見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

WBC伊戦,視聴率48%&世耕議員の訴訟和解も注意&篠崎こころ,七変化&ガーシー旅券返納&震災12年,2013東北復興,石巻沖,猫島田代島へ・・&体調不良&池松壮亮,浜辺美波,シン仮面ライダー

WBCイタリア戦、視聴率48%&世耕議員の青学教授との訴訟和解も、裁判官注意も&篠崎こころ、七変化&ガーシー旅券返納・

東日本大震災12年、2013東北復興旅行、三陸から東北周遊後、銀山温泉から石巻沖の猫島田代島へ・・

体調不良&池松壮亮、浜辺美波等のシン仮面ライダー公開&明日花キララ、さくらコーデ&フィギュアの羽生君、元AKBの渡辺麻友と付き合ってる!?&WBC活躍で、野球男子増える?&今冬、インフル局地的&PornHub,、カナダの企業に買収!?&Dappi裁判、情報開示決定&ジョジョのストーンオーシャン、プッチ神父の攻撃に、ジョリーンピンチも、メビウスの輪に承太郎復活っ!!・

 

東日本大震災12年、2013年震災復興旅行、三陸から青森、秋田とまわって、山形の銀山温泉から、石巻泊で、翌日、石巻沖の猫島田代島へ、雨ふって、やや少なめか!?・・

 

昨日は、ちょっと体調不良で、更新遅れに、訪問少なく、すいません・・

池松壮亮に浜辺美波等の、シン仮面ライダー公開・・

コスプレイヤー、篠崎こころ、七変化・・

 

イタリア戦、48%と脅威的な数字に。TBSとテレ朝ラッキー・・

マイアミは、昔、80年代に、マイアミヴァイスという、
ドラマが流行ってて、あこがれて、ダイビングの
クルーズ含め、ディズニーーワールドや、キーウェスト、
NASAのケネディ宇宙センター等いきました・・


明日花キララ、さくらミニコーデ披露・・

フィギュアの羽生君、元AKBの渡辺麻友と結婚の噂、
本当なの!?まあ、いい年ですからね・・


テレ朝で、来週の代表選の番宣か!?サッカー番組、
放映。エスパルスがJ2オチとなった今は、
どんどんサッカー番組放映してほしい・・

WBC受けまくっているので、サッカー、さらにヤバいかも!?
春から野球部増えちゃうかも!?影山優佳、がんばってっ!!


世耕議員の青学教授との訴訟、和解らしい・・

むしろ、裁判所が事前準備なく、訴訟に
持ち込むのは、言論封殺につながると・・

間接的にSLAPP訴訟をできてよかったかも!?

また、肝心の統一教会との関係はないとのことで、
青学教授が、自民党と統一教会との関係に、チクリ!?

 

局地的流行も、インフル全国的な流行はなかった!?・

PornHub,カナダの企業に買収らしい・・

Dappi、地裁で投稿者開示決定。6月上旬、尋問らしい・・


ガーシーの旅券返納  → その後、外務省に申請したらしい

昨日のジョジョ、ストーンオーシャン(以下ネタバレあり

アナスイがプッチに攻撃も、あしらわれるも、
プッチの顔に、ジョリーンの手が・・

再び、ジョリーンの気配が・・

ガソリンで火をつけると、ジョリーンの姿が・・
確かに、心臓を攻撃したはずだったが、

メビウスの輪を糸で作りだし、攻撃を無効化か!?

すると、プッチは歩き回り、拳銃をもった警備員が
落ちてくるを待って、拳銃をゲットし、ジョリーンの
頭部に数発発射っ!!さすがのジョリーンの
メビウスでも、無理かと思われたが・・

承太郎登場で、時をとめ、球をはじいて、矢を放つ・・

すると、時が戻っても、球をよけられてしまう・・
そして、空中へ浮遊し、スペースシャトルで、
新月をまたずとも、最適な位置を探っていき・・

遂に、場所がみつかったようで、どうなる!?

※メビウスの輪は、盲点というか、これがあるから、
  プッチと緑の赤ん坊が合体した、新スタンド
  生み出したのかも!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

昨日は、ちょっと体調不良で、更新遅れに、訪問少なく、すいませんでした・・

池松壮亮に浜辺美波等の、シン仮面ライダー公開・・

 

 

コスプレイヤー、篠崎こころ、七変化・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア戦、48%と脅威的な数字に。TBSと、テレ朝
勝ち続けてラッキーでしたね・・

次は、メキシコvsプエルトリコの勝者らしい・・


マイアミは、昔、80年代に、マイアミヴァイスという、
ドラマが流行ってて、あこがれて、ダイビングの
クルーズ含め、でぃずいーワールドや、キーウェスト、
NASAのケネディ宇宙センター等いきました・・


明日花キララ、さくらミニコーデ披露・・

 

フィギュアの羽生君、元AKBの渡辺麻友と結婚の噂、
本当なの!?まあ、いい年ですからね・・


テレ朝で、来週の代表選の番宣か!?サッカー番組、
放映。エスパルスがJ2オチとなった今は、
どんどんサッカー番組放映してほしい・・

WBC受けまくっているので、サッカー、さらにヤバいかも!?
せっかくサッカーの競技人口、逆転したのに、
春から野球部増えちゃうかも!?

影山優佳、がんばってくれっ!!


世耕議員の青学教授との訴訟、和解らしい・・

むしろ、裁判所が事前準備なく、訴訟に
持ち込むのは、言論封殺につながると・・

間接的にSLAPP訴訟をできてよかったかも!?

また、肝心の統一教会との関係はないとのことで、
青学教授が、自民党と統一教会との関係に、チクリ!?

 

そういえば、小学校の学級閉鎖等、局地的流行も、インフル
全国的な流行はなかったのか!?報道されなかっただけ??

PornHub,カナダの企業に買収らしい・・

Dappi、地裁で投稿者開示決定。6月上旬、尋問らしい・・


ガーシーの旅券返納  → その後、外務省に申請したらしい

昨日のジョジョ、ストーンオーシャン(以下ネタバレあり

アナスイがプッチに攻撃も、あしらわれるも、
プッチの顔に、ジョリーンの手が・・

再び、ジョリーンの気配が・・

ガソリンで火をつけると、ジョリーンの姿が・・
確かに、心臓を攻撃したはずだったが、

メビウスの輪を糸で作りだし、攻撃を無効化か!?

すると、プッチは歩き回り、拳銃をもった警備員が
落ちてくるを待って、拳銃をゲットし、ジョリーンの
頭部に数発発射っ!!さすがのジョリーンの
メビウスでも、無理かと思われたが・・

承太郎登場で、時をとめ、球をはじいて、矢を放つ・・

すると、時が戻っても、球をよけられてしまう・・
そして、空中へ浮遊し、スペースシャトルで、
新月をまたずとも、最適な位置を探っていき・・

遂に、場所がみつかったようで、どうなる!?

※メビウスの輪は、盲点というか、これがあるから、
  プッチと緑の赤ん坊が合体した、新スタンド
  生み出したのかも!?

