見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

ハヤブサ消防団,キスから衝撃的真実に!?&東農大,販売目的で逮捕&厄,野党大統領候補銃殺&UK王室ご用達の塩チキンラーメン(マルドン,ロンドン・&トンコツスープの富山白エビラーメン・&瑞戦

 

ハヤブサ消防団、ロマンス展開から衝撃的な真実に!?・&東農大が販売目的で逮捕・&エクアドル、野党の大統領候補銃殺・&UK王室ご用達の塩チキンラーメン(マルドン,ロンドン・・&トンコツスープの富山白エビラーメン・・&なでしこ、スウェーデンとのベスト8血戦っ高さ気を付けて、東京オリンピックのリベンジで勝ってっ!!・&国立科学博物館の1億円のクラファンに一過性の万博や不明確な議員の海外視察より有意義では?の声も・&韓国の世界スカウトジャンボリー、巨額費用も不満続出で、ユン政権、調査か!?・&あまちゃん再放送、アキの初仕事は、じぇじぇじぇでギョギョギョ!?、さかなのこで主演賞につながるとは!?・&羽生君の相手、有名ピアニストが濃厚か!?・&ソウル等韓国、前回の豪雨に続き、台風で大丈夫!?・・

 

2012東京ラーメンショー

 1杯目、マルドンのUK王室御用達の塩を使った、塩チキンラーメン(ロンドン)

 2杯目、富山の白エビラーメン(けっこう濃い目のトンコツスープ)・・

 

東農大のボクシング部関係者が販売目的で薬物
所持で逮捕か!?日大アメフト部との関係は!?


国立科学博物館の1億円のクラウドファンディングで、
一回限りの万博より、よっぽど世界的にも価値が
あるのでは?また、国立や都のものはいいけど、
地方の資料館や博物館は、お金集まらないのでは?

また、議員による海外視察を2~3割減らして、
その分、議員持ち出しや党費持ち出しを増やして、
その分の予算を国立科学博物館にまわしてはの意見も・・

 

韓国の世界スカウトジャンボリー、100億円も、
かけたのに、不満だらけで文政権時代に、ちょっと
ずつポケットマネーみたいに財布代わりで着服疑惑か!?

ユン政権も、告訴も含めて、元検事だけにきっちり検証と・・


昨日の池井戸潤原作のハヤブサ消防団(以下ネタバレあり)

7回忌の法要で寺を訪問し、太郎は、お寺への寄進額が
個人にしては高額な3人で、いずれもソーラー会社から
相談を受け、その後、火事で財産を失い、土地を
ソーラー会社に売却していた。

一方、太郎は、山本演じる編集者より、町おこしイベントは
中止になったらしいと聞き、川口春奈演じる薫だっけに?
不信感が。結局飲み会でそのことを追求し、太郎にしては
珍しく、声をあらげてしまい、そこに村の消防団も・・


市長は、ツチノコ探しに予算をさいたらしく、消防団の
反撃が!?市長の使途不明金が愛人目的だと判明し、
見事、町おこしの映画の費用を捻出・・

また、ソーラー男は町長にも食い込んでいるようだった


映画復活を記念して、打ち合わせをするのか!?雷の中、
家へ。キスして、ロマンスに発展かと思いきや・・

川口春奈演じる女性彩は、実際、映像会社所属だったが、
幹部が信者12人を拷問してつかまったという、
アビゲイル騎士団で、解散したが、彩は教団の広報担当と
して、彩に似た女性が幹部に写っていた・・

※川口春奈、あのおばあちゃんに身寄りがなくて、育てて
  もらったとかなんか訳ありとは思っていたけど、

 新興宗教以上に、残酷すぎて驚き!?

 放火犯か!?信者が??でも、ソーラー男が
  春奈を見ていたのは、なぜ!?もしかして、
  新興宗教関係者ということで、もしかして、公安??
   もしくは、警察のスパイ?


 それともソーラーの場所で資金源か!?ハヤブサに、
  新たな本部を作るのか!?

 ただ、教団教祖が白いおばあちゃんなら、太郎の家系は
 特別視されているのでは!?彩の目の変化は
  乗り移ってる!?加工??

 

エクアドルで、野党の大統領候補打たれて死亡・・

あまちゃん再放送、アキの独立後初仕事は、
じぇじぇじぇな、ギョギョギョ?まさか、

のんが、さかなのこで主演賞をとるとは・・

 

羽生君の相手、やはり、ピアニストで、お互い、
忙しいから、これでいいのか!?一部であった、
男性フィギュア、もしくは、男性フィギュア関係者で
なくてよかった(まあ、本人が選んだなら仕方ないけど)


なでしこ、遂に、スウェーデンとのベスト8、
ただ、放映権高すぎるのか!?各国がなでしこ絶賛なのに、
当事者国である日本で、あまり盛り上がらず、残念・・

スウェーデンは、ランキング3位で、高さを生かした
攻撃で、東京オリンピックのリベンジもあり、事実上の
決勝戦として、世界が注目も、日程や、延長の有無で、
層の厚さも含め、日本有利か!?

