見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

女子アナストーカーの船岡アナ,不起訴に。暴力団の特殊詐欺も不起訴。双方理由不明&東北BRTで自動運転実証!?&震災12年,2013東北復興,東北周遊後,石巻沖の猫島田代島へ,港近く・・

 

NHK女子アナストーカーの船岡アナ、不起訴に。暴力団の特殊詐欺も不起訴。理由は双方不明・&東北BRTで自動運転実証か!?・

東日本大震災12年、2013東北復興旅行、三陸から東北周遊後、銀山温泉から石巻沖の猫島田代島へ、島中央のネコ神社から港近くへ・・

福井のリチウム電池に代わる、全樹脂電池の会社、サウジアラムコと組んで、世界に挑む。日本政府や、自動車業界のベンチャー支援はどうなってる!?・&旅サラダ、松下奈緒初登場で、白浜満喫・&どうする家康、北かなさん、バイプレイヤーって、そっちのバイ!?・&ウマ娘の人気声優2人が百合的発言も、エイプリルフールネタで賛否・&高校野球、山梨学院優勝っ!!・&エスパルス、ヴァンフォーレに1-0で敗戦。優勝候補だったのに・&鬼滅の刃、再放送。来週からは本編も本格リスタートで、鬼滅の刃ブーム再び!?・

 

 

東日本大震災12年、2013年震災復興旅行、三陸から青森、秋田とまわって、山形の銀山温泉から、石巻泊で、翌日、石巻沖の猫島田代島へ、雨ふって、やや少なめか!?・・

 


旅サラダ、4月からは松下奈緒がサブで、
さっそく、白浜で買い物に、パンダ等の、
アドベンチャーワールドでしたね・・

嵐松潤の、どうする家康、女優の北かなさん
バイプレイヤーって、そっち!??史実?
プライベートを反映??


ウマ娘の人気声優、高野麻里佳と、
高樹ユリカが、お付き合い宣言も、
まさかのエイプリルフールネタで賛否!?

東北のBRTで、専用道路もあるため、一部、
児童運転を検証か!?


NHKで女子アナ宅に侵入で逮捕された
船岡アナ、不起訴処分に・・

先日の、特種詐欺の暴力団も
不起訴になっているし、不起訴が
多すぎる・・


高校野球、山梨学院、優勝っ!!

エスパルス、ヴァンフォーレに、
1-0で敗戦。リーグ前は、
圧倒的に優勝予想が・・


福井の日産リーフを開発した、
エンジニア企業が、リチウム電池に
代わる、全樹脂電池で、サウジの
サウジアラムこと業務協定し、
世界に挑む・・

日本企業で実績もあるのに、
ベンチャーだからか!?日本の
政府や自動車関連産業の支援は!?

 

今日は、鬼滅の刃再放送で、いよいよ
来週から、本編本格放映・・

鬼滅ブーム再び!?そういえば、
作者はけっこう立つけど、次回作も
なく、何しているんでしょうね!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

 


旅サラダ、4月からは松下奈緒がサブで、
さっそく、白浜で買い物に、パンダ等の、
アドベンチャーワールドでしたね・・


嵐松潤の、どうする家康、女優の北かなさん
バイプレイヤーって、そっち!??史実?
プライベートを反映??


ウマ娘の人気声優、高野麻里佳と、
高樹ユリカが、お付き合い宣言も、
まさかのエイプリルフールネタで賛否!?


東北のBRTで、専用道路もあるため、一部、
児童運転を検証か!?


NHKで女子アナ宅に侵入で逮捕された
船岡アナ、不起訴処分に・・

女子アナ本人も翌日も出演したのに、定期の

人事異動か!?、今回の件を考慮か!?

 

先日の、特種詐欺の暴力団も
不起訴になっているし、不起訴が
多すぎる・・


高校野球、山梨学院、優勝っ!!


エスパルス、ヴァンフォーレに、
1-0で敗戦。リーグ前は、
圧倒的に優勝予想が・・


福井の日産リーフを開発した、
エンジニア企業が、リチウム電池に
代わる、全樹脂電池で、サウジの
サウジアラムこと業務協定し、
世界に挑む・・

日本企業で実績もあるのに、
ベンチャーだからか!?日本の
政府や自動車関連産業の支援は!?