 

 

WbCイタリア戦、追加点重ねて、ダルビッシュ3番目で見事勝利っ!!クレディスイス、かなり世界中に影響か!?日銀も日経買いすぎて、今は含み益でも、含み損の可能性もあるし、海外の中小銀行等で、連鎖倒産や破綻が起きるのでは!?

相棒の最終回、キャストやヘリ使ったりと、派手でしたが、内調や監理官も動いて、渡辺いっけいが冤罪等で、子供たちを巻き込んだのかと思ってました・。エルピスの方が、脚本はせめまくってましたね・・。初代大食いクイーンの菅原さん、大腸がんで亡くなる。中国政府が債券価格の情報を規制し、中国はもちろん、海外の投資家にも、混乱が・。何が起きてるの!?ChatGPT、ディープフェイク等と組み合わせて、悪用されたら、けっこう壊そう・。英語圏以外の海外は、日本語や英語で偽情報でも、わからないかも!?

 

異世界放浪飯(以下ネタバレあり)

メタルリザードの討伐で、珍しい金属を
食べて、変身したリザードが、あっさり攻略・・

その後、ブル牛も、フェンリルにスイも協力して大量に・・

ギルドに帰ると、王様案件で国外秘かも!?

ブル牛のステーキをいろんなソースで食す・・

その後、お供えすると、他の女神も気づき、
火と土の加護を付与され、スイには、
100年に1度の水の加護が付与され、

絶大な効果アップに・。※チートになりすぎ

 

高市大臣、自分で騒動大きくして、どう結論を考えているのでしょう・、えなこ、マガジンの化物語最終回に、コスプレ・・

 

相棒21最終回(以下ネタバレあり・

初めの1件が骨壺ないのは、両親が祖父をヒ素で殺したが、

無理難題で暴力を使うと困っていて、父と母を告発し待つと・・

※亡くなったチーフプロデューサーへの番組としての想いだったのでしょうかね!

 チャンタサ?という作家の作品に、今回みたいな作品あるのですかね!?

 

MSのBingにもChatGPT的機能搭載ということで、試してみた・。次回のWBC、地上波の放映権高騰で、日本開催でなければ、放映ないかもとの噂も!?U20日本代表のアジア大会、イラクにPKで負けてしまう・・

SODが直営する歌舞伎町の、SOD Land が、風営法の無許可営業で逮捕らしい・、オープン前に、打診というか相談や、警察の指導はなかったのかな!?もしくは、当初は守っていても、だんだん過激になってしまったとか!?もしかして、前のグリーンプラザやミラノのホテル開業にあわせての事前処理かも!?昨日も東横になんか、椅子とかオシャレなコンテナハウスっぽいの設置してあった。休憩所か!?なんかイベントの準備してたから、飲食所!??


ホンジュラスも、中国と国交樹立。外務省と比べて、中国はしたたかに反米国等を取り囲み、中南米で影響力を増している。WBC、キューバがオーストラリアに逆転勝利し、ベスト4進出へ。来週には、サッカー日本代表のW杯後、ウルグアイ戦後、因縁のコロンビア戦・・

統一教会の名称変更の理由の黒塗りの開示請求を裁判で請求らしい・。クレディスイス、噂はあったものの、いよいよ顕在化か!?

 

中国港湾事業、コロナ解除も輸出なく、失業増加で長引けば暴動も!?。台湾チアのリンシャン、楽天のファッション関連で来日・・

ちぇんそーまん2 (以下ネタバレあり・

団地の前にいたのは、落下の悪魔で、

アサは施設育ちで、ネコをかっていたが、
施設の人にいわれ、ネコを渡すも、
橋の下で、似たネコが殺されていたとの
目撃が!?先生に問い合わせスト、
あさチャンばかりと・・

そして、今度は上へと落下していき、
戦争の悪魔も一緒になれず!?

※施設の先生が、落下の悪魔なの!??

 飢餓の悪魔との関係は!?


えなこ、サイバー的、近未来コスにっ!!


ソフトバンクGのインド事業、前途多難か!?。星降る夜に(以下ネタバレあり)あの2人もカップルに!?。ダルビッシュが後輩を連れて、訪れた中野のラーメン店、箕輪家。幻冬舎の編集者だった。副業?プロヂュース!??。三上悠亜、誕生でセクシー作品は引退・・

この、葵つかさ、三上悠亜、明日花キララの3ショットの破壊力、半端ないっ!!・

 

袴田事件、再審どうなる!?オーストラリアに、米軍、原潜配備か!?元SMAP草なぎ君の罠の戦争(以下ネタバレあり)なんか険しい顔してたけど、闇落ち!??罠にはめたつもりで、誰かにはめられた!?。WBC好調も、中国が米国債売り払っていると噂され、銀行も3つも経営破綻で、日本政府に米国債の購入強制させられるとの噂もあって、来年は大統領選だし、ウクライナ侵攻終わらず、どうなっているのでしょう!?。また、邦銀は、ただでさえ経営体力弱っているのに、地方銀行や信金含め、大丈夫なの!?

 

米国のアカデミー賞、エブエブ、多数賞受賞か!?森友学園の夫妻、大阪高検に出頭し、大阪収容所に拘留。肝心の豊中の当該地は、負の遺産と化し、保育園や幼稚園は、次々に住宅地が建設、もしくは建設中に・。今週のジャンプ(以下ネタバレあり)ヒロアカ休載・・

負傷した金太郎が、一般住民に、オハラのバスターコールと、
その生き残りが、ニコロビンだと告げ、この島も、
世界最高の頭脳ベガパンクを失っても、消すべきと判断・・

共闘してセラフィムに攻撃も何度攻撃しても立ち上がる。
ゾロがカイドウのキングに似ていると話すと、実験体の
ルナーリア族のアルベルだとシャカが。炎が消えている
時でないと、攻撃が通じないと。ゾロらしく、特徴
満載でもっと早く気づけと・・

ナミはシャークの攻撃も、ナミは躊躇しつつ攻撃。
ナミが反撃受けそうになるも、サンジが攻撃・・

リリスはバブルは海のエネルギーなので、セラフィムにも
弱点だと。フランキーに、ブルック、リリスまで、
ヨークに続いて石化される・

シャカが地下の悪魔の実の実験室へ行くと、サイファー
ポールがとらわれ、ステラまで捕らわれているが、
ステラは誰と来たのだと。そして、シャカが頭部を
銃で打ち抜かれ、鮮血も。黒幕か誰かが会談降りてくる・・

※石化はバブルで、解除されるのでしょうかね!?
  ベガパンクなら解決策ありそう・・

 黒幕は、ネコだと、アトラスか!?偽のシャカが
 紛れ込んでる。ドフラミンゴのセラフィム!?・


呪術廻戦、ケンジャクと合流し、氷使いが、宿儺のために、
呪霊で浴を実施。伏黒の魂を奥深くに沈めるらしい・・

伏黒の姉を乗っとった「万(よろず)を探すと、会津
出身なので、仙台にいるので、姉を破壊し、伏黒の魂を
完全に沈めると・・

宿儺が仙台強襲。リーゼントも瞬殺。1000年ぶりに万と遭遇・・

※天使どうなったんでしょう!?五条は!?仙台で乙骨参戦あるのか!?


