見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

池の公園の地域猫達・・&ブチャ虐殺,FSBやワグネルの仕業か!?死体に地雷!?&日本も露外交官追放&マンCの美人妻ラウダ,ロシア軍批判&米,新型ドローン兵器譲渡か!?&小泉今日子,ぶっちゃけ

 

&近所の池のある公園の、地域猫達・・・&&

&&ブチャ虐殺、FSBやワグネルの仕業か!?死体に地雷まで・&日本も追加制裁に、外交官追放・&マンC、ジェンチェンコの美人妻ラウダ、ロシア軍の批判と戦利品を受け取る家族も批判・&米国、新型ドローンの新兵器譲渡か!?・&

キョンキョンこと、小泉今日子、いろいろぶっちゃけ話題ともに心配も・&ウィル・スミス、10年アカデミー出入り禁止か!?・&イ・チョンスの問題発言、韓国でも賛否・&妖怪シェアハウス2・&体調不良悪化し、フラフラ強まる・&科捜研の女、最終回、マリコ魂で事件に挑む!?・&モヤモヤさまぁ~ず、またも放送枠移動・&

 

 

&近所の池のある公園の、地域猫達・・・&&

 

 

今日は、うちの近所の神社でロケと噂の、
「妖怪シェアハウス」の続編・・・


体調はまだらですが、昨日より、
フラフラ感が強まっている感じで、
吐き気や熱に、眠気も伴うので、
早めに寝るため、もしかしたら、
訪問できない方々、すいません・・・

 

科捜研の女、最終回2時間SP(以下ネタバレあり)

マリコが証拠捏造として、科捜研を休職に・・・

だが、マリコ魂を引き継ぐ科捜研のメンバーが、
みんなで解明に挑み、遂に、驚愕の真犯人に
たどり着く・・・

 

ロシアのブチャ等での非人間的様相は、
ロシアの若い兵士が、旧KGBに相当する、
FSBの中高年兵士や、傭兵組織、ワグネル
等が、中心となり、女性、子供でも、
無差別に詐害・・・

さらに、死体に地雷まで取り付ける
ケースも・・・


マンC所属のウクライナのジェンチェンコの
妻で、モデル等多彩な妻のウラダさんが、
自分の父親が法医で、ロシア軍の非道を
批判とともに、ロシア兵の妻たちにも
人殺しや虐殺、略奪をやめ、停戦や
休戦するよう訴えっ!!


今までも時間枠の移動が激しかった、
モヤモヤさまぁ~ず、週末から、火曜11時に
移動となり、遂にスポンサーも離れる事態に・・・


ウクライナ、米型の新型ドローン兵器授与か!?


ウィル・スミス、アカデミー賞10年追放に、
アカデミー委員でも賛否に、日本でも、
クリス・ロックの責任問う声も・・・


日本も、先日の林大臣、訪欧で、ロシアの
外交官追放に、追懐制裁・・・


キョンキョンこと小泉今日子、amebaの番組で、
いろいろとぶっちゃけ過ぎて、楽しみな反面、
心配の声・・・

※実は、中高生から、おニャン子クラブとともに、
 Kyon2ファンでした・・・


元韓国代表イ・チョンス(40)が、“死の組”とも
言われるグループEに入った日本の抽選結果を見て爆笑し、
「W杯に出ない方がいい」と発言。なお、大宮の
アルディージャでプレーした過去もあるのに・・・

※相手にしても、仕方がないのですが、一応、
韓国内でも、賛否ありますので・・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 八割れのはっちゃんと、マイケルの兄弟か!?

 

 

  12日が先代三毛猫チビの命日なので、今回は、池の公園の猫ちゃん紹介・・・

 茶虎のマイケル・・・

 

 牛柄で、性格も穏やかなモーちゃん・・・

 

 

  保護された、黒猫の子猫。うちの黒猫キキではないです・・・(そっくりですが)

 

 この子も穏やかな、三毛猫母さん・・・

 いつもは、野鯉というか、黒っぽい鯉ばかりですが、こんな錦鯉、誰か逃がした!?