 

今日は、鬼滅の刃再放送で、いよいよ
来週から、本編本格放映・・

鬼滅ブーム再び!?そういえば、
作者はけっこう立つけど、次回作も
なく、何しているんでしょうね!?・

鬼滅の刃、遊郭辺に新作加えた映画公開。30億突破も、主題歌は、One OK Rockが担当も、ガーシー砲がちょっと心配。

 

 

フジテレビ、三浦瑠麗、評価委員に変わらず、
参加するらしい。上層部はよくても、
株主や視聴者の判断は!?

インドネシアで開催予定だった、U20サッカー、
イスラム教が圧倒的に多く、今回、イスラエルが
参加するということでパレスチナを応援するため、
批判が殺到し、FIFAも禁止にしたよう・・


ペンギン騒動の日テレ、今度は番組宣伝かねて、
春の動物番組特集。あまりバラエティーよりに
なると、動物園、水族館の上位団体からも暴言を
呈され、内容によっては、またも批判の恐れも・・

ひたちなか海浜鉄道、阿字ヶ浦から、
ひたち海浜公園まで延伸・・


そういえば、つくばエキスプレスも、つくばから、
土浦だっけかな!?延伸らしい・・

昨日のジョジョ、ストーンオーシャン(以下ネタバレあり)

時が加速するプッチ神父の攻撃に対し、アナスイは
自身が全員の体に、ダイバーダウンをしのばせ、
攻撃したときに、承太郎のスタープラチナで、
時をとめ、攻撃してほしいと・・

承太郎は、反撃を試みるも、3部でのディオのように、
ナイフを空中に無数になげ、承太郎はそれを防ぐ
ため、必至だが、承太郎、エルメス、アナスイまで
攻撃されてしまう。ジョリーンも攻撃を受けたが、
エンポリオと一緒に、イルカにひっぱらせ、
自身が犠牲となり、プッチ神父にやられてしまう・・

一方、時はどんどん加速し、街中では、人々も
とまどい、みるみる加速。エンポリオは
目覚めると、またしても、刑務所だった・・

※承太郎が再び敗れるとは、いよいよ
  最終局面ですね・・

 

小田原でおでんサミット・・

今日は、また地球(テラ)へ、なのかな!?
もう新アニメとか新番組スタート!??

 

ChatGPTで、アニメ映像からの、コスプレヤーが、
肌がきれいすぎる点を除き、けっこうすごいっ!!

 

ただし、トランプや、プーチンの偽映像も溢れ、
ディープフェイクと組み合わせたらしい映像も!?

爆発的な広告料をネットで一斉にさらせば、
本気と信じたり、焦って拡散も増えるかも!?・・


東京女子医大、税務調査か!?

いよいよ3月も終わり、4月・・

またまた値上げか!?


嵐櫻井が、中居君の番組ゲストも、中居君が
まさかの吾郎ちゃん井尻・・

ウクライナ情勢、思わぬ助っ人が、
ビーバー君が川の氾濫を阻止!?


グッドモーニング出演のフリーで、
セントフォース所属の、森アナ・・

無事大学を卒業し、晴れ着でパチリ・・


なんとか無事、弟の義父が、元水道
業者さんなので、なんとか直して
もらえました・、一安心でよかった・・

でも、近所の温泉行って、帰りに
ちょっと花見しようかと思ってた
けど、体調不良に、水漏れで延期に・・

 

トランプ大統領を訴えた、
ストーミーダニエルズ、
応援ファンはグッズを購入し、
アンチやトランプは、馬面と
女性も馬頭し、批判・・

どうなる!?

ただ、今回、トランプファンも、
大規模反対集会は行わず、
トランプ個人のことなので、
見極めているとの情報も・・

 

 

 

 

宮根誠司、韓国の統一教会総本山を
外部から見学。これが日本人の、
献金でほぼほぼ出きているとは・・


ペンギン池騒動のオードリー春日、
同情も、謝罪があっても
いいのでは!?と賛否・・


フィンランド、トルコも認める予定で、
NATO加入か!?、ロシア、ウクライナ侵攻
裏目では!?暖冬で、ヨーロッパが
エネルギー的には持ち超えたので、
(金融危機は別)。ロシア経済、
ますますピンチか!?


