見出し画像

Kaiser0911 の gooブログ

フランスで暴動発生&デンタルX、高利回り社債売る?&西麻布インターS,従業員給与遅延に業者も遅延か!?&絶海の孤島,モアイのイースター島へ・&米,黒人優遇枠に,奨学金返済猶予も認めず

パリ近郊で、警察が17歳の移民の子打ち殺し、暴動発生&デンタルX、高利回りの社債まで売りつける?&西麻布のインターナショナルスクール、従業員の給与遅延に、出入り業者も遅延支払いか!?・

プリゴジン、自主的か!?強制か不明も、SNS禁止に・&統一教会が、TBSと八代弁護士訴えるも敗訴・

絶海の孤島の、モアイのイースター島へ・・

米国、黒人優遇枠について違法判断。さらに、奨学金の返済猶予も認めず&万博あと2年で着工0&推しの子最終回で、星野アイ殺害の1話見直す&松本伊代、ステージ復帰、よかった&24時間テレビ、メインの「なにわ男子」ではなく、ジャニーズの性加害騒動で、早くも問題視か!?せっかくドラマW主演の蘆田愛菜ちゃん、とばっちり!?・

 

絶海の孤島、遥かなる古代ロマン、モアイのイースター島へ、ハイライト、圧巻のモアイ製造工場、ラノララク・・

 

米国、黒人優遇枠について違法判断・・

さらに、奨学金の返済猶予も認めず・・

万博、約2年前も、日本含め、外国の着工0らしい。

 

銀座の強制詐欺疑いの歯科デンタルX,
なんと自社の社債も5年で20%とか
驚異の利率で販売していたらしく、
やはり計画倒産の疑いも!?

一方、西麻布のインターナショナル
スクール、元従業員が、社員の給与も
遅滞多く、業者への支払いも滞る
こともあったが、社長は着飾っていて、
何かあると訴えるとの意見も・・


推しの子、最終回にちなんで、
もう1度1話目見直していた・・

昨日も早く寝てしまい、更新遅れに、
訪問少なく、すいません・・


フランス、パリ近郊で17歳を警察が
打ち殺すも、暴動発生。一部では、
アルジェリア系移民では?との情報も・・

松本伊代、ステージ復帰らしい・・
芸能人うんぬんではなく、どっきり
企画で脊髄損傷なんて、よかったですね・・


今年の24時間テレビ、メインの「なにわ男子」ではなく、
ジャニーズの性加害騒動で、早くも問題視か!?

せっかくドラマW主演の蘆田愛菜は、とばっちり!?

むしろ、寄付の一部を性被害者支援にも回しては!?

 

よろしければ、こちらも押してくださいっ!!

https://blog.with2.net/link/?2053870 (上はイメージなので、こちらを)

 

ラノララク モアイ製造

 

 

 

 

米国、黒人優遇枠について違法判断・・

さらに、奨学金の返済猶予も認めず・・


そういえば、1億ぐらいの小金持ちなら、
貧困の連鎖があるので、米国より、
北欧やドイツの方が成功しやすいと
(日本は不明)


万博、約2年前も、日本含め、外国の着工0らしい

銀座の強制詐欺疑いの歯科デンタルX,
なんと自社の社債も5年で20%とか
驚異の利率で販売していたらしく、
やはり計画倒産の疑いも!?


一方、西麻布のインターナショナル
スクール、元従業員が、社員の給与も
遅滞多く、業者への支払いも滞る
こともあったが、社長は着飾っていて、
何かあると訴えるとの意見も・・

推しの子、最終回にちなんで、
もう1度1話目見直していた・・


昨日も早く寝てしまい、更新遅れに、
訪問少なく、すいません・・

フランス、パリ近郊で17歳を警察が
打ち殺すも、暴動発生。一部では、
アルジェリア系移民では?との情報も・・


松本伊代、ステージ復帰らしい・・
芸能人うんぬんではなく、どっきり
企画で脊髄損傷なんて、人としてよかったですね・・

今年の24時間テレビ、メインの「なにわ男子」ではなく、
ジャニーズの性加害騒動で、早くも問題視か!?

せっかくドラマW主演の蘆田愛菜は、とばっちり!?

むしろ、寄付の一部を性被害者支援にも回しては!?

 

 

統一教会が、TBSと矢代弁護士かな?を相手どっての訴訟、敗訴らしい・。プリゴジン、自主的か!?強制か不明も、SNS禁止に・。お騒がせセレブ、キム・カーダシアン妹、ケンダルジェンナー・

 

旭川市、ようやくいじめ防止対策推進条例施行・・

あまちゃん再放送、ミズタクが、いつものクールな
イメージに反して、GMTへの熱い想いを訴える・・


マッシュル最終回(以下ネタバレあり)

敵の協力もあり、強豪をいったん退けるも、
お父様にマッシュの正体がバレる!?

 

NHK信州の女子アナ、NHK本部へ・・

 

こちらもお騒がせセレブの、カーラ・デルビーニュ・・

 

広末とW不倫の千葉氏、Sioの代表を辞任か!?

 

民放テレビ各局の株主総会で、ジャニーズへの忖度が問題視か!?スポンサーの意向があっても、自然現象は免れないとも・。また、三宅がタッキーの Tobe へ移籍の噂も!?。不動産ADRの調停費用の振り込みついでに、近所の温泉行く際に、駅の向こう側利用も、住宅街にクレープ屋、儲かるのか!?

 

ロシアがウクライナ紛争で自滅しつつある中、
温暖化ふまえ、欧米が北極海ルート画策か!?

アルゼンチンが世界銀行への返済を人民元で!?

 

広末とW不倫の千葉氏、Sioの代表を辞任か!?日韓通貨スワップ復活・。韓国の文政権が破棄したんだから、放っておけばいいのに・。京都で優先席の保育士の女性に74歳男性が、席をどけと暴行か!?。そんな元気なら、立ってろよの声も。 春キャベツやすかったのに、最近キャベツ高い・・

 

ロシア、ワグネルと関係噂の軍幹部スロビキンを拘束か!?

