見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

参院選,自民圧勝っ‼&森ゆうこ落選,山本太郎にガーシー,当選とは!?&維新松井,代表辞任&震災11年4カ月,2013東北復興,大間経由で下風呂へ。大湯温泉後,うに丼食べ,大間鉄道アーチ橋・・

 

参院選、野党共倒れで、自民圧勝っ!!・&森ゆうこ落選、山本太郎に、まさかのガーシー当選とは!?・&維新、松井代表、秋に政界引退で代表辞任・

&東日本大震災11年4カ月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災を学び、あまちゃん話題「まめぶ」。陸奥湊の朝市へ。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス食し、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。長尾中華そば休みで、大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北半島の佐井から大間経由で下風呂温泉へ。大湯で入浴後、あさの食堂で「うに丼食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ・・・&

ブリンケン長官弔問に、トランプも!?ウクライナ問題で、弔問外交利用できないか!?・&警備の不備とともに、もっと2重3重の本格的テロだったら・・&山上の犯行動機と波乱の人生が明らかに・&統一教会も会見・&大谷、オールスター決定っ&京王八王子でカマ男・&車いすテニスの国枝選手、ウィンブルドン勝利っ・&エスパルス、グランパスとの、アウェーの東海ダービー勝利っ!!

 

 

&東日本大震災11年4カ月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ・・&

 

予想通り、自民圧勝・・というより、
野党大敗。野党乱立の影響か!?

特に、立憲君主は、立ち直れないし、
自らの反省からしてほしい。


また、注目の選挙区としては、新潟の
立民の森ゆうこ落選・。長野で不倫、

中絶強要の自民の松山候補も落選・・


逆に、タレントパワー全開で、今井絵理子に、
生稲晃子はもちろん、れいわの水道橋博士や、
投手の山本太郎は維新との戦いを制し、6番手に・・

なんとN党のガーシーまで当選とは!?
維新の松野明美も当選だったかな!?

ただ、維新、座席増加も、秋に退陣するため、
松井代表が辞任を決定。今後、維新は
どうなるのでしょう!?


そういえば、京王八王子で、カマをもって
オトコがあばれたらしい(その後、逮捕)


大谷がオールスター選出、おめでとうっ!!

 

また、安部元総理を撃った山上のプロフィールが
徐々に明らかに。5歳で父親が休止し、そこから、

母親が統一教会にはまって、祖父の遺産も寄付して、
2002年頃、破産。また、兄も大病を患っていたらしく、
自殺してしまい、自身も進学校だったのに、大学
進学をあきらめ、専門学校へ進学。立夏離散の
目にあってしまったことから、統一教会への
恨みも相当だったのでは!?


また、たらればかもしれませんが、今回の
警備体制の不備も問題視・・

特に、今回は個人的恨みの、個人1人の犯行
だったみたいですが、これが本当にロシアや、
中国、北朝鮮の軍部等が、個人也、集団なりで、

2の矢、3の矢だった場合、これを契機に
考慮してほしいものです・・


また、ブリンケン長官も弔問外交に、
トランプ氏まで葬儀に出席との噂が・・

この機会に、ウクライナのゼレンスキーは
地元リモート参加として、ロシア、
中国、米国とリモートでいいので、
弔問をきっかけに話すよう、外務省も
知恵使ってほしいものです・・


障がい者テニスの国枝選手、
ウィンブルドン勝利で、
五輪も含め、負けなしっ!!


遂に、旧統一教会も会見っ!!

母親が信者にはいて、破綻したことも把握している。と・・

当日も、奈良の宗教法人で試し打ちしていた模様・・


ちょっと真相を調べようと思って、
深めのサイトみたら、かえって混乱・・

 

エスパルス、アウェーのグランパスとの、
東海ダービー、2-0で勝利でよかった・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

サンドの東北魂2022

2021年に全線が開通し、別名「復興道路」とも呼ばれる全長359キロの三陸沿岸道路。これまで8時間35分かかっていた仙台〜八戸間が3時間20分も短縮し、観光や物流など多方面に大きな波及効果が期待。「サンドのこれが東北魂だ」11作目となる今回は、この“三陸ハイウェイ”が舞台。復興の一助となるこの道を舞台に伊達ちゃん号と名付けられた車で宮城・岩手の沿岸部をめぐり、被災地の今を見つめます。TBS系列で毎年恒例のサンドの311復興支援の三陸応援番組、東北魂。

今回は三陸を北上。まずは松島の自衛隊基地.気仙沼の大谷海岸の道の駅、唐桑半島の旅館「つるかん」。なんと、世界の渡辺謙の応援メッセージまで。続いて、大船渡では海藻を増やすダイバーのもとに。最後は釜石でデコトラの出迎え・

※つるかんは、3月中旬の震度6の地震で、被害を受けてしまったようです・・

 

 

 いか様レースは、残念ながら定休日で休みでした・・

 

 あさの食堂で、うに丼・・(佐井で食べるか迷ったのですが)

 幻の大間鉄道アーチ橋

 

 老朽化のため、2020年11月末に下旬に閉館し、現在は海峡の湯がオープン・・

 

 熱めはもちろん、ぬるめでも、真っ赤になるぐらい、熱かったっ!!

 

 

予想通り、自民圧勝・・というより、
野党大敗。野党乱立の影響か!?

特に、立憲君主は、立ち直れないし、
自らの反省からしてほしい。


また、注目の選挙区としては、新潟の
立民の森ゆうこ、落選・・

長野で不倫、中絶強要の自民の松山
候補も落選・・


逆に、タレントパワー全開で、今井絵理子に、
生稲晃子は、もちろん、れいわの水道橋博士や、
投手の山本太郎は維新との戦いを制し、
6番手に滑り込む・・

なんとN党のガーシーまで当選とは!?
維新の松野明美も当選だったかな!?

ただ、維新、座席増加も、秋に退陣するため、
松井代表が辞任を決定。今後、維新は
どうなるのでしょう!?


そういえば、京王八王子で、カマをもって
オトコがあばれたらしい(その後、逮捕)


大谷がオールスター選出、おめでとうっ!!
主力復帰しても、チームいまいちなのが、
ちょっと残念っ!!


また、安部元総理を撃った山上のプロフィールが
徐々に明らかに。5歳で父親が休止し、そこから、

母親が統一教会にはまって、祖父の遺産も寄付して、
2002年頃、破産。また、兄も大病を患っていたらしく、
自殺してしまい、自身も進学校だったのに、大学
進学をあきらめ、専門学校へ進学。立夏離散の
目にあってしまったことから、統一教会への
恨みも相当だったのでは!?


また、たらればかもしれませんが、今回の
警備体制の不備も問題視・・

特に、今回は個人的恨みの、個人1人の犯行
だったみたいですが、これが本当にロシアや、
中国、北朝鮮の軍部等が、個人也、集団なりで、

2の矢、3の矢だった場合、これを契機に
考慮してほしいものです・・


また、ブリンケン長官も弔問外交に、
トランプ氏まで葬儀に出席との噂が・・

この機会に、ウクライナのゼレンスキーは
地元リモート参加として、ロシア、
中国、米国とリモートでいいので、
弔問をきっかけに話すよう、外務省も
知恵使ってほしいものです・・


障がい者テニスの国枝選手、
ウィンブルドン勝利で、
五輪も含め、負けなしっ!!


遂に、旧統一教会も会見っ!!

母親が信者にはいて、破綻したことも
把握している。と・・


本当は、統一教会のトップを狙って
いたが、来日しないので、岸総理が
韓国の宗教団体を招いたらしいと
いうことで、子孫の安部さんに
責任をとらせようと思ったと・・

 

当日も、奈良の宗教法人を訪れ、
試し打ちしていた模様・・
また、右翼らが攻撃はあるのか!?


ちょっと真相を調べようと思って、
深めのサイトみたら、かえって混乱・・

 例えば、

  統一教会の内部逃走(親族同士で

  日本における、韓国系宗教対立

  CIA陰謀説

    ジャパンハンドラーの交代に伴う粛清

  オバマ・バイデンvsトランプの代理戦争

  世界権力の権力闘争

 と、深すぎて、わからないけど、


 ただ、奈良医大の、首から心臓にかけての銃弾と、
 いう話で、仮に山上が自家製の散弾銃として、
 うまく、心臓に一発で行くのか!?


 むしろ、山上は囮的に逮捕させ、近くのビルの上から、
 ライフル的なもので、射貫いたか!?、透明なガラス
 みたいなもので、射貫いたのでは!?

 そう考えると、複合的に管理しつつも、CIAや軍部
 絡みで、そうだとすると、その後の、メディア対応等も、
 さもありなんと思うけど(殺すだけの動機が不明!?
 ロシア外交とか!??)


