見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

瑞,土折れ,NATO加盟へ&呪術廻戦,五条反撃も&山下達郎事務所,セクハラ再注目か!?&震災12年4カ月,2013東北復興、リゾートしらかみ」で白神山地12湖へ・・&仏と,中国まで,日本事務所反対

スウェーデン、トルコが折れ、NATO加盟へ&呪術廻戦、五条反撃も&山下達郎の事務所のセクハラ再注目か!?・

プーチン、プリゴジンと対談!?なぜ?&日韓スワップの恩を仇で返す韓国、竹島防衛・

東日本大震災12年4カ月、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で津軽三味線見て、鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖へ・・

フランスとなぜか!?中国まで、NATOの日本事務所設立反対、他国には自地域(台湾、チベット等があるので)介入させないのに、他国へは平気で介入しまくりの中国理論&美人声優、伊瀬茉莉也、ここにきて、水着やランジェリーの写真集発売&区の物価高騰対策費の記載・&都医師会の尾崎会長も、マイナーカードと保険証は早いと&キンプリファン、TOBE復活を喜ぶ?今後は地上波やCM出演か!?&AV女優が本人役で映画出演か!?&米野球、オールスター戦・・

 

東日本大震災12年4か月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ・・

 

スウェーデン、トルコが折れ、NATO加盟か!?
NATOの東京事務所、フランスと、なぜか、
中国が反対・。自国には介入するな、
他国には介入しまくり・・


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ワンピース次週復活・・

Sakamoto Days、ヒョウと平助の連携で、
クマノミ苦戦。標的を平助に変えるが、
ヒョウからの跳弾でヒットし、ヒョウの反撃・・

ヒロアカ、お茶子の必死の慟哭は届くのか!?


呪術廻戦、遂に、五条、御厨子が崩壊、遂に
肉弾戦突入も、マコラ使わず、五条鼻血が・・


ブラッククローバー、魔女たちのゲートを
守るため、黒の暴牛参戦も、ダムナティオに
防戦一方。そんな中でも、アスタのために守る・・

 

声優の伊瀬茉莉也、ここにきて、写真集・・
水着やランジェリーも!?

区の物価高騰対策費、ようやく記載して、
あとは郵送するのみ・・


山下達郎、所属の事務所でアニメ等の
主題歌歌っていた女性がセクハラも、
認めず、退所するはめに・・

今回の山下達郎の発言がきっかけで
再注目されることに・・

 

東京都医師会の尾崎会長も、保健証代わりの
マイナカード導入に、急ぎ過ぎと苦言・・

キンプリファン(ティアラ)は、個人の
推しの場合は、グループとしての活動は
ないかもしれないが、それぞれ芸能活動が
見られそうと喜ぶ。TOBE後にCMや地上波が
あるかどうかがポイントか!?
(TOBEの件は、ニュースで放映)・・


昨日も早く寝てしまい、更新遅れ、
ならいに、訪問少なくすいません・・

現役等のAV女優が本人役を演じる映画、
木へんに、葉のカレン、森沢かな、
櫻井あゆ、安藤もあ、真矢みつきが
主演らしい(ゆずりは、楪らしい)・

個人的には、桜井あゆは、引退したと
思っていたので、また見れるのは嬉しい
かもですね。森沢さんは中堅ですね・・


今日は米野球のオールスターらしい・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

まずは、メインネタ・・

あまちゃん、4月からBSで再放送に、のん、日本アカデミー賞で「さかなのこ」受賞・・

再放送で連日トレンド入りっ!勝手にあまちゃん祭りっ!!・

 

つづいて、時事ネタいろいろ・・

スウェーデン、トルコが折れ、NATO加盟か!?
NATOの東京事務所、フランスと、なぜか、
中国が反対・。自国には介入するな、
他国には介入しまくり・・


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ワンピース次週復活・・

Sakamoto Days、ヒョウと平助の連携で、
クマノミ苦戦。標的を平助に変えるが、
ヒョウからの跳弾でヒットし、
ヒョウの反撃・・


ヒロアカ、お茶子の必死の慟哭は届くのか!?