元財務官量で、弁護士の山口真由、もう出産っ!!父親や結婚は不明・・


キム・カーダシアンが、ジャスティンビーバーの妻のヘイリービーバーに、飛行機でHしたとのタイトルで、酔った勢いとか薬で、レズ!?か、それぞれのボーイフレンドと昔かな?と思ったら、ちょっと違ってました・。あまちゃん再放送、片桐はいり演じる、まめぶ販売行脚の安部(あんべ)ちゃん癒し・・

 

個人的に、プリゴジンのモスクワ進軍の理由は、弾の補充は別として、5万ともいわれていたワグネルが1~2万にまで減少し、ウクライナにも押し込められ、撤退だと恰好悪いので、ロシア軍をせめて、言い訳かと思っていたら、ここにきて、ショイグ等の、軍部の一部も巻き込んだ拉致を検討していたと・・


マドンナ、生死のかかった感染症らしい・。藤井7冠、再び羽生さんと対峙、1戦目は、藤井氏勝利・・

タイタン号の一部、引き上げか!?。ドラマ「成れの果ての僕ら」(以下ネタバレあり)

原作知らない人はちょっとグロいし、ビビりそう・・

ただ、夏休み前なので、いじめとかに利用されないか心配・・

 

厚労省、対策チームを設置らしい、ポイント給付より、チェックすべきだったのでは!?

上原あい、自身がモデルのAI写真集!?どういうこと??

ちょっとテレ朝のサッカー担当の三谷アナにも似てる!?・

 

ここから、リアル画像。けっこう前かな?

 

猿之助の自殺ほう助事件、一部、睡眠導入剤だと、1000錠以上って、そんなに飲めるのか!?

あと、自殺予防で相談ダイヤルをお知らせする一方、あまり詳細にやり方を報道するのは、
自殺予備軍や、他殺に悪用されてしまうのでは?と危惧・。チェンソーマン2(以下ネタバレ)・

デンジは、ナユタのために、チェンソーマンになるのを躊躇していた。すると、ニュースで警察ともめつつも、チェンソーマン教が、新たな偽チェンソーマンを用意し、デンジ仰天!?

※チェンソーマンの味方なのか?人気を貶めるのか?よくわからん。飢餓の悪魔は何を狙っているのか?


ドラマ、トリリオンゲーム主演の snowman 目黒連、ただでさえ、多忙なのに、大丈夫か?大谷の
筋肉疲労や疲労骨折とともに、ファンならずとも、心配する声多数・・

あまちゃん再放送、有村架純演じる春子が、すたぁ誕生で、松田聖子の「風立ちぬ」を
小泉今日子が歌うという、奇跡のコラボに、再放送なのに、豪華とネット騒然・・、


今村がルフィー役で逮捕か!?。病院船(以下ネタバレあり)・・

相変わらず女医さんは、オペで忙しいのに、
父親の治療まで。お父さんは治療か!?
事業の失敗か不明も、借金多数の様子・・

男性医師も、元カノだかが入院中みたい※お姉さんでした・・

 

U17サッカー日本代表、オーストラリアとのアジア最終予選、見事3-1で勝利し、U17サッカー世界大会へ進出、がんばってほしい・。※イランも3-0で、韓国と決勝っ!!マリオ、1900億突破か!?

ロシア、終わりの始まりか!?。プリゴジンはベラルーシへ。一方、一部オルガリヒも海外脱出。一方、ワグネルの一部でも、命をかけてついてきたのに、土壇場でのプリゴジンの裏切りに、ロシア政府だけでなく、ワグネルの幹部にも、プリゴジン狙われる羽目に!?。さらに、追い詰められたプーチンや一部軍幹部がザポリージャの原発破壊に、同時に、小型核使用の可能性も!?・・

 

猿之助、母親への自殺ほう助で逮捕らしい・。今週のジャンプ、ワンピース、呪術廻戦、休載・・

Sakamoto Days、クマノミ強襲、平助狙うも、
ヒョウと対峙・。触れてないのに、ヒョウの耳が
攻撃。どうやら、電磁石を操るらしい・・

※ヒョウ、防戦一方も、桁違いのパワーで、
  ヒョウのピンチに、平助援護しそう・・

 

パリ五輪でも汚職kか!?再び電通も関与か!?大分のバイク店で、預けたバイクが転売!??風吹ケイさんというグラビア1年半のモデルさん・・

 

ワグネル、7月解散らしく、今後のロシア情勢、ウクライナ情勢はもちろん、マリ以南等、
アフリカ情勢もどうなる!?、経済順調なら、中国だろうけど、またまた内戦か!?、

内戦のあったルアンダ、女性活躍で、目覚ましい経済発展しているらしい・・

沖縄で赤潮かと思ったら、オリオンビールからなんかが流出した模様・・

 

佐藤健、広末騒動で、広末との不倫で、両事務所絡んで、謝罪と慰謝料を払い、
口外禁止も、今回の件で、噂は本当だったと、世間にバレてしまい、とんだとばっちりか!?

一方のキャンドルジュンにも、不倫疑惑との報道も!?

 

ラストマン最終回(以下ネタバレあり、ちょっとだけ)・

義母兄弟かと思ったけど、本当の兄弟だったとは!?すべての元凶は大臣と、傍若無人だった、要潤演じる、皆実の父親なのでは!?。※そういえば、相武紗季演じる母親がお金が必要なのは、生活費?、それとも、治療費??寺尾聡がちょっと悪役でしたね・・

 

エスパルス、ザスパ草津に1-1で引き分け・・ 

まつもtoなかいで、ゲストの質問に、中居君が
照れ隠しか?ギャグ狙いか?「SMAPはバラバラ」に
ファン失望!??。三上悠亜、浴衣姿・・

 

あまちゃん再放送、アキの東京への出戻り!?と、
ユイちゃん、父親が倒れて、東京一緒に行けずと・・まさに神回必定っ!!

 

水星の魔女(以下ネタバレあり)・

 

初台で血を流していた事件とは関係の有無は!?別件で、たまたま!?京大が内臓チップ開発か!?

ワグネル、ベラルーシのルカシェンコ大統領の仲介で、モスクワへの内戦中止か!?わぐねるは、ベラルーシへ移動か!?。仕組まれていたのか!?どうなんでしょう??

劇場版公開のブラッククローバー、ネットフリックスで世界2位の好発進っ!!

永山絢斗、警察の狙いは、入手ルートの解明で、芸能界と黒い噂のルート解明か!?・・


ラストマン最終回。上川さん演じる父親が泉(キンプリ永瀬)が刺され、
大泉洋演じる心太朗と吉田羊演じるサクラは、
金田演じる直属の上司が飛び降りて、上川さんが
協力しそうになると予測も、どうなる!?

