見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

滋賀で教師がいじめ誘発か⁉&六本木C,優香ぶちまけ,土下座させず&伯大統領選&胆振地震4年,2017北海道旅行,旭岳散策・・&日南沖で地震&魁,武村死去&水星の魔女,瞬殺っ‼&尼で200人近く負傷か⁉

&滋賀で教師が児童無視でいじめ誘発か!?・&六本木クラス、優香がぶちまけ、土下座させず・&ブラジル大統領選・

北海道胆振地震4年、2017北海道、弘前、南三陸、東日本大震災復興支援旅行、LCC出発3時間遅れで、タクシーで旭岳散策・・

&日南沖で地震・&さきがけの武村氏も腎疾患で死去・&水星の魔女、瞬殺っ!!・&インドネシアのサッカーの試合で200人近く負傷か!?・&雪見きゆ、男女ども2度見必死のダメージデニム!?・&只見線、11年ぶり全線開通・&TBS世界遺産、三内丸山遺跡等・&凱旋門賞・&スプリンターズステークス、大波乱らしい・・

 

北海道胆振地震4年、2017北海道、弘前、南三陸、東日本大震災復興支援旅行、LCC出発3時間遅れで、出発初日から予定変更で、バス逃し、旭川から旭川空港経由でタクシーで旭岳へ。スパかつで栄養補給し、予定変更で、せめてロープウェイ周辺を散策周遊・・

 

宮崎で地震ということだけど、
霧島等内部ではなく、日南沖
だったようで、南海トラフでは
なさそうで、一安心ですが、
最近、地震や火山頻発しているので
ちょっと心配です・・

 

新党さきがけの,武村さんも死去・・

滋賀で教師自ら、無視主導・・
大津の事件があったのに、
旭川いじめ事件も・・


六本木クラス(以下ネタバレ続き)

亮太は、なんとかやくざを倒し、
残るは、残すはヤクザのボスだけ
だったが、銃を持ち出し、あわや
窮地で、緒方演じる元刑事が警察と
駆けつけ、亮太は事前に連絡・・


一方、新は龍雅と敵対し、
瀕死ながらも、なんとか
勝利し、地面をたたきエンド・・


優香が長屋の汚職や不正を、検察に
リークし、長屋窮地に・・

長屋は賠償演じる投資家に最後の
砦に頼るが、認められず、

遂に、新たに謝罪し、土下座
しようとするも、新は認めず、
ビジネスですからとばっさり・・

長屋を新は買収し、後任は稲盛
演じる元専務で、龍二は、
葵にアメリカに行くと宣言し、
握手しようとするが、葵はハグ・・


稲盛も、意外なことにいつのまにか、
緒方といい仲になっていて、
まんざらでもなさそう・・

亮太はリクを、映画に誘い、

優香はその後、新の店を訪れ、
お店を開店したことを告げ、
去ろうとすると葵が・・

新は、葵と、不器用な2人らしく、
キスはせず、ハグで終了・・

※最後は、葵から竹内の噂で、
拒否したのか!?もともとなのか!?

香川の土下座かと予想も、土下座
させず・。もう見れないのは残念です


いずれちょっとずつでも、梨泰院クラス
見ようかな!?と、ただロスが・・

でも、秋から、相棒と科捜研も始まるしね・・

 

インドネシアで詳細不明も200人近くが
暴動等で負傷か!?

グラビアもこなす、コスプレイヤー雪見きゆ、
男女共、2度見必死のダメージデニム!?


水星の魔女(以下ネタバレあり

父親には触れずに、性格は女性版シンジ君ですが、
バカ息子らしきのは、やられキャラと思いつつも、
期待がわからないのに、花嫁が乗り込み、

このまま、次週に、ガンダムバトル持ち込み
かと思ったら、圧勝かつ瞬殺、時代を先取りして、
ホルダーは女性でも、花嫁を娶るとは!?

※あの花嫁の父親が、滅ぼした張本人!?

  宇宙戦争に巻き込まれていくのか!?

  プロローグに出てきた期待には反撃
  できないのか!?


只見線、11年ぶりに全線開通・・
2017年か2016年に、のりましたが、
車両故障でタクシーで移動した記憶が・・


TBS世界遺産、青森の三内丸山遺跡等でした・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

北海道胆振東部地震4年、1年後に安平、厚真へ。 前日に占冠から日高泊で、日高から競馬場のある門別、富川、鵡川経由で苫小牧の途中、遠くからでも河岸段丘に地震の影響の断層や亀裂が。

 

 

 

 

宮崎で地震ということだけど、
霧島等内部ではなく、日南沖
だったようで、南海トラフでは
なさそうで、一安心ですが、
最近、地震や火山頻発しているので
ちょっと心配です・・


ガンダム新シリーズ、水星の魔女、
本編始まる。どうなんでしょう!?


新党さきがけの,武村さんも死去・・


滋賀で教師自ら、無視主導・・
大津の事件があったのに、
旭川いじめ事件も・・


六本木クラス(以下ネタバレ続き)

 

亮太は、なんとかやくざを倒し、
残るは、残すはヤクザのボスだけ
だったが、銃を持ち出し、あわや
窮地で、緒方演じる元刑事が警察と
駆けつけ、亮太は事前に連絡
していた模様・・


一方、新は龍雅と敵対し、
瀕死ながらも、なんとか
勝利し、地面をたたきエンド・・


優香が長屋の汚職や不正を、検察に
リークし、長屋窮地に・・

長屋は賠償演じる投資家に最後の
砦に頼るが、認められず、

遂に、新たに謝罪し、土下座
しようとするも、新は認めず、
ビジネスですからとばっさり・・

長屋を新は買収し、後任は稲盛
演じる元専務で、龍二は、
葵にアメリカに行くと宣言し、
握手しようとするが、葵はハグ・・


稲盛も、意外なことにいつのまにか、
緒方といい仲になっていて、
まんざらでもなさそう・・

亮太はリクを、モジモジしながら
映画に誘い、

優香はその後、新の店を訪れ、
お店を開店したことを告げ、
去ろうとすると葵が・・


新は、葵と、不器用な2人らしく、
キスはせず、ハグで終了・・

※最後は、葵から竹内の噂で、
拒否したのか!?もともとなのか!?

香川の土下座かと予想も、土下座
させず・。もう見れないのは残念です


いずれちょっとずつでも、梨泰院クラス
見ようかな!?と、ただロスが・・

でも、秋から、相棒と科捜研も始まるしね・・

 

インドネシアで詳細不明も200人近くが
暴動等で負傷か!?


グラビアもこなす、コスプレイヤー雪見きゆ、
男女共、2度見必死のダメージデニム!?

 

 

 

水星の魔女(以下ネタバレあり

父親には触れずに、性格は女性版シンジ君ですが、
バカ息子らしきのは、やられキャラと思いつつも、
期待がわからないのに、花嫁が乗り込み、

このまま、次週に、ガンダムバトル持ち込み
かと思ったら、圧勝かつ瞬殺、時代を先取りして、
ホルダーは女性でも、花嫁を娶るとは!?

※あの花嫁の父親が、滅ぼした張本人!?

  宇宙戦争に巻き込まれていくのか!?

  プロローグに出てきた期待には反撃
  できないのか!?


只見線、11年ぶりに全線開通・・
2017年か2016年に、のりましたが、
車両故障でタクシーで移動した記憶が・・


TBS世界遺産、青森の三内丸山遺跡等でした・・

 

 

10月も、値上げラッシュ相次ぐ・。ジョジョの6部、ストーンオーシャンも地上波解禁・。アベマだと、同時で7日の金曜深夜らしい・・

月末には、小室圭の3回目の弁護士試験、合否発表ですね、3回目も落選となると、所属会社も見捨てるのでは!?。アメリカ物価上昇激しいらしいし、岸田総理はスーパーとかいって、庶民感覚も養ってほしいものです・。与野党超えて、予算のための口実名目でなく、どうやったら、経済的に再浮上して、このまま没落しないのか考えてほしい・。やはりベンチャーを育ててこなかった問題が今頃。経団連も猛省・


旅サラダ、7人の秘書主演の木村文乃がゲストで、女川愛あふれる、女川旅。個人的には渡波から女川の鉄道旅もよかった・。ダイビングもレスキューまでとっているとは!?しかも、カキ棚やホヤ棚で潜るとは・。中丸君は新潟のシャッター商店街の復活に、これ旨は、長野須坂で、新種のブドウに、海外はNZで、マオリの聖地で、自然満喫旅・。今夜、ベルセルクの黄金時代編スタートですね・・

アントニオ猪木、死去・・、さすがの闘神も、燃える闘魂でも、年と病には勝てず・・

 

 すでに生前葬は実施済み・


博士ちゃんは、黒部ダムスペシャル・。ジュビロ磐田、エスパルスとの静岡ダービー延期で現地でボランティア活動・。週末は凱旋門賞・。藤井マリー、峰不二子を彷彿する爆裂ボディーっ!!(メイクか成形疑惑も!?)

