見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

ジャニーズ会見,どうなる!?&台風13号,関東直撃かも!?&なにわ男子長尾,三上悠亜と交際!?キスマイ千賀は!?&2017桜紀行,まずは赤城南面千本桜・・&科捜研,京都おばんざい等グルメ巡り!?

 

ジャニーズ会見、どうなる!?・&台風13号、関東直撃かも!?・&なにわ男子長尾、三上悠亜と付き合い!?キスマイ千賀とは!??・&

2017桜紀行、まずは赤城南面千本桜・・

科捜研の女、京都おばんざい等グルメ巡り!?・&ハヤブサ消防隊、アビゲイル騎士団、大量入植に、肝心の町長も既に信者のようだし、どうなる!?・&VIVANT、薫に人身売買や孤児出身説も!?・・

 

 

2017桜紀行、赤城南面千本桜、その後、高田城へ・・。まずは、赤城南面千本桜・・

 

 

 

ジャニーズ会見、どうなるのでしょう!?

そういえば、広告代理店の責任って!?

VIVIANT、薫に孤児出身説も!?


ここにきて、なにわ男子の長尾、もとセクシー女優の、
三上悠亜だけでなく、キスマイ千賀との噂も!?

 

台風13号、関東直撃で心配も、一部、水不足は解消するかも!?

昨日の科捜研の女(以下ネタバレあり)

松下由樹演じる刑事に、京都グルメ案内のようでしたね・・


今日は、ジャニーズ記者会見に、ハヤブサ消防隊・・

ハヤブサは、町長もグルみたいなので、山本演じる
編集者にマスコミ通じて報道させるとかしか、
対抗策はないのでは!?中村倫也演じる太郎君、
彩はグルなのか、抜けようとしているのか
よくわからないけど、岡部演じる呉服屋の死といい、
精神的ショックが大きそう・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズ会見、どうなるのでしょう!?

そういえば、広告代理店の責任って!?


そういえば、VIVIANT、薫に孤児出身説も!?


ここにきて、なにわ男子の長尾、もとセクシー女優の、
三上悠亜だけでなく、キスマイ千賀との噂も!?

 

台風13号、関東直撃で心配も、一部、水不足は解消するかも!?

 

昨日の科捜研の女(以下ネタバレあり)・

松下由樹演じる刑事に、京都グルメ案内のようでしたね・・


今日は、ジャニーズ記者会見に、ハヤブサ消防隊・・

ハヤブサは、町長もグルみたいなので、山本演じる
編集者にマスコミ通じて報道させるとかしか、
対抗策はないのでは!?中村倫也演じる太郎君、
彩はグルなのか、抜けようとしているのか
よくわからないけど、岡部演じる呉服屋の死といい、
精神的ショックが大きそう・・

 

 

金融庁、ビッグモーターと、損保ジャパンに立ち入り調査・・

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ドラマも好調な
ワンピース、海軍が攻撃で、クマの新型と、海獣兵器
発動。中将たちは、あっさり、上陸・・

黄猿と戦桃丸の攻防続くも、さすがに戦闘不能で、
パシフィスタの権限を黄猿に奪われ、海獣兵器も
攻撃される・・

黄猿が研究所内へ、この隙をつき、ルッチが、
スチューシーを攻撃。カクはバブルガンで抑える

ゾロがルッチと対峙・・、ルフィーは攻撃っ!!


呪術廻戦、乙骨と加子母乱入も他に、足で惑いに
いないことが五条にとっても、皆にとっても最善だと・・

さらに、宿儺はまだ、何か隠してると・・

3vs1に苦しみ、マコラが宿儺の斬撃攻撃で腕を
失うも、アギトを蒼で撃破・・


Sakamoto Days,平助、ORDERにとらえられ、
クマノミの特徴を聞かれ、坂本商店は動くなと・・

坂本は、スラーの狙いを伝えるも、南雲は会長を
餌にすると。坂本達も会場入り予定も、チケット
売り切れ、坂本も銃を出品し、関係者として参加!?


ヒロアカ、とらわれの青山は、KUNIEDAにとらえられるも、
味方と協力で撃破か!?オールマイトも、AFOに頭上から攻撃!?

 

ぱぴこ、赤羽ももと魅せるっ!!

 

 

 

 

 

慰安婦被害者の会の元代表の女性元議員、日本の
北朝鮮関係の朝鮮総連のイベントに参加し、
韓国でも賛否。やはり、慰安婦騒動は、文政権や
北朝鮮が仕掛けたものだったのか!?


