見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

VIVAN20%近くと圧倒っ!&反日文政権,不動産を実際より低めに,野党党首,罪認めず,処理水に話題替え&ガーシー裁判&海老薫醤油チャーシュー麺(麺劇場玄瑛・&ジモン肉グルメ・&桜モンブラン!?・・

 

VIVANT最終回、20%近くと圧倒的っ!・&反日文政権、不動産価格を実際より低めに、野党党首、罪認めず、処理水に話題替え・&ガーシー裁判・

海老薫る醤油チャーシューメン(麺劇場玄瑛特別出張・&ジモンセレクト、肉グルメ・&桜モンブラン!?・

金融庁、損保ジャパンに本格捜査か!?・&北朝鮮意地か!?、ロシアにまだ食料支援頼まず・&南大阪の金剛バス問題で、ローカル鉄道、バス変更、どうなる!?・&ラクビ―W杯、嵐櫻井翔アンバサダーに、岡田ゲストで賛否、櫻井に上級国民批判も・&内田理央、松井玲奈とお揃い水着にイヤリングでエヴァ姉妹・&花咲レア、AI化!?・・

 

 

海老薫る醤油チャーシューメン(麺劇場玄瑛、ジモンセレクト)・・

ジモンセレクト、肉グルメ・・

桜モンブラン!?・・

 


昨日は、前日からVIVANTの伏線検証で、
夜中2時か3時ぐらいまでやったのに、
全部上書きして消してしまい、ショックで
夕方ちょっと寝るつもりが、朝まで・・

更新遅れに、訪問少なくすいません・・

 

ラグビーW杯、櫻井翔就任で懸念の声に、
先日も、岡田君ゲストで批判・・

また、アフラック含め、櫻井翔特別視しで、
父親の総務キャリアで、上級国民批判も!?


韓国の反日、前文政権時代、上の命令か!?
忖度かは不明も、不動産価格を実際より
低めに産出させた疑い・・

また、現野党の党首も、自らの過去の罪を
認めず、福島処理水に話題そらして、
断食講義も、病院へ搬送され、検察も
悪い前例になると、捜査の手を緩めず・・


内田理央、元SKE松井玲奈と、お揃い
水着に、イヤリングで・・

南大阪の金剛バス廃止で、ローカル鉄道
廃止議論も、肝心のバス路線も、維持できず、

特に地方や過疎部で深刻化か!?


北朝鮮、意地か!?ロシアに、まだ食料支援は
養成せず、自爆型ドローンを持参か!?

花咲レア、AIに!?


VIVANT最終回、半沢直樹には届かずも、
20%近い、圧倒的っ!!

金融庁、損保ジャパンに本格捜査・・

ガーシー、裁判らしい・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

エビ油が特徴らしいけど、個人的には、エビラーメンなら、ももんがや五ノ神の方が濃厚で、好みかな!?

 

 

 

 

昨日は、前日からVIVANTの伏線検証で、
夜中2時か3時ぐらいまでやったのに、
全部上書きして消してしまい、ショックで
夕方ちょっと寝るつもりが、朝まで・・

更新遅れに、訪問少なくすいません・・

 

ラグビーW杯、櫻井翔就任で懸念の声に、
先日も、岡田君ゲストで批判・・

また、アフラック含め、櫻井翔特別視しで、
父親の総務キャリアで、上級国民批判も!?


韓国の反日、前文政権時代、上の命令か!?
忖度かは不明も、不動産価格を実際より
低めに産出させた疑い・・


また、現野党の党首も、自らの過去の罪を
認めず、福島処理水に話題そらして、
断食講義も、病院へ搬送され、検察も
悪い前例になると、捜査の手を緩めず・・


内田理央、元SKE松井玲奈と、お揃い
水着に、イヤリングでエヴァ好き姉妹!?・・


南大阪の金剛バス廃止で、ローカル鉄道
廃止議論も、肝心のバス路線も、維持できず、

特に地方や過疎部で深刻化か!?


北朝鮮、意地か!?ロシアに、まだ食料支援は
養成せず、自爆型ドローンを持参か!?


花咲レア、AIに!?

 


VIVANT最終回、半沢直樹には届かずも、
20%近い、圧倒的っ!!


金融庁、損保ジャパンに本格捜査・・

ガーシー、裁判らしい・・

 

 

エスパルス、ツェーゲン3-0で勝利し、
遂に2位に浮上、調子づいてきたっ!!


VIVANTは、伏線チェックで忙しいので、
後ほど・・と、思ったら、昼過ぎまで、
本編、未回収といろいろ調べてたメモを
上書きして、消してしまった・・

しばらく、やる気なし・・本当は、
ハヤブサ消防団とあわせて、ドラマの予定も、
ラーメン記事にしよう・・


福沢さんは、山崎豊子の不毛地帯をベースに、

石油をレアメタルにして、中東をモンゴルにして、
スターウォーズ要素等をあわせていたのかも!?

 

三苫、マンU相手に、ブライトン3-1で勝利・・


新潮かな!?ビッグモーター以上に、ブリーダーの
会社が命を扱っているだけにひどいと・・

本当なら、大問題ですね・・


山形で芋煮会っ!!暑いけど、秋めいてきた・・


ラクビ―W杯、イングランドを追い詰めるも惜敗っ!!


ジャニーズ、一部、タレントは75%が
ジャニーズで、グループだと、さらに、
のこりの25%を人数で分けると・・


今年、渋谷区の区長がハロウィン来ないで宣言だから、
いっそ、公式コスプレの池袋でハロウィン盛り上がるかな!?


プーチン、頭抱える!?。チェチェンの首長が
持病の悪化で重病か!?前線がワグネル含め、
どんどんいなくなる・・

青山ヒカル、相変わらず、すあらしきギフテッド・・


統一教会、各地の2世信者に研修あわせ、
解散請求だされそうだからか!?韓国
旅行で現金もたせている説も!?

そういえば、そろそろ、来月の
大つけ麺2023出店リスト調べないと・・

 

VIVANT最終回、いろいろ衝撃的でしたが(以下ネタバレあり)

ベキ達は、別班4人のように、生かされてる?。仮に殺されても、

公式にはなかった人なので、ベキとして処理!?・・

 

朝、スマホつながらなくて焦ったが、
再起動したら、4Gだけど、つながった・・

昨日、豪雨だったから、制限したのかな!?