エスパルス、アウェーのグランパスとの、
東海ダービー、2-0で勝利でよかった・・

負けてはないけど、勝ちが少ないので、
勝ち続けていかないと、2部降格の足音が・・

 

 

選挙いってきたけど、いつもより、老人が空いている気がした。帰り、ポツポツ降ってきて、間一髪でしたが、寝起きに近かったので、マスク忘れて、帰りにようやく気付いた・。スリランカ、ラジャパクサ大統領辞任へ。前日、大統領邸がデモ隊に占拠され、2カ月前に交代した首相が辞任を表明も、当然、大統領の辞任を求めているので、おさまるわけもなく、野党の説得もあり、ようやく辞任を受け入れた。後任が決まるまでは議長が一時的に遂行・・。

また、中国への港湾建設での借金や見返りに、ロシアや東欧圏との黒い噂もオープンにしてほしいものです・・

 

深夜枠で、久々にSAO(ソードアートオンライン)の再放送、ファントムバレットかな!?10周年記念らしい・・

金曜で気になったのが、相変らずテレ東は独自路線も、それ以外は昼のニュースや夜のニュースはもちろん、夜のニュースも安部元総理一色でした・。また、視聴者からのバッシングに備えてか!?キャスターが喪服的な衣装が多かったです・。まあ、TV局なら、喪服は用意しているでしょうけど。あと、けっこう、311時のように、ACのCMがここ最近異様に多い気が・・。選挙中なのに、これほど報道して、選管とか問題はないのでしょうかね!?


さらに、一番、気になっているのは、今回の、山上容疑者の動機でもある、週休法人について伏せられていることです。警察から、情報がとれてなくて、マスコミの独自情報なのか!?それとも、オープンにしたくない、もしくは、不都合な事実なりがあるのでしょうか!?ネットだと、統一教会との情報がでており、安部元総理も噂があったり、少なくとも、
山岸容疑者qのプロフィールで、母親が、熱心な統一教会の信者で、破滅したらしいし・・

あと、旧細田派というか、現安部派がうまくまとまるのか!?それとも、旧民主党政権みたいに、分裂して、バラバラになってしまうのか!?気になるところです・・。呪術廻戦再放送(以下ネタバレあり)、いよいよ変態東堂、登場っ!!

 

 

ゆうちゃみこと、古川優奈って、何かドラマ出てなかったかな!?なんかクラスの中心的なモテギャルしてた・・

 昔のゆうちゃみ、ちょっと今の、めるるに似ているかも!?

 

六本木クラス、初回続き、以下ネタバレあり)

 

転校初日に、いじめっこ(早乙女太一)を咎め、
逆に、暴行したとして、皆がみてみぬふりの中、
初日で退学に。三石研演じる父親も息子に
誇りを感じて、会社を退職し、親子で杯も、
新は当然、未成年なので、形だけ・・


父親はオープン前日の買い物の帰りに、家に戻らず・・

交通事故で残念ながら、亡くなっていた・・

緒方直人演じる、警察が、交通事故の相手が
示談を申し込んでいるというが、新木裕子演じる
楠木が、事故車の写真を見て、龍牙の特注車
だというと、新は葬儀会場をでて、龍牙を
探し出し、「なぜ、お前なんだ」「なぜ、
俺の父親なんだ」といい、事故を起こして、
逃げ出した理由を問い詰める・・

龍牙は許しを懇願するも、許さずに、ボコボコに。
そこに、緒方等警察があらわれ、射撃するも、
かまわないから撃てというが、そこに、
楠木が撃たないでと身を挺して、新を守る・・

だが、龍牙の父、香川照之が、楠木が新たに
龍牙が車の情報を流したとわかり、楠木への
支援を申し出るが、噓はつかないと・・

そして、新の裁判では、龍牙への暴行で、
反抗的な態度もあり、有罪が決まってしまう・・

その後、香川は、息子の龍牙を鳥舎に連れていき、
残念ながら、息子と違い、新の方が器が大きいと
認め、龍牙に鶏を素手で絞殺させるのであった

※半沢を髣髴とさせる香川照之が、度をこして、もはや怪演としか・・、

 緒方直人演じる刑事は、香川の会社とグルなのか!?
 上からの忖度や命令等なのか!?また、裁判官は!?


 いじめから救った男の子も、後で仲間に加わったり、
 ピンチの際に、助けてくれそうですね・・

 次回以降、どうやって、リベンジしていくのか!?
 また、半沢的に、香川は土下座させられるのか!?
 気になりますね・・


旅サラダ、特捜9の津田寛治が大船渡でダイビングに、宮古の浄土ヶ浜でグルメに、翌日も絵を描いて、三陸を満喫。

続いて、コレうま。青森市で、駅前の長尾中華そばに、名物の大西の味噌カレー牛乳ラーメンに、やきそば。りんごに、リンゴのシードル・・。久々ヒロド復活っ!!さらに、海外の旅は、はわいオアフ島の旅で、最新グルメも紹介っ!!


イーロンマスク、ツィッターの買収を鉄塊、法的訴訟か!?あと一部報道で、執刀した奈良医大に、救えなかったからか!?クレーム電話多い様ですが、土曜で人数も少ないうえ、ただでさえ、救急は恒常的に人不足なので、他の方々の医療行為にも迷惑がかかるかもしれないので、クレーム等の電話はしないよう、お願いいしたいです・・

さっきちょっと横になって寝てたら、縦揺れの地震で驚いた・。うちの黒猫キキが慌てて、押し入れから出てきて、走り回ったり、激突しないか!?ちょっと身構えていた・・


安部元総理は、11日が通夜で、12日が告別式らしく、それとは別に、自民党で党による送別を開く予定らしい・・

都内のコロナ感染は9500人程度と遂に1万間近に・。バイデン大統領やエリザベス女王等に加え、各国でも弔問・・

 

安部元総理、大和西大寺駅近くでの昼前の応援演説中に、凶弾に倒れ、病院搬送も、残念ながら、死去・・・

 

安部元総理、奈良の西大寺駅付近で、何者かに、街頭演説中に、散弾銃で撃たれ、救急車に運ばれるも、現状、心配停止で、胸部と喉付近を撃たれた模様か!?また、撃った犯人は確保された模様も、単独犯なのか!?政治的信条なのか!?
背後関係は!?下手したら、外国も関与か!??


安部元総理を撃った人物は約20年前、海上自衛隊に所属の元自衛隊員で、背後から、胸部とクビの右側を撃った模様・・

※岸田総理は、この事件を受けて、会見し、あらゆる事態を想定し、対応。閣僚もいったん、呼び戻すと・。また、国内の与野党等問わず、暴力に屈せず、一命をとりとめるよう祈るとともに、各国等首脳も、応援のメッセージが・・

 

撃たれた、安部元総理、病院で治療も、残念ながら、亡くなる。67歳・。ご冥福を祈るとともに、救急体制の充実と、今回使用されたらしい、改造銃や自作の銃等については、エアガン含めて、どのぐらい、世の中に出話待っているのか、わからないのですが、法整備をしっかりしてほしいものです・・。参戦後、自民内は、政局動くのでしょうか!?

また、先日の英ジョンソン首相といい、安部元総理といい、国際的な陰謀が何か後ろで蠢(うごめ)いているのか!?

フランス電力の国有化ならびに、露ガスプロム、無波及で株価急落のため、サハリン2に踏み切った!?、

フランスの電力会社、フランス電力EDFを財務問題で国有化・・。また、ロシアのガス大手ガスプロムも、初の無配計上。そのため、30%、その後、6%下落と、影響顕著に・。ロシア軍も、貧困理由からか!?極東やシベリア、ウラル等の出身者が多く、引退した老兵や、刑務所でリクルートしているとの情報も・・。サハリン2は、ガスプロムの株価急落に、配当も出せず、追い詰められて、利益を得るため、サハリン2から、日本企業を排除なのか!?

2歳幼児放置し、USJで遊び惚け、熱中症になった富田林の事件について・・

まだ裏撮れいないのですが、逮捕された祖母46歳と、内縁の夫50歳は、関西では知られた鶏卵業者の役員らしく、5男で、5歳の内縁の夫との子供がいて、こいつとUSJ等で遊び惚けて、4男の中学生が帰宅して子供が熱が出ているとわかったようだが、前に、児童相談所でネグレクト疑惑で、通報されている・・

で、実際の父と母は何しているのかと思ったら、現在20歳の3男の子供らしいのですが、その妻とは、3南のDVのため、離婚しており、当時未成年であるため、法的にも、赤子の世話ができないため、祖母が預かったのでは!?ということらしいです。長男と次男の現在は調べてません・・、

 

朝の韓ドラ、ビオラ花店の娘達、ボラも、なんか秘密があるのか!??マジカルラブリー村上、元素踊ってみたの、いといくらと結婚らしい・。森咲智美 葉っぱ下着で大胆すぎる!?2ショット、ファンの方が照れそう!?

 

 

山手線の線路に財布落として、駅員とモメタ男性、駅員の言葉遣いはひどいところがあるけど、JRが本気で、損害賠償で訴えたら、とんでもない金額になること理解しているのでしょうか!?※弁護士等のコメントも聞きたい・・

遊戯王の作者の高橋和希さん、沖縄でシュノーケリング中に亡くなった模様、サメ関与!?・

 

練馬で37歳の小学生のシングルマザーが殺された事件で、43歳の埼玉の男性が、殺害か!?殺された女性は妊娠していた模様・。また、他にも、既婚者なのに、未婚といつわり、10を超える婚活に参加か!?貴島明日香、狙い撃ち!?