SakamotoDays、ORDER復活し、赤尾は目がいいので、
タバスコで撃沈も、スラーが軌道を読み、坂本が仕留める・・

マッシュル、砂使いの身を挺して、追ってからマッシュ等を逃す

 

東京の桜開花。料理の鉄人等で知られた陳健一、亡くなった。ガーシー、国会で議員免除か!?。WBC視聴率、40%以上。ノーベル文学賞の大江健三郎死去。扇千景も亡くなった。台湾、同性婚合法化も1万越え。7割は女性同士。相棒のチーフプロデューサー、駐車場の事故・・

情熱大陸、陸前高田出身の佐々木郎希選手、311の想いを告げる。三浦瑠麗の夫、不正と認識どころか!?売り上げも胡麻化して、申請すればいいと悪質か!?また、担当弁護士も、統一教会の弁護士から、検察からの無罪引き受け事務所で経験のコスプレ弁護士さん!?

 

大松別荘の元社長自殺。せっかくグルメ、松江にSnowMan目黒連、今田美緒と共演映画宣伝で鳴門へ。GetReadY!最終回(ネタバレあり・

そして、ジョーカーは副総監にある取引を提案・・

また、ドライバーがタクシーで逃げ、警察が追うも、
途中の駐車場で、車を乗り換える・・


一方、オペは、無事、実行され、途中、心停止するも、
なんとかリカバリーし、オペは無事成功・・

術後も婚約者を助けたドクターが千代反田医大で、
協力し、見守ってくれて、警察にも知らないと・・


警察の捜査も、パティシエに迫っていたが、
近くの別の施設を調べる。エースは、町工場の
社長も含め、最後の夕食をして、チームを解散・・

その後、エースは、何者かに拉致され、実は、
米国大使館に依頼され、米国のキーマンとなる米高官の
難しいオペを担当することで、米国からの圧力に
屈せず、対抗手段となると。それで、ジョーカーは
逮捕されるも、他のメンバーの逮捕や前歴は
抹消することを提案。副総監も応じる・・

1年後、エースが帰国も、副総監がみかけ、車外へ・・

エースと出所したジョーカーと出会い、クイーンに
スペードも加わって、再び、仮面ドクター再開・・

ジョーカーが前からやってみたかったと、叫ぼうとするも・・

※藤原さん演じるジョーカー、最後は見せ場たっぷり
  だったのに、GetReadY!いわせてもらえないとは!?

 続編や、映画やスペシャルもありそうですね・・

 最初、最後は警察との逃亡劇で、婚約者を助けた
 若手のエースも、間近で治療みたりして、メンバーに
 加わるかと思ってて、最後は難度最高マックスで、
 伊武雅人みたいな副総理とかで、生かせばセーフ、
 ダメならアウトかな!?と思っていたけど、
 青葉ちゃんの再来のような女の子のオペとは!?

 個人的には、最終回も含めて、よかったです・・

 

WBC、台湾チームが決勝Tでれず、スペシャル混合チアみれず残念。いくみ、訳あり未亡人風衣装で、これがこう!?シリコンバレー銀行の破綻も、米財務省は預金者保護も、保険や銀行株売られる・。6秒間の憂鬱(以下ネタバレあり)うだうだ悩むも、あっさり母親と再会・・

いずれ卒業の影山優佳、写真集発売らしい。田原総一郎が小泉元総理と忖度ない原発対談・。武田玲奈、出身の福島でアクアマリン・・

 

NieR;Autoata。物質を届けたロボット村で、妹ロボットがいなくなり、2Bは詮索。無事でてきたが、そこには、敵が。はぐれYorHaだった・※アダムとイブに、今回のはぐれ YorHaも加え、3人で挑む!?

イジらないで長瀞さん2(以下ネタバレあり)。先輩は3年となり、美術部でイチャついていると、部長の姪っ子が。先輩とは美術部の後輩で、部長の姪っ子で、ヌードも辞しませんと、ブラだけに。慌てる長瀞と先輩。長瀞が柔道部の練習に励むも、心ここにあらず。先輩は後輩が長瀞のモデルの絵を見て、昔より明るくなったと、デートしろと。※進展ありそうですが、初デートか夏で、最終回かな!?

 

岸田大臣、地方選挙かG7前に暴走する高市大臣を更迭するか、判断迫られそう。地元奈良での選挙も、保守分裂になりそうと。女優木村文乃、一般男性とできちゃった再婚。岸田総理、被災地訪問も、福島の元市長や町長、住民等は福島原発おさまってないのに、再稼働には大反対。他の地域と違って、時がとまり、しかも、関東のためとなると・。震災の被害者を憂う鎮魂イベントが各地で。いっそトルコ大使館の関係者の一部も呼んで、トルコシリア地震の復興の参考にしないと、またまた賄賂や違法だらけになりそう。

 

旅サラダ、向井亜紀と三船美佳が退任、4月からは松下奈緒がサブ。さらに、4月上旬に捜査一課長のスペシャル版放映。科捜研は真夏。香港モデルバラバラ遺体事件、新たに芸能関係者と、別のインフルエンサーも逮捕。バイデン、仮想通貨の電力使用量が多く、マイニング課税30%と。シリコンバレー銀行、経営破綻か!?IT厳しいのか!?。杏の元夫の唐田との不倫の東出、めざめし8にビデオ出演。批判殺到っ!!

イーロンマスク、ツィッターの障がい者の従業員を揶揄、会社ごと買収したので、支払いが巨額では!?三浦瑠麗の夫、今度はコロナ対策手当、架空申請で受け取ったと。さらに、不動産で相談し、住居、店舗も移動を検討中とも。自慢だらけのセレブ生活から、犯罪者一族へ転落か!?さらに、徹底抗戦らしいので、裁判だけで1年以上かかり、4億以上となると、即実刑の可能性も・・

 

相棒、シリーズ22も無事放映予定。チーフプロデューサー死去もあり、ちょっち心配。IAEA事務局長、ザポロジエ原発周辺の保護地域を保護地域に提唱。白石麻衣、キムタクの教場出演か!?レジェバタ健闘も、黒字さえ難しいのでは!?教場、罠の戦争には負けられない・・

飯塚のママ友洗脳の赤堀容疑者、控訴棄却、本当に歴史に名を遺すひどい事件。元検察事務官の女性まで、受け子に生活苦か!?ライオンがコロナで2匹死去。来週、韓国ユン大統領、来日か!?統一教会べったり経済再生大臣の山際議員、不起訴に!?

 

逮捕の三浦の旦那は、統一教会との関係どうなの!?。ガーシー帰国せず、党首辞任のN党、政治家女子48党。bbcでジャニーズの闇を描いたプレデター、ネットでは話題もTVはスルー、三浦瑠麗、夫逮捕で路上インタビューもHPにコメントのみ・・

 

エスパルス、ホームとはいえ、ルヴァン杯で、3-2でフロンターレに勝利、この調子で、J2でも連勝して、優勝し、J1復帰してほしいっ!!

