見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

リビアで豪雨で1000人以上死亡か!?&No2のネクステージ社長辞任,BM出身&北朝鮮金,露ウラジオストックへ&震災12年半,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・・&G20印,国名変更か!?

リビアで豪雨で1000人以上死亡か!?砂漠のイメージ&No2のネクステージ社長辞任、BM出身だった&&北朝鮮の金氏、露ウラジオストックへ・・

バスケW杯、ドイツ優勝っ!&HIKAKIN等のUUUM、苦境か!?&13日に岸田政権、改造!?&911時はイタリア旅行中でよくわからず・・

東日本大震災12年半、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で津軽三味線見て、鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖、青池へ・・

&G20でインド、国名変更示唆か!?&木原官房副長官、地位人か!?&大谷、ケガ深刻そう&成れの果ての僕ら最終回、どうなる!?&Livさん、FGOマリーアントワネット&サッカー日本代表、トルコ戦、2002年のリベンジっなるか!?&スペインのキス辞任が、日本のジャニーズ騒動にも波紋か!?スポンサーも離れ、問われる人権の建前と特別視!?パワハラだけど、メリーのSMAP生放送謝罪を目にしているはず&令和のバズり女子、高嶺ヒナ、ヨルのコスプレも怖い!??・・

 

 

東日本大震災12年半、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ・・

 

G20、インドが国名変更!?モディ首相周辺だけ?
国民も??インドはよくわからん・・

ウラジオストック、北朝鮮の金書記歓迎で、厳戒態勢か!?


木原官房副長官、退任か!?

VIVANT、祭りからの最終章の9回(以下ネタバレあり・・

後半のベキの過去と、高梨臨演じる奥さんとの
関係のインパクトが凄すぎて、前半あまり覚えてない・・

乃木がバトラカのアイデアで、赤飯を作り、
ベキにふるまうと、日本を思い出してベキは
感動する。二宮演じるノコルは不味いと・・

ベキは、乃木の土地問題の疑問にあっさり回答・・

3年前に孤児が行方不明となり、ノコルが発見、
それは蛍石で、純度も非常に高いものだった・・


そのために、キーとなる土地の買収に、
1000億かな!?足りないと・・

そして、計画を立てる際に、なるべく
被害者が少ないようシュミレーションしていた。

今は石炭の発電所を襲う計画だったが、
乃木はあっさり、別班で企業の情報を
管理しており、黒須が資金調達だったので、
信用売りをしかけて、後で安くなったところで
買いなおすというイベントに20億かけて、
結局10億以上の儲けを獲得し、一気に信頼をます・・


その後、乃木は父親の生きざまについて
聞きたいといい、他のメンバーに、
エピソードを説明・・

次男だったので、勉強しかやることなく、
東大卒業、警察と入所し、表向きは、
緑化運動を行いながら、重宝活動を行い、

バルトラの村も、井戸を掘り、水が
出て、砂漠が緑になる・・

 

ただ、既に内戦前でバチバチしており、
武装組織の襲撃を受ける、日本政府に
脱出を約束し、へりを待っていたが、
そのまま行ってしまう・・

子供は人身売買にとられ、妻は肩を
売られてつかまってしまう・・
そこで、連日の拷問を受けるが、
口をわらず、奥さんは、恨みを
口にして亡くなってしまう・・

処刑間近と思われたが、バルトラが
助けてくれるが、ベキは、息子を
探して、バルカをいろいろ探しまくる・・

役所で聞くと、外の女が知っているかもと
いい、隣の村に売り出されて1ケ月前に
死んでしまったと・・

奥さんも娘もなくし、やる気をなくした
ベキだったが、少年が打とうとするも、
既に死ぬ気のベキは撃っていいよというが、
少年は食事が欲しいようだったが、
赤子の弟のためで、少年は亡くなって
しまう。そこで見つけた赤ちゃんが、
二宮演じるノコルだった・・

その後、バルトラと暮らしていたが、
再び武装組織に襲われ、ベキが反撃・・

自分がスパイだったと。その後は、
村を守るために、訓練していたが、
そのうち、周辺の村からも護衛等の
依頼がまし、ある時、車に少年が
もぐりこみ、食事を盗み食いして、
それが後のジャミールの父親だった。

そして、子供たちのためのテントを
作ろうとして、その後、銃の腕に
優れたピヨ等に出会い、現在に至る・・


また、迫田や、山中演じるアリが、
テントは、日本を最終目標にしていると

それについて、ベキに聞くと、当初は
裏切られ、担当者の事情も察していたが、
もう40年たつので、報復する気は、
さらさらないと・・


ここで、ノコルの電話があり、
バルカの政府に、蛍石の件が
バレたということで、前の
担当者と約束を交わしていたと。

乃木と、松坂桃李演じる黒須が疑われ、
Fが別班だと述べ、ベキが怒って、刀を
抜き、殺そうとするが・・

※薫先生につれてこられたジャミーン達の
 家が乃木が生まれた生家だったとは・・


裏切りものは、Fの可能性も!?

