見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

血戦豪戦っ‼&飯塚幸三,罪を認める&日テレ後藤アナ,鹿島の年下と結婚っ⁉&小室圭,お嬢様狙い⁉&N平和賞,露と比のジャーナリストっ‼&ねぎつけ麺&ちゃぶ屋&Die Katze&魯肉飯&黒猫

 

 

まもなく血戦サウジ戦っ!!・&飯塚幸三、ようやく罪を認める・&日テレ後藤アナ、鹿島の年下選手と結婚っ!?・&

小室圭,高校時代からお嬢様学校の子女狙いだった!?・&ノーベル平和賞、ロシアとフィリピンのジャーナリスト受賞っ!!・&

&ねぎつけ麺(錦堂)・&ちゃぶ屋・・&Die Katze・&魯肉飯・&黒猫・&

Jワンピ、サンジ覚醒!?・&関西の50股、婚活詐欺男、不起訴も集団訴訟か!?

藤井三冠、豊島氏と竜王戦っ!!モンスタースイーツも話題に・&

 

 

&ねぎつけ麺(錦堂)・・&ちゃぶ屋・・

&Die Katze・&魯肉飯・&黒猫・&

 

まもなくオーストラリア戦血戦っ!!もう勝つしかないっ!!


当初は黒猫キキの記事予定でしたが、
アジア最終予選があるので、急遽、

前の拉麺・つけ麺記事をアップ・・・

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)呪術、休載

ワンピース、モモの助に島を落とさないよう
依頼し、ヤマトは島の下部の火薬や武器を
破壊して、被害が少ないようにする・・・

クイーンと対峙するサンジ、クイーンの
タフさに攻めあぐねるが、ブラキオ蛇ウルスで
クイーンの本体は蛇状で締め付けられるが、
おバカなクイーンのせいで、自分で攻撃を
受けてしまうが、サンジは体の異変を感じ、
兄弟たちのように、超人化が今頃!??

※今回あまり見せ場がなかったサンジ、
 ようやく飛車角に戻るか!?

また、ビッグマムとローやキッドは!??


ブラッククローバー、ゼノンにやられ、
ランギルス達が時間稼ぎをするも、ユノは
絶望の中、2つめのグリモワール覚醒か!?


Sakamoto Days、ソウは逃げようと
タクシーをとめるが、オーダーの1人と
相乗りとなり、瞬殺か!?

若い女性のオーダーも、神社で祈る際に
敵に遭遇、攻撃を受けるも、見事反撃っ!!


日テレ後藤アナ、鹿島の年下選手と結婚っ!!

飯塚幸三、ようやく罪を認め、収監か!?

関西の婚活アプリで50股男、2月に逮捕も、
不起訴・・・。被害者は65人以上も!?

 

 

藤井三冠、豊島竜王と・・・

紫芋のモンスタースイーツ話題っ!!


小室圭、高校時代のお嬢様学校の、
元彼女が激白・・・。当時から、
男慣れしていない、お嬢様狙いで、
家柄や役職等をしきりに聞いて
きた模様。罠にはまってしまった
けど、官邸、特に、宮内庁は、
気づけなかったのか!??

 

ノーベル平和賞、コロナ関連かと
思ったら、フィリピンとロシアの
言論の自由と戦うジャーナリスト・・・

 

カタールWカップ、アジア最終予選、
日本代表 サウジ戦・・・
1-0で破れっ、崖っぷち!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 近所のラーメン屋さん、錦堂で、ネギつけ麺ばかり食べてました(もう今は残念ながら、ありません・・・

次の写真には、あれの抜け殻があるので、虫等苦手な方はスルーで・・・

 ちゃぶ屋懐かしいっ!!

 

 老舗の、本当の猫カフェ!?

 

 ご自慢の看板猫ちゃんで、スリスリしてくれてラッキーでした・・・

 

 

 渋谷の台湾製のほほ肉を使った、魯肉飯の専門店です(付け合わせ思い出せず・・・

 

 この黒猫ちゃんはキキではなく、どこかの街中でみかけたものです・・・

 

 まわりに人いるのに、この黒猫ちゃん、動じませんね・・・

 

 

まもなくサウジ血戦っ!!もう勝つしかないっ!!


当初は週末予定の黒猫キキの記事予定でしたが、
アジア最終予選があるので、急遽、
送っていたので、前の拉麺・つけ麺記事をアップ・・・

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)呪術、休載

ワンピース、モモの助に島を落とさないよう
依頼し、ヤマトは島の下部の火薬や武器を
破壊して、被害が少ないようにする・・・

クイーンと対峙するサンジ、クイーンの
タフさに攻めあぐねるが、ブラキオ蛇ウルスで
クイーンの本体は蛇状で締め付けられるが、
おバカなクイーンのせいで、自分で攻撃を
受けてしまうが、サンジは体の異変を感じ、
兄弟たちのように、超人化が今頃!??

※今回あまり見せ場がなかったサンジ、
 ようやく飛車角に戻るか!?

また、ビッグマムとローやキッドは!??


ブラッククローバー、ゼノンにやられ、
ランギルス達が時間稼ぎをするも、
ユノは絶望の中、2つめの
グリモワール覚醒か!?


Sakamoto Days、ソウは逃げようと
タクシーをとめるが、オーダーの1人と
相乗りとなり、瞬殺か!?


若い女性のオーダーも、神社で祈る際に
敵に遭遇、攻撃を受けるも、見事反撃っ!!


日テレ後藤アナ、鹿島の年下選手と結婚っ!!

飯塚幸三、ようやく罪を認め、収監か!?

関西の婚活アプリで50股男、2月に逮捕も、
不起訴・・・。被害者は65人以上も!?

 

 

 

藤井三冠、豊島竜王と・・・

んだっけかな!?セリルアンで、
紫芋のモンスタースイーツで、
藤井君、モンスター喰い!?

 

小室圭、高校時代のお嬢様学校の、
元彼女が激白・・・。当時から、
男慣れしていない、お嬢様狙いで、
家柄や役職等をしきりに聞いて
きた模様。罠にはまってしまった
けど、官邸、特に、宮内庁は、
気づけなかったのか!??

 

ノーベル平和賞、コロナ関連かと
思ったら、フィリピンとロシアの
言論の自由と戦うジャーナリスト
だった模様・・・

 

windows11 のCM、歌は、わーすたの娘

 

カタールWカップ、アジア最終予選、
日本代表 サウジ戦・・・
1-0でアウェーとはいえ破れ、
崖っぷちに。森保監督の進退も!?

 

 

ドラゴンクエストや亜麻色の髪の乙女等の
杉山さん亡くなる。90歳・・・

 

そういえば、なんかの番組で、バラ食べてて、他の番組で、
ダリヤ食べてたけど、ダリヤって食べられるの!?おいしいの??

 

 

 

 


ドラマ、日本沈没初回・・・

小栗旬、官僚らしい、嫌らしい攻め方も、
日の島が沈んでいく場面は驚きでした・・・

総理直轄の会議なのに、ちょっと
官僚の年齢が若いような気が・・・
実行部隊はそうなのでしょうが!?
課長や課長補佐、課長代理レベル??


あの時代に、小松左京の発想が凄いですが、
地震データとかは最新の技術を反映して
番組制作しているのでしょうね!?

先週の地震は追い風になったのでは!?


小室圭、ようやくコロナの謹慎開けで、
眞子様に会うのか!?元婚約者は
その後、連絡なし!??

 

片瀬那奈 契約解除で、籠城生活・・・

水曜は相棒20,木曜は科捜研の女に、
ドクターX始まる・・・

 

 

いよいよ今日から、ドラマ日本沈没に、
鬼滅の刃、煉獄編・・・、超楽しみっ!!

 

嵐、松本潤の結婚は!?
映画の撮影で忙しいのかな!?

年末年始に結婚の噂も!??

 

JPモルガンによると、中国の
恒大集団等不動産大手による
簿外債務が数十億ドル規模とも!?


うちの黒猫キキが、寝てたら、
お腹の上から、天窓まで、
ジャンプして、反動が
けっこう痛い・・・


今日のTBSの世界遺産、南アフリカの
ドラケンスバーグ・・・

南アフリカは卒業旅行で、南米から
アフリカ入りしましたが、当時、
ヨハネスブルグで暴動が起こっており、
美しい首都の街、プレトリアでも、
ホテルからでないように、リゾート
以外はサファリ等、現地ガイド抜きで
単独行動は控えるようとのことで、
ほとんど白サイやサファリで終え、
ヴィクトリアフォールズのジンバブエ
に移動したのでした(当時はブラック
アフリカといわれ、アフリカでも、
黒人指導者の元、治安も経済もよく、
模範国だったのに、今では・・・

 

 

地震でエレベーター、数万基も止まったらしい・。タワマン神話、崩壊か!?(中国の不動産バブル崩壊懸念も含め)

中国、ノーベル平和賞について報道規制か!?日大理事逮捕の、元錦秀会理事長、政治人脈も豊富か!?

米軍の潜水艦、衝突の相手は!??千日前で、火災、数件燃えてしまう・・・

テレ朝でやべっちFC終了も、三谷アナが司会で、15分だか、30分の、サッカー番組「チャント」始まる・・

和歌山で臨時水道再開・・・

 

 

安部氏の桜の会の検察審査会、再審査
不起訴相当らしい・・・


小室圭、ニューオータニ宿泊を
キャンセルしたのは1泊5万程度の
予算で、角部屋やセキュリティーの
しっかりした部屋を確保できない
かららしい・・・


※そんなお金や留学や私大費用あるなら、
 ちゃんと婚約者に少しずつ返済すれば、
 モメなかったのでは!?の声も・・・

 

新垣結衣、約半年たっても、新居みつからず、
別居状態か!?来年から大河あるので、
時間とりづらいのに・・・

 

日大理事、医学部病院建て替えを
巡り、逮捕か!??


