見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

ジャニーズ会見&G20,東南アジアも中国の威圧的外交懸念か!?&秋本議員,賄賂で逮捕&統一教会,過料か!?&2017桜紀行,赤城南面千本桜・&ハヤブサ~,アビゲイル,合法的に乗っ取られる!?

ジャニーズ事務所会見&G20,東南アジアも中国の威圧的外交に懸念か!?&秋本議員を賄賂で逮捕&統一教会へ過料か!?・

台風13号、関東直撃かも!?&なにわ男子長尾、三上悠亜と付き合い!?キスマイ千賀とは!??・

2017桜紀行、まずは赤城南面千本桜・・

ハヤブサ消防隊、アビゲイル騎士団、大量入植し、合法的に聖母生誕地ハヤブサ地区が乗っ取られる!?彩が第2の聖母で、あの人が息子だった&知床沈没事故、船の不備等と結論&岸田総理を襲った被告、追送検&広島等での給食サービス停止、夏休み中なら・

 

2017桜紀行、赤城南面千本桜、その後、高田城へ・・。まずは、赤城南面千本桜・・

 

G20,東南アジアも中国の威圧的外交に懸念か!?

広島等での給食サービス停止、せめて、

夏休み中なら対応できたのに・・


じゃにーず会見あるからか!?にゅーすおおい・・

知床沈没事故、安全委員会が、船の不備等と報告。
海上保安庁は遊覧船の社長とともに、甲板員の
遺族から1億を超える額で訴えられている・・


岸田総理を和歌山の港で襲った被告、検察へ・・

秋本議員を、風力会社からの賄賂の疑いで逮捕・・


ハヤブサ消防隊、今日最終章・・

文科省。100項目以上答えなかった、統一教会に
過料請求か!?って、過料って何!?


ジャニーズ会見、やはり、ジュリー氏辞任で、
東山社長も、ジャニーズの名前も存続し、

被害への補償はされるだろうけど、
改革できるのだろうか!?

東山がメインキャスターの、サンデーLiveは、
次回で降板か?次回で最終回??
必殺シリーズ残っているのか!?

 → タッキー同様、年内で芸能活動h引退


メディアの責任ももちろんだけど、広告代理店や
BPO,政府なり、人権等の総務省なのか?、
法務省なのかは動かないの!?

芸能レポーターの梨本さんも、けっこう
ジャニーズと対峙して、仕事が減らされたらしい・・


今回の会見、詳しそうで、忖度なさそうな、
文春がどう評価するかで変わってきそう・・

また、国連の人権委員とか・・

ただ、外部入れずに、本当に改革できるのか!?


ハヤブサ消防隊(以下ちょっとだけネタバレあり)

消防団の面々が合法的に、村が乗っ取られそうで、
あたふたする中、冷静に情報を収集し、事態を整理・・

まさか小林涼子演じる、シャクナゲを持った女性が、
アビゲイル騎士団の聖母であり、息子があの人だったとは・・

そして、川口春奈演じる立木彩が、第2の聖母とは!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

G20,東南アジアも中国の威圧的外交に懸念か!?

広島等での、給食サービス停止、せめて、夏休み中なら
対応できたのに・・


じゃにーず会見あるからか!?にゅーすおおい・・

知床沈没事故、安全委員会が、船の不備等と報告。
海上保安庁は遊覧船の社長とともに、甲板員の
遺族から1億を超える額で訴えられている・・


岸田総理を和歌山の港で襲った被告、検察へ・・

秋本議員を、風力会社からの賄賂の疑いで逮捕・・

 

文科省。100項目以上答えなかった、統一教会に
過料請求か!?って、過料って何!?

ジャニーズ会見、やはり、ジュリー氏辞任で、
東山社長も、ジャニーズの名前も存続し、

 

被害への補償はされるだろうけど、
改革できるのだろうか!?

東山がメインキャスターの、サンデーLiveは、
次回で降板か?次回で最終回??
必殺シリーズ残っているのか!?

