見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

中国哨戒機が長崎上空の日本領域へ&処理水放出1年,中国へのホタテは米,台湾,韓国,越で約10%ずつカバー‼&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&呪術廻戦,釘崎野薔薇復活で決着なるか!?

 

中国、哨戒機らしきものが長崎上空の日本領域へ・

処理水放出1年、中国へのホタテ分は、アメリカ、台湾、韓国、ベトナムで約10%ずつほどカバー!・&韓国ユン政権も、現状基準越えはないと、煽った野党を牽制!・・

2014西日本旅行時に猫島(青島、愛媛)・

呪術廻戦、釘崎野薔薇復活で宿儺に友鳴り!瀕死の虎杖も解に黒閃で決着なるか!?・&カグラバチ、卑灼が所有者の隠し場所を強襲っ!!千紘と伯理は所有者を守る・&鵺の陰陽師、隊長たちの攻撃も余裕の儡脊、逃げようとするも火車の攻撃が。4人で反撃もピンチに学郎登場・・

PCトラブル多いので、途中ですが、調子悪くなる前に仮アップ・&映画「メリーおばさんのひつじ」、ほのぼのとした作品かと思いきや!?ホラーなのか!?・&甲子園、京都国際優勝!も、多様性とはいってもイマイチしっくりこない!むしろ、学校の生徒達も大人に利用されているのでは!?・&NHKの尖閣放送といい、日本は法体系が性善説をもとにしているので、前提があわないし、計画的なら、犯行後国際逃亡もありうるので、中国が他国に警察協力とは目的が異なるもののの、アジア版ICPOみたいな連携組織と強化は必要では!?・&深田えいみ、バンコクでDJ披露っ!・&マックポテトのCMが評判悪いというから、また、元キンプリの平野とかかと思ったら、AIへの評判だった
。まだじっくり見ていないので、何が問題化よくわからん・・

 

 

2013年猫島(田代島、石巻沖)に続き、2014西日本旅行時に猫島(青島、愛媛)ねこねこパラダイスだった・

 

 

中国、哨戒機らしきものが長崎上空の日本領域へ・・

大統領選の端境期を狙ったのか!?佐世保等か!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

乙骨が宿儺の指で実験も、うまくいかなそうだが、

虎杖が自分の指を監視下に、あの釘崎野薔薇が
復活っ!友鳴りが宿儺を襲うっ!!

そこに、虎杖も限界超えて、攻撃。宿儺もいっぱい
だが、虎杖の解が決まり、黒閃発動っ!!決着なるか!?

※残り5話だと、あと1~3話で決着つけて、
  裏梅はスルーで、ケンジャク対策!??

 

ワンピース、ビビは匿ってもらっているのに、
世界新聞のあの人にケンカ!?

戦桃丸も無事、エッグヘッドから脱出っ!

 

ボリサリーノの元に、サカズキから電話で、
開閉が泡ふいて、五老聖にパワープラント、
脱走者が気になるサカズキ・・

黄猿はさすがにベガパンクで傷心、サカズキに
ブチ切れる・・


リリス復活も、事情を察し、涙するも、腹減ったと。
リリスは少なかったと落ち込むルフィーを励まし、
死んでいるが、死んでないと。

※リリスがいきていれば、ベガパンク本体も
治療したり、いろいろできそう。

元気になったルフィーは船上で宴再開っ!ニコロビンも
サウロへの想いが。エルバフには人影が!?

※五老聖が全員そろって、ティーチの部下も情報
  あったのに、革命軍動かなかったですね・・


Sakamoto Days、坂本はギャンブラーに挑むも、
本気じゃないが、サンドブラストを使い、
モノレール決戦も、子供を救うスキにやられる・・


カグラバチ、神奈備の頂上審判を受ける。伯理は
使い過ぎで休息が必要。卑灼対策のため、所有者に
会うと。認めようとしない人物もいるなか、

慚箱「国獄」が卑灼等の襲撃で壊滅・・
千紘と伯理は所有者と合流、命を守れと・・

※卑灼の動きが不気味すぎる・・


鵺の陰陽師、輪入道も何百年後にかは復活らしい・・

儡脊は、隊長の本気にもあせらず、霊力消費もないよう・・

いったん、逃げる算段も、火車と契約していたらしい・・

隊長等4人の反撃でも足りずも、学郎登場っ!!


※バトル急展開で面白いし、カグラバチと代表しそう
 だけど、急なペースで続けられるのかな!?