3-1ぐらいで勝ってほしいけどっ!!


ソウル、前回の豪雨に続き、台風6号、大丈夫!?

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 1杯目はあっさり、UK王族ご用達の塩を使った、マルドンの塩チキンラーメン・・

 

 

 

東農大のボクシング部関係者が販売目的で薬物
所持で逮捕か!?日大アメフト部との関係は!?


国立科学博物館の1億円のクラウドファンディングで、
一回限りの万博より、よっぽど世界的にも価値が
あるのでは?また、国立や都のものはいいけど、
地方の資料館や博物館は、お金集まらないのでは?

また、議員による海外視察を2~3割減らして、
その分、議員持ち出しや党費持ち出しを増やして、
その分の予算を国立科学博物館にまわしてはの意見も・・

 

韓国の世界スカウトジャンボリー、100億円も、
かけたのに、不満だらけで文政権時代に、ちょっと
ずつポケットマネーみたいに財布代わりで着服疑惑か!?

ユン政権も、告訴も含めて、元検事だけにきっちり検証と・・


昨日の池井戸潤原作のハヤブサ消防団(以下ネタバレあり)

 

7回忌の法要で寺を訪問し、太郎は、お寺への寄進額が
個人にしては高額な3人で、いずれもソーラー会社から
相談を受け、その後、火事で財産を失い、土地を
ソーラー会社に売却していた。

一方、太郎は、山本演じる編集者より、町おこしイベントは
中止になったらしいと聞き、川口春奈演じる薫だっけに?
不信感が。結局飲み会でそのことを追求し、太郎にしては
珍しく、声をあらげてしまい、そこに村の消防団も・・


市長は、ツチノコ探しに予算をさいたらしく、消防団の
反撃が!?市長の使途不明金が愛人目的だと判明し、
見事、町おこしの映画の費用を捻出・・

また、ソーラー男は町長にも食い込んでいるようだった


映画復活を記念して、打ち合わせをするのか!?雷の中、
家へ。キスして、ロマンスに発展かと思いきや・・


川口春奈演じる女性彩は、実際、映像会社所属だったが、
幹部が信者12人を拷問してつかまったという、
アビゲイル騎士団で、解散したが、彩は教団の広報担当と
して、彩に似た女性が幹部に写っていた・・

※川口春奈、あのおばあちゃんに身寄りがなくて、育てて
  もらったとかなんか訳ありとは思っていたけど、

 新興宗教以上に、残酷すぎて驚き!?

 どうしても、アビゲイルと聞くと、ダークシュナイダーを連想・・

 放火犯か!?信者が??でも、ソーラー男が
  春奈を見ていたのは、なぜ!?もしかして、
  新興宗教関係者ということで、公安??
   もしくは、警察のスパイ?


 それともソーラーの場所で資金源か!?ハヤブサに、
  新たな本部を作るのか!?

 ただ、教団教祖が白いおばあちゃんなら、太郎の家系は
 特別視されているのでは!?彩の目の変化は
  乗り移ってる!?加工??

 

エクアドルで、野党の大統領候補打たれて死亡・・

与党もしくは、その新派による行動では!?


あまちゃん再放送、アキの独立後初仕事は、
じぇじぇじぇな、ギョギョギョ?まさか、

のんが、さかなのこで主演賞をとるとは・・

 

羽生君の相手、やはり、ピアニストで、お互い、
忙しいから、これでいいのか!?一部であった、
男性フィギュア、もしくは、男性フィギュア関係者で
なくてよかった(まあ、本人が選んだなら仕方ないけど)


なでしこ、遂に、スウェーデンとのベスト8、
ただ、放映権高すぎるのか!?各国がなでしこ絶賛なのに、
当事者国である日本で、あまり盛り上がらず、残念・・

スウェーデンは、ランキング3位で、高さを生かした
攻撃で、東京オリンピックのリベンジもあり、事実上の
決勝戦として、世界が注目も、日程や、延長の有無で、
層の厚さも含め、日本有利か!?

3-1ぐらいで勝ってほしいけどっ!!


ソウル、前回の豪雨に続き、台風6号、大丈夫!?

 

 

刑事7人、どんな真実が隠れているのか!?

個人的には、公安の若手の方が怪しい気がする・・
一番は、次男ではなく、なんかの理由で、長男で、
全部、次男のせいにしていた!?

あと、東演じる天城刑事は病気かなんかなのか??

 

なにわ男子の西畑君、2歳年下の女子アナと交際か!?

マガジン表紙の乃木坂46、5期制の井上和、
前は少女だったのに、美女に成長・・

 


なんかPCの調子悪いと思ったら、やっぱりなのか?
システム更新で思ったより時間かかる・・

広島に続き、長崎でも、原爆記念日。政府には、
バーベンハイマーに、きちんと文句をいってほしかった


堀未央奈、顔小さく加工し過ぎではない?

