見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

北海道落下のJアラートも不明!?&遂にNHKでもジャニーズ被害者ニュースで放映&震災12年1ヶ月,2013東北復興,リゾートしらかみ」で千畳敷車窓見学し、五能線・・&再放送であまちゃん祭りっ‼

 

北海道落下予測のJアラートも不明!?・&遂にNHKでもジャニーズ被害者報道ニュースで放映・&

東日本大震災12年1カ月、震災2年目、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古で海鮮丼、浄土ヶ浜後、三陸鉄道で宮古から田野畑,あまちゃんのロケ地久慈へ。小泉今日子等あまちゃん陣常連の千草でラーメン後、震災学び「まめぶ」。陸奥湊の朝市へ。八戸から奥入瀬渓流後、十和田湖畔でヒメマス、酸ヶ湯温泉入浴後青森郷土料理。大間マグロの中落ち丼後、津軽線で蟹田からフェリー乗り継ぎ、仏ヶ浦眺め、下北半島の佐井から大間経由で下風呂温泉入浴後「うに丼。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、リゾートしらかみ」で津軽三味線実演見て、a鯵ヶ沢近くの千畳敷、満潮で車窓見学し、白神山地12湖へ・・・

再放送で連日トレンド入りで、あまちゃん祭りっ!!・&キムタクの教場0、さんまゲストで、2桁発進っ!・&フィギュア国別対抗戦っ・&

東出昌大で話題になった、「刑事と検事、時々判事」ドラマ再び・

 

 

東日本大震災12年1か月、震災2年目、腎移植1年ちょっと、2013東北復興支援旅行、東北水物語、まずは宮古の魚采市場で海鮮丼食べ、浄土ヶ浜観光後、あまちゃんで話題の三陸鉄道で宮古から田野畑で平井賀湾散策し、乗り継ぎでバスに乗り換え、再び三陸鉄道で、あまちゃんのロケ地を眺めながら、舞台となった久慈へ。久慈で小泉今日子等あまちゃん陣も常連の千草に閉店ギリギリの滑り込みで、山菜わかめラーメン後、震災の影響を学び、あまちゃんでも話題の「まめぶ」を食べて、本八戸泊。翌日早朝、八戸線で陸奥湊の朝市で、ヒラメの漬け丼と「せんべい汁」。八戸から奥入瀬渓流へ。酸ヶ湯温泉入浴後、新青森経由で青森へ。アスパムで郷土料理。翌朝、長尾中華そば休みで、駅前のアウガで、大間のマグロの中落ち丼。その後、初乗車の津軽線で蟹田へ。蟹田から津軽下北フェリーで下北の佐井へ。路線バスで下風呂温泉へ。大湯でかなり暑いお湯で真っ赤になり、あさの食堂で、うに丼定食食べ、幻の大間鉄道アーチ橋へ。バスで大畑、むつ経由で大湊線で青森へ。翌日、けの汁等朝ごはん食べ、白神山地12湖へ・・

 

 


再放送で、連日トレンド入りっ!勝手にあまちゃん祭りっ!!

 

今朝の北海道への、Jアラート、夜になっても、
よくわからず。北海道上空を横切るような、
ミサイルで、北海道落下する可能性あったと
いうこと?それとも、北海道狙って、発射ってこと!?

もしかして、国交再開した、中国が北朝鮮の
裏で何かしかけているのか!?

Jアラート、前にも検証するっていってたけど、

検証したの??

 

キムタク、教場0,さんまもゲストで、
貫禄の10パーセント越え・・

若者に響くかがポインか!?


ただ、ついにNHK、顔出しで外国特派員協会で
記者会見を報じる。他の民放は報じずも、
ネットでは、BPO案件並みに、日本の
マスコミのジャニーズ忖度に、批判で、
ジャニーズブランド、どうなる!?

 

フィギュアの国別、対抗戦・・

木9の「刑事と検事、ときどき判事」、
東出昌大はなかったことに!?・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

 

まずは、メインネタ・・

あまちゃん、4月からBSで再放送に、のん、日本アカデミー賞で「さかなのこ」受賞・・

 

サンドあばれる君、元乃木坂生駒里奈、12年目の東北魂、浪江で気球・トルコ・シリア地震をうけ・

原発の被害が大きかった、飯館村での牛飼育。その後、松川湾。カレイに続いて、最近はフグもとれて、コースに握りも・。また、東京などから、トップスケーターによるスケート指導も・※東京だと混みそうだから、週末とまれば、上達しそうかも!?。その後、仙台、うみの杜水族館・。前野は言ったことあるけど、新しくなってから、ぜひ、行ってみたい・・

 

 


再放送で、連日トレンド入りっ!勝手にあまちゃん祭りっ!!

