見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

天安門事件で香港厳戒態勢&ヘルソン近くのダム破壊で国連でも問題視っ!!&仏,NATOの日本事務所に反対か!?&201905中四国旅行,広島BT経由で,しまなみ海道・・&イエニスタ,古巣バルサと対戦

天安門事件で、香港は厳戒態勢&ヘルソン近くのダム破壊で国連でも問題視っ!&仏、中国よりで、NATOの日本事務所に反対か!?・

銀座の歯列矯正詐欺騒動、警察捜査の進展は!?・&ガーシー、有名人への誹謗中傷で逮捕?BTS詐欺は??・・

201905四国メイン旅行、豪雨の徳山泊。徳山から岩徳線で岩国へ。錦帯橋後、岩国城へ、西日本豪雨で延期した錦川鉄道の錦町からバスで六日市へ。広島バスターミナル経由で、前回雨だった、しまなみ海道を通って今治へ・・

イエニスタのヴィッセル、古巣のバルサと対戦&あまちゃん再放送、おニャン子クラブ等、1986年ネタ満載&厚労省、岸田総理の全データ点検指示も、個別に対応&ゴールドマン、リセッション35から25%と予測&日本株上昇は、欧米のリセッションからの逃避に、中国分を日本へか!?&Unknown、やっぱりアイツが?ネットは別の真犯人説も!?&桃月なしこ、森日菜美と2ショット&セルティックのポスコテグルー監督、トッテナム移籍で日本人メンバーは!?&最上もが、銀髪エクステでロングに!?・

 

201905四国メイン旅行、まずは成田から福岡へ。成田で空港間違えるも、時間あったので、余裕で移動し、セーフ・。本当は戸畑からバスで若松へ行き。そこから折尾で黒崎へ移動し、筑豊電鉄で直方の予定も大雨で予定変更し。若松線往復後、JRで直方へ。平成筑豊電鉄伊田線へ。その後、日豊本線でモノレール乗車予定も、豪雨凄くて、諦め、行橋から小倉経由で山陽本線にて、豪雨の中、徳山泊。徳山から前回西日本豪雨でなれなかったミッシングリンク区間の、初乗車の岩徳線で岩国へ。錦帯橋観光後、西日本豪雨で延期した錦川鉄道乗車、錦町からバスで六日市へ。その後、高速バス乗り継ぎ、広島、前回雨だった「しまなみ海道わたって、今治へ・・

 

イエニスタ、古巣バルサと引退試合・・

中国、天安門事件で、香港は厳戒態勢、
台湾は不明。その他、海外は!?


ウクライナで、ヘルソン近くのダム破壊・・
ザポリージャの原発にも影響か!?

茨城や埼玉の一部で、濡れた畳搬出等、
豪雨の被害、大変だった模様・・

あまちゃん再放送、薬師丸演じる潮騒のメモリーズの
ビデオに、本田美奈子の1986年のマリリン、
オメガトライブの「君は1000%」、おニャン子
クラブの「じゃあね」も放映と、クドカンワールド全開・・


厚労省、岸田総理が全データの点検指示も、
厚労省は、点検せず、必要に応じてらしい・・

フランス、NATO事務所の日本事務所は反対か!?
中国どっぷりなのか?ゴールドマン、米リセッションを

35%から、25%に確率引き下げ・・

 

最近の日本株上昇は、日本株の将来性より、
欧米のリセッションからの一部安全逃避や、中国
への投資分を引き下げて、いったん日本株にプールか!?

Unknown、やっぱりアイツなのか?別の真犯人説も!?


桃月なしこ、森日菜美と美麗2ショット・・

セルティックのポスコテグルー監督、トッテナム
移籍か!?セルティックの日本人メンバーは!?

最上もが、銀髪エクステでロングに!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

イエニスタ、古巣バルサと引退試合・・

中国、天安門事件で、香港は厳戒態勢、
台湾は不明。その他、海外は!?


ウクライナで、ヘルソン近くのダム破壊・・
ザポリージャの原発にも影響か!?

国連でも話し合っている様子も、やはり、
ロシアによる犯罪行為では!?


茨城や埼玉の一部で、濡れた畳搬出等、
豪雨の被害、大変だった模様・・

あまちゃん再放送、薬師丸演じる潮騒のメモリーズの
ビデオに、本田美奈子の1986年のマリリン、
オメガトライブの「君は1000%」、おニャン子
クラブの「じゃあね」も放映と、クドカンワールド全開・・


厚労省、岸田総理が全データの点検指示も、
厚労省は、点検せず、必要に応じてらしい・・

フランス、NATO事務所の日本事務所は反対か!?
中国どっぷりなのか?
※マクロンから変わったら、変わるのでしょうか?