電通北海道、コロナで1億6000万近く不正請求・・

サイバージャパンダンサーズの、渡辺加和、ビキニっ!!

 

 

 

熊本に宮崎でも、線状降水帯発生、被害が少ないよう祈っております・・

橋本カンナ、24年秋の朝ドラ「おにぎり」・・


関東にも来襲台風影響か!?弓川いち華、ベロ出しピースもビキニに目が・・

あまちゃん再放送、黒皮の手帳ならぬ、黒川の手帳発動。ゆうちゃみ、新メイク

 

刑事7人、真相は解明で、あの上司が直接かかわっていたのは、

意外でしたが、天城刑事は、なんで警察やめたの?病気??

真木よう子、絶対領域あらわな、夏なのに
ゴスロリ風!?、銭湯が舞台の映画の宣伝かな?

 

朝の韓ドラ、彼女はキレイだった・・

 

ファッション誌のイケメン編集長と、
赤毛のアンみたいな、もじゃもじゃ、
そばかす娘との恋愛なのかな?

池井戸潤原作のハヤブサ消防団、ミステリーと
いうより、ホラー地味てきた・・

 

昨日の日大発表、副学長が元検事と知り、現役、
OBからも批判が、むしろ、弁護士の立場で擁護か!?

渋谷区の副区長、ネットの暴言で辞任も、
採用した区長の責任問われる事態に・・


コスプレイヤーのりなしぃ、さくらんぼビキニ・・


恒大に続くNo2の中国不動産大手、エヴァーガーデン、
6日期限のドル建て債券支払いできず・・

やはり、相当根深く、特に地方への影響は甚大か!?


あのちゃん、衣装に、倒れたり、共演者等、
話題バラまきすぎっ!!無事なようでなによりです


チェンソーマン2(以下ネタバレあり)


デンジに迫ってきた女性は、山田が公安7課として、
デンジのボディガードだった・・


そして、チェンソーマンの代わりに、悪魔を
狩るアサ(ヨルはまんざらでも)

そして、ソードマンも転生か!?


トラウデン、髪の毛バッサリ、ショートに!?

 

 

今週のジャンプ合併号(以下ネタバレあり)

Sakamoto Days, 鹿男がスラーのレオンに襲い掛かるも、
晶が機械の腕を切断、坂本がリオンの死体をみたと
晶につげ、シンは超能力で思考を探るも、鹿島が迫るも、
スラーと坂本で撃破っ!自爆覚悟も、その隙に、晶を
スラーがかかげて逃げる。鹿島を回収・・


ワンピース、ガープの行方不明のニュースがフーシャ村に

世界各地で地震が、ルルシアも消えてしまう・・
世界の砂浜やいくつかの島がなくなる・・

エッグヘッドの近くにはボルサリーノに9人の中将が
ドームがバリアをはっているので、中からも外からも
出入りできず。

ヨークが自分も狙っていたのか!?と五老星に電話して、
マザーフレイムがヨークにも作れると、そして、
研究所は傷つけず、天龍人にしろと・・

ヨークは、ベガパンクやボニー、ルフィーたちに捕まる

※ロビンとカク達は不明・・

  セラフィム達は、ベガパンクが抑えた?


ヒロアカ、オールマイトがAFOに挑む・・

呪術廻戦、肉弾戦は五条有利なようだが、
宿儺のマコラもあと4回ほどで適応か!?


ブラッククローバー、鳥女のおかげで、
なんとか存命し、魔女王が復活させる・・

宿魔の力でアンチ魔力をみんなに付与、
黒の暴牛のメンバー復活・・

※アスタ復活は熱すぎるっ!!

 無数に増えた、魔法帝にこれで挑むのかな!?

 

欧米で人気のレイ・リル・ブラック、欧米系の
アジア人かとおもいきや、純日本人で、
留学中のドイツで、お金稼ぎにでたら、
大人気になってしまい、今では年収約3億弱と

ただ、1つの場所に長くとどまらず、転々と
移動して、日本でAVデビューしても、需要の
有無については、自信ないと・・

 

 

日大アメフト部での薬物騒動を受けて、
理事長等、記者会見・・

北朝鮮、なんと味方に近いロシアの
ミサイル会社にもハッキングっ!!

 


VIVANT(以下ネタバレあり)・

 

経理の太田が堺演じる乃木を犯人にしたてた一味と判明・・

自宅に向かうと、無数に焼け焦げたハードディスク等が。
濱田岳演じるホワイトハッカーが、証拠を探すも割り出せず、

乃木が落語がたくさんあるので、それを仕掛けると、
ブルーなんとかの業界では有名なハッカーだった・・

すると、太田が行方不明に!?。安部ちゃん演じる野崎達も、
加わり、しきりに連絡をとってくる人物が・・

小日向演じる部長が神社に訪れ、野崎達にと調べを
受けるも、薬物依存だったと・・

薫達とモンゴルから来た少女を訪れ、手術に1700万
ぐらいだと、そこで乃木がクラウドファンディングで
金額設計。ダリムが少女の写真をみて、あることに気づく


太田がみつかりそうだと、偽情報を幹部4人と山本に流す・・

迫田は、大宮に移動し、追っていた刑事達も見失うも、
実は、ようやく出てきた松坂桃李が迫田の仲間だと、
日本はヤバいから、貨物で海外へ。偽のパスポートを
用意し、迫田が一眠りすると、何故か?松坂に拘束・・