連合、初の女性代表らしい・・・
(吉野?吉田??名前うろ覚え)

 


青森(八戸)等で震度5に、
鹿児島でも震度4、桜島等、
活火山あるので、心配ですね・・・


原油高騰に、食料等高騰で、
スタグフレーション危機に、
中国バブル崩壊懸念か!?

コロナとセットで、仕掛けた説も!?

 

また、エネルギーの懸念も!?
北京五輪での、冬季、寒波
強烈だったら、
エネルギー問題どうなる!?

 


通院と歯科で、更新ならびに、
訪問少なくてすいません・・・


真鍋淑郎先生、地球温暖化のグローバル
予測システムで、ノーベル物理学賞、
受賞・・・。実は、昨日、記事書いて、
速報でていたのですが、記事アップした
直後だし、朝アップする予定・・・


真鍋先生、存命のうちに受賞できて
よかったですね・・・


ただ、将来的に米中との研究予算の差は、
否定できず、基礎研究はもちろん、
AIやドローン、バイオや電気自動車等、
先端技術でもフロントランナーから
追いかける羽目に・・・


原油や恒大ショックで、日経1000円近く
急降下。岸田政権も期待薄なのか!?


明日深夜のサウジ戦、アウェーだけど、
勝ってほしいっ!!

 

マスク生活で口臭予防にミンティア等、

歯にどうなのか!?聞いてみた・・・

 

見逃したやりすぎ都市伝説、関の部分だけ
見ましたが、よくわからん・・・、長野は
行ってみたくなった。数年たてば、わかるのか!?


ブリちゃんこと、ブリトニースピアーズ、後見人問題解決し、歓喜の全裸ショットっ!!

 もう1人はマドンナで音楽授賞式で・・・

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり

ワンピース、ルフィーはカイドウと対峙しながら、
モモの助とヤマトは、ヤマトの助言の元、
雲を出して、空をつかむ・・・

そこで見た風景は、鬼ヶ島を浮遊させていた
カイドウの能力も、かなり落ちてきて
いるようで、ルフィーに気づかれないよう、
対策を講じるべきという・・・・


一方、ゾロはキングの猛攻に苦戦し、
キングのマスクが少し外れる・・・


呪術廻戦、ようやく死滅回遊も本編開始、
境界内に進むも、虎杖と伏黒は別々に
別れ、虎杖は飛行カップルと、伏黒は
黒髪少女と対峙・・・


Sakamoto Days、前回覚醒したシンだったが、
慣れずに限界が・・・。そこで、香港少女が
マフィア上戸となり、覚醒して、ぶちのめし、
シンも相手の思考を読んで、共に撃破・・・


小倉アナ、膀胱がんが肺に転移か!?


また、ちょっと右足痛い、再発!??

昨日アップしたつもりだった和歌山の
水道橋、はやく復活するといいですね・・・
どこかの循環型のシャワーとか貸せば、
いいのに・・・

あと、ドローンとかで撮影したりして、
老朽化、確認できないのかな!?


注目の無限列車、視聴率 21.4%だった模様・・・

CM戦略が裏目か!?今後、煉獄を超える

柱の登場は難しそう!??


安達祐実、サンミュージック退所か!?

米CA沖でパイプラインから
大規模に油流出か!?


小室圭、米はもちろん、欧、インド、
中国でも、とんでも男認定で報じられ、
眞子様が選んでしまった責任を
追及するメディアも!?

 


大谷選手、最終戦、ホームラン打つも、
ホームラン王には届かず・・・

も、5つの100等、大記録と記憶に・・・


ドバイ万博、日本館が人気らしい・・・
つくば万博懐かしいっ!!大阪万博、
今度は海の万博かな!?環境問題等も
テーマになりそう・・・


岸田内閣、新閣僚そろい踏みで、フレッシュな
顔ぶれも、経験不足で官僚主導にならないと
いいのですが・・・


衆院選、19日公示で、31日投開票らしい・・・

あれ!?月末にG20サミットなかった!?
リモートか岸田さんと外相だけ参加!??

ハロウィンもどうなるのかな!?

 

FDAの役員、私的な投資等で辞任してた様子・・・

ブレア元英首、パンドラ文書等で、
関与濃厚か!?

日本たたきの文政権と同じイ候補、
大規模不動産疑惑か!??
日本叩きは、目くらましの声も!?

女優の森七菜(20)のスタッフ公式インスタ
グラムが2日に更新。彼氏目線のキュートな
写真が投稿・・・


森川アナ、報道ステーションから、夕方のニュース番組へ・・・

 

熊田曜子、義母が子供とで警察へ・・・

ロンブー亮の釣り番組、火曜に移動になったらしく、後継は、ぐんまちゃんのアニメに・・・

TBSで東北復興支援の、ツールド東北放映してましたね・・・。がんばれっ!!TBS世界遺産、高野山の四季・・・


岸田総裁、閣僚も続々決定・・・
岸防衛大臣は続投らしい・・・


都民ファースト、国政へ!?

スプリンターズS、ピクシーナイト勝利っ!!
推しのレシステンシア2着・・・


フィリピンのドゥテルテ大統領、
突然の政界引退・・・、なぜ!?
パッキャオ影響か!??

対米圧力か!?対中戦略か!?

 


テキサスでの州知事による、レイプや
近親相姦等、望まぬ出産も許さずに、
中絶禁止法案に、全米に拡大か!?


カタールW杯のスタジアム、前の国立競技場で廃案になったあの人!?

 

台風一過か!?10月なのに、30度越えらしい・・・

旭川いじめ事件、北海道で放映され、電話相談を受けたカウンセラー悔やむ・・・


当面の資金は充当できた、恒大集団、所属のサッカーチームの大胆過ぎるスタジアムの計画の行方は!?

 

片瀬那奈、所属事務所研音を9月末で退社し、今後フリーで・・・

激レアさんの再放送で穴掘りの人がでてたけど、うちの父親も前h河原に穴掘ってて、いい人は化石の発掘ですか!?というのですが、本人いわく、自分でもわからず、好きらしい・。台風14号関東最接近で被害が少ないよう祈ってます・

10月26日、眞子様、KKと結婚っ!!複雑性 PTSD であったことも公表・。日ハムのハンカチ王子こと斎藤佑樹選手引退・


岸田、新執行部、論功的で、閣僚人事はどうなる!?夏目三久、怒り新党で引退・・・

 

 

岸田総裁登場も、岸田母
少数派のため、安部麻生の
傀儡政権の厳しい声も・・・

また、1~2か月後の国民の
審判となる総選挙の行方は!?

 

藤波辰爾の歴史探訪、うちの、
母親所縁の坂井市の丸岡城・・・


来年の北京での冬の五輪、
中国を除いた、海外の
観客を認めず・・・

 


Rまどりー、CL戦でシェリフなるモルドバのチームに敗れる・。中国、大規模停電の理由は報復措置で、オーストラリア産石炭の輸入禁止によるものか!?招き猫の日らしい・。うちの黒猫は福招きはわからないが、癒しは与えてくれてます。最近は手足噛んで、ちょっち迷惑・。おじさんが株主優待券の期限で、モス祭りっ!!油壷マリンパーク、閉園・。

再現ビデオ女優、片岡明日香さん、結婚へ。お相手は長年お付き合いのあった一般人の男性・。決選投票の結果、岸田さん総裁らしい・。そういえば、恒大集団、利払い期限を迎え、株式売却で当座資金を獲得。ただ、何度も来る期限を迎えることができるのか!?手越祐也、チャンネル登録者、10万人も減少!??グラクソスミスクラインのコロナ治療薬、承認へ・。選択肢が多いのはいいですね・。芸能界引退の夏目三久、有吉、マツコとの怒り新党でラストか!??

 

熱海土石流の被災者70人提訴・。(速報)嵐の櫻井翔と相葉雅紀の2人が先ほどW結婚をファン向けに発表っ!!なお、それぞれお相手の結婚女性は言及されず(一般人なのか!?配慮か!??)※突然で驚きました・・・

菅総理、訪米より帰国・。何が話し合われた!??このタイミングでファーウェイの副会長釈放・。小室圭帰国に、御嶽山噴火7年。ドイツ、メルケル退陣後の総選挙※日本としては、対中政策も、気になるところ。篠崎愛、久々グラビア・

 

漂着者最終回、(以下ネタバレあり)

生瀬演じる柴田刑事が嘴屋の女主人に刺され重体。その病院にリリーフランキー演じる和尚が訪ね、自分が犯人だと寝ている柴田に激白・。少女連続殺人は、嘴屋の母息子と和尚が関係が(ただし、教団との関係は不明)そして、富士山爆発等、様々な未来を予想して、日本を破滅から救おうとするが、ヘミングウェイの未来予想能力をもってしても、未来を書き換えられない・・・。だが、工作員が狙うなら、未来を予言できるヘミちゃんだと確定・・・。予想通り、工作員強襲・、狙撃を受けるが、ダミーで、実はヘミちゃんの警護をしていた公安がヘミちゃんを暗殺しようとしていた・・・

ヘミちゃんは自分の身を挺して、日本の未来を救う・・・


そして、幸せの鐘で、臨時総理に、元総理の秘書等の眼前で、ヘミちゃんは予言者に・・・


※てっきりマトリックスみたいに、白石麻衣がキスして復活か!?ヘミちゃんが亡くなっても、白石麻衣が赤ちゃんを宿して、その子が真の予言者なのかと思ってました・・・。ローゼン岸本が描いたものなのか!?偶然の産物なのか!??