 乃木は、遺産等を薫とジャミーンに
 送ったように、命をかけて、ベキを
 倒そうと思っていたか!?公安の
 野崎を信じて、テントの情報を提供
 して、テントをつぶすとなると、
 別班だけでは難しいので、公安の
 力も借りようと思っていた!?

 

No2で、ビッグモーター出身が社長の、
ネクステージ、社長辞任・・

国土交通省は、いったんルール確認や、
業界に注意喚起した方がいいのでは!?


大谷、ケガ深刻そうで、心配ですね・・

なれのはての僕ら最終回、どうなる!?


今度はリビアで豪雨で死者1000人以上、
どちらかというと、砂漠のイメージだけど、
どうなんでしょう・。もう内戦は終わったの?

Livさん FGO マリーアントワネットのコスプレ・・


今日はサッカー代表、多分、深夜に、トルコ戦。
2002年のリベンジですね。けっこう人気の
選手、今は何しているのでしょう?移動の疲れや、
体調管理も心配ですね・・

なんと、スペインのキス辞任が、ジャニーズの
性加害にも関係!?問われる日本の人権問題、
ボーダーラインと、特別視!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

G20、インドが国名変更!?モディ首相周辺だけ?
国民も??インドはよくわからん・・

ウラジオストック、北朝鮮の金書記歓迎で、厳戒態勢か!?


木原官房副長官、退任か!?。VIVANT、祭りからの最終章の9回(以下ネタバレあり・・

後半のベキの過去と、高梨臨演じる奥さんとの
関係のインパクトが凄すぎて、前半あまり覚えてない・・


乃木がバトラカのアイデアで、赤飯を作り、
ベキにふるまうと、日本を思い出してベキは
感動する。二宮演じるノコルは不味いと・・

ベキは、乃木の土地問題の疑問にあっさり回答・・

3年前に孤児が行方不明となり、ノコルが発見、
それは蛍石で、純度も非常に高いものだった・・


そのために、キーとなる土地の買収に、
1000億かな!?足りないと・・

そして、計画を立てる際に、なるべく
被害者が少ないようシュミレーションしていた。

今は石炭の発電所を襲う計画だったが、
乃木はあっさり、別班で企業の情報を
管理しており、黒須が資金調達だったので、
信用売りをしかけて、後で安くなったところで
買いなおすというイベントに20億かけて、
結局10億以上の儲けを獲得し、一気に
信頼をます・・


その後、乃木は父親の生きざまについて
聞きたいといい、他のメンバーに、
エピソードを説明・・


次男だったので、勉強しかやることなく、
東大卒業、警察と入所し、表向きは、
緑化運動を行いながら、重宝活動を行い、

バルトラの村も、井戸を掘り、水が
出て、砂漠が緑になる・・

ただ、既に内戦前でバチバチしており、
武装組織の襲撃を受ける、日本政府に
脱出を約束し、へりを待っていたが、
そのまま行ってしまう・・

子供は人身売買にとられ、妻は肩を
売られてつかまってしまう・・
そこで、連日の拷問を受けるが、
口をわらず、奥さんは、恨みを
口にして亡くなってしまう・・

処刑間近と思われたが、バルトラが
助けてくれるが、ベキは、息子を
探して、バルカをいろいろ探しまくる・・

役所で聞くと、外の女が知っているかもと
いい、隣の村に売り出されて1ケ月前に
死んでしまったと・・

奥さんも娘もなくし、やる気をなくした
ベキだったが、少年が打とうとするも、
既に死ぬ気のベキは撃っていいよというが、
少年は食事が欲しいようだったが、
赤子の弟のためで、少年は亡くなって
しまう。そこで見つけた赤ちゃんが、
二宮演じるノコルだった・・

その後、バルトラと暮らしていたが、
再び武装組織に襲われ、ベキが反撃・・

自分がスパイだったと。その後は、
村を守るために、訓練していたが、
そのうち、周辺の村からも護衛等の
依頼がまし、ある時、車に少年が
もぐりこみ、食事を盗み食いして、
それが後のジャミールの父親だった。

そして、子供たちのためのテントを
作ろうとして、その後、銃の腕に
優れたピヨ等に出会い、現在に至る・・


また、迫田や、山中演じるアリが、
テントは、日本を最終目標にしていると

それについて、ベキに聞くと、当初は
裏切られ、担当者の事情も察していたが、
もう40年たつので、報復する気は、
さらさらないと・・


ここで、ノコルの電話があり、
バルカの政府に、蛍石の件が
バレたということで、前の
担当者と約束を交わしていたと。

乃木と、松坂桃李演じる黒須が疑われ、
Fが別班だと述べ、ベキが怒って、刀を
抜き、殺そうとするが・・

※薫先生につれてこられたジャミーン達の
 家が乃木が生まれた生家だったとは・・

裏切りものは、Fの可能性も!?