自白剤を打たれ、そこに、乃木(F)が登場・・

テントと呼ばれる組織の入っていたことがあると、
乃木もその情報がほしいようだが、あまいr知らない
みたいで、テロ集団は最後に、日本に復讐するらしい。
海外で自殺にみせかけ殺してしまう・・


※まだいろいろ整理できてませんが、驚愕の展開でしたね・・

 迫田は、ブルーだとバラすと脅したのか!?
 力づくだったのか!?

 金額の行方もだけど、何に使うのかも知りたい

  乃木はまさかの3重スパイや、多重人格説も!?

   やはり、両親の恨みは根底に!?

 

 

元SMAPの中居君、つんくにクラブでちょっかい出されて、
馬乗りになっていた過去をバラされてしまう・・


トワイライトの女優さん、レズ公言して、「ハピエスト
ホリデー」って映画で主演らしい、知らなかった・・

 

米、投資会社や不動産会社も、損切り覚悟で、
オフィス物件売却か!?ただ、買い手不在の
可能性も!?


海外セレブが、アップサイドダウンビキニが流行ってるらしい。着心地や違和感は?

平野綾、先行し過ぎていたのか?単に間違いだったのか!?」

 

日本だと、ブラジリアンビキニは、どうなんでしょ!?
最近の娘は、スタイルいいから、関係ないのかな!?

 


ダンシーあずさは有名だけど、ゆんころも、
腹筋バキバキで、AIみたいっ!

 

 

 

 

元少年隊の東山、刑事7人最終回だからか!?今回は、
国連人権委員会のジャニーズ批判の指摘に触れず、
スルーで、賛否っ!!


コカインベアの公開にあわせたように、フロリダで、
リアルなコカインが海中に流れ出したりして、
それを吸入した、コカインシャークが登場!?

 

 

 

イングランド、ベッカム並みの一発退場も、
見事10人でもPKでナイジェリアに勝利っ!!


地元オーストラリアは、デンマークに勝利っ!でも、
北欧、ノルウェーに、スウェーデン、デンマークと、
ベスト16に、3チームも残っていたとは!?
レベル高すぎっ!

 

知床遊覧船のKazu1、甲板員の両親から1億越えの
損害賠償裁判、相変わらず、言い逃れの様子・・

やったっ!!なでしこ、オウンゴールで1点ラッキーも、
5分後に返され、なんとか、追加点を重ね、さらに、
ダメ押しで3-1と見事勝利っ!!

 

ベスト8の相手は、スウェーデンかアメリカの勝者・・

すぺいんも、1位突破のスイス相手に、日本戦の
リベンジか!?5-1と圧勝っ!!

 

静岡出身、桜井音乃、フラッシュで清楚でナチュラルかと思いきや!?

 

 

 

ジャニーズ、性加害の影響で、テレビ露出の減少懸念と、
TOBE対策で、ラジオにも初の強化か!?

あまちゃん再放送で話題の、橋本ゆい、かなり感じ変わる!?

ちょっと悪女やセクシー系の役が多い片山萌美さん、約2倍年齢差の

マイケル富岡と交際らしく、事務所は、本人に任せておりますと・・

バチュラー、バチュロッテの、ギャビー ウィンディが、女性と付き合いだしたことをカミングアウトっ!!

前にアジア圏のバチュラーでも女性が女性に告白して話題に・・

ミスの大会で知り合った、アルゼンチンと、プエルトリコのミス同士も、終了後、
付き合って、カミングアウトしてました・。FENDI共催だっけかな!?

 

トリリオンゲーム(以下ちょっとネタバレあり・・

目黒蓮演じる、主人公ハル、まさかの序盤で闇落ち!??ファン悲鳴・・


ワンピアニメ(以下ネタバレあり)遂にニカ登場っ!!


カイドウをもってしても、太刀打ちできないぐらい、
圧倒的に強すぎるけど、ルフィー同様、画面も揺れるので、
なんか見づらい・。後で、じっくりとめながら、見てみよう・・

 

昨日はPC不調に、いろいろ再設定等に、
やや体調不良で、更新遅れに、訪問少なく、すいません・・

仙台の七夕祭りに、青森のねぶたや、東北の夏祭り、
本格化!?豪雨の被害にあった秋田の竿灯まつりは!?


