見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

仮)オレオレ詐欺や連続強盗指示役のニュースでシバトラを連想&1908上越東北復興支援旅行,まずは榛名湖へ。伊香保へ戻り、ロープウェイで全景把握・・&キムタク,SNSは気にしない&節&鬼滅・

 

仮)オレオレ詐欺や連続強盗指示役のニュースで、ドラマ化もされた、少年だけど、シャドウ商事のシバトラを連想した・・

1908上越東北復興支援旅行、まずは伊香保経由で榛名湖へ。あいにく雨がちで、ユリやモウセンゴケ等、高山植物見て、伊香保へ戻り、ロープウェイで全景把握・・

レジェンド&バタフライ公開のキムタク、SNSは見るが、気にしない・・&節分も、子供がいなく、甥っ子も大きくなると、縁がなくなる・&

アウトサイダー、暴力団員の死体が見つかり、銃痕から撃たれた可能性が犯人は!?お掃除Aチームとの関係は!?・&鬼滅の刃に、藤波正太郎の藤枝梅安の映画公開・・

 

 

東日本大震災から11年10カ月&&1908上越東北復興支援旅行、まずは伊香保経由で榛名湖へ。あいにく雨がちで、ユリやモウセンゴケ等、高山植物ぐらい。馬の散歩見て、伊香保へ戻る・・

 

 


連続強盗、オレオレ詐欺をとりしまる漫画、
マガジンで載ってましたね・・

特攻の拓の、afer Decade でも、拓刑事に
なってましたが、確かドラマ化もされた、
「シバトラ」で、少年がオレオレ詐欺の、
指示役で、駄菓子屋だか、おもちゃ屋の、

おばあちゃんの家で一緒に暮らして、
自分の罪を認めさせるっていう話を、

連日報道されてる、フィリピンの収容所に
いる、連続強盗の指示薬を見て、思い出した・・

 


レジェンド&バタフライ公開のキムタク、
SNSを見るが、気にしないとのこと、

中居君の病状は知っているのかな!?


北日本中心に寒波の猛威が・・

今治沖で貨物船同士の事故・・


節分も、甥っ子ら大きくなると、
あまり縁がないし、恵方巻も食べない・・
他の食料処理していかないと・・


昨日のアウトサイダー(以下ネタバレあり

死体が数年前まで暴力団らしく、架川活躍と
思いきや、前半は覚醒した真央が引っ張る・・

足抜けしようとして、10年前に足抜けした
おそうじ野郎Aチームのデビットに相談・・

そのころ、モカ演じる真央は、石田ひかり演じる
母親と斎藤巧のパーティーで写真を写して、
サインをもらっていた・・

ライバル暴力団の仕業かと思われたが、
恩義のあったデビットに恩返しで、

テレビに報告も、逆に批判で苦しくなり、
敵の親玉をとる覚悟で、挑むも、玉切れで
逃亡・、その際に、携帯を落としてしまう・・


なんでも拾うボルトが収集して、優香
演じる鑑識が骨の銃弾と、今回の
銃弾の線条痕が一致し、逮捕へ・・

 

被害者は、最後に、暗殺は受けるなと、
お礼とともに伝えるが、伝わらず・・

ようやくデビットに伝わったのだった・・

また、エースを指示していたのは、
架川を追っていた、監察チームの切れ者だった・・


※真央が斎藤工ととった写真やサインは、
  何かのキーになりそうですね・・

 真央の課長への疑いは、後で、伏線に
 なるのかも!?娘っていうのも知っていたし、
 現場に来たのは、何か警察関連の証拠が
 あれば、もみ消すためだったのかも!? 

 

今日から、池波正太郎の梅安に、日本先行か!?
世界同時上映かわかりませんが、鬼滅の刃、
ワールドツアーの世界公開ですね・・

日本はわかるけど、外国で受けてるのが、
日本文化の理解浸透度なのか!?
映像的アートとして捉えているのか!?

