見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

いよいよBelieve最終回っ!注目は秋澤弁護士と社長の反撃か!?&ハンターバイデン,陪審は有罪判決!!&2017京王駅弁大会,キンメダイのあぶり寿司(小田原・&突然の吉田羊,結婚していた!?

 

仮)いよいよBelieve最終回っ!注目は秋澤弁護士と社長の反撃か!?・&ハンターバイデン、陪審の判決は有罪判決!!・

欧州で緑の党苦戦し、極右政党が躍進っ!・&インテル、イスラエルでの新工場、建設中止か!?・・

2017京王駅弁大会、花咲かにめし(釧路・&キンメダイのあぶり寿司(小田原・

突然の吉田羊、結婚していた!?・&外国人タレントの稲川素子社長亡くなるも娘が継ぐのか!?・&夢で草原だか湿原で火事になり、動物や人間も川や沼等に飛び込みが、ワニが襲い掛かり、血の匂いでサメまでの地獄絵図、ワニの共食いに、ワニがサメを丸呑みっ!(閲覧注意っ!)・&速報)韓国訪問したマラウイの副大統領を乗せた軍用機墜落で、全員死亡かも!?・&速報)台湾緊迫っ!、元中国海軍の男を拘束!・&アンチ・ヒーローの沙耶ちゃん役の近藤華、三井のリハウスに、マック、資生堂等のCMに加え、子役から少女への本格デビューになりそうっ!・・

米国投資会社カーライルがケンタッキージャパン買収で合意も、質や味を懸念っ!・&花宮いのり、女豹のポーズ!?・&モデルの夏帆、例のビキニっ!・&三上悠亜、しくじり先生で、SKE時代のしくじりに言及、アダルト業界についても語るっ!・&速報)新幹線に無賃乗車したキプロスのYoutuber、欧州議会選挙で、まさかの当選っ!・&ワールドカップのアジア2次予選、広島でのシリア戦で5-0で勝利っ!・・

 

 

2017京王駅弁大会

 関東ではめったにお目にかかれない、花咲かにめし(釧路)

 キンメダイのあぶり寿司(小田原)

 

 

いよいよBelieve最終回っ!、頼みの黒木刑事も、
半田さんの娘の捜査のようだし、斎藤工演じる
秋澤弁護士が最近、汗かかなくなったので、
何かふっきれたか!?別件等のエピソードも!?

裏切られた社長も反撃するかもしれないし、
最近でてこない、林看守が自白するかも!?

賀来千香子演じる都知事はラスボスなのか!?
さらなる指示を下した黒幕がいるのか!?

天海祐希演じる妻の玲子に電話した山本舞香は!?


あと、菜々緒は裁判官とかで出てこないかな!?

※弁護士解雇したなら、再審に積極的な弁護士、
  苅山は無理でも奥さんが探せばいいのに・・

 

突然の吉田羊、結婚していた!?

速報)バイデン大統領の次男、ハンターバイデン、
薬物依存にもかかわらず、銃購入で、陪審の
判決は、有罪判決!?バイデンは次男に
恩赦は与えずと宣言っ!!


外国人タレントの稲川素子社長亡くなるも、
娘が継ぐのか!?

夢で河口の湿原みたいな国立公園みたいな近くの
ホテルえ寝ていたら、警報音がなって、起きたら、
近くで火事で空が明るく、窓から草原でも火災で、

人間や動物も沼だか川に入ってるところに、そこに、
ワニも寄って来て、さらに、浅瀬に大型のサメも
飛び込んで遅いかかり、地獄絵図みたいな光景で、
実際に夢から飛び降りましたっ!!


速報)韓国訪問したマラウイの副大統領を乗せた
軍用機墜落で、全員死亡かも!?

速報)台湾緊迫っ!、元中国海軍の男を拘束、単独犯か
指令かどうか等調査中らしい!場合によっては、
中国がイチャモンつけてくる可能性も!?

※けっこう経つけど、続報なし・・

 中国はフィリピン愚にも南シナ海で突っ込んだり、
  威圧しすぎでしょ!?


アンチ・ヒーローの沙耶ちゃん役の近藤華、三井の
リハウスに、マック、資生堂等のCMに加え、子役
から少女への本格デビューになりそうっ!!

沙耶ちゃんと同じく、動物好きで、犬にネコ、
ハツカネズミに、カラスまでっ!!あと、アニメ
好きなだけでなく、実際に、自分で作成し、
あと、辛い物が好きらしいっ!!