呪術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)・

虎杖は、冥々さん等と帳を外しに、
あっさり、バッタの呪霊を倒す・・


五条は、花御に、漏斗、趙相と対峙、
けんじゃくは、人を巻き込めば、
五条は攻撃てきなくなるとするも、
五条に「この程度か!?」と・・

※バッタは仮面ライダー?


ネスレの元日本社長、ジャニーズは
性加害の噂があったから、CM等で、
起用せう、他の企業も噂は知っていた
はずだとバッサリ・・


いよいよVIVANT、最終回・・

ベキと乃木、ノコルのテント親子に、
野崎がどう絡むのか!?

たびたび外部接続したので、太田ちゃん
のブルーワーカーに、情報届いたり、
何かしかけているのか!?

ベキを裏切った人物と、その理由は!?

薫は別班4人を知らないだろうから、
別班の4人を映したのは、ドラムなのか!?

そして、ドラムも乃木のように、人身売買等で
言葉が離せなくなったのか?実は話せるのか?

まさかの続編や劇場版も!?

どうなるのでしょう・・


ワンピアニメ、遂に、カイドウへルフィーの
ギア5の特大コングガンでジ・エンドか!?


内閣改造で、新文科大臣、統一教会との
関係が噂され、せっかく解散請求まで
きたのに、潰されてしまうのではないかと
懸念する声多数・・

 

エスパルスのGK、権田がシーズン中なのに、
フジの「ワイドナショー」ゲストらしいっ!!

超楽しみっ!!G2もシーズン終盤、一時、
全然勝てなかったけど、3位まで上昇・・

ジュビロとの直接対決がポイントか!?


嵐二宮、遅れてきたのではなく、スポンサーの
絡みで、遅れて登場との見方も・・

TVメディアの対応は、ジャニーズ同様、
甘すぎて、自分で首をしめているのかも
しれない・・


なんと、VIVANT、公式サイトが、ドラムは
裏切らないと、ネタバレしてしまう・・

制作者サイドからは、愛ある、誰も
見たことのないものとは!?


エスパルス、ツェーゲンに、前半2点、
後半1点追加で、3-0勝利っ!!

J1昇格して、お願いっ!!

 

 

9月中旬の3連休でも、まだまだ猛暑日近い暑さ・・
今後の台風はわからないけど、来年も雨少ないようだと、
水不足や、食料不足に突入かも!?

 

ハヤブサ消防団、最終回(以下、ネタバレあり)・

 

お寺にアビゲイルをうけいれた住職・・

困惑する消防団だが、住職は小林涼子演じる

アビゲイル教団の聖母、展子の悲惨な人生を語る・・

幼くして両親が死んだ展子は、親戚の住職、
タスクの下に来る。厳格な父の合間をぬって、
幼い住職は、お菓子をあげたり、面倒みて
いたが、さらに、親戚にもらわれる羽目に・・

子供の足で、中高生の住職に展子が会いに来るが、
厳格な父の下で、何もできず・・

夜の生活等して、最後は病気で亡くなってしまう・・


いつもの居酒屋△で、店主がアビゲイルの狙いは、
日食の際に、聖母アビゲイル様の復活とのこと・・

太郎は、新しい聖母が、彩なんだとピンと来る・・

太郎は、今までだましていたのか?と彩を
問い詰めるが、太郎は作家である自分のやり方で
彩を止めてみせると、そして、ハヤブサを
消防隊が守ると・・


また、白髪で不気味で寡黙な、映子も再び太郎の下に
訪れる。展子と同級生で、展子は、入退院を
繰り返し、医師たちが展子を奇跡の少女と噂し、

まだアビゲイルとなる前のサークルに、友人から
誘われるも、教団側から聖母でもないのに、
聖母に祭り上げられ、苦しい胸の内を映子に
打ち明ける・・

展子亡き後、映子は教団に潜りこむも、
地下での拷問をみつけ、その現場を
おさえられ、暴力等ふるわれ、廃人の
フリをして、教団の追求を交わし、太郎に激白。

太郎は、展子の本当の一生をまとめ、展子さんは
聖母ではなく、必死に生きていたと彩に説得・・


翌日、信者たちは更新しながら、大きな木の
まわりで、2つのサークルを作る・・

彩はやはり、太郎の説得もむなしく、丘の上に
登ろうとするが、展子があらわれ・・

彩は町内放送で、本当は、このハヤブサを
ユートピアにといいたかったが、ルミナスの
古川が放火や殺人をおかし、村の人々を
傷つけ、弁護士が指示し、彩も知っていたと・・

アビゲイルの信者は抜け出し、聖母降臨の儀式は
防げたが、彩と太郎の下に、古川が屋根?から、
銃を乱射し、太郎が打たれてしまう・・

古川がトドメを刺そうとしたときに、消防隊の
生瀬が到着し、銃の腕はこっちが上だと・・

古川も無事、警察に確保され、弁護士も、最後に
居酒屋△で、念願の鶏チャンを食べて、逮捕だった・・


その後、太郎は見事、ベストセラー作家となり、
編集の山本と話をしている横を、主題歌の
ちゃんみなが通過、新たなアビーとして、
教団が祭り上げていたのだった・・

また、彩も警察に捕まってしまい、拘置所?から
太郎に手紙をよこしたのだった・・

最後に、日常が戻ったハヤブサで、消防隊の
練習にいそしむのであった・・


※太郎が彩ちゃんにプロポーズするのかと予想も
  外れるも、よかったですが、新たな
   アビゲイルに驚愕っ!!

 映子さんや和尚にはやられましたね・・

 小林涼子さん見ると、嵐の大野君との
  「魔王」思い出します・。大野君、今後は!?


 そういえば、昨日病院に帰りに、駅から家へ向かう
 途中、商店街で、神社に向かうように、中国人
 らしき40~50人の語学学校生が駅にむかって、
 ちょうど、太郎のように、真ん中があいて、通って
 いたのですが、この光景をみて、毎年だか、毎期
 だか、50人も町内に増えてきたら、ハヤブサや、
 池袋、川口みたいに、大変になってしまうと
 感じたところでした・・


ドイツ、中ロにふみこみすぎて、今年はヨーロッパで1人負け懸念か!?