米国の選挙集票会社が、FOXニュースを
訴えた裁判も、来週から、来月なので、
今回のトランプ裁判は、あわせた!??

 

 

ジョンウィックシリーズ4作目の「ジョン・ウィック:コンセクエンス」・・

東京が舞台のキアヌリーブス主演の「ジョンウィック」シリーズ最新作の「4」、初登場、全米1位。

真田広之や、リン・サワヤマも共演。ただ、日本公開9月らしく、有料で配信されているかも!?

 

 

 

 

 

CSIベガス2・。ベガスが舞台の、CSIシリーズ、新作。ベテラン、キャサリン捜査官も復活して、CSIベガスのシーズン2、5月末スタート。日本だと、字幕や吹替で、早くて夏、遅くて冬ぐらいかな!?。CSIマイアミのホレイショ・ケインでないかな!?

 

 

 

その他、時事ネタいろいろ・・

イギリス、TPP参加か!?


トイレのタンクとの給水管の
継ぎ目から、水漏れが・・

うーん、不器用なので、
かえって、壊しそうで
怖いし、サイトみたら、
パッキン等の摩耗かも
しれないので、どうしようかな!?

とりあえず、見積もりサイトでも
見ておくかな!?

 

山口復活に賛否も、松岡や国分は、
水谷豊と対談。8年前につけて
もらった、あだ名で呼び合う仲も、

芸能人あるあるなのか!?プライベートで
会った時に、お互い知らんぷりするか!?
逆に、接して、一緒に食事したりするか?

けっこう悩むとのこと・・


北海道日本ハムファイターズの新スタジアム、
エスコンフィールドでの開幕戦・・

国土交通省OB、空港の人事に、
OB介入か!?鉄道は、廃線するなら、
地方空港こそ、採算、コロナなくても、
厳しいのでは!?


京都、コロナ禍からの観光復活も、
花見目当ての観光客増加か!?

住民には、バス混みすぎ、乗れない問題再び・・


中村倫也、結婚の裏で、新垣との、
16茶のCM、ひっそり降板!?
(今回の結婚は、関係ないかも)


MLB開幕らしいけど、ピッチングの
秒制限、投手もだけど、バッターにも
ルーティンとかで、影響あるの!?

9回だと、長いから、3時間過ぎたら、
7回で終わりとかにできないのかな!?


女性芸人の大久保佳代子、武井壮の
アテンドで、恋愛下手な、競輪選手と
カップル成立なるか!?

トランプ氏、30以上の容疑で訴追か!?
裁判所近くは、騒然とも・・、どうなる!?

 

 

EURO予選、スコットランド、数十年ぶりにスペイン撃破つ!!台湾総統、滞在先のアメリカのホテルで賛成派、反対派に取り囲まれる・・

高市騒動は、総務省内の、権力争いに、自爆的返答で、巻き込まれた!?。狙いは、自治省出身の磯崎秘書官だった!??

 

AKB、じゃらんとコラボし、東北旅にHADO。「待つな」メイドドラゴンのコスプレ・・

 

 

 

 

 えなこ可愛いっ!!


吉川愛、プールで泳ぐ・・


異世界放浪飯、最終回(以下ネタバレあり)

ワイバーン軍団討ち果たし、念願のお風呂タイム、
まだ、フェンリルが戻らないので、その隙に、
ワイバーンの肉は美味しいらしく、とんかつと、
ビーフストロガノフも調理・・

途中、女神さまも、風のニンニルは、どら焼き多め、
土は、シャンプー等に、水は、食事を、火の神も要求


フェンリル戻り、なんとかドラゴンを汚れながら、
倒すも、スイと協力して、体を洗うことに・・

フェンリルもきれいになり、ビーフストロガノフ等
食べて、ドラゴンの処理のため、冒険へ・・

※既に、このパーティーで伝説すぎる勇者では!?


