Kaiの国

M・シュナウザー Kaiの日常

イクスピアリ

2009-04-08 20:46:42 | おでかけ
今日はポカポカ陽気で、ちょっと動くと暑いくらいだった


お花がきれいだったから写真を撮ったけど、
暑いからかなぁ~、ベロ出てるよ


ここはディズニーランド隣りのイクスピアリです


いつ行っても混んでるけど、今日は空いてたなぁ~
新学期が始まったばかりだからかな

Kaiもワンワン騒がなかったから助かったよ


途中、パパさんと別行動だったんだけど、
Kaiったらキョロキョロ探してた

やっぱり家族全員が揃ってないと不安なんだね


今日はKaiがおとなしく付き合ってくれたお陰で
とっても楽しくショッピングができました


Kaiくん、アリガトね

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2009-04-09 19:26:54
お花とkaiくんお似合いです(*^_^*)
イクスピアリは楽しかったですか?

おとなしく(kaiくん)ショッピングに付き合ってくれるなんて最高ですね!!
ウチの海は・・・まだまだ、おとなしくなんてしていられません(^_^;)
返信する
何ぞや? (すずママ)
2009-04-09 20:50:04
ここはショッピングモールなのかしら??
kaiクン良いコにしていたんだね♪
ママちゃんの買ったものが
み~た~い~♪
ハイビスカス柄のお洋服が
とってもキュートだわん♪
返信する
Unknown (銭母)
2009-04-10 18:31:05
イクスピアリって、何が売ってるの?
ディズニーものなのかな?って思って
行ったことがないんだよね~
kai君いいコでおつきあいしてくれたんだね!
京は。。。きっと無理だろうなぁ~
空いてて良かったね♪
そーそー長い休み明けは空いてるって聞いたことがあるよ

お花とkai君、良い感じ~で撮れてるね
返信する
★ayaさんへ (Kaiママ)
2009-04-11 10:06:42
イクスピアリではカートの中で熟睡してたKai。。。
こんなことは初めてですよ!
そのおかげで楽しくショッピングできました

ディズニーリゾートはいつ行ってもお花がきれいだから
つい写真を撮りたくなるんです
でもKaiは非協力的でして・・・
返信する
★すずママヘ (Kaiママ)
2009-04-11 10:21:35
あれ?
イクスピアりって全国区だと思ったら・・・
ディズニーリゾートの中の一つよ!
ディズニーランド・ディズニーシー・イクスピアリ
ショッピングモールのような感じかな!?
私が買ったもの?
パパさんに付き合っただけだから
大したものは買ってないよ
ハイビスカス柄の洋服はおNEWよ!
よく気づいたね~
返信する
★銭母さんへ (Kaiママ)
2009-04-11 10:34:27
イクスピアリにはディズニーショップもあるけど、
ブランドショップの集合体だよ!
ららぽーとを小さくしたような感じかな?
ハワイ雑貨のお店が数店舗入ってるから、
気に入ってるのよね~
いつか機会があったら行ってみて!!

先週の火曜日、妹がディズニーへ行ったけど、
鬼混みだったらしいよ!
行くなら休み明けは狙い目だね!!
返信する
いいね♪ (alto母)
2009-04-11 10:38:46
ワンコ同伴で行けるとこが一杯あってうらやましぃ~
大阪は少ないのよ
イクスピアリってのがあるのね~今度は行ってみよう!
Kaiくんお花をバックにかっこよいです
返信する
★alto母さんへ (Kaiママ)
2009-04-11 11:10:09
千葉にはまだまだワンコOKのお店は少なくてね~
東京や神奈川はもっと多いよ!
Kaiをカートに入れて歩いてると、
普通のベビーカーだと思うらしくて、
時々でっかい声でワンッ!って吠えるから
すれ違う人をビビらせてしまうのです

ディズニーリゾートの中では唯一イクスピアリがワンコなんだよ
飲食店内はだけどね
返信する