 

 

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

映画「メリーおばさんのひつじ」、ほのぼのとした
作品かと思いきや、ホラーなのか!?

 


甲子園、京都国際優勝!も、多様性とはいっても、
イマイチしっくりこない!むしろ、学校の生徒達も
大人に利用されているのでは!?

 

先日のNHKの尖閣放送といい、日本は法体系が性善説を
もとにしているので、前提があわないし、計画的なら、
犯行後国際逃亡もありうるので、中国が他国に、
警察協力とは目的が異なるもののの、アジア版
ICPOみたいな連携組織と強化は必要では!?

 

深田えいみ、バンコクでDJ披露っ!!

 

 

WBC騒動のゆいぱん!?

 

処理水放出から1年、中国へのホタテ分は、アメリカ、
台湾、韓国、ベトナムで約10分ずつほどカバー!

 

また、ユン政権も、基準越えはないと、煽った野党を
牽制!インバウンドの観光局にアピールとともに、
いっそ、福島の漁協で中国人招いて実証実験すれば、
納得するんでは!?もしくは、本国が無理なら、
香港やシンガポールっ!!

 

 


マックポテトのCMが評判悪いというから、また、
キンプリの平野とかかと思ったら、AIへの評判だった
まだじっくり見ていないので、何が問題化よくわからん・・

 

 

ぱっと見、静画だと、違和感、あまり感じないけど、動画だと感じるのだろうか!?

こっちは明らかに、おかしすぎて、笑っちゃうっ!!

 

中国、哨戒機らしきものが長崎上空の日本領域へ・・

大統領選の端境期を狙ったのか!?佐世保等か!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

乙骨が宿儺の指で実験も、うまくいかなそうだが、

虎杖が自分の指を監視下に、あの釘崎野薔薇が
復活っ!友鳴りが宿儺を襲うっ!!

そこに、虎杖も限界超えて、攻撃。宿儺もいっぱい
だが、虎杖の解が決まり、黒閃発動っ!!

決着なるか!?

※残り5話だと、あと1~3話で決着つけて、
  裏梅はスルーで、ケンジャク対策!??

 

ワンピース、ビビは匿ってもらっているのに、
世界新聞のあの人にケンカ!?


戦桃丸も無事、エッグヘッドから脱出っ!

ボリサリーノの元に、サカズキから電話で、
開閉が泡ふいて、五老聖にパワープラント、
脱走者が気になるサカズキ・・

黄猿はさすがにベガパンクで傷心、サカズキに
ブチ切れる・・


リリス復活も、事情を察し、涙するも、腹減ったと。
リリスは少なかったと落ち込むルフィーを励まし、
死んでいるが、死んでないと。

※リリスがいきていれば、ベガパンク本体も
治療したり、いろいろできそう。

元気になったルフィーは船上で宴再開っ!ニコロビンも
サウロへの想いが。エルバフには人影が!?

※五老聖が全員そろって、ティーチの部下も情報
  あったのに、革命軍動かなかったですね・・


Sakamoto Days、坂本はギャンブラーに挑むも、
本気じゃないが、サンドブラストを使い、
モノレール決戦も、子供を救うスキにやられる・・


カグラバチ、神奈備の頂上審判を受ける。伯理は
使い過ぎで休息が必要。卑灼対策のため、所有者に
会うと。認めようとしない人物もいるなか、

慚箱「国獄」が卑灼等の襲撃で壊滅・・
千紘と伯理は所有者と合流、命を守れと・・

※卑灼の動きが不気味すぎる・・


鵺の陰陽師、輪入道も何百年後にかは復活らしい・・

儡脊は、隊長の本気にもあせらず、霊力消費もないよう・・

いったん、逃げる算段も、火車と契約していたらしい・・

隊長等4人の反撃でも足りずも、学郎登場っ!!


※バトル急展開で面白いし、カグラバチと代表しそう
 だけど、急なペースで続けられるのかな!?

 

 

Skyキャッスル(以下ネタバレあり)中ボス、松下奈緒演じる紗英が、
木村文乃演じる泉に、ひた隠しにしていた過去を暴露され、
町中に知れ渡り、娘さえ号泣っ!実は小雪演じる九条先生の、
術中に!??高笑いが不気味すぎる!