ちゅらさん、あまちゃんが個人的に朝ドラ2トップです・・

 

 

 

 

 これは、つい先日、久慈訪問時・・

 

2013年あまちゃん聖地訪問時

 

 


 

そういえば、宇賀ちゃんと同期の、加藤真紀子アナも、久慈出身でしたね・・

 

今朝の北海道への、Jアラート、夜になっても、
よくわからず。北海道上空を横切るような、
ミサイルで、北海道落下する可能性あったと
いうこと?それとも、北海道狙って、
発射ってこと!?

もしかして、国交再開した、中国が北朝鮮の
裏で何かしかけているのか!?

Jアラート、前にも検証するっていってたけど、
検証したの??

 

キムタク、教場0,さんまもゲストで、
貫禄の10パーセント越え・・

若者に響くかがポインか!?


ただ、ついにNHK、顔出しで外国特派員協会で
記者会見を報じる。他の民放は報じずも、
ネットでは、BPO案件並みに、日本の
マスコミのジャニーズ忖度に、批判で、
ジャニーズブランド、どうなる!?

 

フィギュアの国別、対抗戦・・


木9の「刑事と検事、ときどき判事」、
東出昌大はなかったことに!?・

 

 

中国訪問のマクロン、年金改革で、若い人も含み、
国内で嫌われ、ウクライナ侵攻あるのに、中国を
利するような、輪を乱して、全世界的に嫌われ、

今回のフランス国内大手企業以外、誰得なの!?

 

テスラの日本人役員が、アメリカ出張時、
テスラをレンタルで使用した経験を述べるも、
ネット上でやりとりがあり、問題となって、
取締役退任に!?・

日本のサッカースタジアムのスタグル
(スタジアムグルメ)がヨーロッパでも、
質、値段とも充実と話題に・・


米軍の情報流出で、ウクライナへの武器供与に
苦悩する韓国の情勢が明らかに・・

文政権だからか?北朝鮮とロシアの関係を
考慮してか!?。この前、日本のテレビの、
解説員は、韓国は徴兵制があり、一応、
戦時下なので、武器輸出もウハウハだが、
日本は海外へ売れず、軍需産業は先細り
するばかりと解説していた記憶が
(テレ東かな?)・・


昨日の特捜9(以下ネタバレあり)知念里奈
久々の登場。てっきり、知念里奈が誰かに
巻き込まれたのかと思ったら、やっぱりで、
あの人が犯人でしたね。

コスプレイヤーの織田信長子、写真に
映り込み美話題に・・

 

 

女性絡みの噂が多数あった、News小山と、
AAAの宇野ちゃんが結婚前提でつきあって
いるとの報道も。宇野ちゃんなら、モテる
から、他の男にした方がいいのでは!?と
一般ジャニーズファンまで心配される始末・・

クレディスイスのAT1債券で、アジアの
富裕層が被害との報道も・・


レアル・マドリード 2-0 チェルシー
ミラン 1-0 ナポリ
フランクフルトから、鎌田大地退団・・


エスパルス、ホームなのに、ベガルタ戦
1-1の引き分けで、17位に。やばいっ!

 

 


チェンソーマン2(以下ネタバレあり)・

 

落下の悪魔、想像以上に強く、切っても
復活してしまう。そして、上へ落下する
前に、パワーと、銃の悪魔?が・・

反撃も、上半身のみに。そこで、誰かが
血を分け与え、落下の悪魔は、地獄の
客にもてなすため、アサを料理しようと
するが、アサが「来た」と!?

※デンジに血を飲ませたのは、吉田?
  パワー?、まさかのあの人??

 アサは殺されそうなのに、ヨルと相談
 とかしていないのか!?


 芋虫みたいな地獄の住民は、あまり
  強そうじゃないんですが・・


エスパルスは、ホームでベガルタ戦・・


中国やモンゴル由来の黄砂の影響が、
九州だけでなく、日本各地に・・

CO2も中国、アメリカが1,2なんだから、
軍事費増やすなら、環境対策や砂漠化
防止にも金かけるよう、総理や外務省は
文句いえないのだろうか!?


ヤクルトの村上選手、ゴルフの原エリカと噂!?