ゴールドマン、米リセッションを35%から、
25%に確率引き下げ・・

また、最近の日本株上昇は、日本株の将来性より、
欧米のリセッションからの一部安全逃避や、中国
への投資分を引き下げて、いったん日本株にプールか!?

 

Unknown、やっぱりアイツなのか?一部、別の真犯人説も!?

桃月なしこ、森日菜美と美麗2ショット・・


セルティックのポスコテグルー監督、トッテナム
移籍か!?セルティックの日本人メンバーは!?

最上もが、銀髪エクステでロングに!?レズ疑惑とギンガの記憶・

 

ガーシー、有名人への誹謗中傷で逮捕なの?BTS詐欺は??自殺未遂なのに巨人坂本や、ジャニーズの性加害は、スルーなのに??銀座の歯列矯正詐欺疑惑、報道。警察は捜査してないの!?なんかおかしい2、最後はみんないなくなる!?・・

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編(以下ネタバレあり)

 

前半は、霞柱の時透が、記憶を取り戻し、独壺の
超反にものらず、攻撃を次々打消し、霞の攻撃で、
幻影の中から本体を攻撃し、見事1人で打ち倒す・・

一方、炭治郎達は、木の龍の攻撃に苦しみ、遂に
炭治郎が龍に飲み込まれるが、恋柱の甘露寺さんが
到着。全然ものともせず、木の龍を切り刻む・・

※時透覚醒し、1人で上弦の鬼倒すとは。炭治郎は
ピンチでしたが、甘露寺さん登場。強すぎる・・

※2 霞柱の時透が玉壺を倒した際に、小鉄が、炎柱の
   煉獄さんに守られ、時透と煉獄の思い出が・・

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

呪術廻戦、ブラッククローバー休載・・
ルリドラゴンは、このまま消滅!?

Sakamoto Days、坂本は周辺を守り、

南雲は、まだ病状のキンダカの元に、
そして、坂本への懸賞金は、赤尾が!?

そして、スラーのもとに、ハルマとクマノミが・・

※見た目と違って、ハルマは優しく、
  クマノミは容赦ないのか!?

  赤尾は、事情を悟り、有月の兄を殺すため?


ワンピース、コブラ王の前に、誰もいないはずの
玉座にイムが。そして、Dとは、敵対した者たちの名だが、
抜け殻だと。りりィ女王のせいで、空白の100年や、
ポーネグリフについて、りりィは、ミスなのか?計画か?

コブラは、その答えを持っているはずで、イムの姿を
見た時から、殺される運命だと。

800年前、アラバスタの女王は、ネフェルタリ・D・りりィで
あったと。そこで、五老星と思われる攻撃も、盗み
見ていたサボが反撃っ!!五老星は、ゾオン系、
幻獣種らしき、異形の姿に。

コブラはサボに、ルフィーに恩があり、我々もルフィーも
Dであると。コブラ王はルフィーに伝えて欲しいと、
「ポーネグリフを、〇〇〇ゆく世界に夜明けの旗を
かかげ」と。さらに、偶然、ワポルも見ていた・・

コブラとワポルは不在で、レヴェリー閉幕で、しらほしは
無事、レッドポートへ。

一方、ビビはCP0のジャブラやカリファにつかまり、
藤虎は奴隷を助ける解放軍を助け、緑牛とケンカに・・

ワポルがビビの元へ逃げ込み、ワポルにつかまり、脱出!?

※いよいよDの核心部分が。ビビがここまで主要キャラに
 なるとは。ラストバトルは、世界政府vsルフィー海賊連合?

 

(続き)マッシュル、マッシュの攻撃炸裂も、
闇の力を開放し、世界を滅ぼそうとするも、

今までの出演魔術師が登場。あの警官まで・・

おじいちゃんもかけつけ、自称婚約者も・・

マッシュ反撃の一打は!?