 

 

※紗英は、苦労して過去をひた隠しにして、ここまで
なりあがったのに転落!父親の犯罪は親ガチャで、紗英の
せいではないのに!なんか、やまとなでしこで、松嶋菜々子
演じる桜子が、欧介ではなく、大病院の息子の東幹久演じる、
東十条と結婚したら、こうなったを見ている気分・・

 

 

 

泉は作家で元教師なのに、クレーマーと化しつつある・・

真実でも隠したい真実だし、何より紗英の娘達がイジメられる
可能性を教師なら、想像しないのだろうか!?

何より戸田菜穂を自殺に追い込み、諸悪の根源のような九条
先生は、過去に何があったのか!?エリート崩壊を楽しんで
いるのか!?娘を独占したいのか?単に冷静に、心理変化や
行動観察しているのか!?


もしかして、事前に戸田菜穂から、次のターゲットにふさわしい
人物を探り出し、紗英は候補入りだったのでは!?

さらに、未来の爆弾がいつ爆発するのか!?
カジサックの娘に何があったのか!?


小雪や木村文乃は、似たような役が増えるかもしれないし、
子供たちも子役とはいえ、精神に影響してしまうのではないか!?

あの中だと、やっぱり、比嘉愛未さんが感情移入しやすいかも!?


甲子園、京都の高校が優勝し、韓国の歌が流れる事態に!
多様性の成れの果て!?

 

佐々木希夫妻、じぇえりートラブルの真実はよくわからないけど、
旦那の不倫に加えて、今回も、子供はいい迷惑なのでは!?

 

ハリス氏、民主党大会盛り上がっているようだけど、トランプに
しろ、ハリスにしろ、正直全然実感がない!

 

また、日本の総裁選も個別の政策はよくわからないが、
大統領選前なので、ハリス氏なら基本バイデンの外交戦略を
踏襲し、安全な日本は放置して、ウクライナ問題に、イスラエル、
パレスチナ問題に、対中戦略で忙殺されるのでは!?

トランプさんは防衛負担の分配強要に、極論なので、先は
読みにくいが、長期的に、イランや中東問題に、日本も
巻き込まれそうで心配・・

 

水ダウの最終回、検討企画、物議に!?一部、文春と対立
激しい女性誌は松本擁護と庇うも、視聴者の一部には、
終わった後の影響を検証している説も!?裁判の結果
待ってからの方が、番組スタッフは一蓮托生だろうけど、
局の幹部はヤバいのでは!?

 

まもなく、10月でイスラエル侵攻1年、
まさかの岸田総理不出馬で総裁選に、
秋には大統領選っ!!

ネタニヤフとしては、交渉しているふりで
長引かせる戦術だろうけど、ハリス氏も
旦那がユダヤ人らしく、米国民の判断は!?

ウクライナに、パレスチナ・イスラエルは収まるのだろうか!?

 

テレ朝、年末のドクターX番宣も、元宝塚の
天海祐希の緊急取調室の映画はどうなった!?

 

サウジのメッカで洪水!?砂漠なのにっ!!
(ピラミッドのギザは町が迫ってます)

 

 

 

療養中のフジ・渡辺渚アナ、今月での退社らしい!

 

今度はインドネシアの活火山で大規模噴火に、
逃げ惑う登山客の姿も!?

 

モーニングショー、神戸のタワマン規制に、玉川徹が異様に嚙みつきまくる!何かあるのか!?

個人的には、計画が無秩序で、下北も中野も、
似た町ばかりとなり、エリアを区切って、もっと
開発した方がいいのでは!?東京集中とはいえ、
全国的に高齢化加速の流れはとまられない・・

 

地震は別格としても、東京の下町だと、台風に、
ゲリラ豪雨、高潮と停電含めて、身近な危機が
迫っている気がする・・

 

動物園で飼育員さんに甘えるマヌルネコが可愛いっ!!

 

 

中丸の奥さんの笹崎里奈、離婚秒読み報道もある中、
渡部の不倫報道時に佐々木希が支えたように、
中丸を支えるのでは!?との推測も・・

 


タイミングをあわせたように、声優の田中敦子さんが
亡くなった翌日、葬送のフリーレンのオーケストラで、
フランメを演じた田中さんを偲ぶように、
フリーメンのテーマとゾルトレークが流れる・・

 

孤独のグルメ、まさかの映画化!?やっぱり、海外とかかな!?

 

尖閣へのカヌーのメキシコ人、突発的に与那国島から、
数日の水で台湾を目指していたらしく、書類送検っ!!

お騒がせすぎるけど、中国だったら、連衡の可能性も!?

 

今日は嵐二宮のブラックペアン2,天城が失敗!?作戦??