中国、全人代開催、不動産バブル崩壊に、一対一路瓦解、ウクライナ侵攻に、高齢化に、医療、介護対策と、山積みも、軍事費は爆増っ!!ジョージア(旧グルジア、ロシア的な外資規制を巡る法案で大規模デモか!?・キムタクのGyaoの番組、打ち切り!?

 

経産省元OBの次官、日本企業衰退の理由は、驕りが過信となり、慢心し危機感もなかったと。フィリピンで州知事等に武装組織、攻撃!?何が!?。国際政治学者三浦瑠麗の夫、業務上横領で逮捕。三浦瑠麗のTV出演は、絶望的か!?ただ、フジテレビは外部役員にも選出されており、選考過程含め、大規模責任問題に発展の恐れも!?・。ネットで5tbのポータブルHDD購入。幸福の科学、長男とは大川隆法亡くなる前から、複数の裁判訴訟沙汰で、後継者問題に加え、金銭トラブルか!?。牛乳議論、TPP前から予想が現実に。たっきー、噴火グッズ発売!?BBCの放送受けて、元ジャニーズ等で動きは!?。ガンダム ナラティブ(以下ネタバレ)ほとんど覚えてない・・

 

ポーランドとウクライナが原発へ攻撃するロシアに対し、IAEA等に原子力エネルギー部門への制裁も追加するよう依頼(一部の国の反対で制裁対象。静岡で不法投棄か!?今度は、宗教法人の施設に搬入か!?核融合技術っ!?磯崎元首相秘書官が、当時、総務省に働きかけたことを認めた。当時総務大臣の高市氏は「捏造だ」辞任すると発言。イランで、ヒジャブ反対の女子学生へ、何者かによる毒物中毒が蔓延か!?バヌアツで、サイクロン中に、M6.4規模の地震が発生。ベラルーシのノーベル平和賞の人権活動家に懲役10年で海外で批判か!?。

相棒、最終回までに高樹沙耶出演は!?科捜研の女終わる前に相棒との共演は!?幸福の科学の大川隆法亡くなる。諫早湾干拓事業、漁業側の開門認めず。2040年にトヨタがテスラの販売者で半分だと。車陥落で日本の未来は!?TBS日曜劇場、4月期の福山雅治が演じる、全盲ドラマ捨ててる!?事故の梨泰院。約半数が閉店へ。韓流ドラマの宣伝、一気に減った。中国、ベラルーシと会談。ロシアとの抜け穴に!?

 

亡くなった神田沙也加さんとユニットを組んでいた黒崎真音さんが病死。天国で沙也加さんとユニット組んで。日本政府もTiktok利用禁止、日本の企業や国民にもPRすべきでは!?。臓器移植NPO再逮捕。マスターカード、夏で終わりと。いろんな支払いあるので、面倒なので、後で確認しないと。ちむどんどん主演の黒島結奈、架空の夫婦役が実際のカップルに!?台湾の人気チア、ビキニでスノボ!?

エホバの証人への宗教2世の実態。噂の相手は山内泉アナでは!?と噂。東京地検、電通や博報堂等、談合等の独占禁止法違反で起訴。川口の郵便強盗の東南アジア系の犯人、まだ捕まってないよね!?。ワグネル、弾薬不足でロシア軍を批判も、プーチン、ワグネル外しか!?・


パンサラッサ、サウジカップでも、見事勝利っ!!。厚岸沖でM6.2の震度5の地震。周政権、軍拡強硬にスリランカの事態で、中国依存へのリスク顕在化に、世界を敵に回し、半導体等でも次々に包囲網で、中国外しで焦ったのか!?地方は巨額の不動産崩壊懸念も後押し!?。亡くなった安部元総理の中国への先見性は再評価!?。ウクライナ侵攻1年、ウクライナはもちろん、国連に欧米羅でも動きが。どれだけ長期化か!?。新垣結衣、キムタク主演の教場0出演で、既に撮影。日産が全個体型蓄電池を開発し、欧米、中韓に追いつくか!?・

タジキスタンで、M7.2の地震で隣国中国のウイグル地区でも揺れた。中国、内モンゴルで探鉱崩落、大規模被害か!?。トルコシリア地震、死者だけで5万人以上。驚愕の情報。中国の気球、気象観測は名目で、毒ガスや細菌兵器の散布の検証では!?と・

 

遂に統一教会の被害者弁護団、50人の被害者の返還要求で提訴へ。文科省、統一教会への解散請求。大統領選で戦ったムン大統領の後継の李候補、市長時代の不動産開発をめぐり捜査され、韓国軍は歴史的にずっと否定も、先日のベトナム戦争時の1審判決を受けて、ユン大統領や韓国民の反応は!?さらに徴用工めぐる判断や歴史教育は!?せめて国際司法基準で考えて・・

ネコの日、コロナ禍でネコだけでなくペット増えたが、コロナおさまり、捨てられるペットが世界的に広がって残念。ペット行政こそ、その国の民度と。特捜部、電通や博報堂等、独禁法違反検討中。ウクライナ侵攻1年、ロシア人妊婦が相次いでアルゼンチンで出産、米国同様、国籍取得できるから。都が五輪絡みで認定されれば、過払い公費返還請求と。今まで節税要素も高かったタワマン、税制改正で、今後暴落懸念も!?下手したら、投機や賃貸目的だと、韓国、中国の不動産下落で、一気に値下がり懸念も!?バイデン大統領のウクライナ訪問に続き、露プーチン大統領も演説。長期化必須なのか!?バイデン、ヨーロッパ陣営に密約か!?。

 

Aikoのプロデューサー的人物が、グッズを1億分を着服し逮捕。今回に限らず、前職のポニーキャニオンも実質、クビとなっており、黒い噂も。Karaのメンバー、ジュリも、1回り下の元恋人が逮捕。トルコでM6.4の余震が。ウクライナ侵攻が長期化して、アメリカの大統領選挙も混迷しそうだし、経済もインフレで、youtuber も収入下がって、Chat GPT で、遂にインテリも職を追われ、不確実で不透明な時代を見極める・

バイデン大統領、侵攻1年を前にウクライナ電撃訪問。宇宙戦艦ヤマトや銀河鉄道999の松本零士氏、亡くなる。韓国国防相、ベトナム戦争の判決を認めず、海兵隊がベトナムの民間人70人を虐殺はなかったと。徴用工ブーメラン!?9部ジョジョランズの連載スタートつ!!・

 

影山優佳が、次のシングルでグループを卒業。今後!?ネットフリックスで、原発事故を扱ったThe Days,世界配信へ。中国人が購入した沖縄の離島、いわくつきの島だった!?ギニアでマールブルグ熱再びか!?。中曽根、父とともに2代にわたって、統一教会が熱心に支援か!?韓国警察が、野党で大統領選を争った李候補に逮捕状か!?既に、労働組合に、多数北朝鮮のスパイが入って、次々摘発との情報も・

中国、高齢者への医療、介護ともに深刻か!?旧共産圏なのに。トルコシリア地震、専門家は東アナトリア断層との関係との分析、耐震や免震含め、日本の技術を積極的にアピールすべき!?次回クラブWカップ、サウジ開催。参加チームもかなり拡大、32チームとも・。中国軍、フィリピンの巡視船にレーザー照射。昔から議論の深田えいみのデートで男がおごるべきで賛否も、平和の象徴なのでは!?