ヒロアカ、轟間に合い、荼毘をおさえ、家族と・・

 

元SMAPにSMAPファン感涙!?。テニスの女性プレイヤー加藤とインドネシアの女子ダブルスで、ボールを軽く、撃ち返したところ、ボールガールにあたってしまったようで、警告も。さらに、相手チームが不服で、なんと失格に・・

天海祐希主演の緊急取調室、6月中旬劇場版公開予定も、前回の安部元総理の銃殺事件で、延期となり、
今回の猿之助騒動で、警察の取り調べ不明も、猿之助のシーンは、取り直しらしいです・・

 

嵐の櫻井翔がついに、NewsZeroでジャニーズ騒動について語る。一部噂では?櫻井翔の父親の元総務官僚で、ジャニーズ本体の接待に加えて、メディアも忖度あったのでは?。中国6500万もコロナ観戦、入国させて大丈夫なの?。

水星の魔女(以下ネタバレあり)・

地球の惨劇の第2ラウンド!?まさかのここで、グエルvsシェデックに、

ノインが暴走して、グエルの部下と対峙・・


スレッタは無気力のまま、授業を受けるも休みに。
ペトラは途中でやりたいことを述べて、大丈夫か?

ノインの暴走に、エランがまさかの!?
一緒に生きていこうとは。その直後・・

スレッタ、ペトラは死亡フラグだった・・

※前回に続いて、怒涛の連続でしたね・・

  肝心のミオリネと、プロスペラは!?


ガーシー、UAEからの強制帰還措置だったのか!?先ほど逮捕らしい・。Tbs世界遺産、アブシンベル神殿にナイルの宝石、イシス神殿。めっちゃおすすめ・・

 

 

 

ジャニーズ騒動の影響か!?海外でもボーイズグループの性加害問題や、全米のボースカウトをめぐる一大疑獄へ発展か!?元SMAP中居君、キャスターなかいで、俳優で気象予報士の片岡さんが「片岡が」に怒り?ネットで話題に??(モーニングショーでもやらないので台本かな?)。ラストマン(以下ネタバレあり)・

彼女は純粋に夫を愛し、そのため、様々な男に近寄っただけらしい。

そして、遂に、大泉洋が自分の父親が殺した人物が
人物が皆実の両親だと気づいてしまう・・

※後妻の女性から、大人の恋愛モードでしたね・・

  体育会系の馬鹿で暴走しがちな正義感の
  新人や若手がいいのかも!?

 

ドイツで生まれながらか!?襲われたのか?二本足の野良の子猫が、野良猫フードに、
すぐに優しい飼い主さんが無事保護され、悠々自適生活らしい。よかったですね・・


飯豊マリエ、岸部露伴の泉鏡花役で、黒コーデばかりっ!!ガーシー、逮捕か!?緒方咲、コスプレみたいな見事な衣装?

 

西麻布でインターナショナルスクールで話題の女性、どこかで見たと思ったら、プラダ事件のアイツだった。立ち退き件はよくわからないが、父兄への説明していないようなので、問題山積み。ペンディングトレイン(以下ネタバレあり)・

6号車と5号車の続く中、ちょっとかわった山田演じる、
カリスマ美容師が本音をはなしかけるも、モカが
バックハグで想いに共感。もしか、赤楚から美容師に!?

また、高校生カップルの女の子が妊娠らしいも、
男性は答えず、逃げ出してしまう・・

残り話数わずかと思うのですが、現代に戻れても、
禍根を呼びそうだけど、2023年に戻って、
何か対策しそう!?戻っても、人間関係複雑そう・・

 

イランルーツの米女優、マランガ・ジャベリン、
首吊り衣装も、セクシーすぎて、そちらに注目が!?

 

エスパルス、モンテディオ戦っ!!なんと、2-1で負けてしまう・

 

高知で線状降水帯発生、あまちゃん再放送、北朝鮮ミサイル発射で2話分、潮騒のメモリーズのお座敷列車披露っ!!

 

ついに藤井君7冠にっ!!長澤まさみ、エルピスと鎌倉殿の13人のナレーションのW受賞っ!!エルピスは意義深い・

多摩(府中?)で旧統一教会の反対か運動が活発化!?秋にサッカー日本代表、ドイツ代表と試合!?リベンジ。三陸鉄道も4月は定期以外の収入が増えたみたい。朝の韓ドラ、病院船(以下ネタバレあり)

 

テレ朝の弘中アナ、妊娠。かっぱ寿司社長、はま寿司関係で有罪か!?インテル、この夏、来日らしい。北朝鮮、ミサイル発射か!?小泉今日子、自身でもキャッチーすぎる代表曲に、大人の悪ふざけと。チェンソーマン2(以下ネタバレ・

 

中国、尖閣で識別信号、G7で岸田総理、尖閣問題言及したのか?小泉今日子、あまちゃん効果で大注目か!?ビビ再注目で、アラバスタ編の上原多香子のベリーダンス再注目!?