猫田さん演じた趣里は秋のドラマで主役で、お先に抜けたみたい・・

そういえば、もう8月も終わりなので、11月とかまで
残り3か月だと、嵐再結成は噂で終わるのか!?

 

よくわからないけど、問題続出の兵庫県知事は、
普通にリコールとかできないのだろうか!?


小泉進次郎、総裁選出馬宣言で、決選投票の有無不明も、
高市氏有利で石破氏と他候補か三つ巴かと予想も、
どうなるでしょう!?民主党もだけど、あんまり老人達に
立ち入らないでほしい!逆に、候補には、きちんと、
政治と金の問題とか、統一教会問題とかに厳しい
質問してほしい!珍しく田崎さんがだんまり・・
単に夏休みで様子見かも!?

 

 

北米で公開のエイリアン・ロムルス、ウルヴァリンを
超え、北米映画首位発進か!?※映画館だと怖そう・・

 

 

 

目黒蓮、体調不良で来週はドラマ振り返りみたい!!
目黒君はちょっと働かせすぎな気がする。体調は復調中らしい!

 

福島原発、10年を経て始まるも、1000トン近いのに、
わずか3g!!はてしない物語になりそう!

 

キンプリ永瀬簾への脅迫容疑で、女性を書類送検らしい!

岸田総理、意見を聞くといっていたのに、結局、
誰の意見を聞いたのだろう!

 

速報)西友の田中敦子さん、亡くなる!
ジェニファーロペスや攻殻機動隊の、
草薙隊長!病名不明も、1年ほど、
闘病生活を送っていたらしいっ!!

 

 

 

民主党のシカゴ大会で、反イスラエルデモ!

ベトナムの反戦デモを想起か!?確かあまり
表にでてこないけど、ハリス女史の旦那も
弁護士でユダヤ系だったはず!

 

 

ジョジョランズの4巻購入!(以下ネタバレあり)
土地を購入していた人物がラスボスなのか!?
保安官との関係は!??


今度は、佐々木希がジュエリートラブル!?

 

チェンソーマン2(いかネタバレあり)

口がなくなり、一部市民がチェンソーマンを攻撃も、
当然瞬殺で逃げ惑う。サムライソードに、アサ?、

公安の老いの悪魔の遠隔操作パンチも、老いの悪魔は
腕を切られ、サムライソードは、腕に、首も切られ、
アサの上に、アサかヨルかは不明も、チェンソーマンの
前に立ち、膝まずくも、鼻も!?

 

 

神戸はタワマン禁止条例か!?

 


エスパルス、控え中心とはいえ、ジュビロとの静岡ダービー負けてしまう。チロルでも洪水らしい!

 

 

くりえみ、キティちゃんコーデでUSJっ!!
偶然みかけたら、スタッフとかイベントかと
思われそうっ!!

 

 

 

元裁判官が松本人志問題について、憶測としながらも、
真実性、もしくは真実相当性の段階以上になると、
双方引けないので、和解に向けて話し合っているのでは!?と

個人的には、単に松本人志が勉強不足で、弁護士や
吉本の法務部に相談せず、SNSで暴走したのでは!?

その間に和解えきると松本側の弁護士側も含めて、
思っていたけど、不利になってきたので、戦術変更か!?


目黒蓮の月9ドラマ「海の始まり」、有村架純への
公開いじめ!?視聴者からも困惑が・・

 

イギリスのビル・ゲイツとも呼ばれる人物の大型ヨットがシチリア沖で沈没か!?

トランプ陣営、テイラースウィフト、おそらく、
許可なんて取らずに加工も!?反発必至では!?

 

サッカー三苫、復活ごぉーるっ!!やはり、
伊東純也と揃うと相手へのダメージは
計り知れないっ!!Wカップの最終予選は!?

 

インドで女医が襲われた事件をめぐり、大規模デモやストへ・・

 

ラウールの映画、マガジンの赤羽骨子は、ゲストも豪華だし、

どうなんだろう!?それとも、モデル活動で忙しいのか!?

 

STARTO社は、アーティストによって、契約内容は
いろいろだろうけど、次々と結婚したり、SNS対応等、
事務所側としては、従来からのファンはあまり重視してくれないみたい・・

 

週末のエスパルスは、ヴァンフォーレ甲府との富士山ダービーっ!!

エスパルス、富士山ダービー、3-0で制し、貯金追加っ!!早く安心させてくれっ!!

 

月9ドラマ、海の始まり」海に悪気はないけど、
子供らしい直球質問に、有村架純演じる弥生の、
精神崩壊を懸念する声も!