 

西日本豪雨4年、被害を受けた方には失礼ながら、当初、角島後、江津からバス乗り継ぎで錦町経由で、錦川鉄道から岩国経由で、周防大島経由で松山行き、四国の瀬戸内海沿岸を東に向かい、高松から岡谷mいって、中国山地の鉄道乗ろうと計画していたので、急遽計画変更して、角島から日本海をずっと鳥取まで下車せず、変更して乗ってました・・

文春砲で、尼崎市は、再々委託業者も知らないわけがないと・・※これが、尼崎だけでなく、程度の違いこそあれ、全国で行われているのでは!?。イリノイの銃撃犯、女装して逃走か!?高橋メアリージュン、闇金ウシジマくんのスピンオフで主演に・・。浅田真央、アイスショーで復活っ!!NATO、スウェーデンとフィンランドの加盟を正式に決定・・、

 

新宿のバイク等30台の団地での火災は、小学生児童3人による火遊びが原因だったっ!!子供達は児童相談所へ・。単なるいたづらかもしれませんが、ある意味、youtuber 等で、法律順守がないがしろになっている気がする・・

本田翼、ギリシャヨーグルト、パルテノCMは正統派美人で勝負っ!!DF吉田麻也、清水出身の内田のシャルケへ移籍・

 

飯能の女性、飲酒運転の上、無職で車検もしておらず、保険も切れて、死亡した被害者、泣き寝入り・ひどすぎるっ!!車乗るなっ!!Keiko、マーク・パンサーと飲み会も、肝心の小室はエイベックス松浦の借金も返さず、勝手に看護士と不倫しておきながら、keiko には会いたくないと Globe 復活は当分ない見込み・。せめて、Keikoの実家へ借金返せば!?※Globe、ELTとともにファンだったので復活期待!?ウクライナ女性、フィールズ賞受賞・・

 

ウクライナ復興、100兆円とも、スイスのルガーノで宣言・。日本は今までの経験をふまえて、支援を約束するも、日本担当が、外務副大臣の、鈴木宗男の娘が担当で、ネットでは、ロシアへの情報流出を懸念する声も・・

滝澤カレン、年下のガテン系モデルで、総合建設会社社長と結婚っ!!また、endless story や海猿主題歌の「伊藤ゆなもハワイで挙式っ!!各地で台風の影響が次々と、水不足の早明浦ダムも10%以上水位上昇・

 

今度はロシアの戦艦も含め、尖閣海域を通過、これに対して、中国は、日本は何かいうなと・。一方、台湾海峡の近くを米戦艦が通過には、領域侵入だと、ダブルスタンダート。中国や反日文政権は、自分たちはいいけど、相手がやると非難轟轟、どうなってるんだ!?まさに、ジャイアン理論っ!!それにしても、ロシアのサハリン2もひどすぎる話だ・・

ビリギャル等モデルの石川恋、動物園好きらしく、中でもトラ好きらしいので、今度は犬と一緒に育った、札幌の動物園のトラ、普通の人でも1mぐらいで餌付けできるので、TV取材なら、手渡しできるのでは!?

 

今週のジャンプ、ワンピース、呪術廻戦休載、マッシュル、アニメ化・。チェンソーマンのアニメ、早く見たいっ!!

ワンピース4週休載は寂しいので振り返り。なんとか苦戦しながらも、カイドウをニカ状態の、巨大化拳の猿神銃でぶっ倒し、マムともどもカイドウは溶岩へ。※キングがカイドウ救いに、溶岩の中へ行くのかと思ったら、海軍大将の緑牛

 

 

ロー、キッドともに、ルフィーもカイドウ、ビッグマムの四皇2人を倒して、3人とも30億

そして、その緑牛が判明・、赤犬サカヅキの部下みたいで、エースの件で、ルフィーを怒らして、ニカ状態になれば、倒しそう!?ウソップの武器で対抗できないかな!?パンクハザードから、ずっと、倭の国が1つの終結地だったから、次はエルバフかな!?ニコロビンがおでんの父親に、プルトンも気になりますが、次の島のヒントも教えてくれそう・・

 

そして、なんとルフィーとともに、7武海だったバギーが4皇入り、バギーの実に何が!??そういえば、バギーが4皇になったのって、バギーもロジャーは心酔していたので、ロックすの秘密を知ったか!?サボや革命軍と組んだとか、アラバスタのビビとか助けたとか!?クロコダイルも絡んでたりして・・※最強の剣士、ミホークは!?ハンコックは!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

呪術廻戦、カシモと対峙する秤、
攻撃を受けるも、領域展開発動・・

見事、当りをひき、復活・・

カシモの弱点の海水のため、海面へ・・

ワンピースの海王類みたいに、
授受をもった水生動物ベースの
カエルに、ムカデ、飛べる魚
みたいなのが登場。

秤は関係なく、足場となるムカデを粉砕・・

海に落ちるも、急に気分が悪くなり、
水中へ。カシモが電気分解をして、
塩素を発生させていたが、自動で
秤は除去して、反撃っ!!

残り5秒だったが、逃げずに、
攻撃を続けるが、カシモの反撃が!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ワンピース、四皇の2人が倒されたニュースはすぐに世界に、そして、彼らを倒した、ルフィー、キッド、ローはいずれも、30億の懸賞金が・・

一方、ニコロビンは、将軍の部屋で、ポーネグリフらしきものを横に、天狗と会話。天狗はおでんの父で、モモにも告げず、カイドウとオロチの責任を感じていた。そして、ロビンは倭の国に、プルトンがあると聞き、あると答えた・・

ジンベエは食堂で1人待つが、メンバーは町へでかけて、ルフィー達は、ブルックが進行、日和も演奏と宴を満喫・・

その頃、鬼ヶ島に、海軍の緑牛が到着、水分か養分を吸い取っている模様で、クイーンもやせ、キングもやられる・。また、酒ものんでいるようで、海軍が後始末にこれないようなことをいう・。キッドは街中に行くと、ちょうど花火が打ち上げられるところで、新四皇には、ティーチ、シャンクスに加え、ニカ姿のD付ルフィーと、道化のバギーが四皇入り・・

※霜月の一族かと思っていたので、驚きましたいよいよプルトンの姿が、ズニーシャかズニーシャを操れるモモこそがプルトンなのか!?それとも、地下等にあるのか!?島全体や城全体だったりして・、キングとクイーンは、世界政府からのカイドウを見張り役だったとか!?また、バギーはまさかの7武海を仲間にしたり、海軍大将や天竜人でも倒したか!?アラバスタ陥落で、ビビも心配だし、サボが死んだとのニュースのその後も不明・・

 

ドロミテで、氷河溶けだし被害か!?デンマークの首都コペンハーゲンで、地元の22歳のデンマークの男性が、ショッピングセンターで銃乱射事件っ!!久しぶりに散髪の都合もあって、隣町の銭湯行ったら、途中の味噌ラーメン専門店が、はなまるうどんのデリバリーになっていて驚いた・。うちの近所、宅配専門店多すぎっ!!

台風、沖縄から長崎沖を北上中で、明日、長崎当りから、東にむかい、木曜、関東直撃っ!?てんちむ、沖縄満喫!?

 

オールドルーキー(以下ネタバレあり)9歳の天才スケボー女子(実際)とマッスー担当のゴルフ選手のイップス問題、まさかライバルの会社を推すとは・、うまく芳根が支えましたね・※反町の秘書役は女優さん!?あまり見かけない・

熱海土砂災害から1年、被害者遺族等は民事と刑事で争う様子で、県も熱海市も対応せず(訴訟準備カモ!?)

 

ここ数日、昼寝時は仕方ないとしても、夜も暑くて、エアコンはもちろん、サーキュレーター等も使用しているのに、暑くて、熟睡できない・。トイレも含め、何度も起きる羽目に・。来週は猛暑は一服でなんとか落ち着きそうですが・

深海調査のJAMSTECだっけが、ヨコヅナイワシが他の深海生物を追い払う場面を撮影成功。なんと、2.3mもあったよう・

 

聖書関連アニメ、シーズン5かと思ったら、森脇の京都町ブラ、食べ歩きっぽい放映。今回のAU通信障害は、なんかの機械交換が原因らしいけど、まだ調子いまいち・。松本潤、共演者らと甲冑着て、名古屋で「どうする家康」の撮影・・

米最高裁、今度は環境保護局への、気候変動の権限を抑え、バイデン政権に大打撃か!?世界の温暖化対策も!?

 

うちの黒猫キキ、サーキュレーターつけたら、その前にお尻をむけて鎮座し、全然どかずに、部屋の喚起が不十分に・。道志村の女児捜索打ち切りへ・・、au 系、深夜より通信障害か!?ユネスコ、ウクライナの伝統料理、ボルシチを無形文化遺産に※ロシア料理かと・『アメトーーク!』でダチョウ倶楽部特番・

7月、またまた値上げの夏っ!死去した米富豪ジェフリー・エプスタインの元交際相手で、イギリスメディア王の娘ギレーヌ・マックスウェルに、長年少女に性的虐待の罪で禁固20年。国連のグテーレス議長、広島原爆記念日に訪日か!?

 

周、香港訪問も、香港住民は複雑・。中国に返還されたのに、何故、民主化を急いだ!?3期目の成果アピールなのか!?(もしくは台湾アピール!??)※周父が深圳所縁で、今も母親が在住だからか!?ただ、ウクライナ侵攻で、NATOがロシアのように、敵対視ではないもの、注意すべき国としたのは、誤算では!?