台湾総統、米国へ。パナマやベリーズ訪問か!?中日所属のキューバ選手がWBCでアメリカ滞在中に亡命か!?キューバの野球連盟も13億円もの損害賠償命令か!?一部報道だと、MBに移籍を試み、チームはまだでも、代理人と水面下で交渉しているのでは!?。インドネシアのU20のサッカー中止か!?(代替地はまだ・。保津川の川下りで船が沈没し、船頭等が犠牲に。体温低下等はあったものの、観光客にあまり大きな被害はなし。サッカー日本代表、因縁のコロンビア戦、三苫が珍しくヘッドで先制も、2-1で敗戦・・

 

元SMAP草なぎのドラマ、罠の戦争最終回っ!!(以下ネタバレあり)総理の不正を公開で暴いて、警察に自首。その後、井川遥演じる妻が立候補し、見事当選。そして、鷲津が秘書に。鷲津ぅの声とともに、元大臣が再登場し、農作業をしているという微笑ましい風景でした・・

※闇落ちして、権力にとりつかれ心配でしたが、最後は初心を思い出し、いい結論でしたね。6年前に、結論は決まっていたとは・・


五輪裁判で、アミューズの松井会長が元理事の高橋とJOCの前会長の竹田と3人で折半予定だったが、竹田氏が断り、起訴内容を認めた。大久保桜子さん、写真集発売・・

 

 

 

 

ジブリの鈴木プロデューサー、私的にジブリも巻き込み、タイ人女性に入れ込むと報道も大丈夫!?チェンソーマン2部(以下ネタバレ・

落下の悪魔と対峙する、アサ。ヨルがアサの腕を
傷つけ、落ち込むと落下する悪魔だというが、
アサは、ヨルを受け付けず、デビルハンター達が

巨大な芋虫みたいな悪魔に食べられ、次の
エサは、アサで、悪魔と人間だと・・

※芋虫みたいなのが、飢餓の悪魔!?落下の
  悪魔は召使いか!?シェフ??

 

アメリカ、小学校での銃乱射事件の犯人、ニュースだと、女性と報道も、ネットだと、トランスジェンダーとも報道され、法規制に対する恨み!?。北朝鮮が津波発生装置を製造!?本当?中国やロシアの関与も!?ロシアは日本海でミサイル発射。中国は中南米で台湾から国交奪う。知床遊覧船事故、約1年どうなった!?腎移植から約10年かな!?。地下鉄サリン事件、当時大学院の卒業旅行で、南米からアフリカまわって、ケニアでサファリ楽しんでたので、列車事故が起きたのかと思って、帰宅後びっくり・・

 

ジャンプ(以下ネタバレあり)ブラッククローバー、表紙&巻頭カラー・・

金色の団長が、魔法帝に挑むも、やられてしまい、

クローバー王国の上空に天使が現れ、光の攻撃が
及びそうな時に、見覚えのある、星が・・

ユノも成長しており、広範な範囲を無事守り、ウィリアム
隊長から、ユノが隊長に任命され、元魔法帝に挑む・・


SakamotoDays、男性に化けた親子の女性は、
殺連協会長の妻たちで狙われていた・・

徳を積む殺し屋が、攻撃するも、坂本がかわす・・


ヒロアカ、ギガントマキア復活を試みるも、
ヒーロー側がなんとか連携で防ぐも、AFOが・・


マッシュル、ハガレンのような運命の扉の前で、
扉を破壊し、トレーニング・・

師匠がラスボスと戦い、接近戦もやられてしまう・・

※ラスボスが日食なら、その前に、みんなで倒せば!?

 

人気キャスターの桧山沙耶、アニメイトジャパンに、ヴァイオレット・エヴァーガーデンのコスプレで登場・。

 

 

ディズニー(米国?)7000人も削減。米国市場、SVB買収事案で、株式上昇・。ウクライナ、混沌か!?ただ、まだ、ロシアによる大規模進撃がなくてよかったかも!?。いくみ、透け感あるハイレグ・・

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)呪術廻戦、休載・・

ワンピース、ヨークは、世界政府が自分も含め、抹殺計画を
理解し、ヨークとステラ、CPの人質は残して、全員殺すよう
命令。スネークには、やっつけたふりを命令・・

エッグヘッドの住人は船で脱出を試みるも、
ティーチの旗をなびかせた船が!?