 

モルドバでロシアが政権転覆と。統一教会、今度は大阪府まで差別だと訴訟。東映で科捜研の女等を生み出した社長が亡くなる。福岡飯塚ママ友洗脳事件の控訴終了し、4月に判決か!?。中国、中国でも気球が発見とアメリカを威嚇か!?安部元総理を銃撃の山上容疑者、約半年経て、5つの嫌疑で検察へ。パソナ、コロナの関連業務で10億円で受注業務も、ほぼ丸投げで大阪や神戸等から返済要求。徐々にパソナの悪行がオープンに!?五輪も関連ありそう、電通、パソナと闇が浮き彫りに。40~50代の就職氷河期が、今後、自身の老後や病気・ケガらに加え、親の介護等と多重の苦しみは、竹中平蔵等の非正規の推進が、少子化や失われた30年の日本沈没の原因の1つでは!?

ルフィー一行、北海道の暴力団傘下のグループだった!?。旭川いじめ事件、きなこもち訴訟、ネットだと40代女性で、友人Xの情報をうのみにして拡散。今も反省せず。韓国、盛大なブーメラン!?韓国裁判所がベトナムの虐殺被害に支払い命令。タブー視されていた、ベトナム戦争時代で頻繁に訴えられ、徴用工問題が、そのまま韓国政府にブーメランとなって跳ね返ってくるか!?さらに、不動産バブルも崩壊し、文政権時代に推し進めた北朝鮮、中国より外交の影響で、97年のアジア通貨危機の再燃疑惑まで、韓国民は気づいるのか!?

 

日銀後継者、経済学者の植田に決定。小川さゆりさん、宗教2世に関する本、来月出版。統一教会、日本は韓国の3倍、米国の5倍もの費用を負担。高等教育を受けさせない子供も。専門家がM7.8の地震が起き、ちょっと離れたM7.5の地震の世にも珍しい双子の地震。トランプ氏、世界的な金持ちのコーク兄弟にも決別され、他の有力団体も離脱で苦境か!?静岡で違法残土業者の親子逮捕、熱海の5倍とも!?・

鬼滅の刃劇場版公開、やはり強いっ!!三浦瑠麗氏、統一教会の被害者の会紀藤弁護士が、自分たちを訴え続ける弁護士とコメント。疑惑深まる!?。インドのアグニグループ、不正会計等を指摘され、6兆円もの資産を失う。金持ち優遇になるので、非正規の給与アップや、増税の前に天下り等含め、構造改革による経済成長とともに対中含め、参議院等では、中長期の視点で検討してほしい・・

鬼滅の刃、2月3日から先行して、遊郭辺に新作加えた映画公開。30億突破も、主題歌は、One OK Rockが担当も、ガーシー砲がちょっと心配。水柱の富岡義勇演じる、俳優さんは不倫報道で継続か!?別人に!??そのがーしーに、参議院に、登院勧告か!?

GDP、ドイツにも抜かれ、4位に転落危機。トヨタ等稼ぎ頭の車関連も転落危機に。政治家は今後の成長産業をどう考えている!?経団連含め、危機感の欠如が根柢の問題では!?三浦瑠璃の旦那の太陽光トラブルは、本命は太陽光フィクサーを狙う上で出てきた案件か!?。ウクライナで、賄賂問題勃発。銀座の歯科矯正デンタルオフィスX、金銭トラブル発生か!?被害者多数。三浦瑠璃、統一教会との関係も!?

 

デヴィ夫人、個人でウクライナへ支援物質届ける。ドイツ、レオパルド2の供与認める。連オコエの暴力団の宴席参加に坂本の女性問題と、処分なしの巨人に他球団異論も。慰安婦の私的流用の元代表に、韓国で懲役5年、被害者団体は政治利用され、どうなの!?

ワグネル、犯罪指定組織へ。インドネシアでM7の地震か!?ワグネルのプリゴジンは軍司令部のショイグと確執か!?ウクライナで内相搭乗のヘリ墜落。3月末でGYAO終了っ!?進撃の巨人ファイナル完結編が3月に前編、後編は劇場版!?阪神淡路大震災から28年・

ワグネル現場幹部もノルウェーへ亡命。中国、85万も人口減少。中国不動産バブル崩壊。安部元総理銃撃の統一教会奈良支部、5~8割活動再開!?米軍も遂に台湾や沖縄等含めた離島チームを海兵隊に強化か!?ブラジルで大統領府をボルソナロ支持派占拠。ルラ不在。円安一服も世界的景気低迷に長期化ウクライナ侵攻懸念か!?小池都知事、18歳までの子供に子供対象に月5000円の児童手当。女性支援のColabo・

元財務相の佐川理財局長の裁判、賠償責任みとめず。日本全土でドイツ戦勝利の余韻に浸る。文科省は統一教会に質問書。都に厚労省も養子縁組で査察か!?旭川のいじめ事件の保護者向け説明会、事務的で反省みられず、教頭開き直る。国家歌わず、ヒジャブ事件で反政府運動か!?・。寺田総務大臣辞任も求心力低下!?2世信者長井も、創価学会のえげつなさ告白っ!!統一教会、養子縁組・

 

岸田政権、統一教会被災者支援で提出、教祖語録から安部慎太郎時代より関係。ブログ無事2周年ありがとうございます。梨泰院。韓国警察のずさんさは検証に値する。キンプリ騒動、分裂の陰に元メンバー、岩橋の米国でのソロ成功と赤西元Jマネジャーの存在か!?竹島、アメリカの資料で日本領土と証明。激震っ!!キング&プリンス、ジャニーズ退所へ。ジャニーズ、滝沢社長辞任。梨泰院クラスのハロウィンイベントで150人近く死亡。周政権、2016年の非公開軍会議で尖閣占有。ペロシ議長着宅襲撃。チベットでも、コロナ反対デモが・

 

岸田総理、一転して民事的な判決も含めると変更。統一教会、選挙支援の見返りに自民議員に政策協定への署名。安部元総理絡みの桜を見る会、検察審査会で不起訴不当。五輪で逮捕の電通に依頼の批判も。安倍政権以降、メディアへの言論統制的な流れも強く、北朝鮮や中国を批判できず。山上事件後、統一教会絡みの警察相談200件。五輪絡みで広告代理店ADKも社長等逮捕。海外送金に限度額を。BTS,兵役へ・

日本居住の中国資産家急増。イラン女子死亡、海外に飛び火。統一教会問題、時事通信にも飛び火!?。ゼレンスキー、北方領土が日本のものと。愛知自民県議「国葬、反対の8割は隣の大国」非難。ソースは高市大臣。御嶽山噴火8年。香港でエリザベス王女の追悼。キシコでも地震。カリブ等で共和制へ移行も!?下村議員、政調時代に統一教会要望を党公約に!?自民、統一教会弁護担当の高村元議員への扱いは!?