 

いよいよ、ちむどんどん最終回も、直前まで意味不明のストーリーが・。ちゅらさん人気とは、ほど遠く・。沖縄の方が満足しいただけているのなら問題ないのですが・。統一教会、全国の消費生活センターに、相談の情報を渡すよう依頼。当然、消費者庁は相手にせず・

TBS上村アナ、北海道の牧場で、緑をバックに、サウナハットに、牛柄のバスタオルで、美脚披露っ!!かっぱ寿司社長が逮捕・。歌番組で、SMAP名曲も多いのにスルーか!?バイデン大統領に、IMFも、英トラス新政権の政策に懸念か!?

 

安部派が国賊発言の村上氏への処分を自民本部に依頼も、自分たちこそ、安部元総理や細田議長等、統一教会との関係を示して、離党すべきとの非常に手厳しいネット意見も(保守派の人でも)。テレ朝の広中アナ、一般男性と結婚か!?円楽死去、最後ちょっとでも復帰できてよかったのでは・!?大つけ麺博、来襲訪問予定の、下調べ終了全部(あともう1回訪問予定・

香川も見納めとなると、寂しいけど、中絶強要の巨人の坂本はなぜ、報道されないのか!?疑問が・。今週末のブラジル選挙、元大統領の左派ルラ氏有利で、ブラジルのトランプともいわれるボルソナロは、苦戦のようですが、どうなる!??

日中50周年も、恐れていたことが・。遂に中国の不動産関連会社の経営が息詰まり、株式にも反映・。インフレ懸念に、頼みの一帯一路も、債権悪化で回収のめどつかず、ジブチやスリランカの件等も、国際的問題となり、高齢化進展と、問題山積み・。しばらく様子見!?

 

五輪絡みで、広告代理店大広の役員逮捕も、会社を経ずに個人で動いたか!?また、別の特捜部は森ルートを追っているとの情報も・。統一教会との関係が噂されていた細田議長、ようやく関係を書類で表明・。国会あれまくりでは!?

米倉涼子、11月のシカゴを、腰痛となんかの持病でキャンセル・。ドクターXが、患者X!?統一教会、読売テレビとTBS、紀藤弁護士等3人を提訴・。厚木市長の次男が、1億円相当の給付金詐欺で逮捕か!?元sPPEDの上原多香子と、議員の今井絵理子の2ショットで、賛否・

 

安部元総理の国葬、賛成、反対で揉め、反旗をめぐっても論議に、統一教会も絡んで、まさしくカオス・。故人の安部元総理は、どう思っているのか!?国会を通して、ちゃんとプロセスを重視するか!?やはり、内閣葬や党葬にしたほうがよかったのでは!??注目の安部派も、統一教会報道に国葬受け、1つにまとまるのか!?離散してしまうのか!?山上さんをモデルにした映画も公開、賛否覚悟か!?。御嶽山噴火から8年・最近、世界各地で、地震や噴火相次ぎ、ちょっち心配・。韓国ウォン安、円安をはるかに凌ぐ、深刻ぶりも、韓国銀行(日本で日銀に相当)は、日韓はもちろん、米韓スワップも不要と言及も・。エスパルス、給水作業手伝う・・

 

中国、恒生集団とは別の不動産コングロマリットが株売却等で政府実情調査し、懸念か!?また、周氏拉致やクーデター等のデマらしき情報も、すでに情報戦なのか!?さらに、ウクライナ侵攻巡り、困窮するロシア情勢についても、もともと経済的に、黒龍川流域ではおさえていたものの一気に勢力拡大しているのでは!?サッカー日本代表の、エクアドル戦、スタメン総入れ替えで挑むも、0-0で引き分け。うーん、どうでしょう!?現職の宮城県議が、あっせん利得法違反で逮捕され、動揺広がる・。ちぇんそーまん2部(以下ネタバレあり)

朝はデンジがチェンソーマンのファンで、
あげくには、自分がチェンソーマンだと
いうが、信じず、痛すぎると・・

戦争の悪魔のヨルは、信じる・・

学校に悪魔を呼べば、チェンソーマン
あらわれるのでは!?

そして、夕子の見舞いに行くと、見舞いに
来た友人は朝だけで、友人はいないと、
内緒の話を教えて欲しい、朝は子供時代に
おしっこをもらして、汗だといい、みんな
理解してもらえたと・・

夕子は、隣のおじさんが生活保護なのに、
パチンコで殺したといい、正義の悪魔と
契約して、朝が委員長と先生を殺したのも
知っているし、明日学校には来るなといい、
いじめをしていた奴を処分するような話に・・

※デビルハンター、怪しいやつが多いのか!?
 たまたまか!?スタンド使いみたいに、
 悪魔と契約すると、引き合うのか!?

 

韓国、ベトナム戦争時の虐待等スルーも、アメリカ認定で窮地に。今週日中50周年らしいけど、以前のインバウンドは期待できず!?清水の水道復旧せず、大変に・。また、市と県の連絡も齟齬が。さらに、浜松で土砂災害も、熱海に続いて、違法産廃の模様・・

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ワンピース、ボニー救出も、水面下には、
サニー号も丸呑みできるほどの巨大ザメが・・

ジンベエは、ルフィーにチョッパー、
ボニー救出に向かうが、フランキー達の
サニー号ピンチに、これまたサニー号を
抱きかかえられるほどの巨大ロバが撃墜・・

また、近くではコビーを助けたいと、
ヘルメッポや、SWORDの隊員が・・

ボニーは、ドクターベガパンクに用だと・・

中から現れたのは、ウタに似た、ドクター
ベガパンぐだった!?

※ドクターベガパンぐ、彼女はサイボーグ
なのか!?遠隔操作なのか!?

 ウソップとフランキー活躍しそう・・

ボニーは、やはり、バーソロミューくま」かな!?


呪術廻戦、直哉の領域展開で、刀じいさんと
河童がやられるも、刀の使い方を理解した
マキが覚醒。領域展開中でも、呪力持たず、
認識できず、遂に真っ二つで、東爾に並んだ!?


ブラッククローバー、早くも休載・・


Sakamoto Days、バリア外れ、監督が授業参加・・
一方、坂本の元には、シン到着で、データ
バンクが周の祖父とわかり、あせるも・・

映画監督、合気道の達人と相まみえるか!?


まっシュル、砂が冷静に、姿を消す次男を撃破・・


ミャンマーで、後藤さんだっけ!?ジャーナリスト銃殺。安部元総理の国葬、政府は、なぜ軍を招待!?炭酸浴、訪問数すいません・・

ウラジオストックの日本人外交官がスパイ容疑で逮捕・。もしかして、国葬のこのタイミングを狙った!?義務賞も、この機会に、北方領土問題や、遺憾ですに限らず、きちんと対応してほしいものです・・。今後、中古車のヨーロッパへの販売ルート、途切れるのでは!?

 

イギリスのトラス首相、トラスのミクスで早くも賛否か!?長万部の水柱、遂に止まる・。イタリア、極右の女性投手で、ベルルスコーニ等と右派連合・。ロシアとの関係もうわさされ、ドイツとともに、ロシアへのエネルギー依存度高いので、ウクライナ情勢、どうなる!?

アメリカのハリス副大統領と、弔問外交・。大磯でレースクイーン2022、橋本莉菜、森崎朋美等、グラドル70名。安部元総理の国葬でアベノマスク裁判の行方!?一部、森友、加計等も再調査すべきとの声も、佐藤美希、ホリプロ退社し、そのまま芸能界も引退へ、今後は未定・

 

旭川いじめ問題、ようやく教育長辞任も、いじめについては不明で、遺族も不満が残り、市も再調査要請か!?当時の担任や教頭、加害者生徒(未成年で難しければ、保護者や親族)の責任は!?捜査しなかった警察の対応も問題では!?銀座のミシュラン掲載のラーメン屋「蔦」店主、ネコにひっかれ死亡で感染症等疑われるも、心不全だった。お悔やみ申し上げます・・

元SKEの松井玲奈、教え子を下着で誘惑する真面目な教師役を熱演。韓国、日米にあしらわれ、通貨危機懸念,徐々に深刻に。トヨタ、ロシアでの生産停止へ。日本政府も円安で、賃金やすいのなら、いっそ世界の工場を誘致しては!?真木よう子、女豹のポーズで感謝っ!!

 

台湾で安部元総理の銅像も。トルドー首相も残念ながら、災害の後始末で参加できず。カタールW杯を控えたアメリカ戦、見事2-0で勝利、この時期は負けて改善点みつけてもよかったかも!?韓国ユン大統領、国連での発言が公開され問題視。米国はノーコメント。NATO事務総長、ロシアの一部徴兵で追い詰められている。岸田総理、なぜ地震に見舞われた台湾へ救援等申し出なかったのか!?日中国交50年あるかもしれないけど、中国、いずれ不動産バブル崩壊に経済失速、人権無視に高齢化進展と難題山積み・。静岡中心に東海で各地で被害が・

日銀、大規模介入で140円台まで下落か!?NHK女子アナ、惜しまれつつも、地元地方局へ・。香港でエリザベス王女の追悼集会・

ロシア、実質一部戦争臨戦態勢で、ロシア国民、わざと骨折で参戦拒否やデモに国外逃亡相次ぐ・。元SMAP、香取や草なぎ、五郎ちゃんの新しい地図結成5周年・。SMAP再結成の噂も、キムタクと香取の仲はまだまだ悪いのでしょうかね!?ダブルガッキーで主演らしい・


統一教会、改革本部が反省どころか、マスコミ批判や左翼弁護士等とあんなんで改革できるのか!?やっぱり変わらず・。韓国、貿易の中国依存や最近のロシアの対応等、FRBの利上げでウォン安加速も、日韓、米韓SWAP破棄で、通貨危機の再燃懸念も!?