エルバフでは、赤髪の部下もヨワヨワ感が・・

部下や傘下は、我々がというが、シャンクスも
先読みで甚大な被害が見え、ロジャーと同じ、
神避(かみさり)で、キッド直撃・・

追い打ちをかけるように、ドリー・ブロギーの、
合わせ技、覇国で、船も沈没し、キッド海賊団壊滅・・

※ヨークは世界政府が迫ってくるのなら、一時的に共闘した方が確率あがるのでは!?

黒ひげ、本人なら、黄猿や五老星滅ぼせそう・・

また、シャカのドラゴンへの会話は、予期して
いたのか!?寿命とかなのか!?、革命軍も
エッグヘッドに合流はあるのか!?

シャンクスは、弱いから旗を許して守ってる!?・・
ロジャーと同じ技も、ロジャーより、威力数倍ありそう・・

キッド海賊団に、ローも!?、クロスギルドは!?

 

キンプリ平野、ムヒCM降板か!?。水卜アナで関ジャニ横山との過去。TravisJapan全米桜まつり。ガンダムナラティブ(以下ネタバレあり

 

恋多き噂の男、マイファスHiro、内田理央とデートか!?福岡美人市議、4月選挙に再びN党改めの政治家女子48党から出馬か!?

三浦瑠麗、自身も訴訟で敗訴し、追い打ちをかけるように、地検が夫を起訴へ。クレディ・スイス騒動、本来保護される債券が遊具されず、株主保証で、今後も大荒れか!?加藤浩次「配慮足りなかった」「僕が春日君を追い込んだ」スッキリ!冒頭でペンギン池ロケ謝罪。中村倫也、Zip登場し、水卜アナと共演、他局のアナウンサーも祝福。

 

ドバイワールドターフで日本馬ウシュバテゾーロ優勝っ!!。イクイノックスで、ドバイシーマCで。

アイドルの片瀬美月さん、病死で死去。乃木坂46池田瑛紗、芸大合格・・

 

中国で捕まったの日本人は、アステラスの中国事務所社員で帰国間近だった。イジらないで長瀞さん2、水族館デート・

先輩は、長瀞にダメ出しされながらも、
なんとか水族館デート、途中、手を握って
ほしい長瀞と、長瀞フレンズに、部長と
後輩を見つけ、手をとって、イルカショーへ・・

海岸で、長瀞に先輩はシュミレーションでも、
自分にとっては本気でしたと告白・・

キスは恥ずかしいので、ハグしようとしたら、
フレンズ&部長、後輩も乱入・・

帰り際に、ハグするのであった・・

※落ち着きましたが、後輩君、けっこう責めますね・・

 

アニメイトジャパンで、コスプレ女王のえなこと、篠崎こころ等が共演。統一教会、5回目の質問権回答も、地方選挙後に対応可!?。なんと最盛期には、日本から毎年1000億も、韓国へ資金供与。ジョジョのストーンオーシャン(以下ネタバレあり)

スペースシャトルに、プッチ神父逃げ込むも、
アナスイが乗り込み、攻撃も、プッチに何かが!?


しばらく、何も起こらず、様子見も、日のかけるが
早く、承太郎が時計をみると、急速に進んでる・・

スタープラチナで、確認して、何者かわかる程度に、
プッチが迫って、攻撃も、娘をくれといった、
アナスイが承太郎に潜り込ませ、代わりに傷つく・・

プッチは、加速する時がきたと・※いよいよクライマックスですね・・

NieR;Automata放映せず、テラへ久々!?どうなったの!?。篠崎こころ、女神のカフェテラスで、公式紅葉のコスプレ披露・・

 

旅サラダ、向井亜紀卒業SPでハワイ。放送法を巡る議論で、当時官房長官だった菅氏が元総務大臣の経験を生かしてか!?報道ステーションで、Not ABEと表示し、生放送中に官邸圧力。元経産官僚の古賀さんにプロデューサー等3人が辞任に。ニュース23の岸井が16年3月に、また、クローズアップ現代の国谷裕子キャスター等が降板に。報道の自由度が問題視している北朝鮮や中国並みの71位まで急落・・