ジャニーズの東山社長節、一部、事前に情報流し、
一般の反応みているのでは!?とも・・

キムタクは退所するのだろうか!?


昨日は夜、2回ほど地震があったが、またも詳細不明・・

震源地は、三陸や近場なのか?7階だから、共振とかで
けっこう揺れたのか!?うちの黒猫キキもちょっと
不安みたい・・


中国No2の不動産大手、恒大~、株取引再会も、
最盛期の100分の1なり、100万分の1とも!?

ダレノガレ明美、韓国訪問の写真アップ・・


ソフトバンク、半導体の英アーム上場で、
最大7兆7,8000億円調達か!?

なれの果ての僕ら、仮面ライダー出演後、問題行動の
朝倉唯、別の芸名で出てた・。似た人とか、親族かと・・

 

中国、台湾、東南アジアに続き、日本の尖閣周辺も、
自国のものと地図に。これらの国々にインドも加えて、
連携すればいいのに・・

中国カントリーガーデン、なんとか債務不履行回避も
まだまだ課題山積みか!?


チェンソーマン2、今週は休載・・

なれの果ての僕ら(以下ネタバレあり)ついに、
ネズの恋人を殺した犯人が判明・・

みんなの反対を押し切って、殺そうとするも、
そこにあらわれた雛形あきこ演じるミキオの
母親が腹部を撃たれ・・

※あの女の子は1人目は防衛としても、ネズの恋人、
  未来と2人も殺したのか!?

 

 

神木新之助、浜辺美波の「らんまん」コンビで、
秋に、新作ゴジラっ!!


日本、正式にWTOに提訴か!?。ゆんころ、プールのビキニ姿披露・・

 

ダンシーあずさも腹筋男越えで、仕上がりつつある感じ!?

アフリカ、ニジェールに続き、ガボンでも、
反フランス運動!?ワグネルも関与か!?

京都アニメ放火殺人事件、いよいよ裁判・・
よくわからん動機で、ひどい話だ・・

 

ジャニーズ、東山社長就任で、ジュリー氏も
幹部に残りとの報道で、外部から専門家等、
入れるのでしょうが、改革できるのか!?

やはり、社長、副社長は外部で、幹部に、
古参等にしないと、ガバナンスに問題あるのでは!?


VIVIANTはTBSが局をあげて、番宣やSNS戦略も、福沢さん最後で、今までの貢献だからか?

最終回前の回なのに、生放送で盛り上げているのに、ハヤブサ消防団は、池井戸潤原作なのに、もうちょっと
力入れてもいいのでは!?東井教会とかあるから、あまり触れられないのかな!?

 

あまちゃん再放送、いよいよ今週は311、関係者ほどではないけど、気持ち的に沈みますね・でも、再放送が観光復活と信じたいです・・

中国の不動産バブル崩壊、日本のメガバンクは
体力あるし、人材もそろっていそうだけど、
地方の銀行や、信金、農協等は、国内向けだと
金利やすいので、変な不動産投資や、投資商品
購入していないか?非常に心配・・

財務省はきちんと確認しているのだろうか!?

VIVANT(ちょっとだけネタバレあり)

やはり、乃木は、本物の息子と証明され、1話で
g数が約にたちましたね。やはり、乃木なら、
フルか、そうでもないかは、持てばわかるのでしょう・・

今回はベキより、乃木の米国911後の別班への
加入や初任務が明らかに・・

でも、ベキも息子が見つかって、役者さんの
演技もすごかったですね・・

二宮演じるノコンは、本物の息子があらわれ、
どう思っているのでしょう!?

また、ベキは資金獲得方法は問題あるとしても、
NPOやNGO的な児童福祉がメインでしたね・・

ジャミーンも施設で引き取るということ!?

さらに、薫への遺書的な財産分与は驚きました。
このまま薫はフェードアウトするのか!?

野崎の元で疑似家族的に過ごすのか!?


それにしても、3年前から土地買収を加速化
しているようで、普通なら資源とかだけど、
ベキが何か病院なのでは!?

乃木は、テントを解明しつつも、どうするのでしょう!?

そして、気になる乃木親子をヘリで
救出しなかったのは!?誰なのか?

黒幕というか、ラスボスは!??