長崎新幹線、長崎~武雄温泉と一部開通っ!!ちむどんどんの後継の朝ドラは五島列島舞台で地元出身の長濱ネルも共演。川口春奈もゲスト的にでるのだろうか!?統一教会の福本弁護士、全然反省どころか!?開き直り会見とも揶揄され、元検事で検察内部でも問題で退職・

 

エリザベス王女の国葬。統一教会、改革推進本部設置。※この前の会見も嘘ばかりで、宗教法人取り消しにならないよう、その場限りの「ふり」では!?せめて国外への多額の送金は財務省なり、規定を設けるべきでは!?一部、暴力団とか反社も、小さな宗教法人を偽装・・

舛添氏、自分が都知事でも、今回のお酌はすでに規定路線でふせげなかったと。また、前任の猪瀬氏がやめさせれれのは、自分の知り合いを、組織委員会トップにしようとしたからではないかと。チェンソーマン、いよいよ10月11日よりアニメ放映、どこまで反映できるか!?

道端カレン、ボディビル大会で4位。篠栗町のママ友洗脳事件の赤堀容疑者、反省がないと求刑通り、懲役15年に・。エネオスの会長辞任、女性性加害か!?岸田総理、国連演説、ロシア責める。岸田政権、統一教会への対応と、安部元総理の国葬について、支持率3~4割とすでに危険水域へ・。取り巻きの首相官僚か、歴代政権の対応みて、学んでいないのだろうか!?もしくは、当分、選挙がない驕りなのか!?

メキシコでも地震か!?(津波の心配はない)エリザベス王女の国葬が終わり、カリブ等英連邦では、共和制への移行も!?ヒョウ柄ビキニで、昨年のハロウィンらしいけど、youtuber 上原あいだった(元セクシー女優・)

えなこ、東京ゲームショー、サイバーキャットで来襲っ!!東西線も一部冠水。ポーランド、カニングラート等ロシア領を通らず運河完成。Nuiさんの初音ミク、レベチ。地震で津波も発生。熱海土砂災害、熱海市が加害者に最後通告も、泥が我々のだと証明しろと・。第一三共の科学者が奥さんをメタノールで殺害か‼?別居中で仲が悪かった報道も。コスプレイヤーとやさんのFGO沖田総司美しすぎるっ!!

元電通理事、広告代理店のADK(アサツーディ・ケイ)にも特捜捜査か!?山形で恒例の芋煮会。立民の野田元総理の安部元総理の国葬傘下に、立憲民主はもちろん一般でも賛否※個人的には国葬云々より、消費税アップ時に立憲分だけでも、文書交通費は返却するか!?廃止して、負けた以上、責任とって離党してほしい。連合の女性代表も参加で、各種労働団体等も賛否いろいろ・。台湾でも地震発生・・

 

インド、戦争をしている場合ではない発言にプーチン、ウクライナ紛争の早期終了を(中国の周は弱者は無視)来年1月のTBSドラマで、佐藤健、井上真央と共演っ!!統一教会被害者弁護団、信者や元信者、家族、親族向けに我々はサタンではないと。博士ちゃん、インドだった・

土井議員、真のお母さま発言にネット騒然っ!!加治ひとみ、下着モデルで魅せる。下村議員、政調時代に、統一教会の要望を党公約に!?巨人坂本の中絶報道、TVメディアで流れず、違和感も・。韓国、グーグルとメタ(元フェイスブック)に100億円の追加徴収正気か!?

 

Kadokawa社長等逮捕・。ストーンオーシャン続編。9月1日からはNetflixで6部2クール目が先行配信。ラスボスのスタンド能力による演出には至らないと思われるが、どのように視聴者を楽しませてくれるか、この先もスタッフの「ジョジョ愛」に期待したい。

※7武のスティールボールランはアニメ化しないのだろうか!?米国受けしそうですが・。科捜研の女、新シリーズに向け、ポスタービジュアル発表っ!!巨人坂本、週刊誌の女性への避妊具なしで妊娠、中絶強要で自殺未遂と、かねてより、女性の噂が絶えなかっただけに深刻そう。3年前の事件で香川はバッシングも、TVメディア、スルーは巨人だからか!?浜辺美波、Arで大人の色気・・

南太平洋のソロモンで進む中国化も、米国の経済制裁も効果なく。中国、じわりと経済停滞浸透か!?自民党、統一教会の弁護を担当した高村元議員への扱いは!?10年ぶり以上の、秋から再開のブリーチ。4クールで放映か!?「DaYoNe」 のご当地版知らなかった・・

東日本だ震災から11年6か月、911から21年・。ウクライナ情勢、南部へルソン周辺に加え、東部でも一部奪還か!?ロシアは、石油、ガスも長期でみると故障等で再開できず。サハリン2も技術等のシェルが抜け、似たような状況か!?国連、特別支援等、障害児の分離教育の中止を要請。ようやく旭川いじめの最終報告書が9日公開、学校と市教委対応を、たくさんの問題があったと批判。エリザベス王女死去・。

 

五輪絡みで今度はパーク24にも捜査か!?本命があるのか!?このまま企業ベースで捜査は進むのか!?岸田総理、臨時国会で答弁。また、茂木幹事長が自民党内の統一教会へのアンケート結果発表。179名もの、国会議員が関与と約半数。地方議員や市長等になると・。

ノブナカ、怪魚ハンターに岡田准一。牧之原の幼稚園で保護者説明会。岸田政権、貧困者層に5万程度付与。長嶋茂雄、緊急入院。長澤まさみ、ガンダムとCMで共演。相棒21のポスター、明らかに・・

北海道の胆振地震から4年、復興は進んだのか!?韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為の裁判も、メディアも政府もスルーで、未だに日本には謝罪や賠償金請求するのに、ベトナム戦争の方が近いのに、スルーでだんまり決め込む。富山の2歳児、氷見沖でDNA分析等でも当該乳児と確認・英首相、事前予想通り、元財務相のスナク士破り、トラフ氏勝利で3人目の女性首相に。ジョンソン政権の宿題が多すぎて、課題クリアーなるか!?※香港行政等含め、中国、ロシア問題で情報共有してほしい。カナダの少数民族地域で、兄弟による大量殺人か!?

 

kadokawa も捜査で元専務に、元電通理事の高橋の、電通後輩の男性も逮捕か!?コロナでロックダウン中の中国四川省で大規模地震か!?山奥で、夏で暑いのに、コロナもあって、大変。被害が少ないよう祈ります・。政府、国葬費用で15億以上を試算も、見積り甘いの批判も!?

古谷一行亡くなる。個人的には、金田一耕助に金妻、相棒が印象に残ってます・10月からのガンダム新作、水星の魔女、OPは Yoasobi ・

北海道胆振東部地震4年、1年後に安平、厚真へ。 前日に占冠から日高泊で、日高から競馬場のある門別、富川、鵡川経由で苫小牧の途中、遠くからでも河岸段丘に地震の影響の断層や亀裂が。うちの黒猫キキが押し入れの洋服に、吐いてて、なんてこったっ!!1匹だけなのに、なんでガツガツしているんでしょう!?飼い主に似た!??えなこ、高橋留美子デザインのネコ型コスプレで悩殺・・

高槻資産家殺人の容疑者高井、刑務所で首を吊り、緊急搬送も死亡・。※ネットには、人を殺して贅沢三昧に天罰の声や、解明の声も・。中国、四川省の成都でも、大規模隔離。干ばつもあるし、ただでさえ物流混迷で大変では!?アンナミラーズ閉店へ、経営元が井村屋とは・・

 

韓国MBS前で統一教会デモ。岸田政権、自民党と統一教会との関係言及、除名も。ゴルバチョフ元大統領死去、香川照之、酒癖悪い!?

岸田総理、アフリカに数兆規模の予算も、秋以降に倒産相次ぎ、物価も高く、中国経済も低迷にエネルギー高と日本の国民も救ってほしい。オミクロンワクチン、9月にも一部接種開始か!?統一教会、平昌オリンピックにも、スキーリゾート経営等、大きく関与か!?保守、共産、どちらの政権とも情報も・。さらに米国内の寿司卸も、統一教会関連の企業だったことが判明・。イカキング、6億の経済効果・

 

嵐相葉、松本潤の誕生日、ラジオで祝福っ!!合体カップヌードルが。欧米や中国の一部では干ばつに、イランやパキスタンでは大規模洪水が。米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?周体制、大老たちも経済、外交に懸念か!?新規原発の増設に言及、賛否両論。

 

ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に、安部さん等保守何考えてるの!?