大谷、今季は打者としても絶望的とも・・
まあ、現役あるので、ケガの治療や回復を
優先した方gいいのでは!?


ジャニーズ騒動、スポンサー如何でなく、海外や、
投資家等多いと、ジャニーズNGで、国内のTVメディアの
ように、国内が多いと、見て見ぬふりなのかも!?


中国の不動産バブル崩壊、おそらく、銀行は中国の
中央政府や地方政府も様子見ながら、倒産させない
でしょうが、ノンバンク等による金融不安は、
どうなんでしょう・・

 

VIVANT、ふと思ったのですが、テントって、
本気出せば、バルカでクーデター起こせるのでは!?

まあ、血が流れるから、ベキは反対でしょうが・・

ベキじゃなくても、ジャミーンに、善悪を
判断できるだけでなく、4つの民族等の、
血が流れてるという意味でも、4つの地域を
統合する象徴として必要なのでは!?

バルカでクーデター起こり、日本政府なり、
外務なり、公安が何をやっていたかオープンに!?

 


フランスも中国接近も、タヒチとられたり、国内では来年

オリンピックなのにデモ、アフリカでは地震に豪雨、ワグネルと・・

 

RQ央川かこ、天空美脚っ!!、魅惑の後ろ姿・・

 

 

 

 

ビッグモーターに警察の立ち入りらしいも、
伐採の件らしい。損保詐欺疑惑等は!!?

 

今日は、眼科の通院でしたが、看護師さんが
コロナなのか?大量不良なのか??人材不足で
いつも以上に時間がかかってました・・

豪雨ですが、その前に帰ってこれてよかったです・・

 

そういえば、まだオープンにされていない、
乃木の別班指導人物って、小日向さんか!?
キムラ緑子、そして、北大路さん!?

もしくは、VIVANT、バルカ内戦時、公安は反対も、
ベキと同時期派遣されてた別班が、個人の暴走か!?
組織的なのか?ベキの密偵情報をバルカ政府なり、
武装組織なり、一部にたきつけ、内戦を誘発!?


トリリオンゲーム最終回、目黒連君、身を粉にして、
働いているのに、ジャニーズ騒動酷すぎる。一部は
有名ですが、ジャニーズのタレント、給料低く、
メリーに、ジュリー親子は宝石三昧とも・・


リビア、豪雨や洪水で、死者1万人越え、行方不明者、
2万越えも、ただでさえ、内戦状態なので、どうなの!?


ハヤブサ。個人的には、川口春奈演じる立木彩が、どうせ
拘置所入るなら、いっそ聖母を引き受けるにあたり、
太郎やハヤブサもう被害をださないこと、そして、負の
感情があると、聖母になれないので、ゴーストライターを
強要し、アキの人生を狂わせた、映像のプロの、
裏の顔とかで、週刊誌かネットで炎上させてほしかったかも!?


あれだけ信者がいれば、聖母を苦しめた人物を真鍋ほど
ではなくても、許さないでしょう・・

最後に、太郎君が、作家はものごとの本質を見抜くと
話したいたけど、彩は、亜ゲイルの新たな聖母は
想像外としても、苦しんでいたのは見抜いたのかも・・

映子さんと彩を、真鍋はマークして、あの弁護士に、
随時、報告して、彩も逃げ出したいけど、友人のように
裏切ると、殺されると思ったのかも!?


結局、アビゲイルの財源って、信者の寄付!?


若村麻由美さんが鈴木京香から代役のドラマ
「巣bららしき世界」だっけ!?、一部、ジャニーズを
彷彿とさせ、演じていた木村佳乃の胸中は!?


深夜とかネットらのドラマで、昔からジャニーズ批判
してきた本当の全裸監督の村西監督とか、亡くなった
梨本さんが、ジャニーズに限らぅ、今だからということで、
噂や実話等、再現ラで見せたり、検証する番組とかって、
面白いのでは!?

俳優の橋本じゅんさん、新感線初日に、ハヤブサラストで、
想いを綴る・・

イグノーベル賞で、命題教授が、減塩でも、元気を流して
普通らしい。腎移植した自分には、有意義だし、特に、
なんらかの事情で、減塩初めはキツイので、いいかも!?

あと、東北とか、ちょっと味がしっかりめというか、
濃い目の地域にも、有用かも!?余計なお世話ですが・・


小池都知事、急に三井不動産グループ等に、伐採案の
再検討を。ビッグモーターで警察に訴えているのに、
神宮は伐採しまくりで、整合性とれなさすぎでしょ!?


VIVANT理想は、ラスボスが誰にしろ、乃木、野崎、
ノコルが、ベギの下、協力。薫とジャミーンも、
バルカに帰国し、乃木とニコルで、テントを
継続することかな!?

最悪は、乃木Fの裏切り・。もしくは、別班だと、
ベキ殺しかねないので、殺さないよう、公安の
野崎に依頼。


ベキの裏切り、当時25でも65なので、
当時幹部となると、40代~50代とすると、
現在、80~90ぐらい!?


また、当初ノコルは、野崎の部下の中国系かと
思ったけど、違ったようで、出てくるのか!?


さらに、ベキは、今回蛍石が獲得できれば、
資金面の問題がなくなり、テロもやらなくて
いいので、テロは卒業して、最後に、
奥さんがなくなり、40年のこのタイミングで、

高梨臨演じる奥さんの、誕生日や結婚記念日、
もしくは、奥さんが亡くなった日に、日本に
何かしかけるのでは!?

 

篠崎こころさん等、グラビア・・

 

 

 

 


VIVANT、特別出演とかで、華麗なる一族等の北大路欣也さんが
当時、日本から見過ごすよう命令した人物か?、現地幹部
なのでは!?(ちなみに、檀れい演じる英子は娘とか?)

福沢作品なんどか出ているし、場合によっては、乃木親子を
見捨てた人物が他の民族等に、日本から来た緑の魔術師が
武装組織に殺されたと、バルカ内戦を加速的に誘導し、
皆が弱ってきたところで、統治を推奨!?


猫田ピノさん、超てんちゃんのコスプレ・・

 

 

 台湾か中国の人気コスプレイヤーの天ちゃん・・


ジャニーズ、次々にスポンサー離れで、一部タレントの
離脱も噂される中、被害者救済案と、今後1年
ジャニーズは受け取らないと表明も・・

スポンサー、メディア、ジャニーズファン、一般の反応は!?