米通信局も tiktokにデータを中国政府利用と再度警告し、アップル、グーグル等にも注意喚起。イギリスの制裁は、ロシアのニッケル王へも制限も、パラジウム等の高騰懸念!?芸人「ほんこん」に室井佑月、名誉棄損で11万の賠償命令・

 

プーチン、サハリン2無償譲渡の大統領令。※日本の商社はどう対応!?こんななら、国際的投資が先細りなのに・・

ガーシーなんで、アカウント凍結されたんだろう!?ウクライナ絡みの投稿が、噓だったのか!?問題表現か!?尼崎のUSB紛失事件、紛失した個人が、20年前から出入り疑惑も。過去の判例から、383億円の損害賠償との報道も・・

 

猫動画SP、面白かったっ!!動物番組は好きだけど、猫好きなので、ネコは別格っ!!マガジン、はじめの一歩(以下ネタバレあり)千堂とヴォルグが、一歩の強さを解説。やはり、現役時代より強くなっていそう・

パパ活騒動の吉川議員にも、議員報酬280万が支給に地元も怒りっ!!元カトゥーン田中、10日前に裁判結果出たばかりなのに、覚せい剤所持で再逮捕。松田聖子と神田正輝の娘、神田沙也加の自殺と噂の前山が芸能界も引退・・

 

トルコ譲歩し、スウェーデンとフィンランドのNATO加盟か!?リトアニア含め、ロシアの対応が心配。イエメンの港で積込み失敗で塩素トラブル・。中絶禁止を巡り、ハリウッドの女優に限らず、男性や業界、また、女性アスリートも反対を表明っ!!女優のシャロンストーンは、仕事関連か若いうちかは不明も、9人も中絶したと独白。また、州によっては中絶情報を調べただけでも、グーグル等に個人情報提出させ、逮捕か!?6割の有権者が反対とも・。

米議会選挙をめぐる公聴会での発言相次ぐ・、米議会にしては遅めで、裏撮りに時間かかったのか!?中間選挙めぐり、駆け引きなのか!?また、メキシコからと思われる不法移民がトラックで100名以上移送され、数十名が死亡か!?

 

スコットランド首相、またまた独立投票!?。ノーベル平和賞受賞のフィリピンのマリア・レッサ自らのニュースサイド「ラップラー」を閉鎖を命令、表向きは外国人による報道機関への出資問題だそうだが、ドゥテルテ政権への批判記事が問題だと自己分析・。熱中症にも注意ですが、都内のコロナ感染者数が、3800人だと、一気に増加!?なぜ!?これから、バカンスシーズン、心配。ドバイからの給付金詐欺は、その後、続報報道されず・・

河南省での8000億円の預金下せない騒動で、共産党幹部が、コロナのデータも利用して、幹部5人が処分され、肝心の投資会社、役員はアメリカ逃亡か!?また、河南省は周の出身絡みで、もみ消しているとの噂も・・横浜の事務職員が、ホスト費用ねん出で風俗で働く・。米国で列車とトラックが衝突し、死傷者多数の模様・。元AKBの板野友美が、腹痛を訴え、十二指腸潰瘍と診断も改善せず、その後、アニサキスと診断、無時処置とのこと。出産より痛かったと・・

 

東芝の株主総会で大モメ、社外取締役が辞任し、物いう株主を受け入れ、どうなる!??尼崎のUSB個人データ紛失事件、ジプロジー(旧日本ユニシス)の社員ではなく、委託先の社員とのことで、今回の件は、まだまだ尾を引きそう・・

LiSA,カタールW杯のテーマ曲に決定っ!!中絶禁止法をめぐり、中絶する予定だった、子供を、当該共和党議員や教会に、どんどん送ってはとの過激な意見も・。米国なら、日本でいう、赤ちゃんポストみたいなものがありそうですが・・


茂木幹事長、消費税減税なら、年金3割カット発言で、ネット沸騰っ!!文公費もいい加減にするなら、年金削る前に、国会歳費削れや若者はもちろん、年金がラミで老人も怒り沸騰で、選挙ヤバいのでは!?中絶禁止法前から、一部企業は、中絶への援助を認め、禁止法を受け、他の州への中絶費用ならびに、その交通費も保険でカバーする企業が登場・・

ネコはマタタビに蚊等の虫を寄せ付けないように、すりすりしたり、噛んで、より成分を抽出するようしていた・、ブラジルでも、11歳女児がレイプされ、妊娠への中絶で、ボルソナロ大統領が中絶反対でモメる・・岸田政権、実は官僚が裏で暗躍してそうでちょっち心配・・、4回目のワクチン接種希望かどうかの資料来て、送付したっ!!

 

沖縄の日、等身大の小学生の女の子の演説が凄かった。韓国でもサル痘が、ヨーロッパから徐々にアジアへの感染拡大か!?リトアニア、ロシア飛び地のカリーニングラートへの鉄道通さず、新たな紛争の危険も。川越で、ネットカフェで女性従業員を人質にとり、ひきこもり犯、過去にも事件をおこしており、4月に出所したばかりだったっ!!

インドネシアで逮捕の谷口、強制帰還か!?六本木の飲食店経営者も逮捕・。茨城で殺された23歳女性、過去にホストと同棲し、70万使ったとの話も・。帯広のW不倫で、女性教諭が殺された事件、動機は、別れ話のもつれか!?

 

いよいよ参院選も、むしろ、衆院選の10増10減の方が、注目集めそう。ジャンポケ斎藤の省的ないじめ告白、同情と共に、未だに謝罪どころか名前をだすなという加害者ならびに当時の教諭に反感広がる。同性婚訴訟、上告か!?

旭川いじめ事件、第3者委員会は学外でのイジメのみを報告も、弁護団は校内でのいじめも、アンケート等に記載しており、学校の責任逃れだと言及・。総務省が無線の無断使用で、知床遊覧船の運営会社を訴えた模様・・

 

次に、2026年の米国、カナダ、メキシコ共催の開催都市が決定っ!!国際サッカー連盟(FIFA)は、米国、カナダ、メキシコの三カ国共催となる2026年ワールドカップ(W杯)の開催16都市を発表※94年はシスコのスタンフォードに、ブラジルvsカメルーン、スイスvsコロンビアの観戦・

キリンカップ、パラグアイ戦4-1で勝利。ブラジル戦1-0で敗戦、サッカー代表、韓国が5-1とボッコボコにされたのに対し、なんとか1点で抑えた。ただ、ドイツ、スペイン相手なので勝ってほしかったっ!!※視聴率も、22.4と平日でも好調だった様子・。W杯で、韓国と対戦予定のガーナ戦、フィジカル等で苦戦が予想も、見事、4-1で勝利・

 

ただ、最後のチュニジア戦は、そんなに実力差なく、ホームで日本有利に思えたが、3-0と惨敗で、多くの課題を残すことに・、ドイツ、スペインがネーションズリーグで、仕上げてきているので、対外試合が少なく、やや不安・・

那須川天心、武尊に5-0判定で勝利っ!!ラウンドガールもむせび泣く・キック引退はもったいない・・

 

震度5,震度4と、先日の震度6を記録した奥能登、小学校にも亀裂が入り。地震の原因は、地中の水分が暖められた!?もう、これだと日本全国、どこでも無理では!?奥能登の珠洲等で震度6。茨城で23歳を殺害疑惑の神奈川33歳男性、過去に面識のない女性に抱き着き、罪に。新婚の主婦なのに、出し子で30歳主婦が逮捕・。給付金詐欺といい、それなりの身分があっても、犯罪犯しても、一攫千金とは。知床遊覧船社長、国を責めるも、今度は一転、責任認める・

KARA、15周年を記念しての集合写真に、再結成の期待!?明日花キララのキャバ嬢PJ、JUST☆Wayに対抗か!?

パパ活騒動の吉川議員、地元後援会も辞任をほのめかす。ヨーロッパで、40度近い熱波到来か!?食糧危機がさらに高まりそう。ウィキリークスのアサンジ氏、イギリスからアメリカに引き渡す!?那須川天心vs武尊、お互いベストで・

ドバイ逃亡の、もう1つの給付金詐欺の主犯格も帰国し逮捕。四国のコスプレイヤー、幸まるさんが美しすぎるっ!!

 

黒猫キキが寒いのか!?ずっと、足の間で見守ってくれました・。アルゼンチン、フォークランド紛争以降、あまり国際的には地盤沈下も。中国がチリとの国境の中部に、宇宙レーダー建設で、中国活動強化しそうで心配・・

やりたい放題の反日文元大統領、選挙で負け、劣勢に。しかも、先日の選挙で、文vs李在明が、共に民主党内で分裂含みの内ゲバ状態とも・。アンガールズ田中の番組、早くも打ち切り!?えなこの花魁姿にドキっ!?PPE41,TIF出演っ!!

 

作者が亡くなったベルセルク連載再開・。ソニーのデジタル化、ソフト化推進の出井氏死去・。ウクライナ代表vsウェールズのカタールW杯、プレーオフ。残念ながら負けてしまう・那須動物園のスナネコ赤ちゃん等名前確定・・

すき屋のワンオペでの従業員死亡で批判殺到っ!!松本若菜に続き、やんごとなき一族で佐々木希の怪演も話題に・・?

ロベルト・バッジョ、JOMOカップ来日した試合観戦。キーパーはメキシコのカンポス。元HKT宮脇咲良、Le Sserafim メンバーに誕生日も、鼻が魔女と・生田斗真、ニノさんで、ジュニア時代の「Main」に触れ、ジンギスカン話も披露っ!!