しかも、まだ来週は最終回1回前なのに、
生放送で、VIVANT談義らしい・・

 

西武の山川選手、不起訴だけど、永久自粛って!?何があったのか!?全然わからない。台風、また発生し、木、金、関東直撃か!?中国の一部住民が暴走し、日の丸の国旗を、ぞうきんや足ふきマットに、冷静な声も。旅サラダ、シン・アナは女優やアイドルばりの可愛さっ!・

三上悠亜、セクシー女優引退して、最初にやったことはVIOの脱毛。TOBEのタッキーと、元SMAPマネージャーはキスマイの北山とも!?。

呪術廻戦アニメ、渋谷事変(以下ネタバレあり)

 

バスケW杯、カーボベルデ戦、かなり4Q、6点差まで詰められるも勝利し、パリ五輪内定っ!!

アイドルなのに、グラドル、体も負けない神谷和泉さn、バッタまでトリコに!?

 

 

 

中国、遂に若者の失業率上昇だからか!?士官学校や、
大卒後、軍関係に就職する若者増加か!?

 

タッキーTOBEのタレント、10月から日テレのドラマ
出演!。一部、タッキーも性加害の責任問う声も・・

辻門アネラさん、RQだけに超絶スタイル披露っ!!

オランダのフィットネス美女、腹筋等バキバキ

 

韓国野党の党首、ウソばかりで、罪と向き合えっ!。桜庭ななみ、一般男性と結婚か!?

篠崎こころ、ジャージにビキニ・・

 

 

ビッグモーター、遂に他社への暴行で逮捕者まで。yua、豊満ビキニ・・

パピコ、Abemaの恋愛バラエティー・・

中国の海をめぐる地図について、台湾、フィリピン、マレーシア、ベトナムも異論。柳丸、うさ耳(けも耳)に、両手にロウソクでM字!?

原神のコスプレ・・

 

 

胆振東部地震5年、復興は!?1年後安平厚真へ。 前日占冠から日高泊で競馬場の門別、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂・

高嶺ヒナ、令和のバズ娘が黒魔術的儀式!?

 

 

 

 

 

 

統一教会、最終回答を経て、解散請求命令か!?。明日花キララ・・

 

三上悠亜、実家でウサギ飼っているので、ウサギ好きらしい・

 

 

 

調剤大手のアインファーマシーズ社長、北海道KKR病院めぐり逮捕か!?日本も天安門事件でリベンジか!?。佐々木希、大曲花火大会っ!・

朝の韓ドラ「彼女はキレイだった」(以下ネタバレあり)・

 

ジャニーズ、9月7日に会見か!?ジャニーズのせいで、クビになったり、他部門に移動になった人どう思ってるの!?けっこう多そう。さらに、TOBEのタッキーが、SMAPの元マネージャーで、新しい風にも接触!?相棒22も撮影始まったようですね・。呪術廻戦、渋谷事変。中国、不動産企業が倒産すると、不満が中央政府へ向かうため、ゾンビ企業として存続か!?家ができていない住民は!?ジャニーズの問題、政府やBPOこそ検証は!?タッキーTOBEは!?、さらに、嵐の大野君はジュリー社長退任なら、嵐なり個人なりで復活は!?。

 

ジャニーズの特別記者会見。ジャニーズの性加害再発特別チームによる調査報告書、記者会見開催。ジャニー氏の性加害を認める、メリー氏の放置と隠ぺい。現社長ジュリー氏の社長辞任提言。?今週のチェンソーマン2(以下ネタバレあり・。日本、中国の水産物禁輸に対し、WTO提訴か!?。

 

韓国の月城原発の一年間のトリチウム排出量は約141兆ベクレル、韓国の古里原発の一年間のトリチウム排出量は約114兆ベクレル

中国の泰山原発の一年間のトリチウム排出量は約238兆ベクレル、中国の陽江原発の一年間のトリチウム排出量は約109兆ベクレル。花坂レア

 

おはスタ、アイクが急に降板。近大研究チームが5年前にトリチウム除去成功も、経産省と電力各社が邪魔か!?。中国、ノンバンクにも影響か!?日本政府、WTO提訴にIAEAに中国トリチウム量発表してもらったら!?。今週のチェンソーマン2(以下ネタバレあり・

 

 

択捉島に大量ロシア人観光!?ウクライナ戦争ふまえ、北方領土対策や中国の汚染排水たたきに、中国の方がトリチウムの量が多いし、ワシントン条約違反に環境破壊、不動産処理とか抵抗しないの!?。今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピ休載。24時間TV,例年より2~3%視聴率低かった。エスパルス、ブラウリッツに引き分け。あざとくて何が悪いの!?10月から鈴木愛理・・永山絢斗、中二から20年も大麻経験か!?治療を行ってよかったのでは!?・

 

コスプレイヤーの伊織もえ、個人事務所設立、えなこや篠崎こころのコラボ見れないのは、ちょっと悲しい・・

アニソン等で有名な EGOIST10月活動終了。旅サラダ東アナ、番組卒業も神田が皮肉。福島原発排水をめぐり、中国と電話が、ひどすぎる・

 

エスパルス、日程的にも、磐田との直接対決を残し、有利との見方も!?。森咲智美等、RIPガールズ、花魁姿で・・

北口はるか、金メダルっ!!。風愛ことり、ビキニで魅せるっ!!

