Kaiの国

M・シュナウザー Kaiの日常

そんなに暑い?

2009-04-19 21:27:46 | Kai
今日は気温21℃くらいでとっても過ごしやすかったけど
若干1名、体温調節機能が故障中の方がいます


頭までフリース被って暑くないのかねぇ~



あれれ、起きてるの?



『あぢーデス


だったらその掛けている暑そうなものから出ればいいのに・・・


一度目を覚ましたら、ウロウロして寝ようとしない

よ~し、奥の手だ

アイス○ンを出してあげたら寝てくれた


まったくもう
暑いのか寒いのか・・・まったくわからないね

今からアイス○ンを使っていたら
真夏はどうするんだろう

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いの寒いの!? (すずママ)
2009-04-19 22:05:21
21度なんて
ちょうど良くて良い季節だねぇ~
って・・・思わないお方が1名いらしたのね♪
kaiクンが被ってる毛布の柄とかで
ふと・・・メロンパンを被っているような
感じに見えたべさぁ
アイスノン、今から使っていたら
真夏は冷凍庫で寝なくちゃならないぞ~!!
返信する
昨日は29℃ (alto母)
2009-04-20 08:36:38
大阪の枚方なんだけど 昨日は29℃にもなったんだって!
夕方のお散歩に5時くらいに行ったんだけどビックリした
暑くてム~ッとしてたよ
家は涼しい風が入るから気づかなかったのよ~
うちも真夏はアイス○ンにしようっと(もうカジラナイよね)
返信する
★すずママへ (Kaiママ)
2009-04-21 20:55:09
ホントだ~!メロンパンだね
寝るときには何かに包まっていたいらしく、
フリースを掛けるんだけど、
さすがに夏は暑いと思うよ~
Kaiはコットンアレルギーだから、夏場は何を掛けよう・・・
明日は25℃を越えるらしいから
Kaiがどれだけヘロヘロになるか、見ものだわ
返信する
★alto母さんへ (Kaiママ)
2009-04-21 21:08:36
あぁ~、その日のニュースみたよ
明日は千葉でも25℃を越えるらしいから半袖でOKね
夏場はアイス○ンが手離せないから、
冷凍庫には常に3つはヒエヒエ~になってるよ
実は私も暑いのが苦手だから、そのうちの1つは私の分・・・
アイス○ンはカジラナイように、カバーを作ってみたらどう?
返信する
Unknown (銭母)
2009-04-22 21:42:14
一気に暑くなってきたもんねー
ウチでもまだフリース使ってるけど、そこまで暑くないからなぁ(笑)
ホント、真夏はどうするんだ?ププ
ママさんたら、kai君に優しいわーん
kaiくんはヒエヒエボードとかに乗れるのかなぁ?
返信する
★銭母さんへ (Kaiママ)
2009-04-23 21:17:35
寒暖の差が激しいよね~
体調管理が大変だわ
Kai対して過保護だな~って自分でもわかってるんだけど・・・
かわいいから仕方ないよね(爆)
ヒエヒエボードは持っているけど、
パピーの頃トイレと間違えて上にシッコしたのよ
だからしばらく使わなかったんだけど、
去年出したらまったく乗らないの
硬いものが嫌いなんだよね~
返信する