 


続いて、マギアレコード最終回(以下ネタバレあり・・・

前半はエヴァのTVの最後の方みたいに、鶴乃ちゃんの心情風景というか、ヒストリー中心に描かれ、後半は、鶴乃ちゃんはもちろん、闇落ちしたマミもまどか達で救えた・。結局、あの人造魔女は特に動かず、お城と遊園地もボロボロに・

※前作がマミるを初め、怒涛の不幸が主人公達に訪れてましたが、今回は救えてよかったです・・・

 ミニQ兵衛の存在理由は未だ明かされず・・・。劇場版、あっても、数年後!??

 

浜辺美波、写真集発売直前での熱愛報道。※本人はもちろんだけど、事務所の管理責任もあるのでは!?鬼滅の刃、10月からは煉獄物語で、遊郭編は12月からか!?? エヴァ的に待たせるか!??

 

世界遺産、アルベロベッロのトゥルッリ・。ジャンプのD Grey man にマテーラの地下迷宮の際が初めて知った記憶が・。ファーウェイ副会長出国、米と司法取引、中国はカナダ人解放。コロナ関連でパパ活女子急増でパパ活にも格差か!?

菅総理訪米、TPP、検討するのか!?そのTPP、中国、台湾の参加認めず(まだ中国認可されてないのに!??)ウクライナ大統領補佐官、狙撃か!?野菜高騰にミートショックで肉まで高騰・。韓国文大統領、朝鮮戦争終結宣言も、北朝鮮受け入れず・。コロナ感染の深田恭子、ルパンの娘、撮影再開か!?

 

最近、黒猫キキがちょっと甘えっこモードで、尻尾ふまないよう、足ひねったかも!?小室じゃなくても、一般に外資、特にエリート系企業は日本人だと日本絡み案件や欧米の企業が日本やアジア進出等の窓口で、メインかサポートですが、弁護士はもちろん、企業の法務経験もなく、どこまで使えるか!?在米の日本企業等は小室が担当だと、躊躇しない!?

 

自民党、河合夫妻の1億5000万の出資、明細発表。世論や野党は!?台湾もTPPに参加か!?中国による香港の行政介入も、総裁選で議論してほしかった。yoasobi,米津玄師に並び歴代1位に。ハリウッド版聖闘士星矢、主人公は先日死去の千葉真一の息子、新田真剣佑か!?SMAP版も放映されないかな!?じゃぱんらいふ、山口会長、起訴内容を認める・

sega池袋のゲームセンターが閉店・。中国不動産2位の恒大集団、経営危機で、香港はもちろん、NY、東京等、世界的にも株価下落か!?じゅん散歩、漫画家の浦沢直樹と神保町散歩・・。エミー賞、ネットフリックスが受賞総なめ・・・


浜辺美波、youtuber と熱愛発覚!?

 

NiziU、ごり押しもオワコンの模様!?スペインのカナリア諸島で火山噴火っ!!日本でも奥飛騨等で震度4の地震と心配。キムタク、マスカレードホテルの番宣も、SMAPはNG。パッキャオ氏、フィリピンの大統領選出馬か!?

 

ワクチンパスポート、マイナンバーを活用してデジタル証明か!?世界遺産は、前に記事でも紹介したスイスのユングフラウ・アレッチ・。いつかまたイタリアのドロミテ、W杯に入院で行けなかったドイツとともに行ってみたいです・・

自民竹下元復興大臣、なくなる・。がんで闘病中だった模様・・・。総裁選中とのことで、何かあったのかと思ったのですが、5月ごろから入院中とのことで、自主投票も多いし、総裁選への影響は少なそう!?

 

3回目のワクチン接種、2回目接種後、8か月後か!?(11月だと7月!?)町田の小6いじめ事件も、親御さんの為にも、真実を追求するとともに、加害者の親たちに、損害買収してほしい・。旭川のいじめ事件、第3社委員会の11月まで、新発見や新事実等なければ見守ります・。IPサイバー捜査班、最終回(以下ネタバレあり

※また、続いてほしかったな・。1,2話目で京都グルメ、たくさん、でてくるかと期待してました・・・

 

Tokyo MER最終回・・・

予想通り、妹を亡くして、失意の喜多見・・・要請があっても、MERは出動できず、

 

抗体カクテル、往診でもOKか!?軍部がトランプ氏の核使用を懸念!?台風14号、高知の四万十流域では、既に氾濫も!?中国、TPP参加か!?SAOやFate、鬼滅の刃の UFOtable、裁判で脱税認める・・・

 

サケも不良で、いくらも高値。日大事件、黒幕は別と。佐々木希、10月にも渡部と離婚か!?内山理名、吉田栄作と結婚か!?古山田圭吾、文春で障碍者いじめを得意げに語った経緯と、現状について語る・。小室圭、在学中へのUCLAへの留学経験に、電通アメリカでインターンと、詐欺まがいの疑いか!?飯塚被告確定!?バイデン大統領、カリフォルニア州知事のリコール阻止で大忙し!?藤井名人、豊島名人を下し叡王にっ!3冠達成っ!!2回目ワクチン接種率50%突破・

 

911から20年、ブログ名と911は全然関係なし。当時はイタリア&アルプスを旅行中で、帰国後考えると、911あったので、バチカンへの入国が非常に厳しくて、大変でした・。現地の日本語ツアーまで、映画の宣伝かと。でも、イタリアは高齢のイタリア男性中心に歴史がないだ、神の戒め等、同情より責めている雰囲気で驚きました・・

アフガン侵攻を経て、撤退と米国民はどう考えるのでしょうかね!?さらに、今後は中国が反米等と組んで、香港情勢みても、世界的な脅威となりそうで心配です・。総裁選でも、対中政策や外交面は話し合うのでしょうかね!?

 

個人的に911より東日本大震災10年半。サッカー選手が香港紹介の旅。中国化して香港どうなった!?アカプルコ近くで地震。緊急事態下の飲酒やイベント等に選挙対策の声も。佐々木希、新居引っ越しに総額3000万円の小中高一貫私立か!?

 

菅総理訪米。香山リカ等、書類送検!?愛知リコール絡みの件絡み・。徴用工裁判、ソウル地裁で損害賠償棄却。映画マスカレード・ナイトで長澤まさみ、魅了っ!?・日本は90年代フロントランナーだったが、その後、経済低迷やピラミッド型組織形態等、他国がIT化を小売り等にも及び、前年度ベースだった為、大きくIT化で後れをとったと経済評論家・・

中国相手に中立地カタールでのアジア最終予選1-0で勝つっ!!10月からのワクチン後の経済対策試案もネットでコロナ対策は後手後手なのに、経済対策は手回しよすぎる。GOTO等の飲食店や旅行業界は様子見か及び腰。ファイザーワクチン、米国で半年で8割減との研究報告。行方不明 Gackt、神経性疾患で長期療養。日大の医学部建設で特捜部が捜査か!?

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ブラ黒休載。ワンピース、100巻発売記念で、表紙&大規模巻頭特集・・

ワンピース、ウソップがビッグママの覇気でやられているのを自分のせいだと強気・。ヤマトは昔、岩窟に閉じ込められていた際に、侍が食事を我慢して、ヤマトに分け与え、おでんの伝記を読んでもらい、父親であるカイドウと対決・・

呪術廻戦、先輩と対決せず、ひたすら殴られ、遂に先輩も熱を感じて、認める・・・

 

IR事業の秋元被告、懲役4年の実刑判決(上告・。体調不良説・。熊田曜子、騒動後関コレに金ビキニで登場・。3度目は武田が生産流通のノババックス製、組み換えタンパクタイプらしく、他社のワクチンとの追加の効果や変異株への対応は!?9月以降ワクチン供給減ると噂で、これ使うの!??ワクチンより、治療薬に舵を切るべきとの意見も・

 

ギニアでクーデター。明日香きらら、関コレで憧れのプロポーション⁉北海道胆振東部地震3年、1年後に安平、厚真等へ。前日に占冠から日高泊で、日高から競馬場のある門別、富川、鵡川経由で苫小牧への途中、遠くからでも河岸段丘に地震の影響の断層や亀裂が。コロナ収まったら、体験等、障碍者等への理解を深める教育も実施してほしい・・

総裁選は経産省暗躍か!?電気化学のノーベル賞候補が中国で研究 日本の頭脳流出懸念。北海道胆振東部地震から3年・

 

菅総理、総裁選不出馬っ!!昨夜何が!??各派閥蠢く。科捜研の女公開楽しみも、DVDや配信かな!?

 

岐阜、ふきのとうの苦み成分ががんを阻害と発表。飯塚被告、たった禁固5年の実刑、軽すぎるのでは!??熱海の盛り土は弁護士が警察だか、検察に被害届提出・。綾瀬はるか、コロナ陽性、中等症で緊急入院らしく心配・・

 

小室圭、眞子様と納采の儀や結婚式は行わずに年内結婚情報・。ただ、眞子様は一時金辞退とも・、ただでさえ、アジアンバッシングで治安もいまいちの米国で、眞子様が暴行とか、万が一テロ等で人質にとられたら、小室どうする!?本当なら宮内庁半分以上、責任とって辞めてほしい・。※誕生日まで帰国せず、報告スルーで、このまま米国!?