 

有吉、酸素マスク?で横たわり画像で、心配の声。コロナか!?。スペイン、女子W杯優勝も、連盟会長の女性選手への唇へのキスで物議に・。今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース、ルフィーまさかのヨークを強奪宣言・・

一方、五老星は、ヨークに、パンクレコード、
パワープラント以外、どうでもいいと・・

ロビンがケガしており、カクも気づいている様子。
ボニーもちゃっかり食事・・

地下のCP達を開放、セラフィムもバブルシードで、
閉じ込めていた。スネークがルフィーにほれて、
外してくれたよう。

しかも、次はエルバフらしい・・
ベガフォース1で抜けて、サニー号で1キロほど
飛ぶらしい。ヨークの暗号を残りのベガパンクが説く・・

ボニーもご機嫌のよう。一方、海軍も中将ら、
準備して、ついに黄猿が戦桃丸の元に・・

※次はエルバフか!?むしろ、黒ひげの存在に、
  海軍は気づかないのか!?

ブラッククローバー、黒の暴牛が訪れ、おいこまれて
いた戦況を打破。※次号からはジャンプギガらしい。

作者、体調あまりよくないのかも!?残りわずかなのに・・

 

AVEXの松浦社長(会長?)の車に、沢尻エリカ、久しぶりに映り込む・・

えなこ、変形水着で!?甲子園、慶応vs仙台育英の決勝へ。人気美容クリエイター、突然の死・自殺なのか!?病気とか、事故??

韓国JD問題で、セクハラ当該者が警察へ出頭・よかったのでは!?なんか途中から、反日、韓国勢力も悪乗りしている気がした(過激な衣装していようと、触るのは論外ですが)韓国のソウルとかで、街中で水着だか!?ビキニで歩き回っている女性も多いらしい・。北海道でOSO、ひっそり駆除されていた!?。病院へ通院、まだちょっと疲れやすく、タン等はでないものの、咳がとまらない旨を伝え、抑制剤の量も、ほぼ普段通りへ・。コスプレイヤー篠崎こころ、魅せるっ!!他・・

 

やりましたっ!!エスパルス、ホームでの首位ゼルビア血戦っ!!見事、3-2で下して、4連勝っ!!一時は苦労したけど、このまま優勝して、J1復帰もみえてきたっ!!岸田総理、福島原発に応援訪問し、漁協と話し合いらしい・女子W杯、見事スペインが1-0でスペイン優勝っ!!実質、なでしこ1番!?

日米韓で、北朝鮮、中国にも言及・。美少年で、今度はいろいろトラブルも、ジャニーズの処理が甘く、ダメ出しの声も・VIVANT、グラドルで、モデルで櫻井音乃ちゃんが北京飯店のチャイナ服だった。よく見てるな!?ハワイの火災に、カナダの森林火災と、いよいよ地球の猛威が本格化!?秋も暑いのか!?群馬の方もダムに雨降って・。セクシー女優卒業の三上悠亜、ウェディングドレスで卒業を祝う!?

 

中国No1の不動産大手、恒大、アメリカへ破産申請。No2のカントリーガーデンも社債返還できず。中国、バブル崩壊か!?。ハヤブサ消防団(以下ネタバレあり)太郎は、辛い過去をよく話してくれたと明日また、うちに来ないか!?と抱き合う二人だったが、小林涼子演じる女性の写真を見ると微笑みだし。※それまでと最後の彩の不気味な微笑は何!?

すぺいんがスウェーデンをくだして、いぎりすとの決勝戦へ。なでしこ、スウェーデンに2-1で惜敗・。パリ五輪でお返しだな!?タッキーのTOBEから、IMPでびゅーらしい・・トニセンは、神宮前で、喫茶店!?11日から体調不良で、13日から17日までコロナで入院でした・・

 

東農大のボクシング部関係者が販売目的で薬物
所持で逮捕か!?日大アメフト部との関係は!?