 乃木は、遺産等を薫とジャミーンに
 送ったように、命をかけて、ベキを
 倒そうと思っていたか!?公安の
 野崎を信じて、テントの情報を提供
 して、テントをつぶすとなると、
 別班だけでは難しいので、公安の
 力も借りようと思っていた!?

 

コブラの作者、寺沢武一さん、亡くなる

相棒のレディに、クリスタルボーイ、
そして、なんかカエル型の宇宙人等の
種族闘争みたいなのが、印象に残ってます・・

 

No2で、ビッグモーター出身が社長の、
ネクステージ、社長辞任・・

国土交通省は、いったんルール確認や、
業界に注意喚起した方がいいのでは!?


大谷、ケガ深刻そうで、心配ですね・・

なれのはての僕ら最終回、どうなる!?


今度はリビアで豪雨で死者1000人以上、
どちらかというと、砂漠のイメージだけど、
どうなんでしょう・。もう内戦は終わったの?

Livさん FGO マリーアントワネットのコスプレ・・

 


今日はサッカー代表、多分、深夜に、トルコ戦。
2002年のリベンジですね。けっこう人気の
選手、今は何しているのでしょう?移動の疲れや、
体調管理も心配ですね・・

なんと、スペインのキス辞任が、ジャニーズの
性加害にも関係!?問われる日本の人権問題、
ボーダーラインと、特別視!?

 

令和のバズり女子、高嶺ヒナさん、Spy Family の夜もなんか怖い・・

 

本来なら、2015北海道編の続編ですが、311から
11年半、そして、911から20年以上・・

カタールW杯に続き、日本に連敗のドイツ、フリック監督、解任へ・・


一方、バスケw杯は、アメリカを破ったドイツが優勝・・
さらに、アメリカがメダルとれず、米国内で批判も・・


台風被害で、各地でも足場等崩れる被害が・・

ラグビーW杯、初戦、なんとかチリに勝利も、
次は、前回準優勝のイングランド・・

 

13日に岸田政権、閣僚人事か!?

女性サッカー選手にキスした、スペインの
サッカー連盟会長、ようやく辞任・・

すぐにあやまっていれば、大事に
ならなかったかも!?


HIKAKIN等の UUUM(ウーム、苦境か!?

一時は、理想の職業、youtuber だったのに・・
コロナ禍でリモートや自宅だったからか!?


VIVANT詳細は後ほど・・、そういえば、スマホの
待機のマークと、乃木家&テントの家紋、似てない!?


個人的には、たたらや奥出雲に実際あるのかもしれないけど、
下町ロケットや、ねじ工場の半沢直樹の福沢さんだけに、
なんかの工具とか部品から着想したのでは!?

伴ちゃんの CyberX、Drive Me Nutsを連想してしまいます・・

 

911は当時、イタリアにいて、ニュースで流れて
いたけど、24みたいに、ドラマや映画かと
思っていて、カプリ島への日本人ツアーで
911のテロだと気づいたけど、南部だからか!?

恒例のイタリア人おじさんやおじいちゃんは、
歴史がない国のくせにと、アメリカがぼろクソ・・

 

台風被害、千葉、茨城方面で、ひどいようですね・・

日立市の崖崩れ、落ちた車がミニカーみたいで
壮絶な規模だとわかりますね・・


ハヤブサ探偵団、寄付とかで資産を得ているのだろうか!?

前の週休団体の予算を横流しか!?それにしても、ハヤブサ
住民は、熱心な信心深い人ほど、お寺に寄贈したつもりが、

一部、聖母アビゲイルにも還流されていたのかも!?


モロッコ地震、世界遺産のマラケッシュでも・・

大東の事務所閉鎖は、経営者の体調不良か!?

 

数年前らしいけど、豪華姉妹!?


ViVant(ちょっとだけネタバレあり・・

前半は半沢的な株式取引も、後半はベキの壮絶すぎる
追いたちに。ノコルの立場からしたら、砂の器的な!?

乃木はよくわからないけど、ベキには感情移入できる・・


そして、土地を購入していたのは、フローライトだったが、
バルカ政府にバレたようで、テント内部で、裏切り者捜しで、

乃木が別班4名を殺していないことが判明・・、
黒須と乃木が裏切り者に。しかも、Fが、
乃木が別班でここに来たと・・


※日本への恨みはなく、資源開発だけに、黒須が怪しいのでは!?

  最初、黒須は乃木がいうこと聞くよう、人質かと
  思ったけど、黒須がノコルか!?ノコルの友人と
  つながっていて、別班の経産省の官僚と、もし、
  阿部ちゃんの公安の上司が、当時から乃木の
  父親のことを知って入れば、もみ消すと同時に、
  フローライトの利権もとれるということ!?

 

  だから、黒須にベキの息子と伝えなかった!?

