見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)エホバの証人,宗教2世激白&黒島結菜,ちむどんどん夫婦がカップルに!?&豪でオリビアニュートンジョン国葬&201905中四国旅行,錦帯橋後錦川鉄道乗車・&臓器移植NPO再逮捕&戸田引退

 

仮)エホバの証人、宗教2世激白・&ちむどんどん黒島結菜、架空の夫婦が実際のカップルに!?・&オーストラリアでオリビア・ニュートン・ジョン国葬・&

201905四国メイン旅行、豪雨の徳山泊。徳山から前回西日本豪雨で乗車できなかった岩徳線で岩国へ。錦帯橋後、ロープウェイで岩国城へ、名物のソフト食べて、西日本豪雨で延期した錦川鉄道乗車し錦町へ・・

&臓器移植NPO再逮捕、腎移植受けた身としては他人事ではありません・&・&マスターカード、年会費徴収後に、すぐに夏でカード使用不可に。えっ!??、後で切り替え等検討しないと・&長濱ねると共演のインサイダー、声優の加藤英美里、最終回で遂にアウトサイダー出演へ・&昨日の罠の戦争見逃す、真相が明らかになりそうだったのに・&人気の台湾楽天チア、越後で雪&スノボ満喫・&戸田引退のタイトルにひかれ、SPEC等の戸田恵梨香、妊娠やジャニーズ共演で山p触れ、夫に迷惑かからないよう引退かと思ったら、佐倉まな等レズ共演もある、ロリ系セクシー女優の「戸田真琴」さんでした・&中国人購入の沖縄無人の離島、35人の男女キャンプで火災か!?・&世界で美しい100人のうち36位のAKB、行天ゆりな、フラッシュ登場・&ワンピース、ベガパンク収監され、エルバフでドリー&ブロギーとオイモ&カーシーも協力を仰ぎ、キッドと対峙・&Qさま、元テレ朝女子アナの宇賀ちゃんと、旅サラダ等の東アナ出演・&くりえみさん、上流的写真かと思いきや、まさかの#これがこう的な!??・&韓国サッカー代表、レジェンド、クリンスマン就任か!?監督手腕は!??・&件のNHKアナの相手の女子アナ判明化!?・

 

 

201905四国メイン旅行、まずは成田から福岡へ。成田で空港間違えるも、時間あったので、余裕で移動し、セーフ・。本当は戸畑からバスで若松へ行き。そこから折尾で黒崎へ移動し、筑豊電鉄で直方の予定も大雨で予定変更し。若松線往復後、JRで直方へ。平成筑豊電鉄伊田線へ。その後、日豊本線でモノレール乗車予定も、豪雨凄くて、諦め、行橋から小倉経由で山陽本線にて、豪雨の中、徳山泊。徳山から前回西日本豪雨でなれなかったミッシングリンク区間の、初乗車の岩徳線で岩国へ。錦帯橋観光後、西日本豪雨で延期した錦川鉄道乗車、錦町からバスで六日市へ。その後、高速バス乗り継ぎ、広島、前回雨だった「しまなみ海道わたって、今治へ・・

 

 

 

臓器移植NPO、再逮捕らしい・・

腎移植を受けた身としても、非常に
複雑です。この前のGeT Ready!で、
肺移植も不動産社長、勝手に
海外行けばいいのに・・

あれって、本人は罪問われないの!?

 

昨日いきなり、マスターカード、
夏で終わりと。いろんな支払い
しているので、面倒なので、
後で確認しないと・・


ちむどんどん主演の黒島結奈、架空の
夫婦役が実際のカップルに!?


声優の加藤英美里、既にインサイダーでは
長濱ねると共演も、最終回でついに、
本編アウトサイダーにも出演か!?

※スピンオフって、本編のドラマ撮影
だけでもスタッフ陣忙しそうなので、
事前に収録か!?副監督とかが、撮影
とかしているのでしょうかね!?


春一番か!?


元SMAP草彅つよぽんの、罠の戦争、記事
更新してて、見忘れた・・

台湾の人気チア、越後でビキニで、
スノボだか、スキー!?

 

今日は、星降る夜、ムロツヨシ演じる男性、
気持ちはわかるけど、裁判で無罪でまだ
固執するなんて。あと、紹介した元同僚は
わかってて進めたのか!?知らなかったのか!?