国立科学博物館の1億円のクラウドファンディングで、
一回限りの万博より、よっぽど世界的にも価値が
あるのでは?また、国立や都のものはいいけど、
地方の資料館や博物館は、お金集まらないのでは?

また、議員による海外視察を2~3割減らして、
その分、議員持ち出しや党費持ち出しを増やして、
その分の予算を国立科学博物館にまわしてはの意見も・・

 

韓国の世界スカウトジャンボリー、100億円も、
かけたのに、不満だらけで文政権時代に、ちょっと
ずつポケットマネーみたいに財布代わりで着服疑惑か!?

ユン政権も、告訴も含めて、元検事だけにきっちり検証と・・

 

エクアドルで、野党の大統領候補打たれて死亡・・

与党もしくは、その新派による行動では!?

 

羽生君の相手、やはり、ピアニストで、お互い、
忙しいから、これでいいのか!?一部であった、
男性フィギュア、もしくは、男性フィギュア関係者で
なくてよかった(まあ、本人が選んだなら仕方ないけど)


なでしこ、遂に、スウェーデンとのベスト8、
ただ、放映権高すぎるのか!?各国がなでしこ絶賛なのに、
当事者国である日本で、あまり盛り上がらず、残念・・

なにわ男子の西畑君、2歳年下の女子アナと交際か!?

 

広島に続き、長崎でも、原爆記念日。政府には、
バーベンハイマーに、きちんと文句をいってほしかった

電通北海道、コロナで1億6000万近く不正請求・・

 

熊本に宮崎でも、線状降水帯発生、被害が少ないよう祈っております・。橋本カンナ、24年秋の朝ドラ「おにぎり」・・

関東にも来襲台風影響か!・あまちゃん再放送、黒皮の手帳ならぬ、黒川の手帳発動。刑事7人、真相は解明で、あの上司が直接かかわっていたのは、意外でしたが、天城刑事は、なんで警察やめたの?病気??日大発表、副学長が元検事と知り、現役、OBからも批判が、むしろ、弁護士の立場で擁護か!?。渋谷区の副区長、ネットの暴言で辞任も、採用した区長の責任問われる事態に・・

 

コスプレイヤーのりなしぃ、さくらんぼビキニ・・

恒大に続くNo2の中国不動産大手エヴァーガーデン、6日期限のドル建て債券支払いできず・相当根深く、特に地方への影響は甚大か!?

あのちゃん、衣装に倒れたり、共演者等、話題バラまきすぎっ!!無事なようでなによりです

 

トラウデン、髪の毛バッサリ、ショートに!?

 

欧米で人気のレイ・リル・ブラック、欧米系のアジア人かとおもいきや、純日本人で、留学中のドイツで、お金稼ぎにでたら、大人気で、今では年収約3億弱と。ただ、1つの場所に長くとどまらず、転々と移動して、日本でAVデビューしても、需要の有無は、自信ないと・・

 

トワイライトの女優さん、レズ公言して、「ハピエストホリデー」って映画で主演らしい、知らなかった・・

 

米、投資会社や不動産会社も、損切り覚悟で、オフィス物件売却か!?ただ、買い手不在の可能性も!?。

元少年隊の東山、刑事7人最終回だからか!?今回は、国連人権委員会のジャニーズ批判の指摘に触れず、スルーで、賛否っ!!。コカインベアの公開にあわせたように、フロリダで、リアルなコカインが海中に流れ出したりして、それを吸入した、コカインシャークが登場!?

 

 

知床遊覧船のKazu1、甲板員の両親から1億越えの損害賠償裁判、相変わらず、言い逃れの様子・・

静岡出身桜井音乃、フラッシュで清楚でナチュラルかと思いきや!?

 

 

ジャニーズ、性加害の影響でテレビ露出の減少懸念と、TOBE対策でラジオにも初の強化か!?トリリオンゲーム(以下ちょっとネタバレ・・

目黒蓮演じる、主人公ハル、まさかの序盤で闇落ち!??ファン悲鳴・・


ワンピアニメ(以下ネタバレあり)遂にニカ登場っ!!


カイドウをもってしても、太刀打ちできないぐらい、
圧倒的に強すぎるけど、ルフィー同様、画面も揺れるので、
なんか見づらい・。後で、じっくりとめながら、見てみよう・・

 

仙台の七夕祭りに、青森のねぶたや、東北の夏祭り、本格化!?豪雨の被害にあった秋田の竿灯まつりは!?