 


今日は、うちの近所の神社でロケとの噂の、
「妖怪シェアハウス」の続編・・・


体調はまだらですが、昨日より、
フラフラ感が強まっている感じで、
吐き気や熱に、眠気も伴うので、
早めに寝るため、もしかしたら、
訪問できない方々、すいません・・・

 

科捜研の女、最終回2時間SP(以下ネタバレあり)

マリコが証拠捏造として、科捜研を休職に・・・

だが、マリコ魂を引き継ぐ科捜研のメンバーが、
みんなで解明に挑み、遂に、驚愕の真犯人に
たどり着く・・・

 

ロシアのブチャ等での非人間的様相は、
ロシアの若い兵士が、旧KGBに相当する、
FSBの中高年兵士や、傭兵組織、ワグネル
等が、中心となり、女性、子供でも、
無差別に詐害・・・

さらに、死体に地雷まで取り付ける
ケースも・・・


マンC所属のウクライナのジェンチェンコの
妻で、モデル等多彩な妻のウラダさんが、
自分の父親が法医で、ロシア軍の非道を
批判とともに、ロシア兵の妻たちにも
人殺しや虐殺、略奪をやめ、停戦や
休戦するよう訴えっ!!

※前に、旦那の起用について、ペップ

(グアルディオラ)にも文句の過去が・・

 

 

 

 


今までも時間枠の移動が激しかった、
モヤモヤさまぁ~ず、週末から、火曜11時に
移動となり、遂にスポンサーも離れる事態に・・・


ウクライナ、米型の新型ドローン兵器授与か!?


ウィル・スミス、アカデミー賞10年追放に、
アカデミー委員でも賛否に、日本でも、
クリス・ロックの責任問う声も・・・


日本も、先日の林大臣、訪欧で、ロシアの
外交官追放に、追懐制裁・・・


キョンキョンこと小泉今日子、amebaの番組で、
いろいろとぶっちゃけ過ぎて、楽しみな反面、
心配の声・・・

※実は、中高生から、おニャン子クラブとともに、
 Kyon2ファンでした・・・


元韓国代表イ・チョンス(40)が、“死の組”とも
言われるグループEに入った日本の抽選結果を見て爆笑し、
「W杯に出ない方がいい」と発言。なお、大宮の
アルディージャでプレーした過去もあるのに・・・

※相手にしても、仕方がないのですが、一応、
韓国内でも、賛否ありますので・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
【天気】台風1号は15日に小笠原諸島に最接近 14日は東北や関東で大幅気温ダウン
(日テレNEWS24) 2022/04/14 07:41


【台風1号】

大型で非常に強い台風1号は、日本の南の海上を北上しています。今後、15日(金)の朝から昼過ぎにかけて、小笠原諸島に最も近づくおそれが強まっています。暴風や高波、大雨による土砂災害に厳重な警戒が必要です。



ロシア、ウクライナの捕虜解放要求を一蹴
(ロイター) 2022/04/14 02:06

4月13日、 ウクライナが国内の親ロシア派有力政治家の拘束を解くことと引き換えにウクライナ人戦争捕虜を釈放するよう求めたことに対し、ロシアは親ロシア派有力者を拘束した者が近く拘束される可能性があると警告し、ウクライナの要求を一蹴した。写真はウクライナ治安当局に逮捕された「野党プラットフォーム―生活党」の党首で、ロシアのプーチン大統領と親交が深いビクトル・メドベチュク氏。2021年5月、首都キーフ(キエフ)で撮影(2022年 ロイター/Serhii Nuzhnenko)

4月13日、 ウクライナが国内の親ロシア派有力政治家の拘束を解くことと引き換えにウクライナ人戦争捕虜を釈放するよう求めたことに対し、ロシアは親ロシア派有力者を拘束した者が近く拘束される可能性があると警告し、ウクライナの要求を一蹴した。写真はウクライナ治安当局に逮捕された「野党プラットフォーム―生活党」の党首で、ロシアのプーチン大統領と親交が深いビクトル・メドベチュク氏。2021年5月、首都キーフ(キエフ)で撮影(2022年 ロイター/Serhii Nuzhnenko)