ジャニーの名を遺す以上、予想されていたのに・・

国内向けか?海外でも対応しているかと、
海外株主の多さも、企業にはキーになりそう・・


文春を除いた、NHKはじめ、メディア各局はアナウンサーに
意見させるのではなく、取締役会等で、ジャニーズ対応の
今までのお詫びもこめて、説明すべきでは!?


いちいねむさん、トネリコのコスプレ・・

 

 


日本に負けて監督交代のドイツ代表、フランスとの
試合で勝利に、視聴率も40%越え・・


Miyoさん、魔鏡名ミナのコスプレ・・

 


朝の韓ドラ「彼女はキレイだった」(以下ネタバレあり)・

 

編集長が入院で、ヒロインの女性が自分への愛情が
わかり、ベッドで抱き合う・・

※このままでは、いかないだろうな!?


赤羽もも、アメリカンビキニ!?・

 

 

 

 アイドル時代

 


ハヤブサ消防団、最終回、太郎が彩にプロポーズとか。

もしくは、一連の放火で警察が動くのか?
合法的だけに、始末が悪い・・


それにしても、彩は、自分をアビゲイルへと導いて
くれた友人のアスカが殺されているのに、何も
感じないのか!?なぜ、アスカが抜け出そうと
していたかは、いまだ謎のまま・・


リアル・ハンコックの呼び名もある、夏帆・・

 

 

 

 

昨日の科捜研の女(以下ネタバレあり)・

今度は花と心理がテーマかな!?。※あの犯人じゃ、予想できず・・


カンボジアで日本人20人以上捕まったみたい・・

人質とかかと思ったら、電話詐欺の加害者みたい・・


ウクライナ、クリミアのロシア軍を攻撃か!?・・

ロシア、ワグネルもよくわからず、北朝鮮に助け船か!?


阪神、優勝らしい。おめでとうございます


ハヤブサ消防団、最終回(以下、ちょっとだけ
ネタバレあり)太郎が彩ちゃんにプロポーズ
するのかと予想も外れるも、よかったですが、
新たなアビゲイルに驚愕っ!!・

 

鈴木愛理、田中れいな等、ハロプロとフォト・・

 

サッカー日本代表、アウェーとはいえ、トルコ相手に、
4-2で勝利っ!!親善試合とはいえ、2002年の
リベンジ果たすっ!!


櫻井音乃、機嫌激変!?

 

 

 


脱毛のウルフクリニック等を運営するTBIが破綻で、
破産管財人が管理。一部顧客等とモメているとの報道も・・

前のだけど、森咲智美と金子智美がセクシー対決!?
同じ事務所だから、知り合いだろうけど、知らなかった

 

 

 

 

リビア、ダム結界で2000人以上死亡し、6000人が
行方不明。灌漑対策はしても、下水道等は、あまり
発達していないのだろうか!?

グランパスファンのSKE相川ほのかさんが、握手会後、
アウェーのアントラーズのゴール裏で、きっちり
応援、勝利の女神に・・

 


香港の高級住宅街でガケ崩れに、広東では、養殖の
ワニ75匹が逃げ出し、軍や警察が捕獲か!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピ休載・・

SakamotoDays,出品も疑われ、結局、チケットを
なんとか落札も、ORDERのあの人の狙撃が・・


呪術廻戦、アギトに2度の黒閃、さらに、2vs1の
バトルも、マコラに赫発動、蒼の元にはじき出す・・

アギトを圧殺しても存在し、五条が蒼の引力で移動も、
宿儺が尖血で邪魔も、蒼を術式で強化し、尖血を、
取り込み、虚式茈(むらさき)発動っ!!


マコラを失い、片手首失い、宿儺は全身に傷を負い、
明らかに五条より多く、五条優勢っ!!


※宿儺はまだ、なんか裏技ありそう・・


エスパルス、前半3-0でモンテディオに勝利で、
いよいよJ1昇格の可能性高くなってきたっ!!
ジュビロとのW昇格も!?
次節は、ツェーゲン金沢戦っ!!


今日は科捜研の女に、明日はいよいよ、
ハヤブサ消防隊、最終回っ!!


北川エミ、高級ブランド発表会で見せブラ・・


岸田総理、内閣改造、噂では女性閣僚多いらしい・・


チェンソーマン2(以下ネタバレあり)・

公安の女性と話すデンジ、彼女は銃の悪魔の
影響で、両親がなくなり、チェンソーマンが
戦って、人間の姿に戻るところを目撃していた・・

すると、そこにバルトラ登場し、1階で、悪魔が
騒げば、チェンソーマンが来るのではないかと・・

※公安はチェンソーマン教のこと、よくしらない!?

 

コロナの後遺症か、疲れやすく、筋力も落ちてましたが、
久々近所の温泉へ。歩道橋というかあ、階段の下りが
足に来るので心配でしたが、なんとか無事、ゆっくり
モードですが、歩けました。それにしても、9月
中旬なのに、まだまだ暑いっ!!


ロシアは、北朝鮮に、ウクライナへの一部派兵を依頼し、
見返りに、エネルギー供給や、食料支援か!?

 

G20、インドが国名変更!?モディ首相周辺だけ?
国民も??インドはよくわからん・・

ウラジオストック、北朝鮮の金書記歓迎で、厳戒態勢か!?