夜遅くに、フィギュアの羽生君も入籍発表っ!!一部、考察が暴走!?もともと噂のあった元AKB、
怒涛のセンターの渡辺麻友(今は一般人)や、中高等の同級生説、そして、当然のフィギュア関係者等、噂多数・・


嵐の大野君は、当初2月完成の沖縄のリゾートホテルが5月に遅れ、まだ完成せず、来年とも!?さらに、週刊実話なので、真実不明も、嵐大野君、TOBEと情報交換の情報や今回のジャニーズの性加害報道を受けて、ジュリー社長が会長に退き、少年隊の東山か!?嵐の松本潤に社長を譲るとの目測も!??。風力開発の賄賂で、秋本議員、捜査か!?ジャニーズ性加害問題で、国連の人権理事会、被害者の実効的救済をと声明・。また、日本のメディアについても、数十年にわたり、不祥事のもみ消しに加担したと言及・メディア、スポンサーは?・

 

インド、対中対策か!?フィリピンに、ベトナムへ、積極的に軍事支援か!?※日本も直接ではなくても、サポートや後方部分で情報交換や支援しては!?。ブログ移籍1000日目、こんなブログですが、見捨てず、今後ともよろしく尾根が対いたします・。旭川いじめ事件、教育評論家の尾木さんが中心となって、結果報告かと思いきや、ヒアリングの終了報告だった・なんか不都合な真実の匂いが・・

批評家の金子遊、自身の不貞行為等の責任をとり、東京映画祭ディレクターを降板。法的には、責任ないことが証明されるも、亡くなった水井真希氏が指摘したKとは、金子氏では!?と推察され、本人も自分だろうと認めている・。米国債格下げで株価低下、まあ、日本がとやかくいえた義理ではないのですが。松川るい、娘まで帯同で、子守は外務省任せ!?旦那、外務省の偉い人だったかな??柳丸・

 

木原官房副長官、元妻で亡くなった男性の共通の知人Yの名前が出て、担当した元刑事は、疑念をもったと。肝心のYは宮崎かどこかの刑務所に入っているらしい。統一教会の件とかいろいろあったから、木原官房副長官、いろいろ怪しそう。鎌田紘子 限界ギリギリ ほぼ裸!?

 

なでしこ、世界ランキング6位のスペインに勝利っ!!自民の松川るい等、女性議員の会、フランス訪問も、観光気分で、自民党内部からも批判か!?猿之助、保釈も。心配なので、事務所やスタッフに、しっかり見守ってほしい。ケンダル・ジェンナー、豊胸手術を自白も、まさか、その数か月後に妊娠発覚で、今でも少し後悔していると。サンデー Live で、東山が山下達郎紹介で、賛否!?

元ミスアース、斎藤恭代、女性もうらやむ9頭身美女の青ビキニ他・

 

羽堂瑚真(うるま、ゲーマー女子のサウナで黒ビキニ、本田翼は別として最上もがやたぬかなとゲーマー女子レベル高い・

マイナカード、チェックだけでも、総務省の天下り
団体へ、1人は10円だけど、約10億もの資金が・・

沢口愛華、高崎かなめ、魅せるっ!!

 

アイルランド出身で、モデル兼、コスプレイヤーのソフィーさんが美人過ぎる

サッカー日本代表の26年北米W杯2次予選、まさかの、
シリア、北朝鮮、ミャンマー(vsマカオの勝者)と、
まさに、別班を地で行くような、命の危機地域とは・・

コスプレイヤーの赤羽ももさん、ネコの化身!?

 

遂に、中国見限る外資が欧米アジアとも多数。アフリカのニジェールでの軍部クーデター、背景にワグネル残党の仕業か!?ビッグモーター、国土交通省や警察幹部の天下りも、街路樹問題で、警察動かざるをえないか!?・・

伊藤愛真さんのチャイナドレスが麗しいっ!!

金融庁、損保7社へ、報告徴求命令らしい、徴求命令って何!?。少女の時に、実際拉致監禁された話が、ベースのR等、女優、監督、脚本、グラビアとマルチの活躍で、性被害を訴えていた、水井真希さんが亡くなる・。大つけ麵博、今年は東京ラーメンショーとコラボで、10月中旬から11月下旬ごろまで、1杯1000円らしい・・

 

ススキノ遺体、どうも家族一帯も、いったん、接近禁止命令も無視して、娘に接触か!?。そのため、父親が当初バラバラ殺人で遺体を解体し、持って帰ろうと思っていたが、体力的、精神的にもたなかったのでは!?