(ロイター)

[13日 ロイター] - ウクライナが国内の親ロシア派有力政治家の拘束を解くことと引き換えにウクライナ人戦争捕虜を釈放するよう求めたことに対し、ロシアは13日、親ロシア派有力者を拘束した者が近く拘束される可能性があると警告し、ウクライナからの要求を一蹴した。



ロシア軍、ウクライナで人道・戦争
犯罪 欧州安保協力機構が報告
(ロイター) 2022/04/14 01:01


- 欧州安保協力機構(OSCE)は13日、ロシア軍が
ウクライナで戦争犯罪と人道犯罪を犯した証拠が裏付け
られたとする専門家チームの報告書を公表した。
kaiser-09-11
小室圭さん再挑戦のNY州司法試験合格者
リスト公表も名前なし…再び不合格か
2022/04/15 00:26日刊スポーツ

小室圭さん再挑戦のNY州司法試験合格者リスト公表も名前なし…再び不合格か

小室圭さん(2021年9月27日撮影)

(日刊スポーツ)

米ニューヨーク州司法試験委員会は14日(日本時間15日)、2月22、23日に行われた試験の合格者リストをサイトで公表したが、「K」の欄に、秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(30)の夫、小室圭さん(30)に相当する名前はなかった。この日公表された名簿が合格者全員を網羅しているかは不明だが、またも不合格だった可能性がある。

小室さんは昨年5月に米フォーダム大ロースクールを修了し、7月に司法試験に初挑戦したが、10月の結婚直後に不合格が判明。現地の法律事務所で法務助手として働きながら、資格取得を目指してきた。同委員会によると、受験者には先に結果が通知されている。

同委員会は、今回の試験のデータも公表した。計3068人が受験。うち1378人が合格し、全体の合格率は45%だった。同試験は毎年2回行われ、合格率は2月の方が7月より低く、今回も、昨年2月の49%、同7月の63%から下がった。小室さんのような再受験の合格率も、初めての受験より低い傾向。今回の再受験は1610人で、合格率は30%と、さらに狭き門となった。初受験の合格率は61%だった。試験は、計400点中266点を取れば合格する。

小室さんが再び残念な結果だった場合、法律事務所の雇用への影響にも注目が集まる。米国に滞在し働き続けるための、ビザの状況も明らかになっていない。一般的には現在は学生ビザとみられ、その場合は早ければ5月に期限切れとなる。

一方で、眞子さんは最近、マンハッタンのメトロポリタン美術館(MET)でボランティアを始めたとの情報がある。METのサイト内で紹介されている、日本の絵画に添えられた2月3日付の解説の文末に「Mako Komuro」の署名が確認できる。夫婦のニューヨーク生活が今後どうなるのか、注目される。
kaiser-09-11
ガーシー砲が新田真剣佑を狙うも不発、それより盛り上がる“沢尻エリカの女王様っぷり”
2022/04/14 16:00週刊女性PRIME

映画『億男』の初日舞台での沢尻エリカ('18年10月)
 4月10日、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が自身のチャンネル「東谷義和のガーシーch【芸能界の裏側】」の登録者数100万人突破を記念し、生配信で爆弾を投下した。

ガーシー爆弾で被弾した真剣佑より盛り上がるエリカ様
 被弾したのは新田真剣佑(25)だ。脱税疑惑や、ONE OK ROCKのボーカルTaka(33)への恨み節、反社会との関わりなど、まさに”裏の顔”とも言える悪行の数々を暴露したが、毎度のことながら真偽は不明である。