 

米国、財政問題、2年間引き上げで合意か!?岸田総理、秘書官の息子を更迭。日本ダービー、タスティエーラが頂点へ。ベラルーシのルカシェンコ、プーチンとの食事後に体調不良に!?。児童手当増加も、扶養控除廃止とセットで実質負担増。長野の女性殺人、動機は悪口いわれたから!?。町田の発砲事件、犯人自主。神戸のラーメン屋の犯人は!?。

波よ聞いてくれ(以下ネタバレ)・

 

元キンプリ、平野の最後のメッセージに、涙するティアラ多数。深田えいみ、てんちむと美貌の2ショットっ!!

 

ジャニーズ事務所も、外部委員等選定し発表。三上悠亜、アイドルとセクシー女優の違いや,女性受けの理由語る・・

 

信州中野で市議会議長の息子が警官2名、住民2名の合計4名も殺害か!?。ルーヴル舞台の劇場版公開、超楽しみっ!!

 

森崎智美、穴あき胸衣装・・


米破綻は!?。リンシャン等、楽天チアが米国エンゼルス本拠地でチア披露に大谷遭遇っ!!

 

松井玲奈結婚か!?維新氏が同市議会の女性議員にセクハラやパワハラ行為。篠崎こころ、履いてる?履いてない??


ゼレンスキー大統領、原爆資料館訪問。ウクライナ紛争後は平和の価値は尊すぎる!?。猿之助、自殺に使用は睡眠導入剤のハルシオンか!?ヤバいっ!!西武の山川穂高選手、警察が書類送検へ。※追記、強制性交。メキシコでも噴火・

元少年隊東、年長的責任で、ジャニーズの性加害問題に、真摯な反省と謝罪語る。メディアは、かなり熱烈な接待を受け、黙殺を要求との噂や話も。総務省の検証は?Mステ、キンプリラストっ!!。ウクライナのゼレンスキー大統領急遽G7来日。中国経済、コロナ収束も回復遅く不良債権の処理に苦しむか?・

 

タレントのシェリーが法務委員会で性犯罪のハードルが高く、性的同委の重要性を強調。立憲飲酒の性被害・児童虐待の部会で、カウアン氏と橋田氏が呼ばれ、法定義整備と。錦戸亮、NHKでドラマ復活も!?例の山Pの件も、前例のある錦戸が主犯で、山Pがかばったのに、懲りずに縁を切ったとも噂で大丈夫か?沖縄ヘリは?・

遂にジュリー社長、謝罪動画。WBC優勝の山川、警察や検察の判断は不明も、一時的な感情で、今後棒にふる結果に!?。元ジャニーズJrのカウアン氏、タッキー退社にキンプリ分裂を受け、顔出し会見!?・

 

75歳以上の高齢者で、段階的に引き上げか!?約5割負担も北欧等に比べ、医療や介護、児童保育等充実しない理由は!?先日の巨人坂本に続き、WBCの西武、山川穂高が強制わいせつ致傷容疑で、しかも不倫?。NATOが日本に事務所開設か!?。ハイマース無効化は米報道でも。欧米の一部、経済や金融の専門家が、中国経済も失われた数十年に向かう!?・

先ほどの能登半島地震、逆断層型で水と思われる流体の移動が原因。クレムリンのドローン攻撃。ジャニーズ、性被害を受け自殺し、恨み節もジャニーズがもみ消したと・沖縄で墜落のヘリ、原因究明!?。ジャニーズ忖度の裏に、嵐の櫻井翔の父親が黒幕説も!?。香取と共演もキムタクに触れず。元SMAP中居君、香取とダウ松本の2人だけ病状説明・・

外苑の計画、10年前から緻密に計画か!?。どうする家康、脚本では!?北村弁護士、ジャニーズ、マスコミを大問題と批判。アニソンの Lisa,出産っ!!。声優の水瀬いのり、足立梨花とともに出演。メリー氏のSMAP解散なかったとも・・

日テレの24時間TVで、多忙なSnowManを考慮の声の一方、なにわ男子起用でどうなる??ジャニーズ騒動、同族経営が問題では!?裁判の際に、きちんと報道すれば、被害者は少なかった!?と批判も。知床事故1年立件か!?コンサル武蔵野は!?。兵庫長田でラーメン屋が殺され、見せしめか!?・

 

AOKI会長、五輪で有罪。NHK党、政権交代でジャニーズ動画放映の衝撃っ!!。三浦瑠麗、トライベイの夫の会社から、和歌山のソーラー案件でコンサル料との報告も。ジャニーズの性被害報道の中、日本メディアはスルーも、海外ブランド等は嫌煙傾向か!?。岸田総理襲撃の伊藤容疑者、政治への不満が動機か!?阿部元総理の国葬や統一教会と自民党との癒着等に不満か!?。専門家が未婚者と非正規を考慮していない、少子化こそ強化すべきで本末転倒との意見も!?