TBSの佐々木舞音アナがミオリネに、篠原アナが
スレッタで、ガンダムコスプレ・・

壮絶な試合の上、PKで、スウェーデンvsアメリカ、
まさかのアメリカ、ベスト16敗退・・

日本の次の相手は、スウェーデンに・・

 

沖縄で線状降水帯か!?ただでさえ、台風の
影響大きいのに、本島はもちろん、離島も、
食料や生活物資、心配ですね・・

 

アメフトの21歳部員を薬物使用で逮捕・。えなこ、篠崎こころ等9人のPPEメンバーが揃って人魚に!?

 篠崎こころのエルフで人魚の破壊力が半端ないっ!!

 

夜遅くに、フィギュアの羽生君も入籍発表っ!!

一部、考察が暴走!?もともと噂のあった元AKB、
怒涛のセンターの渡辺麻友(今は一般人)や、

中高等の同級生説、そして、当然のフィギュア
関係者等、噂多数・・


嵐の大野君は、当初2月完成の沖縄のリゾートホテルが5月に遅れ、まだ完成せず、来年とも!?さらに、週刊実話なので、真実不明も、嵐大野君、TOBEと情報交換の情報や今回のジャニーズの性加害報道を受けて、ジュリー社長が会長に退き、少年隊の東山か!?嵐の松本潤に社長を譲るとの目測も!??

風力開発の賄賂で、秋本議員、捜査か!?ジャニーズ性加害問題で、国連の人権理事会、被害者の実効的救済をと声明・。また、日本のメディアについても、数十年にわたり、不祥事のもみ消しに加担したと言及・メディア、スポンサーは?。術廻戦アニメ(以下ネタバレあり)夏油、闇落ちしてしまう・・

 

藤田ニコル、俳優の稲葉友と結婚っ!!3年ほどつきあっていたらしい・・

稲葉の姉は、内田理央っ!!

 

昨日、林真理子理事長が関係ないみたいにいっていたのに、
警察が日大アメフト部に強制捜査、なぜ!??


エスパルス、広報アンバサダーの広瀬さん
(ありす、すずの広瀬姉妹ではないです)
広瀬妟夕(あんゆ)さんが水着姿披露っ!!・・


インド、対中対策か!?フィリピンに、
ベトナムへ、積極的に軍事支援か!?

※日本も直接ではなくても、サポートや
  後方部分で情報交換や支援しては!?

 

iPhoneのCMの、ガールズグループは、ニュージーンズらしい・・

海外WIFIのCMで、KARAだった・・

 

男女ともサッカーが弱くなったのは、文政権時代にBTS等、kPopは力入れるも、スポーツ振興は興味なく、弱体化とも!?。池井戸潤原作のハヤブサ消防団(ちょっとだけネタバレあり)

 

ブログ移籍1000日目、こんなブログですが、見捨てず、
今後ともよろしく尾根が対いたします・・

旭川いじめ事件、教育評論家の尾木さんが中心となって、
結果報告かと思いきや、ヒアリングの終了報告だった・・

なんか不都合な真実の匂いが・・

 

批評家の金子遊、自身の不貞行為等の責任をとり、東京映画祭ディレクターを降板。法的には、
責任ないことが証明されるも、亡くなった水井真希氏が指摘したKとは、金子氏では!?と
推察され、本人も自分だろうと認めている・・


米国債格下げで株価低下、まあ、日本が
とやかくいえた義理ではないのですが・・

松川るい、娘まで帯同で、子守は外務省任せ!?
旦那、外務省の偉い人だったかな??

朝の韓ドラ「病院船」(以下ネタバレあり)・

 

柳丸、ツインテールで小悪魔風三角ビキニ・・

 

 

スシロー、ぺろぺろ裁判、詳細不明も、取り下げらしい・・


木原官房副長官、元妻で亡くなった男性の共通の知人Yの
名前が出て、担当した元刑事は、疑念をもったと・・

肝心のYは宮崎かどこかの刑務所に入っているらしい・・

統一教会の件とかいろいろあったから、木原官房副長官、
いろいろ怪しそう・・


夏木マリ、昔のエロかっこいい写真をアップ・・

 

鎌田紘子 限界ギリギリ ほぼ裸!?

 

明日花キララ、遂にAI化し、プールで涼む!?なんかヤバいっ!!

 

 

 

この前まで東宝前エヴァでしたが、今度はトランスフォーマーが・・

 

なでしこ、見事、世界ランキング6位のスペインに勝利っ!!

自民の松川るい等、女性議員の会、フランス訪問も、観光気分で、自民党内部からも批判か!?


元自衛隊で、セクハラを訴えていた、元女性隊員が
法廷で倒れ、トラウマか!?大丈夫か??

猿之助、保釈も。心配なので、事務所やスタッフに、
しっかり見守ってほしいです・・

 

ケンダル・ジェンナー、豊胸手術を自白も、
まさか、その数か月後に、妊娠発覚で、
今でも、少し後悔していると・・

三宅健が、元V6の長瀬智也と接触、何が!?

 

サンデー Live で、東山が山下達郎紹介で、賛否!?

