見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

30日旭川イジメ再調査発表っ!&AIKO,裁判で洗脳告白っ!&国連は以の戦争法違反に言及か!?&201905四国旅行,次の船で猫島(佐柳島)へ・&政治資金規正法,改正地方自治法,性犯罪確認等

 

30日に尾木ママ等の旭川イジメ再調査発表っ!&AIKO、裁判で洗脳告白っ!&国連はイスラエルの戦争法違反に言及か?・・

速報)バイデン氏、トランプ氏、討論会っ!・&中国船、南シナ海でフィリピン船に意図的に突っ込むっ!・・

201905四国メイン旅行、広島バスターミナル経由で、しまなみ海道を通って今治名物のチャーシュー卵飯食べて松山へ。伊予鉄道横河原線で往復し、久万高原へ.松山城。近くの猫雑貨店へ。伊予鉄で郡中港からJRで宇和島へ。宇和島名物の鯛めし等郷土定食食べ宿泊。前に断念した宇和島からバスで宿毛へ。佐川から越知町経由で仁淀ブルーへ。はりやま橋経て、高知城へ。ひろめ市場でお酒は控えて、うつぼの刺身に、かつおのたたき等、高知から翌日の猫島(佐柳島)に備え多度津へ。翌朝、港向かうも迷ってしまい、タクシー呼ぼうと多度津駅前も時間外でSL撮影し、次の船で猫島(佐柳島)へ・・

政治資金規正法、改正地方自治法、性犯罪確認等、各種法案バタバタ決定っ!・&エスパルス、明日はファジアーノ戦っ!・&加古川中2いじめ事件補足、神吉中学校、6年前にも男子中学生がイジメで焼身自殺か!?、剣道部の顧問は父親が元校長や教育委員で、地域の教育界のドンらしい・&岡崎、9月からドイツのバサラマインツの監督に!・&ビリーアイリッシュ来日っ!彼女の歌Chihiroは、千と千尋の神隠しの千尋らしい!・&ブルーモーメント、伊藤英明登場も、賛否か!?・&宝塚、今度は星組生徒が、自殺を経て改善のはずがむしろ悪化させていると・&エクアドル、ビザなしで中国から渡航し、さらにアメリカへ行く中国人増加で、受け入れ中断か!?・・

ドイツのEURO大会で、サッカー以外の場外でもゴタゴタが!すでにデモやストのパリ五輪は場外でも大丈夫!?・古畑任三郎の再放送で、SMAP黒字に物議っ!!・&元エスパルスの岡崎、帰国し想い語るっ!!・&帝人傘下のめちゃコミック等のインフォコムを米投資会社ブラックストーンが買収で合意か!?・&大谷から出禁のフジに日テレ、あまり違和感なく!?・&夏の18切符、今年から春のみかと緊張走るも、無事今年も実施予定で一安心・&台湾の美人市長が来日も、日本で外国人からセクハラに!?・&ドクターX劇場版、12月公開か!?・&ヨーロッパで極右政権増えると、旅行客でも
不便なのだろうか!?また、中国人と勘違いされそう!・・

 

201905四国メイン旅行、まずは成田から福岡へ。成田で空港間違えるも、時間あったので、余裕で移動し、セーフ・。本当は戸畑からバスで若松へ行き。そこから折尾で黒崎へ移動し、筑豊電鉄で直方の予定も大雨で予定変更し。若松線往復後、JRで直方へ。平成筑豊電鉄伊田線へ。その後、日豊本線でモノレール乗車予定も、豪雨凄くて、諦め、行橋から小倉経由で山陽本線にて、豪雨の中、徳山泊。徳山から前回西日本豪雨でなれなかったミッシングリンク区間の、初乗車の岩徳線で岩国へ。錦帯橋観光後、西日本豪雨で延期した錦川鉄道乗車、錦町からバスで六日市へ。その後、高速バス乗り継ぎ、広島、前回雨だった「しまなみ海道わたって、今治へ。今治名物のチャーシュー卵飯食べて、松山へ。伊予鉄道横河原線乗車し、バスで久万高原。松山城へ。伊予鉄郡中港経由で、宇和島泊。前に断念した宇和島からバスで宿毛へ。高知城に、ひろめ市場で、かつおのたたきに、うつぼ等、高知から翌日の猫島(佐柳島)に備え、多度津へ。ただし、悲劇が・・

 

 

エスパルス、明日はファジアーノ戦っ!!