 

 

統一教会進まず、最盛期に1000憶も送金&震災12年,2013東北復興,三陸から東北周遊,銀山温泉から石巻沖の猫島田代島,ネコ神社へ・・&イジらないで長瀞さん2&ストーンオーシャン&ケンコバ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
復活傾向のアンジャッシュ渡部建がYouTubeチャンネル
『街録ch~あなたの人生、教えて下さい』でジャニーズ
事務所の “大人の事情”の裏側を明かしてしまい、
業界内では「怖くて使えない」の声
2023/3/31


 3月25日に公開された人気YouTubeチャンネル『街録ch~
あなたの人生、教えて下さい』の動画に、アンジャッシュ
渡部建が登場。『週刊文春』の不倫報道後、自粛していた
期間のことなどを赤裸々に語っている。

「フリーランスのディレクター・三谷三四郎さんがインタ
ビュアーとなり、登場人物の人生を赤裸々に語ってもらうと
いうチャンネルです。過激な言葉が並ぶサムネイル通り、
素人から有名人まで波瀾万丈な人生が知れるドキュメンタリー
動画として人気を集めています」(ネットニュース編集者)


ジャニーズ事務所の“大人の事情”について触れてしまう

 渡部も自粛中の生活などを包み隠さす話しているが、
少し話しすぎでは? と一部で話題になっている。

「フジテレビ系『FNS歌謡祭』で司会に起用された理由を語って
いたのですが、やんわりと“ジャニーズ事務所の大人の事情”
について触れていて、大丈夫なのかな? と心配になりました」
(制作会社関係者)

 動画の後半、キャリア絶頂期に文春砲を喰らった……という
流れから、『FNS歌謡祭』の司会に起用された経緯を語り出した
渡部。

「視聴者の方も気づくと思いますが、前任(の司会)と後任の
(司会の)方を見ていただければわかると思うんですが、
僕は“何で僕なんだ?”と聞きました。草なぎ(剛)
さんの後、僕な訳じゃないですか。普通に考えたら」

 と、自分のタレントランクでは舞い込むはずがない仕事だと
感じた渡部は、起用された経緯をスタッフに聞いたという。
動画内ではこれ以上は語っていなかったものの、テロップ
では「後任は相葉雅紀さん」という文字が。

「渡部さんは‘15年から‘19年まで司会を務めていました。
草なぎ剛さんは‘17年にジャニーズ事務所を退所しています
が、その前から事務所内で“元SMAP外し”の動きがあった
ことを匂わせているように聞こえましたね。すぐにジュリー
社長のお気に入りである嵐のメンバーに変わるとバッシングが
起こることを考えて、“繋ぎ”として渡部さんに司会を頼んだ
ということなのでしょう」(前出・制作会社関係者)

この発言に、バラエティー番組スタッフは呆れた表情でこう語る。

「その後も、“『王様のブランチ』の司会は、本命タレントに
断られて自分にオファーが来た”という旨の発言などをして
いましたが、芸能界の一線で活躍するタレントであれば、
キャスティングの裏側を語るのはタブーであることは
分かるはず。

 不倫スキャンダルで2年近く芸能活動を自粛したことで、
“言ってはいけないボーダーライン”も分からなくなって
しまったのか……と。こういうタブーに触れるようなら、
怖くて起用できないですよね」

 Netflix『名アシスト有吉』への出演や、芸歴15年以上の
芸人を対象にしたお笑い賞レース『G-1グランプリ(崖っぷち
No.1グランプリ)』の総合司会に起用されるなど、復活傾向の
渡部。赤裸々に語りすぎたトークで、再び窮地に追い
込まれなければいいが……。
kaiser-09-11
フィンランドで総選挙が行われ、マリン首相が率いる第1党が
敗れました。マリン首相は退陣することになります。
 フィンランド公共放送「YLE」は2日、フィンランド
議会の定数200議席のうち、中道右派の野党・国民
連合党が48議席を獲得し、第1党になったと報じました。