個人的には、鎌田の嫁が病気で治療費が必要で
借りていて、治療と引き分けに冤罪を引き受けたのでは?・・

 

パピコ、フィットネスモデルからグラビアへか・・

ロシア、ぷーちんもワグネルを反逆罪か?アメリカ、最悪の薬物フェンタニル製造の中国、関連会社や役員を訴追か!?インド洋アンダマン海と、日本人の遺伝子、Yap遺伝子は、似ていて、ハプログループdの遺伝子から、Dの遺伝子とも。ワンピースもこれなのか!?もしかして、リリーは卑弥呼がモデル!?英ロイヤルアスコットで、日本人オーナーの馬、オキタソウシが見事勝利っ!!

あまちゃん、再放送、トップアイドルのキョンキョンが、のん演じるアキに、あんたならアイドルになれるよで北三陸編終了。ロシア軍がワグネル攻撃!??神戸で6歳男子亡くなり、祖母監禁疑惑!?

 

広末報道の陰に隠れ、木原官房副長官の不倫も。マイナカードと保健証は、いったん安全性が担保されるまで、いったん延期した方がいいのでは!?。科捜研の女、水9時で8月復活。潜水艇タイタン破局的爆発か!?ウクライナ復興、60か国超で日本政府も関与。見せ場では!?・

柱修行編ビジュアル公開に、鬼滅の刃 タイムズスクエアでも広告・・

 

 

鬼滅の刃、刀鍛冶の里編,最終回(以下ネタバレあり)

本体を見極め、炭治郎が攻撃も、さらに分裂!?

大きくなって、炭治郎に迫りくる。なんとか攻撃も、夜明けが近い・・

なんとか6体目の首を切るも、気づけば、鬼は刀鍛冶の住民を狙い、朝日が刺し、禰豆子が、禰豆子が・

さらに、刀も6体目の鬼にささったまま、そこに時透が、鎧塚の刀を投げて、村人と禰豆子で迷い、苦しむ炭治郎(本当に妹想いな炭治郎だけに、見ていても辛かった)禰豆子は自分を犠牲に、炭治郎を投げ飛ばし、炭治郎は、首を切られたのに、村人に襲う6体の近くの本体を探す。6体目の心臓に本体を見つけ出し、村人をつかんだ手を切り落とし、体を切り裂き、本体の首を切る・・

甘露寺も、疲れで遂にのまれそうになるが、炭治郎が本体を切ったことで消滅・・

一方、禰豆子が消えてしまったと悲しがる炭治郎に村人が指さす。日光を克服した禰豆子の姿が・・

よかったね・と。鎧塚は相変わらず、怒りつつも、時透、甘露寺も加わり、見事鬼達を倒したと・・

禰豆子の血を研究していた女性は、いずれ、太陽を克服できるだろうと・・

刀鍛冶の里を去る炭治郎の元に、嗣子さんが目隠しに鼻栓も、里の皆が盛大にお見送りに・・

ただし、無惨にも、禰豆子が日光を克服したかたがわかってしまう。無惨の過去が明らかに。

病弱で処方されたが、その医師を殺してしまい、青い彼岸花がどこにあるかもわからず、日光の元で動かず、殺しながら、太陽の元に出る方法と、青い彼岸花を探すことに特化していたと・・

※禰豆子、よかったね♪無惨が、禰豆子を手に入れようと画策しそう・・

 

不動産ADRの調停受理通知書が来た。中国、情報流出1週間後に特許取得か!?倉本聰、小樽を舞台に「海の沈黙」。旭川いじめの被害者遺族を中傷した女性に名誉棄損で、旭川地裁が165万の賠償判決。永山絢斗が大麻所持で逮捕!?自衛隊で銃乱射事件。米軍の情報流出で21歳の米軍男が逮捕!?内部漏洩。都、OBが五輪選手村に20人以上も天下りか!?フィンランド、NATO正式加入へ。宮根誠司、韓国の統一教会総本山を見学。

イギリスTPP参加か!?。国土交通省OB、空港人事にOB介入か!?高市騒動は総務省内の権力争いに、自爆的返答で巻き込まれた!?。狙いは自治省の磯崎秘書官!??五輪裁判でアミューズ松井会長が起訴内容認めた。中国は中南米で台湾から国交奪う。ウクライナ混沌か!?。三浦瑠麗、自身も訴訟で敗訴し、地検が夫を起訴へ。中国で捕まった日本人はアステラスの中国事務所社員で帰国間近。統一教会、最盛期には日本から毎年1000億も韓国へ資金供与・・

 

アベノマスクの契約単価、調達業者,明らかに。都が国立外苑の伐採等、計画を再検討う要請。OB天下りもオープンにっ!!米最高裁1人が規定上限超え、豪華旅行や別荘等。中国訪問のマクロンに、国内とフランス国民の批判殺到っ!!。元SMAP森君レース復帰でキムタク、中居君も応援。他のメンバーも支援。元信者等の被害者団体が統一教会に19億円余りの損害買収報告。ネコ吸い等でも有名な坂本美雨が父への思い。スマート農業に、和牛も中国へ情報流出懸念。

 

東京都、OBが五輪の選手村に20人以上も天下りか!?楽天、100億以上で逮捕も、管理体制も問題では!?フィンランド、NATO正式加入へ。ロシアは!?イギリス、TikTokに子供のデータ、親の許可なく利用で、21億円罰金。銀行破綻に仮想通貨も先行き不透明で、実体経済でも都銀は体力も、地銀や信金の一部も、金融不安でネット銀行等は!?。名門TOKAIの混浴天下りキャリア官僚が、取締役も辞任に。経産官僚は女性ネタが多すぎる・・

コンカフェ経営者等が風営法違反で逮捕。トランプ氏、NY出廷。酪農に鶏卵と就業離れ加速し、自給率低下か!?。統一教会、国内資産100億以上とも!?。露サンクトペテルブルクで爆発、軍事評論家が亡くなり、30人が負傷・・

 

中国、タクラマカン砂漠を周遊鉄道完成。自国の経済低迷に加え、欧米の包囲網に、世界的なインフレ懸念に伴う銀行破綻で一対一路を進めてきたが、IMFや世界銀行が投資できない、ジャンク債的なリスクで台湾総統、テック企業と対談。YMOの坂本龍一死去。フジテレビ、三浦瑠麗、評価委員に変わらず参加。東京女子医大、税務調査か!?