呪術廻戦、遂に、五条、御厨子が崩壊、遂に
肉弾戦突入も、マコラ使わず・・、五条鼻血が・・


ブラッククローバー、魔女たちのゲートを
守るため、黒の暴牛参戦も、ダムナティオに
防戦一方。そんな中でも、アスタのために守る・・

 

声優の伊瀬茉莉也、ここにきて、写真集・・
水着やランジェリーも!?

区の物価高騰対策費、ようやく記載して、
あとは郵送するのみ・・


山下達郎、所属の事務所でアニメ等の
主題歌歌っていた女性がセクハラも、
認めず、退所するはめに・・

今回の山下達郎の発言がきっかけで
再注目されることに・・

 

東京都医師会の尾崎会長も、保健証代わりの
マイナカード導入に、急ぎ過ぎと苦言・・

キンプリファン(ティアラ)は、個人の
推しの場合は、グループとしての活動は
ないかもしれないが、それぞれ芸能活動が
見られそうと喜ぶ。TOBE後にCMや地上波が
あるかどうかがポイントか!?
(TOBEの件は、ニュースで放映)・・


昨日も早く寝てしまい、更新遅れ、
ならいに、訪問少なくすいません・・

現役等のAV女優が本人役を演じる映画、
木へんに、葉のカレン、森沢かな、
櫻井あゆ、安藤もあ、真矢みつきが
主演らしい・・(ゆずりは、楪らしい)

 

個人的には、桜井あゆは、引退したと
思っていたので、また見れるのは嬉しい
かもですね。森沢さんは中堅ですね・・

今日は米野球のオールスターらしい・・

 

 

恩を仇で返す韓国、日韓スワップ協定、先方の文政権時、かってに解消で、こちらが再締結なのに、早速、韓国軍が竹島防衛・。統一教会の本部の件も含めて、総理も文句言って・。また、しばらくは中国不景気とよんで、日本にすり寄るとの憶測も!?


山下達郎、けっこう賛否も、ジャニーズ忖度か!?あまりテレビで扱わず・。むしろ、ジャニーズとしては、蒸し返されてる。さらに、平野、神宮司に、三宅のTOE合流と触れない方がよかったのでは!?また、中森明菜ファンからも、マッチ優遇で、明菜が被害者との恨み節も!?

プーチン、プリゴジンと、会談との情報も!?ショイグじゃない、もう1人はやめるのではとのニュースも!?本当なのか?困惑させるため??


袴田事件、警察は不明も、検察が捏造否定し、有罪立証へ。むしろ、真犯人つかまえろの声も!?

内閣支持率、マイナカードの影響か!?支持と不支持が逆転、マイナカードが次なるトラブル案件!?

 

檀蜜、やつれた理由は、祖母とペットの猫が相次いで亡くなったことだった。九州北部で豪雨被害・・

マイナンバーカード、3年後には、読み取り専用器設置なら、来秋に急ぐ必要ないのでは!?一部噂だと、またもパソナも関与とか!?

 

米国、ウクライナへ、条件付きながら、クラスター爆弾、譲渡か!?ススキノ、首なし遺体事件、被害者は、ディスコで、ガガらしい女装して、そのままホテルへ移動していたらしい(家族は知っているんだろうか!?)1週間しても、犯人捕まらず・。Fateシリーズ strength Fake、アニメ化!?(以下ネタバレ)

 

1回目なのに、stay night や、UBW(unlimilted Blade Works)の、
ギルガルメシュのエアが挨拶ついでに、発動とかやばすぎるでしょ!?・・

ロードの弟子は、ジャックざりっぱーで、警察署長はルパン?。中東っぽい、女性に

まさか犬がマスターで、あの人まで、今回も、気持ち悪そうなのが、いっぱい・・

 

山下達郎、ジャニー氏への尊敬、忖度と受け取られても、僕の音楽を聴く必要はないとまで・。竹内まりやにも、せっかく海外で人気あるのに、影響及びそう・・

夏目まどか、もともとなのか?メイクなのか?ゴージャスな水着姿で、異国っぽい!?

渡部健、広末の不倫相手の鳥羽シェフに、グルメつながりかもしれないけど、励ましのメール送る?