木原官房副長官、退任か!?。VIVANT、祭りからの最終章の9回(以下ネタバレあり・・

後半のベキの過去と、高梨臨演じる奥さんとの
関係のインパクトが凄すぎて、前半あまり覚えてない・・


乃木がバトラカのアイデアで、赤飯を作り、
ベキにふるまうと、日本を思い出してベキは
感動する。二宮演じるノコルは不味いと・・

ベキは、乃木の土地問題の疑問にあっさり回答・・

3年前に孤児が行方不明となり、ノコルが発見、
それは蛍石で、純度も非常に高いものだった・・


そのために、キーとなる土地の買収に、
1000億かな!?足りないと・・

そして、計画を立てる際に、なるべく
被害者が少ないようシュミレーションしていた。

今は石炭の発電所を襲う計画だったが、
乃木はあっさり、別班で企業の情報を
管理しており、黒須が資金調達だったので、
信用売りをしかけて、後で安くなったところで
買いなおすというイベントに20億かけて、
結局10億以上の儲けを獲得し、一気に
信頼をます・・


その後、乃木は父親の生きざまについて
聞きたいといい、他のメンバーに、
エピソードを説明・・


次男だったので、勉強しかやることなく、
東大卒業、警察と入所し、表向きは、
緑化運動を行いながら、重宝活動を行い、

バルトラの村も、井戸を掘り、水が
出て、砂漠が緑になる・・

ただ、既に内戦前でバチバチしており、
武装組織の襲撃を受ける、日本政府に
脱出を約束し、へりを待っていたが、
そのまま行ってしまう・・

子供は人身売買にとられ、妻は肩を
売られてつかまってしまう・・
そこで、連日の拷問を受けるが、
口をわらず、奥さんは、恨みを
口にして亡くなってしまう・・

処刑間近と思われたが、バルトラが
助けてくれるが、ベキは、息子を
探して、バルカをいろいろ探しまくる・・

役所で聞くと、外の女が知っているかもと
いい、隣の村に売り出されて1ケ月前に
死んでしまったと・・

奥さんも娘もなくし、やる気をなくした
ベキだったが、少年が打とうとするも、
既に死ぬ気のベキは撃っていいよというが、
少年は食事が欲しいようだったが、
赤子の弟のためで、少年は亡くなって
しまう。そこで見つけた赤ちゃんが、
二宮演じるノコルだった・・

その後、バルトラと暮らしていたが、
再び武装組織に襲われ、ベキが反撃・・

自分がスパイだったと。その後は、
村を守るために、訓練していたが、
そのうち、周辺の村からも護衛等の
依頼がまし、ある時、車に少年が
もぐりこみ、食事を盗み食いして、
それが後のジャミールの父親だった。

そして、子供たちのためのテントを
作ろうとして、その後、銃の腕に
優れたピヨ等に出会い、現在に至る・・


また、迫田や、山中演じるアリが、
テントは、日本を最終目標にしていると

それについて、ベキに聞くと、当初は
裏切られ、担当者の事情も察していたが、
もう40年たつので、報復する気は、
さらさらないと・・


ここで、ノコルの電話があり、
バルカの政府に、蛍石の件が
バレたということで、前の
担当者と約束を交わしていたと。

乃木と、松坂桃李演じる黒須が疑われ、
Fが別班だと述べ、ベキが怒って、刀を
抜き、殺そうとするが・・

※薫先生につれてこられたジャミーン達の
 家が乃木が生まれた生家だったとは・・

裏切りものは、Fの可能性も!?

 乃木は、遺産等を薫とジャミーンに
 送ったように、命をかけて、ベキを
 倒そうと思っていたか!?公安の
 野崎を信じて、テントの情報を提供
 して、テントをつぶすとなると、
 別班だけでは難しいので、公安の
 力も借りようと思っていた!?

 

コブラの作者、寺沢武一さん、亡くなる

相棒のレディに、クリスタルボーイ、
そして、なんかカエル型の宇宙人等の
種族闘争みたいなのが、印象に残ってます・・

 

No2で、ビッグモーター出身が社長の、
ネクステージ、社長辞任・・

国土交通省は、いったんルール確認や、
業界に注意喚起した方がいいのでは!?


大谷、ケガ深刻そうで、心配ですね・・

なれのはての僕ら最終回、どうなる!?


今度はリビアで豪雨で死者1000人以上、
どちらかというと、砂漠のイメージだけど、
どうなんでしょう・。もう内戦は終わったの?

Livさん FGO マリーアントワネットのコスプレ・・

 


今日はサッカー代表、多分、深夜に、トルコ戦。
2002年のリベンジですね。けっこう人気の
選手、今は何しているのでしょう?移動の疲れや、
体調管理も心配ですね・・

なんと、スペインのキス辞任が、ジャニーズの
性加害にも関係!?問われる日本の人権問題、
ボーダーラインと、特別視!?

 

令和のバズり女子、高嶺ヒナさん、Spy Family の夜もなんか怖い・・

 

本来なら、2015北海道編の続編ですが、311から
11年半、そして、911から20年以上・・

カタールW杯に続き、日本に連敗のドイツ、フリック監督、解任へ・・


一方、バスケw杯は、アメリカを破ったドイツが優勝・・
さらに、アメリカがメダルとれず、米国内で批判も・・


台風被害で、各地でも足場等崩れる被害が・・

ラグビーW杯、初戦、なんとかチリに勝利も、
次は、前回準優勝のイングランド・・

 

13日に岸田政権、閣僚人事か!?

女性サッカー選手にキスした、スペインの
サッカー連盟会長、ようやく辞任・・

すぐにあやまっていれば、大事に
ならなかったかも!?


HIKAKIN等の UUUM(ウーム、苦境か!?

一時は、理想の職業、youtuber だったのに・・
コロナ禍でリモートや自宅だったからか!?


VIVANT詳細は後ほど・・、そういえば、スマホの
待機のマークと、乃木家&テントの家紋、似てない!?


個人的には、たたらや奥出雲に実際あるのかもしれないけど、
下町ロケットや、ねじ工場の半沢直樹の福沢さんだけに、
なんかの工具とか部品から着想したのでは!?

伴ちゃんの CyberX、Drive Me Nutsを連想してしまいます・・

 

911は当時、イタリアにいて、ニュースで流れて
いたけど、24みたいに、ドラマや映画かと
思っていて、カプリ島への日本人ツアーで
911のテロだと気づいたけど、南部だからか!?

恒例のイタリア人おじさんやおじいちゃんは、
歴史がない国のくせにと、アメリカがぼろクソ・・

 

台風被害、千葉、茨城方面で、ひどいようですね・・

日立市の崖崩れ、落ちた車がミニカーみたいで
壮絶な規模だとわかりますね・・


ハヤブサ探偵団、寄付とかで資産を得ているのだろうか!?

前の週休団体の予算を横流しか!?それにしても、ハヤブサ
住民は、熱心な信心深い人ほど、お寺に寄贈したつもりが、

一部、聖母アビゲイルにも還流されていたのかも!?


モロッコ地震、世界遺産のマラケッシュでも・・

数年前らしいけど、豪華姉妹!?