今後はイスラム国に部族対立、権力闘争と混迷極まり、下手したら、内戦状態突入か!??前に亡くなった中村哲さんの井戸活動はどうなったのか!?アフリカや中東はいつもどこかで血生臭く、不幸としか・アフガンから米軍無事撤退も、軍事ミッションは終了で、数百人だか残留みたい・。墨田の高校生が遺体で発見、渋川の夫婦が犯行に関与か!?

 

あふがん、現地協力者の保護判断を巡り、判断待ちか⁉(外務省職員等はすぐに国外逃亡で、韓国は受け入れや協力・。世界遺産は奄美、徳之島の自然・。LISA、不倫され、自殺未遂とは・。最近、黒猫キキが暑くて、廊下やトイレ前に横たわり、なかなかどかず!?インド、一時50万とか感染爆発も、現在は3万程度とおさえられ、自然集団抗体の可能性か!?

混迷アフガン、自衛隊機到着も日本人救出ならず・。さらにイスラム国による自爆テロとアフガン混沌。インド株や英国株と既に韓国は脱出と外務省、無能すぎるのでは!??メリー氏死去で再注目のSMAP解散騒動に中森明菜とマッチ騒動。

 

コスプレイヤーえなこ、衝撃の年収5000万円っ!!尾身委員長が突然、来日バッハ批判っ!!中国IT株下落。塩野義、コロナ軽症者向け飲み薬年内か!?コロナ危機に半導体危機も重なり、経済困窮か!??工藤会トップへの死刑判決。ジョジョリオン、UJ終了も冬にスピンオフ!?真木よう子、チェンソーマンのマキマに・・

旭川いじめ事件、中川翔子もひどすぎると・。なんと監察医の道警の診断書に精神疾患の記録が・。捏造なら大変な事態も!?デジタル庁、長官就任予定の伊藤氏白紙か!?中国、北京五輪もアフガンで米国を煽る。台湾含め尖閣等北京後心配。ロンドンのユーロ、ワクチン接種でも約6500人感染。韓国、コロナ経済危機、半導体危機に出生率の以上低下・

 

コロナ感染の妊婦の赤ちゃんは亡くなる・。既に医療崩壊では!?コロナ渦で通常の救急医療懸念に、ワクチンが普及しても、本格的な冬シーズン迎え、ラムダ型等不安は尽きない、なんで政府は楽観的なの!?選挙も目前なのに・

文政権、政権近くに北朝鮮のスパイ4人と大問題。千葉真一、コロナで死去。LISA,不倫の声優、自殺未遂で酷すぎる・

ソース画像を表示

 

旭川いじめ事件、直接は加害者も、担任と「10人の加害者の未来と1人の被害者の未来」の教頭こそが全ての元凶なのでは!?ジャニーズの会長、藤島メリー死去。雨上がり決死隊解散!?安平町追分のネコ駅長なくなる・・

 

黒猫キキ寂しいのか!?夏なのに添い寝珍しいっ!?中国、勝手に尖閣周辺での漁解禁っ!アフガン、タリバンがカブール制覇し現政権逃亡。大統領暗殺のハイチで大型地震で1300人近く・。終戦日も某C国のせいでアフガン等平和遠のく。朗報っ!岸部露伴は動かないのドラマ再び・。3年前の今頃、鬼滅19話、ヒノカミ、神回過ぎっ!!待ち遠しいっ!

RAIZAP の優待のオリパラ事務局長、辞任発表。※コロナ渦で経済的に苦しむ人々多く、五輪反対も多いのに・・。九州北部に広島等で豪雨の被害顕著・。給付金、電通等、9次下請けまでとこれが中抜きならびに、遅れの原因では!?

都内コロナは5773人と最高値。熱海の土砂災害、被害者の会が現所有者と盛り土を行った前所有者を告訴・。また、あわせて民事でも損害賠償予定・※真実を明らかにし、自治体や国土交通省の責任も追及・。タイでコロナ保険の補償で自らコロナに感染。リクルート子会社の元社員、女子大生へのレイプ等8度の逮捕に40件相当の強姦わいせつも・・・

 

空飛ぶタクシーが米上場、遂にSFの世界が間近に!?重症化を防ぐネーザルハイフロー注目!?五輪中のラムダ株遅れ・

長崎への原爆。東京五輪も閉幕式。サッカー、ブラジル優勝っ!!寂しいのか!?黒猫キキが足に抱きつき可愛いが、ちょっと暑いっ!女優片瀬那奈、パートナー逮捕に自身も薬物経験!?名古屋河村市長、金メダル噛みつき、批判殺到っ!

 

旭川いじめ事件、死亡した女子中学生の学校に脅迫の手紙か 宮崎県の会社員逮捕・。朝比奈彩とJ SouLの山下結婚。※10頭身の美しすぎるバレーボール選手、サビーナ来日か⁉元AKBの大島優子、ドラゴン桜🌸の林遣都と結婚間近❗。美人アニソン歌手藍井エイル、アレだけど内緒・。文大統領、日韓対談行わず・。小山田氏辞任も、従妹の音楽P田辺氏煽りコメントで大炎上っ‼福島食材への安全性含め非難殺到っ!!IOCや組織委員会も問題視っ!!竹島(独島)でボイコットは!?・。五輪開幕式の作曲担当の小山田、過去の障がい者イジメで炎上し、組織委員会は続行も、ようやく辞任・・

 

三菱電機の検査不正問題】米上院、ウイグル輸入禁止法案可決っ!!Euro2020,イギリスvsイタリアの決勝戦っ!!伊、数十年ぶり優勝っ!!メッシ等のアルゼンチン、コパアメリカで15度目優勝っ!!キムタクで古畑任三郎も田村正和ファンに限らず賛否っ!!木曽駒ケ岳でライチョウ自然繁殖。鬼滅の刃やFate等の Ufotable社長、脱税で在宅起訴・

 

本田翼コメント大荒れ。今泉佑唯はワタナベマホトと籍を入れずに子供を育て。小島瑠璃子、体の相性確かめるっ‼

カッパ寿司、はま寿司に訴えられ家宅捜査。逮捕のワタナベマホトの妻で、元けやき坂46の今泉佑唯がエイベックスとの専属契約終了。都議選、自公で過半数は届かず、微妙なバランス。今後は!?熱海の土石流、上流部の宅地造成の盛り土が問題か!?西成のも盛り土。1年数か月ぶりの歯医者。なんと歯科医も前庭神経炎に昔罹患。良品計画の松崎社長、人権侵害はないとウイグル継続。小川彩佳アナ離婚っ!!トランプ元大統領の金庫番訴追!?。アジア最終予選組み合わせ・


グループA、イラン、韓国、UAE、イラク、シリア、レバノンとほぼ中東・。グループB,日本、オーストラリア、サウジアラビア、中国、オマーン、ベトナム・・・。アウェーはきつそうだけど、ケガとかなければ、勝ち抜けそう。オマーンには負けてるし、ベトナムも力付け、中国ラフプレー懸念、本田翼の恋人情報にゲームおたく、ガチでショックか!?

 

韓国でユン元検事総長が大統領選出馬っ!!文大統領、監獄行き!?10股疑惑のTBS小林アナ、TBS退社で実業家!?Facebook、裁判所、独禁法当たらず!?中外製薬のカシリビマブとイムデビマブの「抗体カクテル療法、新型コロナ治療薬として認可。藤井2冠、ぴよりんアイス大注目っ!トルコで日本人が逮捕の理由が子猫を食べた⁉※中国の対日工作⁉

 

呪術廻戦、遂に真希は母親まで手にかけ、直哉、生きながらえるも、瀕死の母親が直哉を・

 

旭川のいじめ、外部も追加し、8名で第3者委員会スタートも、終了は11月末で時間稼ぎとも!??整形アイドルの望月める、SNS等の誹謗中傷で自殺か!?コンゴで火山噴火っ!!住民3500人が隣国ルアンダに非難。ドンファン妻の元妻須藤早貴、2016年に札幌の詐欺容疑で再逮捕。ガガ様、Pに数か月拘束妊娠、捨てられ。2万3000人の6600人も行方不明。

 

ワクチン架空予約「法的手段も排除せず」官房長官。竹中平蔵のパソナがシステム請け負い、中抜き・。文春砲、小室佳代が宮内庁病院との情報。新垣結衣、星野源と結婚。ドンファン妻、殺人罪で起訴。小室圭、弁護士試験、終了後に緊急帰国で、緊急会見かとの噂!?ビルゲイツ、国籍不明のゲイツ財団中国系美女ワン・ユワンか!?アップル、2030年にも取引先企業に再エネ100%。経産省!?維新、ベーシックインカムを重点政策か!?超朗報っ‼鬼滅の刃2期、10月から・。

 

小室圭の借金、眞子様自ら返すとの報道も。池江兄が電通で電通との関係!?旭川いじめ、スタンガンで気絶させ乱暴を行い、イジメ発覚では、加害者達が母親による虐待だと嘘の証言。本田翼“子育てゲーム論”に全国の親が批判殺到っ!!

 

UEFAが欧州SL撤退9クラブへの処分発表、20億円寄付や収益5%の徴収等。小室圭の留学に結婚、ICU出の立川朱理亜弁護士が重要人物で、小室も尊敬の米国の母的存在で、華僑出身との噂。奥野総合法律事務所との関係 ➛債権回収機構、イオン銀行再建。イオン中国支店に奥野善徳氏ということで、中国系がバックとの噂も!?