 他にも有名歌手や人気アイドルとの交友関係なども暴露するが、出てきた当初に比べるとその影響力は少し薄れてきたと話すのは芸能事務所関係者だ。

「チャンネル登録者数100万人突破記念の爆弾にしては、東谷氏が以前より名前をよく出していた真剣佑さんの話だったので、驚きはそこまでない印象です。

 真剣佑さんサイドも公に何かを発言することはなく、城田優さんや綾野剛さんの時のようにスルーされるのではないでしょうか」

 週刊誌やネットニュースといったメディアもあまり触れることがなくなってきたガーシー砲だが、そんな中でもこれまでと違った盛り上がりを見せたのは、沢尻エリカ(35)だ。

 東谷氏が暴露した真剣佑の女性遍歴では、交際女性に対し粗雑な扱いをしていたことや、関わりを持ちたいと必死だった女性を相手にしなかったことなど、とにかくモテるエピソードが多かったが、唯一、真剣佑を”上から目線”で呼びつけていたのが沢尻だったという。

 2017年の映画『不能犯』で共演した真剣佑と沢尻。当時、真剣佑は沢尻について「とにかくカッコいいんです! この人に付いていきたい! って思える女優さんで、女性なんですけどすごく男前」と『映画ナタリー』で語っていた。

 沢尻といえば'19年11月、沢尻は合成麻薬を所持したとして逮捕され、'20年2月には懲役1年6か月執行猶予3年の判決が下された。現在は表立った活動はしていないようだが、今回の暴露を受け、ネット上では

《真剣佑と繋がりたい女の子ばかりの中で1人だけ呼びつける沢尻エリカかっこよすぎる》

《新田真剣佑ほどのイケメンを呼びつけられる沢尻エリカ様イメージ通りで好感度上がった》

《沢尻エリカと新田真剣佑とか美しすぎて鑑賞したい》

 と大盛り上がり。メインだった真剣佑の悪行疑惑以上の反響で、“沢尻エリカはやっぱりすごい”という声が多く見られた。

 そんな沢尻は、今年1月『日刊大衆』で、親友の片瀬那奈(40)とキャンプ場の経営について真剣に相談し合っていると報じられているが、いまだ表舞台に姿を現していない。

 執行猶予が明ける2023年を前に、意外な形で注目されることとなった沢尻。彼女がここまで話題沸騰になるのは、真剣佑のいうように“男前”なエリカ様を多くの人が待望しているからかもしれない。
kaiser-09-11
ロシア黒海旗艦が沈没 ウクライナはミサイル攻撃主張
(AFPBB News) 2022/04/15 05:21

ロシアのミサイル巡洋艦「モスクワ」(2013年8月29日撮影、資料写真)。(c)Vasiliy BATANOV / AFP

ロシアのミサイル巡洋艦「モスクワ」(2013年8月29日撮影、資料写真)。(c)Vasiliy BATANOV / AFP

(AFPBB News)

【AFP=時事】(更新)ロシア国防省は14日夜、ウクライナでの軍事作戦中に損傷した黒海艦隊旗艦のミサイル巡洋艦「モスクワ」が沈没したと発表した。国営タス通信が伝えた。
kaiser-09-11
ジェノサイド認定なら戦争拡大も 仏大統領、自身の立場釈明
(AFPBB News) 2022/04/15 01:09

仏大統領選の選挙戦の一環で北部ルアーブルを訪問したエマニュエル・マクロン大統領(2022年4月15日撮影)。(c)Ludovic MARIN / POOL / AFP

仏大統領選の選挙戦の一環で北部ルアーブルを訪問したエマニュエル・マクロン大統領(2022年4月15日撮影)。(c)Ludovic MARIN / POOL / AFP

(AFPBB News)

【AFP=時事】フランスのエマニュエル・マクロン大統領は14日、ロシア軍がウクライナで「ジェノサイド(集団殺害)」を行ったと非難すれば戦争が拡大する恐れがあるとして、この言葉の使用を避けていることを釈明した。
kaiser-09-11
アンジャッシュ児嶋の“本性”を松重豊が暴露 「あいつらは才能がないとか…」
2022/04/14 23:06スポニチアネックス