 

北海道の胆振地震から4年、復興は!?韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も、メディアも政府もスルーで、日本には謝罪や賠償金請求なのに、ベトナム戦争の方が近いのにスルーでだんまり。※香港等含め、中国、ロシア問題で情報共有してほしい・

北海道胆振東部地震4年、1年後に安平、厚真へ。 前日占冠から日高泊で、競馬場の門別、富川、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂が。米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?ロシアの思想家の娘爆殺事件、ロシア内反プーチン勢力声明っ!統一教会、かなり高額資金が北朝鮮に!?中国の債務の罠のスリランカ、ITや医者、科学者等人材が海外脱出か!?文科省の統一教会の名称変更の説明、下村文科大臣か!?

ペロス議長、台湾入り.中国怒り狂う。千葉大、コロナ重症化はルミナインの蓄積が問題っ!!韓国、元統一教会No2が謝罪。元現問わず警察や国税も、統一教会に違和感や調査も政治圧力あったと証言。さらに教祖はアメリカで懲役、欧米ではカルト指定の問題宗教だった。三浦春馬3回忌。山上1億円近くを統一教会におさめ、叔父が5000万円取り戻すが、母親が再献金。山上母、奈良県警で事情聴取!?。 息子の凶行を謝罪も統一教会批判せず。しかも統一教会の教えで、エヴァ国日本は資金調達し、アダム国韓国へ貢ぐべきって、ふざけすぎでは!?どれだけ上からで信者や政治家は協力しているの!? 財務省も日本人の財産が献金名目で没収され、裁判沙汰も多く、破産やカード破産なのに・・

 

ジャンポケ斎藤の省的ないじめ告白、同情と共に、謝罪どころか名前をだすなと加害者ならびに当時の教諭に反感広がる。同性婚訴訟上告か!?旭川いじめ事件、第3者委員会は学外でのイジメのみを報告。弁護団は校内でのいじめも、アンケート等に記載、学校の責任逃れと。

 熱海盛り土について県は人災的側面は否めぬと。国交省、船舶への連絡を義務化か!? 小型船舶調査協議会に、元船長が検査するよう依頼との話も!? 沖縄等無関係地域の遊覧船も風評被害・浜辺美波、神木隆之介と来年前期朝ドラ主演。 大衆浴場でも隠さず入浴・

米国で中絶禁止法、レイプまで中絶できないと女性団体等反対っ!!ウクライナ侵攻までは、SDGsや日本でもベンチャーや社会的起業等増えてきた。ワンピアニメ神回っ!! サボ、エースの3兄弟におでんにロジャー、白髭と夢の競演に振り返り、シャンクス映画っ!!

311より約12年、期せずしてウクライナ侵攻で原発が再注目とは!? パプアニューギニアでも噴火!? ロシア撤退の企業財産を国営化法案。トンガ火山により奄美やトカラ、太平洋沿岸各地で津波。 被害が少ない祈ってます。 漁船等の被害は報告。COP26、1番排出している中国の削減義務と排出規定ないと意味ない!? 嵐、デビュー記念日にサプライズっ!! ライブ映像の映画初日にメンバーそろい踏み

LISA,嵐の直後の見せ場でしたね。 yoasobi もTV初熱唱。 毎年恒例の大晦日のFGOスペシャル。 白石麻衣卒業に嵐も

 

一昨日は、ハムマヨパンにサラダとすりおろし野菜のドレッシング・・

 

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、その後、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水の鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。ちょっとずつ各県で、1,2品はおいしいかと思ったら、想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、ランチパックの味噌メンチとあんかけスパ風・。その後、ブロッコリーと、さけの塩焼きに、ベーコンとほうれん草の炒め・・

 

田原総一朗,小泉元総理と原発対談&福島出身武田玲奈,アクアマリン&原発被災の元市長や住民,再稼働反対.まず処理を&震災鎮魂&大震災12年,2013東北復興,東北周遊後,石巻の猫島田代島へ・ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
日本テレビが謝罪「動物への安全配慮が不足」 「スッキリ」
で那須どうぶつ王国の許可なくペンギンのいる池に入る
(サンケイスポーツ) 2023/03/24 20:12

オードリーの春日俊彰

オードリーの春日俊彰

(サンケイスポーツ)


日本テレビは24日、この日放送された「スッキリ」(月~
金曜前8・0)で、那須どうぶつ王国からの中継を行った際に
出演者が園内の池に入ったことについて謝罪した。公式サイト
で「動物がいない池に入る可能性があることは事前に打合せ
しておりましたが、本番ではペンギンのいる池に入ってしまう
放送となりました。動物への安全配慮が不足しておりました。
改めて那須どうぶつ王国および視聴者の皆様にお詫び申し
上げます。今後は、より一層動物の安全に配慮し、
番組制作をしてまいります」とお詫びをした。
kaiser-09-11
「念書」に反して映像を放映、
TBSに550万円賠償命令 東京地裁
(朝日新聞) 2023/03/24 20:34

TBS本社=2018年10月、東京都港区

TBS本社=2018年10月、東京都港区

(朝日新聞)


 「顔を出さない」などの念書を交わして取材を受けたのに
守られず、詐欺師であるかのように放送されたとして、東京
都内の40代男性がTBSテレビに2200万円の損害賠償を求めた
訴訟で、東京地裁(鈴木わかな裁判長)は24日、名誉毀損
(きそん)を認め、同社に550万円の支払いを命じた。
kaiser-09-11
篠田麻里子の離婚声明に違和感 「妻を信じる
ことにした」A氏〝態度軟化〟のワケ
(東スポWEB) 2023/03/24 05:15

篠田麻里子

篠田麻里子

(東スポWEB)


 元AKB48の篠田麻里子(37)が23日、自身のインスタ
グラムを更新し、3歳年下の一般男性A氏との離婚を発表した。
連名での発表文も添付されたが、そこには「私は、この度の件
について、麻里子の言葉を信じることにしました」とA氏の
意味深なコメントがあった。ネット上では「信じるのになぜ
離婚?」と違和感を覚える声が続出。一体
どういうことなのか――。
kaiser-09-11
浜辺美波 あのとの再会を喜ぶ「変わらず
可愛くて面白くて和みました」
3/23(木) 16:46配信

東スポWEB
浜辺美波


 女優の浜辺美波(22)が23日、ツイッターを更新。アイドル
グループ「ゆるめるモ!」のメンバーで歌手のあの(25)
との再会の喜びを投稿した。

 浜辺とあのは22日放送の「Premium Music 2023」と共演。
浜辺は2ショット画像を貼付したあのの「Premium Music 
2023有難う御座いました、大天使浜辺くんに久々会えた」
という投稿をリツイート。