  もしくは、まさかの別班のキムラ緑子と公安の
  上司が夫婦だったりして・・


  乃木が本気になれば、母親をはじめとして、
  自分たち一家の恨みで、いつでも命令した
  人物を暗殺できるだろうし・・

  最終回、ベキがボルカの軍か?裏切り者に殺され、
  乃木が怒りまくkりそう・・

  テントのスパイって、たまたまか?撃たれた4人の
  別班が、病院で治療中が多かったから、薫かな!?
  
  しかも、別班同士も知らないみたいだし・・

 

北海道、老舗製麺所廃業で、函館名物の塩ラーメン、ピンチか!?

イエレン議長、中国の不動産を中心とした経済下落について、
アメリカへの影響は大きくないが、アジア、一部、
当七ジアや、特に東アジアでの影響が顕著だと・・


ジャニーズ会見、いくつかわかってきた模様。もともと
東山ではなく、これまでも外部経験者に複数打診も、
断られてしまい、東山が火中の栗を拾う羽目に!?
ギネス記録も削除・・

次期シーズンが期待の刑事7人は、理由不明のまま、
自然消滅!?。必殺シリーズは!??


また、社名存続で、海外はもちろん、既に損保に、
アサヒ、キリンの両ビール等飲料は起用せず・・
一部、当日の弁護士も加害者であり、他の
弁護士に変えるべきったのでは!?の意見も・・

このままでは、改革に疑問符も!?


コスプレイヤーのプリンさん、推しの子のMEMちょに!?

 

中国10月に一帯一路会議で、90か国参加予定も、
不動産危機で、カネの切れ目が、縁の切れ目の可能性も!?

バスケのW杯、日本をグループリーグで破った、
ドイツが113-111と僅差でアメリカ破る・・


そして、そのドイツ、今度は今夜遅くに、
日本代表と対決、必死で来るのか!?無理せず挑むのか!?

 

モロッコで、M8.6の地震で既に
死者600人以上・死亡者
少ないよう祈ってます・・

たしか次回、クラブWカップ、モロッコ開催では!?

 

 

ようやく、警察が樹木伐採等で、ビッグ
モーター、数支店へ立ち入り調査か!?

詐欺とかの方は、立件しないのか!?
件数多すぎて、整理しているのか!?


あまちゃん再放送、ユイと悲惨な現場を見た
大吉だったが、希望になるべく、三陸鉄道を
動かそうとする。当時を思い出しますね・・

また、アキは小泉今日子演じる春子の反対を
押し切り、三陸に帰ろうとすると、種市先輩
から、卵焼きの差し入れが・・

アキが北三陸につくと、地元が出迎えるも、
当時のことを聞き、夏ばっばがいない・・

夏ばっばは、海女の活動を再開していたのだった・・

※政治家達にも311を思い出してほしいっ!!


夏目まどか、腕が!?

 

 

 

 

 

ハヤブサ消防団(以下ネタバレあり)・

消防団の岡部演じる東郷が放火犯だった。しかも、
アビゲイルの信者だったよう。一方、自殺か?
殺しかも不明・・

村は連日、アビゲイル信者が大量に押し寄せる

そんな中、彩に会おうとした太郎は、サイン会に
来ていたアビゲイルの弁護士と、ソーラーの真鍋に、
彩はアビゲイルの仲間で会わないでほしいと・・


東京から山本演じる編集者も来るが、太郎の家で
話そうとすると、白い衣装を着た映子が小林涼子の
写真をもって訪問。変顔で驚く山本・・

消防団が町長を脅すも、愛人に脅され、受け入れる発表・・
愛人がアビゲイルだった模様・・

彩は自分を誘ってくれた友人が殺されており、弁護士が

なんと、ハヤブサは聖母アビゲイルの生誕の地であり、
彩は生誕の地で2年ほど過ごしてほしいと、そして、
彩を新たな聖母アビゲイルにしようとしていた・・

入植者もどんどんと増え、このままでは、合法的に、
アビゲイルに支配されてしまうと、消防団も
だまっていられず、編集と太郎は、小林涼子に
ついて調べる・。男の子がいた・・


そして、彩や弁護士も含め、アビゲイル信者が
寺院に集まりるも、住職がハヤブサへようこそと・・

太郎が住職こそ、息子のタスクだと・・

※かなぁり、合法的にピンチですが、実際なら、公安とか
  動いてそうですけど、警察にも信者が!?

  編集者がマスコミで特集してくれるといいけど・・


 ただ、太郎は情報入手もあるだろうけど、愛人とかで
 遠い親族で、彩が仲間に入れるよう、子宝にしようと
 しているのでは!?(だから、太郎の父親が出てこない?)

 映子の謎は不明のまま?元記者とか?裏切りの信者??

 ソーラーの真鍋は、彩を見張るよう使命を受けて、
  動画や写真を教団弁護士に送っていたのだろうか!?

 聖母アビゲイル教団の目的って、新たな本部を聖地に作る!?