ViVant(ちょっとだけネタバレあり・・

前半は半沢的な株式取引も、後半はベキの壮絶すぎる
追いたちに。ノコルの立場からしたら、砂の器的な!?

乃木はよくわからないけど、ベキには感情移入できる・・


そして、土地を購入していたのは、フローライトだったが、
バルカ政府にバレたようで、テント内部で、裏切り者捜しで、

乃木が別班4名を殺していないことが判明・・、
黒須と乃木が裏切り者に。しかも、Fが、
乃木が別班でここに来たと・・

※日本への恨みはなく、資源開発だけに、黒須が怪しいのでは!?

  最初、黒須は乃木がいうこと聞くよう、人質かと
  思ったけど、黒須がノコルか!?ノコルの友人と
  つながっていて、別班の経産省の官僚と、もし、
  阿部ちゃんの公安の上司が、当時から乃木の
  父親のことを知って入れば、もみ消すと同時に、
  フローライトの利権もとれるということ!?

  だから、黒須にベキの息子と伝えなかった!?

  もしくは、まさかの別班のキムラ緑子と公安の
  上司が夫婦だったりして・・


  乃木が本気になれば、母親をはじめとして、
  自分たち一家の恨みで、いつでも命令した
  人物を暗殺できるだろうし・・

  最終回、ベキがボルカの軍か?裏切り者に殺され、
  乃木が怒りまくkりそう・・

  テントのスパイって、たまたまか?撃たれた4人の
  別班が、病院で治療中が多かったから、薫かな!?
    しかも、別班同士も知らないみたいだし・・

 

イエレン議長、中国の不動産を中心とした経済下落について、
アメリカへの影響は大きくないが、アジア、一部、
当七ジアや、特に東アジアでの影響が顕著だと・・


ジャニーズ会見、いくつかわかってきた模様。もともと
東山ではなく、これまでも外部経験者に複数打診も、
断られてしまい、東山が火中の栗を拾う羽目に!?
ギネス記録も削除・・

次期シーズンが期待の刑事7人は、理由不明のまま、
自然消滅!?。必殺シリーズは!??


また、社名存続で、海外はもちろん、既に損保に、
アサヒ、キリンの両ビール等飲料は起用せず・・
一部、当日の弁護士も加害者であり、他の
弁護士に変えるべきったのでは!?の意見も・・

このままでは、改革に疑問符も!?

 

中国10月に一帯一路会議で、90か国参加予定も、
不動産危機で、カネの切れ目が、縁の切れ目の可能性も!?

バスケのW杯、日本をグループリーグで破った、
ドイツが113-111と僅差でアメリカ破る・・

 

モロッコで、M8.6の地震で既に死者600人以上・死亡者少ないよう祈ってます・たしか次回、クラブWカップ、モロッコ開催では!?

 

あまちゃん再放送、ユイと悲惨な現場を見た
大吉だったが、希望になるべく、三陸鉄道を
動かそうとする。当時を思い出しますね・・

また、アキは小泉今日子演じる春子の反対を
押し切り、三陸に帰ろうとすると、種市先輩
から、卵焼きの差し入れが・・

アキが北三陸につくと、地元が出迎えるも、
当時のことを聞き、夏ばっばがいない・・

夏ばっばは、海女の活動を再開していたのだった・・

※政治家達にも311を思い出してほしいっ!!

 

損保ジャパンの社長が辞任。G20,東南アジアも中国の威圧的外交に懸念か!?。広島等での、給食サービス停止、夏休み中なら対応できたのに・。知床沈没事故、安全委員会が、船の不備等と報告。海上保安庁は遊覧船の社長とともに、甲板員の遺族から1億超え訴訟も・・

岸田総理を和歌山の港で襲った被告、検察へ・。秋本議員を、風力会社からの賄賂の疑いで逮捕・・

 

文科省。100項目以上答えなかった、統一教会に過料請求か!?ジャニーズ会見、やはり、ジュリー氏辞任で、東山社長も、ジャニーズの名前も存続し、被害への補償はされるだろうけど、改革できるのだろうか!?東山がメインキャスターのサンデーLiveは、降板か?必殺シリーズは!?メディアの責任ももちろんだけど、広告代理店やBPO,政府なり、人権等の総務省なのか?、法務省なのかは動かないの!?

 

今回の会見、文春がどう評価するかで変わってきそう・。また、国連の人権委員とか・ただ、外部入れずに、本当に改革できるのか!?VIVIANT、薫に孤児出身説も!?なにわ男子の長尾、三上悠亜だけでなく、キスマイ千賀との噂も!?

中国No2の不動産大手、恒大~、株取引再会も、最盛期の100分の1とも!?中国、台湾、東南アジアに続き、日本の尖閣周辺も、自国の領土と。これらの国々にインドも加えて、連携すればいいのに。中国カントリーガーデン、なんとか債務不履行回避もまだまだ課題山積みか!?神木新之助、浜辺美波の「らんまん」コンビで、秋に新作ゴジラっ!!

 

日本、正式にWTOに提訴か!?。三上悠亜、セクシー女優引退し、最初にVIOの脱毛。バスケW杯、パリ五輪内定っ!!。桜庭ななみ、結婚か!。統一教会、解散請求命令!?

ジャニーズのせいで、クビになったり、他部門に移動になった人どう思ってるの!?けっこう多そう。さらに、TOBEのタッキーが、SMAPの元マネージャーで、新しい風にも接触!?相棒22も撮影始まったようですね・。呪術廻戦、渋谷事変。中国、不動産企業が倒産すると、不満が中央政府へ向かうため、ゾンビ企業として存続か!?家ができていない住民は!?ジャニーズの問題、政府やBPOこそ検証は!?タッキーTOBEは!?、さらに、嵐の大野君はジュリー社長退任なら、嵐なり個人なりで復活は!?。ジャニーズの特別記者会見。ジャニーズの性加害再発特別チームによる調査報告書、記者会見開催。ジャニー氏の性加害を認める、メリー氏の放置と隠ぺい。現社長ジュリー氏の社長辞任提言。?。日本、中国の水産物禁輸に対し、WTO提訴か!?。

 

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査依頼とも!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 大衆浴場でも隠さず入浴

 