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

いよいよBelieve最終回っ!、頼みの黒木刑事も、
半田さんの娘の捜査のようだし、斎藤工演じる
秋澤弁護士が最近、汗かかなくなったので、
何かふっきれたか!?別件等のエピソードも!?

 

裏切られた社長も反撃するかもしれないし、
最近でてこない、林看守が自白するかも!?

 

賀来千香子演じる都知事はラスボスなのか!?
さらなる指示を下した黒幕がいるのか!?

 

天海祐希演じる妻の玲子に電話した山本舞香は!?


あと、菜々緒は裁判官とかで出てこないかな!?

※弁護士解雇したなら、再審に積極的な弁護士、
  苅山は無理でも奥さんが探せばいいのに・・

 

突然の吉田羊、結婚していた!?

 

速報)バイデン大統領の次男、ハンターバイデン、
薬物依存にもかかわらず、銃購入で、陪審の
判決は、有罪判決!?バイデンは次男に
恩赦は与えずと宣言っ!!

 


外国人タレントの稲川素子社長亡くなるも、
娘が継ぐのか!?


夢で河口の湿原みたいな国立公園みたいな近くの
ホテルえ寝ていたら、警報音がなって、起きたら、
近くで火事で空が明るく、窓から草原でも火災で、

 

人間や動物も沼だか川に入ってるところに、そこに、
ワニも寄って来て、さらに、浅瀬に大型のサメも
飛び込んで遅いかかり、地獄絵図みたいな光景で、
実際に夢から飛び降りましたっ!!(残虐、閲覧注意っ!!)

 

 

 

 

速報)韓国訪問したマラウイの副大統領を乗せた
軍用機墜落で、全員死亡かも!?

 

 


速報)台湾緊迫っ!、元中国海軍の男を拘束、単独犯か
指令かどうか等調査中らしい!場合によっては、
中国がイチャモンつけてくる可能性も!?

※けっこう経つけど、続報なし・・

 中国はフィリピン愚にも南シナ海で突っ込んだり、
  威圧しすぎでしょ!?


アンチ・ヒーローの沙耶ちゃん役の近藤華、三井の
リハウスに、マック、資生堂等のCMに加え、子役
から少女への本格デビューになりそうっ!!

 

沙耶ちゃんと同じく、動物好きで、犬にネコ、
ハツカネズミに、カラスまでっ!!あと、アニメ
好きなだけでなく、実際に、自分で作成し、
あと、辛い物が好きらしいっ!!

 

 

 

 

 

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/411c4ce4d2c6c90f9ea9f740d8e4565f


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理あれこれ」カテゴリーもっと見る

速報)西,独破りベスト4&遂に国連本部でジャニーズ問題にメディアの問題も報告&両面あんかけ焼きそば(梅蘭・&韓国リチウム工場火災,死亡は中国東北部の朝鮮族系が多く新たな問題に!?
いよいよBelieve最終回っ!注目は秋澤弁護士と社長の反撃か!?&ハンターバイデン,陪審は有罪判決!!&2017京王駅弁大会,キンメダイのあぶり寿司(小田原・&突然の吉田羊,結婚していた!?
速報)ジャニーズ、Smile-Up補償等に国連人権理事会が「道のりは長い」と・&2017京王駅弁大会,イクラとズワイガニ・&黄金はもめし駅弁・&牛肉ど真ん中三昧(しお,みそ,しょうゆ、山形・
速報)宝塚で自殺した双子妹が昨日退団&速報)嵐松本潤も独立&呪術廻戦,東堂ブキウギ改で宿儺翻弄っ!虎杖,ラストは師匠の技か!?&夫婦あなごめし駅弁(広島・&元Jr2人が警察に捜査依頼!
英選挙,保守党が労働党にWスコアで負け,スナク首相ピンチか!?&習近平,フランスへ&山形名物,冷たい肉そば・&岸辺露伴,ルーヴル放映に密漁海岸も!?&岡副アナ出産報告っ!&テキサスでも大洪水!
速報)安倍派脱退の宮沢議員,議員辞職っ!女性問題!?&アンチヒーロー,無罪後被告が証拠を捨て,ネットざわつき,考察加熱&富士芝桜祭り&海鮮七宝弁当・&アフガニスタンやパキスタンで豪雨か!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事