 → タッキー同様、年内で芸能活動h引退


メディアの責任ももちろんだけど、広告代理店や
BPO,政府なり、人権等の総務省なのか?、
法務省なのかは動かないの!?

芸能レポーターの梨本さんも、けっこう
ジャニーズと対峙して、仕事が減らされたらしい・・


今回の会見、詳しそうで、忖度なさそうな、
文春がどう評価するかで変わってきそう・・

また、国連の人権委員とか・ただ、外部入れずに、本当に改革できるのか!?


ハヤブサ消防隊(以下ちょっとだけネタバレあり)・

消防団の面々が合法的に、村が乗っ取られそうで、
あたふたする中、冷静に情報を収集し、事態を整理・・

まさか小林涼子演じる、シャクナゲを持った女性が、
アビゲイル騎士団の聖母であり、息子があの人だったとは・・

そして、川口春奈演じる立木彩が、第2の聖母とは!?

※消防団、特に勘助の絶望感が・・

 

 

VIVIANT、薫に孤児出身説も!?ここにきて、なにわ男子の長尾、もとセクシー女優の三上悠亜だけでなく、キスマイ千賀との噂も!?

台風13号、関東直撃で心配も、一部、水不足は解消するかも!?。科捜研の女(以下ネタバレあり)・

松下由樹演じる刑事に、京都グルメ案内のようでしたね・・

 

金融庁、ビッグモーターと、損保ジャパンに立ち入り調査・・

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ドラマも好調な
ワンピース、海軍が攻撃で、クマの新型と、海獣兵器
発動。中将たちは、あっさり、上陸・・

黄猿と戦桃丸の攻防続くも、さすがに戦闘不能で、
パシフィスタの権限を黄猿に奪われ、海獣兵器も攻撃・・

黄猿が研究所内へ、この隙をつき、ルッチが、
スチューシーを攻撃。カクはバブルガンで抑える

ゾロがルッチと対峙・、ルフィーは攻撃っ!!


呪術廻戦、乙骨と加子母乱入も他に、足で惑いに
いないことが五条にとっても、皆にとっても最善だと・・

さらに、宿儺はまだ、何か隠してると・・

3vs1に苦しみ、マコラが宿儺の斬撃攻撃で腕を
失うも、アギトを蒼で撃破・・


Sakamoto Days,平助、ORDERにとらえられ、
クマノミの特徴を聞かれ、坂本商店は動くなと・・

坂本は、スラーの狙いを伝えるも、南雲は会長を
餌にすると。坂本達も会場入り予定も、チケット
売り切れ、坂本も銃を出品し、関係者として参加!?


ヒロアカ、とらわれの青山は、KUNIEDAにとらえられるも、
味方と協力で撃破か!?オールマイトも、AFOに頭上から攻撃!?

 

ぱぴこ、赤羽ももと魅せるっ!!

 

 

 

 

 

慰安婦被害者の会の元代表の女性元議員、日本の
北朝鮮関係の朝鮮総連のイベントに参加し、
韓国でも賛否。やはり、慰安婦騒動は、文政権や
北朝鮮が仕掛けたものだったのか!?


ジャニーズの東山社長節、一部、事前に情報流し、
一般の反応みているのでは!?とも・・

キムタクは退所するのだろうか!?


昨日は夜、2回ほど地震があったが、またも詳細不明・・

震源地は、三陸や近場なのか?7階だから、共振とかで
けっこう揺れたのか!?うちの黒猫キキもちょっと
不安みたい・・


中国No2の不動産大手、恒大~、株取引再会も、
最盛期の100分の1なり、100万分の1とも!?

ダレノガレ明美、韓国訪問の写真アップ・・


ソフトバンク、半導体の英アーム上場で、最大7兆7,8000億円調達か!?

なれの果ての僕ら、仮面ライダー出演後、問題行動の
朝倉唯、別の芸名で出てた。似た人とか、親族かと・・

 

中国、台湾、東南アジアに続き、日本の尖閣周辺も、
自国のものと地図に。これらの国々にインドも加えて、
連携すればいいのに・・

中国カントリーガーデン、なんとか債務不履行回避も
まだまだ課題山積みか!?