一昨日は、フレンチトースト・。その後、焼き鳥に、天丼・。その後、近くで駅弁フェアやってたので、稚内の4大カニ弁当・・

昨日はあらびきソーセージのパン・。その後、真田丸にちなんで、駅弁フェアで購入した上田の駅弁「真田御膳」・・・・

 

今日は、ちーず揚げ餃子と冷やし中華・。その後、ゴボウ揚げに、ローストビーフとナポリタン・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/484af41a1c86f600081ca7c59f1f26bc


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
「矢田・首相補佐官」に見る"岸田流したたか戦略"
露骨な連合分断作戦、自公国連立の布石にも
(東洋経済オンライン) 2023/09/23 07:00


第2次岸田再改造内閣発足の2日後の15日、岸田文雄首相が
元国民民主党参院議員の矢田稚子(やたわかこ)氏(57)
を、賃金・雇用担当の首相補佐官に任命したことが、「岸田流
強か戦略」として政財界や労働界に複雑な波紋を広げている。
kaiser-09-11
大阪万博が「ジャニーズ起用」継続で
“欧米が参加拒否”開催危機


「非常に切羽詰まった状況にあります」

 9月20日、経団連の十倉雅和会長が厳しい認識を示したのは25年
4月に開幕予定の大阪・関西万博。海外パビリオンの建設が大幅
に遅れ、開催危機まで囁かれる中、新たなトラブルの火種が
くすぶっていた。

「タレントさんは一生懸命やってくださっていますので、
そういった意味では頑張ってもらいたいと思っています」


 吉村洋文大阪府知事(48)が、ジャニーズタレントの起用
継続を宣言したのは9月13日の囲み会見だった。芸能記者が
解説する。

「人気グループの関ジャニ∞は18年から大阪観光のシンボル
キャラクターを務めています。その縁で、万博関連のイベント
やPR番組に関わってきたのですが、そこへ発覚したのが故・
ジャニー喜多川氏の性加害問題。被害者は3ケタに達する
との見方もあり、世界的に見ても、人類史上最悪の児童虐待
事件と認知されています。そんな人物の名を冠したグループが
万博のPRに関わることに、世界からは厳しい目が向けられ
そうです」

 実際、9月4日にジャニーズ事務所が会見を開き、新社長の
東山紀之(56)が社名の存続を発表すると、日本航空や日産
自動車、日本マクドナルド、サントリーHDといった大企業が
CMの放送休止や契約の見直しへと舵を切った。

 大阪万博の関係者は頭を抱えてこう打ち明ける。

「海外と取引を行う企業ならば当然の判断。ジャニーズの
タレントを起用することは、『性犯罪に寛容です』とプラ
カードを掲げているようなもの。もし今後も万博のイベントに
彼らを出席させ続ければ、欧米の人権団体やメディア、さらに
万博の海外パビリオンに出資するスポンサー企業も黙っ
ていないでしょう」

 そこで浮上してきた最悪のシナリオとは‥‥。

「ジャニーズ問題を大きく報じているのが、イギリス、
フランス、そしてアメリカ。このうち1カ国でもボイコットと
なれば、雪崩を打って〝参加拒否〟する国が続出しても
おかしくありません」(前出・万博関係者)

 先の「吉村発言」について、元衆議院議員で政治団体「赤字
黒字」代表の安藤裕氏は、「大前提として(潔白の)タレント
個人に非はない」とした上で、

「東京都や愛知県の知事がジャニーズ事務所との契約に条件
付きで『NO』を突きつける中、リスクを伴う吉村知事の判断
は、ある意味、〝男気〟を感じさせるものでした。しかし、
先日に発覚した公設秘書の二重報酬問題でもそうでしたが、
対応がコロコロと変わる。ジャニーズの件についても、世間の
反応を見てひっくり返す可能性は十分にある。維新の会には
ポリシーが感じられない。彼らの目的は、政策の実現では
なく、選挙で勝つことです。だから今回のジャニーズの
件にしても、ファンへの忖度とも受け取れます。極めて
内向きな政党なので、海外の反応などは二の次で、目の前の
選挙が最優先なのでしょう」

 9月19日にはジャニーズ事務所が社名変更を検討している
ことがわかった。吉村府知事の対応に注目が集まっている。
kaiser-09-11
相葉雅紀 “撤退ドミノ”続く中ジャニーズ新体制会見
後初CM AQ社「人柄や仕事に対する姿勢に触れた」
(スポニチアネックス) 2023/09/22 04:00


 嵐の相葉雅紀(40)がアキュラホームを展開するハウス
メーカー「AQ Group」のCMキャラクターに起用された。新CMは
23日から放送される。今月7日にジャニーズ事務所が会見し、
故ジャニー喜多川元社長の性加害を認めてからCM、広告の
“撤退ドミノ”が続いていた中で、これが会見後初の
新規CMとなった。
kaiser-09-11
元ビールの売り子が語る“過酷な舞台裏”「精神的に
キツいことも…」時給や採用基準も暴露
(日刊SPA!) 2023/09/18 15:54


 プロ野球を現地で観戦すると、若い女性の売り子からビール
を買うサラリーマンをよく目にする。特に夏の暑い日は、
売り子から買うビールを楽しみに球場に行く人も
多いのではないだろうか。
 元グラドルのおのののか、モデルのほのか、乃木坂46の
柴田柚菜など、多くの女性タレントを輩出してきた
ビール売り子のアルバイト。
kaiser-09-11
“ヒグマ捕殺ストップ”訴える日本ヴィーガン協会の
クラファンが波紋…道庁担当者が語った活動への“見解”
(女性自身) 2023/09/22 06:00


北海道でたびたび目撃情報が飛び出すヒグマ。その
ヒグマを巡る“ある活動”が波紋を呼んでいる。
kaiser-09-11
A.B.C−Z河合郁人 12・21で脱退へ 退所はせず 
グループは4人に MC・冠番組の目標に注力へ
(スポニチアネックス) 2023/09/21 15:03


 A.B.C―Zの河合郁人(35)が12月21日をもってグループを
脱退する。所属するジャニーズ事務所が21日、公式サイトで
発表した。A.B.C―Zから脱退者が出るのは初めて。
グループは4人で活動を継続する。
kaiser-09-11
「ひとり残されるぐらいなら、自分も船に乗っていれば
良かった」知床観光船沈没、元妻と息子はいまだに行方不明
 それでも家族は取材に応じる「これは事件だから」
(47リポーターズ) 2023/09/21 10:30