昨日のTBSの世界遺産はパラワン島でしたね・・
本当はエルニド行きたかったけど、予約でいっぱいで、
最初にコロン湾のブスアンガで普通のダイビングに、
ダイビングのボンベ背負って、乾山のような、岩山を
登山して、汽水の造形美が美しい湖へ。8mか10m
ぐらいで、サーモクラインで温かい温水が・・

おかげで、エビとかハゼみたいなのしかいない、
静かな自然の造形美あふれるところでした・・

 

 

 

 

パラワン島は、プエルトプリンセサで、友人が
今回はダイビングしないので、一緒に釣りしたり、
ビーチで遊んだり、マカレナ踊ってました・・

元ミスアース、斎藤恭代、女性もうらやむ9頭身美女の青ビキニ他・・

 

 

 

羽堂瑚真(うるま、ゲーマー女子のサウナで黒ビキニ・・
本田翼は論外として、最上もがや、たぬかなといい、
最近のゲーマー女子はレベル高い・・

 

 

マイナカード、チェックだけでも、総務省の天下り
団体へ、1人は10円だけど、約10億もの資金が・・

沢口愛華、高崎かなめ、魅せるっ!!

 

 

 

 気合の証拠に、はいてませんよ?

 

アイルランド出身で、モデル兼、コスプレイヤーのソフィーさんが美人過ぎる件・・

 

 

 

サッカー日本代表の26年北米W杯2次予選、まさかの、
シリア、北朝鮮、ミャンマー(vsマカオの勝者)と、
まさに、別班を地で行くような、命の危機地域とは・・

 

コスプレイヤーの赤羽ももさん、ネコの化身!?

 

 

関係ないけど、ヒーローアカデミアのトガちゃん似ている・・

 

遂に、中国見限る外資が欧米アジアとも多数に・・

アフリカのニジェールでの軍部クーデター、
背景にワグネル残党の仕業か!?

 

ビッグモーター、国土交通省や警察幹部の天下りも、
街路樹問題で、警察動かざるをえないか!?・・

伊藤愛真さんのチャイナドレスが麗しいっ!!

 

元Cuteの鈴木愛理さん、推しの子のカバー人気にアニソン番組も。プライベートも!?・

 

 

 

 

 

 

 

金融庁、損保7社へ、報告徴求命令らしい・、徴求命令って何!?

少女の時に、実際拉致監禁された話が、ベースのR等、
女優、監督、脚本、グラビアとマルチの活躍で、
性被害を訴えていた、水井真希さんが亡くなる・・

大つけ麵博、今年は東京ラーメンショーとコラボで、
10月中旬から11月下旬ごろまで、1杯1000円らしい・・

 

ススキノ遺体、どうも家族一帯も、いったん、
接近禁止命令も無視して、娘に接触か!?

そのため、父親が当初バラバラ殺人で遺体を
解体し、持って帰ろうと思っていたが、
体力的、精神的にもたなかったのでは!?

殺人はよくないけど、被害者側も、どうも、
写真か動画で娘の件を脅していたとの報道もあり、
ススキノでは、出入り禁止多数等、問題児の様子・・

 

松岡茉優演じる最高の教師(以下ネタバレあり)・・

 

けっこうリアルで劇ヤバな、「なれの果ての僕ら」の実写ドラマ化・・

 

電通の五輪裁判、ほぼ認めるも、本体化分は留保か!?ススキノ首なし遺体、加害者の田村容疑者、被害者とトラブルらしく、噂だと、レズ疑惑か!?

木原官房副長官の妻の元旦那をめぐり、元警察の当時担当刑事が、木原よりこれ以上の捜査は不要との通達で、反対したところ、お前1人ぐらい、すぐにクビにできると脅しか!?・カンボジア、首相退任も、息子に引き継ぐだけ・・

8月お盆からの科捜研の女主題歌に工藤静香で賛否いろいろ。明日への10カウントのお詫びとも・・

 

 

日テレ系の24時間TV、フジでバレボール、クビになった
グループをサポーター起用し、女優や女性タレントに
断られたからか!?元NHKの有働アナがメインの1人に・・

夜のニュースNewsZERO の関係に、既に嵐の櫻井翔の下りで
断り切れなかったか?忖度の極みでジャーナリスト失格の声さえ・・

ネットでは、障がい者や患者ではなく、ジャニーズを
救う会では?と、国連の人権委員会がヒアリングに
来日しているタイミングで・・

 

イタリア、中国との一対一路から抜けると欧米へ発表へ・。速報)ビッグモーター社長辞任し、専務が社長に・。驚くべきことに、自身の関与は否定し、組織的関与はなく、かってに個別の店長が不正請求と・。先ほどのススキノ首なし遺体、医師である父親も逮捕らしい。親娘と被害者の間に何が?動機は??母親まで逮捕らしい・・

 

日本の人権委員達は、外人さんの人権は訴えるのに、日本人の人権は知らんぷり!?豪雨被害から7年超、ようやく南阿蘇鉄道復活っ!!ワンピースのサニー号も。年末、信長の撮影?を、草薙と同じスタジオで行ってキムタクのもとに、草薙君が解散後初顔合わせ・・