 

遂に、顔出しでジャニーズ被害者が、
外国人記者クラブで会見・・

NHKディレクターからは、報道されて
いたら、ジャニーズはしなかったか?
「たぶん、していません」的な・・


一昨日、更生医療の資料が来たので、
通院時に申請してきた。今回は、GW
あるので、郵送にしようとした・・


三浦瑠麗、落語家と飲食で、娘に
支えられるまで泥酔し、母親
達からも、批判が・・

 

元TOKIO長瀬智也、ロードレースに参加し、
ネコちゃんも登場・・

バイオハザードの新作映画、7月7日に公開か!?


鬼滅の刃、フジと配信等では、本編は
同じも、フジが善逸、他は違うらしい・・

神奈川の黒岩知事、当選も、不倫の影響は
続きそう。一部で、高市総務騒動といい、
岸田政権がライバルになりそうな、
菅元政権の足元を狙っているとの予想も!?


リンシャン来日で、野球好きな男の子と
共通の話題に、ネコが大好きらしい・・

 

 

 

 

 

 

腎移植の通院で、更新遅れ、ならびに、
訪問少なくて、すいません・・


新宿、14日オープンのミラノ座後の、
歌舞伎町タワーの関係者で混雑し
ているし、海外の団体的観光客も混雑・・


特捜9の1話続編・・

いのっち、新社長のアイランド、一部で
滝沢が22歳で首になったり、裏方等希望の

受け入れも行うのでは?と噂に??


タッキー、Amebaと組んで、企画中との噂も・・

統一教会、5月7日?、合同結婚式とも!?
韓国政府になんとか働きかけできないのか??

 

 

米軍の機密情報流出、誰が?
混乱目的??、日本関連の情報は!?

G7前だけに不気味ですね・・
内部からの情報だと、まだいいですが、
ロシアや中国、北朝鮮や、テロ等の、
ハッキング等だと・・心配です・・

 

舎人ライナー、電車トラブルで、不通も、
さきほど復旧したらしい・・


沖縄ヘリ、まだみつからず、サンゴが
広がり、捜索難航か!?


奈良の選挙をめぐり、高市大臣への
責任追及高まる。一部、調整能力に
疑問も!?


一方、岐阜で今井なんとかさんを
民主から自民に転身も、野党候補が
1位で、今井氏2位通過で、本命
古屋氏推薦の候補は、負けてしまい、
民主との遺恨に加え、自民内でも、
新たな遺恨を生むのでは!?

 

 

気温変化激しいからか!?、体調変化も・・

カムチャッカ半島で噴火らしい・、
日本、特に北海道への影響は!?


エンゼルス、台湾チアのリンシャン等招待・・

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)

ヒロアカ、休載・、ワンピース、

ハチノスで逃げ出すコビー大佐、バギー等の
賞金は5億に。シリュウ、ピサロ(シマシマ、
バスコショット(ガブガブ、酒人間)、
ウルフ(デカデカの実、巨大化人間)が
ハチノスに残り、コビーをどうするか検討中

黒ひげは、ハチノスを、海賊王国と認めさせ
たいと、コビー誘拐も、自分はSWORDなので、
意味はないと、諭す青キジ・・

コビーは、ペローナがモリア救出を託し、逃がす。

そこに、海軍の救出部隊が。お鶴の孫で、
ムチムチの実の、少々孔雀。中佐のひばりが、
GPフラワーで銃弾を花に、そして、少将の
プリンスグルスが泥人形を使って、整備し、

そこに、たしぎやヘルメッポ等をのせ、
海軍の船が空を飛び、ガープ中将が拳骨
インパクトで、街を破壊し、コビー救出に・・

※残ったメンツで島人間のピサロと、ウルフは
  デカさ以外に、よくわからないけど、
  海賊ばかりの島なので、海軍や一般市民が
  人質にとられ、ガープが死ぬのか!?

  単に暴れまくって、壊滅して、
   コビー救出なのか?ティーチいなければ、
   こっちの方が多そう・・


マッシュル、仲間たちがマッシュを救うため、
頑張るも、力尽きる・・


呪術廻戦、万は、現役時代の宿儺に戯れ、
切られて、死んだようだ。

万は、真球を作る作り、三重疾苦を領域展開し、
宿儺はマコラを開放、真球破壊・・

万は何かを残し、宿儺にやられ、姉が
死んだのを感じる伏黒・・

※五条復活しても、宿儺とケンジャクに、勝てるのか!?