自分の韓国人とのビジネス経験含め、他者への攻撃は優れるが、理論武装や法的理論だと、守りは弱く、逆ギレや戦争責任の経験が。戦略も強気一辺倒なので、当たれば大きいが、外れたら目もあてられず・。緊急事態宣言に海外メディアも2転3転、五輪前に無計画と手痛い意見。JPモルガンが4550億円。伊勢谷、手厳しい多数。ソニー長崎の半導体増設っ!

 

水原希子、激しいレズシーンか!?五輪スタッフへの20万日当,パソナが96%も中抜きし非難殺到っ!!小室佳代が遺族年金詐欺計画をオープン※佳代と離縁か、この親にしてこの子有りか!?旭川いじめ事件、A子にC男、さらに担任教師も特定済み。A子は別人の写真、C男は被害者をボランティアで捜索した友人が間違って拡散の可能性も。楽天出資巡り、中国テンセントに顧客情報流出を注視、日米政府監視対象!?前の旭川事件の判例、慰謝料わずか1000万円って(大津いじめは3700万円)。親も責任転嫁で1000万~3000万円位でも親は訴えてほしい。担任、言うことを聞かない生徒もと責任転嫁・。福山雅治が保護猫を飼い、指原、古市と違い、猫好きだとネットで評判にっ!!ビルゲイツの人口削減計画!?

 

旭川で14歳女子、性的虐待を伴う虐めを苦に凍死による自殺か!?加害者達は罪悪感もなく、警察による罪にも問われぬ様子。大津のいじめ事件を彷彿とさせる。熊本地震5年、被災地復旧は!?もう北京五輪まで1年ないけど、IOCは差別禁止をあげ、ウイグル、チベット、香港と人権侵害無視で開催!?トリチウム3億受注。パイナップル騒動・・。母親、小室佳代に遺族年金不正受給疑い!?さらに文春は反論。元セクシー女優上原亜衣、ミスiD特別賞受賞っ!!小室圭改めて文書公表も、あれだけ金銭払わないと断言も急遽解決金。渦中の島田紳助、事実と認め、軽くお詫び

 

アイスランド、レイキャビク近郊の火山800年ぶり噴火っ!政府はLineを今頃見直し危機感なし。line 使用せず。アイヌ騒動、スッキリの担当プロデューサー更迭か!?局の査察も行なず。政府、石垣市が尖閣に行政標識設置認めず。黒川元検事長、略式。文政権、都市開発巡る不正で火消しか!?震災で500回以上取材男性がストーリーありきのお涙頂戴的報道姿勢で"絶句・。14年前の4月先代三毛猫チビ死去。10年前東日本大震災、8年前に腎移植、昨年は3末に急に回転性のめまいと吐き気を伴う前庭神経炎で入院。花見は1年無事過ごせたと感慨深い。愛瑠、大興奮っ!

 

岡山放送、奈良医大と蒲谷食品と共同で、渋柿のタンニンでコロナを不活化。習主席の来日、人権、尖閣等で折り合いつかず、年内は見送り。鹿島の元幹部、復興事業の発注で金銭授受。仙台国税が調査!?点滴等の供血犬。小室哲哉とKeiko離婚・呪術廻戦のアニメ、五条先生、軽く本気出すっ!!っていうか、製作会社かTBS側か五条別格扱いすぎ・・・

 

テレ朝のやべっちFCに続き、TBSスーパーサッカーも終了で残念。坂上忍の競輪番組、宇垣美里、新アシで心配の声・・

 

話題の Clubhouse、実はデータも中国へ筒抜け。マイナンバー、中国の情報処理に再委託で外部流出、国会で追及。私大4割、留学生の出身を確認せず、技術や情報流出懸念に。明日花きらら等嬢王共演の独ハーフ原沙央莉女優活動・

 

和歌山電鉄の2代目猫駅長、ニタマ。部長職のマネージャー駅長から執行役員のウルトラ駅長に・・・

 

五輪中止で無観客で2兆4000億超経済損失。英新型,子供でも感染⁉岩手大がマタタビは蚊よけと解明。女性タレントのラブリが、女性への強制わいせつで書類送検。ん?女性が女性に??L疑惑ってこと???それとも、酔って??ありがちなのが、知人男性に襲わせたりでどうなの!?渡部、悪いのは渡部本人と野放図の事務所責任では!?

 

嵐ロス、他の4人はソロだけど、特に庶民的なドラマ魔王の大野君が残念。釣り番組出てよっ!!

LISA,嵐の直後とは、見せ場でしたね・。yoasobi もTV初熱唱。毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル・。白石麻衣卒業に嵐も。桜を見る会の責任を秘書におしつけ「七人の秘書」髣髴。足利フラワーパーク、藤襲山と注目っ!

 

一昨日は、チョコシュー・。その後、広島駅弁のアナゴめし・・・
その後、つけ麺のあつもり・・・

昨日はサーモンの細巻き・。その後、かつ丼・・・

 

今日はおじさんの株主優待でモス祭りっ!!、ロイヤルホストのステーキ弁当とすき焼き弁当・・・

今日はスーパーのですが、お寿司に、その後、尾道風ラーメン・・・

今日はいくらとネギトロの細巻に、サラダに、パンいろいろ・・・

 

エスパルス、週末はホームでベガルタ戦っ!2-1で見事勝利っ!!

エスパルス、ヴィッセル戦っ!!2-0で負け・・・

エスパルス、アビスパ戦っ!!2-1で勝利っ!!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
損保ジャパンえげつねえな
①200億で不人気な介護会社を買収
②4,000人のリストラ対象者に介護事業への異動通知を出す
③多くの人は移りたがらずそのまま退職
④自己都合退職なので割増退職金(1,000万/人→計400億)を支払わず済む
kaiser-09-11
国際サッカー連盟(FIFA)のジャンニ・インファンティーノ会長は18日、物議を醸しているW杯の隔年開催が実現すれば、サッカーが生み出す資金を一部のビッグクラブから分散させるのに役立つとの見解を示した。具体的には男子と女子の大会を交互に行い、W杯を毎年開催する計画だと説明している。

 アルゼンチンサッカー協会(AFA)のクラウディオ・タピア会長と同国ブエノスアイレスで記者会見に臨んだインファンティーノ会長は、「W杯よりもはるかに大金を稼いでいるサッカー大会は、現在数多く存在している。この資金は非常に限られた数のクラブだけに分配されている」と述べた。

 そうした中で、W杯の開催回数を増やすだけでなく共同開催国ももっと募りたいとしており、「W杯が男女交互に毎年行われ、開催国として隣接する5か国が集まれば、20年間で約100か国が大会を開催することになり、各国のサッカーが大いに盛り上がる」とし、「現在、一大陸でのW杯開催は24年間隔で、一世代にして余りある」とコメントした。

 これまでW杯のホスト国が複数となったのは2002年の日韓大会だけとなっているが、2026年大会はカナダ、メキシコ、米国の共催となっている。同様に、2023年には女子W杯がオーストラリアとニュージーランドで行われる。

 イングランド・プレミアリーグのアーセナルを指揮したアーセン・ベンゲル氏らが推し進めているW杯の隔年開催計画は、欧州サッカー連盟(UEFA)や南米サッカー連盟(CONMEBOL)のほか、監督や識者からも激しい批判が出ている。

 しかし、インファンティーノ会長はこの案を前進させる決意で、最終決定は「12月までに」行うとしており、「現状には誰も満足していない。何かを変える必要がある」と述べた
kaiser-09-11
国際サッカー連盟(FIFA)のジャンニ・インファンティーノ会長は18日、物議を醸しているW杯の隔年開催が実現すれば、サッカーが生み出す資金を一部のビッグクラブから分散させるのに役立つとの見解を示した。具体的には男子と女子の大会を交互に行い、W杯を毎年開催する計画だと説明している。

 アルゼンチンサッカー協会(AFA)のクラウディオ・タピア会長と同国ブエノスアイレスで記者会見に臨んだインファンティーノ会長は、「W杯よりもはるかに大金を稼いでいるサッカー大会は、現在数多く存在している。この資金は非常に限られた数のクラブだけに分配されている」と述べた。

 そうした中で、W杯の開催回数を増やすだけでなく共同開催国ももっと募りたいとしており、「W杯が男女交互に毎年行われ、開催国として隣接する5か国が集まれば、20年間で約100か国が大会を開催することになり、各国のサッカーが大いに盛り上がる」とし、「現在、一大陸でのW杯開催は24年間隔で、一世代にして余りある」とコメントした。

 これまでW杯のホスト国が複数となったのは2002年の日韓大会だけとなっているが、2026年大会はカナダ、メキシコ、米国の共催となっている。同様に、2023年には女子W杯がオーストラリアとニュージーランドで行われる。

 イングランド・プレミアリーグのアーセナルを指揮したアーセン・ベンゲル氏らが推し進めているW杯の隔年開催計画は、欧州サッカー連盟(UEFA)や南米サッカー連盟(CONMEBOL)のほか、監督や識者からも激しい批判が出ている。