役等のAV女優が本人役を演じる映画、楪カレン、森沢かな、櫻井あゆ、安藤もあ、真矢みつきが主演らしい個人的には、桜井あゆは、引退したと思っていたので、また見れるのは嬉しいかもですね。森沢さんは中堅ですね・

 

Fateシリーズの strength Fakeだっけ?アニメ化!?(以下ネタバレあり)

1回目なのに、stay night や、UBW(unlimilted Blade Works)の、ギルガルメシュのエアが挨拶ついでに、発動とかやばすぎるでしょ!?。ロードの弟子は、ジャックざりっぱーで、警察署長はルパン?。中東っぽい、女性にまさか犬がマスターで、あの人まで、今回も、気持ち悪そうなのが、いっぱい・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/582b270030b703396bb24ac9f0505d5f


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
Akikohimeさん、いつも訪問&「いいね」等、
ならびに、コメントありがとうございます。


当初は風邪かと思ったら、コロナで
大変でした・・。

今後ともよろしくお願いいたします・・
kaiser-09-11
【速報】コカ・コーラ工場で従業員
死亡 機械に体を挟まれる
(FNNプライムオンライン) 2023/08/18 17:15


京都府にあるコカ・コーラの工場で、従業員が
機械に体を挟まれ死亡した。
kaiser-09-11
ROLAND、6000万円つぎ込んだ事業から撤退 
「残念な言い訳」続ける社長に怒りと呆れ
(ENCOUNT) 2023/08/09 19:42


平日の日中とはいえほとんど人がいないモール

 ホストで実業家のROLANDが9日までに自身のYouTube
チャンネルを更新。海外1号店の候補だった脱毛サロンの
マレーシア事業からの撤退を報告している。
kaiser-09-11
「今の状態のキンプリ誰が見るねん」霜降り明星・
粗品、ゲーム生配信でKing & Princeへの暴言が物議
(週刊女性PRIME) 2023/08/09 18:00


 8月8日、霜降り明星の粗品が自身のYouTubeチャンネルで、
人気シューティングゲームApexのゲーム実況を生配信。生
配信内でのとある発言が、視聴者の間で賛否になっている。
kaiser-09-11
8月4日深夜に突如、結婚を発表した羽生結弦(28)。結婚
コメントでは入籍したことしか書かれておらず、お相手に
ついては出逢いの時期などはもちろん、性別から
年齢まで一切の情報が伏せられている。

日本を代表するスーパースターの羽生が結婚したとあって、
当然お相手への注目度も相当なもの。結婚発表後、ネット
上では連日お相手についての議論が過熱している。


「ほとんどプライベートを明かさない羽生さんですが、交際
に関する噂が全く出なかったわけではありません。2016年
に『女性セブン』が母校である東北高校の同級生である女性
と交際し、結婚を予定していると報じました。その後羽生
さんは報道陣に対して『火のないところに煙は立たないと
いうが、火のないところでびっくりしている』と否定して
います。

フィギュア界は男性選手と女性選手の距離が近いことから、
浅田真央さんや宮原知子さんといった日本人選手との噂や
ロシアのメドベージェワさんとの噂が出たこともありました。

しかし、いずれも決定的な2ショットなどは
なく、噂話レベルで終わっています。

羽生さんは一般人かどうかも含めて素性を明かしていない
ので、一層お相手が誰かというのを探すのが難しく
なっています(スポーツ紙記者)

そんななか、噂されている女性が――。国民的
アイドルグループの元メンバーであるAさんだ。

「Aさんはグループの中でも、圧倒的な人気を誇る中心的
メンバーでスキャンダルに対して“意識が高い”ことでも
知られていました。しかし、AさんがSNSの裏アカウントで、
羽生と書かれた提灯の横で撮影した写真に羽生さんとの
交際を希望するコメントをしたり、羽生さんの“トレード
マーク”であるぬいぐるみを舐めようとする写真を投稿
していたという噂は昔から有名です。真偽は不明ですが
その投稿の写真もネット上では出回っています。

Aさんはすでに芸能界を退いていることもあって、羽生さんの
結婚相手としてファンたちの間で名前が“再浮上”している
ようです」(前出・スポーツ紙記者)


しかし、8月7日発売の本誌では、昨年11月に行われたアイス
ショーの楽屋口で羽生と恋人らしき女性の姿が目撃されて
いたことを報じている。運営側も箝口令を敷くなど、厳戒
態勢だったという。前出のスポーツ紙記者は言う。

「すでに第一線から退いているとはいえ、国民的アイドル
グループの元メンバーであるAさんが、アイスショーの楽屋
口を訪れていたとなると、すぐバレるでしょうし、遅かれ
早かれ話題になっていたでしょう。楽屋口を訪れていた
のが今回の結婚相手だとすると、Aさんの可能性は低い
のではないでしょうか」