Sakamoto Days、殺連会長の天羽の娘、孫を殺す
よう命じたのは、殺連幹部で、スラーに命令を
出していたのは、兄である麻樹だった・・

※スラーは、兄への復讐で、殺連解体を希望?


堀本和歌子氏、福岡市議選、落選・・

神戸でイジメ隠ぺいだけでなく、加害者ではなく、
被害者に教育委員会がスルーどころか圧力か!?
加害者は、誰か有力者なのか!?


小池里奈、30歳前にして、留学経験とともに、
皮膚炎等に苦しみ、ピラティスの指導者に!?

銀座の歯科矯正クリニック、警察に被害届けか!?


すずめの戸締り、中国で、鬼滅の刃超えの大ヒットか!?

なにわ男子、情報流出でピンチか!?

 

ジョジョのストーンオーシャン最終回)

 

再び、ケープカナベラルの刑務所内にいて、
よく事情がわからないエンポリオ・・

すると、例の部屋から、承太郎と、
ジョリーンらしき声が、声は同じも、
顔が微妙に敵みたいな感じ

プッチ神父が登場し、宇宙が終わり、
歴史がはじまり。人々は、何がおこるか、
なんとなく理解しているが、それが、
覚悟であり、幸せなんだと・・

逃げ惑うエンポリオ・。どうしても、
あの部屋の近くに・・

プッチ神父の攻撃も、ウェザーリポートの
ディスクをエンポリオは発動・・

周り中の酸素を集め、プッチ動けず、
ウェザーの直接攻撃も炸裂・・

時は、動き出す。バスから、エルメスが。
車にはアナスイでいて、後ろには、ジョーリンが
婚約していると。エンポリオが乗り込み、
そして、ヒッチハイカーで、ウェザーも・・

※終わってしまいましたね。7部はあるのか!?
  7部はアメリカだと、西部劇的で、人気
  出そうなのですが・・

 

 GWには、岸部露伴は動かないの映画、
  ルーヴル美術館編、楽しみですね・・

 

 

 

 

 

最終回OP

 

最終回、神ED・・

 

沖縄のヘリ、5日もたっても、見つからず・・
波が荒いのか!?


大阪平野区のスーパーで、ペグという、
テントを地面に打ち付ける金属製の道具で
客等に襲い掛かったのか!?動機は不明・・


帰れマンデー、高山~白川郷~五箇山へ、
サンドと、タカトシに、演歌歌手の丘さん、
サッカーの槙野・・

途中で京都の外国人行列の、麺馬鹿1代の、
炎のネギラーメン紹介されてましたね・・


日銀の植田元教授、日銀のかじ取りは!?


三重で会社員の女性が、猟犬4匹に、
頭をかまれ、耳がちじれる等重症らしい・・
なぜ!??

 

 

大阪、知事選、市長選とも、維新圧勝に、

奈良も自民分裂で、やはり維新、漁夫の利か!?
一部では、高市氏の責任を問う声も!?


鬼滅の刃,刀鍛冶の里編スタートっ!!(以下ネタバレあり)

 


無限城のシーンは圧巻でしたね・、確かに、映画レベルの方がいいかも!?

 

刀鍛冶編は、炭治郎の治療で3人娘に、
伊之助も登場とほっこり、序盤で、柱の
あの人々も登場でしたね・。今後も超楽しみ・・

※日本刀、もともと海外で人気ですが、

 鬼滅で拍車かかりそう・・

 

上弦の鬼PV

 

 

アベノマスクの契約単価、調達業者,明らかに・・

えなこ、モンハンのタマミツネのコスプレ披露・・

 

 

名古屋で女性がさされ、男性が飛び込み自殺で、
どうやら、元交際していたらしい・・

 

統一地方選挙、前半戦。注目は、関西の維新と
自民の戦いに、静岡市長選か!?


風雲たけし城、ふたたび!?


ナスD、山本アナと、マダガスカルへ!?