 2022年4月23日、世界自然遺産の知床半島を巡る観光船
「KAZU Ⅰ(カズワン)」が乗客乗員計26人を乗せた
まま沈没した。これまでに20人の死亡が確認されたが、残る
6人の行方は分からないままだ。6人の中には高岡佳さん=
仮名=の元妻と息子も含まれている。事故発生から約1年
5カ月。「1人で残されるくらいなら、自分も乗っていれば
良かった」。自分の人生も終わってしまったように感じるほど
苦しいが、報道各社の取材に対し、可能な限り応じて思いを
語ってきた。「これは誰かが責任を取らなくてはならない
『事件』。風化させてはいけない」と危機感を覚えるからだ
kaiser-09-11
「ジャニーズ劇場」テレ朝が2026年に開業報道!
 「キャパ少ない」と不安視するファンも

 創業者・ジャニー喜多川氏(2019年に死去)の性加害問題の
影響で、今後、ジャニーズ事務所所属タレントのテレビ露出が
激減する可能性が浮上。そんな中、9月28日発売の「週刊文春」
(文藝春秋)は、同事務所とテレビ朝日が手掛ける驚きの
プロジェクトについて報じている。

「記事によると、テレ朝は東京・有明埠頭に『東京ドリーム
パーク』なる地上11階・地下1階の複合施設を26年に開業予定
で、その目玉がジャニーズタレント専用の『ジャニーズ劇場』
だというのです。総事業費は500億円以上に及ぶそうで、同
プロジェクトの窓口はジャニーズアイランド社長の
井ノ原快彦が担当していると報じています」(芸能記者)

 この報道を受け、ネット上では多くのジャニーズファンが
反応。ジャニーズ御用達の劇場である東京「帝国劇場」は、
“老朽化による建て替え”を行う予定で、25年をめどに一時
閉館するが、「ジャニーズ劇場、いいじゃん! 帝劇で

やってる公演がこっちに移る感じかな?」「ジャニーズ専用
劇場なんて、ワクワクしかない」と好意的な声も目立つ。


「ジャニーズ劇場」は、『Mステ』ジャニーズ枠の継続に影響?

「ジャニーズタレントのメディア露出が減少する可能性が指摘
される中、専用劇場開業のニュースは多くのジャニーズ
ファンにとって朗報。その上、テレ朝とジャニーズ事務所に利害関係が生じるとなれば、同局音楽番組『ミュージック
ステーション』の“ジャニーズ枠”も維持されるでしょうし、
ファンはうれしいでしょう。一方で、開業計画が事実で
あれば、世間からはテレ朝に対し『忖度するなよ』という
厳しい視線が向けられるでしょう」(同)

 テレ朝といえば、ジャニーズ事務所新社長・東山紀之が、
今月上旬までメインキャスターを務めていた報道番組『サンデー
LIVE!!』を放送する局。同番組は、今月7日のジャニーズ
事務所の会見以降、一度もジャニー氏の性加害問題を取り
上げないことに批判が続出していた。

 そのため、「『ジャニーズ劇場』を作ってるから、テレ朝は
ニュースで性加害問題を取り上げたがらないのか」と今回の
報道と関連づけるネットユーザーも散見される。

「ただ、『サンデーLIVE!!』が取り上げなかったことに関して
は、26日に開かれた同局定例会見で、篠塚浩社長が7日放送の
同局『報道ステーション』や、8日放送の帯番組で『大きく
取り上げた』と強調し、『それだけやったということで、
(『サンデーLIVE!!』では)取り上げなかったと
聞いている』と説明していました」(同)

「ジャニーズ劇場」、1500席規模で年間180公演…
…キャパを不安視するファンも

 また、少々気の早いジャニーズファンからは、「ジャニーズ
劇場のチケット、取れる気がしないんだけど!」と“チケット
争奪戦”の激化を心配する声も見られる。

「『文春』は『ジャニーズ劇場』について、1,500席規模の
劇場で、ジャニーズタレントによる公演を年間180回行う予定
と報じているのですが、一部ファンからは『キャパ少なっ!』
と座席数に不満の声も。帝国劇場が約1,900席あるため、
足りないと感じる人もいるのでしょう」(同)

 前出のテレ朝の定例会見では、「ジャニーズ事務所に社名
変更を検討するよう申し入れた」と明かしていた篠塚社長。
新社名が発表されれば、劇場の名称にも反映されるかも
しれない。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン・つけ麺・まぜそば等」カテゴリーもっと見る

速報)文春で松本を告白のA子に複数探偵に調査か!?&EURO24独,西,逆転勝利で仏下すっ!&沖縄ActorsS牧野亡くなる!&2015大つけ麺博,牛骨塩ラーメン・&金のつけ鶏中華(新旬屋麺・・
速報)三浦瑠璃の元旦那釈放!&以,西岸地区に入植強化か!?&NewJeansミン代表,警察捜査か!?&2014大つけ麵博,稲庭風手打ちラーメン(麺や七彩&濃厚鶏白湯の特製つけ麺(麺屋 翔・
日テレ,セクシー田中さん騒動で24時間TVへ影響や出版社に脚本家も敵に回す!?&松本人志裁判,次回は文春側が真実性,真実相当性を主張か!?&2015大つけ麵博,マグロあら炊きつけ麺(秋田・
国際ジャーナリストもガザ沖ガス田を以に米も狙っている&福本大晴,所属グループのドキュメンタリーでもモザイクでファン困惑&エビつけ麺(五ノ神製作所)・&深田えいみ&バイオのエラ・フライヤ
アンチヒーロー,藤木直人逮捕に緋山動く!?&鬼滅,柱稽古編,冒頭戦闘に炭次郎等合流。珠代にお館様!?& 2014東京ラーメンショー,津軽濃厚煮干し・&鶏ポタ焼麺(焼麺劔(つるぎ),我羅奢コラボ・
関口メンディーがG卒業,LDH退社&那須遺体事件,3,4人目も逮捕か!?&ビッグモーター,WECARSに!&2014東京ラーメンショー,復興支援もかねて鶏白湯・&モッツァレラチーズ香るラーメン(黒鯱・
最近の記事
バックナンバー
人気記事