 

宮根誠司、韓国の統一教会総本山を見学。露、ウクライナ侵攻裏目では!?米国選挙集票会社がFOXニュース裁判で、トランプ裁判に併合せた!?ジョンウィック4作目「ジョン・ウィック:コンセクエンス、初登場全米1位。真田広之・

ホンジュラスも中国と国交樹立。中国はしたたかに反米国等を取り囲み、中南米で影響力増。統一教会の名称変更理由の黒塗りの開示請求を裁判で請求。中国港湾事業、コロナ解除も輸出なく暴動も!?。三上悠亜、セクシー作品は引退・

葵つかさ、三上悠亜、明日花キララ3ショットの破壊力半端ないっ!!葵つかさ、松潤と再び噂も!?・

 

ワグネル、犯罪指定組織へ。インドネシアでM7の地震か!?阪神淡路大震災から28年・

韓国、ベトナム戦争時の韓国軍の非道行為裁判も日本には謝罪や賠償金請求で、ベトナム戦争はスルー・

北海道胆振東部地震4年、1年後安平、厚真へ。 前日占冠から日高泊で、競馬場の門別、富川、鵡川経由で苫小牧、河岸段丘に地震の断層や亀裂。浜辺美波、神木隆之介とらんまん主演。 隠さず入浴・

 

一昨日は、はもと松茸入りの茶碗蒸し・。その後、サバの塩焼きに、煮物、コロッケに、明太子ご飯ときのこご飯の2色盛」・・

 

今日は、南千歳の生ハムユッケ牛丼に、水戸のアンコウ三昧駅弁。その後、釧路の花咲ガニの駅弁・・

今日は、鹿児島出水鉄道開業150年の九州巡り旅駅弁。想像以上に一品一品おいしく、明太子もさほど辛くないし、高菜もほどほどで大満足・

今日は、冷やし中華。その後、チーズ牛丼・・

 

中国,1週間で特許取得&高野参議院,秘書殴打で辞任!?&鬼滅,刀鍛冶の里編最終回で鬼滅祭りっ!!&絶海の孤島イースター島へ・・&水星の魔女,ラストマン&ヴィヴィアント,モンゴルロケ!?・・ - Kaiser0911 の gooブログ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

kaiser-09-11
秋田県が災害救助法適用
(共同通信) 2023/07/15 19:38

 秋田県は15日、大雨による災害で、秋田市など
15市町村に災害救助法の適用を決定したと発表した。
kaiser-09-11
ryuchellさん急死受け元妻pecoが滞在先の
グアムから帰国 キャップ目深に無言で会釈
(日刊スポーツ) 2023/07/13 14:56

グアムから帰国したryuchellさんの元妻peco

グアムから帰国したryuchellさんの元妻peco

(日刊スポーツ)


タレントのryuchell(りゅうちぇる=27)さんが12日に急死
したことを受け、元妻でモデルpeco(ぺこ=28)が
13日午後2時半過ぎ、滞在先のグアムから帰国した。
kaiser-09-11
「ハルマゲドン将軍」失脚か 止まらないロシア混乱…
「ワグネルの乱」余波 国内メディア「休暇中」
「拘束」報道
(夕刊フジ) 2023/07/13 11:36


ウラジーミル・プーチン大統領率いるロシアの混乱が止まら
ない。同国の民間軍事会社「ワグネル」の反乱をめぐり、
「ハルマゲドン(最終戦争)将軍」と呼ばれ、ウクライナ
侵攻の副司令官を務めるセルゲイ・スロビキン航空宇宙軍
総司令官が、失脚した可能性が出てきたのだ。ロシアメディア
で、「休暇中」「拘束」と報じられ、「軍中枢部から
外された」との分析も登場した。いったんは収束した
「ワグネルの乱」の余波は、まだ続いている。
kaiser-09-11
イナ交付で500万枚過大計上 死亡
や返納の廃止分、実態と乖離
(共同通信) 2023/07/13 19:47

5月、マイナンバーカードのトラブルに関し、記者会見で対応方法を説明する松本総務相=総務省

5月、マイナンバーカードのトラブルに関し、記者会見で対応方法を説明する松本総務相=総務省

(共同通信)


 総務省が公表している「マイナンバーカードの交付枚数」
約8800万枚は、取得者の死亡や自主的な返納、紛失などで
廃止された約500万枚も計上され、過大になっていることが
13日分かった。カードの普及状況を知るための基礎データが
実態と乖離していたことになり、国民の不信感に拍車が
かかりそうだ。同省は使用可能な有効カードに絞り
込み、交付枚数を公表する方向で検討している。


「ハルマゲドン将軍」失脚か 止まらないロシア混乱…「ワグネルの乱」余波 国内メディア「休暇中」「拘束」報道
(夕刊フジ) 2023/07/13 11:36

ウラジーミル・プーチン大統領率いるロシアの混乱が止まらない。同国の民間軍事会社「ワグネル」の反乱をめぐり、「ハルマゲドン(最終戦争)将軍」と呼ばれ、ウクライナ侵攻の副司令官を務めるセルゲイ・スロビキン航空宇宙軍総司令官が、失脚した可能性が出てきたのだ。ロシアメディアで、「休暇中」「拘束」と報じられ、「軍中枢部から外された」との分析も登場した。いったんは収束した「ワグネルの乱」の余波は、まだ続いている。


ryuchellさん急死受け元妻pecoが滞在先のグアムから帰国 キャップ目深に無言で会釈
(日刊スポーツ) 2023/07/13 14:56

グアムから帰国したryuchellさんの元妻peco

グアムから帰国したryuchellさんの元妻peco

(日刊スポーツ)

タレントのryuchell(りゅうちぇる=27)さんが12日に急死したことを受け、元妻でモデルpeco(ぺこ=28)が13日午後2時半過ぎ、滞在先のグアムから帰国した。


秋田県が災害救助法適用
(共同通信) 2023/07/15 19:38

 秋田県は15日、大雨による災害で、秋田市など15市町村に災害救助法の適用を決定したと発表した。



三浦瑠璃の夫の裁判、始まったらしく、
無罪を主張らしい・・。一部では、
山猫の方は、事務所は移転とも!?

九段の三浦瑠璃は、夫の会社の経営には
かかわっておりませんと記者へ回答・・


年末、信長の撮影?を、草薙と同じスタジオで
行ってキムタクのもとに、草薙君が解散後
初顔合わせらしい(何を話したかは不明)


ちょっとひるすぎから、めまいというか!?
ふらつきが激しい・・。座っていても・・

一応、前に処方された「めまい」の薬、
飲んでいるけど・・


秋田のJAXAのロケットで爆発か!?