バス旅、新メンバーは、赤江珠緒に、三船美佳に、ももクロ、高城れに・・

 

安部元総理死去から1年、清和会は、集団指導体制で、世耕さんと羽生田さんが目立っている印象・・

元キンプリ、平野と神宮司に、三宅健まで乱入?もともと??個人ではなく、キンプリを推してた、ティアラとしては、複雑でしょうね・。ファン同士の諍いはあまり見たくない・。保護者として、子供がダンスしたいといってきたら、ジャニーズとTOBE、どっちを選ばせるのでしょう?エグザイルのLDH?

 

今の不動産ADRの賠償額次第だけど、比較的安く済めば、26年のミラノ・コルチオ・ダンペッツィオの五輪前、できれば、25年夏に、ノインシュヴァンシュタイン城を加えて、ドイツ、オーストリア、イタリア(ドロミテ)のアルプスメインで旅行を妄想中・・

テニスの加藤選手、1年間全仏まで問題なければ、ポイントだか、賞金返却か!?一方、チェコの相手ブスコワは、チェコのマスコミだからか!?怒り爆発も、スポーツウーマンらしくないと批判殺到っ!!

 

祝ウクライナ、U21ユーロ、サッカー予選で、スペインに5-1で敗れるも、パリ五輪出場決定っ!!

母国も、ワールドカップ予選あと1つまでだったので、嬉しいのでは!?日本とは予選リーグ、別になって、決勝リーグであたりますように・・


あまちゃん再放送、(以下ネタバレあり)グレてるユイに、春子が「あばずれの食い物」だよと
いって、ナポリタンを差し出し、厳しく説教。ネットでは、ナポリタン食べたくなる人も続出・・


永山絢斗、原宿署から保釈らしい。芸能人ご用達ルートは解明したのだろうか!?

ロバートデニーロの孫の死因が、フェンタニル接種か!?先日、米政府が中国のフェンタニル製造メーカー等を訴え、新たな逆アヘン戦争とも!?。えなこ、銭湯でお尻が半ケツ?

エムラタ、今度はローライズすぎる?

 

韓国、キャンセル相次いだ理由は、金銭はもちろんだが、フランスの国民的英雄、エムバテを利用した、フェイク画像がヨーロッパで嫌韓(もしくは、反アジア?)。篠崎こころ、セーラー服で魅せる!?

ドイツ、オーストリア、イタリアアルプス調べてて、向こうの民族衣装っぽい!?

 

キンプリ、平野と神宮司、TOBE合流発表っ!!?

エスパルス、トリニータ戦。のん、アルバムジャケット、かっこいいと話題にっ!!

ブラジル代表監督に、レアル監督のアンティロッティ就任か!?。鎌田紘子、大胆過ぎる鏡使い?

 

安部元総理銃殺から1年、岸田総理は外交をうたっているのに、外務大臣でも、弔問外交活発化は!?

あまちゃん再放送(以下ネタバレあり)父親の介護に疲れたのか!?母親が行方不明に!?
その反動か!?ユイがグレてしまう・・・!?

ペンディングトレイン等、主演俳優の山田が、元乃木坂の、西野七瀬と交際らしい・・


マイナカードの廃止、47万人に。ざらに、個人情報保護委員会も、デジタル庁に立ち入り検査か!?

上原多香子、再び、浮気報道か!?これだけ、広末バッシングあるのに、懲りない女・・

 

10月公開の実話映画「モーリーン・カーニー」、フランスから中国への技術移転にともない、告発者が自宅で襲われ、警察からは自作自演だと無下にされても、6年間戦い続けて、無罪をつかみとる・・

トランプ元大統領、超有力支援者のコーク兄弟がトランプ以外の候補に多額献金し、落選に動く!?