 

損保ジャパンの社長が辞任。呪術廻戦(以下ネタバレあり)

メカ丸がエヴァ的に大活躍も、真人の領域展開に引き込まれ、活動限界に。一方、渋谷の中心街に
帳が降りて、中の人が巻き添えに。呪術師チームも続々集結・・

 

いくみ、いろいろなポーズとアングルで・・

 

 

 

G20,東南アジアも中国の威圧的外交に懸念か!?。広島等での、給食サービス停止、夏休み中なら対応できたのに・・

知床沈没事故、安全委員会が、船の不備等と報告。海上保安庁は遊覧船の社長とともに、甲板員の遺族から1億超え訴訟も・・


岸田総理を和歌山の港で襲った被告、検察へ・。秋本議員を、風力会社からの賄賂の疑いで逮捕・・

 

文科省。100項目以上答えなかった、統一教会に
過料請求か!?って、過料って何!?

ジャニーズ会見、やはり、ジュリー氏辞任で、
東山社長も、ジャニーズの名前も存続し、

 

被害への補償はされるだろうけど、改革できるのだろうか!?東山がメインキャスターのサンデーLiveは、降板か?必殺シリーズは!?

メディアの責任ももちろんだけど、広告代理店やBPO,政府なり、人権等の総務省なのか?、法務省なのかは動かないの!?


今回の会見、詳しそうで、忖度なさそうな、文春がどう評価するかで変わってきそう・・

また、国連の人権委員とか・ただ、外部入れずに、本当に改革できるのか!?


ハヤブサ消防隊(以下ちょっとだけネタバレあり)・

消防団の面々が合法的に、村が乗っ取られそうで、
あたふたする中、冷静に情報を収集し、事態を整理・・

まさか小林涼子演じる、シャクナゲを持った女性が、
アビゲイル騎士団の聖母であり、息子があの人だったとは・・

そして、川口春奈演じる立木彩が、第2の聖母とは!?

※消防団、特に勘助の絶望感が・・

 

VIVIANT、薫に孤児出身説も!?なにわ男子の長尾、三上悠亜だけでなく、キスマイ千賀との噂も!?科捜研の女(以下ネタバレあり)・

松下由樹演じる刑事に、京都グルメ案内のようでしたね・・

 

金融庁、ビッグモーターと損保ジャパンに立ち入り調査・・

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ドラマも好調な
ワンピース、海軍が攻撃で、クマの新型と、海獣兵器
発動。中将たちは、あっさり、上陸・・

黄猿と戦桃丸の攻防続くも、さすがに戦闘不能で、
パシフィスタの権限を黄猿に奪われ、海獣兵器も攻撃・・

黄猿が研究所内へ、この隙をつき、ルッチが、
スチューシーを攻撃。カクはバブルガンで抑える

ゾロがルッチと対峙・、ルフィーは攻撃っ!!


呪術廻戦、乙骨と加子母乱入も他に、足で惑いに
いないことが五条にとっても、皆にとっても最善だと・・

さらに、宿儺はまだ、何か隠してると・・

3vs1に苦しみ、マコラが宿儺の斬撃攻撃で腕を
失うも、アギトを蒼で撃破・・


Sakamoto Days,平助、ORDERにとらえられ、
クマノミの特徴を聞かれ、坂本商店は動くなと・・

坂本は、スラーの狙いを伝えるも、南雲は会長を
餌にすると。坂本達も会場入り予定も、チケット
売り切れ、坂本も銃を出品し、関係者として参加!?


ヒロアカ、とらわれの青山は、KUNIEDAにとらえられるも、
味方と協力で撃破か!?オールマイトも、AFOに頭上から攻撃!?

 

ぱぴこ、赤羽ももと魅せるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

中国No2の不動産大手、恒大~、株取引再会も、最盛期の100分の1とも!?

中国、台湾、東南アジアに続き、日本の尖閣周辺も、自国の領土と。これらの国々にインドも加えて、連携すればいいのに。中国カントリーガーデン、なんとか債務不履行回避もまだまだ課題山積みか!?神木新之助、浜辺美波の「らんまん」コンビで、秋に新作ゴジラっ!!

日本、正式にWTOに提訴か!?。ゆんころ、プールのビキニ姿披露・・

 

三上悠亜、セクシー女優引退し、最初にVIOの脱毛。バスケW杯、パリ五輪内定っ!!。グラドルにも負けない神谷和泉、バッタまで!?

 

 

 

辻門アネラさん、RQだけに超絶スタイル披露っ!!

オランダのフィットネス美女、腹筋等バキバキ

桜庭ななみ、一般男性と結婚か!?