小田急の死傷事件、懲役19年判決・・


ジャニーズ騒動、被害者が結束し、
被害者の会設立らしい。また、
国連の質問にも答えたいと・・

一方、KAT-TUN上田は、タッキーの
TOBEについて、「TOBEない豚だ」と
お怒りのご様子・・

V&のいのっちに、TOBEの三宅君と、
キンプリ同様、分裂していくの
でしょうか!?



ビッグモーターに返還請求 損保大手、保険金不正請求で
(共同通信) 2023/07/11 16:54

中古車販売大手ビッグモーターの看板=5日、東京都内

中古車販売大手ビッグモーターの看板=5日、東京都内

(共同通信)

 中古車販売大手ビッグモーター(東京)による自動車保険の保険金不正請求が全国で横行していた問題で、損保ジャパンなど損害保険大手がビッグモーターに対し、事故車両の修理代として過払いした保険金の返還を請求していることが11日、分かった。不正請求は修理件数の4割に上る可能性があり、損保側はビッグモーターに全容解明を強く求めている。


神田正輝の26年続いたスキー大会が今年で終了していた「ずっとノーギャラ開催」親交深い主催者証言
(NEWSポストセブン) 2023/07/11 17:50

神田正輝

神田正輝

(NEWSポストセブン)

「長年ありがとうございました……」──長野県の志賀高原で1997年から毎年3月に開催され続けてきたスキー大会「神田正輝カップ」。NEWSポストセブンの取材で、神田が26年間アンバサダーを務めてきた同大会が、今年2月を最後にひっそりと幕を閉じていたことがわかった。閉会式で神田は、冒頭のように集まった参加者に直接、挨拶をしたという。


ASKA 山下達郎を擁護「『性暴力』を容認したんじゃないだろ」松尾潔氏には「他にも問題があったのでは」
(デイリースポーツ) 2023/07/11 15:24

 ASKA

 ASKA

(デイリースポーツ)

 シンガー・ソングライターのASKAが10日、ツイッターに新規投稿。自身のラジオでの発言が波紋を呼んでいる山下達郎を擁護した。


福田萌「麻痺してんのかな」 夫・中田敦彦の松本人志提言騒動にも「何とも感じない」
(デイリースポーツ) 2023/07/11 15:22

 福田萌(2017年撮影)

 福田萌(2017年撮影)

(デイリースポーツ)

 タレントの福田萌が10日、夫でオリエンタルラジオの中田敦彦とYouTubeで久々に夫婦対談を行い、中田の、松本人志への「提言」騒動についての思いを語った。


インド・ネパール料理店で店主の男性死亡、女性も倒れる 大阪・池田市
(日テレNEWS) 2023/07/12 17:16


12日朝、大阪府池田市のインド・ネパール料理店で、店主の男性と女性が倒れているのが見つかりました。店主はその後、死亡し、警察が詳しい状況を調べています。


タレントのryuchellさん、都内の芸能事務所で死亡…マネジャーが見つける
(読売新聞) 2023/07/12 20:28

ryuchellさん(昨年10月、青森市で) 【読売新聞社】

ryuchellさん(昨年10月、青森市で) 【読売新聞社】

(読売新聞)

 12日午後5時半頃、東京都渋谷区笹塚の芸能事務所で、同事務所に所属するタレントのryuchell(りゅうちぇる)さん(27)が意識不明の状態で倒れているのをマネジャーが見つけ、まもなく死亡が確認された。現場の状況から、警視庁代々木署は自殺を図ったとみている。

花王を抜いた!「シャンプー下克上」はなぜ起きた 成熟ヘアケア市場を席巻した大阪企業の戦い方
(東洋経済オンライン) 2023/07/12 05:10

花王を抜いた!「シャンプー下克上」はなぜ起きた

花王を抜いた!「シャンプー下克上」はなぜ起きた

(東洋経済オンライン)

ドラッグストアの目立つ棚に所狭しと並べられているのは、洗練されたパッケージの1500円帯のシャンプー群。かつて主流だった500円程度の大手ブランドは、下の棚へ追いやられている。


イナ交付で500万枚過大計上 死亡や返納の廃止分、実態と乖離
(共同通信) 2023/07/13 19:47

5月、マイナンバーカードのトラブルに関し、記者会見で対応方法を説明する松本総務相=総務省

5月、マイナンバーカードのトラブルに関し、記者会見で対応方法を説明する松本総務相=総務省

(共同通信)

 総務省が公表している「マイナンバーカードの交付枚数」約8800万枚は、取得者の死亡や自主的な返納、紛失などで廃止された約500万枚も計上され、過大になっていることが13日分かった。カードの普及状況を知るための基礎データが実態と乖離していたことになり、国民の不信感に拍車がかかりそうだ。同省は使用可能な有効カードに絞り込み、交付枚数を公表する方向で検討している。


「ハルマゲドン将軍」失脚か 止まらないロシア混乱…「ワグネルの乱」余波 国内メディア「休暇中」「拘束」報道
(夕刊フジ) 2023/07/13 11:36

ウラジーミル・プーチン大統領率いるロシアの混乱が止まらない。同国の民間軍事会社「ワグネル」の反乱をめぐり、「ハルマゲドン(最終戦争)将軍」と呼ばれ、ウクライナ侵攻の副司令官を務めるセルゲイ・スロビキン航空宇宙軍総司令官が、失脚した可能性が出てきたのだ。ロシアメディアで、「休暇中」「拘束」と報じられ、「軍中枢部から外された」との分析も登場した。いったんは収束した「ワグネルの乱」の余波は、まだ続いている。
kaiser-09-11
花王を抜いた!「シャンプー下克上」はなぜ起きた
成熟ヘアケア市場を席巻した大阪企業の戦い方
(東洋経済オンライン) 2023/07/12 05:10

花王を抜いた!「シャンプー下克上」はなぜ起きた

花王を抜いた!「シャンプー下克上」はなぜ起きた

(東洋経済オンライン)


ドラッグストアの目立つ棚に所狭しと並べられているのは、
洗練されたパッケージの1500円帯のシャンプー群。かつて
主流だった500円程度の大手ブランドは、下の棚へ
追いやられている。
kaiser-09-11
タレントのryuchellさん、都内の
芸能事務所で死亡…マネジャーが見つける
(読売新聞) 2023/07/12 20:28

ryuchellさん(昨年10月、青森市で) 【読売新聞社】

ryuchellさん(昨年10月、青森市で) 【読売新聞社】

(読売新聞)


