マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

かたくりの花2

2012年04月13日 | 写真

お昼のニュースで、北朝鮮のミサイル発射を告げています。

失敗に終わってよかった!!

と思っていたら、練炭を使った殺人事件に死刑が言い渡されたそうです。

人間が人間を殺すのはどう考えてもおかしいですよね?

おかしい世の中です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (KISHI)
2012-04-14 08:08:10
桜のピンク色で
心癒される毎日ですが、
かたくりの紫をみると、
気持ちが引き締まりますね~
返信する
Unknown (からつや)
2012-04-14 09:58:23
みんなお辞儀をしてニコニコ迎えてくれてるよう・・・これがおじさんだと「そんなにうなだれてどうしたの?」心配されそう。
返信する
KISHIさま (kaily)
2012-04-16 21:10:29
木漏れ日をいっぱい受けてピンと背を伸ばして咲いている姿は綺麗ですよね!
返信する
からつ (kaily)
2012-04-16 21:12:24
私の場合は、落し物を探しちゅうかも!
返信する

コメントを投稿