まだ行ったことないので、いつかチャンスがあれば・


蝶いろはのコスプレ?(楪くれは」さんの 楪いのりのコスプレ)

楪いのりのコスプレ、他にもいろいろ・・

 

 

ここからは「楪くれは」さんの他のコスプレ・

 

 

 

 

桜花賞、大外から末脚で、リバティーアイランドが
1着。2着がコナコースト、3着ペリファーニア・・

そういえば、キアヌリーブスのジョンウィックの、
執事役の黒人男優が亡くなったらしい・・


水星の魔女も続編スタート(以下ネタバレあり)・

 

いきなり、エアリアルは5人抜きに、

地球の魔女も、参戦。スレッタとお姉ちゃんと・・

相変わらずミオリネは父の見舞いと、経営で
忙しいのか!?聴取を受けている模様・・

班長にも、ニカが報告していたとバレてしまい、
さらに、地球の魔女が移籍してきて、文句を
いうも、逆に殺されそうになり、スレッタが
決闘を提案・・

母親も、ミオリネを訪れ、娘を許してほしいと、
さらに、父親の経営をミオリネに継いでほしいと・・

※ニカばれてピンチな上に、なぜ、地球の魔女が
  学園に!?学園のアーシアンが、ただでさえ
  居心地悪いのに、追い出されたりしなければ
  いいけど。黒幕は、最後まで責任とらず!?

  母親のプロスペラも、何考えているのか、
   よくわらかない・・


相葉君主演の、渡る世間は鬼ばかりのスタッフによる
ドラマ・・

 

 

はじまったばかりの、朝ドラ「らんまん」
高知出身で、主人公の母親役の広末涼子が
既に亡くなってしまう・・豪華すぎない!?

名須川天心、ボクシング変更後、
大差で判定勝ち・・


ぐんまちゃん、続編再び・・

中国の若者、景気低迷で、中国内で、
就職できず、日本の大学を目指して、
日本に就職を希望の学生増えそう・・

ただ、気を付けないと、その後、
中国政府による、情報提供等、
スパイ活動も心配・・

岸田政権も、留学生増やすのは、
一時期、天下りで、大学作り
過ぎたからでは!?


そういえば、水星の魔女も続編スタートに、
鬼滅の刃もいよいよスタートですね・・

秋ぐらいまで放映するのかな!?

 

 

 

 

大谷、トラウトに、兜でホームランのお出迎えっ!!

エスパルス、ホーム戦、勝ってほしいっ!!


東京都が、ようやく国立外苑の伐採等、
計画について、再検討するよう要請・・

OBの天下りもオープンにしろっ!!


アニメの地獄楽はじまったのか面白いのか!?
けっこう連載時も、ちょっとアレだったけど・・
R指定付き?

遂についに、エスパルス、ヴェルディ相手に、
ホームで2-1で勝利っ!!サポーターも
喜んでいるはず・・

 

政府、オファー型のODAも受付・・
ただ、結局、賄賂等あるので、
透明性はオープンにしてほしい・・

海外には気前よくあげたり、融資
するなら、消費税一時的に下げて・・


宮城のきつね村騒動、自作自演か!?

ソニー創業者の井深氏、AIに自動運転と、
未来予想がすごすぎるっ!!

同族経営やっている会社はダメでしょう・・


桜井音乃、宮古島で魅せるっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

中国,港湾低迷&チェンソーマン2,落下の悪魔&SBG,印多難&米軍,豪に原潜!?&袴田事件再審&大震災12年,2013東北復興支援,リゾートしらかみで津軽三味線演,鯵ヶ沢千畳敷、満潮で車窓見学・ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「201308東北復興支援旅行」カテゴリーもっと見る

速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査
速報)バイデン次男,有罪判決っ!&シリア戦5-0で無失点で全勝っ!&震災13年3か月,2013東北復興支援,リゾートしらかみ」で白神山地12湖,青池へ・&速報)台湾緊迫!?元中国海軍の男拘束調査
太陽フレアで世界でオーロラ!?&嵐相場君が橋田賞!&鬼滅,柱稽古編始動っ!&震災13年2か月,2013東北復興,白神山地12湖青池へ・&木村知事,水俣団体に大臣と担当者が吊上げ発言で謝罪!
頂き女子りりちゃん,懲役9年罰金800万判決!&宝塚,亡くなった団員スルーで宙組再開を喜ぶOGと一部ファンに宝塚ファンも賛否か!?&201905四国旅行,佐川から仁淀ブルーへ・&田中道子結婚っ!
速報)U23サッカー五輪A予選中国戦っ!退場も1-0で勝利っ!&共同親権,衆院可決!&201906胆振地震後の北海道旅行,網走からカーリングで有名になった常呂へ・&豪の教会で牧師が襲われる!
元横綱曙,心不全で死去&マッキンゼー,数百人リストラか!?&日本メディアもJ後追い&震災13年1か月,2013東北復興,白神山地12湖,青池へ・&深田えいみ,8000万円追徴課税も完済&水谷咲
最近の記事
バックナンバー
人気記事