 12日午後5時半頃、東京都渋谷区笹塚の芸能事務所で、
同事務所に所属するタレントのryuchell
(りゅうちぇる)さん(27)が意識不明の状態で倒れて
いるのをマネジャーが見つけ、まもなく死亡が確認された。
現場の状況から、警視庁代々木署は自殺を図ったとみている。
kaiser-09-11
インド・ネパール料理店で店主の男性
死亡、女性も倒れる 大阪・池田市
(日テレNEWS) 2023/07/12 17:16


12日朝、大阪府池田市のインド・ネパール料理店で、店主
の男性と女性が倒れているのが見つかりました。店主は
その後、死亡し、警察が詳しい状況を調べています。
kaiser-09-11
福田萌「麻痺してんのかな」 夫・中田敦彦の
松本人志提言騒動にも「何とも感じない」
(デイリースポーツ) 2023/07/11 15:22

 福田萌(2017年撮影)

 福田萌(2017年撮影)

(デイリースポーツ)


 タレントの福田萌が10日、夫でオリエンタルラジオの
中田敦彦とYouTubeで久々に夫婦対談を行い、中田
の、松本人志への「提言」騒動についての思いを語った。
kaiser-09-11
友人らが続々告発!キャンドル氏の“女と金”問題 密室
テントに誘い「マッサージしてよ」、時給400円の劣悪
労働環境


 『週刊女性』がスクープしたキャンドル・ジュン氏の
暴行・不倫。報道直後から編集部には新たな
“タレコミ”が相次いだ。

 まずはキャンドル氏の事務所の元女性スタッフ・Aさん。
前提として、「今までしてきた活動など、尊敬できる人で
あることに間違いはありません。会見で口にした子どもへの
思いは本心だと思います」としながらも、彼の行いを告発
する。Aさんは、前回、本誌が報じた暴行被害を受けた
元スタッフの男性とは、同時期に働いていた。

「暴言などのモラハラは、男女関係なく行われていました。
殴るなどの暴行はさすがに男性スタッフに対してだけです
が、精神的に追い込まれて辞めていったスタッフは何人も
いました」(Aさん、以下同)

 評価を高めたキャンドル氏の会見については、

「かなりの策士ですよ。今回の騒動の会見をしつつ、
自身の活動のPRも盛り込んで話してるんですから。

 声は普段からどちらかといえば小さいほうですが、人前
でもあのようにボソボソ話すのは“その人の話を漏らさず
聞こうと相手が神経を集中させるから”と本人が言って
いました」

 一方、同会見について、Aさんは違う側面を
垣間見たという。

「家族を手放したくなくて必死だったのかな、とも感じます。
昔は“自分の子孫(DNA)は残さない”とまで言ってた
ジュンさんが子どもを2人つくったんですから」

時給400円、スタッフに強いた過酷労働

 キャンドル氏が運営する会社の労働環境については
法律違反疑惑を指摘。

「今は改善されたかもしれませんが、当時は日給4000円で、
朝から終電まで働いていたスタッフばかりでした。時給
換算して400円にも満たないくらいです。

 彼の暴行や女性関係などは事務所で働いていた
スタッフなら、ほぼ全員が知っていましたね」

 スタッフの目には彼の女性関係はどう見えたのか。

「スタッフ内で常に話題に上がるほど、結婚前から女性関係
の噂は絶えなかったです。広末さんとご結婚されたとき、
“大丈夫なの? 国民的女優と結婚しても、浮気せずに
いられる?”と単純に疑問でした。

 十数年間、何も表沙汰にならなかったのが不思議なくらい
です。今回、報道された男性の暴行の件も、よくその当時、
記事にならなかったなと思っていました」

 Aさんによると、キャンドル氏は非常にモテるという。

 独身時代はボランティアで仕事を手伝った女の子に
アプローチしたり、逆に言い寄ってくる女性もいたと
いう。そして、そのなかには……。

「広末さんほどアプローチがすごかった人は初めてでした。
ジュンさんがいなくても事務所に急に来て、本人がいない
ことを伝えると、『◯◯(スタッフの名前)に会いに
来たんだよ』と笑顔で言ったりと、周りも味方につけて
固めていく、とても積極的なイメージでした」

 次は、キャンドル氏と長い付き合いだという
友人女性Bさん。

「元スタッフである彼の勇気ある告発が無駄になっては
いけない」

 告発記事を読んだBさんは、強くそう感じ、
連絡してきたという。

「今は住んでいる地域が離れているため、キャンドル氏とは
年に2回ほど音楽フェスで会うくらいです。会ったときは
近況を話すという感じですね」(キャンドル氏の友人・
Bさん、以下同)


告発した元スタッフはPTSDのような状態に
 キャンドル氏は音楽フェス関連の仕事も多く、毎年の
ように妻・広末と子どもを連れてフジロックを訪れている。
Bさんは彼とは友人関係だが、憤りを感じていた。
その理由は……。

「告発した元スタッフとも友人でした。また、順さん
(キャンドル氏の本名は廣末順)と付き合いの長い友人と
して、記事に書いてあった内容は、紛れもない事実だと証言
します。告発した元スタッフは、順さんとの一件の後、ひどく
落ち込んで、PTSD(心的外傷後ストレス障害)のような状態
でした。また、順さんが不倫をしていたのも事実です」

 Bさんは異性の友人として長年、彼を見てきた。

「周りにいる子で手を出されていない子の方が珍しいくらい。
それは、結婚前も結婚後もなんら変わりありません。
仲間内であれば、みんな知っていることです」

 では、Bさん自身は?

密室テントに誘われて「マッサージしてよ」
kaiser-09-11
ポーランド 核共有要求&スパイとして
ロシア人ホッケー選手を拘束
(TBS NEWS DIG) 2023/07/02 04:02


ロシアがベラルーシに戦術核兵器の配備を始めたとするなか、
隣国ポーランドの首相はNATO=北大西洋条約機構の加盟国内
にアメリカの核兵器を配備する「核共有」へのポーランドの
参加を求めました。
kaiser-09-11
深田えいみ 超ショート丈の“ピチピチ”Tシャツ姿
披露に「もう少し小さくても」「素晴らしい」
7/2(日) 16:41配信


 セクシー女優の深田えいみ(25)が2日、自身のインスタ
グラムを更新。超ショート丈のTシャツ姿を披露した。

【写真】深田のピンクキャミショット

 「これサイズ合ってますか?」とつづり、超ショート丈
のTシャツにショートパンツ姿の写真をアップした。

 この投稿にフォロワーらからは「とても素敵ですね」
「可愛い」「合ってないです 笑」「一番好きなサイズ」
「それくらいの小さめいいと思うよ」「素晴らしい」「もう
少し小さくてもいいかも」などの声が寄せられている。