チェンソーマン2、今週は休載・・

なれの果ての僕ら(以下ネタバレあり)ついに、
ネズの恋人を殺した犯人が判明・・

みんなの反対を押し切って、殺そうとするも、
そこにあらわれた雛形あきこ演じるミキオの
母親が腹部を撃たれ・・

※あの女の子は1人目は防衛としても、ネズの恋人、
  未来と2人も殺したのか!?

 

神木新之助、浜辺美波の「らんまん」コンビで、
秋に、新作ゴジラっ!!

 

日本、正式にWTOに提訴か!?。ゆんころ、プールのビキニ姿披露・・

 

アフリカ、ニジェールに続き、ガボンでも、
反フランス運動!?ワグネルも関与か!?

京都アニメ放火殺人事件、いよいよ裁判・・
よくわからん動機で、ひどい話だ・・

 

あまちゃん再放送、いよいよ今週は311、再放送が観光復活と信じたいです・。VIVANT(ちょっとだけネタバレあり)

やはり、乃木は、本物の息子と証明され、1話で
g数が約にたちましたね。やはり、乃木なら、
フルか、そうでもないかは、持てばわかるのでしょう・・

今回はベキより、乃木の米国911後の別班への
加入や初任務が明らかに・・

でも、ベキも息子が見つかって、役者さんの
演技もすごかったですね・・

二宮演じるノコンは、本物の息子があらわれ、
どう思っているのでしょう!?

また、ベキは資金獲得方法は問題あるとしても、
NPOやNGO的な児童福祉がメインでしたね・・

ジャミーンも施設で引き取るということ!?

さらに、薫への遺書的な財産分与は驚きました。
このまま薫はフェードアウトするのか!?

野崎の元で疑似家族的に過ごすのか!?


それにしても、3年前から土地買収を加速化
しているようで、普通なら資源とかだけど、
ベキが何か病院なのでは!?

乃木は、テントを解明しつつも、どうするのでしょう!?

そして、気になる乃木親子をヘリで
救出しなかったのは!?誰なのか?

黒幕というか、ラスボスは!??

しかも、まだ来週は最終回1回前なのに、
生放送で、VIVANT談義らしい・・

 

西武の山川選手、不起訴だけど、永久自粛って!?全然わからない。中国の一部住民が暴走し、日の丸の国旗を、ぞうきんや足ふきマットに、冷静な声も。旅サラダ、シン・アナは女優やアイドルばりの可愛さっ!・

三上悠亜、セクシー女優引退して、最初はVIOの脱毛。TOBEのタッキーと、SMAPマネージャーはキスマイの北山とも!?。

呪術廻戦アニメ、渋谷事変(以下ネタバレあり)

 

バスケW杯、カーボベルデ戦、6点差まで詰められるも勝利し、パリ五輪内定っ!!

アイドルなのに、グラドル、体も負けない神谷和泉さn、バッタまでトリコに!?

 

 

 

中国、遂に若者の失業率上昇だからか!?士官学校や、
大卒後、軍関係に就職する若者増加か!?

辻門アネラさん、RQだけに超絶スタイル披露っ!!

オランダのフィットネス美女、腹筋等バキバキ

 

韓国野党の党首、罪と向き合えっ!。桜庭ななみ、一般男性と結婚か!?

篠崎こころ、ジャージにビキニ・・

 

 

ビッグモーター、遂に他社への暴行で逮捕者まで。yua、豊満ビキニ・・

パピコ、Abemaの恋愛バラエティー・・

中国の海をめぐる地図について、台湾、フィリピン、マレーシア、ベトナムも異論。柳丸、うさ耳(けも耳)に、両手にロウソクでM字!?

原神のコスプレ・・

 

 

胆振東部地震5年、復興は!?1年後安平厚真へ。 前日占冠から日高泊で競馬場の門別、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂・

高嶺ヒナ、令和のバズ娘が黒魔術的儀式!?