中国の債務の罠にはまったスリランカ、ITや医者、科学者、技術者等優秀な人材が海外脱出か!ロシアで、プーチンに影響を与えた、思想家の娘が車の爆発に巻き込まれ死亡。思想家本人を狙ったのでは!?との見立ても。メキシコで大学生等50人近く行方不明の事件で、当時の警察やマフィア、さらに警視総監等、80名以上を捜査対象、一部は既に逮捕。澁谷の神泉の事件、更生できるようにすべきでは!?

 

中国、コロナ影響なのか!?もともと進行してたのかわかりませんが、日本をはるかにしのぐ、少子化進行にコロナ対策含めた、経済低迷に、不動産バブル崩壊懸念と、今後は、かなり厳しい状況が進むかも!?統一教会、今度は政治家だけでなく、マスコミも暴露と反撃っ!!

羽生田、30年ほどの付き合いで、統一教会の八王子支部からは、あれだけ選挙で手伝ったのに、裏切り者扱いか!?※韓国での統一教会、中高年は霊感商法で黒、若い人でも今回の報道で、グレーが真っ黒に。BTS、兵役問題はどうなった!?杉田水脈政務官、光文社取材に「御社が統一教会でない証拠をと、取材拒否。コロナ、今頃全数議論。日本医師会だんまり。サハリン2、再契約らしいけど、条件面は!?・


文科省の統一教会の名称変更の説明、統一教会側の意見だと、なぜ、同時期に申請された幸福の科学の大学案は受け入れられなかった!?矛盾しすぎでは!?下村文科大臣か、安倍総理への損得か!?何かがあったに違いないけど、新しい文科大臣は、どう答えるの!?

Siri,竹島を日本の元と認め、韓国で大騒ぎ。AOKIと元電通の五輪関連で無観客なのに警備費用が変わらず、何かあったのではない!?

 

AOKI、5億円は他が15億円程度なので、割安設定に値引きか!?ワンパンマン、3期のアニメ、一部、情報公開っ!!10月の科捜研の女、小池徹平、ロタ君に変わり、物理担当の新メンバーか!?マガジン10月アニメ化のサッカー漫画ブルーロック、主人公、カタールW杯前に、覚醒か!?サッカー人気復活してほしい。※負荷高そうで、3分とか5分でエネ切れ!?インドも中国軍の対岸的なスリランカでの補給活動には警告っ!!元電通で、IOC関連理事の高橋容疑者とAOKI側も青木会長等3人が逮捕。統一教会ソウルで集会、韓国反応!?。

遂にフランス南部等で水不足深刻化か!?生稲晃子の選挙の際に、当時経産大臣の羽生田の紹介で八王子で接触か!?他にも関係者次々と・

 

中国軍、スリランカを借金苦にして、政権かわっても奪った港に立ち寄る。中国の融資国は理解しているのか!?77年目の終戦記念日・。コミケ開催も17万人も。米国議員数名が訪台。ワンピアニメ、UTAの映画連動特別編に。秋田青森豪雨被害、鰺ヶ沢駅前尾野旅館が・

統一教会、文総裁10周年を韓国で開催。ポンペイオ元長官やトランプ氏もメッセージ。さらに、昭惠夫人の許可は不明も、かってに葬式。まさに政治利用では!?。ただ、今後トランプ氏との関係が、米メディアも問題視し、フランスは既にカルト認定も、米国も追随するか!?・

 

トランプ元大統領、機密情報(核関連!?)保持らしい。徳島では3年ぶりの阿波踊り。中国、遂に白書でも台湾での1国2制度を廃止・

統一教会の会見、元信者も嘘ばかりと。ミヤネ屋、統一会見ライブで紀藤弁護士に鈴木エイト氏が即断で舌鋒鋭く反論と勢い衰えず。米国メディアもカルトと報道し、歴代共和党の大統領、特に直近のトランプ大統領の関係も追及。コスプレイヤーきっかは、水着で北斎!?

韓ドラ「ヴィオラ花店の娘たち、ボラ告白もフラれる!?岸田政権の内閣発表に統一教会も記者会見。コスプレイヤーえなこ、今年は1億突破。Fカップと自ら。秋田で豪雨。花魁姿にドキっ!?PPE41,TIF出演っ!!

ウクライナ侵攻に、猛暑、豪雨に各国で大統領変化にペロス議長訪台。その上、トランプ別邸にFBI捜査と、ふりかえってみたら様々な変化の1年として、歴史的に研究されそう。台風週末に関東直撃の恐れも!?長崎の原爆追悼日。ウクライナ侵攻によるロシアの核の脅威で、世界が注目っ!!鳥取、和歌山、島根の知事が、尾身等、感染の研究者に、公然と間違っていて、反省すべきとっ!!

77回目の広島での原爆記念日、グテーレス国連事務総長も来日。中国のペロス議長への軍事的脅し、事前に周とバイデン密約や、米軍が途中から本気とわかり、ビビっているが、国民向けに弱腰になれず、やっているフリと専門家解説。佐々木希、地元竿灯まつりに大興奮っ!!

 

中国の台湾での軍事侵攻、周体制のメンツはもちろん、国内の不動産バブル崩壊から秋の3期目の目くらましとの声も。ペロス議長来日。岸田総理と朝食会。滋賀の長浜でも川反乱。最上川反乱か!?ペロス議長、米国が韓国の空港でのお出迎え断る。野党4党で統一教会に合同ヒアリング実施。秋田竿灯に長岡花火大会。ペロス議長の台湾訪問。中国軍、台湾を取り囲み演習。米国もフィリピン海に鑑定を配備・

ペロス議長、アジア周遊。台湾入り.中国怒り狂ってる。国連のウイグル人権調査についても圧力。嵐大野がイタリア料理店オーナーに。米軍、カブールでアルカイダの最高指導者を殺害。千葉大、コロナが重症化するルミナインの蓄積が問題と解明し、発表っ!!

 

統一教会が選挙を手伝う本当の目的が判明。政治家につながり、軽減やスルー、政策実現も、選挙目的で、合法的に地域住民を訪問。そこから各個人の家族構成や資産等の情報を調べ、金持ちや資産持ちには、信者として献金で奪うよう、熱心にアプローチという驚愕の内容が。仏教らはもちろん、他のキリスト信者も、救わないのか!?ロシア、国連仲介でウクライナの穀物輸出協力締結も、まさかの翌日オデッサ港攻撃っ!!トランプ氏も議会襲撃の公聴会に、歴代共和党と統一教会絡みが注目され、中絶問題でフロリダの知事等若手が勝つのでは!?

韓国、元統一教会No2が問題と謝罪。元現問わず警察や国税も、統一教会に違和感や調査も政治圧力あったと証言。さらに教祖はアメリカで懲役くらって、欧米では、カルト指定の問題視宗教だった。三浦春馬3回忌。加害者の山上、1億円近くを統一教会におさめ、叔父が5000万円取り戻すが、またも母親が再献金。北朝鮮、ウクライナの親ロ派共和国を国家認定し、ゼレンスキー、ブチ切れる・

 

NW9で、統一教会の説明を、高村父が行っており、当時統一教会の担当弁護士だったため、被害者の会や元信者から反発が!?※山上母、奈良県警で事情聴取!?。 息子の凶行を謝罪も統一教会批判せず。シャングリア・フロンティア、アニメ化っ!しかも統一教会の教えで、エヴァ国日本は資金調達し、アダム国韓国へ貢ぐべきって、ふざけすぎでは!?どれだけ上から宗教で信者や政治家は協力しているの!? また、財務省も、日本人の財産が献金名目で、宗教法人に没収されていて、これだけ裁判沙汰も多くて、破産やカード破産しているのに・・

神田沙也加、亡くなる少し前に大手事務所と提携か!?東電への地裁での株主訴訟で、当時の勝俣会長、清水社長、武黒副社長、武藤副社長に、13兆3210億円の賠償責任※今後の経産省、各電力会社経営陣は、原発再稼働訴求するのか!?安部元総理を撃った山上の略歴が明らかに。5歳で父親が急死し、母親が統一教会にはまって、祖父の遺産も寄付、2002年頃破産。 兄も大病を患い自殺して、自身も進学校だったのに大学進学あきらめ、専門学校。一家離散の目にあってしまい、統一教会への恨みも相当だった!?