被害者側も、どうも、写真か動画で娘の件を脅していたとの報道もあり、ススキノでは、出入り禁止多数等問題児・・

 

電通の五輪裁判、ほぼ認めるも、本体化分は留保か!?ススキノ首なし遺体、加害者の田村容疑者、被害者とトラブルらしく、噂だとレズ疑惑か!?。木原官房副長官の妻の元旦那をめぐり、元警察の当時担当刑事が、木原よりこれ以上の捜査は不要との通達で、反対したところ、お前1人ぐらい、すぐにクビにできると脅しか!?。カンボジア、首相退任も、息子に引き継ぐだけ。8月お盆からの科捜研の女主題歌に工藤静香で賛否いろいろ。明日への10カウントのお詫びとも・・

 

日テレ系の24時間TV、フジでバレボール、クビになった
グループをサポーター起用し、女優や女性タレントに
断られたからか!?元NHKの有働アナがメインの1人に・・

夜のニュースNewsZERO の関係に、既に嵐の櫻井翔の下りで
断り切れなかったか?忖度の極みでジャーナリスト失格の声さえ・・

ネットでは、障がい者や患者ではなく、ジャニーズを
救う会では?と、国連の人権委員会がヒアリングに
来日しているタイミングで・・

 

イタリア、中国との一対一路から抜けると。速報)ビッグモーター社長辞任し専務が社長に。驚くべきことに、自身の関与は否定し、組織的関与はなく、かってに個別の店長が不正請求と。先ほどのススキノ首なし遺体、医師である父親も逮捕らしい。親娘と被害者の間に何が?動機は??母親まで逮捕らしい・・

 

日本の人権委員達は、外人さんの人権は訴えるのに、日本人の人権は知らんぷり!?豪雨被害から7年超、ようやく南阿蘇鉄道復活っ!!ワンピースのサニー号も。年末、信長の撮影?を、草薙と同じスタジオで行ってキムタクのもとに、草薙君が解散後初顔合わせ。役等のAV女優が本人役を演じる映画、楪カレン、森沢かな、櫻井あゆ、安藤もあ、真矢みつきが主演らしい個人的には、桜井あゆは、引退したと思っていたので、また見れるのは嬉しいかも。森沢さんは中堅ですね・

Fateシリーズの strength Fakeだっけ?アニメ化!?(以下ネタバレあり)stay night や、UBW(unlimilted Blade Works)の、ギルガルメシュのエアが挨拶ついでに、発動とかやばすぎるでしょ!?。ロードの弟子は、ジャックざりっぱーで、警察署長はルパン?。中東っぽい、女性にまさか犬がマスターで、あの人まで。今回も気持ち悪そうなのがいっぱい・

 

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/6f26f24e3af205ded193d9fa28c8480f


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
YOSHIKI過労で倒れる パリコレデビュー延期へ
 初監督映画の公開プレミアは参加予定
(ORICON NEWS) 2023/08/31 12:49


 X JAPAN/THE LAST ROCKSTARSのYOSHIKIが30日、過労で
倒れ、米ロサンゼルスの主治医の治療を受けていることが
わかった。これに伴い、9月に予定されていた「MAISON
YOSHIKI PARIS」(メゾン・ヨシキ・パリ)のパリコレ
参加を来シーズンに延期した。
kaiser-09-11
大東駿介の所属事務所が8月末で廃業「諸般の
事情により」所属俳優は移籍へ「今後とも応援して」
(スポーツ報知) 2023/08/31 14:03


 俳優の大東駿介(37)らが所属する芸能事務所
「A.L.C.Atlantis」の公式サイトが
31日に更新され、同日付で廃業することを発表した。
kaiser-09-11
ジャニーズ事務所9月7日会見へ
 前社長による性加害問題
(共同通信) 2023/08/31 16:14


 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長(2019年死去)
による性加害問題で、外部専門家による「再発防止特別
チーム」が調査報告書を公表したことを受け、同事務所は
31日、今後の対応に関する記者会見を9月7日に開くと発表した。
kaiser-09-11
首相襲撃の木村容疑者を殺人未遂などで追送検
(産経新聞) 2023/08/31 13:34


岸田文雄首相の演説会場に爆発物が投げ込まれた事件で、
和歌山県警は31日、火薬類取締法違反容疑で再逮捕した
無職の木村隆二容疑者(24)=鑑定留置中=について、
岸田首相らへの殺人未遂や爆発物取締罰則違反などの
容疑で追送検した。
kaiser-09-11
セブン&アイが「そごう・西武」売却を
発表…企業価値は当初から300億円減額
(読売新聞) 2023/08/31 15:48