 その上で「あのちゃんに久しぶりに会えてめちゃくちゃ
嬉しかったです 変わらず可愛くて面白くて和みました…」
と喜びをつづった

 続けて「ちゅ、あのちゃん」と言葉であのに
キスをして結んでいる。

 この投稿にフォロワーからは「破壊力強すぎ」「大天使
だったんですね」などといった声が寄せられている。

 浜辺と美波は2016年のテレビドラマで映画化も
された「咲―Saki―」で共演している。
kaiser-09-11
「水ダウ」謎の違法アップロード画面で放送 右下に不審
QRコード ネット疑心暗鬼「怖い」「変なウィルス?」
(デイリースポーツ) 2023/03/22 22:45

 ダウンタウン・松本人志(左)と浜田雅功

 ダウンタウン・松本人志(左)と浜田雅功

(デイリースポーツ)


 22日のTBS「水曜日のダウンタウン」は、
冒頭から謎の画面で放送された。
kaiser-09-11
【WBC】衛藤美彩は歓喜の涙…夫源田壮亮が骨折
した夜の会話「絶対ショートで出て必ず世界一」
(日刊スポーツ) 2023/03/23 04:00

衛藤美彩はWBCで世界一に輝いた夫の源田と仲良く記念撮影(本人提供)

衛藤美彩はWBCで世界一に輝いた夫の源田と仲良く記念撮影(本人提供)

(日刊スポーツ)


侍ジャパン戦士の妻も歓喜の輪に-。元乃木坂46の衛藤美彩
(30)が、夫の源田壮亮内野手(30)の勇姿を現地で見届け
た。試合後、日刊スポーツにコメントを寄せ、右手小指を
骨折しながら世界一まで戦い抜いた夫への思いや、チームや
ファンへの感謝を伝えた。芸能界からも、祝福や
歓喜の声が次々と上がった。
kaiser-09-11
日本代表、ウルグアイと1-1ドロー決着。先制を
許す展開も、途中出場の西村拓真が値千金の同点弾!

 日本代表は3月24日、キリンチャレンジカップでウルグアイ
代表と対戦。第二次森保ジャパンの初陣は、1-1で
引き分けた。

【PHOTO】ウルグアイ・コロンビアとの親善試合に
挑む日本代表招集メンバーを一挙紹介!

 日本のスターティングメンバーは以下のとおり。GKは
シュミット・ダニエル、4バックは右から菅原由勢、板倉滉、
瀬古歩夢、伊藤洋輝、ダブルボランチは遠藤航と守田英正、
2列目は右から堂安律、鎌田大地、三笘薫、
1トップは浅野拓磨というラインナップに。

 前半は日本がボールを握る時間帯もあり、いくつかの惜しい
場面も作ったが、ウルグアイの堅牢な守備の前にゴールを
こじ開けられず。38分には一瞬の隙を突かれて、ウルグアイ
期待の24歳、バルベルデに被弾。0-1で折り返す。

 迎えた後半、53分、三笘が中央から持ち運んで浅野に
縦パスを入れる。受けた浅野はフィニッシュの体勢に入るが、
相手に厳しく寄せられて思うようなシュートを打てない。
 
 日本は61分、上田綺世と伊東純也を同時投入。4分後にこの
2人が見せ場を作る。上田の落としに走り込んだ伊東が
倒されてPKの判定。だが、VARチェックを経て、
オンフィールドレビューの末、ノーファールに。

 絶好機を逃したが、75分、日本は試合を振り出しに戻す。
右サイドを突破した伊東のクロスに途中出場の西村拓真が
反応。確実に左足で合わせてネットを揺らした。

 その後は両者ともスコアボードを動かせず。
1-1のドロー決着となった。
kaiser-09-11
大谷翔平、杉谷拳士への“塩対応”に場内爆笑
 「僕のこと覚えてますか?」に痛烈返し
(Full-Count) 2023/03/22 15:37

優勝会見で杉谷拳士氏からの質問に答える大谷翔平【写真:Getty Images】

優勝会見で杉谷拳士氏からの質問に答える大谷翔平【写真:Getty Images】

(Full-Count)


世界一に輝いた侍ジャパンが会見

 野球日本代表「侍ジャパン」が21日(日本時間22日)、第5回
「ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の決勝戦で
米国に3-2で勝利して、世界一に輝いた。選手たちはシャンパン
ファイトや公式会見を終えたあと、深夜2時すぎから日本向けに
マイアミ市内のホテルで記者会見を行った。宮崎キャンプから
取材を続けてきた元日本ハムの杉谷拳士氏が栗山監督と
大谷翔平投手に質問し、会見場の選手と報道陣を沸かせた。
kaiser-09-11
「最高かよ」「大泣きしてる」 村上宗隆が
見せた記念撮影中の行動に感動の声が殺到
(Hint-Pot) 2023/03/22 13:43

WBCで14年ぶりに優勝した侍ジャパン【写真:Getty Images】

WBCで14年ぶりに優勝した侍ジャパン【写真:Getty Images】

(Hint-Pot)


 野球のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝、
日本代表(侍ジャパン)は3-2で米国代表を下し、14年ぶりの
世界一になりました。日本中が歓喜に沸くなか、村上宗隆選手
(ヤクルト)が記念撮影中に見せた行動に、感動の声が
広がっています。「Hint-Pot スポーツSNS調査隊」
は、試合後の村上選手の行動に注目しました。
kaiser-09-11
ロシア、赤根智子ICC裁判官らを捜査と
発表…プーチン大統領への逮捕状巡り
(読売新聞) 2023/03/20 22:21


 ロシア連邦捜査委員会は20日、国際刑事裁判所(ICC、
オランダ・ハーグ)のカリム・カーン主任検察官と赤根智子
氏ら3人の裁判官に対する捜査を始めたと発表した。
kaiser-09-11
日独首脳、供給網強化で一致=対ロ連携の
重要性確認―閣僚交え初の「政府間協議」
(時事通信) 2023/03/18 23:06


 岸田文雄首相は18日、来日したドイツのショルツ首相と
会談した。財務や外務、防衛など6閣僚ずつを交えた「日独
政府間協議」も初めて実施。ロシアのウクライナ侵攻を受け、
厳しいロシア制裁と強力なウクライナ支援の継続の重要性を
確認した。半導体など先端技術の供給網強化を含む経済
安全保障での連携も申し合わせた。
kaiser-09-11
「日本エレキテル連合」中野聡子、もう目が半分しか
開かない・・・テープメイク酷使の結果に「心底芸人!」
(スポーツ報知) 2023/03/18 16:52


 お笑いコンビ「日本エレキテル連合」の中野聡子が、18日
までに自身のインスタグラムを更新。重度の眼瞼下垂
(がんけんかすい)になってしまったことを報告した。
kaiser-09-11
日韓「経済安保対話」創設へ、半導体
供給網などで連携…きょう首脳会談
(読売新聞) 2023/03/16 05:00


 岸田首相は16日、昨年5月の就任後初めて来日する韓国の
尹錫悦(ユンソンニョル)大統領と首相官邸で会談する。日韓
が高い技術力を持つ半導体のサプライチェーン(供給網)の
強化などを念頭に、日韓2国間の経済安全保障対話の枠組みを
創設する方針で一致する見通しだ。両国首脳が互いの国を
行き来する「シャトル外交」の再開も確認する。
kaiser-09-11
14日の発射は「戦術弾道弾」
 北朝鮮、教育目的と報道
(共同通信) 2023/03/15 09:34