 

本当は統一教会のトップを狙ったが、来日せず、岸総理が韓国の宗教団体を招いたので、子孫の安部さんに責任をとらせた。ツィッターの買収を撤回、法的訴訟か!?安部元総理、大和西大寺駅近くでの昼前の応援演説中に凶弾に倒れ、病院搬送も、残念ながら、死去・撃たれた安部元総理、病院で治療も亡くなる。ご冥福を祈るとともに、政局動くか!? 西日本豪雨4年、当初角島後、江津から急遽計画変更。NATO、スウェーデンとフィンランドの加盟を正式に決定。熱海土砂災害1年、被害者遺族等は民事と刑事で争う様子。米最高裁、環境保護局への気候変動の権限を抑え、バイデン政権に大打撃か!? ユネスコ、ウクライナの伝統料理、ボルシチを無形文化遺産に。

ジャンポケ斎藤の省的ないじめ告白、同情と共に、未だに謝罪どころか名前をだすなと加害者ならびに当時の教諭に反感広がる。同性婚訴訟上告か!?旭川いじめ事件、第3者委員会は学外でのイジメのみを報告。弁護団は校内でのいじめも、アンケート等に記載、学校の責任逃れと言及。 総務省が無線の無断使用で知床船を訴えた。先日震度6の奥能登、地震の原因は地中水分が暖められた!?明日花キララキャバ嬢PJ

中国国防相,台湾めぐり「戦争ためらわない」 ジャッキーチェン、父親が中国のスパイだった。やりたい放題反日文元大統領、選挙で負け、分裂含みの内ゲバ状態とも。ソニーのデジタル化、ソフト化推進の出井氏死去。那須動物園のスナネコ赤ちゃん等名前確定・・

知床遊覧船、バラストなくし、検査時のみ検査スルー。船内の水除去装置も電源オフが原因の1つと。 呪術廻戦、漏斗登場も五条圧勝っ! 

スリランカとオーストラリアの没落は中国の港湾建設に騙された。 ウイグルでタクラマカン砂漠を横断道路が開通も、強制労働疑惑。 熱海盛り土について県は人災的側面は否めぬと。 国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査するよう依頼との話も!? 沖縄等無関係地域の遊覧船も風評被害・浜辺美波、神木隆之介と来年前期朝ドラ主演。 大衆浴場でも隠さず入浴・

プーチン大統領、ドイツ勝利式典。 ユン大統領も議会ねじれ、文政権の不正を暴けるか!? 密約も!? 黒猫キキ、11歳に妹誕生日に母の日。ブログ移設1年半。 米国で中絶禁止法、レイプまで中絶できないと女性団体等反対っ!!文政権、検察法案強行採決。最後まで身内優遇、責任転嫁でやりたい放題に国民は!? BTSは!? ウクライナ侵攻までは格差ありつつも、SDGsや日本でもベンチャーや社会的起業等増えてきて、中国は周体制が滅びるのも待つしかなくても、自然災害はありつつも、緩やかでも少しずつ穏やかで、前進かと思っていたけど、世界中で分断が加速しそう・ワンピアニメ神回っ!! サボ、エースの3兄弟におでんにロジャー、白髭と夢の競演に振り返り、シャンクス映画っ!!

311より11年、期せずしてウクライナ侵攻で原発が再注目とは!? パプアニューギニアでも噴火!? ロシア撤退の企業財産を国営化法案。30年ぶりに島根沖でガス田開発。火山、トンガ周辺の被害が少ないように祈ってます。阪神淡路大震災から27年

トンガ火山により奄美やトカラ、太平洋沿岸各地で津波。 被害が少ない祈ってます。 漁船等の被害は報告。ブログ移設1周年も黒猫の咳が心配でしたが、元気になり一安心。 COP26、1番排出している中国の削減義務と排出規定ないと意味ない!? (中国、米国、インドでほぼ半数、日本は5位かな!? 嵐、デビュー記念日にサプライズっ!! ライブ映像の映画初日にメンバーそろい踏み・

維新の会躍進も、大阪でコロナ医療ひっ迫はコロナ拡大中の第2波中でも、政府、厚労省も病床削減。 グアムで台湾軍が米軍と共同訓練。 眞子様と小室圭結婚。松山英樹、見事1位で優勝っ!!電気化学のノーベル賞候補が中国

アフガン、タリバンがカブール制覇。大統領暗殺のハイチで大型地震1300人近く。終戦日もC国で平和遠のく。鬼滅ヒノカミ、神回っ!!

嵐ロス、他の4人はソロだけど、特に庶民的なドラマ魔王の大野君が残念。 釣り番組出てよっ!!

LISA,嵐の直後の見せ場でしたね。 yoasobi もTV初熱唱。 毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル。 白石麻衣卒業に嵐も。 桜を見る会の責任を秘書におしつけ「七人の秘書」髣髴。 足利フラワーパーク、藤襲山と注目っ!

 

一昨日は、鱧の湯引きに梅だれ、鱧の炙りに酢味噌だれ、焼サバ寿司・・

今日は、ソース焼きそばにカモのハム・、その後、モスの月見フォカッチャ・・

今日は、カモスモークと、モスのエビかつバーガーに、その後、プリンアラモードに、その後、モスのレタスとトマトバーガー・・

今日は、モスのチーズバーガーに、その後、ピッツァいろいろ・・

 

エスパルス、アウェーのレイソル戦で引き分け。サンガ戦、乾ゴールでリベンジっ!!ホームでベルマーレ戦、アディショナルタイムに追いつかれ、1-1で残念ながら引き分け。アウェーのアビスパ戦、台風開催で、負けてしまった・・。豪雨でジュビロとの静岡ダービー延期・

 

台風14号九州南部で猛威&広告代理店ADKも特捜捜査&熱海土砂の盛り土業者,泥が我々のだと証明しろと&沖縄に台湾でも地震&胆振地震4年,2017北海道旅行,旭岳散策・・&とやのFGO沖田総司 - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
ソウルの繁華街で突然の惨劇
 必死の心臓マッサージも…
(毎日新聞) 2022/10/30 03:34

事故があった韓国・ソウルの繁華街で救急作業をする消防隊員ら=韓国で2022年10月29日、AP

事故があった韓国・ソウルの繁華街で救急作業をする消防隊員ら=韓国で2022年10月29日、AP

(毎日新聞)


 韓国・ソウル有数の繁華街として知られる梨泰院(イテ
ウォン)で29日夜、多くの人が折り重なって倒れ、200人
以上が死傷した事故。現場付近ではハロウィーンを前に
さまざまなイベントが行われ、多くの若者たちが集まって
いた。突然の惨劇に現場は騒然となっていた。
kaiser-09-11
目黒蓮が〝silentツイート〟した
裏事情 野球ファンとの抗争を仲裁
(東スポWEB) 2022/10/29 05:15

目黒蓮が機転を利かせた

目黒蓮が機転を利かせた

(東スポWEB)


 ジャニーズの人気グループ「Snow Man」の目黒蓮
(25)が出演しているドラマ「silent」(フジテレビ
系)の公式ツイッターにメッセージを寄せた。そこでわざわざ
「野球」に触れた理由は、ドラマと野球ファンの間で壮絶な
バトルが繰り広げられていたからだ。
kaiser-09-11
六本木で男性連れ去りか 複数の
男が車に押し込む 警視庁が捜査
(朝日新聞) 2022/10/28 22:46

警視庁麻布署

警視庁麻布署

(朝日新聞)


 28日午後7時20分ごろ、東京都港区六本木7丁目の路上で
「人が無理やり車に連れ込まれた」と通行人から110番通報が
あった。警視庁によると、成人男性が複数の男によってワン
ボックスカーに押し込まれ、車はその場から立ち去ったという。
連れ去られたのは2人いるとの目撃情報もあり、麻布署が逮捕
監禁や略取事件の可能性があるとみて、車の行方を追っている。
kaiser-09-11
バス事故で乗用車の51歳女逮捕 
危険運転致死疑い、愛知・豊橋
2022/10/29 09:40共同通信

バス事故で乗用車の51歳女逮捕 危険運転致死疑い、愛知・豊橋

マイクロバスと衝突し、大破した乗用車=28日午後、愛知県豊橋市

(共同通信)


 愛知県豊橋市で一方通行を逆走した乗用車がマイクロバスに
衝突した事故で、豊橋署は29日、バスに乗っていた男性を
死なせたとして、自動車運転処罰法違反(危険運転致死)
の疑いで、乗用車を運転していた同市北山町東浦、無職
伴幸子容疑者(51)を逮捕した。

 豊橋署によると、伴容疑者は「事故を起こしたことは
間違いないが、一方通行には気が付かなかった」と容疑を
一部否認している。

 事故は28日午後6時ごろ発生。会社の送迎用バスが同市
野黒町の交差点に進入した際、左側から来た乗用車と
出合い頭に衝突し横転。インドネシア国籍の男性派遣
社員(28)が死亡し、他に16人がけがをした。
kaiser-09-11
「総合経済対策」を閣議決定
…電気ガス代負担軽減へ
(日テレNEWS) 2022/10/28 17:39

日テレNEWS

日テレNEWS

(日テレNEWS)


政府は28日夕方、電気代やガス料金の負担軽減策など
を講じた「総合経済対策」を閣議決定しました。
kaiser-09-11
《戦力外通告の巨人・山口俊》メジャー行き直前に建築した
「3億円豪邸」ローンの行方と「元グラドル妻」との今後
(NEWSポストセブン) 2022/10/27 11:50

戦力外通告を受けた山口俊

戦力外通告を受けた山口俊

(NEWSポストセブン)


 巨人・山口俊投手が10月25日、戦力外通告を受けた。現役
続行を希望しており、来年7月に36歳になるベテラン右腕は、
トレーニングを続けながら他球団からのオファーを待つ。
kaiser-09-11
稲垣吾郎「本当ですか?」 NHK「ゆう5時」
スタジオで高瀬アナから聞いた驚きの事実
2022/10/27 18:20スポニチアネックス

