて、長田署に捜査本部を設置した。
kaiser-09-11
巨人“併殺地獄”拙攻で再び最下位転落
…他球団が指摘する致命的問題
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/04/22 07:58


「無能監督の辞任が早まると思えば、負けるのも我慢出来る」

 ネット上にはそんな書き込みまで出てきた。

 21日のヤクルト戦に0-3で敗れて再び最下位に転落した巨人。
3イニング連続を含む1試合4併殺の拙攻を見せられては、ファン
が呆れるのも無理はない。2点を追う五回無死一、二塁の好機で
吉川が送りバントを失敗(捕邪飛)。その後の1死満塁で大城が
4-6-3のゲッツーに倒れると、神宮球場のレフト
スタンドからは大きなため息が洩れた。
kaiser-09-11
女の敵は女──。

 不思議系キャラで売り出し中のミュージシャン、あのが4月
18日の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。カップル
成立企画「ラブマゲドン」で、お笑いコンビとろサーモン・
久保田かずのぶと両思いカップルになった。久保田は43歳、
あのは年齢非公表だが「年の差カップル」であることに
間違いはないだろう。

 久保田は自身のSNSで、あのに指名されたことに触れて「夢が
あるよな」と、まんざらでもない様子。久保田のファンや、
おっさんユーザーは盛り上がっている。芸能記者が言う。

「カップル成立の理由として、久保田が億ションを買った
ばかりで、あのが『将来も安泰かな』と話したことが挙げられ
ますが、これがマズかった。『あざとさ』を感じ取った女性
視聴者によって、放送中からネット掲示板が炎上しました」

 auのCMで演じた「あまのじゃ子」の演出が視聴者から不評を
買っていることは本サイトでも取り上げたが、前出の芸能
記者は、あのの今後の芸能活動への影響を懸念するのだ。

「中学校時代にいじめ被害に遭い、不登校を経験したとカミング
アウトしているキャラクターは、少年少女が性的搾取されている
として社会問題化した『コンセプトカフェ』で働く、メンタル
を病んだ子達と被ります。これまでも女性視聴者の反感を
買ってきた『ロンドンハーツ』ですが、コンカフェの構図と
同じ、カネを持っている中年と不登校キャラのカップリングは
まずかった。子供を持つ母親はもちろん、リアル社会で校内の
問題児を冷ややかに見ている女子中高生が、拒絶反応を
起こしました。過去にはドラマ『ポケベルが鳴らなくて』で
中年男性に依存する頼りなさげな少女を演じた裕木奈江が、
女性視聴者からのバッシングで日本にいられなくなり、
渡米しました。あのの過剰なキャラ作りが、本業の音楽
活動にも支障をきたさなければいいのですが」

 深傷を負う前に、そろそろ本業に戻った方がいいのでは。
kaiser-09-11
安倍元首相銃撃 江川紹子さんらが被告の
公判前整理手続き公開を要望
(毎日新聞) 2023/04/20 18:43


 奈良市で2022年7月に起きた安倍晋三元首相銃撃事件を
巡り、ジャーナリストの江川紹子氏(64)らが20日、
殺人罪などで起訴された山上徹也被告(42)の公判前
整理手続きを公開するよう求める要望書を奈良地裁に提出した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドラマ(過去)」カテゴリーもっと見る

速報)日テレの経営陣、ようやくセクシー田中さんの 原作騒動について調査報告っ!・&速報)HYBEの内部騒動、結局、New Jeansの ミン代表の残留で決着か!?ただ、遺恨は 残しそう・
セクシー田中騒動,いつ報告?&アンチヒーロー,冤罪!?&Believe&花咲舞~,半沢直樹登場!?&ブルーモーメント,出口夏希が!?&ディスティニー,楓の父の真相が明らかに!ラストに!?
仮)速報)フィギュア宇野,引退っ!&日テレのセクシー田中さん,いつ頃報告?&仮)春ドラマ中盤編,ディスティニー,楓の父英介の真相が明らかに!驚きのラストが!?・&JKと六法全書・&紅麹騒動,難航か!?
以軍,情報部門のハリバ局長辞任か!?&米有名名門私大で逮捕相次ぎ,一部過激化か!?&春ドラマ始まる,Believe,アンチヒーロー,6秒間の奇跡,Destiny,ブルーモーメント,特捜9係・&知床事故
出生数75万人で少子化加速&なでしこ,北朝鮮との血戦っ!&相棒22,少年の狙いは!?&~ギフト,院長を逮捕を画策も&ドラマも猫の日&不適切~,号泣回&マエストロ&セク田騒動で[たーたん]中止
オリックス優勝で関西血戦&羽生君,奥さんは年上著名バイオリニスト&アジア,中国の不動産リスクで下振れか!?&夏ドラマ終盤,ハヤブサ消防団最終回・&VIVANT最終回・・&科捜研の女,防災・
最近の記事
バックナンバー
人気記事