 

今日は、マツコ有吉に、キスマイ藤ヶ谷、
高橋一生、本田翼の花火師に、ジョジョ、
ストーンオーシャン・・

 

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 


連続強盗、オレオレ詐欺をとりしまる漫画、
マガジンで載ってましたね・・

特攻の拓の、afer Decade でも、拓刑事に
なってましたが、確かドラマ化もされた、
「シバトラ」で、少年がオレオレ詐欺の、
指示役で、駄菓子屋だか、おもちゃ屋の、

おばあちゃんの家で一緒に暮らして、
自分の罪を認めさせるっていう話を、

連日報道されてる、フィリピンの収容所に
いる、連続強盗の指示薬を見て、思い出した・・

 

 

 

 


レジェンド&バタフライ公開のキムタク、
SNSを見るが、気にしないとのこと、

中居君の病状は知っているのかな!?


北日本中心に寒波の猛威が・・

今治沖で貨物船同士の事故・・


節分も、甥っ子ら大きくなると、
あまり縁がないし、恵方巻も食べない・・
他の食料処理していかないと・・


昨日のアウトサイダー(以下ネタバレあり・

 

死体が数年前まで暴力団らしく、架川活躍と
思いきや、前半は覚醒した真央が引っ張る・・

足抜けしようとして、10年前に足抜けした
おそうじ野郎Aチームのデビットに相談・・

そのころ、モカ演じる真央は、石田ひかり演じる
母親と斎藤巧のパーティーで写真を写して、
サインをもらっていた・・

ライバル暴力団の仕業かと思われたが、
恩義のあったデビットに恩返しで、

テレビに報告も、逆に批判で苦しくなり、
敵の親玉をとる覚悟で、挑むも、玉切れで
逃亡・、その際に、携帯を落としてしまう・・


なんでも拾うボルトが収集して、優香
演じる鑑識が骨の銃弾と、今回の
銃弾の線条痕が一致し、逮捕へ・・

 

被害者は、最後に、暗殺は受けるなと、
お礼とともに伝えるが、伝わらず・・

ようやくデビットに伝わったのだった・・

また、エースを指示していたのは、
架川を追っていた、監察チームの切れ者だった・・


※真央が斎藤工ととった写真やサインは、
  何かのキーになりそうですね・・

 真央の課長への疑いは、後で、伏線に
 なるのかも!?娘っていうのも知っていたし、
 現場に来たのは、何か警察関連の証拠が
 あれば、もみ消すためだったのかも!? 

 

今日から、池波正太郎の梅安に、日本先行か!?
世界同時上映かわかりませんが、鬼滅の刃、
ワールドツアーの世界公開ですね・・

日本はわかるけど、外国で受けてるのが、
日本文化の理解浸透度なのか!?
映像的アートとして捉えているのか!?

 

今日は、マツコ有吉に、キスマイ藤ヶ谷、
高橋一生、本田翼の花火師に、ジョジョ、
ストーンオーシャン・・

 

 

 

伯,大統領府占拠&高校女子,藤枝順心優勝&水星の魔女,総統傷つき、グエルも親子で,スレッタはエアリアルで&1908上越東北,榛名湖から伊香保のロープウェイ全景・・&長瀞さん&ガープ動く - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
難病ALS「ニャンちゅう」声優、動画で「声は
失いました」進行「最終段階」一時呼吸停止も
(デイリースポーツ) 2023/02/17 22:30


 NHK Eテレ「ニャンちゅう」シリーズのニャンちゅうの
声などを担当していた声優・津久井教生が17日、自身の
YouTubeチャンネルを更新し、声を失ったことを
明かした。津久井は19年10月に、難病の筋萎縮性側索
硬化症(ALS)と診断されたことを公表。22年11月
には、23年4月からニャンちゅうの声が羽多野渉へ
交代することも伝えていた。
kaiser-09-11
WBCキューバ代表、日本ハムに11失点大敗 MLB
組8人不在「課題が出たという意味でいい試合」
(スポーツ報知) 2023/02/18 06:00


◆練習試合 日本ハム11―2キューバ代表(17日・名護)

 WBCキューバ代表が17日に日本ハムと練習試合を行い、
2―11で大敗した。投手陣が計4人で9四球と制球が
定まらず。未合流のMLB組8人を欠いたとはいえ、優勝
候補の今季初戦は不安が残る内容となった。日本代表とは
準々決勝(3月16日)以降に対戦する可能性がある。
kaiser-09-11
マクドナルドのコーヒー大刷新に見た確かな道筋
わざわざ強調する「カフェ」にもっと来てほしい
(東洋経済オンライン) 2023/02/18 05:00