実はファンの間で囁かれている“別の女性”がいると
いう――。フィギュア関係者は言う。

「Bさんというプロの女性ピアニストです。Bさんは、幼い
ころからピアノを始め、これまで数々の国際コンクールで
実績を残し、留学経験もあり、世界的に活躍しています。
羽生さんとも同世代です。

実は、羽生さんはBさんが演奏したクラシックの曲を競技で
使用したことがあり、その縁から過去に対談もしているん
です。フィギュアとクラシックと接点も多いことから対談も
かなり盛り上がっていて、羽生さんもかなり楽しんでいた
様子でした。また互いに若い頃から練習に明け暮れ、世界
で活躍するようになったという点でも理解しあえる点が
多いはず。

そのため、ファンの間から、対談が行われた時から
“お似合い!”という声が相次ぎ、今回の結婚報道が出た
後も“Bさんだったら素敵”と言うファンもいるのです」

果たして、羽生が妻をお披露目する日はくるのか――。
kaiser-09-11
大企業の夏賞与90万 経団連集計、
伸び鈍るも「賃上げの勢い維持」
(朝日新聞) 2023/08/09 15:11


 経団連は9日、大手企業の夏のボーナス妥結状況(最終
集計)を発表し、平均額が前年より0・47%高い90万3397円と
なった。90万円台になるのは3年ぶりで、コロナ前の19年
(92万1107円)以来の水準。月例賃金の上昇とあわせて
「賃上げのモメンタム(勢い)は維持されている」と
している。
kaiser-09-11
初の地方ご公務で「無表情」が心配された
悠仁さま 背景に「秋篠宮家の不和」か
(デイリー新潮) 2023/08/09 05:58



「将来のお世継ぎ」にとって、大変貴重なご経験だったのは
論をまたない。秋篠宮さまと悠仁さまは7月29日、「高校総合
文化祭」ご視察のため鹿児島を訪問された。悠仁さまには
初の地方ご公務同行となったのだが、ご一家を巡る
騒動は、なおも影を落としていて……。
kaiser-09-11
「なにわ男子」“絶対的センター”西畑大吾26歳の2歳下女子
アナとのお泊り愛をスクープ撮《ジャニーズ事務所が
認めた!》
(文春オンライン) 2023/08/09 15:00


 ジャニーズ事務所に所属する「なにわ男子」のメンバー
西畑大吾(26)が、在阪テレビ局の女性アナウンサーと
熱愛中であることが「 週刊文春 」の取材で分かった。
kaiser-09-11
【MLB】殴り合い大乱闘で8人処分 ファイティング
ポーズ遊撃手に厳罰6試合出場停止、機構発表
(Full-Count) 2023/08/08 05:14


ガーディアンズ・ラミレスに3試合出場停止

 メジャーリーグ機構(MLB)は7日(日本時間8日)、計6人
が退場となった5日(同6日)のガーディアンズ-ホワイト
ソックス戦の乱闘について、両チームの選手ら計8人に
対し、試合出場停止と罰金などの処分を下した。
akikohime_blog
こんばんは。
お大事になさってください。
カイザー本人
11日昼過ぎから体調不良で、13日に風邪が悪化したのか?熱中症かと思っていたら、なんと今頃コロナで、病院で1週間の隔離です、すいません
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン、つけ麺(過去)」カテゴリーもっと見る

秋田,山形で線状降水帯,1か月の雨が1日で&二階派の会計責任者も裁判っ!&2015大つけ麵博,ラーメンvsつけ麺。チーズのせ,黄金の塩ラーメン,生ハムトッピング(ドゥエ・イタリアン・&三苫
松本人志騒動の被害女性D子か!?&速報)斎藤兵庫県知事,パワハラ訴えた県民局長が百条委員会前に死亡っ!自殺か!?&2015大つけ麺博,牛骨塩ラーメン(マタドール・&検事総長に初の女性か!?
速報)オーストリア,強豪蘭に勝利し,仏上回り首位通過っ!&渋谷,10月から路上飲酒禁止&2014大つけ麵博、秋田稲庭風手打ちラーメン(麺や七彩&濃厚鶏白湯の特製つけ麺・&アンチ・ヒーロー
ネグロス島で火山噴火!&オッペンハイマー孫,広島訪問っ!&市川美織,能登地震のガラ義援金っ!&2015大つけ麵博,鶏蛤煮干しトリプルラーメン(麦とオリーブ・&三田製麺所のたまごかけ麺・
続報)ガンダムにコナン等の人気声優古谷徹がファンと不倫に中絶強要で謝罪もどうなる!?&以,米AP通信も中継遮断!&2014東京ラーメンショー,東海炙焼肉玉子とじラーメン(瀬戸市・&globe
トランプ氏側近バノン氏,判決次第で収監も!?&松本人志応援団のセクシー女優,応援歌も!?松本ファンでも賛否&2014東京ラーメンショー,津軽濃厚煮干し,ねぎトッピング・&鶏ポタ焼麺・&浦和RL
最近の記事
バックナンバー
人気記事