北朝鮮の朝鮮中央通信は15日、朝鮮人民軍のミサイル部隊が
14日に「地対地戦術弾道ミサイル」2発を訓練で発射したと
伝えた。教育目的で模範を示すための発射だとしている。
北朝鮮は14日、日本海側に短距離弾道ミサイル2発を
発射しており、これを指すとみられる。
kaiser-09-11
唐田えりかが語る責任と覚悟 「自分と向き合い
続けることをやめてしまったら、もう何も残らない」


演じることに苦手意識があったという唐田えりかさん。
それでも、自分と向き合い続けた。芸能活動を始めて8年。
責任と覚悟が芽生えたという。AERA 2023年
3月20日号より紹介する。


──背筋をしゃんと伸ばして、慎重に言葉を
紡ぐ。芸能界に入って8年がたった。

唐田:演技の仕事をはじめたころは、オーディションが苦手
でした。「絶対に受からなきゃ」という気持ちが強くて、
落ちたときは自分自身に価値がないと思うくらい
落ち込むこともありました。

──演技に苦手意識を持ちながらも、20歳で初めてヒロインを
演じた「寝ても覚めても」でカンヌ国際映画祭のレッド
カーペットを歩いた。

唐田:自分的にも大きいターニングポイントで、そのあたり
からちょっとずつオーディションも背負いすぎなくなりました。


■寂しさが押し寄せて

──俳優として様々な役に挑戦するなか、週刊誌報道で
役者業からしばらく離れることになった。

唐田:自分と向き合わなければいけない時間がすごく長かった
ので、向き合うことに対して怖がらなくなったというか……。
責任と覚悟を持ってやっていかなければいけないという思いが
明確になりました。今の自分が置かれた状態からしても、
自分の演技を否定される怖さよりも、目の前の役に集中
して挑むんだという覚悟のほうが大きくなった気がします。

──久しぶりに挑んだオーディションで、映画「死体の人」
(草苅勲監督)のヒロインを射止めた。役者を志すも、与え
られるのは死体役ばかりの主人公のもとに派遣された*嬢・
加奈を演じる。源氏名の「加奈」と本名「金沢ゆり」の
なかで揺れ動く一人の女性の姿を捉えた。

唐田:挑戦的な役ではありました。ただ、何より、ゆりも含め
て一人ひとりのことが丁寧に描かれています。登場人物みんな
が一生懸命で、どこか笑えるけれど、そこに救われたり。
誰が観ても楽しめるって胸を張って言える作品です。

──クランクイン前には、ゆりが暮らすアパートの
部屋で一夜を過ごした。

唐田:劇中にあるままの散らかった部屋に泊まったんです
けど、夜になると寂しい気持ちが押し寄せてきました。電気を
つけていても、一人で暗い部屋にいるような気がして。自分は
一人で寂しいと思うことがあっても、それをどう充実させ
られるか考えるタイプです。でも、「ゆりは恋人がいないと
自分が保てない女の子なんじゃないかな」って
そのときにすごく感じたのを覚えています。

■週2の銭湯通いで充実

──寂しさを感じたり、心がすり減ったときは?

唐田:たくさん寝ます(笑)。あと、韓国ドラマや映画を
観たり、銭湯に行ったり。自分の時間をいかに充実させるかを
意識しています。銭湯は週2回くらい行っています。(声を
かけられることは)全然ないです。でも、銭湯って一人を
楽しんでいる方が多いので、周りの人をそんなに
見ないのかもしれません。

──作中では不器用ながらももがく大人の姿が描かれている。

唐田:私もすごく不器用で、演技力に自信もありません。だから
こそ、自分と向き合い続けたいんです。それすらやめてしまった
ら、もう何も残らない。自分の嫌なところと向き合うって、
体力と時間も使うし、しんどいけど、その時間があったから
こそつながるものが絶対にあるんだって気づき始めてから、
嫌なものこそ逃げちゃいけないんだと思うようになりました。
kaiser-09-11
多部未華子「すごいタイトなレギンス!」渋谷で
目立ちすぎたファッショナブルな私服姿
(NEWSポストセブン) 2023/03/14 16:15


 ピンクのキャップにモコモコのムートン調コート、足元は
グレーのタイトなレギンスにモカシンシューズを合わせて
いる。3月上旬、リラックスコーデで渋谷の街中を歩いて
いたのは、女優の多部未華子(34才)だ。手にはグッチと
コムデギャルソンがコラボし、大人気となった大きなトート
バッグを提げている。ハイブランドをさりげなく
合わせるあたりセンスが光る。
kaiser-09-11
松本人志がフジ「ワイドナショー」で降板
説明へ 女子アナ3人体制で卒業花道
(東スポWEB) 2023/03/15 05:15


 ダウンタウンの松本人志(59)が19日放送のフジテレビ
系「ワイドナショー」(日曜午前10時)に出演することに
なった。出演は4放送回ぶり。19日放送では、今月いっぱい
で同番組を卒業することを説明予定という。吉本興業の
後輩芸人やフジの女子アナらが勢ぞろいし、盛大な
〝卒業式〟になりそうだ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「猫ブログ」カテゴリーもっと見る

能登地震半年,復興住宅や復旧は!?&EURO2024独大会,英,西ベスト8へ&Believe最終回,弁護士と狩山は再審。磯田刑務所で天海祐希治癒!?&2014西日本旅行,猫島(青島・&鬼滅最終回っ!
速報)天皇陛下夫妻,訪英&速報)伊南部シチリア島に一方的に慰安婦像設置&2014西日本旅行,猫島(青島・&体操のお兄さん,骨髄梗塞で下半身麻痺に!&深田えいみ,ウマ娘に!?&エムラタ,誕生日
6秒間の奇跡最終回,新しい紅を開発し大会では立体キノコで3位に!&エスパルス,静岡ダービーの藤枝に勝利っ!&2014西日本旅行,猫島(青島,愛媛・&東京タワー,キンプリ永野,不倫に離婚し求婚
富山湾で緊急地震速報&前回のキムタクBelieve,焼肉奉行ぶりに半田家ほっこり,終盤怒涛の展開・&震災13年3か月,2013東北復興支援,猫島(田代島)へ・&全米女子,笹生優勝,渋野準優賞・
柿沢未途被告,執行猶予も有罪判決っ!&串本のカイロス,残念ながら失敗&グレイトギフト最終回,真犯人は!?&猫島(相島、にゃんこっ!待合所近く・&チェンソーマン,劇場版レゼ編,6月28日公開
千葉沖で地震頻発,ちょっと心配&万博開園できても,渋滞は避けられず!?&猫島(相島へ,にゃんこ登場っ!待合所近く・&不適切~,あの人が未来に&エスパルス,愛媛に2-0,スタートダッシュ成功か!?
最近の記事
バックナンバー
人気記事