加古川中2いじめ事件、補足

神吉中学校、6年前にも男子中学生が
イジメで焼身自殺か!?

また、剣道部の顧問は、父親が元校長や、
教育委員で、地域の教育のドンらしい・・

また、顧問は養護学校で勤務との情報も・・


AIKO、裁判で洗脳を告白っ!

岡崎、9月からドイツのバサラマインツの
監督に!(オーナーも岡崎?)


政治資金規正法、改正地方自治法、
性犯罪確認等、各種法案バタバタ決定っ!!

エクアドル、ビザなしで中国から渡航し、
さらにアメリカへ行く中国人増加で、
受け入れ中断か!?


ビリーアイリッシュ来日っ!彼女の歌
Chihiroは、知り合いとかかと思ったら、
千と千尋の神隠しの千尋らしい!

一部で、鬼滅の刃ブームで、カグラバチの
六平千尋との噂も!?


ブルーモーメント、伊藤英明登場も、賛否か!?

国連はイスラエルの戦争法違反に言及か!?


今度は星組生徒が、自殺を経て改善のはずが
むしろ悪化させていると・・

明日30日に尾木ママ等の再調査最終報告書発表っ!・・

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

 

 

 

 

 

エスパルス、明日はファジアーノ戦っ!!

 

加古川中2いじめ事件、補足

神吉中学校、6年前にも男子中学生が
イジメで焼身自殺か!?

また、剣道部の顧問は、父親が元校長や、
教育委員で、地域の教育のドンらしい・・

また、顧問は養護学校で勤務との情報も・・


AIKO、裁判で洗脳を告白っ!

 


岡崎、9月からドイツのバサラマインツの
監督に!(オーナーも岡崎?)

 

政治資金規正法、改正地方自治法、
性犯罪確認等、各種法案バタバタ決定っ!!

 

 

 

エクアドル、ビザなしで中国から渡航し、
さらにアメリカへ行く中国人増加で、
受け入れ中断か!?

 


ビリーアイリッシュ来日っ!彼女の歌
Chihiroは、知り合いとかかと思ったら、
千と千尋の神隠しの千尋らしい!

一部で、鬼滅の刃ブームで、カグラバチの
六平千尋との噂も!?

 

ブルーモーメント、伊藤英明登場も、賛否か!?

 


国連はイスラエルの戦争法違反に言及か!?


今度は星組生徒が、自殺を経て改善のはずが
むしろ悪化させていると・・

 

明日30日に尾木ママ等の再調査最終報告書発表っ!!

 

 

古畑任三郎の再放送で、SMAP黒字に物議っ!!

 

元エスパルスの岡崎、帰国し、想い語るっ!!

 

早くもドイツのEURO大会で、サッカー以外の
場外でもゴタゴタガ!すでにデモやストの
パリ五輪は場外でも大丈夫!?

 

 


帝人傘下のめちゃコミック等のインフォコムを
米投資会社ブラックストーンが買収で合意か!?


中国船、南シナ海でフィリピン船に意図的に突っ込むっ!!


大谷から出禁のフジに日テレ、あまり違和感なく!?


夏の18切符、今年から春のみか!?緊張走る!

(その後、今年も実施と発表っ!一安心・)

 今回の猫島(佐柳島)への船も多度津出発・・


台湾の美人市長が日本でセクハラに!?

すぐに警察に飛び込み、警察が逮捕し、犯人も
外国人でロング缶を持っていたっ!!

 

ドクターX劇場版、12月公開か!?

 

ヨーロッパで極右政権増えると、旅行客でも
不便なのだろうか!?そうなると、ちょっと
怖い!また、中国人と勘違いされそう!


速報)バイデン氏、トランプ氏、討論会っ!!

ただ、トランプ氏はフェイクもあるので、
見ている印象だとトランプ氏だけど、

全米の国民は、どう判断するのでしょう!?

 

速報)三浦瑠璃の離婚した元旦那が釈放!

 

 

羽生田議員の元秘書の八王子市議が酒気帯び運転等で逮捕!

 

田中みな実に亀梨和也、夏ドラマ終わりで結婚か!?