 しかし、インファンティーノ会長はこの案を前進させる決意で、最終決定は「12月までに」行うとしており、「現状には誰も満足していない。何かを変える必要がある」と述べた
kaiser-09-11
「女性皇族は結婚して皇室を離れたあとも、夫とともに皇室の行事に参加することがあります。たとえば黒田清子さんは夫の慶樹さんと、皇族方の誕生会や結婚式に出席していました。
しかし紀子さまは、小室さんが結婚後に皇室と関わることを、非常に懸念されているのです。なぜなら小室さんは、将来悠仁さまが即位されることになれば、天皇の“義兄”となる人物だからです。
このままの状況で結婚するつもりなら、小室さんは皇室に関わらせないでもらいたい――。紀子さまは小室さんの“皇室出禁”を眞子さまに突きつけられたのでしょう」
kaiser-09-11
「女性皇族は結婚して皇室を離れたあとも、夫とともに皇室の行事に参加することがあります。たとえば黒田清子さんは夫の慶樹さんと、皇族方の誕生会や結婚式に出席していました。
しかし紀子さまは、小室さんが結婚後に皇室と関わることを、非常に懸念されているのです。なぜなら小室さんは、将来悠仁さまが即位されることになれば、天皇の“義兄”となる人物だからです。
このままの状況で結婚するつもりなら、小室さんは皇室に関わらせないでもらいたい――。紀子さまは小室さんの“皇室出禁”を眞子さまに突きつけられたのでしょう」
kaiser-09-11
小室さん一連の挨拶終え…“花束”持ち帰宅
2021/10/18 16:07日テレNEWS24


秋篠宮家の長女・眞子さまと26日に結婚する小室圭さんは、18日、秋篠宮ご夫妻と眞子さまに挨拶に行きました。小室さんの実家前から中継です。

一時帰国後、初めての小室さんの外出ということで、実家周辺では朝から30人ほどの警察官らが警備にあたっていましたが、1時間ほど前に一連の挨拶を終えた小室さんが戻ってきて、午後4時現在はいつもの様子に戻っています。

小室さんは18日午前8時前に実家を車で出発し、秋篠宮ご夫妻へ結婚のあいさつのため赤坂御用地を訪れました。

眞子さまと3年ぶりに再会し、赤坂御用地をあとにした小室さんは、午後1時頃には、留学前に勤めていた都内の法律事務所に立ち寄りました。結婚の挨拶をしたものとみられ、午後3時前に実家前に戻ってきた小室さんの肩からかけた茶色いバッグからは、結婚祝いの花束でしょうか、花束を包むようなセロハンが見えました。

小室さんは、記者からの質問には答えず、一礼した後、家の中に入っていきました。
kaiser-09-11
小室さん一連の挨拶終え…“花束”持ち帰宅
2021/10/18 16:07日テレNEWS24


秋篠宮家の長女・眞子さまと26日に結婚する小室圭さんは、18日、秋篠宮ご夫妻と眞子さまに挨拶に行きました。小室さんの実家前から中継です。

一時帰国後、初めての小室さんの外出ということで、実家周辺では朝から30人ほどの警察官らが警備にあたっていましたが、1時間ほど前に一連の挨拶を終えた小室さんが戻ってきて、午後4時現在はいつもの様子に戻っています。

小室さんは18日午前8時前に実家を車で出発し、秋篠宮ご夫妻へ結婚のあいさつのため赤坂御用地を訪れました。

眞子さまと3年ぶりに再会し、赤坂御用地をあとにした小室さんは、午後1時頃には、留学前に勤めていた都内の法律事務所に立ち寄りました。結婚の挨拶をしたものとみられ、午後3時前に実家前に戻ってきた小室さんの肩からかけた茶色いバッグからは、結婚祝いの花束でしょうか、花束を包むようなセロハンが見えました。

小室さんは、記者からの質問には答えず、一礼した後、家の中に入っていきました。
kaiser-09-11
「人災の側面、否定できず」盛り土問題で熱海市長 調査結果を公表
朝日新聞社 - 1 時間前
|

3




「人災の側面、否定できず」盛り土問題で熱海市長 調査結果を公表
|

3

 静岡県熱海市で今年7月に発生した土石流の起点にあった盛り土について、県と市は18日、造成された経緯や行政の対応などの調査結果を公表した。一連の経緯を説明した斉藤栄・熱海市長は「人災の側面も否定できない。市の対応に問題がなかったか真摯(しんし)に向き合うことが必要だ」と述べ、「最終的には司法機関に判断をゆだねざるを得ない」と語った。

大雨の影響で土石流が発生した現場=2021年7月3日午後5時19分、静岡県熱海市、朝日新聞社ヘリから、池田良撮影
© 朝日新聞社
大雨の影響で土石流が発生した現場=2021年7月3日午後5時19分、静岡県熱海市、朝日新聞社ヘリから、池田良撮影
 この日会見した県や市の説明などによると、盛り土は神奈川県小田原市の業者が2007年に造成を開始。届け出た計画以上に土砂を持ち込むなどしたため、09年11月には防災対策をするよう行政指導が行われた。

 しかし対策は行われないまま土地が別の業者に譲渡され、県と市は11年6月、強制的に対策をさせる措置命令を出す手続きを始めることを決定した。業者側が対策に着手したため命令は見送られたが、その後に対策は中断されて完了しなかったという。

 命令を見送った経緯について、斉藤市長は「不十分ながら防災工事を実施し、追加工事を言明したことを理由に見合わせる報告を受けた」と説明。「今から思えば、行政側の厳しい対応を避けるための巧妙な手口であったと言わざるを得ず、悔しい思いだ」と振り返った。
kaiser-09-11
Jリーグ 来季ホームタウン制撤廃へ 創設時の理念「地域密着」から新様式に 今月中にも正式決定
10/17(日) 3:00配信

3237
この記事についてツイート
この記事についてシェア
スポニチアネックス
93年、Jリーグの開幕宣言をする川淵チェアマン

 Jリーグが来季から事実上のホームタウン制度撤廃を検討していることが16日、明らかになった。既に議論を重ねており、早ければ今月の理事会で正式決定する。創設当初からの理念撤廃となれば、地方クラブが首都圏の巨大スタジアムでホーム試合を開催し、都市部に下部組織をつくることもできるようになる。また、クラブ名にネーミングライツを認めることも検討中。開幕から30年を前に、Jは大きな変革期を迎えている。

【写真】こんなに…Jリーグには全57クラブが所属

 1993年の開幕時から、地域密着やチーム名からの企業名排除などを基本理念としてきたJリーグが、大きく方向転換することになりそうだ。理事会では賛否両論の激しい議論が行われてきたが、早ければ今月にも地域密着の基本理念撤廃が決まる見通しとなった。

 従来のホームタウン制度が撤廃されれば、各クラブは全国どこでも下部組織をつくり、有望選手を確保できるようになる。また、全国各地でより自由に主催試合を開催することができるため、例えばイニエスタ擁する神戸の主催試合が、全国の巨大スタジアムでより多く観戦できる可能性も出てくる。収容人員を考えれば、興行規模は飛躍的に高まる。

 従来からの地域密着は地域の活性化につながり、初期のリーグ繁栄の要因とされてきた。Jリーグに倣うようにバスケットや卓球、さらに来年1月始動のラグビー新リーグも、地域密着が基本理念。だが本家のJはクラブ数が全国57に増え、最近はIT関連企業など新業種も経営に参画。全国展開を積極的に求めるクラブも出て、ホームタウンに対する考え方も変わってきた。

 さらに、最近になって「1クラブがホームタウン内で他クラブの活動を制限することは、独占禁止法に抵触する」という判断が出されたことも変革を後押しした。当初は従来のホームタウン制度にこだわってきたリーグ側も「ホームタウン」という表現を残しながら、旧来の概念を撤廃する方向に変わっていった。

 さらに数年後にはクラブ名にネーミングライツを認めることも検討を開始した。Jリーグ開幕直後、クラブに企業名をつけることの是非で読売新聞の渡辺恒雄社長と川淵三郎チェアマン(ともに当時)による論争が起きたのは有名。こちらも「チーム名から企業名を外す」という基本理念を捨てることになる。Jリーグは来季、開幕30周年。旧来の理念を変えながら、リーグ発展の未来へ、大きく舵(かじ)を切ることになる。

 ▽Jリーグにおけるホームタウン制 各クラブの本拠地を「ホームタウン」と呼び、リーグ規約で「Jクラブはそれぞれのホームタウンにおいて、地域社会と一体となったクラブづくり(社会貢献活動を含む)を行い、サッカーをはじめとするスポーツの普及および振興に努めなければならない」と定めている。またチーム呼称を「地域名+愛称」とすることで「ホームタウン住民・行政・企業の理解と協力を得やすくなり、経済的に自立することができる」(Jリーグ公式サイト)としている。
kaiser-09-11
尼崎女性刺殺 兵庫県警が元夫の身柄を確保 事件に関与か
10/16(土) 17:22配信

1530
この記事についてツイート
この記事についてシェア
毎日新聞
女性が刺された現場付近を調べる警察官=兵庫県尼崎市で2021年10月16日午前10時19分、本社ヘリから

 兵庫県尼崎市昭和通4のマンションで15日夜、女性が刺されて死亡する事件があり、県警は16日、事件に関与した疑いがあるとして、30代の元夫の身柄を確保した。任意で事情聴取を始めており、容疑が固まれば殺人容疑で逮捕する方針。捜査関係者への取材で判明した。元夫は事件後にバイクで逃走したとみられ、県警はこのバイクを県内で押収し、行方を追っていた。

【女性が刺された現場周辺を捜索する捜査員】

 県警によると、女性はこのマンションに住む医療系事務員の森本彩加(さやか)さん(28)。15日午後8時20分ごろ、駐輪場前で、森本さんが男に刃物のようなもので背中を刺されているのを配送業者が目撃し、119番した。

 森本さんは病院に搬送されたが、背中などに複数の傷があり、約1時間後に死亡が確認された。防犯カメラの映像から、森本さんは普段着でカバンを持っており、外出先から帰宅したばかりだったとみられる。