アンジャッシュ児嶋の“本性”を松重豊が暴露 「あいつらは才能がないとか…」

俳優の松重豊

(スポニチアネックス)

 俳優の松重豊(59)が、14日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」児嶋一哉(49)の“本性”を暴露した。

 10年以上前に共演経験がある2人だが…児嶋は覚えていない模様。松重が「お笑いのことすごく勉強さえていただいて。あいつらは才能がないとか…」と当時を振り返ると、児嶋は「うそつけ!言うわけないでしょ!」と即否定。続けて松重が「序列を教えてもらった。同期でも見下している人を…」と話し始めると、児嶋は「帰ってくんないかな?」と暴走する芸能界の大先輩に文句をつけた。

 児嶋が、ゲストで女優の井川遥(45)との共演を、同じシーンがなくても覚えていたことに、松重はがっくり。「(俺らは)同じシーンあったよね…」と悲しい表情を浮かべていた。
kaiser-09-11
東映に長時間労働で是正勧告 特撮制作「13時間勤務が常態化」
(毎日新聞) 2022/04/14 20:19

制作現場の労働状況について説明する東映の女性社員=千代田区内で2022年4月14日午後1時52分、小鍜冶孝志撮影

制作現場の労働状況について説明する東映の女性社員=千代田区内で2022年4月14日午後1時52分、小鍜冶孝志撮影

(毎日新聞)

 20代の女性社員に残業代の未払いがあったとして映画配給大手の東映が中央労働基準監督署(東京都)から是正勧告を受けていたことが分かった。女性は、特撮ドラマ「仮面ライダー」シリーズの制作現場で働いていた。女性と労働組合「総合サポートユニオン」が14日、記者会見して明らかにした。
kaiser-09-11
カンニング竹山「お前さ、撮って何になるの?」 日常のイライラぶちまけるも…松本人志「炎上確定」
(スポニチアネックス) 2022/04/14 23:01

カンニング竹山

カンニング竹山

(スポニチアネックス)

 お笑いタレント・カンニング竹山(51)が14日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し、道端で写真を撮っている人たちに対して怒りを露わにすると、ダウンタウン・松本人志(58)が「炎上確定」と言い切る場面があった。
kaiser-09-11
【天気】台風1号は15日に小笠原諸島に最接近 14日は東北や関東で大幅気温ダウン
(日テレNEWS24) 2022/04/14 07:41


【台風1号】

大型で非常に強い台風1号は、日本の南の海上を北上しています。今後、15日(金)の朝から昼過ぎにかけて、小笠原諸島に最も近づくおそれが強まっています。暴風や高波、大雨による土砂災害に厳重な警戒が必要です。



ロシア、ウクライナの捕虜解放要求を一蹴
(ロイター) 2022/04/14 02:06

4月13日、 ウクライナが国内の親ロシア派有力政治家の拘束を解くことと引き換えにウクライナ人戦争捕虜を釈放するよう求めたことに対し、ロシアは親ロシア派有力者を拘束した者が近く拘束される可能性があると警告し、ウクライナの要求を一蹴した。写真はウクライナ治安当局に逮捕された「野党プラットフォーム―生活党」の党首で、ロシアのプーチン大統領と親交が深いビクトル・メドベチュク氏。2021年5月、首都キーフ(キエフ)で撮影(2022年 ロイター/Serhii Nuzhnenko)

4月13日、 ウクライナが国内の親ロシア派有力政治家の拘束を解くことと引き換えにウクライナ人戦争捕虜を釈放するよう求めたことに対し、ロシアは親ロシア派有力者を拘束した者が近く拘束される可能性があると警告し、ウクライナの要求を一蹴した。写真はウクライナ治安当局に逮捕された「野党プラットフォーム―生活党」の党首で、ロシアのプーチン大統領と親交が深いビクトル・メドベチュク氏。2021年5月、首都キーフ(キエフ)で撮影(2022年 ロイター/Serhii Nuzhnenko)

