マイペース人生

写真を楽しんでいただくためのブログです。
写真担当 Moonbow
文章担当 kaily
で、お送りします♪

顎関節治療

2007年01月26日 | 写真
昨日マウスピースをはめて一週間目の歯医者検針日?でした。
マウスピースをはめだして自分の顎関節が
すこしずつ位置が変わってきているのがわかります。
食事中のガクガク音を立てるのも少しずつ改善されてきているし!
不思議です。
でも、それ以上に不思議な事を歯医者さんが言いました。
私の下の奥歯は、今までに虫歯になり治療をしています。
そのせいで銀歯!
でも、上の奥歯は全く虫歯になっていなくって、
白~い自分の歯なんです。
それなのに、歯医者さんは
“少しずつずれてきていてひっかかりがあるので
上の自分の歯を少し削りましょうか!”
おかしいと思うよね!
普通は銀歯のほうを調整しませんか?
なんでわざわざ綺麗な自分の歯を削らなきゃいけないの?
即答で“嫌です”と答えたけど。
そこの歯医者頭が悪いはず。
来週の予約を帰るときに聞かれたけど、
来週忙しいので来れません。と答えました。
歯医者をかえようかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