 

鋼の錬金術師実写版公開。知床遊覧船、バラストなくし、検査時のみ検査スルーし、船内の水除去装置も、電源オフが原因の1つと。ウクライナ苦戦は川を渡る攻防が一因か!?呪術廻戦、漏斗登場も五条の領域展開で圧勝っ!・

スリランカとオーストラリアの没落は中国の港湾建設に騙されたからだし。ウイグルでタクラマカン砂漠を横断する道路が開通も。ウイグル人を強制労働疑惑も。熱海の盛り土について、県は人災的側面は否めぬと。イーロンマスク・

国交省、船舶への連絡を義務化か!?一方で、小型船舶調査協議会に、元船長が検査するよう依頼との話も!?沖縄等無関係地域の遊覧船も風評被害・浜辺美波、神木隆之介との来年前期の朝ドラ主演。大衆浴場でも隠さず入浴・・

 

プーチン大統領、ドイツ勝利式典。ユン大統領も議会ねじれで、文政権の不正を暴けるか!?密約の噂も!?凸森たかな」のコスプレ。黒猫キキ、11歳に妹の誕生日に母の日。ニコ超で美人コスの赤羽ももの虎コス凄いっ!

ブログ移設1年半。米国で中絶禁止法、レイプまで中絶できないと女性団体等反対多数っ!!

ロシアのウクライナ侵攻に批判したオリガルヒの銀行経営者、翌日、株の35%をロシア政府が購入。先日、嵐松潤の写真で話題を呈したガーシー砲、今度は山P逮捕の経緯説明。一緒の赤西、錦戸をかばうも、記者会見翌日に山Pを誘い、呆れて、2人とは縁を切った。松潤ファン等は嫌な気持ちに例の彼女もガーシーの紹介かと憶測も・。イビチャ・オシム死去・

 

文政権、検察法案強行採決。最後まで身内優遇、責任転嫁でやりたい放題に国民は!?BTSは!?ウクライナ侵攻までは格差ありつつも、SDGsや日本でもベンチャーや社会的起業等増えてきて、中国は周体制が滅びるのも待つしかなくても、自然災害はありつつも、緩やかでも少しずつ穏やかで、前進かと思っていたけど、世界中で分断が加速しそう・

ワンピアニメ神回っ!!サボ、エースの3兄弟におでんにロジャー、白髭と夢の競演に振り返り、シャンクス映画っ!!

311より11年、期せずしてウクライナ侵攻で原発が再注目されるとは!?ようやく3回目のワクチンの痛みもなくなってきた。噴火のあったトンガは!?パプアニューギニアでも、噴火!?ロシア、撤退の企業財産を国営化法案。

30年ぶりに島根沖でガス田開発。ンガの火山、トンガ周辺の被害が少ないように祈ってます。阪神淡路大震災から27年

 

トンガ火山噴火に伴う、津波が太平洋岸に。トンガ火山により、奄美やトカラ、太平洋沿岸各地で津波。被害が少ないことを祈ってます。漁船等の被害は報告も、ブルガリアのシルさんが超美人。ブログ移設1周年も黒猫の咳が心配でしたが、元気になり一安心。COP26、1番排出している中国の削減義務と排出規定ないと意味ない!?(中国、米国、インドでほぼ半数、日本は5位かな!?嵐、デビュー記念日にサプライズっ!!ライブ映像の映画初日にメンバーそろい踏み・

 

維新の会躍進も、大阪でコロナ医療ひっ迫はコロナ拡大中の第2波中でも、政府、厚労省も病床削減。グアムで台湾軍が米軍と共同訓練。眞子様と小室圭結婚。小笠原の火山で沖縄に軽石・松山英樹、見事1位で優勝っ!!

北海道胆振東部地震3年、1年後に安平、厚真へ。前日に占冠から日高泊で、日高から競馬場のある門別、富川、鵡川経由で苫小牧の途中、遠くからでも河岸段丘に地震の影響の断層や亀裂が。電気化学のノーベル賞候補が中国

 

中国、尖閣周辺で漁解禁っ!アフガン、タリバンがカブール制覇し現政権逃亡。大統領暗殺のハイチで大型地震で1300人近く。終戦日もC国のせいで平和遠のく。鬼滅ヒノカミ、神回っ!!

 

岩手大がマタタビは蚊よけと解明。女性タレントのラブリが、女性への強制わいせつで書類送検。ん?女性が女性に??L疑惑???それとも酔って??ありがちなのが、知人男性に襲わせたり!?渡部、悪いのは本人と事務所責任では!?

嵐ロス、他の4人はソロだけど、特に庶民的なドラマ魔王の大野君が残念。釣り番組出てよっ!!

LISA,嵐の直後の見せ場でしたね。yoasobi もTV初熱唱。毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル。白石麻衣卒業に嵐も。桜を見る会の責任を秘書におしつけ「七人の秘書」髣髴。足利フラワーパーク、藤襲山と注目っ!

 

 

一昨日は、パンいろいろ・。その後、唐揚げと茶碗蒸し・・・

 

今日は、野菜のあんかけ丼に、その後、うなぎのひつまぶし・・

今日は、サバ寿司と、その後、安部元総理の凶弾事件後、たまたま下関のエビしんじょう・・

今日は、リンガーハットのあんかけ野菜皿うどんに、その後、フルーツサンド・・

 

エスパルス、国立でのマリノスとの決戦っ!3点目入れられ、5-3で負けてしまう・。ヴィッセルとの裏天王山、まさかの敗戦でビリに・。もう勝つしかないっ!!アウェーでグランパスとの東海ダービー、2-0で久々勝利っ!・・

 

 

日本代表,ガーナに圧勝っ‼&マイファミリー最終回で犯人あて過熱っ‼&中国国防相,台湾めぐり,戦争じさず&震災11年3カ月,2013東北復興,フェリー乗継,下北佐井から大間へ・・&セウォル号事件 - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
医師で菊池寛賞の近藤誠氏死去
 「医者に殺されない47の心得」
(共同通信) 2022/08/15 00:20

近藤誠氏

近藤誠氏

(共同通信)

 近藤 誠氏(こんどう・まこと=医師)13日午前、虚血性
心不全のため東京都渋谷区の病院で死去、73歳。東京都
出身。葬儀は近親者で行う。
kaiser-09-11
「終戦の日」はなぜ8月15日? 「戦争が
終わった日」は国によって異なる?
(GLOBE+) 2022/08/15 06:01

玉音放送に聴き入る人たち=1945年8月15日正午すぎ、大阪・梅田の曽根崎警察署前

玉音放送に聴き入る人たち=1945年8月15日正午すぎ、大阪・梅田の曽根崎警察署前

(GLOBE+)

77回目の「終戦の日」が8月15日にやってきた。日本では
毎年、この日に追悼行事などが開かれるが、各国で
戦争が終わった日は異なる。いったいどういうことか。
kaiser-09-11
語り部活動「あと5〜10年」
 戦後77年、記憶継承難しく
(毎日新聞) 2022/08/14 17:49

戦時中に使われた物を見せながら、平和な未来を願って語り続ける黒田権大さん=兵庫県姫路市延末の市立手柄小で、阿部浩之撮影

戦時中に使われた物を見せながら、平和な未来を願って語り続ける黒田権大さん=兵庫県姫路市延末の市立手柄小で、阿部浩之撮影

(毎日新聞)

 第二次世界大戦の終戦から15日で77年を迎える。戦禍の
記憶継承が年々難しくなる中、戦争を知る世代の人たちはあと
何年、自身の体験を語ることができるのか。空襲などで民間人
1万人以上が亡くなった7都府県の語り部団体に取材した
ところ、半数が「あと5年」と回答した。残された時間が
少なくなる中、活動を次の世代に引き継ぐ
取り組みも行われているが、先は見えない。
kaiser-09-11
さんま IMALUが奄美大島〝新拠点〟でカレシと
同棲明かす「結婚したら泊まれるけど…」
(東スポWeb) 2022/08/14 00:15

明石家さんま(左)と娘のIMALU(東スポWeb)

明石家さんま(左)と娘のIMALU(東スポWeb)

(東スポWeb)

 明石家さんまが13日深夜放送のMBSラジオ「ヤングタウン
土曜日」に出演。東京と奄美大島の2拠点生活を始めると
明かした娘のタレント・IMALUについてトークした。
kaiser-09-11
鈴木亮平の大願成就! 実写版「シティー
ハンター」で冴羽獠役オファー
(東スポWeb) 2022/08/14 05:15

鈴木亮平(東スポWeb)

鈴木亮平(東スポWeb)

(東スポWeb)

 夢が叶った――。俳優・鈴木亮平(39)が人気漫画
「シティーハンター」の実写版に主演することがわかった。
ネットフリックスで来年以降に映像化されるという
kaiser-09-11
ハリス副大統領、安倍元首相の国葬
出席で初来日へ…日米政府が調整
(読売新聞) 2022/08/14 05:00

ハリス米副大統領(AP) 【読売新聞社】

ハリス米副大統領(AP) 【読売新聞社】

(読売新聞)


 9月27日に予定される安倍晋三・元首相の国葬(国葬儀)
に、米国のハリス副大統領が出席する方向で日米両政府が調整
に入ったことがわかった。実現すれば、ハリス氏にとって就任
後初の来日となる。複数の日本政府関係者が明らかにした。
kaiser-09-11
「自転車に気を取られた」安倍氏
後方警護の警官 発砲音で気付く
(毎日新聞) 2022/07/13 22:55