 

 

 

 

 

 

統一教会、最終回答を経て、解散請求命令か!?。明日花キララ・・

 

三上悠亜、実家でウサギ飼っているので、ウサギ好きらしい・

 

 

調剤大手のアインファーマシーズ社長、北海道KKR病院めぐり逮捕か!?佐々木希、大曲花火大会っ!・朝の韓ドラ「彼女はキレイだった」・

 

ジャニーズのせいで、クビになったり、他部門に移動になった人どう思ってるの!?けっこう多そう。さらに、TOBEのタッキーが、SMAPの元マネージャーで、新しい風にも接触!?相棒22も撮影始まったようですね・。呪術廻戦、渋谷事変。中国、不動産企業が倒産すると、不満が中央政府へ向かうため、ゾンビ企業として存続か!?家ができていない住民は!?ジャニーズの問題、政府やBPOこそ検証は!?タッキーTOBEは!?、さらに、嵐の大野君はジュリー社長退任なら、嵐なり個人なりで復活は!?。ジャニーズの特別記者会見。ジャニーズの性加害再発特別チームによる調査報告書、記者会見開催。ジャニー氏の性加害を認める、メリー氏の放置と隠ぺい。現社長ジュリー氏の社長辞任提言。?今週のチェンソーマン2(以下ネタバレあり・。日本、中国の水産物禁輸に対し、WTO提訴か!?。

 

遂にジュリー社長、謝罪動画も、ジャニーさん、メリーさんで決定し、取締役の自分でも知らなかった。それこそ人権無視した共犯者で、全社でのBPO案件になるのでは!?元ジャニーズJrのカウアン氏、タッキー退社にキンプリ分裂を受け、顔出し会見!?・

 

沖縄で墜落のヘリ、遂に水上へ、原因究明!?。ジャニーズ忖度の裏に、嵐の櫻井翔の父親が黒幕説も!?。香取と共演もキムタクに触れられず。元SMAP中居君、香取とダウ松本の2人だけ病状説明。まつもtoなかいで、中居君と香取が共演・・

メリー氏のSMAP解散なかったとも。裁判の際に、きちんと報道すれば、被害者は少なかった!?と批判も。知床事故、コンサル武蔵野は!?。三浦瑠麗、トライベイの夫の会社から、和歌山のソーラー案件でコンサル料との報告も。岸田総理襲撃の伊藤容疑者、政治への不満が動機か!?阿部元総理の国葬や統一教会と自民党との癒着等に不満か!?。専門家が未婚者と非正規を考慮していない、少子化こそ強化すべきで本末転倒との意見も!?葵つかさ、三上悠亜、明日花キララの3ショットの破壊力、半端ないっ!!葵つかさ、松潤と再びの噂も!?。阪神淡路大震災から28年・

 

韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も、メディアも政府もスルーでベトナム戦争の方が近いのにスルーでだんまり・

北海道胆振東部地震4年、1年後に安平、厚真へ。 前日占冠から日高泊で、競馬場の門別、富川、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂が。米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査するよう依頼との話も!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 大衆浴場でも隠さず入浴

LISA,嵐の直後の見せ場でしたね。 yoasobi もTV初熱唱。 毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル。 白石麻衣卒業に嵐も

一昨日は、ぶっかけ冷やしおろしうどん・。その後、マーボー豆腐とマーボー茄子のW丼・・

今日は、ネギ冷やしラーメン等。その後、冷静サラダパスタに、おにぎり等・・

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/6f26f24e3af205ded193d9fa28c8480f


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
松本潤の大河「どうする家康」視聴率は歴代ワースト
2確定的 紅白でのセレモニーもなしの〝無残〟
(東スポWEB) 2023/12/18 05:00


 嵐の松本潤(40)が主演を務めるNHK大河ドラマ
「どうする家康」が17日に最終回を迎えた。
kaiser-09-11
学校のファクス原則廃止へ…入学者名簿の手入力
・出席簿への押印など、校務のデジタル化推進
(読売新聞) 2023/12/18 05:00