稲垣吾郎「本当ですか?」 NHK「ゆう5時」スタジオで高瀬アナから聞いた驚きの事実

稲垣吾郎

(スポニチアネックス)


 俳優の稲垣吾郎(48)が27日、NHK「ニュースLIVE!
ゆう5時」(月〜木曜後5・00)にゲスト出演した。

 29日放送のEテレ教育バラエティー番組「ワルイコあつまれ 
秋の大感謝祭SP」(後9・00)のPRのための出演。冒頭のVTR
紹介のキュー出しに挑戦した稲垣は、「まじゅ(まず)は、
こちらをご覧下さい」と微妙にかんでしまう一幕もあった。
高瀬耕造アナウンサーから「ちょっとだけかみましたね」と
指摘されると、稲垣は「もう、悔しいですね」とポロリ。
「大役だったので緊張していて、芸能生活30年くらいやって
るのに、かんでしまいました」と苦笑いしていた。

 NHK番組の出演は数々あるものの、ニューススタジオでの
収録は初めて。「初めてですよ、このエリアに入ったのは。
緊張感がありますね。フロアが変わって」と話すと、片山
千恵子アナウンサーは「入られた瞬間、スタジオの空気が
変わりました」と感激していた。

 番組は「新しい地図」の香取慎吾、草なぎ剛と3人で共演
する唯一の地上波レギュラー番組。「3人で会うきっかけに
なるし、普段は個人個人で俳優の仕事とかもしていますけど。
変わらないですね。30年くらいやっていますので」。呼吸は
バッチリで、打ち合わせも「全然なし」といい、「あうんの
呼吸でやらせていただいています」と関係性の深さを
明かしていた。

 高瀬アナからは、意外な事実を知らされた。「実はこの
スタジオ、私がSMAP解散のニュースを伝えたスタジオなんです
」と告白されると、稲垣は「本当ですか?」と驚きの声を
上げた。さらに稲垣は「僕もお会いしたかったんです。
髪形がそっくりだなと。分け目がちょっと逆だけど、
ほぼほぼ僕のチャームポイントのウエーブヘアと」と、
自身と似ている高瀬アナの髪形をいじって笑わせていた。
kaiser-09-11
稲垣吾郎「本当ですか?」 NHK「ゆう5時」
スタジオで高瀬アナから聞いた驚きの事実
2022/10/27 18:20スポニチアネックス

稲垣吾郎「本当ですか?」 NHK「ゆう5時」スタジオで高瀬アナから聞いた驚きの事実

稲垣吾郎

(スポニチアネックス)


 俳優の稲垣吾郎(48)が27日、NHK「ニュースLIVE!
ゆう5時」(月〜木曜後5・00)にゲスト出演した。

 29日放送のEテレ教育バラエティー番組「ワルイコあつまれ 
秋の大感謝祭SP」(後9・00)のPRのための出演。冒頭のVTR
紹介のキュー出しに挑戦した稲垣は、「まじゅ(まず)は、
こちらをご覧下さい」と微妙にかんでしまう一幕もあった。
高瀬耕造アナウンサーから「ちょっとだけかみましたね」と
指摘されると、稲垣は「もう、悔しいですね」とポロリ。
「大役だったので緊張していて、芸能生活30年くらいやって
るのに、かんでしまいました」と苦笑いしていた。

 NHK番組の出演は数々あるものの、ニューススタジオでの
収録は初めて。「初めてですよ、このエリアに入ったのは。
緊張感がありますね。フロアが変わって」と話すと、片山
千恵子アナウンサーは「入られた瞬間、スタジオの空気が
変わりました」と感激していた。

 番組は「新しい地図」の香取慎吾、草なぎ剛と3人で共演
する唯一の地上波レギュラー番組。「3人で会うきっかけに
なるし、普段は個人個人で俳優の仕事とかもしていますけど。
変わらないですね。30年くらいやっていますので」。呼吸は
バッチリで、打ち合わせも「全然なし」といい、「あうんの
呼吸でやらせていただいています」と関係性の深さを
明かしていた。

 高瀬アナからは、意外な事実を知らされた。「実はこの
スタジオ、私がSMAP解散のニュースを伝えたスタジオなんです
」と告白されると、稲垣は「本当ですか?」と驚きの声を
上げた。さらに稲垣は「僕もお会いしたかったんです。
髪形がそっくりだなと。分け目がちょっと逆だけど、
ほぼほぼ僕のチャームポイントのウエーブヘアと」と、
自身と似ている高瀬アナの髪形をいじって笑わせていた。
kaiser-09-11
「仮装して乗車しないで」──“ジョーカー事件“
から1年 京王電鉄がハロウィン前に防犯対策強化
(ITmedia ビジネスオンライン) 2022/10/27 12:58

「仮装して乗車しないで」──“ジョーカー事件“から1年 京王電鉄がハロウィン前に防犯対策強化

「仮装して乗車しないで」──“ジョーカー事件“から1年 京王電鉄がハロウィン前に防犯対策強化

(ITmedia ビジネスオンライン)


 利用者増加が見込まれるとして10月末のハロウィンを前に、
京王電鉄が危機管理レベルを「厳重警戒体制」に引き上げる
などの防犯対策の取り組みを強化している。特に10月29日
から31日を「強化期間」とし、同社は利用者に「仮装した
状態で乗車しないでほしい」と呼びかけている。
kaiser-09-11
「どす黒いまでの孤独、野田元首相
とも共有」自民・麻生副総裁
(朝日新聞) 2022/10/27 15:59

自民党の麻生太郎副総裁=2022年7月

自民党の麻生太郎副総裁=2022年7月

(朝日新聞)


■自民党・麻生太郎副総裁(発言録)

 故安倍元内閣総理大臣に対する野田元総理による追悼演説、
立派な演説を行っていただきまして心から感謝を申し上げたい
kaiser-09-11
目黒蓮が〝silentツイート〟した
裏事情 野球ファンとの抗争を仲裁
(東スポWEB) 2022/10/29 05:15

目黒蓮が機転を利かせた

目黒蓮が機転を利かせた

(東スポWEB)


 ジャニーズの人気グループ「Snow Man」の目黒蓮
(25)が出演しているドラマ「silent」(フジ
テレビ系)の公式ツイッターにメッセージを寄せた。そこで
わざわざ「野球」に触れた理由は、ドラマと野球ファンの
間で壮絶なバトルが繰り広げられていたからだ。
kaiser-09-11
ロシア、ミサイル不足か 
ウクライナ国防相が主張
(共同通信) 2022/10/15 07:45

ロシアの戦術ミサイル「イスカンデル」=2015年6月、モスクワ郊外(ロイター=共同)

ロシアの戦術ミサイル「イスカンデル」=2015年6月、モスクワ郊外(ロイター=共同)

(共同通信)


 【キーウ共同】ウクライナのレズニコフ国防相は14日、ロシア
軍が今年2月にウクライナに侵攻して以来使用した精密誘導
ミサイルの種類と内訳をツイッターで公表した。ロシア軍が
保有しているとされるミサイルのうち、既に3分の2を使い果たし
たと主張し「ロシアの非武装化」が進んでいると皮肉った。
kaiser-09-11
ロシア、ミサイル不足か 
ウクライナ国防相が主張
(共同通信) 2022/10/15 07:45

ロシアの戦術ミサイル「イスカンデル」=2015年6月、モスクワ郊外(ロイター=共同)

ロシアの戦術ミサイル「イスカンデル」=2015年6月、モスクワ郊外(ロイター=共同)

(共同通信)


 【キーウ共同】ウクライナのレズニコフ国防相は14日、ロシア
軍が今年2月にウクライナに侵攻して以来使用した精密誘導
ミサイルの種類と内訳をツイッターで公表した。ロシア軍が
保有しているとされるミサイルのうち、既に3分の2を使い果たし
たと主張し「ロシアの非武装化」が進んでいると皮肉った。
kaiser-09-11
政府、全ての妊婦に「出産準備金」支給へ調整…
新生児1人当たり10万円のクーポン軸に検討
(読売新聞) 2022/10/15 05:00


 政府は、妊娠した女性を経済的に支援する「出産準備金」を
創設する方向で調整に入った。月内に策定する総合経済対策の
目玉の一つとして、2022年度第2次補正予算案に関連予算
を計上する。所得制限は付けずにクーポンで配布する想定で、
支給額は新生児1人当たり10万円を軸に与党内で協議する。
kaiser-09-11
今年初「内村」「南原」共演はたった10分で終了 テレビ
業界からは「もったいない。何とかならなかったのか」
(デイリー新潮) 2022/10/13 11:01

内村光良、南原清隆

内村光良、南原清隆

(デイリー新潮)