 複数の住民が事件の前後、不審な男がマンション前の歩道にバイクを止めて敷地内に入り、その後戻ってくるのを目撃。上下とも黒っぽい服装で、ヘルメットは着けていなかったという。男は事件後、マンション前を東西に走る国道2号をバイクで西へ逃走した。

 県警が16日に押収したバイクには血痕のようなものが付着しており、県警は元夫が逃走に使ったとみて調べている。

 現場は阪神尼崎駅から北西へ約300メートルの商業施設やマンションなどが混在する地域。事件当時、119番した別の配送業者の男性は「宅配作業中に『キャー』という声がして振り返ると女性が倒れており、男が道路付近にあったバイクで逃げた。女性に声をかけたが、返答がなかった。毎日配達に訪れているが、気が動転してしまった」と話した。
kaiser-09-11
甲府2人死亡火災 被害者宅に少年少女が出入り 犯人の19歳少年は長女に一方的好意
2021/10/16 05:59デイリー新潮

甲府2人死亡火災 被害者宅に少年少女が出入り 犯人の19歳少年は長女に一方的好意

12日午前4時ごろ。燃え盛る被害者宅(近隣住民提供)

(デイリー新潮)

 山梨県甲府市蓬沢。閑静な住宅街の中にブドウ畑が残るこの地の景色が一転したのは、10月12日の午前4時前だった。4人家族が暮らす井上盛司さん宅が、突如、火災に見舞われ、盛司さんと妻の2人が亡くなったのだ。父から引き継いだ家で暮らしていた井上さん一家。犯行直後に放火現場から逃走した19歳の少年は同日の夜に出頭し傷害容疑で逮捕された。犯行の裏側には、少年が一方的に長女に寄せていた好意が見え隠れしている。

「バン、バンというという音が聞こえたので目が覚めました。プロパンガスか車でも爆発したのかと外に出てみると、白煙が立ち上がっていました。警察車両や消防車両が7〜8台ほどがやってきたのを覚えています」

 と、近隣住民は現場の様子を語る。

「火の手は玄関の方から徐々に燃え上がっていきました。2階まで火の手が上がったかと思ったのも束の間、木造建築だけあって、今度は2階が崩れ落ちました。隣の家の窓ガラスも熱で割れ、雨どいが溶けていました。不幸中の幸いだったのは、隣家との間に置いてあったガスボンベに引火しなかったこと。万が一、爆発していたらと思うとゾッとします」

 社会部記者によれば、火災当時から放火と見られていたという。

「現場には油がまかれた跡が残っていましたし、火の手が上がった直後に、拡声器で『止まれ』と叫ぶ警察官と思しき声を聞いたという住民もいました。犯人が警察官に追跡されていたということでしょう。後に少年が出頭してきたのも、犯行現場から車で40分ほど離れた駐在所ですから、地元の地理に精通していたと考えられます」


背景にあった“好意”
 犯行の背景には何があったのか。被害に遭った井上一家の知人は、次のように語る。

「井上家には、高校3年生と中学3年生の娘さんがいました。長女は中学校時代に不登校だったこともあり定時制の高校に通っていました。いわゆる不良だったとかではありませんが、交友関係は、高校に入学してから活発になっていましたね。同級生なのか、同い年くらいの男女が、井上さんのお宅に頻繁に出入りしているのを見ました」(井上家知人)

 犯行に及んだ19歳の少年は、まさに同じ定時制高校に通っていた。

「少年は長女に対して一方的に好意を寄せていたようです。恋愛感情のもつれが原因で犯行に及んだと考えられています」(社会部記者)

 長女は将棋部や演劇活動に精を出す活発な学生だったという。

「妹ともども、土木関係の仕事をしていたお父さんにそっくりな見た目でした。目がパッチリしていて、可愛らしい子でしたよ。お父さんに一度『お父さん似ですね』と伝えたら『俺に似てるかな』とはにかみ笑いを浮かべていたのを覚えています」(近隣住民)

 昨年1年間、盛司さんの妻は自治会の組合長を務め、休みの日には家族で車での外出を楽しんでいたという。出頭時、少年は手の火傷のほか、右手の小指の骨折、腱断裂を負っていた。2人の命を奪った犯行動機の解明が待たれる。

「週刊新潮」ではこの事件の情報を募集しています。以下の窓口より情報をお寄せください。

https://www.dailyshincho.jp/confidential/

デイリー新潮取材班

2021年10月16日 掲載
kaiser-09-11
■日本とのアウェー戦で連勝ストップ、日本の両翼に注目 「伊東、長友が…」

日本代表は12日に行われたカタール・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選のオーストラリア戦に2-1で勝利し、今予選4試合を終えて2勝2敗と五分に戻した。一方、敗れたオーストラリアは、2次予選からの予選連勝記録が「11」でストップ。現地紙「シドニー・モーニング・ヘラルド」は、「サッカールーズの連勝が、日本との対戦で終わりを告げる」という見出しで、この試合を報じている。

予選突破へ是が非でも勝利が求められるオーストラリア戦で、日本は今予選初先発に抜擢されたMF田中碧が前半8分に先制ゴールを奪うと、1-1で迎えた後半41分、途中出場のFW浅野拓磨が放ったシュートが相手のオウンゴールを誘い、土壇場で勝利を奪った。

記事では先制点がポイントだったと指摘され、「この試合に勝たなければならない日本は、立ち上がりの数分間に硬さがみられた。オーストラリアは早い時間帯で嵐を起こしたいところだったが実際に起きたことは、最も恐れていたことだった」としている。

さらに「早い時間帯のゴールで完全に流れは変わった。このゴールによってサッカールーズは攻撃に注力しなければいけなくなり、スピードとテクニックに長けた選手を擁する日本にスペースを与えることとなった」と分析。「ホームチームは左右の幅を使い、プレーを楽しんだ。右サイドでは伊東純也、左サイドでは年齢を感じさせない長友佑都が暴れ回った」とも綴られ、脅威を与えた具体的な選手名にも触れられた。

一方で、記事の冒頭では「日本は早い時間にゴールを挙げて、ゲームの大部分を支配することに成功した。ただし、この予選でずっと見られているように、ほとんどの決定機からゴールを挙げることができなかった」と、日本の課題を指摘することも忘れなかった。
kaiser-09-11
甲府2人死亡火災、傷害容疑で逮捕の
19歳少年「火を付けた」供述…
油のようなものをまいたか


 甲府市蓬沢(よもぎさわ)の井上盛司さん
方の木造2階住宅が全焼し、焼け跡から
2人の遺体が見つかった事件で、山梨県警は
13日、同市の少年(19)を井上さんの
娘に対する傷害容疑で逮捕した。少年は、
けがをした娘の姉の知り合いで、「(井上
さん方に)火を付けた」とも供述。県警は
現住建造物等放火容疑でも調べている。


 発表などによると、少年は火災発生直前の
12日午前3時45分頃、井上さん方で、
鉢合わせした井上さんの10歳代の娘の頭を
殴ってけがを負わせた疑い。同日夜に現場
から約30キロ離れた身延町内の駐在所に
出頭した。顔にやけどを負い、指を
けがしていた。

 焼け跡1階から見つかった遺体は、連絡の
取れていない井上さん夫婦の可能性が高いと
みられる。現場の状況などから、油のような
ものをまいて火を付けられた疑いもあると
いう。県警は13日に司法解剖して死因を
特定する。

 火災は12日午前3時50分頃に発生。
井上さん方は夫婦と娘2人の4人暮らしで、
当時は全員在宅していた。2階で寝ていた
妹が人が争うような声を聞き、1階に
下りたところ、不審な男と鉢合わせし、
後ろから殴られた。娘2人は2階の
ベランダから外に逃げ、110番した。
kaiser-09-11
日本、オーストラリアに勝利 サッカーW杯最終予選
毎日新聞 2021/10/12 21:06
|

140

【日本-オーストラリア】前半、先制ゴールを決める田中碧=埼玉スタジアムで2021年10月12日、宮間俊樹撮影© 毎日新聞 提供 【日本-オーストラリア】前半、先制ゴールを決める田中碧=埼玉スタジアムで2021年10月12日、宮間俊樹撮影
 2022年のサッカー・ワールドカップ(W杯)カタール大会のアジア最終予選で、7大会連続7回目の出場を目指すB組の日本は12日、オーストラリアと埼玉スタジアムで対戦し、2―1で競り勝った。最終予選初先発のMF田中(デュッセルドルフ)が先制点。後半に直接FKを決められたが、終盤に勝ち越した。日本(国際サッカー連盟=FIFA=ランキング26位)は2勝2敗で勝ち点6とし、オーストラリア(32位)は3勝1敗で同9のまま。

 次戦は11月11日、アウェーでベトナム(95位)と対戦する。

 最終予選は12チームが2組に分かれ、ホームアンドアウェー方式で22年3月まで実施する。アジアのW杯出場枠は「4・5」で、各組上位2チームが本大会に進み、各組3位同士の勝者が大陸間プレーオフに回る。
kaiser-09-11
日本、オーストラリアに勝利 サッカーW杯最終予選
毎日新聞 2021/10/12 21:06
|

140

【日本-オーストラリア】前半、先制ゴールを決める田中碧=埼玉スタジアムで2021年10月12日、宮間俊樹撮影© 毎日新聞 提供 【日本-オーストラリア】前半、先制ゴールを決める田中碧=埼玉スタジアムで2021年10月12日、宮間俊樹撮影
 2022年のサッカー・ワールドカップ(W杯)カタール大会のアジア最終予選で、7大会連続7回目の出場を目指すB組の日本は12日、オーストラリアと埼玉スタジアムで対戦し、2―1で競り勝った。最終予選初先発のMF田中(デュッセルドルフ)が先制点。後半に直接FKを決められたが、終盤に勝ち越した。日本(国際サッカー連盟=FIFA=ランキング26位)は2勝2敗で勝ち点6とし、オーストラリア(32位)は3勝1敗で同9のまま。