 マリン首相が率いる中道左派の社会民主党は前回より
3議席多い43議席を得ましたが、野党・フィンランド党の
46議席に次ぐ3位となりました。
 2019年当時、34歳で首相に就任したマリン氏は選挙
結果を受けて退陣することになります。
 今回の総選挙では生活費高騰への対策や財政再建などが
争点で、国民連合党は公共サービスをはじめとした歳出の
削減を訴えて支持を得ました。
kaiser-09-11
高額献金「家庭に配慮足りず」
 旧統一教会の田中会長
(共同通信) 2023/04/01 18:01


 世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の田中富広会長が1日
までに共同通信の単独インタビューに応じた。問題の高額
献金は「家庭に対する配慮が足りていない部分があった」
と認め、恐怖心をあおって求めたとの指摘には「事実だと
すれば申し訳ない。改革しなければならない」と語った。
自民党の断絶方針は「遺憾で衝撃的」と振り返り、統一
地方選で教団として応援することはないと明言した。
kaiser-09-11
男性育休取得率の公表義務づけ、出産育児
一時金を50万円に引き上げ…4月から新制度
(読売新聞) 2023/03/30 22:57


 4月1日から新年度が始まり、子育て支援や
教育、雇用などに関する新制度が導入される。
kaiser-09-11
謎に包まれた平成の人気女優「加藤あい」
 40歳でも変わらぬ美貌で世間が騒然


01年、高校卒業後に大学へ進学した後も、女優と
学業を両立させストレートで卒業。
その後は、女性誌でイメージを覆すような大胆なセミ
ヌードにも挑戦して、ファンを驚かせたこともあった。

「当時、細くしなやかな加藤さんのスタイルに憧れを持つ女性
も多かったはずです。『FRaU』(13年3月号)では、『“本当に
このようなカラダをみなさんにお見せしていいものか”と、
すごく悩みました』といった迷いを吐露しており、彼女の
控えめな人柄も垣間見えました。同誌でのセミヌード発表
から数カ月後、7歳年上の男性との結婚を発表しました。
加藤さんが語学留学していた米ニューヨークに、たまたま
仕事で来ていた彼と、深く話す時間が多くなったことで
一気に距離が縮まったそうです。

彼の印象については『居心地がよくて、かわいいクマさん
みたいな方です』と当時の取材に答えています。その後、
2015年に第1子、2018年に第2子を出産。結婚・出産後は
一気に露出が減ったので引退説もささやかれていました
が、第2子出産時に『育児が落ち着いたら順次仕事を再開』と
発表があったので、女優業を続ける意思はあったようです」(同)


■女性誌に「第3子」の文字が

女優としての活動は17年に放送された相葉雅紀主演
ドラマ「貴族探偵」(フジテレビ系)へのゲスト
出演が最後となっている加藤。
19~20年には、製薬会社のシミ対策医薬品のCMにも出演した
こともあるが、21年には約10年間所属した事務所を退所。
その後は、福岡に本社があるスキンケア商品のイメージ
キャラクターを務めているが、まだまだ本格復帰には
いたっていない。


「夫は日本とアメリカを拠点にしている会社役員だと報じら
れました。また加藤自身の実家も裕福でお嬢様育ち。仕事を
しなくても相応の生活レベルを維持できるのでしょう。最近
では21年に女性週刊誌がスーパーでの買い物後の姿をキャッチ
しています。メガネをかけ、少し疲れた表情で高級ブランド
・エルメスのバーキンに食材を無造作に突っ込み、入り
きらなかった牛乳パックを手に持って歩く写真が掲載され
ました。忙しい子育て女性の“ガサツさ”が逆に好感を
得たようで、SNSでは『バーキンの使い方がかっこ
よすぎる』『意地でもレジ袋を買わないのがいい』などと
好意的な意見があがっていました」(女性週刊誌の記者)


加藤はSNSも一切やっておらず、私生活は謎に包まれている。
だが、3月発売のファッション誌「VERY NaVY」(4月号)
には「現在は三人の子育てを優先」と書かれていた。
未公表だが、第3子を出産していたのかもしれない。
kaiser-09-11
謎に包まれた平成の人気女優「加藤あい」
 40歳でも変わらぬ美貌で世間が騒然