米軍の情報流出で21歳の米軍男が逮捕!?内部漏洩。都、OBが五輪選手村に20人以上も天下りか!?フィンランド、NATO正式加入へ。宮根誠司、韓国の統一教会総本山を見学。三上悠亜、セクシー作品は引退・

この、葵つかさ、三上悠亜、明日花キララの3ショットの破壊力、半端ないっ!!葵つかさ、松潤と再びの噂も!?。ワグネル、犯罪指定組織へ。インドネシアでM7の地震か!?阪神淡路大震災から28年・

中国不動産バブル崩壊。安部元総理銃撃の統一教会奈良支部、5~8割活動再開!?米軍も遂に台湾や沖縄等含めた離島チームを海兵隊に強化か!?ブラジルで大統領府をボルソナロ支持派占拠。・

日本全土でドイツ戦勝利の余韻に浸る。文科省は統一教会に質問書。都に厚労省も養子縁組で査察か!?旭川のいじめ事件保護者向け説明会、反省みられず、教頭開き直る。国家歌わず、ヒジャブ事件で反政府運動か!?。2世信者長井も創価学会のえげつなさ告白っ!!統一教会、養子縁組。岸田政権、統一教会被災者支援で提出、教祖語録から安部慎太郎時代より関係。ブログ無事2周年ありがとうございます。梨泰院。韓国警察のずさんさは検証に値する。竹島、アメリカの資料で日本領土と証明。激震っ!!ジャニーズ、滝沢社長辞任。周政権、2016年の非公開軍会議で尖閣占有・

 

岸田総理、一転して民事的な判決も含めると変更。統一教会、選挙支援の見返りに自民議員に政策協定への署名。安部元総理絡みの桜を見る会、検察審査会で不起訴不当。五輪で逮捕の電通に依頼の批判も。メディアへの言論統制的な流れも強く、北朝鮮や中国を批判できず。山上事件後、統一教会絡みの警察相談200件。ゼレンスキー、北方領土が日本のものと御嶽山噴火8年。エリザベス王女の追悼。キシコでも地震。カリブ等で共和制へ移行も!?

北海道の胆振地震4年、復興は!?韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も、メディアも政府もスルーで日本には謝罪や賠償金請求で、ベトナム戦争の方が近いのにスルーでだんまり。※香港等含め、中国、ロシア問題で情報共有・

北海道胆振東部地震4年、1年後安平、厚真へ。 前日占冠から日高泊で、競馬場の門別、富川、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂が。米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?中国の債務の罠のスリランカ、ITや医者等人材が脱出か!?

熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査するよう依頼との話も!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 大衆浴場でも隠さず入浴・

 

LISA,嵐の直後の見せ場でしたね。 yoasobi もTV初熱唱。 毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル。 白石麻衣卒業に嵐も

 

一昨日は、コロッケパン・。その後、プレミアムの黄金メンチカツ・・

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、その後、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、えんがわとマグロのお寿司。その後、サラダ等・

 

かっぱ寿司社長,有罪&テレ朝弘中アナ妊娠で秋育児休暇か!?&201905中四国旅行,しまなみ海道を通って今治へ・&Unknown,犯人だと予想まで,南十字か!?&特捜9最終回,東山 - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
【スクープ撮】執行猶予明けた沢尻エリカ、大胆トップス
姿で美貌は健在! 休業状態続くも女優として複数のオファー
(NEWSポストセブン) 2023/06/14 10:30

美貌は健在の沢尻エリカ(2023年5月)

美貌は健在の沢尻エリカ(2023年5月)

(NEWSポストセブン)


 今年2月に執行猶予が明けた女優・沢尻エリカ(37才)の
変わらぬ美貌を『女性セブン』がキャッチした。
kaiser-09-11
高野参院議員、秘書殴打で鼻血
 「気合を入れるつもりで」
(共同通信) 2023/06/14 13:05

記者団の取材に応じる自民党の高野光二郎参院議員=14日午前、国会

記者団の取材に応じる自民党の高野光二郎参院議員=14日午前、国会

(共同通信)