 次戦は11月11日、アウェーでベトナム(95位)と対戦する。

 最終予選は12チームが2組に分かれ、ホームアンドアウェー方式で22年3月まで実施する。アジアのW杯出場枠は「4・5」で、各組上位2チームが本大会に進み、各組3位同士の勝者が大陸間プレーオフに回る。
kaiser-09-11
皇室と縁続きになる人物とは思えない所作

「就職」「結婚」という“成果”を引っ提げて9月27日に緊急帰国した小室圭さんは、国民の声などどこ吹く風、凱旋気分に浸っている最中だろう。が、事態は深刻である。眞子さまの激情は止まず、営々と築き上げられた皇室と国民との関係は未曾有の危機を迎えているのだ。

 ***

 留学へ発った3年前の夏と同じく、小室さんは警察官に“包囲”されながらも空港で報道陣に一礼した。が、その出で立ちは、長い年月を物語るかのように変貌を遂げていた。

 これに先立ち数日前、ニューヨークでフジテレビが敢行した“直撃取材”は、驚くべき映像を捉えていた。ブラックスーツに身を包んだ小室さんが長髪を束ね、ポケットに手を入れながら不機嫌そうに歩いていく。記者とは目を合わせようともせず、質問を遮って足早に立ち去ろうとする姿は、間もなく皇族と縁続きになる人物の所作とは程遠かった。さる皇室ジャーナリストが言う。

「その翌日、別の局がキャッチした際には一転、にこやかにお辞儀をする場面もありました。映像をご覧になった眞子さまからさっそく“アドバイス”があったのでしょうが、そうした変わり身の早さには呆れます」

帝国ホテル宿泊を“ゴリ押し”

 3年前、ロースクール初登校の日にも小室さんは、居並ぶ報道陣に恭(うやうや)しく頭を下げていた。が、いかに体裁を取り繕ったところで、前述の“初動対応”こそが小室さんの本質であろう。

「空港に到着後、小室さんは直接、母親の佳代さんが待つ横浜市内のマンションに向かいましたが……」

 とは、宮内庁関係者。

「実は帰国直前まで、2週間の自主隔離期間を帝国ホテルで過ごす予定になっていたのです。本来、この期間中は基本的に自宅か空港近くの指定された宿泊施設で過ごすことになっており、帝国ホテル側も難色を示していた。それでも、小室さんの希望もあって特別に滞在が認められたのです」

 つくづく“特権”に塗れた青年である。肝心の宿泊料金は、長期滞在用のプランで1泊およそ3万円だったというのだが、

「帰国直前の週末に“帝国ホテル滞在”との情報が一気に広まりました。そこで“世間の反発がエスカレートして不測の事態を招きかねず、その際、ホテルでは侵入者を防ぎきれない”といった懸念が警察庁や警視庁の幹部から相次ぎ、急きょ自宅に変更されたのです」

 小室さんは20歳の祝いに帝国ホテル内の名門写真館で記念撮影を行い、また2018年11月には、ここで眞子さまと式を挙げるはずだった。インペリアル(皇室の、帝国の)の名を冠したこだわりのホテルに長期滞在という目論見は、無残にも泡と消えたわけである。



就職先のプロフィールの内容は

 結婚反対の声はなお根強く、眞子さまは1年以上前から、およそ1億4千万円とされる一時金について受け取らない意向を示してこられた。とはいえ、眞子さまには皇族費を積み立てた預貯金が1億円ほどあるとみられ、当面は物価高のニューヨークでもやり繰りする算段が立っている。さらに先日、小室さんの就職先が明らかになった。

「ニューヨークを始め、全米に五つの事務所を置き、350人以上の弁護士を擁する『ローウェンスタイン・サンドラー』という法律事務所です」

 とは、現地在住のジャーナリストである。

「マンハッタンのセントラルパークの南側、ミッドタウンに位置し、ホームページによれば『特にテクノロジー、生命科学、投資ファンドの分野に強みを有しています』とあります」

 すでに小室さんのプロフィールも紹介されており、

「まだ司法試験には合格していないため肩書は『Law Clerk』(法務事務)で、『法人部門、テクノロジーグループ』に在籍とされています。また職歴欄には『ケイは起業家や投資家に対し、ベンチャーキャピタルによる資金調達、M&A、事業体創設および一般的な企業法務事項に関してアドバイスを提供しています』とも記されています」

さっそく“誇大広告”

 プロフィールには続けて、

〈東京では法律事務所と外国為替銀行での職務経験を有し、後者においては公認証券外務員として融資および外国為替サービスを提供するほか、日本以外の国籍の法人顧客向けの財務分析作成に従事していました〉

 ともあるのだが、14年7月から16年4月まで小室さんが勤務していた三菱UFJ銀行の関係者は、

「“外国為替銀行”という紹介は違和感を覚えます」

 そう指摘しながら、

「母体の一つである東京銀行が外国為替専門銀行だったのは間違いありませんが、彼が入社した当時はすでに『三菱東京UFJ』でした。この紹介文は“海外とのやり取りにも慣れています”という彼なりのアピールではないでしょうか」

 また業務内容についても、

「実際に彼は丸の内支店で法人営業を担当し、日本企業の海外支社と英語でやり取りもしたでしょうが、基本的に入社2〜3年まではほとんどが補助的業務。これでは、まるで自分一人で仕事を進めていたかのような印象を受けてしまいます」

 先々、同事務所で弁護士として働き始めれば、1年目の年収は2千万円を超すとみられる。プリンセスの後押しがあるとはいえ、生き馬の目を抜くニューヨークの法曹界でデビューするには“誇大広告”もやむなしということか。

「週刊新潮」2021年10月7日号 掲載
kaiser-09-11
youtube ニュース専門配信チャンネル
「古是三春_篠原常一郎」


【緊急速報ライブ】検察からの回答
 KK刑事告発【昼12時から配信】
https://www.youtube.com/watch?v=2bgIz1lLPio

告発状の3日後、特捜より返信。「出し直して
くれという事なんです」篠原常一郎氏

構成要件、嫌疑事実が記載されてないとの記述。
陳述書への記述に氏名住所を伴う証言を募る。

先週提出された篠原常一郎氏による小室佳代氏の
遺族年金並びに傷病手当の不正受給疑惑に
関する告発状について9日土曜日検察庁から
回答文章が届いた

記載内容は特捜部からの回答で、概要としては
篠原氏が提出した告発状には立件する為の犯罪
構成要件並びに嫌疑事実の具体性がなく一連の
捜査手順として優先される管轄(本件の場合
神奈川県警)の警察署に依頼または相談される
ことも検討するように、とのこと

受理ないしは不受理、いずれも記載はなかった

更には具体的な告発に関わる証拠や陳述書が
必要で、今後篠原氏は実際本件に関わったり
近くで状況を知る人物からの協力を求めて
いく意向を伝えた
kaiser-09-11
(2)田中の代表初ゴールで日本が先制



序盤から、両チームは高い位置からプレスを
かけ、激しくボールを奪い合った。その中で、
日本は積極的に攻める姿勢を見せ、前半
4分には右サイドを伊東が抜け出して
クロスボールを上げたが、シュートには
繋げられなかった。

前半6分には田中が蹴った右CKを遠藤航が
頭で合わせたが、ゴールをわずかに外れた。

前半8分には、攻勢をかけた日本に先制点が
生まれる。左サイドから、南野がクロス
ボールを上げると、逆サイドで待っていた
田中にわたり、右足で冷静にゴールネットを
揺らした。田中の代表初ゴールが
貴重な1点となった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン、つけ麺(過去)」カテゴリーもっと見る

沖縄で逮捕の那須遺体首謀者,更に黒幕か!?&オレンジジュース発売中止か!?&2014東京ラーメンショー,復興支援もかね,鶏白湯(福島・&モッツァレラチーズ香るラーメン(日替りコラボ・&えなこ
自民党,当該議員を処分か!?&TOBE平野,好調な一方,ジャニーズ陣は苦戦か!?&2014大つけ麵博,大人つけ麺?(ゆいが総本店,長野・&肉玉そばおとど(松戸・&マッドマックス新作,5月末公開か!?
ナワリヌイ氏葬式,逮捕懸念も多数&独機密情報が露に漏洩&株価4万円突破も急騰でババ抜き!?&2014大つけ麵博,黄金の鳥白湯魚介つけ麺,茎わかめ(ラーメン海鳴・&夏目出産で有吉パパにっ!
たーたん,セクシー田中さんと同じプロデューサーで放送中止か!?&オスプレイ,故障部位特定か!?・&2013東京ラーメンショー,沖縄美ら塩ラーメン,スパムポークトッピング・&元露空軍兵が西で銃殺
KDDI,ローソンにTOBか!?&ハリウッドやロスで大規模水害か!?シスコやベガスも?&韓国,ヨルダンに敗退&2013東京ラーメンショー,熟成濃厚トンコツ,徳島ラーメン(東大・&沖縄美ら塩ラーメン
共和党デサンティス,大統領選撤退か!?&イスラエル,今度はシリアのダマスカスに攻撃か!?&2013東京ラーメンショー,喜多方黒中華そば・・&大分佐伯ラーメン・・&西島秀俊,芦田愛菜のドラマ
最近の記事
バックナンバー
人気記事