 政府は、教育現場におけるファクスの利用を原則廃止する。
教育委員会や学校間など、ファクスで行われてきたやり取り
をデジタル化し、業務の効率化や教職員の負担軽減を図る。
20日に開く「デジタル行財政改革会議」(議長・
岸田首相)で報告する。
kaiser-09-11
「頭悪いね」で批判殺到“逆ギレ”谷川氏
パー券販売の後援会長語る「これで終わり」
(テレ朝news) 2023/12/17 23:30


政治資金パーティーを巡る裏金問題。
浮上しているなかでも最大規模の4000万円を超える裏金
疑惑を持たれているのが谷川弥一議員です。
パーティー券の販売をしていた地元の後援会長を
取材しました。
kaiser-09-11
日向市の住宅での強盗傷害事件 逮捕
された容疑者は被害者の顔見知り
(MRT宮崎放送) 2023/12/18 12:00


16日、宮崎県日向市の住宅に男が押し入り、この家に住む
女性に暴行を加えて逃走した事件で、警察は、60代の
男を強盗傷害の疑いで逮捕しました。
kaiser-09-11
北朝鮮、弾道ミサイル1発を発射
 北海道沖のEEZ外に落下か
(朝日新聞) 2023/12/18 09:59


 防衛省は18日午前8時半ごろ、北朝鮮から弾道ミサイル1発が
北東方向に向けて発射されたと発表した。防衛省によると、
ミサイルは午前9時37分ごろ、北海道の奥尻島の西方約250キロ
の日本海に落下すると推定している。日本の排他的
経済水域(EEZ)の外になるとみられる。
kaiser-09-11
元関脇寺尾の錣山親方死去、16日に不整脈で容体
急変 最期は入院先で弟子の阿炎らにみとられ
(日刊スポーツ) 2023/12/18 00:40


元関脇寺尾の錣山親方(本名・福薗好文)が17日午後8時27分、
死去した。部屋関係者によると、秋場所14日目の9月23日から
約3カ月入院していた都内の病院で、弟子の小結阿炎らに
みとられ、息を引き取った。
kaiser-09-11
小学生4人と父親が車内で死亡…海底から見つかった親子
5人が乗った車 ブレーキ痕などから「事故」と判断
(東海テレビ) 2023/12/15 21:00


 三重県南伊勢町で今年10月、海底の車から親子5人の遺体が
見つかった事案について、警察は交通事故の可能性が高いと
判断しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2017桜紀行(高田城、原谷苑、3大桜根尾谷薄墨桜等)」カテゴリーもっと見る

速報)元エンゼルス,フレッチャーもスポーツ賭博か!?&地方の高校で中国人留学生じわり増加!?&2017桜紀行,赤城南面千本桜、赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&原油,価格低下も反映されず!?
速報)元エンゼルス,フレッチャーもスポーツ賭博か!?&地方の高校で中国人留学生じわり増加!?&2017桜紀行,赤城南面千本桜、赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&原油、価格低下も反映されず!?
速報)中尾彬,心不全で死去&イラン大統領,墜落で死亡!&ICJ,ハマスにネタニヤフも逮捕か!?&2017桜紀行,赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&New JeansトラブルでSMAPやキンプリ騒動
速報)中尾彬,心不全で死去&イラン大統領,墜落で死亡!&ICJ,ハマスにネタニヤフも逮捕か!?&2017桜紀行,赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&New JeansトラブルでSMAPやキンプリ騒動
大谷の通訳,水原一平の違法賭博で巨額負債か!?&関東内陸で震度5弱の地震っ!一気に起こったら怖すぎるっ!&2017桜紀行,赤城南面千本桜,クローネンバーグ(ドイツ村)・&ブラジル,62度越え
GReeeeN,所属会社退所しグリーンボーイズに改名!&カナダもイスラエルへの武器供与停止へ&2017桜紀行,赤城南面千本桜,赤城クローネンバーグへ・&エスパルス,ジェフ戦3-1で好スタート!
最近の記事
バックナンバー
人気記事