あと、異世界放浪飯、公式な企業タイアップ
多いので、どんどん続編続きそう・・

馬場ふみかの、不倫夫を抹殺する5つの方法、
いよいよ終盤ですね・、誰が仕掛けているのか!?


オーストラリアで、亡くなったオリビア・
ニュートン・ジョンの国葬・・

戸田引退って、タイトルにつられ、見てみたら、
戸田まことって、女優さんだった!?

有名な人!?恋愛ドラマとかでているのかな!?

てっきり、SPEC等の戸田恵梨香が妊娠か!?、
インタビューでジャニーズいるのに、
コードブルーの山P触れてて、夫に迷惑
かけるの遠慮して、引退するのかと・・


中国人女性が購入した、無人島で火災・・
35名ほどの男女がキャンプで来ていた模様

火災との原因はわからず・・


AKBで世界美しい顔100人の36位に選ばれた、
行天ゆりながフラッシュ登場・・


今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ワンピース、表紙&巻頭。ルフィー等は、
ベア、シャークと戦うため、ルッチを
挑発し、仲間の安全を言葉で、確約し、
共同参戦・・

一方、いなくなったベガパンク本体ステラは、
いなくなったCPメンバー等とともに、
収監?されている模様で、ステラ本人も
本当に知らなかった模様・・


さらに、久々登場シャンクス。なんと、
エルバフで、ルフィーみたいにバーで
シャンクスと生きたいという巨人族らしき
少年もいる。そして、ドリー&ブロギー!?
と、オイモ&カーシーも協力を仰ぎ、

キッドに、俺たちと戦うか!?、ポーネ
グリフを置いて行けと・・

※ベガパンクの暴走を抑えるよう、
  ウィルス等仕込んでいたのか!?
  カリブー等か!?でも、カリブーだと
  既に捕まったCPメンバーは説明つかないし、
  黒ひげ傘下の、透明の能力で!?
  よくわからん・・

 ルフィー達はエルバフ行かないのかな!?


Sakamoto Days、坂本、南雲、赤尾の3人で、
生還者

(ここから先、消えてしまったので

再度後程入力します)

呪術廻戦、

 


Q様で、久々、もとテレ朝女子アナの、
宇賀なつみアナ、シースルーっぽい衣装で
登場。土曜の池上さんの番組と、旅サラダの
女子アナの、番宣絡めたシャッフル出演かと
思ったら、エッセイ本の宣伝だった・・

 

そういえば、前述の「戸田まこと」さん、
わかりました。佐倉まなとのレズ共演でも
話題になった、当時はロリッぽい人ですね・・


今度は、エホバの証人への宗教2世の実態・・

他人の血を輸血していかないなら、専用の、
医療施設作って、今なら自己造血や、
毎月、少しずつ輸血して、万一の時に、
ためておけば、良いのでは!?

人気のグラドル、くりえみさん、顔から上は、
上流で、上品も、胸から下がなんだか・・

 

噂のあったお相手は山内泉アナでは!?との噂が・・

北陸時代の部下だったからか!?

 

韓国のサッカー代表監督に、あの、元
ドイツ代表、クリンスマン就任らしい・・

噂だけだと思ってたけど、フィジカルは
アメフト理論で応用できそうだけど、
監督としての力量はどうなんでしょう!?

 

炭酸浴で、更新に遅れに、訪問少ないので、

お詫びとして、借記事は、写真多めにしました・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

 

 

臓器移植NPO、再逮捕らしい・・

腎移植を受けた身としても、非常に
複雑です。この前のGeT Ready!で、
肺移植も不動産社長、勝手に
海外行けばいいのに・・

あれって、本人は罪問われないの!?

 

昨日いきなり、マスターカード、
夏で終わりと。いろんな支払い
しているので、面倒なので、
後で確認しないと・・


ちむどんどん主演の黒島結奈、架空の
夫婦役が実際のカップルに!?


声優の加藤英美里、既にインサイダーでは
長濱ねると共演も、最終回でついに、
本編アウトサイダーにも出演か!?

※スピンオフって、本編のドラマ撮影
だけでもスタッフ陣忙しそうなので、
事前に収録か!?副監督とかが、撮影
とかしているのでしょうかね!?


春一番か!?


元SMAP草彅つよぽんの、罠の戦争、記事
更新してて、見忘れた・・

台湾の人気チア、越後でビキニで、
スノボだか、スキー!?