呪術廻戦のアニメ2期、途中、ゲームのMovieみたいなシーンも・・

 

まちゃん再放送、アキがまさかの薬師丸から付き人の依頼も、考えるアキ。ユイの母が失踪した等、
かなりユイの事情に詳しい薬師丸に、出前から帰ってきたのは、福士蒼汰演じる種市先輩だった・・

アキが「じぇじぇ」と驚くと、「じょじょ」は奇妙な冒険よね!?とボケる横で、しかも、
ピエール滝演じる大賞はジョジョ立ちしていた模様・・

 

AKBに、モーニング娘のラブマシーンの振り付け等の夏まゆみ先生が61歳と若いのに亡くなる・・近所のダンススクールに教えに来ていて、何度か近所でも、お弟子さん等と、たまに見かけることが・

先日はワンピアニメで、遂にロー&キッドがビッグマムを倒す。お盆ごろ、ルフィーがカイドウ倒す!?

 

ススキノの首なし殺人事件、被害者の身元判明、何が!?計画的な犯行なのか!?

音楽プロデューサーの松尾さんが、山下達郎の事務所を首に!?ジャニーズの圧力か!?忖度か??韓国訪問予定の欧州サッカークラブ、軒並みキャンセルに!?。ただし、日本での試合は予定通り開催。


モザなし動画販売でつかまった木村雪乃こと、れいにゃが美人と話題に(一部には、これで
本格アダルトデビュー間近では!?との見方とも)当初、ゆきぽよかと思った(木村ゆきだっけ!?)

 

朝の韓ドラ「病院船(以下ネタバレあり・

 

テニスの加藤選手で体制相手のチェコの相手、今頃テニス協会からとめられていたと発表も、
相変わらず、母国チェコでも批判相次ぐ。立川市に、珍しい猫返し神社が!?

 

ガンダム水星の魔女(以下ネタバレあり)最終回・・

 

 

あの小心者でおどおどしていた、スレッタが・・

エヴァの人類補完計画みたいになるのかと思ったけど・・

yoasobi の祝福もかかって、ガンダムでは珍しい、いいエンディングだったのでは!?

※個人的には、ミオリネ父には詫びて欲しかった・・

結局、ダブスタ親父は、母親がガンダムで亡くなったかなんかで恨んでいたのかな!?よくわからん・・

今度はSEEDが3部作で劇場公開らしい・・

※2なんで、ガンダムやクワイエット0まで壊したんだろう!?

 しかも、最後、結局、また宇宙にすいあげられちゃうの!?

 さらに、ガンダムの事故の場合は、わかるけど、
 ノインやソフィも、スレッタたちと見守るようだといいのに。

 てっきり、スレッタとミオリネ、プロスペラに、一部メンバーで、水星に学校作るのかと・

 

五輪委員会の次長が、五輪談合罪認める。フランスでの年金改革デモや、17歳のアルジェリア系移民殺害に伴う暴動と、来年パリ五輪、大丈夫なのか!?。似鳥さやか、大胆過ぎる入浴アングル!?・

安部元総理の銃撃から約1年。山上被告の裁判は不明だし、肝心の統一教会も6回目の返答で、どうなっているのかよくわからず。それどころか、大学後の敷地を一括購入し、地域住民批判、施設を作ろうとしているらしい。さらに、韓国の宗主の嫁は、戦争責任でもっと金をよこせ、日本の政治家まで・・

 

熊本豪雨の被害、深刻そう・。新橋の飲食店、IHなのに、なぜ、爆発!?。フランス、暴動の発端となったアルジェリア系移民の祖父が孫の死を悲しむも、暴動阻止を訴える・・

札幌で、殺人事件も首を持ち去る!?。キャンドルジュンの元従業員や知人、関係者からの悪評相次ぐ。新橋の駅近くの飲食店で、ガス漏れによるガス爆発か!?中国、東南アジアからやや脱却傾向か!?

 

PFAS汚染、ちゃんと調べてほしい。深田えいみ、チビT披露・

 

 

蘭越町、水だけでなく、石英も一部射出。熊本で線状降水帯か!?U17サッカー日本代表、韓国との決勝戦、見事3-0で勝利。土砂災害、熱海に限らず、実は公共工事が多く、法改正も抜け穴との指摘も!?