女優の加藤あい(40)が久々に話題となっている。
加藤は美容誌「美ST」3月号のメークページにモデルとして
登場すると、同じ写真がウェブメディア「magacol」にも掲載。

すると、SNSでは「久しぶりに見たけどめっちゃキレイ」
など、その変わらぬ美貌を称賛するコメントが相次いだ。


1990年代後半から2000年代にかけて数々のドラマ
や映画に出演し、人気女優となった加藤。
「海猿」シリーズ(04~12年)では主人公の恋人、
そして妻となっていく環菜役を好演。

遠距離恋愛の切なさや、危険な仕事に携わる夫を持つ妻の
心の葛藤などを見事に演じ、作品を支える存在感をみせた。
同作は映画4本、テレビドラマ1作が制作される
人気シリーズとなった。


「00年には長瀬智也さんが主演、宮藤官九郎さんが脚本を
手がけ、今や伝説のドラマと呼ばれる『池袋ウエストゲート
パーク』に出演。長瀬さんの恋人役で、解離性同一性障害に
悩む女性という難しい役を見事に演じました。同ドラマは、
今年1月からはネットフリックスで配信され、若者に再び注目を
浴びています。また加藤さんはデビュー直後からCM出演も
相次ぎ、CM女王と呼ばれていた時期も。ピュアでクリーンな
イメージで、大企業はこぞって起用。NTTドコモのCMでは
約8年にわたり、イメージキャラクターを務めました。彼女の
評価がいかに高かったかを物語っています」(テレビ
情報誌の編集者)
kaiser-09-11
国交省元次官、「OBを社長に」要求
 空港関連会社の人事に介入か
(朝日新聞) 2023/03/30 05:00


 国土交通省の元事務次官が昨年12月、羽田など各地の空港で
ビルの運営などを手がける民間企業「空港施設」(東京都)
の首脳に対し、国交省OBの副社長を社長にするよう求めて
いたことがわかった。この元次官は、東京地下鉄(東京
メトロ)の現会長、本田勝氏(69)。空港施設社を訪ねて
自身の立場を「有力なOBの名代」と説明し、社長に就任
させれば「国交省としてあらゆる形で
サポートする」とも語っていた。
kaiser-09-11
保津川転覆事故、観光船を引き揚げ…
船首部分が大きく破損 京都・亀岡市
(日テレNEWS) 2023/03/29 11:39


28日に京都府亀岡市の保津川で観光船が転覆し、1人が死亡、
1人が行方不明になっている事故で、観光船の運航
組合が転覆した船を引き揚げました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫ブログ(過去)」カテゴリーもっと見る

速報)小林製薬紅麹被害,新たに76人死亡か!?調査中も厚労省報告なく大激怒!&露と北朝鮮,軍事同盟か!?訪越もっ!&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&旭川イジメ,午後公表&ヒズボラ,以参戦!
速報)安部元総理銃撃事件,裁判は早くて来年以降&24時間TV,SmileUpダメ出しに水卜アナ謝罪も反発!?&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&村島未悠,療養中にバスケ藤井と不倫っ!
速報)阪急阪神G株主総会で宝塚歌劇団を巡り,株主も厳しい追及っ!&速報)大阪の飼い犬なのにガリガリに痩せ辛いっ!&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&アンチ・ヒーロー最終回,当初は・
速報)阪急阪神G株主総会で宝塚歌劇団を巡り,株主も厳しい追及っ!&速報)大阪の飼い犬なのにガリガリに痩せ辛いっ!&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&アンチ・ヒーロー最終回,当初は・
速報)国連指摘か!?Smile-Up,誹謗中傷やめるよう公式サイトに!&トランプ氏に有罪っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,石巻沖猫島(田代島)へ・&Believe,黒木刑事味方も真犯人は?
宙組の一部ファン暴走!?&相棒シーズン最終回&トケマッチ,元社員も共謀し逃亡!?&猫島(相島,福岡,にゃんこ登場っ!待合所近く・&ゴーストバスターズ最新作&ワンピース,ドラゴン含め革命軍は!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事