(ロイター)

[13日 ロイター] - ウクライナが国内の親ロシア派有力政治家の拘束を解くことと引き換えにウクライナ人戦争捕虜を釈放するよう求めたことに対し、ロシアは13日、親ロシア派有力者を拘束した者が近く拘束される可能性があると警告し、ウクライナからの要求を一蹴した。



ロシア軍、ウクライナで人道・戦争
犯罪 欧州安保協力機構が報告
(ロイター) 2022/04/14 01:01


- 欧州安保協力機構(OSCE)は13日、ロシア軍が
ウクライナで戦争犯罪と人道犯罪を犯した証拠が裏付け
られたとする専門家チームの報告書を公表した。
kaiser-09-11
ロシア、ウクライナの捕虜解放要求を一蹴
(ロイター) 2022/04/14 02:06


ウクライナが国内の親ロシア派有力政治家の拘束を解く
ことと引き換えにウクライナ人戦争捕虜を釈放するよう
求めたことに対し、ロシアは13日、親ロシア派有力者を
拘束した者が近く拘束される可能性があると警告し、
ウクライナからの要求を一蹴した。
kaiser-09-11
【天気】台風1号は15日に小笠原諸島に最接近
 14日は東北や関東で大幅気温ダウン
(日テレNEWS24) 2022/04/14 07:41


【台風1号】

大型で非常に強い台風1号は、日本の南の海上を北上
しています。今後、15日(金)の朝から昼過ぎにかけて、
小笠原諸島に最も近づくおそれが強まっています。
暴風や高波、大雨による土砂災害に厳重な警戒が
必要です。
kaiser-09-11
14日 九州から東北は雨 暑さ収まる
 関東など前日から約15℃下がる所も
(tenki.jp) 2022/04/14 05:39


きょう14日(木)は前線の影響で九州から
東北で雨。激しい雨が降る所も。季節外れの
暑さは収まるが、関東中心に気温大幅ダウン。
kaiser-09-11
坂上忍も危惧した小木博明の奔放発言 今度は「その程度の奥さん」でブーイング
(東スポWeb) 2022/04/14 05:15

確信犯か?小木博明(東スポWeb)

確信犯か?小木博明(東スポWeb)

(東スポWeb)

 お笑いコンビ「おぎはやぎ」の小木博明(50)が、13日生放送のフジテレビ系「ポップUP!」で奔放トークを炸裂させ、共演者からブーイングを浴びる場面があった。
kaiser-09-11
キーウ(キエフ)で開催予定だった、
体操にでる予定だった、11歳の、
少女アスリートが爆撃で亡くなる・・・
kaiser-09-11
キーウ(キエフ)で開催予定だった、
体操にでる予定だった、11歳の、
少女アスリートが爆撃で亡くなる・・・
kaiser-09-11
帰れま10で、満島ひかりが南島原市のPRで、
天草四郎に扮し、ロックダンスを披露し、
キムタクがロックダンスを披露する姿に、
中井君の得意ダンスだけに、SMAPファン、
喜ぶ・・・
kaiser-09-11
ウクライナの美人柔道家、モデルであり、
ファンも多い、SNSのインフルエンサーのため、
練習そっちのけで、支援を年中訴える
(今はスペインに移動した模様)
kaiser-09-11
フランス留学中の筑波大生の女性が、
チリ人に殺された事件で、終身刑か!?
kaiser-09-11
マリウポリ陥落間近か ウクライナ「最後の戦い」に備え
(AFPBB News) 2022/04/12 04:09

ウクライナ東部ドネツク州で、記者会見に到着する親ロシア派武装勢力「ドネツク人民共和国」の指導者、デニス・プシーリン氏(中央、2022年4月11日撮影)。(c)Alexander NEMENOV / AFP

ウクライナ東部ドネツク州で、記者会見に到着する親ロシア派武装勢力「ドネツク人民共和国」の指導者、デニス・プシーリン氏(中央、2022年4月11日撮影)。(c)Alexander NEMENOV / AFP