 自民党の高野光二郎参院議員は14日、国会内で記者団の
取材に応じ、昨年末に当時秘書だった20代男性を殴打し、
鼻血を出させたと明らかにした。「飲み会で気合を入れる
つもりで胸の辺りをたたくつもりが、鼻に
当たった」と語った。
kaiser-09-11
神社の池に金魚800匹捨てられる 体長3センチ、水面
真っ赤 住民憤慨「あまりにも悪質だ」 霧島市
(南日本新聞) 2023/06/13 19:58

南日本新聞

南日本新聞

(南日本新聞)


 鹿児島県霧島市国分清水3丁目の北辰神社境内の池に、
金魚約800匹が捨てられているのが見つかった。池では
地元住民でつくる「清水ほたる愛好会」がホタルの飼育を
しており、米森道明会長(72)は「あまりにも
悪質だ」と憤っている。
kaiser-09-11
吉本興業・大崎洋前会長、別々に退社報告した
松本人志と浜田雅功は「同じこと言うとった」
(日刊スポーツ) 2023/06/14 05:00

カメラに向かって笑顔で手を振る大崎洋氏(撮影・上山淳一)

カメラに向かって笑顔で手を振る大崎洋氏(撮影・上山淳一)

(日刊スポーツ)


6月末で吉本興業を退社する大崎洋前会長(69)が、
大阪市内で、日刊スポーツのインタビューに応じた。
kaiser-09-11
広末涼子、不倫認める「鳥羽様との関係は記事の通りです」
事務所は「無期限謹慎処分」を発表 鳥羽周作氏も認め謝罪
6/14(水) 10:04配信
スポーツ報知

 女優・広末涼子のマネジャーによるインスタグラムが
14日に更新され、不倫騒動についてのコメントを初めて
発表。「鳥羽様との関係は記事の通りです」と認めた。

 また所属事務所「フラーム」も公式サイトで改めて謝罪。
広末を「無期限謹慎処分」にすると発表した。そして、人気
レストラン「sio」のシェフ・鳥羽周作氏も同日に自身の
ツイッターを更新し謝罪。「報道された内容は概ねその
通りです」とダブル不倫を報じた記事の内容を認めた。

【以下広末コメント全文】

 この度は、私、広末涼子の軽率な行動により、たくさん
の方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまったことを
深く、心よりお詫び申し上げます。

 一部、週刊誌で報じられているとおり、
鳥羽様との関係は記事の通りです。

 鳥羽様のご家族に悲しい思いをさせてしまったこと、
辛い気持ちにさせてしまったことを何よりも
申し訳なく思っています。

 私自身の家族、3人のこどもたちには、膝をつき合わせ
直接、「ごめんなさい」をしました。彼らは未熟な母親で
ある私を、理解し認めてくれました。


 また、今回の一件により、これまで応援してくださった
大切なファンの皆様をがっかりさせてしまったことも、
この場でお詫びさせてください。

 みなさま、本当にほんとうにごめんなさい。

 私の憧れだった女優業を汚してしまった事実と、鳥羽様の
ご家族を傷つけてしまった罪を心に刻み、これからの
人生を考えてゆきたいと思います。

 2023年6月14日 広末涼子

 【以下事務所「フラーム」全文コメント】

 この度は、弊社所属・広末涼子に関する報道により、
関係者の皆様、いつも応援してくださる皆様に対し、多大
なるご迷惑をおかけしておりますことを心より
お詫び申し上げます。

 今回の報道内容につきましては、広末涼子スタッフによる
インスタグラムに発表させていただきました本人の
コメントの通りです。

 事務所としましては、事態の重さに鑑み、広末涼子を
無期限謹慎処分とすることにしました。

 現在進行中の作品に関しては、関係者の方々にご迷惑を
おかけしないよう誠心誠意対応させていただきます。

 弊社としましても、今回の件を重く受け止めております。
最後に、ご心配とご迷惑をおかけした皆様に、改めて
深くお詫び申し上げます。
kaiser-09-11
ジャニーズ事務所に2回目の署名 
計4万筆、ファンら「大きな数字」
(朝日新聞) 2023/06/13 18:40

オンライン会見をした「PENLIGHT(ペンライト) ジャニーズ事務所の性加害を明らかにする会」の発起人の高田あすみさん(仮名)=2023年6月13日

オンライン会見をした「PENLIGHT(ペンライト) ジャニーズ事務所の性加害を明らかにする会」の発起人の高田あすみさん(仮名)=2023年6月13日

(朝日新聞)