 深田は5月13日に大阪で「第2回 24時間無料フリーハグ会」
を開催。「3221人抱きました!!!東京の時より多く新記録
だったみたいです!より沢山の人を抱けて嬉しかったです」
と報告し、“3221人に抱かれた女”として話題になった。
kaiser-09-11
女優広末涼子(42)とのダブル不倫を認めたミシュラン
一つ星店の人気シェフ・鳥羽周作氏(45)が1日、新店舗
「NAGANO」(長野・小谷村)のオープン初日に姿を現した。

 記者ら3人が同店で食事していたところ、鳥羽氏が気さく
に話し掛けてきた。「記者だと思ったよ」。それをわかった
上で、同氏は広末の夫キャンドル・ジュン氏(49)に対する
感情をブチ撒けた。


 一連の騒動では、広末と鳥羽氏でやりとりしていた「交換
日記」が週刊文春に流出。誰がリークしたのか話題になった。

 鳥羽氏は「あれ、普通に考えて結構近い人間にしか渡さない
んですよ。で、僕文春でも言ってますけど手帳も手紙も一個
も持ってないんですよ。相手方がスクショしたりとかあった
ときにその手帳に返事書いたりとかしてる感じなんで。僕ら
側から流せることじゃないとなると、1人しかいないっす
よね。だってどっちかしかないじゃないですか。当人同士は
流す理由ないから。うちの奥さんか、向こう側しかない
わけで。僕は何も持ってないから、家にも。だから、うちの
奥さんがリークすることは難しいですよ」と述べ、暗に
リークしたのはジュン氏であることを匂わせた。

 話すにつれ、鳥羽氏の怒りのボルテージは高まるばかり。
「週刊女性」ではジュン氏の過去の暴行&不倫報道も
飛び出した。

「だってポロポロ出てるじゃないですか。そういう暴力の話
とか。僕が謝罪してないて言われてるけど、ああいう風な
素行があること知ってるから、普通に弁護士なしで会う
なんて非常識じゃないですか。だって僕だって刺されちゃう
かもしれないし。僕らは弁護士通して連絡もしてるし、
慰謝料請求とかって当人同士でやらないのなんて
当たり前の話だし」

 ジュン氏は先月18日に単独会見を行い、広末の精神不安や、
過去のも同様の不倫を繰り返していたことなどを明かした。

 鳥羽氏は「調べた方がいいと思いますよ。俺にもめっちゃ
(情報が)集まってるし。あの会見見りゃわかるっしょ。
最初の30分なんだったんだよって思うでしょ。手紙の存在
知ってるって言ってたじゃないですか。だからおかしな
話じゃないですか。子供に謝罪しろって言ってますけど
僕は向こうの子供と仲悪くないから別に。まあ真実は
いずれ明らかになるんじゃないですか」と予告。


 続けて「普通に考えて自分の奥さんがイカれてるとか
言わないでしょ。子供のこと考えてるって言うのに子供の
血縁関係とか公の場でいうのもおかしいし」と力説した。

 不倫について悪いことは鳥羽氏も認めている。しかし
それ以上に裏で暗躍したジュン氏が許せない。

「それ(不倫)についてはもういいんですよ、俺が謝って。
ただ、俺より悪い奴はいますよ。この件に関しては俺たち
より悪い奴いますよ。ちゃんと冷静に見た方がいいよ。
おかしいじゃん、あんなん出てきてさ、あのタイミングで。
それであの会見やって。どう考えたって誰が得してるの
かって。でもちょっと頭悪いから喋りすぎちゃってさ。
俺にムカついてんだとは思うけど」

 不倫は悪いが、ジュン氏に謝るつもりはないという。

「理由はちゃんとあるし。例えば僕が(広末と)結婚する、
しないかもしんないしわかんないけど、そういう風に思って
るのだとしたら謝る必要ないでしょ。火遊びだったら
すいませんでしたってなるけど、彼女も離婚したくて、
助けてあげるって感じだったら別に謝罪する必要
ないじゃん。てかさ、フラれたやつがメソメソ女々しく
言ってるだけの話でしょ。だったらお前がちゃんと
やっとけって話だしさ」

 なおも止まらない鳥羽氏は「俺の方がちゃんと法律も
守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに
同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)
クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落とし
みたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて
10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジで
ああいうやつは抹*れた方がいいですよ、ホント。俺の方が
まだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じ
じゃないですか」とまで言ってのけた。

 ジュン氏に対する不信感は募る一方だ。
kaiser-09-11
Twitterに厳しい一時制限 未認証アカの閲覧件数は「1日
600件まで」── 「Twitter終わり」「API規制」
トレンドに【更新:1日1000件に緩和】
(ITmedia NEWS) 2023/07/02 03:23


 Twitterの投稿が読み込めないと、日本時間の7月1日午後
11時ごろから話題になっている。これにより「Twitter
終わり」や「API規制」といった単語がTwitterの日本
トレンドに入った。Twitterを運営する米Xのイーロン・
マスク氏は2日午前2時、「一時的な制限を加えた」と
ツイートした。例えば未認証のアカウントは1日当たり
600件までの読み込みが上限になるとしている。その後、
マスク氏は状況を更新し、2日午前7時時点までに段階的に
制限を緩和している(記事下部に追記あり)。
kaiser-09-11
【続報】川に流され小4男児が死亡 父と兄の3人で川遊び
 父が引き上げるも約10時間後に死亡 和歌山・日高川町
(ABC NEWS 関西ニュース) 2023/07/02 05:53


 1日午後、和歌山県日高川町で、家族で川遊び中の男の子
が川に流される事故があり、その後、男の子の死亡が確認
されました。
kaiser-09-11
今年は8月26〜27日に放送される、日本テレビ系のチャリティ
番組『24時間テレビ 愛は地球を救う』。メイン
パーソナリティーは、ジャニーズ事務所に所属する
なにわ男子が務め、チャリティーパーソナリティーは
女優の芦田愛菜が担当する。

「明日のために、今日つながろう。」をテーマに、両国国技館
にて開催を予定。ただ、何かと世間を騒がせているジャニーズ
事務所のなにわ男子がメインパーソナリティーということも
あり、日本テレビにもピリピリムードが漂っているという。