 


イスラエル、西岸地区に入植強化か!?国際社会の反発強そう!

 

立花繭子、連日写真アップっ!

 

 

New Jeansのミン代表、今度は警察の捜査か!?

 


武田製薬の武田國男社長亡くなる!先代の社長の
時は葬儀にいった思い出が・・

都は、みんなの大家さんに、一部、業務停止処分に!

 

速報)プーチン、北朝鮮訪問し、ベトナム訪問へ・・

 

速報)安部派の裁判、会計責任者が
幹部会合後に還流決まったと!


深田えいみ、今度は浴衣姿に!!

 

 

 

今週のジャンプ(以下ネタバレあり)呪術、ヒロアカ休載・・

ワンピース、海賊船の上に落ちた巨大ロボは、海へ・・

五老聖は、残りのリリスとアトラスを倒そうとする。

ルフィーに、ドリーブロギーは無事、巨人船に到着・・

ボニーの影響で、ドール中将に、ブルーグラスも子供に・・

ナミは海には届くも、着水をサンジに依頼・・

ルフィーは食事をして、マーズ聖が火を放ち、船にも・・

ルフィーは腹いっぱいになり、海にも異変が!?

そして、ボニーまでニカ状態にっ!!巨人も復活か!?

 

カグラバチ、センターカラー。千尋は、敵のボスと対峙も、
蔵は敵の思い通りで、やや不利か!?爆弾を切断し、
爆発までの時間差で、楽座市の会場に転送し、爆発っ!!


しかも、千尋と伯理ですでに半分ほどを転送終了・・

真打の競りになりそうも、千尋達も加速か!?

※囚われの人質(商品)は、今後のキーか!?

 

 

速報)オーストリア、まさかの首位通過っ!

敗れて3位に回ったオランダは、初戦から激戦必至か!?

 


簡易速報)アンチヒーロー最終回、やはり、伊達原の
僕たちは似ているとの発言から、証拠もみ消しの
つもりが、まんまと罠にはまり、緑川検事、桃瀬と
同僚だったのはわからなかったけど、正義の検察官でしたね!

 

 

 

 

※ラブラドールが鳴いたのは、特に何もなかったよう
だし、白木と明墨のエピソードもなかったですね・・

真犯人は、初めの方、緋山の同僚かと思ってたけど、
違うようですね!光の加減といい、明墨は、法曹界の
JOKER的なイメージなのでしょうかね!?

伊達原の出世は、政治家のサポートとかなのか!?
悪の便利屋の名越を使って、証拠捏造や有利な
証拠を作っていたのでしょうかね!?

女子高生弁護士の両の眼(マナコ)は、シリアス
なんだから、やめてくれと思わずにはいられなかった・・


弁護士の再審で、青峰と紫ノ宮は正義の弁護士になりそう
アンチ・ヒーローのライジングなのかも!?

伊達原は弁護士になっても厄介そう!伊達原の娘はどうなったのでしょう!?

 

今年最高のドラマで、リアルととも連動し、
長澤まさみのエルピス同様、賞もらいそうっ!!


速報)EUROのドイツ大会で、オランダのファン近くで
ツルハシをもってあばれ、警官が射殺っ!!

 

 

コロンブス騒動で、Soul'd Outや、光ゲンジの、
しゃかりきコロンブスにも再注目か!・

 

深田えいみ、赤の着物で花魁衣装っ!!

 

前々回の鬼滅の刃、柱稽古編!最強の柱、岩柱のもとに!

 

日曜昼にブラックペアンの続編の番宣やってた!

 真ん中は原作者らしい!

 

アンチ・ヒーロー、プロデューサー曰く、当初の案は、
青山が裏切り、緋山が真犯人という設定だったみたい・・

 

速報)大阪の飼い犬なのに、毛をそったらガリガリで見ているのも、かなり辛い!

 

 現在は、だいぶ良くなっているようで、一安心ですね・・

 

ヤバヤバっ!!、エスパルス、アウェーとはいえ、
3-0で負けてしまう・・

Believe、前回黒木刑事が半田娘の事件を追っていた
ことから、犯人は都知事の息子や、地元有力者の
息子で、都知事の有力な支援者との説も!?