篠崎こころ、ジャージにビキニ・・

yua、豊満ビキニ・・

統一教会、解散請求命令か!?。朝の韓ドラ「彼女はキレイだった」・

 

ジャニーズの問題、政府やBPOこそ検証は!?タッキーTOBEは!?、ジャニーズの特別記者会見。ジャニーズの性加害再発特別チームによる調査報告書。ジャニー氏の性加害を認める、メリー氏の放置と隠ぺい。現社長ジュリー氏の社長辞任提言。?今週のチェンソーマン2(以下ネタバレあり・。日本、中国の水産物禁輸に対し、WTO提訴か!?。元ジャニーズJrのカウアン氏、タッキー退社にキンプリ分裂を受け、顔出し会見!?沖縄で墜落のヘリ、遂に水上へ、原因究明!?。ジャニーズ忖度の裏に、嵐の櫻井翔の父親が黒幕説も!?・・

メリー氏のSMAP解散なかったとも。被害者は少なかった!?と批判も。知床事故、コンサル武蔵野は!?。三浦瑠麗、トライベイの夫の会社から、和歌山のソーラー案件でコンサル料との報告も。岸田総理襲撃の伊藤容疑者、政治への不満が動機か!?阿部元総理の国葬や統一教会と自民党との癒着等に不満か!?。専門家が未婚者と非正規を考慮していない、少子化こそ強化すべきで本末転倒との意見も!?阪神淡路大震災から28年韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も、メディアも政府もスルーでベトナム戦争が近いのにスルーでだんまり

 

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?熱海盛り土に県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査依頼とも!? 沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 大衆浴場でも隠さず入浴

 

一昨日は、札幌地下アピアのミートギャングで、名物のローストビーフ丼・。欲張って200gに、サラダバー、スープバー、ドリンクバー付きで、野菜不足をサラダバーで補い、オニオンスープも食べて、お腹いっぱい・。肉多すぎて、ご飯とのバランスは考えながら食べたもののタレとのバランスが・。その後、初乗車の北海道新幹線のコンビニで焼きたらこのおにぎり等調達・・

今日は、冷やしぶっかけうどんに、野沢菜、茎わかめ等・。その後、おにぎり等に、カルビ・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/7f4b59809dfb3358afcc77e14b140433


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
山下智久38歳、変装なしの食事姿に騒然「彼女目線に
なれる写真」「かっこよすぎる」「きれいな横顔」
(スポーツ報知) 2023/10/10 09:57

山下智久のインスタグラム(@tomo.y9)より

山下智久のインスタグラム(@tomo.y9)より

(スポーツ報知)


 俳優で歌手の山下智久(38)が10日までに自身の
SNSを更新し、食事中の写真をアップした。
kaiser-09-11
ジャニーズ出演なしのTBS系音楽特番は世帯5.0%、
個人3.7% 堂本剛、Sexy Zoneも出演の9月特番と同等
(ENCOUNT) 2023/10/10 09:36

TBS【写真:ENCOUNT編集部】

TBS【写真:ENCOUNT編集部】

(ENCOUNT)


TBS系『CDTVライブ!ライブ! 100回記念SP』

 ジャニーズ事務所アーティストの出演がなく、9日に放送
されたTBS系『CDTVライブ!ライブ! 100回記念SP』(月曜
午後6時30分)の視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)が
10日、判明した。3時間半の放送枠で午後6時30分からの30分間
は平均世帯視聴率4.1%、個人平均視聴率2.5%。同7時から
3時間は平均世帯視聴率5.0%、個人平均視聴率3.7%だった。
kaiser-09-11
「集団リンチのような目にあっていた」“タカラジェンヌ
転落死”有愛きい(25)が*2日前に浴びた“上級生からの
罵声”「マインドがないのか!」「嘘つき野郎」

文春オンライン 10/11(水) 16:12

宝塚大劇場と宝塚音楽学校 
〈「精神的に崩壊している」“タカラジェンヌ飛び降り
事件”有愛きい(25)が*前日、母に送った“悲痛
メッセージ”「9月28日夜にはマンションから…」
【宙組では複数の出演者の体調不良が判明】〉 から続く

 9月30日午前7時ごろ、兵庫県宝塚市のマンションに住む
宝塚歌劇団の劇団員・有愛きい(25)が、敷地内で
死亡しているのが見つかった事件。


 週刊文春は有愛が亡くなる前日の29日、母親に〈精神的に
崩壊している……〉といった趣旨のメッセージを送っていた
ことを報じた( #2 )。

 さらに28日には、有愛は同じ宙組の上級生から「集団
リンチのような目にあっていた」(宙組の生徒)ことが
週刊文春 の取材で新たにわかった。

◆◆◆

メッセージに記されていた28日に何があったのか
 社会部記者が明*。

「9月30日午前7時過ぎ、マンションの住民が敷地内の駐車場
で女性がうつ伏せに倒れているのを発見し、110番通報。女性
は花壇の植え込みに倒れていた。駆けつけた捜査員が18階を
調べたところ、通路に彼女の所持品と思われる手提げ鞄を
発見し、身元が判明した」