 ジャニーズ事務所の創業者、ジャニー喜多川氏(2019年に
死去)による、所属タレントへの性加害問題をめぐり、
ファンらでつくる団体「PENLIGHT(ペンライト) ジャニーズ
事務所の性加害を明らかにする会」が13日、オンラインで
記者会見を開いた。事務所に対し、被害を訴えた人に事実を
認めて謝罪することなどを求め、2回目の署名を提出
したという。前回分と合わせると計4万682筆にのぼった。
kaiser-09-11
トランプ前大統領が出廷 起訴された37件の罪すべてに
無罪主張 裁判が進むにつれ“険しい表情”に【現場中継】
(TBS NEWS DIG) 2023/06/14 05:49


機密文書の取り扱いをめぐって起訴されたアメリカの
トランプ前大統領が連邦裁判所に出廷し、起訴された37件の
罪について無罪を主張しました。現地から中継です。
kaiser-09-11
スコットランド前首相拘束 
英警察、党資金流用疑惑で
(共同通信) 2023/06/12 00:40

スコットランド自治政府前首相のスタージョン氏(ロイター=共同)

スコットランド自治政府前首相のスタージョン氏(ロイター=共同)

(共同通信)


 【ロンドン共同】英警察は11日、英北部スコットランド
民族党(SNP)の資金流用疑惑を巡る捜査に関連し、スコット
ランド自治政府の前首相でSNP前党首のニコラ・スタージョン
氏(52)を拘束し、事情聴取した。スタージョン氏の広報
担当者は、同氏が捜査に協力していると述べた。
英メディアが報じた。
kaiser-09-11
大人の百合作品集「琥珀の貴女」SNSで
話題を呼んだ作品など計6編を収録
2023年6月12日

「琥珀の貴女」

東河みその単行本「琥珀の貴女」が本日6月12日に
発売された。同書は“脆く、したたかな、大人の
百合”をテーマにした作品集だ。

収録作の1つ「chandelier」は、お金も、好きな女性も失い、
今日で死のうと決意しているレズビアン風俗嬢・リカが
主人公。彼女は最後になるであろう仕事で、AV女優の幸枝に
抱かれる。リカと同じ名前で、見た目も似ているという
思い人に、10年ぶりに会いに行くという幸枝。「好きな
人とする時の予行練習」と触れてくる手は、切ない
優しさに満ちていて……。そのほか、70歳の天才画家に
ヌードモデルを依頼された32歳女性を描く「水際」など、
SNSで話題の4作を全ページ加筆修正のうえ収録。
合計84ページの描き下ろし2作も加えた、
全6編が収録されている。
kaiser-09-11
英プレミアリーグのブライトンに所属するサッカー日本
代表の三笘薫(26)が、最愛のパートナーを初披露した。
5月21日、ブライトンvsサウサンプトンの一戦後に
催されたセレモニーに、三苫は妻と参加。

「場内を一緒に回りながら、笑顔で手を振ってファン
サービス。公の場に妻と一緒に登場したのは初めてだった
ので、ファンも驚いていました」(スポーツ紙関係者)

 妻の名前はクリアさん(25)。彼女もまた、6歳から
陸上一筋のアスリートだという。クリアさんを知る
陸上関係者はこう語る。

「高校は山梨県で陸上の強豪校としても有名な山梨学院高校
に進み、三段跳びで日本一に。卒業後は名門・筑波大学陸上
部の門を叩いて、4年時には女子副主将を務めています。
現在はプロの陸上選手として活動しており、無所属
ながら複数のスポンサーが付いている」

 三笘も筑波大出身で、クリアさんとは同じ学年。
2人の出会いを大学時代の知人が明かす。

「うちの大学は入学するとまず、トップレベルの
アスリートが集まった推薦入学組が仲良くなるんです。
もちろん2人とも推薦組。少しすると、サッカー部の男子と
陸上部の女子が一緒になった仲良しグループができて、
そのなかに三苫さんとクリアさんがいました。一緒に
遊んだり、誕生日会を開いたりと、出会ってから
2~3年目には交際が始まった」

 2人の密着ぶりは知人の間では誰もが知るところだった
ようで、前出の知人は「三笘選手もクリアさんも、お互いの
試合観戦に駆け付けていましたね。周囲が“ラブラブ~”
と三笘選手をイジることもあった」と証言する。

 三笘は2022年7月、自身のインスタグラムで入籍を報告
し、現在はクリアさんと英国で生活する。そんな彼が
2021年、単独で海外に渡った際はホームシックに。

「見知らぬ土地に1人でいることが堪えたらしく、大学時代の
サッカー仲間に頻繁に連絡を取っていました。その後、
クリアさんが渡英してきて食事や買い物、観光もずっと
一緒。食事面に関しては、三笘選手とクリアさんの管理
栄養士が同じなんだとか。彼女が渡英したおかげで
サッカー仲間への連絡は減りました(笑)」(大学の知人)