安倍晋三元首相が銃撃された現場で銃弾など証拠品を捜す捜査員ら=奈良市で2022年7月13日午前4時54分、望月亮一撮影

安倍晋三元首相が銃撃された現場で銃弾など証拠品を捜す捜査員ら=奈良市で2022年7月13日午前4時54分、望月亮一撮影

(毎日新聞)


 安倍晋三元首相(67)が奈良市内で演説中に銃撃されて
死亡した事件で、安倍元首相の後方の警護を担当していた
警察官が「道路を走る自転車などに気を取られ、容疑者に
気づかなかった」と奈良県警などの調査に説明している
ことが捜査関係者への取材で判明した。1発目が発砲
されて初めて山上徹也容疑者(41)=殺人容疑で
送検=の存在に気づいたという。警察庁は警備の
問題点などを調査する「検証・見直しチーム」を
発足させ、くわしい経緯を調べている。
kaiser-09-11
直ちに行動制限「理解を得られにくい」 
「第7波への緊急提言」原案
(FNNプライムオンライン) 2022/07/13 23:51

直ちに行動制限「理解を得られにくい」 「第7波への緊急提言」原案

直ちに行動制限「理解を得られにくい」 「第7波への緊急提言」原案

(FNNプライムオンライン)


新型コロナウイルスの感染者急増を受け、政府分科会が
取りまとめた「第7波に向けた緊急提言」の原案が判明し、
直ちに行動制限をとることは「理解を得られにくい」
と指摘していることがわかった。
kaiser-09-11
北朝鮮、親ロ派の独立承認 ウクライナは断交宣言
(AFPBB News) 2022/07/14 04:45

ロシア・モスクワで、北朝鮮の申紅哲駐ロシア大使(左)から独立の承認書とされる書簡を受け取る親ロシア派武装勢力「ドネツク人民共和国」の「駐ロシア大使」オリガ・マケエワ氏。同勢力の「大使館」が提供(2022年7月13日提供)。(c)AFP PHOTO / Embassy of the self-proclaimed Donetsk People's Republic (DNR) / handout

ロシア・モスクワで、北朝鮮の申紅哲駐ロシア大使(左)から独立の承認書とされる書簡を受け取る親ロシア派武装勢力「ドネツク人民共和国」の「駐ロシア大使」オリガ・マケエワ氏。同勢力の「大使館」が提供(2022年7月13日提供)。(c)AFP PHOTO / Embassy of the self-proclaimed Donetsk People's Republic (DNR) / handout

(AFPBB News)


【AFP=時事】ウクライナ東部の親ロシア派武装勢力
「ドネツク人民共和国」と「ルガンスク人民共和国」
は13日、北朝鮮が両勢力の独立を承認したと発表した。
ウクライナはこれに反発し、北朝鮮との国交
断絶を宣言した。
kaiser-09-11
サンフレッチェ広島・浅野選手 グラドルへの“セクハラDM”が波紋…チームも「事実」と認め、本人へ厳重注意


Jリーグ「サンフレッチェ広島」に所属する浅野雄也選手(25)が、グラビアアイドルのInstagramに“セクハラなダイレクト
メッセージ”を送ったとしてSNS上で物議を醸している。


浅野選手がメッセージを送ったとされるグラビア
アイドルは、福岡みなみ(27)。

’19年に東京理科大卒の“リケ美女”として活動を始め、
’20年3月にはライブ配信アプリでライバーデビューし
累計約1億円を稼いだとして注目を集めた。

そんな福岡は久しぶりのグラビアに挑戦したとして、
「週刊FLASH」7月12日発売号に登場している。


福岡は7月12日までにInstagramを更新し、《1年ぶりのグラビア復活 裏表紙も私です! 週刊FLASH是非見てね》と告知。

しかしその後、ストーリー機能で浅野選手から届いた
メッセージを公開するとともに、《ほんまにきもい泣
エロ目的消えて欲しい 変なスポーツ選手からも
気持ち悪い》と訴えていた。

福岡の投稿からは、浅野選手が彼女のグラビア写真に
対して《強い風が吹いて欲しいです!!》と送った
メッセージが確認できた。


さらに福岡は、次のように悲痛な思いを綴っていた。

《このDMを開いただけで 本当に嫌な気持ちになったし
努力してボディメイクして いい作品作りたくて撮影に
行ったのに、すごい惨めな気持ちになった。言葉の
性暴力だよね?本当に本当に嫌な気持ちになった》


福岡本人が不快感をあらわにした浅野選手による
ダイレクトメッセージ。

果たして、浅野選手が自ら送ったのは事実なのだろうか?
 そこで本誌は「サンフレッチェ広島」に問い合わせてみた。

広報担当者によると、浅野選手が福岡にダイレクト
メッセージを送ったのは「事実です」とのこと。

続けて、「本人も非常に反省しておりまして、相手の
女性に嫌な思いをさせたことに対しては非常に反省
している状況です」との説明があった。

今後、チームとしてどのような対策をとるのかに
ついても、次のような回答があった。

「今回の件もクラブとして厳重注意をしておりまして、
今後、コンプライアンスの教育を再度強化して
いくことを考えております」

簡単に送れてしまうダイレクトメッセージだが、
送信する前に相手の気持ちを考えることも大切だ。
kaiser-09-11
「自分だったかもしれない」山上容疑者の供述受け、
元宗教2世が語る胸中「信仰は自由だからと放置され」
2022/07/12 10:13ABEMA TIMES



 特定の宗教団体の名前をあげ、「安倍元総理がその宗教
団体と関係があると考え、殺そうと思った」という趣旨の
供述をしている、山上徹也容疑者。警察が供述の裏付けと
詳しい動機の解明を進める中、今回の事件を受け、
特別な思いを抱いた人がいる。

【映像】「自分だったかも」元宗教2世が語る胸中

「彼のやったことは最悪なテロ行為ですが、もしかしたら
あれは自分だったんじゃないかと考えてしまうことがあって」

 母親が信仰する宗教を強制され、絶縁する形で抜け
出した経験がある元宗教2世のiidabiiさん。心の拠り
所となる宗教も、一部の人にとっては別の側面を持つ
ことを改めて感じたという。

「(山上容疑者とは)全く宗教も違うし、受けてきた経験の
ハードさが違うんですが、ずっと見過ごされてきたという
点では、共通してるのかなというのはあって。もしそれが
本当の話で、本当の動機であったとしたら、どうして彼が
こういう行動に至るまで、誰も何もしようとしなかった
んだろうというのは(思います)」

 家族や自分自身が、信仰する宗教と真剣に向き合ったとき
に生まれる葛藤。悩み、孤立する人々がいる現実に、目を
向けなければならないとiidabiiさんは訴える。

「ここ数年で宗教2世の問題が顕在化してきたが、その問題
は社会でずっと放置されてきた。それは触れちゃいけない
もの、信仰は自由だからと放置されて、こんなに苦しんで
いる人たちがいるのに、こんなに俺苦しんでいるのに無視
されるんだ、見過ごされるんだ、取り残されるんだ。という
感じでこの社会って最悪だなと思って生きて、家族がつらい
目にあっているにもかかわらず誰も何も止めない」

 宗教が理由で困難が生じても、家族の問題に他人が立ち
入ることができない。悩みを抱えても助けを求める場所が
ない、そんな社会の現状が最悪の形で暴発してしまった
のではないかとiidabiiさんは話す。

 最後に、今まさに悩みを抱える人に
こうメッセージを送った。

「本当にその信仰が自分自身の正直な気持で心から信じて
いるものなら強く持っていてほしいと思います。ただ少し
でも自分自身以外の気持ちが混ざっていたり、家族が、
友達が仲間がという言葉が入ってくる理由だったら、
あなたの人生ではなくなってくるので、自分の
本当の気持ちを大切にしてあげてください」

(『ABEMAヒルズ』より)

※本記事では宗教を通じて生じた親子問題を取り上げて
いますが、特定の団体や個人、宗教の自由を否定する
意図はありません。
kaiser-09-11
「自分だったかもしれない」山上容疑者の供述受け、
元宗教2世が語る胸中「信仰は自由だからと放置され」
2022/07/12 10:13ABEMA TIMES



 特定の宗教団体の名前をあげ、「安倍元総理がその宗教
団体と関係があると考え、殺そうと思った」という趣旨の
供述をしている、山上徹也容疑者。警察が供述の裏付けと
詳しい動機の解明を進める中、今回の事件を受け、
特別な思いを抱いた人がいる。

【映像】「自分だったかも」元宗教2世が語る胸中

「彼のやったことは最悪なテロ行為ですが、もしかしたら
あれは自分だったんじゃないかと考えてしまうことがあって」

 母親が信仰する宗教を強制され、絶縁する形で抜け
出した経験がある元宗教2世のiidabiiさん。心の拠り
所となる宗教も、一部の人にとっては別の側面を持つ
ことを改めて感じたという。

「(山上容疑者とは)全く宗教も違うし、受けてきた経験の
ハードさが違うんですが、ずっと見過ごされてきたという
点では、共通してるのかなというのはあって。もしそれが
本当の話で、本当の動機であったとしたら、どうして彼が
こういう行動に至るまで、誰も何もしようとしなかった
んだろうというのは(思います)」