「昨今『24時間テレビ』は普通に放送しても“偽善番組”だと
批判されてきた。コロナ禍のときも批判を受け、今年はやっと
アフターコロナで通常放送ができると局員も安心していた
のですが、折り悪くジャニーズ事務所の性加害騒動が起き、
なにわ男子の起用にバッシングが起き始めた。これまで
同番組はジャニーズタレントがメインパーソナリティーを
務めることが多く、“御用達番組”といわれ続けてきた
歴史もある。そこに今回は性加害騒動があり、バッシング
はSNSを中心に加熱しています」(スポーツ紙記者)


 6月21日には、そのなにわ男子が日本テレビの特設会場に
登場し、恒例の「チャリTシャツ」などを手渡すサプライズ
を行った。このなにわ男子の担ぎ出しに対しては、味方で
あるはずのファンからも批判を受けている。

「今回、混乱を避けるためになにわ男子はサプライズ登場に
なり、結果として参加できなかったファンからの反感の声
がTwitterに多数書き込まれることに。今回のサプライズに
対してのファンの反応がよくなかったことで、CMスポンサー
も戸惑っているようです。日本テレビの営業部は、スポンサー
への事情説明に大忙しですが、中にはなにわ男子を外して
ほしかったという声まで聞こえるほどのよう。もちろん、
なにわ男子に罪はないわけなので、やり玉にあげられる
ことになったメンバーは気の毒なのですが……」
(民放関係者)

 チャリティ番組という側面を持ちながらも、CMが普段より
割増で売れることで、日本テレビとしては“ドル箱”となる
『24時間テレビ』。今回、ジャニーズ事務所と心中しても
良いと覚悟を決めたわけだが、放送日当日までこの騒ぎは
続きそうだという。

「最近では、広末涼子とキャンドル・ジュン夫妻の不倫の
話題ですっかり影を潜めていますが、ジャニーズの性加害
騒動はまだまったく収まっていない。告発したカウアン・
オカモト氏を中心に、国会へ児童虐待防止法の改正を
求める署名を提出するなど事態は悪化。立憲民主党などが
興味を示しているという話もあり、芸能界だけの問題
ではなくなる可能性が大きい。今後、『24時間テレビ』
の放送日付近でまた性加害騒動に動きがあれば、いま以上
に収集がつかないことになりそうです」(週刊誌記者)


 ジャニーズ事務所の性加害騒動に巻き込まれる形で、
例年にもまして悪い意味で大注目を集めることになった
今年の『24時間テレビ』。その影響は、放送日の警備
体制にも大きく関与してきそうだという。

「なにわ男子のファンは未成年が多く、生放送を行う両国
国技館付近でトラブルを起こすのではないかと心配されて
いる。というのも、参加しづらいジャニーズ関連のイベント
では『音漏れ参戦』が発生することが多い。最近でも、6月
10日〜12日に開催されたSnow Manの東京ドーム公演でファン
が騒動を起こしたばかり。いくら警告しても、放送日には
多くのファンが集まるでしょう。そうなれば、深夜帯など
で中高生の補導者が出る可能性もあり、主催する日本テレビ
の責任問題にもなる。また、周辺住民のクレームも予想されますし、悪意ある形でSNSにアップする野次馬も集まる
でしょう。日本テレビは、所轄の警察に相談するなど、
警備体制をいろいろと模索しているようです」
(スポーツ紙記者)

 放送日前からこれまでにないほどの大きな問題に直面して
いる日本テレビだが、今後はジャニーズ事務所に頼らない
番組作りを進めていくつもりのようだ。

「すでに日本テレビの上層部からは、今回の『24時間テレビ』
は“失敗した”という声も聞こえている。番組で大々的に
呼びかけ、額を報じる寄付金も、今年は例年にない低い
数字になるだろうと予想されています。現に、Twitter
では寄付金をほかの機関に行おうと呼びかける運動も
起きているほど。これまでは毎年、好感度の高い
ジャニーズ事務所のタレントがメインパーソナリティーと
いうことを武器にスポンサー集めをしていました。なのに、
性加害騒動ですっかり足を引っ張られているわけですから、
ジャニーズタレントを“損切り”するのは日本テレビに
とって当然のことでしょう」(民放関係者)

「明日のために、ジャニーズ事務所とは距離を置こう。」
……そんな『24時間テレビ』になりそうだ。
kaiser-09-11
子どもの入院に付き添う家族、まともな睡眠や
食事がとれず体調崩すケースも…政府が実態調査へ
(読売新聞) 2023/06/26 05:00


 政府は今秋にも、子どもの入院時に、家族が病院に泊まり
込んで世話をする「付き添い入院」の全国実態調査に乗り
出す。まともな睡眠や食事がとれずに体調を崩すケースが
あり、病院による家族への支援態勢などを調べ、支援策を
まとめたガイドライン(指針)の策定などに
つなげる狙いがある。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

S日本代表,佐野海舟等不同意性向容疑で逮捕!&大谷,夫人と歩き,ホームランっ!!&2001イタリア・欧アルプス旅行,アルプス周遊,ルツェルンからコモ経て音楽と美食の街パルマへ・&トランプ狙撃
速報)ブラックペアン2,渡海似の天城に竹内涼真は!?&都知事選,小池続投!,石丸2位!蓮舫氏3位!&2001伊アルプス旅行,モンブラン,マッターホルン,シャイデェック駅泊り,ユング,メンヒ,アイガー
エスパルス,愛媛FCに3-0敗退&ニノのブラックペアン続編番宣&飼い犬なのに虐待!?&2001イタリア・アルプス旅行、モンブラン越え,マッターホルン。逆さマッターホルンのリッフェルゼー湖等・
佳子様訪問でギリシャ話題&紀州のドンファンの須藤被告,一部頂き女子やキャバ等から神扱い!?&2001欧アルプス旅行,伊アオスタ経由でモンブラン越え,仏シャモニーへ・&佐々木希,美人狐に!?
西と摩で大陸間鉄道か!?移民懸念も!?&トランプ氏裁判,検察側が隠ぺい工作と重大事件に!?&2001イタリア・アルプス旅行,アオスタ経由で天候不順のモンブラン越えられるのか?・&U17準優勝!
速報)安部派金庫番の松本被告初公判,ほぼ全面的認める&CSIマイアミ,6月下旬再開か!?&2001伊・アルプス旅行,アオスタ経由で天候不順のモンブラン越えなるか?・&速報)平澤さん,ライバー?
最近の記事
バックナンバー
人気記事