「あまりに、もったいない!」──バラエティ番組の関係
者から、こんな声が上がったという。2002年10月からスタート
した「もしもツアーズ」(フジテレビ系列)が20周年を花道に
最終回を迎え、ウッチャンナンチャンの2人がゲスト出演した。
ところが、2人が揃って画面に登場したのは、たった
10分間だったのだ……。
kaiser-09-11
風見しんご 年内で活動一区切りツイート
風見しんご、年内で芸能活動一区切り 来年米に語学留学 1
1・9ラスト公演でデビュー曲「僕笑っちゃいます」歌う
(スポーツ報知) 2022/10/15 05:00

年内いっぱいで芸能活動をひと区切りし、来年から米ロサンゼルスに語学留学する風見しんご

年内いっぱいで芸能活動をひと区切りし、来年から米ロサンゼルスに語学留学する風見しんご

(スポーツ報知)


 歌手で俳優の風見しんご(60)が年内いっぱいで
芸能活動をひと区切りし、来年から米ロサンゼルスに
語学留学することが14日、分かった。
kaiser-09-11
映画「ハリポタ」ハグリッド役のロビー・コルト
レーンさん死去、72歳…全8作品に出演
(読売新聞) 2022/10/15 07:08

ロビー・コルトレーンさん(ロイター) 【読売新聞社】

ロビー・コルトレーンさん(ロイター) 【読売新聞社】

(読売新聞)

 【ロンドン=池田慶太】英BBCによると、世界的な人気
映画「ハリー・ポッター」シリーズで半巨人の魔法使い
ハグリッド役を演じた俳優ロビー・コルトレーンさんが
14日、死去した。72歳だった。
kaiser-09-11
新しい未来のテレビ「ABEMA」でアナウンサーを務める瀧山
あかねが10日に放送された「ぜにいたち」(毎週月曜、午後
11時)に出演。アナウンサーとは思えぬ、休日の過ごし方を
紹介した。

 2011年にアイドルグループ「NMB48」に在籍していた瀧山
アナ。卒業後は16年にサイバーエージェントに入社し、
その後にアナウンサーへ転身という異色の経歴を持つ。

 そんな瀧山アナの休日に密着。ストレス解消として訪れた
のがなんとシーシャバーだ。豪快に水たばこを吸い、鼻から
白い煙を吐き出すアナウンサーと思えぬ姿。「かまいたち」
の濱家隆一も「アナウンサーが1番やっちゃダメなのが
シーシャ」とあ然。山内健司も「怖いねん、
シーシャって」っとまさかの趣味に動揺を隠せない。

 一方の瀧山アナは「ウォッカ入りシーシャ」も堪能。
「めっちゃおいしいです」「酔っ払います」と楽しんでいる。

 スタッフから給与事情について聞かれると、「具体的な
数字は言えないんですけど、頑張ってるな私って思える
くらいだと思います」「アナウンサーだから(高い)って
いうのはないと思う」と赤裸々に回答。目標年収について
「男性に求めるのって1000万円以上って言うじゃない
ですか。これを超えたい。働いている男性と同じ土俵で
戦いたい」と明かした。そして、「お金好きです」と
力強く断言だ。

 また、恋愛事情についても。「好きな人はつねにいます」と
現在の“お相手”を匂わせるような発言も飛び出した。また、
過去に付き合ってきた男性についても「会社を経営してる人が
多かった」とぶっちゃけ、かまいたちの2人を驚かせた。

 酒を飲み、ほろ酔いの瀧山アナ。自身を「ネオン
アナウンサー」と称し、「着飾って清純ぶるのやめました」
と現在のありのままの姿を発信することへの思いも
明かしていた。
kaiser-09-11
ゴッホ「ひまわり」に液体かける
 「芸術と命、どっちが大事だ?」
(共同通信) 2022/10/14 23:29

14日、ロンドンのナショナル・ギャラリーでゴッホの絵画「ひまわり」に液体をかけた環境活動家2人(英PA通信=共同)

14日、ロンドンのナショナル・ギャラリーでゴッホの絵画「ひまわり」に液体をかけた環境活動家2人(英PA通信=共同)

(共同通信)


 【ロンドン共同】ロンドンの美術館、ナショナル・ギャラリー
で14日、展示中のオランダ出身の画家ゴッホ(1853~90年)の
絵画「ひまわり」に環境活動家2人がトマトスープとみられる
液体をかける騒ぎがあった。ロンドン警視庁が20代の2人を
器物損壊などの疑いで逮捕した。絵画はガラスで
覆われており損傷はなかった。英メディアが報じた。
kaiser-09-11
カザフ大統領が露に苦言 
プーチン氏、孤立回避に躍起
(産経新聞) 2022/10/15 00:04


中央アジア・カザフスタンのトカエフ大統領は14日、旧ソ連
圏での国境に関する問題は「もっぱら平和的な手段で解決
されるべきだ」と述べた。カザフの首都アスタナで行われた
ロシアと中央アジア5カ国の首脳会議での発言。トカエフ氏は、
ウクライナ侵略を続けているプーチン露大統領に苦言を
呈した形だ。
kaiser-09-11
マイファスHiro 約6年ぶりに母・森昌子さん
と再会 YouTube出演オファーも結果は…
(スポニチアネックス) 2022/10/13 21:51

「MY FIRST STORY」Hiro

「MY FIRST STORY」Hiro

(スポニチアネックス)


 ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル、Hiro(28)
が13日にYouTube「森ちゃんねる」を更新。19年に芸能界を
引退した元歌手で母・森昌子さんと約6年ぶりの再会を
果たし、YouTubeへの出演オファーをする場面があった。
kaiser-09-11
老舗野球雑誌はジャッジを年間最優秀選手に
選出…大谷翔平は2年連続選出はならずも2位
(スポーツ報知) 2022/10/14 04:45


 米大リーグ公式サイトなど米メディアは13日(日本時間
10月14日)、1942年創刊の野球専門誌「ベースボール
・ダイジェスト」の米大リーグ全体の年間最優秀選手賞の投票
結果を発表し、ヤンキースで今季ア・リーグ新記録の62本
塁打を放ったアーロン・ジャッジ外野手を選出したと伝えた。
kaiser-09-11
「被害者から殺して欲しいと依頼され、首を絞めて殺した」
逮捕の男が供述 22歳の女子大学生 死体遺棄事件
(HBC北海道放送ニュース) 2022/10/13 18:30

速報 「被害者から殺して欲しいと依頼され、首を絞めて殺した」逮捕の男が供述 22歳の女子大学生 死体遺棄事件

速報 「被害者から殺して欲しいと依頼され、首を絞めて殺した」逮捕の男が供述 22歳の女子大学生 死体遺棄事件

(HBC北海道放送ニュース)


 22歳の女子大学生の遺体を札幌市東区のアパート自室に
放置したとして、逮捕・送検された53歳の男が「被害者
から殺して欲しいと依頼され、首を絞めて殺した」と
供述していることが捜査関係者への取材で分かりました。
kaiser-09-11
4児の母・東原亜希、子どもが「マスクしろ」と
知らないおじさんに怒鳴られる…黙食も「苦しくなる」
(スポーツ報知) 2022/10/05 07:30


 4児の母、モデルでタレントの東原亜希が4日に自身
のインスタグラムを更新。近況についてつづった。

 東原は、白いTシャツ姿で過ごす姿と共に「最近嫌なこと
ばかり起こるのでやる気をなくしています」とストーリーズへ
報告。続く投稿で「この前もマスクしろって知らないおじさん
に子どもが怒鳴られ」と、知らない男性からマスクを
していない子どもが怒鳴られたことを報告。
kaiser-09-11
ウクライナ侵攻に「参加」=ベラルーシ
大統領発言、臆測飛び交う
(時事通信) 2022/10/04 21:12

 「欧州最後の独裁者」と呼ばれるベラルーシのルカシェンコ大統領は4日、ロシアによるウクライナ侵攻に「われわれは参加している」と認めた。一方で「誰も殺していないし、どこにも兵士を送っていない」とも述べた。国営ベルタ通信が伝えた。
kaiser-09-11
今日10月5日(水)の天気 全国的に
曇りや雨 気温上がらず季節は前進
(ウェザーニューズ) 2022/10/05 05:01


■ 天気のポイント ■

・北日本は秋が深まる
・東日本は傘と長袖の出番
・西日本の天気は回復傾向

今日5日(水)は前線が本州南岸に停滞し、北日本には寒気が
流れ込みます。全国的に雲が広がりやすく、東日本を中心に
雨が降る見込みです。昼間も気温が上がらず、肌寒く
感じる所もありそうです。
kaiser-09-11
スギちゃんが本名杉山英司で出演、脱ワイルドで
BS朝日「異郷の駅前食堂」ヒロシ2代目だぜぇ
(日刊スポーツ) 2022/10/04 05:00


スギちゃん(49)が、BS朝日の旅番組「迷宮グルメ 異郷の
駅前食堂」(火曜午後10時半)4日放送回から、ヒロシ(50)
の後を継ぎ2代目“旅する人”として番組の顔を務める。都内で
日刊スポーツなどの取材に応じ、制作側の要望でトレードマーク
のGジャン、半ズボンを脱ぎ捨て前髪のセットもせず、本名で
出演したと明かし「スギちゃん要素を出すとNGが出る。
ワイルドとは全く違う杉山英司として旅した感じ。ここまで
カメラを意識しない番組は初めて」と語った。
kaiser-09-11
初陣勝利の早田ひな、「痩せた」の声に心配なしと
笑顔「食べても消費しちゃって…」【世界卓球】
2022/10/03 22:11THE ANSWER