「今日は寒いので、コーヒーのご注文も多いですね」

1月下旬、東京都内のマクドナルド店舗で、セットメニューを
注文しながら店員に聞くと、こんな答えが返ってきた。
kaiser-09-11
「ミス沖縄」選出事業を休止 沖縄観光コンベンション
ビューローが発表「社会的環境に変化」
(琉球新報) 2023/02/17 18:24


 沖縄観光の魅力を国内外に発信してきた「ミス沖縄」の選出
事業が休止することが決まった。事業を実施する沖縄観光
コンベンションビューロー(OCVB)が17日、発表した。
kaiser-09-11
高級すし店「久兵衛」敗訴確定 
ホテルオークラ建て替えで移転
(共同通信) 2023/02/17 17:32


 最高裁第1小法廷(岡正晶裁判長)は、ホテルオークラ東京
(東京都港区)の建て替えに伴って店舗がメインエリアから
外されたのは「格落ち」だとして、高級すし店「久兵衛」が
ホテル側に損害賠償などを求めた訴訟で、久兵衛側の上告を
退ける決定をした。16日付。敗訴の一、二審判決が確定した。
kaiser-09-11
車3台が絡む事故で5人が病院に
搬送 22歳の男性が死亡【長崎】
(NBC長崎放送) 2023/02/18 06:07


18日午前4時前、長崎県雲仙市で車3台が絡む事故があり、5人
が病院に搬送され、このうち22歳の男性1人が死亡しました。
kaiser-09-11
6台からむ事故で5人ケガ ひき逃げ
疑いで78歳男を逮捕 横浜市
(日テレNEWS) 2023/02/18 02:41


17日、神奈川県横浜市で5人が重軽傷を負った交通事故で、
78歳の男がひき逃げの疑いで逮捕されました。男は事故を
起こした記憶はないと容疑を否認しています。
kaiser-09-11
米軍、撃墜した中国偵察気球の回収
作業完了 FBI施設で分析へ
(ロイター) 2023/02/18 04:05


[ワシントン 17日 ロイター] - 米軍は17日、サウス
カロライナ州沖で今月初めに撃墜した中国の偵察気球の回収
作業が完了し、残り全ての破片が分析のためにバージニア州に
ある米連邦捜査局(FBI)の研究施設に送られたと発表した。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1908北東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

企業版ふるさと納税を巡り問題指摘&深キョン,婚前破局は事実か!?二股疑惑も!?何が?&1908上越東北復興旅行,榛名湖,伊香保後,強風で動かなった丸沼高原にリベンジ・&エマストーン,全裸で
宙組全日程中止に,組換も中止に。何が!?&オスプレイ,全員の死亡確認!論争再び!?&1908上越東北復興旅行、榛名湖,伊香保後,昨年,強風で動かなった丸沼高原ロープウェイにリベンジ・・&日大
広島,長崎でも原爆記念&刑事7人最終回も刑事辞めた理由は不明瞭&電通北海道1億6000万も不正請求&1908上越東北旅行,榛名湖後伊香保のカジカ橋,金の湯入浴後石段下る・&なにわ男子西畑
町田の発砲殺人,犯人自主も!?元ジャニーズ赤西仁,タッキー事務所否定っ!!&1908上越東北復興,榛名湖後,伊香保で,金の湯入浴後石段下る・・&鬼滅,ニュービジュアル圧倒的っ!!&波よ聞いてくれ
元キンプリ平野,最後のメッセージにティアラ涙&橋田さん性加害語り,ジャニーズも外部委員で対策か!?&1908上越東北復興,榛名湖後伊香保へ。カジカ橋,金の湯後石段下る・&町田で発砲&震度5
大阪維新圧勝に漁夫の利で奈良も。高市氏へ恨み節も!?&鬼滅,刀鍛冶の里編SP,圧倒的ビジュ&1908上越東北復興,伊香保のカジカ橋,金の湯後石段・・&アベノマスク,単価に調達業者明らかに
最近の記事
バックナンバー
人気記事