 家族や自分自身が、信仰する宗教と真剣に向き合ったとき
に生まれる葛藤。悩み、孤立する人々がいる現実に、目を
向けなければならないとiidabiiさんは訴える。

「ここ数年で宗教2世の問題が顕在化してきたが、その問題
は社会でずっと放置されてきた。それは触れちゃいけない
もの、信仰は自由だからと放置されて、こんなに苦しんで
いる人たちがいるのに、こんなに俺苦しんでいるのに無視
されるんだ、見過ごされるんだ、取り残されるんだ。という
感じでこの社会って最悪だなと思って生きて、家族がつらい
目にあっているにもかかわらず誰も何も止めない」

 宗教が理由で困難が生じても、家族の問題に他人が立ち
入ることができない。悩みを抱えても助けを求める場所が
ない、そんな社会の現状が最悪の形で暴発してしまった
のではないかとiidabiiさんは話す。

 最後に、今まさに悩みを抱える人に
こうメッセージを送った。

「本当にその信仰が自分自身の正直な気持で心から信じて
いるものなら強く持っていてほしいと思います。ただ少し
でも自分自身以外の気持ちが混ざっていたり、家族が、
友達が仲間がという言葉が入ってくる理由だったら、
あなたの人生ではなくなってくるので、自分の
本当の気持ちを大切にしてあげてください」

(『ABEMAヒルズ』より)

※本記事では宗教を通じて生じた親子問題を取り上げて
いますが、特定の団体や個人、宗教の自由を否定する
意図はありません。
kaiser-09-11
ツイッター、マスク氏を提訴 買収契約の履行要求
(ロイター) 2022/07/13 06:27

米ツイッターは12日、総額440億ドルの買収提案を撤回した電気自動車(EV)大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)を提訴した。(2022年 ロイター/Dado Ruvic)

米ツイッターは12日、総額440億ドルの買収提案を撤回した電気自動車(EV)大手テスラのイーロン・マスク最高経営責任者(CEO)を提訴した。(2022年 ロイター/Dado Ruvic)

(ロイター)


[ウィルミントン(米デラウェア州) 12日 ロイター] -
米ツイッターは12日、電気自動車(EV)大手テスラの
イーロン・マスク最高経営責任者(CEO)が総額440
億ドルの買収契約を解除したのは不当として、デラウェア
州の裁判所に提訴した。合意した価格で買収実行を
命じるよう裁判所に求めた。
kaiser-09-11
フジの迷走続く…トップ人事で「トレンディー
ドラマ」再び? 現場は戦々恐々
(東スポWeb) 2022/07/13 05:15

迷走続くフジテレビ(東スポWeb)

迷走続くフジテレビ(東スポWeb)

(東スポWeb)


 フジテレビの〝迷走ぶり〟が心配されている。6月末の
株主総会と取締役会をもって、全盛期のバラエティー番組で
名を馳せた港浩一氏が新社長に就任。さらに多くの
トレンディードラマを手掛けた大多亮氏が専務取締役に
昇格した。フジ黄金期を知る2人だけに、時代に
逆行した施策を打ち出す可能性があるという。
kaiser-09-11
下地氏が沖縄知事選に立候補
 動画で表明「辺野古に決着」
(共同通信) 2022/07/13 11:12

下地幹郎元衆院議員

下地幹郎元衆院議員

(共同通信)


 下地幹郎元衆院議員(60)は13日、動画投稿サイト「ユー
チューブ」で、任期満了に伴う沖縄県知事選(8月25日告示、
9月11日投開票)に立候補すると表明した。沖縄が抱える米軍
基地問題の解決には米政府との直接交渉が必要だと強調。
普天間飛行場(宜野湾市)の名護市辺野古移設を巡り
「決着をつけ県民の対立を終わらせる」と述べた。
kaiser-09-11
政府、ワクチン4回目接種の
対象拡大検討 医療従事者ら
(産経新聞) 2022/07/12 23:38

注射器に吸入される新型コロナウイルス用のワクチン

注射器に吸入される新型コロナウイルス用のワクチン

(産経新聞)


政府が新型コロナウイルスワクチンの4回目接種について、
対象を医療従事者や高齢者施設職員に拡大する方向で検討に
入ったことが12日、政府関係者への取材で分かった。岸田
文雄首相が14日に記者会見を開いて発表する見通し。
kaiser-09-11
河川氾濫・道路冠水…記録的大雨で被害相次ぐ 埼玉
(日テレNEWS) 2022/07/13 04:29


記録的な大雨となった埼玉県では、川の
氾濫のほか、冠水の被害が相次ぎました。
kaiser-09-11
各国首脳から「安倍は何と言っている」、日本人と
して誇らしい気持ちに…麻生氏弔辞
(読売新聞) 2022/07/13 06:30

麻生太郎・自民党副総裁 【読売新聞社】

麻生太郎・自民党副総裁 【読売新聞社】

(読売新聞)


 自民党の麻生副総裁が12日の安倍晋三・元首相の
葬儀で、友人代表として述べた弔辞の詳しい内容は
出席者によると、以下の通り。
kaiser-09-11
吉川赳衆院議員 会見開かない方向 ブログで
発表へ 18歳女子学生と飲酒疑惑
2022/07/12 10:50TBS NEWS DIG


18歳の女子学生との飲酒疑惑が報道された吉川衆議院議員が、来週にもブログでコメントを発表することが分かりました。一方で、記者会見は行わない方向です。

吉川赳衆議院議員は先月、18歳の女子学生と飲酒をともにした疑惑などが報道され、自民党を離党しました。その後、1か月以上が経っても公の場での説明は行っていません。

こうした中、吉川議員の関係者への取材で、吉川氏が来週にもブログでコメントを発表する方向で調整していることが分かりました。一方で、記者会見での説明は行わない方向だということです。

当初は参議院選挙が終わったことを受け、今週中にコメントの発表を行う予定でしたが、安倍元総理が銃撃され亡くなった事件を受けて、発表を遅らせることになったということです。
kaiser-09-11
藤井裕久元衆議院議員が死去
 90歳 財務相などを歴任
(日テレNEWS) 2022/07/12 10:21


財務相などを歴任した藤井裕久元衆議院議員が
都内の自宅で亡くなりました。90歳でした。
kaiser-09-11
神田沙也加さん「もっとテレビでも活躍を」
急逝直前に大手事務所と業務提携していた
2022/07/12 06:00女性自身

神田沙也加さん「もっとテレビでも活躍を」急逝直前に大手事務所と業務提携していた

神田沙也加さん「もっとテレビでも活躍を」急逝直前に大手事務所と業務提携していた

(女性自身)

「聖子ちゃんの“変顔”が見られるなんてね。少しずつ沙也加さんの死を乗り越えられているのかなって感じました。還暦を過ぎてもまだまだ楽しませてくれて、感謝しかありません」(聖子のファン)

愛娘の神田沙也加さん(享年35)を失って半年。全国ツアーに邁進する松田聖子(60)は武道館公演を迎える。大阪公演では歌詞を間違えてしまったが、とっさにおどけた顔を見せて、観客を和ませるシーンも見られた。

沙也加さんのデビュー曲『ever since』を歌い、「娘は天国に旅立ちましたが、私の心の中にずっと生き続けています」と語った聖子。自宅のリビングには、白いユリが大量に生けられているという。聖子の知人が語る。

「こだわりがあるのかと聞いたところ『さやは《Lily(リリィ)》の名で活動していたこともあるでしょ。それに、あの子の結婚式のブーケも白いユリだった。だからさやのことを思い出すように飾っているの』と話していました」

《リリィ》とはユリの意。やはり、沙也加への思いを込めていたのだ。

また、聖子の長年の仕事関係者は、今回の公演で見せる彼女の“表情の変化”をこう語る。

「これまでの聖子さんにはすごみと張り詰めた怖さがあったんですが、今回のツアーではいい意味でそれがなくなって、優しさを感じられることが多くなったんです。身近な人たちをいちばんに思う気持ちを再認識しているのでしょう」

そんな思いを同じように抱いているであろう聖子の母、蒲池一子さん(89)の姿も、やはりツアー会場にあった。

一子さんは’80年に聖子が芸能界にデビューすると、愛娘を支えるために福岡県から上京。2人で夢を追いかける姿は“一卵性母娘”とも呼ばれた。しかし、その関係も’12年に断絶してしまう。

「聖子さんは一般男性と再婚する際に、“愛人”とも報じられた男性マネージャーとの関係を清算せず、そのまま雇用し続けました。そのことを一子さんに咎められてから、母娘の関係は冷えていったといわれています」(芸能関係者)

また聖子は、沙也加さんとも交際相手を巡って仲違いするなど、たびたび確執が報じられた。加えて一子さんと沙也加さんもまた、’17年に関係が悪化してしまう。

「沙也加さんと俳優の村田充さん(44)の結婚に、聖子さんだけでなく一子さんも反対していたんです。そのため祖母と孫の間にも亀裂が生じてしまいました……」(前出・芸能関係者)

一時は3世代が完全に断絶したとも伝えられた家族。しかし、’18年8月に本誌が取材した際、一子さんは報道を一笑に付した。

「娘は私のことをいつも心配して『そばにいないと何があるかわからないから、一人でいたらダメ!』って言ってくれて。だから全然、(母娘の仲は)大丈夫なんですよ」

年月を経ることで聖子と一子さんの母娘関係は徐々に修復。4年前から同居も再開した。

一方の沙也加さんは突然この世を去ってしまった。しかし、実は彼女が生前、祖母のことを思い、ある行動に出ていたとわかった。芸能プロダクション関係者が語る。



■「もっとテレビでも活躍してCMを増やしたい」

「沙也加さんは亡くなる少し前に、大手事務所と業務提携していたんです。その理由は、『舞台だけでなく、もっとテレビでも活躍してCMを増やしたい』というものでした。一子さんが年齢的に体調不安を抱えていることもあり、自分が活動の場を広げて収入を増やすことで、“おばあちゃんに楽をさせたい”という強い気持ちがあったんだと思います」

沙也加さんもまた、祖母との関係修復を望んでいたのだ。その伝えられなかった思いを受け止め、聖子と一子さんは前を向き、日々を過ごす。前出の聖子の知人が、ある日の秘話を明かしてくれた。

「先日、聖子さんのスタッフのひとりが、ご自宅に化粧品などを届けに行ったときのことだそうです。アイスコーヒーを持った一子さんが対応してくださったのですが、『この間ね、私が『青い山脈』を歌っていたら、法子(聖子の本名)が来て“お母さんは奈良光枝さんのパートを担当して。私は藤山一郎さんのパート”って言って、一緒に歌ってくれたんですよ』と、うれしそうに話してくれたそうです。その後、聖子さんが『何の話? 楽しそうね』と言って現れたとか」

ファンにとっては何ともほほ笑ましい奇跡の合唱!