 セブン&アイ・ホールディングスは31日、傘下の百貨店
「そごう・西武」を9月1日付で米投資ファンド「フォート
レス・インベストメント・グループ」に売却すると発表
した。売却額は、そごう・西武の企業価値を当初の
2500億円から、300億円減額した2200億円と
したうえで、負債額などを調整して確定する。
kaiser-09-11
長瀬智也 顔アップで「誹謗中傷が減って寂しい」投稿に
反響「よわいものいじめ ぜったいにゆるさない」
(スポニチアネックス) 2023/08/30 08:49


 元TOKIO・長瀬智也(44)が30日、自身のインスタグラムを
更新。ワイルドな顔アップショットともに、「誹謗中傷にも
感謝」と誹謗(ひぼう)中傷への思いをつづり、反響を
呼んでいる。
kaiser-09-11
ジュリー氏の後任として、新社長に東山紀之(56)が就任
することは、「週刊文春」がすでに報道。9月7日にはジャニーズ
事務所は記者会見を行うが、東山が新社長として出席し、故・
ジャニー喜多川氏の性加害問題に対する今後の取り組みに
ついて説明すると見られる。

 性加害問題を巡っては、事務所から調査を委託されていた
再発防止特別チームが8月29日に記者会見を行い、調査報告書
の内容を発表した。ジュリー社長については会見で「ジャニー
氏の性加害がこんなに長期間にわたって継続したのは、同族
経営の問題があった」「再出発については、ジュリー氏では
ガバナンスについて解消できない」と厳しく指摘。
その上で「辞任」を要求していた。

 新社長については、ソニーミュージックの元役員など外部
から招聘する可能性も囁かれたが、最終的に所属タレントの
最年長者で“長男格”の東山に白羽の矢が立った。

退任の“お墨付き”をもらったが…

 ジュリー氏自身は再発防止特別チームの
調査報告書を受けての退任となる。

「本人はその前から社長を辞めることを決めていた。
報告書で退任する“お墨付き”をもらった形と
なります」(芸能プロ関係者)

 そのジュリー氏の“人事”について、驚くべき
事実が判明した――。
kaiser-09-11
中国から迷惑電話「富士山が早く爆発する
ことを祈ります」…静岡・富士市役所に
(読売新聞) 2023/08/30 14:59


 東京電力福島第一原子力発電所の処理水海洋放出を巡り、
静岡県内でも中国からとみられる迷惑電話が相次いで確認
されている。8月上旬の中国からの団体旅行の解禁を歓迎
していた観光業界では、背景に反日感情の高まりがあるのか
どうか慎重に見極めたいとする声が上がった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2017桜紀行(高田城、原谷苑、3大桜根尾谷薄墨桜等)」カテゴリーもっと見る

速報)元エンゼルス,フレッチャーもスポーツ賭博か!?&地方の高校で中国人留学生じわり増加!?&2017桜紀行,赤城南面千本桜、赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&原油,価格低下も反映されず!?
速報)元エンゼルス,フレッチャーもスポーツ賭博か!?&地方の高校で中国人留学生じわり増加!?&2017桜紀行,赤城南面千本桜、赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&原油、価格低下も反映されず!?
速報)中尾彬,心不全で死去&イラン大統領,墜落で死亡!&ICJ,ハマスにネタニヤフも逮捕か!?&2017桜紀行,赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&New JeansトラブルでSMAPやキンプリ騒動
速報)中尾彬,心不全で死去&イラン大統領,墜落で死亡!&ICJ,ハマスにネタニヤフも逮捕か!?&2017桜紀行,赤城クローネンバーグ(ドイツ村)へ・&New JeansトラブルでSMAPやキンプリ騒動
大谷の通訳,水原一平の違法賭博で巨額負債か!?&関東内陸で震度5弱の地震っ!一気に起こったら怖すぎるっ!&2017桜紀行,赤城南面千本桜,クローネンバーグ(ドイツ村)・&ブラジル,62度越え
GReeeeN,所属会社退所しグリーンボーイズに改名!&カナダもイスラエルへの武器供与停止へ&2017桜紀行,赤城南面千本桜,赤城クローネンバーグへ・&エスパルス,ジェフ戦3-1で好スタート!
最近の記事
バックナンバー
人気記事