 

 

 

 

このまま、JRのスキーのCM使えそう・・

#これがこう

 

 

 

 

今日は、星降る夜、ムロツヨシ演じる男性、
気持ちはわかるけど、裁判で無罪でまだ
固執するなんて。あと、紹介した元同僚は
わかってて進めたのか!?知らなかったのか!?

あと、異世界放浪飯、公式な企業タイアップ
多いので、どんどん続編続きそう・・

馬場ふみかの、不倫夫を抹殺する5つの方法、
いよいよ終盤ですね・、誰が仕掛けているのか!?


オーストラリアで、亡くなったオリビア・
ニュートン・ジョンの国葬・・

 

 

 

 

戸田引退って、タイトルにつられ、見てみたら、
戸田まことって、女優さんだった!?

有名な人!?恋愛ドラマとかでているのかな!?

てっきり、SPEC等の戸田恵梨香が妊娠か!?、
インタビューでジャニーズいるのに、
コードブルーの山P触れてて、夫に迷惑
かけるの遠慮して、引退するのかと・・


中国人女性が購入した、無人島で火災・・
35名ほどの男女がキャンプで来ていた模様

火災との原因はわからず・・


AKBで世界美しい顔100人の36位に選ばれた、
行天ゆりながフラッシュ登場・・

 

 

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ワンピース、表紙&巻頭。ルフィー等は、
ベア、シャークと戦うため、ルッチを
挑発し、仲間の安全を言葉で、確約し、
共同参戦・・

一方、いなくなったベガパンク本体ステラは、
いなくなったCPメンバー等とともに、
収監?されている模様で、ステラ本人も
本当に知らなかった模様・・


さらに、久々登場シャンクス。なんと、
エルバフで、ルフィーみたいにバーで
シャンクスと生きたいという巨人族らしき
少年もいる。そして、ドリー&ブロギー!?
と、オイモ&カーシーも協力を仰ぎ、

キッドに、俺たちと戦うか!?、ポーネ
グリフを置いて行けと・・

※ベガパンクの暴走を抑えるよう、
  ウィルス等仕込んでいたのか!?
  カリブー等か!?でも、カリブーだと
  既に捕まったCPメンバーは説明つかないし、
  黒ひげ傘下の、透明の能力で!?
  よくわからん・・

 ルフィー達はエルバフ行かないのかな!?


Sakamoto Days、坂本、南雲、赤尾の3人で、
生還者(ここから先、消えてしまったので

再度後程入力します)

 

呪術廻戦、

ヒロアカ、

ブラッククローバー

マッシュル

 


Q様で、久々、もとテレ朝女子アナの、
宇賀なつみアナ、シースルーっぽい衣装で
登場。土曜の池上さんの番組と、旅サラダの
女子アナの、番宣絡めたシャッフル出演かと
思ったら、エッセイ本の宣伝だった・・

 

 左のピンクの女性が東アナで、右はサラダガールズの渡辺さんだっけかな!?

 

 

そういえば、前述の「戸田まこと」さん、
わかりました。佐倉まなとのレズ共演でも
話題になった、当時はロリッぽい人ですね・・

 

今度は、エホバの証人への宗教2世の実態・・

他人の血を輸血していかないなら、専用の、
医療施設作って、今なら自己造血や、
毎月、少しずつ輸血して、万一の時に、
ためておけば、良いのでは!?

 

人気のグラドル、くりえみさん、顔から上は、
上流で、上品も、胸から下がなんだか・・

#これがこう的な!?

 

 


韓国のサッカー代表監督に、あの、元
ドイツ代表、クリンスマン就任らしい・・

噂だけだと思ってたけど、フィジカルは
アメフト理論で応用できそうだけど、
監督としての力量はどうなんでしょう!?

 

噂のあったお相手は山内泉アナでは!?との噂が・・

北陸時代の部下だったからか!?

 

 

 

 

被害者弁護団,統一教会へ返還請求,解散請求は!?&猫の日,コロナ収束で捨てられるペット増加&電通や博報堂等,独禁法違反!?&201905中四国旅行,錦帯橋後,錦川鉄道乗車・&狛江逮捕&相棒21 - Kaiser0911 の gooブログ

 

山崎パン,村上等豪雨被災地に大量パン提供&山形花笠に仙台七夕祭り,呪術も⁉&統一教会自転車レース,自民の静岡議員が実行委員代理&97ダイビング,タヒチ,モーレア島内周遊,翌日ダイビング - Kaiser0911 の gooブログ

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お魚気分(ダイビング、水族館等、過去)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事