デビュー当時の聖子をよく知るカメラマンのYAHIMONときはるさんに聞くと、’49年発表の『青い山脈』は一子さんの青春ソングだという。

「聖子さんの幼少期に一子さんがよく歌っていて、聖子さんも記憶していたと聞いています。萩本欽一さん(81)司会の歌番組『オールスター家族対抗歌合戦』(フジテレビ系)に聖子さん一家は何度も出演しましたが、そのとき一子さんは、本当は『青い山脈』を歌いたかったそうです。

しかし生前のお父さまがその曲をよく知らなかったため、『東京ナイトクラブ』にしたこともありました。聖子さんは当時のことを覚えていて一子さんを気遣って歌ったのでしょう」

思い出の“蒲池家の歌”は、いまや沙也加さんへの鎮魂歌ともなったのだった。
kaiser-09-11
「競争の番人」初回、坂口健太郎と杏がバディに 敵対
する山本耕史&小日向文世の「憎らしい」演技も話題
(エンタメOVO) 2022/07/12 06:30

「競争の番人」(C)フジテレビ

「競争の番人」(C)フジテレビ

(エンタメOVO)


 坂口健太郎と杏がW主演するドラマ「競争の番人」
(フジテレビ系)の第1話が、11日に放送された。

 本作は、“公正取引委員会”を舞台に、天才で理屈っぽく
ひねくれ者の小勝負勉(坂口)と、実直で感情のままに行動
する元刑事の白熊楓(杏)がバディを組み、独占禁止法に
関わる違反行為を取り締まり、談合やカルテルなどの不正を
働く企業の隠された事実をあぶり出す様子を描く。
(※以下、ネタバレあり)
kaiser-09-11
沢口靖子主演『科捜研の女』新設ドラマ枠で10月
スタート マリコが髪型一新でクールに変貌
2022/07/12 05:00ORICON NEWS


 俳優・沢口靖子主演の連続ドラマシリーズ『科捜研の
女』が、16年半ぶりにテレビ朝日のプライム帯に新設
される火曜午後9時のドラマ枠にて10月から放送される
ことが決定した。1999年のスタート以来、現行連続
ドラマ最多シリーズ記録を更新し続けてきた同作だが、
今回大胆に変貌を遂げ、さらに高度な科学捜査を追求、
よりスタイリッシュで、よりハイクオリティーな
大人の科学ミステリーに生まれ変わる。

 同シリーズは、京都府警科学捜査研究所(通称・
科捜研)の法医研究員・榊マリコ(沢口)を中心と
したひとクセもふたクセもある研究員たちが
専門技術を武器に事件の真相解明に挑む姿を描く。

 公開されたイメージビジュアルは、これまでとは
一線を画す、モードでクールなマリコの姿が写し
出されており、『科捜研の女』の新時代を予感させる。
沢口はこのインパクトあるイメージビジュアルについて
「みなさま驚かれたでしょうか? 新たなステージの
幕開けを前に、高揚感と緊迫感、期待感にあふれる
思いでカメラの前に立たせていただきました」と
今までにないアプローチで撮影に挑んだことを告白する。

 また、10月のスタートに向け「みなさんとお目に
かかれるのはもうすぐです。ブラッシュアップされて
生まれ変わった『科捜研の女』をどうぞ
楽しみしていてくださいね!」と呼びかけた。
kaiser-09-11
鈴木愛理 サッカー日本代表・田中碧と年内に
結婚へ!実父が明かす交際の馴れ初め
(女性自身) 2022/07/12 06:00


「6月に開催されたブラジル戦でも活躍したサッカー日本
代表の田中選手と、歌手の鈴木愛理さんが、ついに
結婚を決めたと聞いています」(鈴木の知人)
kaiser-09-11
15、6人が「話をさせろ」 川崎・溝口の交番
襲い公務執行妨害疑い 18歳女など3人逮捕
2022/07/11 21:57神奈川新聞


 神奈川県警高津署は11日までに、公務執行妨害の疑いで、東京都調布市の無職女(18)、川崎市高津区上作延、無職の男(20)、同市宮前区南野川1丁目、防水工の男(20)の3人を逮捕した。

 女の逮捕容疑は、1月16日午前6時40分ごろ、高津区
溝口の同署溝口駅前交番で、同署員の胸を突き押す暴行を
加え、公務の執行を妨害した、としている。男2人は、
別の署員らに暴行を加え、公務の執行を妨害した、
としている。3人とも容疑を認めている。

 署によると、3人らは同日午前6時25分ごろ、高津区の
路上で同区の20代男性に「目が合った」などと因縁を
つけ、無職の男が男性を殴った。署員が制止し、男性を
交番に同行させたところ、路上にいた3人を含む15、
16人が「話をさせろ」と中に入ろうとしたため署員
20人以上で対応した。3人は署員らの顔面を手で
押したり、襟首をつかんで壁に押し当てるなど
暴行を加えた。


 署は逃げた10人ほどについても捜査している。
kaiser-09-11
奈良県警に苦情殺到、電話やメール1300件
…電話つながりにくい時間帯も
(読売新聞) 2022/07/12 11:33


 奈良県警によると、銃撃事件後、県警には11日午前
7時までに電話やメールなどが約1300件寄せられて
いる。大半が警備に関する批判で、電話がつながり
にくくなっている時間帯もあるという。
kaiser-09-11
安倍派会長代理の下村氏、人事めぐり岸田首相をけん制
(日テレNEWS) 2022/07/12 01:04


自民党の下村博文前政調会長は11日、BS日テレの「深層
NEWS」に出演し、自民党の最大派閥の安倍派について、
当面は安倍元首相の後任の会長を決めずに、複数の幹部が
率いる形になる可能性があるとの考えを示しました。
kaiser-09-11
吉川赳衆院議員 会見開かない方向 ブログで
へ 18歳女子学生と飲酒疑惑
2022/07/12 10:50TBS NEWS DIG


18歳の女子学生との飲酒疑惑が報道された吉川衆議院
議員が、来週にもブログでコメントを発表することが
分かりました。一方で、記者会見は行わない方向です。

吉川赳衆議院議員は先月、18歳の女子学生と飲酒をともに
した疑惑などが報道され、自民党を離党しました。その後、
1か月以上が経っても公の場での説明は行っていません。

こうした中、吉川議員の関係者への取材で、吉川氏が来週
にもブログでコメントを発表する方向で調整していることが
分かりました。一方で、記者会見での説明は行わない
方向だということです。

当初は参議院選挙が終わったことを受け、今週中にコメント
の発表を行う予定でしたが、安倍元総理が銃撃され亡くなった
事件を受けて、発表を遅らせることになったということです。
kaiser-09-11
安倍氏きょう告別式 最後の別れツイート
安倍元首相 きょう告別式 永田町に最後のお別れ
(FNNプライムオンライン) 2022/07/12 06:14


安倍元首相の葬儀が、12日午後に東京都内で営まれ、
その後、遺体を乗せた車が首相官邸などを巡って、
最後のお別れをする予定。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査
速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査
太陽フレアで世界でオーロラ!?&嵐相場君が橋田賞!&鬼滅,柱稽古編始動っ!&震災13年2か月,2013東北復興,白神山地12湖青池へ・&木村知事,水俣団体に大臣と担当者が吊上げ発言で謝罪!
頂き女子りりちゃん,懲役9年罰金800万判決!&宝塚,亡くなった団員スルーで宙組再開を喜ぶOGと一部ファンに宝塚ファンも賛否か!?&201905四国旅行,佐川から仁淀ブルーへ・&田中道子結婚っ!
速報)U23サッカー五輪A予選中国戦っ!退場も1-0で勝利っ!&共同親権,衆院可決!&201906胆振地震後の北海道旅行,網走からカーリングで有名になった常呂へ・&豪の教会で牧師が襲われる!
元横綱曙,心不全で死去&マッキンゼー,数百人リストラか!?&日本メディアもJ後追い&震災13年1か月,2013東北復興,白神山地12湖,青池へ・&深田えいみ,8000万円追徴課税も完済&水谷咲
最近の記事
バックナンバー
人気記事