中国経済低迷に、強権政治で、若者の失業率改善せず、軍部編重で、巨大な北朝鮮化との指摘も。共産党支持率低下に、農村部の若者は都市部への出稼ぎをやめ、海外出稼ぎか!?また、今後は、ロシアのプーチンとの蜜月も、未来を暗示か!?。地獄楽、最終回。タオを操る道士を倒せるのか!?

 

元V6三宅健、自身の誕生日に、タッキーの事務所入り表明か!?ケン&タッキー、再び!?。

Claris,寂しい熱帯魚、話題に。個人的には、Clarisは仮面つけて歌っていた、まどマギのイメージが・・

鈴木愛理、元Cuteのリーダー、矢島舞美と、久々ライブっ!!

 

ジョジョ好きのイタリア人女性、フランチェスカ・ダニさん、久々みた。デザインやカメラマンの仕事をしているらしい・。まだ今でも、コスプレはやっているのだろうか!?

 

米国、黒人優遇枠について違法判断、さらに、奨学金の返済猶予も認めず。銀座の強制詐欺疑いの歯科デンタルX,なんと自社の社債も5年で20%とか驚異の利率で販売らしく、やはり計画倒産の疑いも!?

旭川市、ようやくいじめ防止対策推進条例施行。広末とW不倫の千葉氏、Sioの代表を辞任か!?厚労省、対策チームを設置、チェックすべきだったのでは!?。上原あい、自身がモデルのAI写真集!?

ちょっとテレ朝のサッカー担当の三谷アナにも似てる!?・。ここから、リアル画像。

 

チェンソーマン2(以下ネタバレ・

 

中国はしたたかに反米国等を取り囲み、中南米で影響力増。統一教会の名称変更理由の黒塗りの開示請求を裁判で請求。中国港湾事業、コロナ解除も輸出なく暴動も!?。三上悠亜、セクシー作品は引退・

葵つかさ、三上悠亜、明日花キララ3ショットの破壊力半端ないっ!!葵つかさ、松潤と再び噂も!?・

インドネシアでM7の地震か!?阪神淡路大震災から28年・

韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も日本には謝罪や賠償金請求で、ベトナム戦争はスルー・

北海道胆振東部地震4年、1年後安平、厚真へ。 前日占冠から日高泊で、競馬場の門別、富川、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 隠さず入浴・

 

一昨日は、豆もやしと野菜のナムル・。その後、ハンバーグとジンジャーチキン・・

 

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、ソース焼きそば(ちょっとソース多かったかも!?・・

 

蘇元首相逮捕!?なぜ?&ダム破壊,ロシアか!?&鬼滅,恋柱の過去が明らかにっ!!&震災12年3カ月,2013東北復興,リゾートしらかみ・&北海道で震度5弱の地震&ジョンウィック3,パラベラム - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北水物語、東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

旭川21歳と19歳女性が女子高生を拉致監禁,猥褻,殺人で逮捕&速報)桂ざこば,死去&震災13年3か月,2013東北復興,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池・&TOYOTA等大規模不正か!?&
渋谷でも在日パレスチナ人等インティファーダ&米国内でも内戦や局地的紛争のリスクも!?&震災13年2か月,2013東北復興支援,白神山地12湖,青池へ・&水俣病担当室長,アスベスト対策でも不親切
比大統領,軍関係の死者でれば米国との相互安全条約発動と中国牽制っ!&碧南市長選,統一教会影響か!?&201905四国旅行,佐川から仁淀ブルー,はりやま橋へ・&中国,大谷翔平の商標認めず!
マックCM,キムタクからNumber_Iで物議&グーグル,以との契約反対の社員解雇し抗議で逮捕!?&震災13年1か月,2013東北復興旅行,猫島(田代島)へ・&紅麹騒動,ブペルル酸他にも複数物質か!?
越,国家主席が再び辞任!?汚職か!?&豪の牧師刺された事件,犯人は15歳少年&201906胆振地震後の北海道旅行。網走からカーリングで有名になった常呂へ・&小田原清閑亭,不透明感高い
日米に比も加え,中国けん制か!?&欧州外務省はトランプに水面下で情報収集か!?&震災13年1か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・&チェンソーマン2,クォンシー,侍倒し殺せと
最近の記事
バックナンバー
人気記事