(AFPBB News)

【AFP=時事】ロシア軍が包囲するウクライナ南東部の港湾都市マリウポリが、間もなく陥落する可能性が出ている。
kaiser-09-11
バイデン氏、クアッド会議は「5月24日ごろ」 米印首脳会談で見通し
(毎日新聞) 2022/04/12 06:00

バイデン米大統領=ロイター

バイデン米大統領=ロイター

(毎日新聞)

 バイデン米大統領は11日、日米豪印4カ国(クアッド)による対面式の首脳会議が5月24日ごろに日本で開催されるとの見通しを示した。インドのモディ首相とのオンライン形式の会談の中で明らかにした。両首脳は、ロシアによるウクライナ侵攻への対応などについて協議し、米印関係の強化で一致した。
kaiser-09-11
石川・能登地方「深いところで何かがおきている」 地震調査委員会が注意呼びかけ
(FNNプライムオンライン) 2022/04/12 00:54

石川・能登地方「深いところで何かがおきている」 地震調査委員会が注意呼びかけ

石川・能登地方「深いところで何かがおきている」 地震調査委員会が注意呼びかけ

(FNNプライムオンライン)

政府の地震調査委員会は、3月に地震が相次いだ石川・能登地方で地震活動が活発な状態にあるとして、防災への備えを呼びかけた。
kaiser-09-11
森保監督、前回 “落選”のMF堂安律を視察 PSV指揮官とも面談「評価や監督が思っていることを」
https://news.yahoo.co.jp/articles/7c3757b0fad1ec36e329299dc21b7e1cf36e89b9

ユニオン・サンジロワーズでも練習を見て、MF三笘薫、DF町田浩樹と「少し話をした」と明かした。また、ここまでFW伊東純也が所属するヘンク、MF鎌田大地が所属するフランクフルトのバルセロナ戦、MF遠藤航とDF伊藤洋輝がプレーするシュツットガルトのドルトムント戦、DF中山雄太とDFファン・ウェルメスケルケン・際が所属するズウォレと、DF菅原由勢が所属するAZアルクマールとの一戦、DF板倉滉がプレーするシャルケの試合を視察。御前試合で板倉はゴールを決めた。
kaiser-09-11
名古屋港水族館のベルーガ「タアニャ」が死ぬ 水槽の人工岩に衝突した可能性
(メ~テレ(名古屋テレビ)) 2022/04/11 22:34

名古屋港水族館のベルーガ「タアニャ」が死ぬ 水槽の人工岩に衝突した可能性

名古屋港水族館のベルーガ「タアニャ」が死ぬ 水槽の人工岩に衝突した可能性

(メ~テレ(名古屋テレビ))

名古屋港水族館で飼育されていたベルーガの「タアニャ」が死にました。
kaiser-09-11
ロシア兵、チョルノービリで放射性
物質盗む ウクライナ当局
(AFPBB News) 2022/04/11 06:09


ウクライナ当局は10日、同国北部のチョルノービリ
(チェルノブイリ)原子力発電所を占領していた
ロシア軍の兵士が、研究所から放射性物質を盗み
出したことを明らかにした。兵士は被ばくにより
死に至る恐れがあるという。
kaiser-09-11
ロシア兵、チョルノービリで放射性
物質盗む ウクライナ当局
(AFPBB News) 2022/04/11 06:09


ウクライナ当局は10日、同国北部のチョルノービリ
(チェルノブイリ)原子力発電所を占領していた
ロシア軍の兵士が、研究所から放射性物質を盗み
出したことを明らかにした。兵士は被ばくにより
死に至る恐れがあるという。
kaiser-09-11
仏大統領選、マクロン・ルペン
両氏が決選進出の見通し
(AFPBB News) 2022/04/11 03:01