 

 

明日で最終回のアンチ・ヒーロー、ここに来て、
新たな考察が!横領発覚を恐れ、家族連れの自殺説に、
ここまで真犯人に触れていないので、
ボツリヌストキシンがヒントかもと!?

※プロデューサーがのうのうと生き延びていると
  いうことから、名越か!?議員の指示を
  受けた秘書や殺し屋等、誰かか!?


速報)キャサリン妃、パレード、無事参加!

 

XG、ラップは慣れてないけど、画像はインパクト
ありすぎたっ!また、Msグリーンアップル、
まさかのコロンブスのMV炎上で、コロンブス歌えず!

 

青と夏を青春夏歌で熱唱っ!ありがとうとのコメントに、

ファンの同情や反響が大きかった様子・・

 

速報)天皇陛下夫妻、オックスフォード等思い出の訪英へ・・

エムラタ、自身の誕生日に、派手目の露出過多の
水着で祝うも、自身のブランドか!?

 

深田えいみ、ウマ娘に!?

 

くりえみ、未来ロボットっ!!

 

 

速報)TBSの上村アナ、生放送中に社内結婚報告か!?

 

速報)安部元総理の銃撃殺人事件、弁護士側に
よると、公判前手続きの整理にとまどい、
裁判は早くて、来年以降とのこと・・

村島未悠、療養期間中なのに、バスケットボールの
藤井選手と不倫っ!藤井はチーム、クビっ!!

 

 

日テレの24時間テレビ、SmileUp側からダメ出しか!?

日本海テレビの着服に、セクシー田中さん騒動で、
原作者自殺も、曖昧な調査書で、誰も責任とらず、
懲りずにACMAゲームも原作改変で、製作姿勢ほぼかわらず!?

※また、水卜アナが涙の謝罪でお詫びと開催報告も、
むしろ、日テレの社長や幹部が誤るべきと厳しい声!

 

ドクターイエロー、引退へ!?


田中みな実、松岡茉優のフジのドラマ、ギーグスに
続き、嵐二宮のブラックペアン続編にも治験
コーディネーター役で出演か!?

 

 

チェンソーマン2(以下ネタバレあり)

 

Believe最終章、キムタク演じる苅山が自宅へ。そこは
天海祐希演じる妻が裏切り、警察と組んでいた。天海と
昔話をして、家の設計を再び!警察に、逃走目的を
告げさせるも、妻への監禁罪で逮捕されてしまう!


一方、弁護士は南雲の裏切りを聞き取り、
また、まだ狩山の弁護士のつもりだと!

社長は狩山に脅されるも、自白はせず、逆に、
都知事を脅し、帝和建設にするよう話す!

※未だ橋破壊の動機わからず。都知事は別会社に
すげ替え、わいろ等見返りか!?社長はなぜ、
都知事に裏切られた!?

 

次回最終回、弁護士がようやく救いの手を出すのか!?
またも裏切るのか!?国土交通省や公安等、他に
目的があるのか!?個人期には、北大路欣也に
正義に目覚めてほしいところ!現実的には、
罪の意識の南雲かな!?あと、実は弁護士が
データの裏付けもっていたとか!?

都知事や社長、常務は責任追及できるのか!?追加
罪状の法廷で狩山がぶちまけるのだろうか!?

 

速報)日テレとフジ、大谷翔平にタブーおかし、怒られ、放映できずか!?(12億の別荘を
放映し、海外だと身代金目当ての誘拐や、強盗が多いらしい。先日はイタリアの至宝、
ロベルト・バッジョの自宅に強盗団が押し入り、宝石や金品にバッジョもケガで病院搬送)

ただ、その後、フジはそんなことないと反論・・

 

 

 

小倉ゆうか、パタヤでロブスター!?

 

速報)元衆議院議員で弁護士の今野氏、詐欺被害
回復詐欺に名義貸しで、弁護士法違反に、また、
詐欺集団10人も逮捕か!?

 

三上悠亜、ハワイでの水着アップっ!

 

こっちは、確か沖縄・・

 

 

待機児童対策で、児童施設等は
増えたけど、益々の高齢化をふまえ、
病院や介護施設は、増えているのだろうか!?

知り合いは10年近くも入れず、仕事をやめて、
ケアすることに!今後、高齢化加速で、仕事を
やめざるをえない40代、50代増えるのでは!?