世界卓球グループリーグ第3戦
 世界卓球団体戦(テレビ東京系&BSテレ東で連日放送)が3日、
中国・成都で行われ、女子グループリーグ3戦目に臨んだ世界
ランク2位の日本は、同16位のハンガリーに3-0で勝ち、開幕
3連勝を飾った。今大会初登場となった早田ひなが躍動。豪快な
フォア攻撃も披露して、自身の今大会初勝利を手にした。

 過去2戦ベンチだった早田は、第2試合で初登場。マダラース
と対戦し、第1ゲーム序盤は珍しく打ち負けるシーンも見られ、
5-11で先取された。それでも第2ゲームは出だしから5連続得点
とエンジン全開。持ち前のフォアの豪快な打ち合いで圧倒し、
11-3で奪い返した。第3ゲームを11-5で奪うと、第4ゲームも
11-4で締めて白星を飾った。

 日本の3連勝に貢献した早田。試合後のインタビューでは
「朝はすっごく緊張していて、緊張感の中で戦えたのは
良かった。相手のエースとの対戦でしたが、2ゲーム目から
自分をしっかり出すことができた」と振り返った。

 早田は「痩せた」という声もあったことを聞かれると「最近
食べても食べても消費しちゃって(笑)。あまり心配しなくて
大丈夫」と、笑顔で問題なしと回答。初陣勝利の自己採点は
「75点」と答えていた。
kaiser-09-11
ドミノ・ピザの“青唐辛子山盛りピザ”
が炎上 通常の3〜4倍量、運営が謝罪
(ENCOUNT) 2022/10/03 19:14


サイズ間違えで作り直しを頼んだところ、
通常の3~4倍の青唐辛子が乗ったピザが配達

 大手ピザ配達チェーン「ドミノ・ピザ」が配達した、青唐辛子
が山盛りになった状態のピザがSNS上で拡散、話題を呼んでいる。
kaiser-09-11
「児童ら落ち着きなく応援を」担任の求めで教室に来た
小学校教頭が“体罰” 8歳児童を廊下に出し放り投げる
(東海テレビ) 2022/10/04 06:00


 愛知県東海市の小学校で9月、教頭が男子児童を廊下に連れ
出し、放り投げるなどの体罰をしていたことがわかりました。
kaiser-09-11
藤井隆が「新婚さんいらっしゃい!」の新
司会者にピタリとはまった3つの要素
(デイリー新潮) 2022/10/03 11:02


 2022年1月、「新婚さんいらっしゃい!」の司会者が桂文枝
から藤井隆に代わることが発表されたことが大きな話題に
なった。文枝は1971年の番組開始から50年以上にわたって
この番組の顔として知られていたからだ。文枝とこの番組は
切っても切れない関係にあると思われていた。そこに新風が
吹き込まれることになったのだ。アシスタントも山瀬
まみから井上咲楽にバトンタッチされた。
kaiser-09-11
元プロサッカー選手の鈴木啓太さんが10月1日、自身のYouTube
チャンネルを更新し、サッカー元日本代表監督の西野朗さんに
インタビューした動画を公開。
西野さんは、2018年のFIFAワールドカップ・ロシア大会の対
ポーランド戦終盤で取った戦術について、試合を終えた
選手達に謝罪したとのことです。

2018年6月28日に行われたグループリーグの日本対ポーランド戦。BBCの当時の報道によると、日本は0対1で負けている状況
でしたが、リーグ内で2位を争っていたセネガルが0対1で
コロンビアに負けており、もし同じスコアでお互い負ければ、
日本が警告数の差でリーグ突破できる局面にありました。

西野さんは当時、試合中にコロンビアの得点獲得を知らされた
とのこと。それまでの自分だったら、負けている状況だから
こそ攻めにいっていたはずなのに、
「あの時だけはなぜか知らないけど(ボール
回しする考えが)降りてきた」と述懐。

 その“天啓”に従い、アップをしていた本田圭祐さんでは
なく、ベンチにいた長谷部誠さんを出場させ、パス回しで
試合終了まで時間稼ぎをさせた結果、
日本は読み通りグループリーグを突破。首尾よく
決勝トーナメントへ駒を進めることができました。

しかし、この消極的な戦術を巡り、国内外で物議をかもす
事態に。明石家さんまさんがラジオ番組で「気に食わない」
「負けてもええから行ってくれ」と漏らした他、
サッカー好きで知られる足立梨花さんも試合後に「素直に
喜べないというかなんというか」「不思議な気持ちでいっぱい
です」とツイートするなど、数多くの批判を呼んでいました。

西野さんも、選手やスタッフ全員が「こんなことまでして
上がる意味があるのか」と思うのではないかと考えた
そうで、「本当にああいう試合をさせて悪かった」と謝罪。
選手たちからは「謝る必要はないですよ」と言われたものの、
5万人がいる会場でのブーイングはすごかったといい、「選手
には申し訳ない」と今なお感じているとのことです。

なお、西野さんに先立つ2022年2月、鈴木さんは、ポーランド
戦を体験した元サッカー日本代表・槙野智章さんへの
インタビュー動画を公開。槙野さんは、負けという結果で
ある以上は「確かに批判の的にはなる」と指摘しつつ、
“サッカー日本代表の歴史を塗り替える”というミッションで
考えた場合、「勝ち上がる戦術ではある」と西野さんの
采配に一定評価を下していました。
kaiser-09-11
米人気タレント、キム・カーダシアンさんに罰金約1億
8000万円 SNSで暗号資産宣伝の際“報酬”明らかにせず
(日テレNEWS) 2022/10/04 02:42


アメリカの人気タレント、キム・カーダシアンさんが、
自身のSNSで暗号資産を宣伝した際、報酬を受け取った
ことを明らかにしなかったとして、罰金およそ1億
8000万円を支払うことになりました。
kaiser-09-11
北朝鮮ミサイルが東北上空を通過、EEZ外の
太平洋上落下…異例の高頻度で発射
(読売新聞) 2022/10/04 09:39


 北朝鮮は4日午前7時22分頃、同国内陸部から弾道ミサイル
1発を東方向に発射した。ミサイルは日本の東北地方上空を
通過し、同7時44分頃に太平洋上の日本の排他的経済水域
(EEZ)の外に落下したと推定される。松野官房長官が
緊急記者会見で発表した。韓国軍は、中距離弾道
ミサイルの可能性が高いと分析している。
kaiser-09-11
丘みどり ディナーショー中止にホテル側が
経緯説明「担当者はダブルブッキングを承知」
(スポニチアネックス) 2022/10/03 02:57


 名古屋観光ホテルは3日、公式サイトで、ホテル側の
不手際で演歌歌手の丘みどり(38)のディナーショーが
中止となった経緯を説明、謝罪した。
kaiser-09-11
ヒカキンが謝罪 大反響だった鬼ごっこ動画を非公開へ
 不正疑惑の声でミス発覚「言葉を失いました」
(スポニチアネックス) 2022/10/03 03:45


 ユーチューバー・HIKAKIN(ヒカキン、33)が2日に自身
のYouTubeチャンネルを更新。8月7日に投稿した夏の“大型
企画”の“ヒカキン鬼ごっこ”動画を非公開にする
ことを伝え、参加者や視聴者らに謝罪した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2017北海道東北旅行」カテゴリーもっと見る

トランプ氏もパレスチナ侵攻に理解も終わらせ時と&紅麹被害,消費者庁や厚労省は!?&201905四国旅行,佐川から仁淀ブルーへ・&松本人志裁判,どうなる!?&浦西ひかる,花咲れあの試合消滅!?
ロシア総選挙,やはりプーチン圧勝か!?&イスラエルで人質解放,政権交代の大規模デモ&201906胆振地震後の北海道旅行。網走からカーリングで有名な常呂へ・&嵐二宮,両親が服部料理学校と暴露!
ムロツヨシ,たーたん代替ドラマ辞退か!?&トケマッチ,シェアリング協会のお墨付きで信用した被害者も!?&201905四国旅行,佐川から仁淀ブルーへ・&セクシー女優,松本人志飲み会暴露も別件!?
識者,政治団体こそマイナンバー等透明化図るべき!&以,断食ラマダンでパレスチナ侵攻は!?&201905四国メイン旅行、佐川から越知町経由で仁淀ブルーへ・&サンド,震災記念で気仙沼に陸前高田
小松奈々出産で菅田将暉もパパ!&青年局パーティー,世耕氏元秘書が企画&2017北海道東北旅行,311震災12年復興SP,盛から気仙沼,志津川と南三陸BRT乗継ぎ前谷地へ・&串本のロケット延期
フジ,三浦瑠麗委員継続に賛否!?&日テレ,ペンギン後の動物SP番組!?&ストーンオーシャン,加速する&2017北海道復興,旭岳後遠紋散策後,雄武へ&尼U20中止,イスラエルへの反発が原因!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事