 有愛が所属する宙組の公演「PAGAD(パガド)」が初日を
迎えたのは、*前日である9月29日。その日、有愛は普段と
変わらず舞台に立ち、帰宅したという。だが、前述の通り
この日、有愛は母親あてに〈精神的に崩壊している……〉
といった趣旨のメッセージを送っていた。

 一体何があったのか。

 今回新たにわかったのは9月28日の出来事だ。この日は
翌日から開幕する宙組公演「PAGAD」の通し稽古が行われた。

「マインドが足りない」「この嘘つきが!」上級生から罵声
「稽古中、有愛さんは4人の上級生から『下級生の不手際は、
すべてお前の責任だ』と集団リンチのような目にあって
いました。ある上級生から『マインドが足りない。
マインドがないのか!』と罵声を浴びせられると、今度は
別の上級生から『この嘘つきが!』『嘘つき野郎』と
面罵されていました……」(劇団関係者)

 10月12日(木)発売の「週刊文春」及び、「 週刊文春
電子版 」では、有愛を知る宙組の生徒たちを含む内部関係
者十数人からの告発を基に、事件の真相を徹底取材。有愛を
悩ませていた4人の上級生からの度を越した「指導」の実態から、「ヘアアイロン事件」の本当の顛末、そして悲劇を
招いた劇団の隠蔽体質について詳報している。

◆◆◆

 今回の事件について情報を募集しています。
文春リークスまで情報をお寄せください。
kaiser-09-11
外国人観光客がスナックに大興奮 ママ気配り
も…「ナイトタイムエコノミー」起爆剤へ
(テレ朝news) 2023/10/10 11:05


 インバウンドが急回復する一方、日本の課題とされている
のが外国人観光客が夜を楽しめる「ナイトタイムエコノミー」
のコンテンツ不足です。その起爆剤として期待される
「スナックはしごツアー」に密着しました。
kaiser-09-11
KADOKAWA元専務に懲役2年執行猶予
4年の有罪判決 五輪汚職事件
(TBS NEWS DIG) 2023/10/10 13:33


東京オリンピック・パラリンピックをめぐる汚職事件の
裁判で、賄賂を贈った罪に問われている出版大手「KADOKAWA」
の元専務に対し、東京地裁は懲役2年、執行猶予4年の有罪
判決を言い渡しました。
kaiser-09-11
【速報】自民埼玉県議団が子ども
放置禁止条例の取り下げを表明
(FNNプライムオンライン) 2023/10/10 14:19

【速報】自民埼玉県議団が子ども放置禁止条例の取り下げを表明

【速報】自民埼玉県議団が子ども放置禁止条例の取り下げを表明

(FNNプライムオンライン)


埼玉県議会の自民党県議団は、すでに提出していた、子ども
だけでの留守番などを放置による虐待と定める「虐待禁止
条例」の改正案を取り下げる方針を表明した。
kaiser-09-11
米現職大統領が初めてスト参加 
バイデン氏、労組賃上げ要求支持
(共同通信) 2023/09/27 07:06

バイデン大統領(ゲッティ=共同)

バイデン大統領(ゲッティ=共同)

(共同通信)


 【デトロイト共同】バイデン米大統領は26日、車産業の
本拠地である中西部ミシガン州デトロイト近郊を訪れ、
賃上げなどの待遇改善を求めてストライキを続ける全米
自動車労働組合(UAW)の組合員を激励した。現職大統領の
スト参加は初めて。UAW側が要求している4年間で40%の
賃上げについても、支持する考えを示した。
kaiser-09-11
こんなはずじゃ…東山紀之は自身の性加害
質問に〝萎えた〟 短命社長で終わる可能性
(東スポWEB) 2023/09/27 05:00


 故ジャニー喜多川氏の性加害問題をめぐって、ジャニーズ
事務所の新社長に就いた東山紀之(56)に早くも暗雲が
垂れこめている。被害者の橋田康と先日直接対話を行う
など、退路を断って社長業にまい進しているものの、
7日の会見で自身が責められたことに不満タラタラ。
そのため周囲からは「嫌気が差して早々に辞める
のでは」とささやかれ始めている。
kaiser-09-11
【記者の目】ジャニーズ新体制 懸念はジュリー氏の
傀儡化 東山新社長の意思と覚悟は
(スポニチアネックス) 2023/09/07 04:15


 新体制に対する最大の懸念は、ジュリー氏の傀儡
(かいらい)にならないかだ。東山はタレントでありながら
事務所幹部を兼ねているとみられることが多く、実際に幹部
就任が報じられたこともあった。少年隊が所属したレコード
会社「ジャニーズ・エンタテイメント」の株主の一人では
あったが、役職に就いたことは一度も
なかったのにもかかわらずだ。
kaiser-09-11
【バスケW杯】パリ五輪出場8チームが決定!カナダは
24年ぶり切符、激戦の欧州枠は4強進出のドイツと
セルビアに<DUNKSHOOT>
(THE DIGEST) 2023/09/07 07:00