 

速報)カムチャッカ沖で地震に続き、シベルチ
火山が大噴火の模様っ!2~3年前にも噴火っ!!

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

公安は老いの悪魔の条件を知り、画策も!?

今度は、口が消失!??さらに、タコに、口、雪に、
苦味もチェンソーマンに食べられてしまう!!

 

ブラックペアン2(以下ネタバレあり)

まさかの猫田さん回でしたね。猫田さんと、
渡海先生の師弟関係にちょっと、うるっとっ!!

ただ、渡海先生との関係は、結局よくわからず・・

佐伯院長は老眼ってことはないでしょうから、
なんか病から来る視力調整不足なのか!?

 

嵐大野、宮古島のリゾート完成で訪問か!?

大野君いなくても、嵐ファン中心に予約
混みそう。予約とれたら、ラッキーかも!?


SixTonesのジェシー、綾瀬はるかとの交際、
キムタクに相談か!?嵐の二宮も、日テレの
女子アナと交際、結婚で相談らしいっ!!

 

三上悠亜、31歳の誕生日をドレスで祝う!

 

 

日テレ、今度はバラエティーでも安部元総理の死を扱い、やらかす!

セクシー田中さんに24時間テレビあるのに、大丈夫!?

 

プレサンスの件で、裁判所が取り調べした検事に付審判請求っ!!

 

サッカーの伊東純也や佐野海舟、あと、バイエルンへ
移籍の伊東選手も、選手会代表の吉田麻也が動いていた・・


SKYキャッスル、九条先生、娘の成績を上げる以外に、松下奈緒操って、何がしたいんだろう!

ただ、木村文乃演じる泉が、元教師で中学受験かも
しれないけど、勉強部屋に監禁され、DVを受けている
らしい教え子を救えなかったっていう想いがあるのでは!?
(しかも、子役は、カジサックの娘だった)

結局、知らず知らずに陰で対立しているなんて!

さらに、韓国版は途中から視聴だったので、
なぜ、あの義理の姉妹が一緒に住んでいるのか
よくわからなかったけど、理由が判明っ!! 

 

フジで元SMAP草彅君の日テレのドラマ「フードファイト」の映像が・・

 

三上悠亜、子供のころからの自身の推しの神的アイドルである鈴木愛理とあざと~の番組で遭遇っ!!

 

門真のイジメ事件、民事裁判へ!途端にいじめっ子が
謝罪も、もう遅いし、亡くなった命は戻らないっ!!

詐欺やイジメも、裁判で被害額もっと高くしないから、
繰り返されてしまうのでは!?海外だと、イジメこそ
刑事訴追も辞さないし、教育委員会で対応できない
なら、いっそ警察や元OBがどんどん介入したら!?

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/7456ed4f3187af16c4348d8628ffdfc5


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫ブログ(過去)」カテゴリーもっと見る

中国哨戒機が長崎上空の日本領域へ&処理水放出1年,中国へのホタテは米,台湾,韓国,越で約10%ずつカバー‼&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&呪術廻戦,釘崎野薔薇復活で決着なるか!?
速報)ダウも千$ほど下落も3000円ほど日経戻す&岡選手,鉄棒で金,平行棒で銅!?&2014西日本旅行,猫島(青島・&バングラデシュで再び暴動か!?当該首相は国外逃亡か!?&スカイキャッスル2話
速報)体操団体,金メダルっ‼&馬術で92年ぶり銅っ‼&鈴木宗男,またも露訪問か!?&2014西日本旅行,猫島(青島)・&佐野海舟釈放,所属会社通じ謝罪っ‼&女子バレー,古賀大活躍もポーランドに敗戦
バイデン後任,ハリス濃厚も国民は!?&ランス来日試合の伊東純也,プーマ復活&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&目黒連,海の始まり,ちょっと重すぎ!?&U23,五輪パラグアイ戦っ‼とにかく勝て!
速報)日テレ,S田中さん騒動含め、ようやくドラマ制作指針発表っ!&堀井学,自民党離党も‼&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&明日早朝,U23日本代表,五輪パラグアイ戦っ‼形悪くても勝って!
速報)小林製薬紅麹被害,新たに76人死亡か!?調査中も厚労省報告なく大激怒!&露と北朝鮮,軍事同盟か!?訪越もっ!&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&旭川イジメ,午後公表&ヒズボラ,以参戦!
最近の記事
バックナンバー
人気記事