【AFP=時事】(更新)フランス大統領選は10日、
第1回投票が行われ、世論調査企業各社の予測に
よると、現職のエマニュエル・マクロン大統領と、
極右政党「国民連合」のマリーヌ・ルペン党首が
24日の決選投票に進む見通しとなった。
kaiser-09-11
21年悪質通販サイト7割増 
カード情報盗まれる被害も
(共同通信) 2022/04/11 03:39


 金融機関やインターネット関連企業でつくる
「日本サイバー犯罪対策センター」(東京)は
11日までに、購入した商品が届かないなどの
悪質な通販サイトの通報が2021年に1万7717件
あったと明らかにした。20年の1万95件から70%
以上増えた。新型コロナウイルス下の外出
自粛などで、ネット通販の利用が拡大した
ことが影響したとみられる。
kaiser-09-11
新山千春 長女からの“忘れられない言葉”明かす
「ママを主語にして人生楽しんでほしいな!」
(スポニチアネックス) 2022/04/11 09:09


 タレントの新山千春(41)が11日までに、自身の
インスタグラムを更新。長女のもあさん(15)の
高校入学式を訪れたことを明かした。
kaiser-09-11
「みんな怒って帰っちゃうんだよね。約束して、絶対に
帰らないって」…声優・日髙のり子が“地獄の
苦しみ”を味わった、ETC音声の収録裏話
(文春オンライン) 2022/04/09 11:00

「みんな怒って帰っちゃうんだよね。約束して、絶対に帰らないって」…声優・日髙のり子が“地獄の苦しみ”を味わった、ETC音声の収録裏話

「みんな怒って帰っちゃうんだよね。約束して、絶対に帰らないって」…声優・日髙のり子が“地獄の苦しみ”を味わった、ETC音声の収録裏話

(文春オンライン)

「嫌いだからやめてほしい」と「好き」が半々だった…声優・日髙のり子が『タッチ』浅倉南役を射止めた“意外な理由” から続く

『タッチ』『らんま1/2』『るろうに剣心』など、大人気アニメのヒロイン役を数多く演じてきた声優・日髙のり子さん。ほかにもETC車載器音声や『あさイチ』のナレーションなど、様々な分野で活躍する日髙さんの声を、聞いたことのない人はいないだろう。

 ここでは、デビューから現在までの日髙さんの人生を記した自叙伝『 天職は、声優。 』より一部を抜粋。“地獄の苦しみ”だったという、ETC音声の収録裏話を紹介する。(全2回の2回目/ 前編 を読む)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「その他猫(過去)」カテゴリーもっと見る

仮)キムタクのBelieve最終回,弁護士と狩山は信頼し再審。磯田が刑務所で天海祐希治ったかと思いきや&2014西日本旅行,猫島(青島・&いよいよ鬼滅柱稽古編,最終回っ!産屋敷宅に無惨っ!
速報)コンゴでクーデターか!?米関与か!?&イラン,ライシ氏死亡で次期大統領選か!?中東混乱?&震災13年2か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・・&菅原大臣,岡安アナと結婚!
宝塚,いじめ先輩達は謝罪文も出さず居残り,下級生退団&水俣病対応で謝罪,土下座の石原慎太郎再燃!&震災13年2か月,2013東北復興支援,猫島(田代島・&美人チア,リンシャンっ!痩せすぎ心配も!?
能登地震関連死,熊本地震上回る?&自公で政策活動費公開等改正案!&震災13年2か月,2013東北復興支援,猫島(田代島)猫神社へ・&猫の鼻下はウィスカーパッドが正式名称・&Believe3話
速報)てんちむ出産!相手は口外せず!&速報)堀田茜,一般男性と結婚発表っ!&速報)三浦瑠麗氏,逮捕の夫と離婚らしい!&震災13年1か月,2013東北復興支援,石巻沖の猫島(田代島)へ・&吉岡里帆
山本知事,安倍ではなく森時代に裏金始まったと!&日経またも1000円超す下落も中東懸念か!?&震災13年1か月,2013東北復興旅行,石巻沖の猫島(田代島)へ・&ゼレンスキー暗殺で逮捕!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事