 各大陸の上位国が来年のパリ五輪出場権を手にできる「FIBA
バスケットボールワールドカップ(W杯)2023」。9月6日に
行なわれた準々決勝の結果をもって、今大会終了時点で
決まる8枠(12枠中)が埋まった。
kaiser-09-11
コロナ薬、患者負担9000円 
10月以降、低所得者は軽減
(共同通信) 2023/09/07 00:27


 政府が検討する新型コロナウイルス感染症の医療支援見直し
案が分かった。現在は全額公費で賄っている高額治療薬は10月
以降、9千円を基本として患者に自己負担を求める。所得に
応じて6千円や3千円に軽減する。最大2万円の入院費補助は
10月以降、1万円程度に減額する。関係者が6日明らかにした。
kaiser-09-11
処理水問題で岸田首相が助けを求めた人も役立たずで
…専門家が指摘する”日本が突くべき中国政府の急所”
(デイリー新潮) 2023/09/06 06:01


 時事通信は9月4日、「二階氏訪中、処理水で暗礁 首相期待
も早期は困難」との記事を配信し、YAHOO!ニュースの
トピックスに転載された。この問題は、そもそもテレビ
東京のスクープ記事から始まった。テレ東BIZが8月30日、
「【独自】岸田総理が二階氏に訪中要請」との記事を
配信したのだ。

 ***

【独自】はテレビ東京のスクープを意味し、この記事も
YAHOO!ニュースのトピックスに転載された。

 岸田文雄首相(66)は30日、自民党本部で二階俊博元
幹事長(84)と会談。テレ東の記事によると、福島第一
原子力発電所で始まった処理水の海洋放出に中国が反発
していることから、岸田首相は二階氏に事態
打開のため訪中を要請したという。
kaiser-09-11
韓国バスケ代表が不謹慎投稿 大量の魚介類
並べ「福島に行く前にたくさん食べておく」
(東スポWEB) 2023/09/05 18:01


 バスケットボール韓国代表のホ・フンが、東京電力福島
第1原発処理水の放出を揶揄する〝問題投稿〟を行って
大きな波紋を広げている。
kaiser-09-11
人気ユーチューバー事務所、
難局 UUUM赤字、身売り表明
(共同通信) 2023/09/05 15:05


 HIKAKIN(ヒカキン)さんら人気ユーチューバーの事務所を
運営する「UUUM(ウーム)」が難局を迎えている。2023年5月
期は上場以来初の赤字に転落し、広告関連事業を手がける
フリークアウト・ホールディングスへの身売りを8月表明
した。動画再生に応じた広告収入が減っており、
経営立て直しが焦点となる。
kaiser-09-11
YOSHIKI過労で倒れる パリコレデビュー延期
へ 初監督映画の公開プレミアは参加予定
(ORICON NEWS) 2023/08/31 12:49


 X JAPAN/THE LAST ROCKSTARSのYOSHIKIが30日、過労で
倒れ、米ロサンゼルスの主治医の治療を受けていることが
わかった。これに伴い、9月に予定されていた「MAISON
YOSHIKI PARIS」(メゾン・ヨシキ・パリ)の
パリコレ参加を来シーズンに延期した。
kaiser-09-11
大東駿介の所属事務所が8月末で廃業「諸般の事情に
より」所属俳優は移籍へ「今後とも応援して」
(スポーツ報知) 2023/08/31 14:03


 俳優の大東駿介(37)らが所属する芸能事務所
「A.L.C.Atlantis」の公式サイトが
31日に更新され、同日付で廃業することを発表した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北水物語、東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!
コパアメリカ,アルゼンチンがコロンビア下し優勝っ!&宝塚,宙組年始公演に賛否か!?110周年講演っ!&震災13年4か月,2013東北復興支援,白神山地後,秋田内陸縦貫鉄道へ・&琵琶湖,魚デブ過ぎ!
旭川21歳と19歳女性が女子高生を拉致監禁,猥褻,殺人で逮捕&速報)桂ざこば,死去&震災13年3か月,2013東北復興,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池・&TOYOTA等大規模不正か!?&
渋谷でも在日パレスチナ人等インティファーダ&米国内でも内戦や局地的紛争のリスクも!?&震災13年2か月,2013東北復興支援,白神山地12湖,青池へ・&水俣病担当室長,アスベスト対策でも不親切
比大統領,軍関係の死者でれば米国との相互安全条約発動と中国牽制っ!&碧南市長選,統一教会影響か!?&201905四国旅行,佐川から仁淀ブルー,はりやま橋へ・&中国,大谷翔平の商標認めず!
マックCM,キムタクからNumber_Iで物議&グーグル,以との契約反対の社員解雇し抗議で逮捕!?&震災13年1か月,2013東北復興旅行,猫島(田代島)へ・&紅麹騒動,ブペルル酸他にも複数物質か!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事