 4月にはクラブ史上初となる5試合連続得点関与
(2ゴール、3アシスト)を達成した三苫。絶好調の
一因には妻の存在があったようだ。
kaiser-09-11
タッキー社長の本格始動に“勝機と商機”あり
大手レコード会社から2組デビューで滑り出し上々
(日刊ゲンダイDIGITAL) 2023/06/07 09:26


 ついにタッキー社長が本格的始動である。滝沢秀明(41)
の事務所「TOBE」のタレント2組が大手レコード会社から
デビューすることが決定していると発売中の
「週刊女性」が報じて話題だ。
kaiser-09-11
TBS「イキスギさんについてった」出演のラーメン店が怒りの
告発 「創業者の写真が完全に別人」「休日に呼び出された」
(デイリー新潮) 2023/06/07 10:58


 TBSの人気番組に出演した名物ラーメン店の主が、怒りの
告発である。話を聞けば、放送された番組の名のごとく、
かなりの〈イキスギ〉があったようなのだ。
kaiser-09-11
Chara、「別に隠してないから」本名明かす 
芸名も「チャラチャラしてるからじゃないんだぜー」
(クランクイン!) 2023/06/07 11:03


 歌手のCharaが5日に自身のインスタグラムを更新。本名と
芸名の由来を明かすとファンから反響が集まった。
kaiser-09-11
「10キロ激ヤセした」 強制性交容疑の山川穂高
の近況、秘密裏で「シークレット練習」を開始
(デイリー新潮) 2023/06/07 10:56


 WBCで日本代表メンバーに抜てきされた埼玉西武ライオンズ
の主砲が、不貞を働いた末に警察沙汰。本来なら反省の姿勢
を示すべきところ、球団本拠地で“シークレット練習”に
励んでいると聞けば、誰もが首をかしげることだろう。
kaiser-09-11
岸田翔太郎氏がボーナス
・退職金辞退の文書提出
(毎日新聞) 2023/06/07 11:28


 首相秘書官を辞職した岸田文雄首相の長男翔太郎氏が、
期末・勤勉手当(ボーナス)を全額国庫に寄付し、退職
手当は受け取らないとする趣旨の文書を政府に提出した。
政府関係者が7日、明らかにした。
kaiser-09-11
マイナ公金受取登録に家族口座多数
 給付金等、本人に渡らない可能性
(朝日新聞) 2023/06/04 05:00


 政府からの給付金を受け取るための預貯金口座を、
マイナンバーとひもづける公金受取口座の登録制度で、
本人でない家族名義の口座が多数登録されていることが
分かった。複数の政府関係者が明らかにした。公金受取
口座は本人名義と定められており、制度の普及を急いだ
ため、確認作業など運用面でのほころびが出た形だ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行(過去」カテゴリーもっと見る

中丸休業申請,新婚早々不倫とは!?&甲子園開幕っ‼&長崎原爆式典,米欧豪駐日大使参加せず&2001イタリア旅行,欧アルプス,音楽と美食のパルマへ・&五輪女子S,伯が西に4-2で決勝へっ‼
速報)バイデン撤退っ!ハリス後任か!?&いよいよパリ五輪&2001イタリア・欧アルプス旅行,モンブラン,マッターホルン,ユングフラウ。ルツェルンへ・&ブラックペアン2,3話豪華ゲスト!?&伊東純也
Euro2024,イングランドにオランダがベスト4っ!&嵐二宮のブラックペアン2&那須遺体事件,長女も逮捕!&2001伊アルプス旅行、モンブラン越え,ツェルマットからマッターホルンへ・&岡崎慎司
速報)キャサリン妃,パレード無事参加!&大阪シティバスが万博バス募集も詐欺広告と非難っ!&2001イタリア・アルプス旅行,モンブラン越え,ツェルマットからマッターホルンも、頂上見えず!?・
速報)キャサリン妃,パレード無事参加!&大阪シティバスが万博バス募集も詐欺広告と非難っ!&2001イタリア・アルプス旅行,モンブラン越え,メールドグラス氷河,ツェルマットからマッターホルンへ・
スナク首相,徴兵制導入か!?&ロバート・デ・ニーロ,裁判所でトランプ批判っ!&PwC,中国撤退か!?&2001イタリア・アルプス旅行,アオスタ経由でモンブラン越え?仏シャモニーへ・&菅家元副復興相
最近の記事
バックナンバー
人気記事