 

 

Mステ、NewJeansに、INI、Travis,
マイファスとhyde の鬼滅の刃コラボ、
GreyとkPopのコラボに、ビリーアイリッシュ・

 

 

速報)韓国が露朝条約に反発して、ウクライナへの武器供与を検討か!?

 

ビリーアイリッシュ来日、彼女のChihiroは、千と千尋の千尋の歌だったっ!世界的な歌姫

にも、ジブリ作品が影響与えていたとはっ!!

 

旭川の内田莉瑚なる女が、SNSトラブルで、留萌の女子高生を拉致監禁、わいせつ

(裸の写真を撮影?)神居古潭の橋から川に落としてしまったっ!

 

満島ひかり、小泉今日子と2ショットっ!!

 

エスパルス、天皇杯で三菱重工長崎に、9-0と圧勝っ!

 

速報)バイデン大統領の次男、ハンターバイデン、薬物依存にもかかわらず、銃購入で、陪審の
判決は、有罪判決!?バイデンは次男に恩赦は与えずと宣言っ!!

 

花宮いのり、女豹のポーズ!?

 

モデルの夏帆、例のビキニっ!!

 

インテル、イスラエルでの新工場、建設中止か!?


三上悠亜、しくじり先生で、SKE時代のしくじりに言及、アダルト業界についても語るっ!

 

TVアニメ「戦隊大失格」第1弾ビジュアル (c)春場ねぎ・講談社/「戦隊大失格」製作委員会 - 「戦隊大失格」戦闘員Dが「やってらんねぇよ、こんな茶番」と、打倒大戦隊を決意  [画像・動画ギャラリー 8/49] - コミックナタリー

 

 松本人志裁判、次回は8月中旬で、文春側の真実性、真実相当性を主張か!?

米軍、台湾海峡を通過し圧力か!?沖縄等無関係も風評被害。浜辺美波、 大衆浴場でも隠さず入浴

 

一昨日は、ハムサンド・。その後、ウナギご飯に、海老天、小松菜の和え物に、煮物等・・

昨日は出発時で成田でステーキ茶漬け・。その後、昼は宇部新川のブルーベリーとチーズのパン・、その後、美弥線の美弥駅近くの洋食屋で、サラダやアイスコーヒーもセットの、デミグラスソースのオムライス・・


今日は大戸屋のとりつくねと照り焼き弁当に、その後、トンテキ・・

 

https://blog.goo.ne.jp/kaiser-09-11/e/8bc4ad644c67c3bf0afdbc88ac4e9a33


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2018ロシアWカップ関連」カテゴリーもっと見る

印で女医の事件を巡り,大規模デモやスト&仏アロンドロン亡くなる!&STARTO社,ファンないがしろ!?&201905四国旅行,次の船で猫島(佐柳島)へ・&体調不良&三苫復活っ‼伊東と揃うと脅威っ!!
速報)関東でも記録的大雨警報っ‼新宿や市谷駅被害&仏マクロン大統領パリ五輪後,露骨な中国よいしょで批判殺到っ!&201905四国メイン旅行,猫島(佐柳島)へ・&港区飲食店で令和に赤痢菌!?
速報)パリ五輪U23サッカー,スペイン戦3-0で敗戦・&速報)フェンシング男子エペ団体,銀メダルっ‼速報)バドミントン,わたがしペア,東京に続き再び銅っ‼&速報)五輪バレー,米敗戦も決勝T進出
速報)トランプ氏,狙撃され耳近く負傷か!?&統一教会裁判,念書無効!!&201906北海道旅行,山の水族館へ・&速報)なでしこ,能登復興支援でガーナに4‐0と圧勝っ!&NewJeansハニ青いサンゴ礁
J被害者を誹謗中傷で書類送検!&松本騒動,弁護士会見! 文春も反論か!?&速報)PFAS漏れ,米から日本に非公表か!?&201906胆振地震後の北海道旅行,常呂,北見経て北の大地,山の水族館へ・
EURO2024ドイツ大会ベスト8!!,地元ドイツvsスペイン,Cロナウドvsエムバペ等・&速報)ネコ好き貴島明日香さん結婚っ!相手は映像ディレクター!&イランで大統領選にイギリス総選挙っ!&パルマ!
最近の記事
バックナンバー
人気記事